2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

   
      まきさん  (31歳)   

   T160  B90  W60  H98


      ☆清楚系美人奥様☆  

    清楚な顔立ちからは想像できないエロっぷり

      予想以上の<<テクニック>>

    魅了される事、間違い無しですっっっっヾ(●´∀`●)

        虜になってしまうかも・・・射掌


    ☆初出勤☆

    3月21日(土)9時~17時


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

素朴な質問

待ち合わせ場所は駅以外でも出来るかな?
例えば「イオン」とか「TSUTAYA」「コンビニ」「パチンコ屋の駐車場」などなど…
どうなんよ?
教えて下さいな

ひろこさん

はじめまして、奥様秘密日記読みました。入店して間が無いからまだひろこさんの事知らないのかも?こつはこまめに日記を書く事と書き込みに返事を書く事だと思います。頑張っていれば必ず人気奥様になれると思います。きっと皆さん影ながら応援してると思うので頑張ってください。

覚えてるかな?

かのんちゃん、お久しぶりです。憶えてくれてるかな?もう1年近く逢ってないから忘れてるやろうね。
月曜日、予約を入れました。前、約束したこと覚えてる?あれを実行したいから用意お願いね。
たぶん忘れてるやろうから念のため…○○の端で○○き!です。思い出したかな?分からなかったら日記に上げてください。

しおんに会いたいよ~ぉ

しおん、元気で頑張ってますかぁ?先週の日記を見て金曜日に出勤するからと思って休みをずらして、しおんに会いに行こうとしてたの、そしたら女の子になりましたってあったから(;_;早くしおんに会いたいよ~~~~~~~~~ぉ(T_T)

あかねちやん

今日もお疲れ様!
四つん這いは楽しみにしててね!
先攻は、あかねちやんが
スペシャルア〇ル責めをして、その後僕があかねちやんを四つん這いにして何をするかは楽しみにしててね!
あかねちやんは超エロな下着は持ってる?
なかなか時間が合わないけど、早く逢いたいよぉ。

のりかへ

のりか今日ゆっくり過ごせましたか近いうちに時間を取って行きますエロい下着でガーターで来て貰えますかそれとホテルの件を調べて下さいエロエロのりかを見たいな~m(..)m

あかねちゃんへ

あかね元気してますかパパはやっと退院してゆっくりしてます早くあかねに逢いに行くからね待ってて下さい。

あかねちゃん

あかねちゃん昨晩は、メッチャ大変だったんだねおつかれさま~(*゜ー゜)v
さっき、あかねちゃんからのメッセージを見付けて、メッチャ嬉しくて涙が出ちゃったよ。
俺は、何があろうと、絶対にあかねちゃんの見方だからね
だって大好きな、あかねちゃんなんだもん
あかねちゃんを泣かす奴は、絶対に許さないよぉ
昼休みのオ●ニーのネタを沢山提供してもらいたいなぁ俺にメッセージを書いてくれる時は、なるべくエッチな写真とメッセージでお願いします。
あかねちゃんもたまには、寝る前に、俺を想像してオ●ニーしてほしいなぁ
そして、その後は、ちゃんと報告するんだよ。

るぃちゃん

おはよっす(^O^)元気ですかっー??猪〇じゃないよっ[笑]今日から仕事だね?逢いたかったけどウチのネコ病院に迎えに行く事になっちゃって!色々あってねぇ!恩返し期待するほうもバ〇だし!良い事だらけの招きネコに♪でも元気に帰って来てくれるのが一番だよね!来週の土曜あたりなんだけど出勤なら遊べるからね[予告]ですっ♪今日も仕事頑張って応援してるぜっ!

あくあへ

遅くまで、お疲れ様でした。寒く無かったかな?

何故か無性に逢いたくなって今日予約取らせて貰ったんだけど、身体がキツイ様なら言ってなm(__)mプラン変更しても構わないからね。

検査結果は伝わってると思うけど、詳細は逢って話すね。

じゃ、ゆっくり休んで疲れ取ってねm(__)m


けんより

倉敷の質問野郎 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
待ち合わせの場所は、駅のみになります。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

あさみさんへ

おはようございます
度々書き込みして
申し訳ありません
プチエロですか~?
残念ですあさみさんの
激エロな所が見たいな~
なんてわがままでしょうかこちらこそ仲良くして
頂きたいと思っています
それでは今日も一日
あさみさんにとって
良い一日であります様に

あくあさん

なぜか「声」が反映されないので↓昨日はありがと。いつもどおりでホッとしてます。
少し間空くかもしれないけど忘れないでね

ゆみさん

年度末に向けて頑張ってますかぁ。最近、朝からバタバタなんで、早く貴女から癒しをいただきたいです(笑)。カキコばっかりだけど、遠くから応援させてね。春の装いの写真更新があれば嬉しいです。返事はお気遣い無く、ではまた。

ゆきえ奥ちゃん

 確定申告終わりましたぁ(^^)v

今週辺り予約しょうと思っていましたが

残念ながら無理みたいですねぇ~(-_-;)

チャンスが在れば又指名致しますねぇ!!

 とりあえず 今週は他の奥様と一緒に 

アバンチュール致します(^^)v

 ゆきえ奥様も 素敵な殿方と 週末を楽し

んで下さいませ!!

前略 あゆみ様

オッス!あゆっちゃん!!
お元気でございますかな?
メッセージ楽しんで頂けてるようで…笑3つですって、マチャアキばりに叫んでしもたがな(笑)…(^o^)

今日、やっと大きな仕事が1つ終わったのに、今度は二泊三日の研修ツアーなんや…それも京都の山奥に軟禁状態です(T_T)
いくら俺が見た目に修行僧(笑)やからって…せっかくなので鹿と戯れてきます(また鹿かよっ)(笑)

追伸
ライブツアーもうすぐやねんから、お身体ご自愛せなあかんでぇ(^_-)

追伸?
なんか疲れた~
愛の電池が切れそうやぁ~充電してくれる?

今回はあんまり笑がなかったなぁ…修行します(>_<)
あゆみにズッキュンな?コータローでした!

では…また

道の上より


ゆめさんへ


こんにちは☆

はじめまして♪

予約入れました♪
おじさんで申し訳ないです。セレブな『ゆめ』さんとどうしても、エロエロな時間を楽しみたいと思っています☆
よろしくお願いします♪♪

じゅんさんへ。

こんばんは。
明日予約しちゃいました。じゅんさんが良ければ
下着ショーしてほしいな。何着くらいあるかな!?待ち合わせの時はニーハイにミニで逢いたいです。宜しくです。

ひかるさん

はじめまして
今日予約したいんだけど
大丈夫かな~
ちょこっとおじさんでも
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索