2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん




    あいりさん  (23歳)

  T165  B95  W58  H85

      ☆可愛いモデル系奥様☆   


    奇跡的巨乳スレンダー奥様!!

    モデル並の<<ボディライン>>

    豊満な<<バスト>>

    魅了される事、間違い無しですっっっっヾ(●´∀`●)

        優しく抱きしめてあげて下さいね射掌


    ☆初出勤☆

    3月16日(月)13時~21時


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

野外露出が大好きな奥様は誰ですか?

あさみ奥様

プロフィールの写真見たよ!
Tバッグ!エロイね!また、たくさんエロイ下着見たいですね。
Tバッグや紐パン!

ぴぴさんへ。

今週でてたんですね。
気付くのが遅くなってごめんね。m(__)m
元気に頑張ってる様で、安心したよ。
また、声掛けるから待ってて下さいp(^^)q

あかねちゃん

こんばんわぁ
今日は、風が冷たかったけど、天気の良い一日だったねぇ
あかねちゃんは、今日何して過ごしたのかなぁ
俺は、ソフトボールの練習があったから行って来たんだけど、もうすでに手足に筋肉痛が出だしてるよ
あかねちゃんは、何かスポーツとかやってた事とかあるのかなぁ
スポーツってやっぱり良いもんだよ
今度あかねちゃんと一緒に楽しくエロチックなスポーツをやりたいね
二人してイッパイ色んなとこから汗かいたりしてねなんか最近ふとした時に、いつも、あかねちゃんの事を考えてしまってるんだぁどうしようあかねちゃんにはまりすぎてしまってるよぉ大好きだよぉ

あかねちやん

お疲れ様です!
エロパワー超MAXは自分もMAXになるから反撃するよん!
もしかしたら、四つん這いになってもらって反撃するかもよん!
あかねちやんこそ、覚悟しちょいてね。エヘヘ!
チユーもめちゃするかもね!
まだ、夜は寒いから風邪引かないようにするんだよ!

野外露出が大好きな奥様はいますか?

高橋様・奥鉄ファン 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
野外露出というのは、どういった内容をご希望されているのかわかりかねますが、露出の高いエッチな服装での待ち合わせ希望等には、できるだけお答えします。
ただ、外で服を脱ぐ等のサービスはしておりませんので、予めご了承下さい。

またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

野球好きのみなみへ

おはよう(^_^)
ひょっとしたら早起きして、WBC日本対キューバ戦見てるかな(笑)今のところ四回終わり4ー0で日本が勝ってるから気分いいよ↑↑↑
アメリカがゴールド負けしたり何が起こるか分からないけどさ。
たわいも無い書き込みでごめんな。
今週は20度にもなる気温の日があるらしいから着る服も選ぶのが大変だろうし花粉症も大変かな!
では、野球話に盛り上がって(笑)今週も頑張ってくだされ

のりかさんへ

のりかオハヨーのりかはどんなコスプレが好きですかのりかさんはオプションはどれが興奮しますか今度はコスプレしたいな(^-^)/
のりかの潮吹き見たいな~m(_ _)m

愛しい恋子ちゃん

今日は、いいお天気ですね∩∩☆ただ花粉に超弱い恋子ちゃんが心配だけどぼちぼちお仕事頑張って下さいね!!!
急に恋子ちゃんのうっとりする歌声が聞きたくなってカラオケデ-トの予約入れちゃいましたよ♪♪また採点勝負しようね!この前は全敗だったけどリベンジに燃えてますよ(笑)楽しみにしてますよ∩∩♪ではではお体気をつけてお仕事頑張って下さいね☆☆

あくあへ

こんにちは(^-^*)/少しは休めてるかな?腕の方は大丈夫?ちゃんと病院行ってよ(願)身体が1番やからね。

今日からまた一週間始まったね。暫くは4時起きが続きそうだよ(泣)

今月から野球も始まるし日曜日がまた潰れるよ(苦笑)

また出勤チェックするから逢いに行かせてな。(土曜日逢ったばかりなのに、もう逢いたくなってる…変な奴やね)

じゃ、無理せず自分のペースで頑張ろうね。

けんより

あかねちゃまへ

一回した 会ってないけど
あかねファミリーに入れてもらえるなんて
めっちゃ 嬉しいO(≧∇≦)o
あかねちゃんの 気持ち良くなって
お腹イパーイになるのかな?(笑)
ブラックホールみたいで
永遠に 満腹にならないような…(汗
あかねちゃんのエロエロプレイ またあじあわせて下さいm(__)m
コスプレとか やってみたい(//△//)

あくあへ

度々カキコミしてごめんねm(__)m

謝らないといけないと思って(カキコミするの忘れてたから↓)
土曜日の帰り際にモタモタして↓困らせてしまったから↓遅くなったけど、ホントにごめんね。以後気をつけるから……


後18日に心臓の方の検査(大きさを調べる)になってたよ(苦笑)結果はまた報告するからね。


何回もカキコミしてごめんねm(__)m


けんより

ぴぴさんへ
早々のカキコありがとうございます。
30日11:00スケジュルOKです。
調整方よろしくお願いします。
お互い健康に気をつけましょう。

ゆきえ奥様

事情があって多分もう会う事が出来なくなります。短い間でしたが、楽しい癒しの時間を過ごせて嬉しかったです。少しずつ暖かくなっておりますが体調に気をつけて頑張ってください (__)

車掌さん

ドラフェラ復活させて下さい。毎回楽しみにしてたので

あくあさん

木曜、なんだか行けそうな気がする(ネタではなく)あと、写真は六枚目が一番「らしい」かな?と思います。
短い時間になるかな、とは思うけど予約とれたらよろしく。スイッチ探すんで

かのんちゃま。

チャオ♪
元気にしちょるかい?
ここ数日の日記をみる限りでは悲しい出来事があったみたいじゃが。。。

かのんちゃまの持ち前の元気と笑顔があれば大丈夫と思っているが、大丈夫かい?

休暇が明ければおいらとの時間があれば
ソッコー予約するぞよ。

海の見えるホテルで○外プレイはどう?
なんならTシャツ水鉄砲またするぅ?
もちろん下着なしで(笑)

かのんちゃまの笑顔は僕たちの元気の活力です。
落ち込むときもあると思うけど、
かのんちゃまが落ち込んでるとかのんちゃまのダァリン☆たちが悲しむよ。

元気をだして、いつものように
エッチゴォーだよ!

近いうちに予約いれます。

追伸・・・
あるものって手に入った?
っていうか、あるものって何?
おじちゃんすごく気になります。
何ならいっしょに探させてね☆

さりなちゃんへ[s:20296]

さりなちゃん写真更新したんだ~また×2欲求がムズムズさせられるさりなちゃんは堪らないよさりなちゃんに逢ってあ~んな事やこ~んな事したいな

りょう 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ドライブフェラは他店での事故をうけて、お客様や奥様の安全を考え、中止させて頂いております。
人気のオプションだったためとても残念ですが、ご理解とご協力をお願い致します。

るぃちゃんへ

そ、そのフィギュアは( ̄□ ̄;)!!

「我が生涯に一片の悔いなし!」の人ですね、解ります(笑)

ド○キって、そんなのも売ってるんだね、恐るべし…
しかし、クオリティタカス♪
玄関に置くとはいいセンスv
魔除けになるね(笑)

充実したお休みになって良かったね☆

ではでは!

車掌様

ドラフェラの事ですが他店では廃止になって無いのに岡山店だけ何故?できれば復活を願います。奥鉄のウリだと思うので

ドライブフェラ

他店での事故ってのは、運転中に行ってたからですか?では、ホテルに入る前に一度車を停めてしてもらうのは大丈夫なんですか?お気に入りのOPだったので…

るい姫

返事ありがとうございます。m(__)m無理なら無理って言ってくださいね。こちらのわがままですから

21時か22時くらいまで出勤可能でしたら嬉しいですO(≧∇≦)o

無理なら再来週予定がなければお誘いしようかと考えています。よろしくお願いします。

名無し様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
大変申し訳ありませんが、「ドライブフェラ」は中止させて頂いております。
ご理解、ご協力をお願い致します。

まだ見ぬあげはさん

こんばんは☆

コメントありがとう^^
やっぱり優しいね♪

書き込み見てくれてて良かった^^

名前は公開なってるので気にしなくて良いですよ^^

お仕事大変でしょうけど、頑張ってね!


ではまた飛び込みに行きます!(笑)

あかねちゃん

こんばんわぁ
あかねちゃんに尊敬されちゃったよメッチャ嬉しいo(^-^)o
あかねちゃんだって水泳が得意なんだぁ
校内代表なんてすごいじゃん 俺なんか余り泳げないよ俺は、あかねちゃんを尊敬してるよ
あかねちゃんも赤ちゃん好きなんダァ
俺も大好きなんだよ
子供が大好きだから、スポ少で指導もやってるんだよ あかねちゃんの恐怖症俺が克服するのを助けるよ。一緒に楽しくエッチに克服しておこうね
あかねちゃんが赤ちゃんになって俺のオッ〇イを沢山吸わしてあげるね
早く愛しの、あかねちゃんに逢いたいよぉ
長文でごめんなさい。
大好きな、あかねちゃんへ

ゆきちゃま無理しないでよ☆

ゆきちゃま出勤上げてますが、無理しないでよ 。けどゆきちゃまに逢いたくて予約入れました。花粉症も風邪も気がかりですが、体調が一番ですよ。しかし私はゆきちゃまに、逢いたくて逢いたくてたまりましぇん。(笑)まだ寒いのでNP.NBは次回にしますができればヒモパン(最初の撮影の時のがいいナァ)けど無理はしないでね。では股電話待ってますね。くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。逢える日楽しみに待ってます(嬉)
じゃんじゃん♪♪♪楽しいおっちゃん→素敵なおっちゃん→じゃんじゃんのおっちゃんとコメの度に変身。おっちゃんは変人 ?(笑)

あくあへ

いつも優しい返事本当に有り難う。あくあの優しさに毎回助けられてるね(>_<)感謝の気持ちでいっぱいだよ。

検査結果は前回みたいな形で報告させて貰うね(肥大してなければいいけどね……何せストレスが一番の敵やから)


実は、この時間もう家を出てるんよ(苦笑)寝られなくて…理由は逢った時に話すよ(あくあにだけは隠し事したくないから)久しぶりに会社の近くで仮眠だよ(笑)


あくあは、しっかり睡眠取って、無理しない様にね…あくあの温もりに触れに行きたいから…

また長い時間で逢ってねm(__)m



けんより

あいりさんへ

初めまして!ピーチです
あいりさんと会いたいです!来週の予定が分かったら教えてくださいね?色々とラブラブしましょうね。

車掌さん

ひろさんは… やめたのでしょうか…

あさみさんへ

あさみさんへ
はじめまして
来週は出勤される予定は
無いのでしょうか?
月、火、金曜日の早い
時間帯で乗車
したいのですが…

もん吉 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ひろさんは、退店されました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

車掌さん

返事ありがとうございます! 残念です。新人も 沢山居るので 楽しみですね… これからもヨロシクです!

のりかへ


こんにちは↑↑↑

のりかのトークの声と、ベットでの喘ぎ声のギャップがあり、可愛くてとてもいいょ♪♪♪

また、日記の写真も
いいな~~↑↑↑

つかささん

久しぶりです。日曜から熱でダウンらしいけど、大丈夫?あまり無理せず体調を整えて頑張ってください。今月はつかさに合ってないせいか 時々ムラムラするけどまた月末か来月の月始めに予約入れる予定です。但し今回は地元の例の駅で 20:00頃になると思うけどつかささんの都合が良ければよろしくお願いします。100か130 コースの予定です。

あくあへ

度々ごめんねm(__)m結局一睡も出来ずに仕事してしまいました(苦笑)明日が検査で休みやからいいけどね(笑)


昨夜の日記で、いつも側にいられないけどってあったけど…あくあの想いが、ずっと側にある様に感じてるから……頑張れてるよ。僕の存在が、あくあにとって同じ様に思って貰える様になれば嬉しいよ(笑)

明日また報告入れとくね。

ゆっくり身体休めてあげてよ……近いウチに逢いに行かせて貰うね

けんより

かのん様

こんにちは!あったかいというより暑いですね。花粉症は大丈夫ですか?ところで二十日は出勤になってますが大丈夫ですか?時間がとれそうなので予約を入れたいのですが・・あまり無理しないように。(けど会いたいわがままおじさん)

ぴぴさんへ

元気にがんばってますか?
ところで、ぴぴさんは25日はお休みかな?
25日なら時間が作れそうなもので・・・
LEOでした

ゆきえ奥様

景気の悪化で収入がしてしまい余裕がなくなりました。ゆきえさんも愛犬の調子が良くならず大変だとは思うけど体を壊さないよう気をつけて下さい。 また、景気が回復して余裕が出来たら何時の日か、もしかしたら会いに行けるかも? 早く良くなると良いね(^_^)

あかねへ

いいなぁ~。

俺にも逆OPお願いしたいものだね。

あかねのエロエロMAX味わってみたいねぇ~。

木曜日辺り 出没したいね。

さりなちゃんへ[s:20296]

さりなちゃ~ん書き込みしたんだけど気付いてるかなさりなちゃんの画像でムズムズ中~早くイチャラブしたいな~

ぴぴさんへ
お疲れなのにカキコありがとう。
人それぞれ好いところがあるから惹かれるんですよ。自分にもっと自信を!!
調整方ありがとう。あとは、天気に祈るだけ。

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索