2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    さなさん  (20歳)

    T165 B106 W70 H105

    ☆平成生まれの爆乳奥様☆

    クリクリパッチリ目がとってもキュートな

    愛嬌タップリの新妻さんですヾ(●゚v゚○)ノ

    新婚なのに旦那は出張で。。。

    欲求不満が大爆発です!!!


    ブラから溢れ出るオッパイでパイ○リなんかされたら

    もう~XXXです!!!

    ☆初出勤☆

    3月24日(火) 15時~24時

    さなさん ご予約はお早めに(//∇//)


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

こいこ姫(^^)/

今晩わm(__)m
日記をみましたょ

いやぁ~あの写メは凄くエロエロですね興奮しちゃいますょ
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ホント久々に会えますね
覚悟して行きますね(笑)
(^_^;)

お手柔らかにお願いしますね
♪(*'-^)-☆

エロまさオヤジょり

あかねちゃんへ

おひさ~☆元気かな?

そろそろあかねの心配妄想が発動しそうな(!?)頃なのでここらで書き込みしときます(*_*)

ってか、忘れられてるかもですが…

今月は時間が合わなくて、
あかねのいない週末寂しいな(T_T)
なんかホントに禁断症状でてるわ…(笑)

サクラの散る頃が待ち遠しす(≧▼≦)

あ、例の計画はそろそろかな?
お土産なんだけど、ああは言ってたけど、
気が向いたらでええよん。
それよりも思いっきり楽しんで来て!

それじゃあ身体に気を付けてねっ^^
いつも遠くから生温かいエールを送ってますからっ☆
いつか焼○○も行こうね^^

あさみさんへ

おはようございます
昨日はゆっくり休養
されたのかな~?
いよいよ明日ですね(^O^)
一杯、口撃しても
いいですか?(笑)
今日はラストまでの
様ですがしっかり寝て
体調万全で来て下さいね
それでは今日も一日
あさみさんにとって
良い一日であります様に

ゆきさんへ

おはよう!ゆっくり休暇をお過しですか?また一週間が始まります!昨日は雨でまいりましたが今日からは天気みたいね仕事行ってきます

前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん!!
いろいろ、ご心配お掛けしましたが?、無事下山いたしました(笑)
日々の生活のことを考えずに過ごした3日間は身体的にはキツかったけど心のリフレッシュになったわ(^^)あゆっちゃんも久しぶりの休日やねんから、悩み事、心配事は置いといて(/--)/思いっきり楽しんできてな(^^)身体と心のリフレッシュできたらええなぁ…(^^)
また、ライブツアー(旅)の話聞かせてな(笑)楽しみに待ってるわ(^_-)

追伸
やっぱり、あゆっちゃんの夢に登場した話…気になるわぁ…今度教えてな(^_-)
追伸?
旅の安全をお祈りしております(合掌)(笑)

どこに居ても、あゆみのことを想ってるコータローでした!

ではまた…ネ?

道の上より

ここあさんへ

自分の乳首を自分で舐められますか?
試してもらえませんか?舐められたら指名します。

ももさんへ

女の子、休暇中なんですね。休暇が終わったら、誘いますね

あいりさんへ

返事ありがとう(^_^)
出産経験ある方が好きなので感激です。
ちなみに、あいりさんは今お乳は出ますか?出てたら最高なんだけどな(^_^)

我がしのよしみ姫へ

ごぶさたしております(^^;)
毎日の出勤ご苦労さまです!
最近、姫からの返事がないので淋しいです(T^T)
しかし、忙しくされている姫のコトだから仕方ないでしょうね?(´ヘ`;)

こちらも時間がなかなかつくれないので、ごぶさたしておりますが、時間が出来れば必ず乗車指定させていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

暖かくなったとは言え、朝夕まだまだ寒い日もありますので、どうぞご自愛いただきます様に(^_-)ー☆

るぃちゃんへ

こんにちは!

体調悪いんだねぇ大丈夫かな?(>_<)

今日昼から振替休取れたから会いに行こうと思ってたけど、残念^^;

お大事にね☆

また今度だっ!

あくあへ

お疲れ様m(__)mまた新しい一週間が始まったね。いきなり寒さが戻ってきたけど、大丈夫かなぁ?頑張り屋さんのあくあだから……無理してない?ちゃんと病院行ってる?出来るだけ身体を労ってあげてね(お願い)

明日もまだ寒いみたいだから、風邪ひかない様に、子供さん達にも気をつけてあげてね。

僕の方は、相変わらず毎朝4時起きだよ(苦笑)少し疲れが溜まって来てるけど、あくあのプロフの写真見て頑張ってるからo(^-^)o

また逢える日を励みに頑張るよ。


くれぐれも無理しない様にね。


けんより

あいりさんへ

こんにちは今日会いたかったんだけど!タイミングが悪く時間とれませんでした!また来週か来月には会いたいです。ちなみに女の子休暇はいつぐらいかな?。

るぃちゃん

こんちゎ(^O^)調子悪いの?心配やゎ~?治らないなら早めに病院行くんだよ!この前に言ってたウチのネコ残念な結果に[泣](∋_∈)まじっショック!仕方ないけどね!治ってから出勤するんだよ!遊ぶの延期になってもいいから無理だけはしないでや!◎島〇§★の曲もうすぐ発売よ

ゆめ嬢へ

そっかぁ持ってへんのや 残念(>_<)ほなプロフィ-ルの格好で来てもらおっかな(^0^)今週寒いらしいけどもっと暖かくなったら桜も咲くやろ ほなそん時はロングでエロエロ花見でもしよぅや(^。^)女の子週間ゆっくり体を休めや

わかなさんへ。

こんばんは。(^.^)


19時以降 ですよ

今日  予約を 取ろう思ったら、 あっという間に 満員御礼になっていました。 
残念でした。


すごい 人気ですね
(*^_^*)


そんな  わかなさんに  早く あいたいですね。 

白がいいです。^ロ^;

あいり奥様

あいりさん初めましておっぱいが大きなな人が好きですあいりさんは若いけど得意なプレーはありますかオプションは何が興奮しますか?

のりかさんへ

のりかさん身体でも悪いの今日は休みになってたから心配です、のりかさんもし僕が呼ぶとき23時とか24時になっても良いですか。

あくあさん

日記みました。
変わらずの貴方でいてくれる事がいい・・というか変わった姿が想像できない。ま、何はともあれこれからもよろしく。
気持は・・前回伝えたとおりなので、うまいこと転がしてみてね。
たまには真面目に書いてみました

あいりさんへ

じゃあ!来月ぐらいにします!その時はまた書き込みします!

愛しい恋子ちゃん

今日と明日はお休みですね!少しはお体休めてくださいね☆週末に予約入れましたよ∩∩♪なんだか会えると思うと力が沸いて来ますね☆☆人間、何か目標があると頑張ろうって気持ちになりますね!恋子ちゃんもそのちっちゃい体の中にはち切れんばかりのでっかい夢や目標があるんでしょうね♪♪だからいつお会いしてもキラキラ輝いてるし頑張ろうって気持ち凄く伝わってきますよ∩∩!俺もいつも元気貰ってありがとうね∩∩☆夢が叶う様に陰ながら応援してますよ!!!じゃあお会い出来る日超↑楽しみにしています∩∩♪水曜日からまた寒くなる様ですから体調気をつけてね!!!

けいさんは

退店しちゃったの?

通りすがり 様へ

お問い合わせ有り難う御座いました。
けいさんは、残念ながらご家庭の事情で退店されました。
宜しくお願い致します。

るい姫へ

大丈夫ですか生きてるかぁ皆心配しているから無理せずにね

あかねちゃん

今偶然日記を開いたら、ちょうど、あかねちゃんからオイラへのメッセージが書いてあったよ
ありがとう(v^-゜)
あかねちゃんは、本当に優しいね
時間をなるべく合わしてくれるなんて
ありがとうm(__)m
じゃあその時は、前もって言うね
手作り餃子かぁいいなぁ俺、餃子大好きなんだよねぇ
でも、あかねちゃんが作るものならなんでも美味しそうだねぇ
あかねちゃんの手料理食べてみたいなぁ
あかねちゃんの女体盛りってのもいいなぁ
あかねちゃんには、俺の特製ウィンナーとうずらの卵とカルピスのフルコースを満足いくまで好きなだけあげるからね

ゆきさんへ

お疲れ様です!そっかぁ、お気に入りの下着がなかったのね?今度プレゼントしたいなぁ?受け取って貰えるかな?

あいりちゃんえ

こんちですすんごく気になって書き込みましたが、広島県は、大丈夫ですか?時間帯は夕方以降『18時以降でも』よいですか

あいりさんへ

夜分遅く失礼します。昼からの出勤みたいですけど、午前中の出勤はありませんか?日にちと時間が合えば予約したいのですが!

ぴぴさんへ

こんばんは!!
最近、土曜日に出勤してくれてるみたいですが時間が合わなくて、本当にごめんなさい´`ゞ
整体院とかいろいろあって………
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつになるか分からないけど、気長に待っててくれますか?身勝手なラッコでした^^ゞ

あいりさん

あいりさんはSとMどちらですか今度どあいりとプレーしたいです僕が呼ぶときマイクロミニスカートで来て貰えますかノーパンノーブラでお願い出来ますかあいりさん大丈夫ですかあいりさんの恥ずかしいところ見たいです。

あかねちゃんへ

あかねブログだと思ってること書くと禁止文字がある見たいでうまく言えないけどあかねが喜ぶこと考えてるから車の中は一枚だけだよでもドラヘラは禁止なんだねつまらないねパパの好きなことしてもらえないなんて心残りだねm(u_u)m

のりか

のりかさん近い内に呼ぶからミニスカートガーター用意して下さい。今からオプションを何にしようか考えててますのりかは何良いですか。

巻き髪も素敵なるぃ様へ♪

健康一番!

体調の悪い時は、決して無理されませんように…

巻き髪のるぃ様にお会いしたく存じます☆

乗車して

みたいです。
癒やしてもらえそうですね

あいりさんへの

おはよう!はじめましてなんだけど~?クリックしてたら完全タイプのあいりちゃんが(笑)すごく会ってみたくなりました!その時はよろしくね!四月と思います!

あげはちゃんへ

日記見たよ~ありがとう♪

アレ早速使ってくれてるんだね~、嬉しす^^

あ、もうK様じゃなくて、「さなぎ」って呼んでいいからね☆
K様て、なにげにいっぱいいらっしゃいますし…(笑)
夜はまだまだ寒いからお身体には気を付けてね^^

それじゃあまたね!
今度は何か作って行こうかな、リクエストある?(笑)

わかなちゃんへ

写真見て会いたくなりました

癒やしてもらえそうですね
4月に予約します
その時はよろしくネ

あいりさんへ

こんにちは!なんだか寒いですね!
来月楽しみにしてます!あいりさんの大きなオッパイ!会っているあいだズート触っていたいな!無理かな?

あいりさんへ

お返事ありがとうございます。わざわざ時間合わせてくださるみたいですいません。都合がついたらまたカキコミします。

ゆみさんへ

忙しい日々を過ごしているようですね。花粉症は大丈夫ですか?無理して体調を崩さないように。
こちらも毎日、朝から夜遅くまで頑張ってますよ。その上何年か振りに花粉症復活みたいで、鼻はズルズル、目は涙目です。
仕事が一段落して、時間が取れて、その上ゆみさんの出勤とタイミングが合う日が来て、うまい具合に予約が取れることを楽しみにしています。
会うための条件が一杯だなぁ~。でも、いつかその日が来ると思って仕事を頑張るぞ!

あいりちゃん

失敗しました今日、最終便を予約しようとしたら一足遅れてしまいました。残念です
愛に行くつもりだったのに~

あくあへ

お疲れ様。毎日書き込みして、ごめんね(>_<)一日一日と温かくなって来てるみたいだけど、まだ朝晩はかなり冷え込むね↓忙しくして身体壊してない?ちゃんと睡眠取れてる?出来るだけ、身体を労ってあげてね(お願いだよ)


例の件(寝られなかった)近々、動きが有ると思うから、また逢えた時に話すからね。


じゃ、くれぐれも無理しない様にね。


けんより

ぴぴさんへ
元気ですか。
明日から忙しい日々になればいいですね。
予約が取れました。晴れたらいいね。

あいりちゃんへ

今日は楽しかったよ!!
ってか、疲れさせてごめんね!
自分もかなり気持ち良かったよ!
次回も今日以上にイチャイチャとチューしてくれるかな?

のりかさん

のりかさん今日予約を入れました生足でミニスカートガーターでお願いしますエロイのりかでお願いしますm(_ _)m

いよちゃんぇ

お疲れ様です☆

次は本物そっくりの〇〇〇用意しときます♪

シフト役立っますよ♪♪俺の息子から握り代えて(笑)チェンジが楽しくてLOW発進☆
赤の〇〇〇も屐心地抜群やで♪♪
次に会う日はデートプランBでホテルでは、いよ姉の同意があれば作戦C決行です(笑)


そぉ?28日はいよ姉の心を込めたお祝いメッセ楽しみにしています(゜o゜)\(-_-)(笑)

来月の前半に会おうね♪♪♪♪

更新情報のところで!あやさんの名前に一つ余分な文字が入ってますよ。

かかし 様へ

ご指摘有り難う御座います。
修正させて頂きました。
これからも奥様鉄道 69 岡山店を宜しくお願い致します。

ゆみさん

次の出勤を首を長くしてお待ち申し上げますが、例えば、来週の〇曜日とか、ヒントはいただけないかな(汗)。
おじさんは携帯のチェックし過ぎで、眼が疲れだしたよ…。
うまく予約できたらいいなぁ(笑)

あかねちゃんへ

こんばんわん。

サクラ開花したね~
一緒にお花見したかったさぁ…(⊃д⊂)
あかねの手作り弁当を持ってね(ぇ

今週も週末は地元にいない可能性大だから…
日曜ならいますけどねっ!(笑)

会えなくてもここからオラは
いっぺぇ愛情送ってっぞヽ(´ー`)ノ<<<☆

届いてねぇのかなぁ…不安にさせてるし。

でもー、あかねにはたくさんの
素敵なファミリーさんいらっしゃるじゃない…大丈夫だよ^^
寂しい俺はキックファミリーつくるかっ(意味不明


サクラの散る頃また逢えると信じて♪

じゃあねっノシ

あかねちゃん

こんばんわぁ
今日は、何てったって、WBCで侍JAPAN?連覇だったねぇ
オイラは、子供の頃から野球大好きだったからメッチャ嬉しいんだけど、あかねちゃんは、ボール恐怖症だからイマイチだったかなぁ なんだか常にあかねちゃんの事が頭の中にあるんだぁ
ふとした時とかあかねちゃんは、今何してんのかなぁとか考えちゃうね
もう早く、あかねちゃんに逢いたくてたまんないッス オイラと逢ったらどんなことしたいされたいオイラは、恋人プレイで遠恋で久し振りに逢うみたいな感じで逢いたいかなぁ寝る前なんかいっつも、あかねちゃんとの事を色々妄想してオ〇ニーしてしまってるよ
あかねちゃんの事大好きだから

みなみへ

今頃、みなみは今日の特集を見ながら美味しいシャンパン飲んでるんだろうな☆…送信時間を見てな(笑)
ダイジェストだから勝ってるのが分かってるからいいけど、実況中継だとマジに応援やボヤキの声が交錯する内容じゃ↑↑↑
なんか余計に勝利の瞬間をみなみと一緒に見れた人が羨ましいよ!!
でも、その相手がみなみファンの俺がお客様の声を読んで気に入ってるお客様と分かって良かったよ(笑)

あっ、昨日の日記を見たけど俺は消化不良じゃなくて十分満足してますよ(^_^)v
ただ、次の約束だけど、今週と来週の金曜は飲み会が入ってたのを思いだして、みなみの出勤予定を見るのが遅れ肝心な日の予約が出来ないかも…(--;)
それだけが、心配です(._.)

えりなさん

今度予約したいんだけど
初めての俺でもエロエロのイチャイチャしてもらえますか?

わかなさんへ。

今日はありがとうございました。m(__)m


なかなか 言えなかって すいません、 恥ずかしく 緊張してました。


いまは さみしく わかなさんを思いだし 書きこんでいます。


また あいたいですね(*^_^*) その時はよろしくね できれば夜がいいです。^ロ^;

みそのさんへ

前から一度みそのさんに逢いたいと思ってますが仕事で時間が中々取れず…遠いので夜遅くは無理やろなぁと勝手に決めていつもホムペのみそのさんのページばかり見ています…必ず逢いたいのでそれまで体には十分気をつけて下さい

さりなちゃんへ[s:17702]

さりなちゃんお今日は出勤してないけど大丈夫かな心配心配

ひいろへ

ひいろさんへ
はじめまして 今度ひいろさんを指名しようとおもうのですが 下着どんなのをもってますか?
良かったら教えてください

ゆきさんへ

おはようございます。お昼からの出勤と日記でみたから確認したら休日になってるね?体調でも崩しちゃったですか?

ぴぴさんへ
こんにちは、絶不調のようですね。
深呼吸・1・2・3・気持ちを楽に、あかるく、あかるく、よいことだけを考えて!

あかねちゃんへ

こんにちわん。

「ちゃん」は嫌だ、「君」がいい~(わがままきた

今日はまた寒くなったよね~(>_<)
気温差激しいから風邪ひかないように暖かくね^^

今週末はやっぱり地元にいないの確定になった;

でも、あかねの住んでるソッチ方面にいるんだけどね^^
近くから愛情パワー送っとくぜーv

…ってその時に限ってコッチ方面に来てたりするんだよね…(笑)

まぁ…距離は関係ないけどさっ☆

じゃあまたねノシ

あくあへ

お疲れ様ですm(__)m度々ごめんね(>_<)

今日は寒風が強くて日中でも気温が上がらない日だね↓温かくしてるかな?寒暖の差が激しいから、風邪ひかない様に体調管理には気をつけてねm(__)m


あまり無理しちゃダメだよ(願い)


こっちは毎朝震えながらでも頑張ってるからね(苦笑)


じゃ、またカキコミするね。温かくして、十分に睡眠取ってね。



けんより

あかねちゃまぇ

返事 ありがとうm(__)m
コスプレの件 任したぁ
∩^ω^∩

時間は Long×∞←どんだけやねんって 突っ込まれそう(笑)
会う日が決まったら
早めに 予約するから
待ち合わせ駅は あかねちゃん指名ね (●´艸`●)
OPは 〇ー〇ン 〇ー〇ラと オ〇〇ー つけちゃぉ
(笑)

それじゃ 体に 気をつけて 無理しないように
頑張って下さい

フレーヾ(゜ω゜ゞ)( 尸ω゜)尸_フレー あかね

あいりさんへ

こんばんは
あいりさん!下着をプレゼントしたいのですが!迷惑かな?

あかねちゃんへ

あかね元気してますか身体には気を付けて下さいよ早くパパがあかねをいじめに行くからね車の中は一枚だよそれ電マだよ。

あかねちゃん

こんばんわぁ
いつも思うんだけど、あかねちゃんって本当に沢山のあかねファミリーの人達に愛されてるね
カキコなんかも沢山の人達が書いてるしね
そのカキコ一つ×?丁寧に返事してるから、みんな、あかねちゃんの事が大好きになっちゃうんだろうね俺もそのうちの一人なんだけどね
ちょっと最近寒くなって、「寒の戻り」みたいだから、体調管理には、十分気をつけて、インフルエンザ等にならないよう気をつけてね

のりか奥様へ

のりか奥様昨日は楽しい時間有り難うございますのりかのエロイところ今度はまだまだ見たいコスプレも良く似合ってました網タイツも今度はナースだねのりかのグジョグジョのパーティー忘れましたのりか奥様最高だね\(^_^)/

あいり

あいりさん今度呼びたいですが20時に福山駅は可能ですかあいりさんのおっぱいで遊びたいですあいりさんが興奮するプレーオプションはありますかm(_ _)m

ちなつへ

スルーされちゃいました。 それだけ 存在が薄くなってるんだろうね。 それと一緒に 毛も薄くなってきたよ。 大変頑張ってるよーだね。 ちなつの色っぽい 写真のおかげだね。 頑張ってね~

ゆきさんへ

大丈夫ですか?心配ですね!インフルエンザとか流行ってきたみたいだから気をつけてね!子供たちははっきり症状がいえないからしっかり看病してあげてね!回復して元気になってたかさんの相手してもらえるかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいさん

名前なくなってたんですが…辞めちゃったのかな?

癒し系No1(私の中で)

久しぶりに写真撮影されたんですね!
忙がしい中、ごくろうさまです!
わたしの感性で表現させて戴くなら、どれも<ひかる>ちゃんらしさが出てると思います。
時間の都合が就かなくて中々会えなくなりましたが、元気そうで何よりです。
これからも、よろしくお願いします。
長文、失礼しました。
m(__)m

こいこ姫

おはようございます
(^^)/

こいこ姫~('-^*)
今日
久々に会えますね
o(^-^)o

まだ夜までは、時間が有るけど…
今から
少し緊張してます
(^_^;)

お手柔らかにお願いします
m(__)m
それじゃ
気を付けて来て下さいね

エロエロまさオヤジょり
(^^)/

我が愛しのよしみヒメへ

おはようございます

日記でのお返事ありがとうございました

その日は、まるで天もに昇る様な心持ちで、身も心も軽やかでした

多忙な日々を過ごされてるヒメだから、なかなかお返事いただけないでしょうけど、無理せずに、出来る時でいいので…

次回は来月中頃の乗車になると思います

また新たな趣向を考えておりますので、楽しみにしててください

それでは今日も一日、頑張ってください

名無し 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
けいさんは、退店されました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

我が愛しのよしみヒメへ

おはようございます

日記でのお返事ありがとうございました

その日は、まるで天もに昇る様な心持ちで、身も心も軽やかでした

多忙な日々を過ごされてるヒメからは、なかなかお返事いただけないでしょうけど…

とにかく、今日も一日あまり無理しない様、頑張ってください

次回は来月中頃乗車させていただきますので、その時はよろしくお願いします

新たな趣向を考えておりますので、楽しみにしててください

愛しいりこへ

こんにちは
いよいよ来岡だね
何とかして逢いに
行こうと色々考えたけど
今回はどうしても
ダメだよ~
りこ~逢いたいよ~

かのんさん

WBCの気になるかたってひょっとしたら『岩村』じや゛ないですか?

かのんさん

かのんさん、はじめまして。 侍ジャパンの選手、たぶん 岩村 じゃぁないかなぁ!?

はじめまして

前から気になってなんで今日指名しようとおもうんですがワンピースかミニスカートたのんでいいですか?

あくあへ

おはよう(^-^*)/日記有り難うね。元気との事なので安心したよ(嬉)毎日忙しいそうなんで、出来ればゆっくり休んで欲しいよm(__)m

今朝は一段と寒くて、あまりカイロも効果ないよ今のトコは風邪もひかず頑張ってるよ。

明日、明後日ひょっとしたら出勤出来るかもしれないみたいだね。メッチャ逢いたいよ~でもちょっと急やから、無理っぽいなぁ(泣)来週後半なら確実に逢えるんだけど……あくあの都合が合えばだけどねf^_^;(冗談抜きで本当に逢いたい………)

じゃ、今日もかなり寒いから、温かくして風邪ひかない様にしてよ。

むちゃくちゃ逢いたい

けんより

かのんさん

おはようございます!かのんさんが気になってる侍ジャパンの選手は2人カキコミされてるように、僕も岩村選手だと思います。岩村選手は大リーグレイズの選手です!

ちえさんへ

“最近は、暑かったり寒かったりと気温差が大きいから、体調を崩さないで下さいね”って、書き込みをしようと思ったら…、インフルエンザになっちゃたのねw(☆o◎)w ガーン(汗)

早くいつもの、元気なちえちゃんになって下さいね(o^-')b

写真が新しくなってる☆いろんな、ちえちゃんが見れて素晴らしいですd(^O^)b

忘れられないうちに、逢いに行くからね☆☆彡彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりかさんへ

毎回 アップの写メ楽しみにしています まだ仕事の都合上 遊びにいけませんが 早く会ってみたいです ネイルに定期的にいっているみたいですが ネイルや口元とか 真っ赤な口紅で(笑)写メみたいです 花は・・・ 近いうち 必ず行きます

初めては

さなちゃん最高です

早く初奥鉄乗車したいです

初めての時はよろしくデス
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索