2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん


   まやさん  (28歳)

   T168 B85 W60 H85


   か・な・り・キュ-トな27歳の若奥様入店!!

   はじける笑顔は男ウケすること間違いなしの顔立ち!

   しかしそんな奥様は舐められるのも舐めるのも

   大好きで全身をくまなく舐めまわしていけば

   満足いく事間違いなし!

   超感じやすく濡れやすい彼女を是非

   心行くまでご堪能下さい!



   りささん  (25歳)

   T145 B86 W62 H87


   幼さがまだ残るりささん☆

   この奥様に癒されるお客様は

   ラッキーなお客様です♪

   声も仕草も超可愛いっ!!

   疲れた体にこの一抜きは明日への活力ですよ♪



   

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

よしみ姫へ

3月18日に乗車させていただきましたカジです

前回同様チョー頑張らせていただきましたので、もしかしたら、疲れが出てないか心配しましたが、今朝も9時から出勤されてますね!

大丈夫ですか?


また次回も姫を指名しますので、ヨロシクです!

ぴぴさんへ
カキコありがとうございます。
お説教ごめんなさい。そんなつもりは全然ないよ。自分が心がけていることだから。
だけど、なかなかできない人がここにいますよ。
予約ができたら連絡します。

るい姫へ

返事ありがとう(v^-゜)やっぱり迷惑かかるから来週また考えます。浮気しない限り多分会えるはず(^_^;)

ゆきえちゃんへ

今日も 楽しい時間ありがとうございました。
あっという間でしたね。
マ○○気持ち良かった。

余力残しよかった 今嫁と 終わったとこです。
また次回楽しみにしています。○○日??

けいさんへ

こんばんは、今日は楽しいひと時ありがとうございました。あっという間に時間がきてしまいました。また今度、時間が合えば、是非逢いにいきたいと思います。よろしくお願いします。

かのんちゃんへ

お久しぶりです。
朝かのんちゃんが、出勤上げてるから、必死で仕事を終わらせて、逢いに行こうと思ったら・・・
仕方ない
いつもタイミングの悪い男だから↓↓↓
忘れられる前に逢いたいです~↑

お土産買ってきたよ

かのんちゃん大好きだよ!

あかねちゃん

おつかれさま~(^-^*)/
あかねちゃん忙しそうだけど、身体には、十分気をつけるんだよ
あかねファミリーの皆は、あかねちゃんの笑顔が1番好きだと思うから、無理して体調を崩さないようにね 俺なんかのカキコで少しでも、あかねちゃんに癒しが与えれたらメッチャ嬉しいんだけど、どうかなぁ
カキコばかりで、皆のように逢う事が全く出来てなくて本当にごめんね。m(__)m俺は、あかねちゃんから、いっぱい癒しを貰ってるからね
あかねちゃん最高
逢った時は、いっぱいハグ×?して、いっぱいチュしてね

ちえちゃんオメデトウ!!
次はいつ会えるかわからないけど会える日を楽しみに待ってるよ!!
ちえちゃんも無理しないでね!!

ゆきちゃんへ

元気にしてる↑↑↑
今日時間が合えば逢いたいと思ってたんやけどもう予約でいっぱいみたいやね↓残念やなぁ(>_<)早くゆきちゃんに逢ってエロ?したいのに♂逢う時はミニスカにTバックでよろしくね↑↑↑

ちえちゃんへ

名前を入れるの忘れてた!
髭男爵より

ひかるさんへ

おはよう
はじめまして
予約したいのですが、
大丈夫?

ゆきさんへ

おはようございます。今日は風がつよい仕事頑張りますね、ゆきさんも頑張ってね

のりかへ


予約入れたよ☆☆☆

Tバック&ガーターで

よろしく♪♪♪

ゆめさんへ


今日は楽しみにしてたのに本当に残念です↓↓↓

また都合付けて予約するね☆☆☆

体調に気をつけてや♪

あさみさんへ

こんにちは
またまたまた書き込み
してしまいました
あさみさんにこちらの
思っている事を
読まれてしまいました(汗)ゴメンなさい完璧に
妄想入ってました(恥)
それでは今日も
お仕事頑張って下さいね

ゆいなぇ

昨日は ありがとうm(__)m
最初の方は お互い眠気が来てたし(笑)
ロングな時間 イチャイチャしちゃって 楽しかったZE!
O(≧∇≦)o
苺アイス 最後食べ切れず残っちゃったけど
美味しいかったね(笑)
今度は もう少し早めに
予約するよ(汗)
ゆいな効果?(笑)で
痂とれたし(^O^)/
万全な体で 今度はゆいなを攻めたいと 思います
m(__)m

プ~〇行けるといいね

帰って 即効爆睡した

ゆきちゃまへ

1ヶ月ぶりの再会楽しみにしてます(喜)またオプションスミマセン、ゆきちゃま明日宜しくお願いいたします。今夜眠れるかナァ?ジャンジャン♪♪♪

いよ ぇ

お疲れ様☆

呼び捨てにしてみました(笑)

日曜は岡山待機を狙って少し遅目に予約します♪で、いつもとは違う感じのデート期待して下さい(゜▽゜)
作戦Cって何ッスか(?_?)

少しエロな下着でよろしく☆俺からの逆OP(笑)

北島“るい”姫へ(笑)

カキコミ見たよ。返事ありがとうございます。
僕が浮気しないで来週会えるようにちゃんと待っててね。『ちょ~気持ちいい』言いたいし(笑)

あさみさんへ

こんばんは&お疲れ様ですお言葉に甘えて
また書き込みです
私の方は負担では
ないので一杯書き込み
しちゃいますよ~(笑)
了解しました妄想は
しない様にします(多分)
今日は特に何もなく
ボーッとした一日でした
当日は雨は降らないと
思いますが気温は低そう
なので暖かくして
来て下さいね

会いたいです。

わかなさん

会いたいですよ。でもいつも 予約 いっぱいで  時間が あいません いつかは会いたいですよ。

あくあへ

こんばんはm(__)m昨夜はホントにお疲れ様&有り難う。

ゆっくり寝られたかな?かなり疲れが溜まってるみたいだったんで、かなり心配だよ(:_;)なかなか忙しくて、ゆっくり出来ないかもしれないけど……この休みの期間に疲れ取って欲しいよ(願)腕の方もちゃんと病院行ってな(頼むね)


また、あくあとの時間作るから……相手してやってね(笑)

今日は久しぶりに昼寝してしまったよ(苦笑)ちゃんとお墓参りしてきたし。


じゃ、体調にはくれぐれも気をつけてよ(ずっと傍に居たいけど)またblogにカキコミするね。しっかり睡眠取ってね


けんより

のりかさんへ

のりか今日仕事が終わって予約を入れようとしたら満員だったのりか頑張ってるねと思って帰りました今度は来週ぐらいに時間が取れたらいくねその時はミニスカートガーターでお願いしますコスプレ持って行くねm(..)m

あかねちゃんへ

あかねちゃんもうパパ良くなったからあかねのエロところ見に行くねメイドのあかねみたいからでもあかね最近は忙しいね。

前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん!!
なんか、夢にまで登場したようで…苦笑やったのが、ちょっと気がかりやけど…夢の中で、変なことしてないよなぁ…(-_-;)

まだ、山奥で鹿と戯れ中ですが…何とか生きてます(笑)

鹿もそろそろ飽きたんで次は猪君でも誘ってみます(笑)

追伸
ありがとう&ゴメンなぁ…(>_<)スッゴク嬉しかった(^^ゞ

追伸?
仕事も月末には落ち着くと思うので、愛の電池充電ヨロシク(^_-)

あゆみ………会いたい

コータローでした!

また…

道の上より


愛しいりこへ

元気ですか?
もう少しで来岡だね
前回話した様に残念ながら今回は乗車出来ないよ
また必ず逢いに行くから
忘れないでね
体調には気をつけて
無理しないでね
りこ~ずーっと応援
してるからね

あかねちゃん

おはよぉ
今朝は、また一段と寒いよぉ
あかねちゃんこの冷めてる身体を温めてぇ
もう少ししたら仕事が始まっちゃうよ
あかねちゃんも今日お仕事なんだね
早く逢いたいんだけど、どうしても時間が合わないんだぁ
住んでる所も遠いから中々愛に行くことが出来ないんだよねぇごめんねm(__)m俺と逢ってないからオ●ニー出来ないってあるけど、あかねちゃんの中で俺がこんな感じかなぁってエッチに想像してやってみなよあかねちゃんがこんな事されたら恥ずかしいけど、メッチャ気持ちいい事とかを想像しながらね
絶対だよ。
じゃあ仕事やってくるね

くみさんへ

大丈夫? 何か最近出勤少ないし…予約しようと思ったら休日に変更になってるみたいだし…ちょっと心配してます。
良かったら日記アップして!元気になってからでいいから。

いつも素敵なるぃ様へ♪

昨日、大興奮二本立てに付き合ってくれてありがと♪
ほんまにるぃ様素敵です☆
ありがとう!

この次もよろしくお願いしますね

あかねちゃん

こんにちは(^-^*)/
今昼休みチューだよ
今日休みだったら、あかねちゃんと今頃逢えてたかもしれないのになぁ
もう、やけくそだぁ
今から、あかねちゃんとエッチを想像してオ〇ニーやっちゃいますよ
朝は、寒かったけど、今は、ちょうど良い感じだねあかねちゃんは、どこかお気に入りのホテルあるの俺が余りわかんないから、教えて欲しいんだ
あかねちゃんとのメッセージのやり取りが今の俺の1番の楽しみなんダァ
あかねちゃんの日記を見つける度に嬉しくってたまんないんだぁ
あかねちゃんに早く逢いたいよぉ

ゆみさん

気をつかわせたかな?
返事ありがとうございます(^-^)
まめにチェックするよ
楽しみだなぁ(笑)

恋子さんに

恋ちゃん、元気に頑張っていますね。ブログ見たら髪を切ったと書いてあって妄想ですごく可愛い恋ちゃんを妄想してしまいました。おっ~と話しは、代わるけど恋ちゃん、服と足のサイズを教えてください。次に会う時サプライズがあるかもそれからおいしいスィーツ見つけたよ。それから夢に恋ちゃんが出てきていい所で・・・目が覚めました。(>_<)

ゆきさんへ

今日は、ゴルフですよ!明日も、ゴルフですよ!
体力使って仕事頑張りますね!明日からゆっくり休暇でやすんでね!ソッコーで予約入れます
た?かさん

あゆみ超隊長おひさです

超隊長ご無沙汰してました。
昨年の夏に行くはずだったのに、大人の事情(笑)で結局行けなくなっちゃいました。ごめんなさい。m(__)m
あくまで大人の事情であって、けっして超隊長に飽きちゃったとかではありません。
色々と気を使ってくれてホントに感謝してます。一緒に過ごしたあの楽しい時間は絶対忘れません。ありがとう。

たぶん、もう会えないと思いますが、宝くじが当たるなどの奇跡が起きたら是非また会いに行きたいと思います。
ホントにありがとうでした。

あいりさんへ!

23日出勤するみたいなので!月曜日に電話しますね!

わかなさんへ

わかなちゃんに会いたいなと思い何回か予約を試みたけどいっぱいで残念。近々都合の良い時に予約しよう思うんで、その時はよろしくです。

あかね姫

はじめまして、奥様日記楽しみに読んでる自称(照)隠れファンです(^-^; 以前より気にはなっていたけど なかなかあかね姫の出勤時間と予定が合わなくてねー 責めも受けもこなすみたいだし^^; 一度あかね姫の エロ技で 昇天してみたいと思う M男モドキな野郎でした

あくあへ

お疲れ様です。体調は大丈夫かなぁ?ここ数日、日中は汗ばむ程の陽気だから、少しは楽になってるかな。このまま、寒くならずに、あくあの腕の状態が良くなります様に……ずっと?祈ってるから……
また逢って貰えたら、マッサージさせて貰うからね(あくあ専属のトレーナーやから)

じゃ、くれぐれも無理しない様に身体を労ってあげてねm(__)m

明日も仕事頑張るよ(苦笑)


けんより

あかねちゃん

あかねちゃんおつかれさま~(゜▽゜)/
俺も仕事終わって家に帰って来たんだけど、すぐスポ少に行って指導してきまぁ
あかねちゃんも仕事頑張ってるから俺も頑張って来るよ。
俺は、あかねちゃんが想像してる姿は、?番目の想像が1番近いかも
あかねちゃんの想像は、もしかして透視してんじゃあないの
それとも俺の部屋にカメラを設置してんのかなぁ
オ●ニーとか見られてたのかなぁ
あかねちゃんに俺とならどこででもラブラブになれるよって言われたら、嬉しくって×?たまんないよ
あかねちゃん早く逢おうね

くみすぁ~ん!

日記見て一安心…取り越し苦労だったョ(恥)
今日は二日酔い&風邪気味なんで独りHでもしよう((爆))☆
出勤確認出来たら…スッ飛んで行きま~すッ!

みなみへ

今週もお疲れ様(^_^)
ある事情から改名を考えてるんだけど誰かは分かるよね(笑)

予想通り野球の話題で盛り上がってたね(笑)
あと2試合勝てば連覇だから月曜日の朝9時からのアメリカ戦応援には力が入るな!(^^)!

今日、後楽園のそめいよしのが咲いたみたいで岡山もサクラの開花宣言が発表になったよ(^-^)
平年より10日も早いらしい!!

でも、花冷えとはよく言ったもので、来週は冷え込みが厳しいみたいでコートがいるかも…油断して冬物はしまってるかな(^_^;)
風邪ひかないように気を付けて頑張ってな(^_^)v
追伸‥次回は焼き肉じゃなくて花見になるかも(^_^;)
余談だけど、名前は達也にしようかな(笑)

まきさんへ

まきさんに会いたいな!来週の予定が分かったら教えてくださいね。

こいこ姫(^^)/

今晩わm(__)m
こいこ姫お仕事頑張ってますか?
(^^)/

昨日のぉ昼に26日の予約をさせて頂きました
(^_-)☆

最初26日は、出勤未定だったのですが
(^_^;)
電話でオペレーターの人がこいこ姫に問い合わせてくれた様で…
出勤時間がわかったので
早速26日の夜に予約を入れました
♪(*'-^)-☆

久々に会えますね

それじゃ
26日は、宜しくお願いしますね
(≧▽≦)ゞ

ゆめ嬢へ

仕事が忙しくて中々ゆめ嬢に逢えへんし日記もチェック出来へんかった…で今見たら体調崩したんや…大丈夫か?体には十分気つけなアカンで(>_<)多分…みなさんのコメントに埋もれてゆめ嬢には発見されへんやろなぁ…

じゅんこ

プロフィール写真見たバイ。
No.8の写真が気に入ったとよ。No.8と同じ服装・下着で会いたいバイ。
大丈夫だったらリザーブするとよ!

あかねちゃん

お~い、元気か~(^^)今日も元気に出勤しとるみたいじゃな♪毎日かかさずブログは見とるよ(^o^)だいぶ気温も上がってきて薄着でもええ時期になりつつあるな。薄着って響きなんかエロいな(笑)

ゆいな奥様ぇ

中々 プー〇の部屋は
人気みたいだから 頑張って 回数重ねるしかないね(汗)

ゆいなが 人気でてきたら予約難しくなるな(汗)
万全な状態になったら
また イチャイチャしような
O(≧∇≦)o

それでは また会う日まで

あかねちゃんへ

blog 見たよ(^O^)/
コスプレ 何着させようかな
頑張って セーラー服着てみる?
コスプレ貸し出しホテル 知ってるとこある?

ヤバッ 今から興奮してる(笑)

勿論 下着は白いのを…
エロさは あかねちゃんに任せるよ

早く お愛出来る日を
楽しみに
頑張って 仕事しまぷww

それでは 体に 気をつけて 頑張って
フレーヾ(゜ω゜ゞ)( 尸ω゜)尸_フレー
(,,゜ω゜) ガンガレ!
あかねちゃん
ファイトーー!( ゜ω゜)乂(゜ω゜ )イッパーーツ!!

わかなさんへ。

こんばんは。(^.^)

月曜からですね

曜日はいいですけど
できれば、 7時以降かな、 だんだんと はやく 逢いたくなってます。

あかねちやん

お疲れ様!
今日、逢いに行こうとしたけどやっぱり.諦めたよ!
実は今、足を手術して松葉杖だから、もし逢っても
迷惑かけるかもしれないから。
それにこんな状態だったらア〇ル責めもしてもらえないからなぁ!
早く逢ってあかねちやんのオ〇ニーもみたいし、めちゃイチャイチャしたいよ。あかねちやんは、何かしてほしいかなぁ?

愛しい恋子ちゃん

先程はカラオケデ-ト超↑↑↑ノリノリで楽しかったよ∩∩♪リクエストどうりミニに網タイでのお出迎えもありがとうね(嬉♪)お会いした途端にうっとりしちゃいましたよ∩∩☆そして恋子ちゃんの歌声にまたまたうっとり♪♪♪あっという間に夢の様な時間終わっちゃいましたね(悲!)これから恋子ちゃんの事、想いながら寝ますね☆☆☆夢でデ-トの続きしようね∩∩♪またお会い出来る日楽しみにしてますね♪♪♪じゃあおやすみなさい∩∩☆体調気をつけてお仕事頑張って下さいね!!!

あいりさんへ

返事ありがとう!
ちなみに月曜の下着は何色にしますか?

くみちゃんぇ

こんばんは

☆☆くみちゃん☆☆

プロフィールの写真NG
だったのに…!

また載せたんだね↓

出勤昼間になってたので
予約入れようと思ったら
いつの間にか消えてたよ↓↓↓
早く会いたいな☆☆☆

ゆめさん

24日は出勤しないのですか?

ぴぴさん

福山駅まで来て貰えますか?

あくあへ

こんばんはm(__)m遅くまでお疲れ様。毎回?気持ちの篭った返事……ホントに有り難うね。

病院にも行けたみたいで、安心したよ。僕の方は大丈夫やから…いつも心配かけて、ごめんね↓

何か変化があったら、blogか、お店から伝えて貰う様にするからね(何があったも一番にあくあに報告するから)

お互い、これからも色んな事があると思うけど、ずっと?一緒に頑張って乗り越えていこうね。

出勤がかなり減ってくるの聞いてたから(寂)休んでる間も体調にはくれぐれも気をつけて…無理しちゃダメだよ(願)メッチャ寂しいけど、気持ちはいつも傍に居るから……出勤のチェックするからね(笑)

また元気で優しい笑顔のあくあに逢いに行かせて貰うね。

----------ICHIZU ICHIZU

流行らないけど

涙が出る程 好きな人
ICHIZU ICHIZU

不器用だから

本当の恋は死ぬまで

これきり

けんより

あかね姫

奥様日記への返事アリガトです。う~ん どMもどき野郎じゃ駄目なんじゃあ(汗) じゃあ会った時に姫に参ったと言ったらどMに 参ったと言わせられなかっら こちらがどSになって あかね姫を責めまくるからにん(笑)

るいにゃんへ

俺は絶対巻き髪↑↑↑
るいにゃん似合うと思うょ(^0^)/また日記に写真載せてなぁ~てか逢う時は巻き髪にTバックで決まりやね♪きっと奥鉄No.1やね♪そんなるいにゃんとエロ~ぃPlayで気持ちよくなりたい&させたいにゃん♂♂♂

あかねちゃん

おはよぉ
今日は、どうも一日天気悪いみたいだねぇ
雨さえ降らなかたっらソフトボールの練習があるんだよね
あかねちゃんは、今日何して過ごすのかなぁ
あかねちゃんに一つお願いがあるんだけど聞いてもらえるかなぁ
もし可能であれば28日の土曜日の出勤なんだけど10時位から出勤してもらえたら愛に行けるんだけど、無理だよねぇ
来週は、久しぶりに土曜日が休みなんだぁ
でも17時からは、スポ少があるんだよねぇ
あかねちゃんの体調や家庭の事情を良く考慮してみてね もし可能だったら絶対あかねちゃんに愛に行くからね
今日も一日天気悪いけど、お互い元気にがんばろうね(^0^)/

ゆみさん

指名したいのですが、昼間は仕事の都合でお逢いすることができません。ゆみさんは夜の出勤は可能でしょうか?

さくらこ

おはようさくらこ!三連休出勤ご苦労様!体調大丈夫?桜はまだ咲いてないけど、春らしくなったね!さくらこモミジバスズカケノキて別名何かわかるかな?ヒント木の名前だよ!

あゆみ超隊長

ありがとう
奇跡を願いつつ
押忍!∠(・ω・)

なつこさん

久しぶりです
俺の事覚えてるかなぁ
俺は、?月が誕生日で去年の誕生日を一緒にお祝いしてもらったんだよ
あとその時に、俺の目が仕事中に鉄粉が入って真っ赤になってて大変だったんだけど、覚えてくれてるかなぁ
今月末位から来月上旬に岡山に来れる様になったかなぁ
早く、なっちゃんに逢いたいよぉ

あいりさんへ

写真を拝見しました。すごく綺麗な感じの方ですね(^_^)一度お願いしようと思います。あいりさんは巨乳な感じがしますが何カップですか?それと私は乳輪の大きい方が好きなんですが、あいりさんはどうですか?返事待ってます(^_^)

あいりさんへ

おはようございます!
リクエストは!ピンク、水色、写真で撮ってた色かな!。

なみさんへ

なみさん、お疲れ様です。ブログを見たら何かあったみたいですね。独りで悩まずに泣きたい時は、おもっきり泣きまた、笑顔をみたいですね。また、会う時に話し聞いたげるよ。では、逢える時は、笑顔であってください。

あくあへ

お疲れ様m(__)mよく降る雨だね↓こんな日…体調は大丈夫?子供さんも調子崩してない?これから約一ヶ月程、子供さん達の用事とかで中々、自分の時間が作れそうにないって思ったから……メッチャ心配だよ↓(泣)休める時はしっかり休んでよ(願)


今後、あくあに逢って貰ってる時間は、(どこまで出来るか分からないけど)極力、あくあにとって、寛げる場所、癒しの時間にしたいと思ってるからね……いいよね?


前回、逢って貰ってる時に、「次回の出勤の予定が経たない」って言われた時、頭では理解してたつもりなんだけど、日が経つにつれて……やっぱり寂しいね↓(情けないけど)こんな事書いて ごめんね↓

あくあの出勤上がるまで、待ってるからね。

じゃ、本当に体調には十分に気をつけてよ。

けんより

あいりさんへ

巨乳が好きなんですが、あいりさんは自分の乳首を舐められますか?

ゆめ嬢

返事ありがとう(~_~)体調良くなりつつあるんや 良かったぁ 安心した(^0^)/ゆめ嬢はOLスーツ系(OLちゃうかってもえぇねんけど)f^_^;持ってるん?

のりかさんへ

のりかお疲れ様今日は忙しいですかのりかのエロところ見に行くよ今度ミニスカートガーターでお願いですかのりかの好きオプションありますか。

ちえさんへ

この間は ありがとうm(__)m 

また はやく あいたいですね 今度はもっと 時間を取って ゆっくり して 話しがしたいでーす

せなさんへ

はじめまして☆

前々からとても気になってるのですが…♪

いつも平日18時までの出勤なので、中々時間が合わなくて…!

いつか都合の着く時20時頃まで出勤お願いできないでしょうか?

よろしくお願いします☆

つかさちゃんへ

土日は出勤予定だと思ったんだけど・・・。
体調崩しちゃったかな?
心配だな。
そうでないことを願ってます。
ってのは、今日暇だったから予約しようと思ったんだ・・・。
残念!
次はいつになるか?
体には気をつけてね!

あかね

あかね今度はどんなことあかねにしようか考えてますあかねどんな事したいしてもらいたいあかねにエロイ下着姿でね。

かのんちゃんへ

日記見たよ。今から会うのが、楽しみです。さぁ~どっちが勝つかな?(笑)色々楽しみましょうね。晴れると良いですね。

ゆみさん

早々の返信ありがとう。そんな対応、そんな返信されると我を忘れてしまいます。お逢いするために最善を尽します。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん∩∩♪お疲れちゃまです!恋子ちゃんがお祈りしてくれたおかげで、今日の〇チン〇勝負勝てましたよ∩∩!御礼にって本当は俺が超↑↑↑会いたいのでまた都合のいい日に予約入れますね∩∩☆また、マッタリとそしてラブラブな時間一緒に過ごして下さいね♪♪♪お会い出来る日、超↑↑↑楽しみにしてますね∩∩♪本当、恋子ちゃんはちっちゃい体(可愛い♪)で毎日、頑張ってるので心配ですが体調気をつけてね!!!

あいりさんへ

返事ありがと。
舐めれるかどうか調べてもらえない?
舐めれたら指名するから。

せなさんへ

☆☆せなさん☆☆

ブログのカキコ見てくれたんたね♪

返事ありがとう☆☆☆

楽しみに待ってま~す♪♪

じゅんこ

ぶろぐの返信。
ごっざんです。
コートの件は、じゅんこさんにお任せ。
今度は、エロイデートをシタカバイ。

あいりさんへ

返事ありがとう(^_^)
たびたびの質問お許し下さい。
あいりさんは出産経験はありますか?

りなさんへ

久し振りだね。元気にしてるかな?土曜日になんぼにも腰が痛かったから病院に行ってレントゲン撮って貰ったら最悪の診断だった(T_T)やはり椎間板ヘルニアだったよ(T_T)かなりショックだ(T_T)りなちゃんも体だけは気をつけてね。

あいりさんへ

ミニスカートで、ノーパンノーブラでこれますか?春なので、上にコートは着ないで。これるようでしたら指名します。

あいりさんへ

もし用事が入らなければ行きます!あいりさん人気だから順番がとれるか心配です。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索