2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 人気奥様復帰!!の巻




    本日は嬉しいお知らせです!!

    熟女系奥様でも人気があるアノ奥様の復帰が決まりましたeb15d72945d9072e2457b89de4825f89.gif

    れいこさん  (43歳)

    お色気ムンムンハート超淫乱系ほし

    3月20日(金)~出勤ですかお

    
    撮影中 新しい写真も撮影中ですのでご期待下さい!

    

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みほちゃんへ

日記読んだけど、俺だけじゃなく、みほちゃんがちゃんと話せば体調の事は大体のお客様なら分かってくれると思うよ。
月曜日のお客様だって食事させてくれたみたいだしさ。
確かに、決まった時間に食事しないと体調が悪くなると言うのは自己管理が大変だから辛いと思うな。
でも、近頃は翌日の出勤を前日からあげてるし、体調のいい日が続いてるんだろうな。
ちょっと安心です。
春本番になり、次回は花見に寿司屋にと忙しくなりそうだよ(笑)

ゆめさんへ

こんばんは。

今度予約したいと思っているのですが…♪♪♪

エロイ下着とかTバック&ガーターでお願いできますか?

あさみさんへ

あさみさんへ
こんばんは、お疲れ様です返事ありがとうございます出来れば火曜日のAM中
(10時か11時頃)に福○駅で乗車したいのですが…
ご検討宜しくお願いします

しおりさんへ

いつも昼間の短い出勤なので、中々予約出来なので残念に思っています。

7時か8時までの出勤お願いできますか?

よろしくお願いします。

のりかさんへ

のりか明日はゆっくり休んで下さい今度はのりかの潮吹き見たいな~今度逢うまでにホテル調べて下さいねm(_ _)m

ゆきさんへ

体調はいかがですか?よくないようなら、19日の予約はまた今度入れますからゆっくり休暇とってくださいね。元気なゆきさんが戻ってくるまで待つてますから

あくあへ

こんばんは。お疲れ様m(__)mいつも遅くまで大変だと思うけど、疲れ溜まってないかな?心配かけてごめんね↓大丈夫だから(笑)


あくあこそ、連日のラストまでの勤務……あまり無理しないでよ(願)ホントは、どちらかの日で逢いたいんだけどね(苦笑)前回同様ドライブしたいよ(>_<)

また昼・夜問わず出勤チェックして逢いに行かせて貰うねm(__)m


明日昼過ぎには結果が分かると思うから連絡入れておくから…


じゃ、夜はまだまだ冷え込むから、風邪ひかない様にしてね。


あ~ 逢いたいよ……

けんより

ぴぴさんへ
カキコありがとうございます。了解しました。
私もあなたもみんな、ほかの人からいつも観察されています。あなたも比較しているでしょ。
だから、あんな言葉が生まれるのです。
お互い日々の生活から意識して内面のスケールUPに取り組みましょう。
ほんの少しでも良くなればいいでしょう。

恋子ちゃん♪♪♪

恋子ちゃん∩∩☆☆おはよう-♪♪♪☆イメチェンしたんだね!お会いしたくて予約入れました∩∩♪どんな恋子ちゃんになってるか楽しみだよ♪ラブラブな時間、一緒に過ごしてね∩∩☆今日も一日、パワフル恋子ちゃんで頑張ってくださいね∩∩☆ますます恋子ちゃんに嵌まりそうだよ-∩∩♪

ゆきえちゃんへ

近くの ホテルにエアー○○○見つけ 予約の電話…
女の子の日 だとか?
この不完全燃焼どうしょう。

もうすぐ春休みに 入るし…………
では (゜-^*)/~

かのん様

こんにちは!本日も良い天気ですね!金曜日早速予約入れました。朝早いですが、お会い出来るのを楽しみにしています。前回お願いした下着でお願いします。少しの時間ですがエロラブタイム過ごしましょう。

あかねちゃん

こんにちは(゜▽゜)/
あかねちゃんげんきぃ俺は、元気だよ
いま昼休みなんだけど、和室の休憩室で一人寝転がってんだよ
たまに、あかねちゃんの写真を見ながら、オ〇ニーしてんだぁ
もしダメだったら、止めるけど、大丈夫かなぁ
それと、俺のせいで、あかねちゃんが誤解されてしまって本当にごめんね。
あかねフォミリーって俺がつけてしまったんだもんね あかねちゃん迷惑かけて本当にごめんね。
俺は、カキコしない方がよかったかもね。m(__)m

のりかさんへ

こんにちは。

今日は休みで、主婦業頑張ってるか…?

次回は可愛いい声じゃなくて、エロイ喘ぎ声が聞きたいな♪♪♪

楽しみにしてるからな↑↑↑

じゅんさんへ。

こんにちは。いい天気ですね‥眠くなるよ。
下着もう手に入れたの下着ショーしてみたいな。勿論じゅんさんモデルだよ!
もしかしたら金曜日いけるかもなんで逢えたら
楽しく過ごしましょう!

るいへ。

こんにちは。天気良すぎて寝ちゃうよ…
早くるいに逢いたくなってきたから予約入れようか考えてるよ…
今度はお願いがあるから聞いてくれよな。
じゃ風邪引かないようにな!

ゆめさんへ

こんにちは。

返事ありがとう☆☆☆

近々予約入れるね♪

楽しみにしてるよ☆☆☆

ひろこさん

くじけないでがんばって下さい!陰ながら応援してます!!

あさみさんへ

あさみさんへ
こんにちは~
この度はこちらの都合に
合わせ頂き誠に有難う
ございます。無理はされていないでしょうか?
確認後早速予約させて
頂きました。短いですが
あさみさんとエロくて
気持ち良い時間を
過ごせたらと思っていますので宜しくお願いしますねひとつお願いが…
出来ればガーター&
Tバックか紐パンで来て
もらえるでしょうか?
可能であればお願いしますでは当日を楽しみに
していますので体調万全
エロエロモードMAXで
来て下さ~い
長文大変失礼致しました

ゆきえちゃんへ

明日、10時、何時もの場所でも OKだす。特別OPの下着で お願いします。

ゆきえさん

昨夜ブログにカキコした通りです。お世話になり有難うございました。(__)

かのんちゃん

おっぱいマッサージかぁ…オレがやりたかった、けど仕事今ピークやしぃ…しかたないのでかのんの事思い出してオ〇ニーで我慢します。それと新しいワンコ探して貰ってます。又見つかったら教えるね、人間辛い別れもあるけど出逢いもあります。だからお互いガンバロね!じゃぁまたね♪

けいさんへ

こんばんは、明日予約している、わ○○○です。今からとても楽しみです。いっぱいいちゃいちゃしようね。よろしくお願いします

いよ奥様ぇ

こんばんは☆お疲れ様です♪
いよ奥様初めまして(笑)
最近は暖かく過ごし易いですね(゜▽゜) 体調崩してませんか?

22日に予約しよぉと思うんやけど都合はどぉッスかね?(´Д`)

いよ奥様に質問☆
誕生日は何月?
好きな花はなんですか?

会えるの楽しみにしています♪♪♪

車掌さんへ

恋子ちゃんのプロフの写真更新はまだですか?春バ-ジョンの新しいの早くく見たいのですが!!!

のりかへ


こんばんは

今日は主婦業して、料理も頑張ったんだ☆

美味しそうだよ☆見た目より味が1番だな♪
娘さん喜んで食べてくれてなによりだね♪

次回は『可愛い喘ぎ声』で昇天楽しみにしとくよ☆☆

愛しい恋子ちゃん

先程は超↑↑↑ラブラブで楽しい時間をありがとうね∩∩♪今日は髪を切った恋子ちゃんがどんなかなって思って少し見れたら帰るつもりでしたがお会いしたとたんもうメロメロで時間延長、さらに延長しちゃいました!髪、春らしくて凄く↑似合ってましたよ!!!一番最初に見れて超幸せでしたよ(嬉♪)頼んだ食事忘れられてて遅くなったけどタダになってこれまたラッキーでしたね(笑)次は土曜日にまたお会い出来ますね∩∩♪カラオケデ-ト楽しみにしてますよ♪♪♪明日ピアノ頑張って下さいね∩∩☆おやすみ-☆☆☆☆☆

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
こいこさんの写真更新も予定しておりますので、ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ち下さいませ!!
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

ぴぴさんへ

おはようございます。
バタバタして連絡遅くなりすみません。
不愉快になったりしませんよ。
大丈夫だからあまり心配しない様にね。
気遣いのできる女性は大好きだけど、あまり気を遣い過ぎるとぴぴさんが疲れてしまうのでは?と心配になってしまいます。
25日は、なるべく早い時間に会いに行こうと調整してみます。
ハッキリしたらお店にTELしておきます。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索