2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   るなさん  (31歳)

   T158 B98 W62 H96


   人妻な色気を存分に撒き散らす奥様♪

   美形の顔立ちと長身のダイナマイトボディ

   エロさを醸し出してくれます(//∇//)

   リピーターが殺到する事200%

   大型新人奥様ヾ(●゚v゚○)ノ


   ▼初出勤▼

   3月27日 11:00~20:00


   ご予約お待ちしております!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あかねちゃんへ

ちゃーっす☆
ちゃっちゃちゃーっす☆

今日はムカつく感じで始めてやんよ(´∀`)

呼び捨ては無問題だけど、
理由が生意気てどういう事やねん(笑)

なんというツンデレww

あかねのそういう所、嫌いじゃないです♪

んじゃ今週も後半、頑張ってこうね!

ばいばいノシノシ

あいりさんへ

早くあいりさんに会いたい!来月が待ち遠しいよ!
あいりさんに〇〇をプレゼントしたいので!会ったら!教えてほしいです。

ゆき さん♪

夜出勤・・・
あ~ 残念・・・ ↓↓ ><
チェック遅ぃ、、、ってか??
だょねぇ~^^
ぉ願ぃ!!(合掌)
まだ?辞めなぃでねぇ~ (笑)

ぴぴさんへ

25日、会いに行けなくてすみません。
23日から熱出して寝込んでいます。
まだ、熱が下がりません。
早く治して会いに行きたいと思ってます。
本当にごめんね。

あんちゃんへ

あんちゃん元気ですか?
寒かったり暖かったりするから風邪引いたよ(>_<)
あんちゃんあれ使って見ましたか?
また、カキコミお願いね(^^)v

あいりさん

下着ですがTバックでの出勤可能ですか?

あいりさん

あいりさん今度呼ぶとき20時頃でも大丈夫ですかこれより早くはなりませんオプションはローターにしますもう1つは何にしようか一人Hも見たいな~あいりさんはエッチなこと何か興味はありますか楽しく遊びたいからあいりのしたいこともしたいから(^-^)/

Re: 太田様

> お問い合わせ有り難う御座います。
>お客様のご希望をお伝えする事は可能ですが、
>奥様の都合により必ずしもご期待に沿うことが
>出来ないことが御座いますので
>御了承お願い致します。

のあさん

31火曜日予約した者です。いつぞやは自分の都合で会えなかったけど今回は会えるのを楽しみにしてます。服装は新しくなったプロフのミニスカートで下着は白を希望です。

のあちゃん

写真更新したんだね。俺は1と5と1〇が好きかなあ。久しく会って無いし行きたいけど仕事が…。のあは予約しようと思ったらいつも先に予約されるんだよなあ(泣き)早めに計画立てて予約とるように今後はするからね。その日までお互い頑張ろう!

のあ へ

新しくなった写真みたよ凄く綺麗に写ってる!
セクシーだしねっ
俺めがくぎづけになっちゃった
近いうちに逢いに行くから待ってて

大好きだよ のあ

やす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかこさんへ

こんばんは。。。

水曜日予約したいのですが20時頃までの出勤は無理なのでしょうか…?

いつも素敵なるぃ様へ♪

G!の方こそ、昨日も大興奮のひとときを一緒に過ごしてくれて、ありがとう!

るぃ様が応援してくれるなら、何があっても頑張れますよぉ☆

次の再会まで、しっかり妄想走らせときます(照)

大興奮シリーズは、なにしましょうか

さなさんへ。

はじめまして。(^.^)

今度 あいたいなりました いつ乗車しますか 教えて下さい!
(*^_^*)

Re:H2様

> お問い合わせ有り難う御座います。
>奥様のご都合が御座いますので
>出勤時間外のご予約は申し訳ありませんが
>むずかしいとおもいます。
>奥様には出来る限り長いお時間
>出勤して頂けるようお願いしておりますので
>奥様とお客様の合うお時間で
>是非、ご予約お願い致します。

こいこ姫(^^)/

こいこ姫~(^^)/

今日もとっても楽しかったょ
(^_-)☆

やっと久々に会えたね
o(^-^)o
髪を切ってたケド
とっても可愛くてキュートでワシは、もぅメロメロになって

こいこ姫をペロペロしちゃいましたね
ヾ(≧∇≦*)ゝ
でも、こいこ姫は、どんな髪型でも似合うよ
(^^)v

あっ!!
それと…こいこ姫の宝物は、ホントに凄くイイ物だね
実物をみたらヤッパ手の込んだ作りをしてて
こいこ姫のセンスの良さが分かるよ
♪(*'-^)-☆
流石だね

また逢いに行きますね
それまで恋子姫も元気でいて下さいね
(^ε^)♪

エロまさオヤジょり
キュートで可愛くて優しい恋子姫へ
(^3^)-☆chu!!

Rey様

> お問い合わせ有り難う御座います。
>奥様の出勤日時は分かり次第
>当店ホームページにて掲載しておりますので
>奥様とお客様のご都合の良いお時間で
>御予約お願い致します。

あいりさんへ

〇〇でよく分かったね!色は?僕が見てて良いなと思ってる!薄い緑色があるんだけど?どうかな?それか別なのが良いかな?後下はMかな?。

愛しいりこへ

こんばんは&お疲れ様~
返事ありがとね
ゴメンね何度も
書き込みして…
忙しい中来てくれてるのに逢いに行けなくて
ホントゴメ~ン
でもね、いつも頭の中は
りこの事で
いっぱいなんだ~
だって、りこの事が
大○きだから…
ダメかな~
次は何とかするからね
じゃぁ身体には気をつけてお仕事頑張ってね

わかなちゃん抱きしめたい♪

はじめましていつもエロい写真掲載してくれ大変嬉しくてファンになりました♪今度わかなちゃんを抱きしめに愛に行きます。手が届くかナァ?今度のプログ写真私のお気に入りは?です。太い大根脚を舐めたい、その奥のお〇ん〇も舐めたいそんな妄想する写真ですよ。来月実行に出かけますので、宜しくね。私のち〇ち〇もいじめて欲しいM男です。よろちく

あいりさんへ

こんばんは!急ですが30日の朝9時くらいから時間とれそうなのですがご予定はいかがですか?難しければまた時間作ります。わがまま言ってすいません。もしよければ予約させていただきます。

あくあへ

おはよう(^-^*)/早朝からごめんね↓今日.明日と夜出勤になってたね。まだまだ朝晩が冷え込んでるから、風邪ひかない様に温かい格好で出掛けてよ(お願い)今、雨降ってるから気をつけてねm(__)m

これから三原まで行って来ます(>_<)メッチャ眠いよ~


じゃ、あまり無理しない様にね……(逢いたかったなぁ)

また逢える日を楽しみに頑張るよ!


けんより

あいりちゃんへ

突然のメッセごめん(^_^;)いつも楽しみに日記を見てる者です(^^)いつか機会あれば会いたいな~(>_<)
あいりちゃんは潮吹き奥様になっとるけど、結構潮吹く方かな?初メッセで変な事聞いてゴメン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみさんへ

おはようございま~す
先日は初めてのデート
ありがとっ(^O^)
次は直ぐにはお誘い
出来ませんが、気長に
待ってて下さいね!
OPはあさみさんも
考えといて~
私は今のままでなく
もっと頑張りますよ(^^ゞ
あさみさんをもっと
気持ち良~くさせて
あげたいから…
次お誘いするまでに
いっぱい欲求溜めて
逢った瞬間激エロに
豹変して欲しいな~
今日もあさみさんにとって良い一日であります様に

こいこ姫(^^)/

オハヨーございます
(^^)/
こいこ姫~
そんな~癒やされたなんて…有難うね
ワシの方が凄く癒されましたよ
('-^*)

今日も気を付けて下さいね
♪(*'-^)-☆

【もも】様へ!

 
 日記拝見致しましたよ~ん。


 昨夜は、

某店で偶然の再会 超ビックリでした↑


 最初に目が会った瞬間?

何処かのモデルさんかなっ・・・!

と思ちゃいましたぁ( ^^) _旦~~

 
 やはり二人は・・

何やら赤い糸で結ばれてるのでしょか・・?

 
 こんな事を書くと射掌さんから・・、

【バカぁバカぁ!】とか【ほんまかっ?】って

コメント書かれそうですね(^^♪


 この次は射掌さんを誘って あの店で

楽しく、アンナ事やコンナ事をしませか?




             ほんまかっ(笑)




             

さくらこファン

おはようございます!昨日は御礼のメッセージありがとう!恐縮です!今日ノーパン、ノーブラなんですか、風邪ひかないように!

あいりさんへ

絶対あいりさんにその色似合うと思うよ!あいりさんにお願いがあるんだけどあまりひとけの無いところでイチャイチャしたいな!無理かな?

あかねちゃんへ

こんにちわん♪

今夜から出勤だね~頑張って!
いいお客様に巡り会えるといいね^^

わりとシチューライス信者がいるのね…嬉しいなぁ♪
あかねも是非お試しあれ(笑)
マジうまいから!

サクラもつぼみのまま暫くお休みしといてくれないかな~って…同じ事考えてたよ☆


んじゃ、ばいばいノシノシ

あいりちゃんえ

お久しぶりの書き込みですが、すごいなぁ指名の書き込みが、少し妬けますけど~!日記とにらめっこしながら予約いれたいと考えてます。自称おっぱい性人ですが、いいですか?

あくあへ

お疲れ様です。無事に三原から帰って来たよ。

今日も冷たい風が強いから、夜はしっかり防寒対策して出掛けてよm(__)m


何とまた日曜日出勤になってしまったよ↓明日土曜日昼まで仕事して(勿論4時起き)昼から休めって(>_<)15日間で休みが半日だけになりそうだよ(:_;)これじゃストレスも溜まるよね(苦笑)


では、またカキコミするね。巷ではインフルエンザが流行ってるって↓くれぐれも気をつけて、無理しないでよ(お願いだよ)


今度あくあの出勤見つけたら、目一杯の時間予約するねo(^-^)o



けんより

ひいろさんへ

初めて書き込みますが、夜間運行はありますか?因みに福山なんですけど8時ぐらいからは?ダメかしら

わかなさんへ。

こんばんは。(^.^)

お疲れさまです、まだまだ寒いようだから体に気をつけてくださいね。

新しい写真 どれもいいですね。

やっぱ夜はすこし さみしくない わかなさんにまた会いたいです。。

かのんちゃんへ

今日は、有難う。ハプニングあり、プチ迷子ドライブ楽しかったね!?また行き当たりバッタリのドライブしようね。(笑)

ゆいな奥様へ

blog見たよ(^O^)/
中々都合合わないけど
お愛する時は
目一杯 イチャイチャしよう
頑張って あの作戦で
貯え増やしてますよ(笑)

わかなさんへ

23日にお世話になったまさです。初めてで緊張したとこもあったけど短い間でしたが、ものすご~く癒やされました。ありがとう。また機会をみつけて会いに行こうと思うからその時はよろしくね。

あかね姫

カキコの間が空いちゃった^^; あかねファンの書き込みに圧倒されてしまったよ ↓↓ (汗) 直ぐは無理やけど 予約取れた時には いざ、勝負 勝負 ~ 果たして勝者は? どちらになるかな (照) 多分 ○○○姫に 軍配 かな (^^; っ 長々 失礼しました

ちえちゃんへ。

ひさしぶり ぶり
(o^∀^o)

もう インフルエンザは治りましたか?

また 早く会いたいですよ。(^ε^)-☆Chu!
体に気をつけてね。

あいりさんへ

こんばんは!早速予約入れました。お願いですがプロフの白の下着でお願いできませんか?おっぱい星人なので楽しみです。女の子にならないことを願ってます。ですね月曜日にお会いしましょう。

覚えてる?

みささん お久しぶりですが覚えてるかな? 次元です。 三月に行く予定でしたが遠くに異動になりました… 日記見たらまた写真更新するみたいだね 楽しみにしておきます! ではでは 身体に気をつけて 日記は欠かさず見てますからね!

あかねちゃん

あかねちゃんお仕事ご苦労様です。
今日は、一日結構寒かったなぁ
夜は、得に冷え込んだね中々逢えない日々が続いてるけど、ゴメンねm(__)m一日に一回は、俺の事あかねちゃんは、考えてくれたりするかなぁ
もし考えてくれたらメッチャ嬉しいなぁO(≧∇≦)o俺は、大好きなあかねちゃんの事いつも考えてるよ寝る前なんか得に毎日エッチしてるとこを想像してるよ。今度逢ったら、あかねちゃんにお願いがあるんだけど、いいかなぁ

あかねちやん

今日は初めて逢ったけど、大当りだよ!
かわいいし、フ〇ラもア〇ルも気持ち良かったよ!
自分はまだ足が完全じゃないから、あかねちやんを満足させてあげれなくてごめんね!
次回はエロパワーMAXでいいかな?
今日あかねちやんのオナニー見れなく残念だったよ!

あさみさんへ

おはよっ(^O^)
毎回お返事ありがとっ

あさみさんが超気持ち
良~くなったら最終的に
どんな風になるのかな~?見てみたいすっf^_^;

次逢う時は激エロの
超特急でお願いします

るぃちゃん

おはよう!昨日から熱が出ちゃって……仕事も休んじゃった!こんな時に風邪なんて!情けない自分です!一週間延ばしていいかな遊ぶの? 約束は守るからね!信じて待っててくれるかな? ◎島の曲おもろいわ~♪ハマりそう!ホントごめんね(´A`)

るい姫へ

昨日は大儀であった!(笑)…違うか!(笑)

こちらこそ上から目線でごめんね~ごめんねぇ~
楽しかったデス。

オッサン声…違うか!(笑)なるい姫ちょっとかわいそうでした。早く治るといいですね。ではこのへんで最後に一句

『日に米は三合、畳は一畳、るいが一人いれば十分』(笑)
…違うか!(笑)

かのんちゃんへ

こけてお尻丸出しになったの~?後ろに居た人はビックリしたんじゃない。まさか〇~〇ンだなんて。階段には気をつけてね。

りこちゃんへ

今回は軍資金が用意できなくて会えないです(T-T)
今回もケーキ食べたいと思ってたけど 支出がおおく…
次回はいつくらいの出勤予定ですか? 資金を調達しないと

あいり姫へ

初めましてm(__)m
あいり姫の スタイルの良さに ハァハァしている
おっさんです(笑)
潮吹き奥様と書いてあり
尚更 くぎづけで
日記見ています ∩^ω^∩
あいり姫の 潮吹きは
初めてでも見られますか?

ゆみさん

ありゃりゃ、1日が出勤になってますね。(笑)
おじさんは週明けから入院です。体のオ-バホ-ルをしますよ。
昔から女性の要領がうまく無いんよね(汗)
早くゆみさん応援団の一員に成りたいな、ではまた。

のりか奥様

のりか身体のほうは大丈夫ですか又元気でエロイのりかを見に行きます僕はのりか出ないといけないからのりかの日記を楽しく読ましてもらってます(^-^)/

こいこ姫(^^)/

こいこ姫('-^*)/

有難うございます
m(__)m
いやぁ~誉め過ぎですよ(^_^;)

心配しないで下さい
またチョク?ブログにカキコしますからね

前略 あゆみ様

あゆっちゃん…ゴメン
ほんまに、ゴメンなぁ…
スタッフの方から聞いてくれたとは、思うけど…せっかく、色々と気を使ってくれてて、積もる話もいっぱいあったのに…(T_T)

この埋め合わせは、近いうちに必ずするから、これにこりずにまた逢ってくれるかなぁ…(-_-;)?

追伸
車はかなりやられたけど、身体は至って元気ですのでご安心を…(^^)
あゆっちゃんが乗って無いときで、ほんまによかったわ…それだけが救いです…
追伸?
例の物、次回持っていくので、ヨロシクしてもらってもええかなぁ…?

ひつこいようやけど、ほんまにゴメン…

コータローでした!

では…

道の上より

あくあへ

日記有り難う。半日出勤のはずが、思わぬトラブルで今、終わっトコだよ。これで、15日間連続勤務確定だよ(苦笑)

今日も夜出勤だね、この時間から気温が下がってきてるから、気をつけて出掛けてね。

あさみ姫☆へ

姫君☆~お久しぶりでおじゃりまする~お元気でおじゃりまするか~ 明日は待望のG1!恒例のお邪魔虫万一登場ざます・・・3連複をズバリと1本買い勝負!・・・検討に検討を重ねた結果・・・?-?-?と出たのでおます!師匠☆~如何で? 「誰もあなたのことを信じていないときに、自分を信じることだ。そうすれば あなたは勝つことができる」 師匠☆も頑張っておくれやす~☆

つかささん

こんにちは、ご無沙汰してます。実は残念ですが30から県北に仕事でしばらく 出張と言っても人材派遣だけど二週間ぐらい地元を離れます 再開デート楽しみにしてたけど残念です ご免なさい(T_T)

ちなつちゃん

例のお気に入りの「お○ぎ」、を今回もゲットできたので持って行こうとしたんだけど休みになってた。
天狗さんもお気に入りなんだけどこっちは買ってません。
またいつか持って行ける日を楽しみにしていますね。

あいりさんへ

こんばんは今日も寒かったですねあいりさんは子供を育てたと言ってましたが?母乳で育てたの?母乳てよくでたの?。

たかこさんへ

今日はホントにありがとぅ♪♪♪

楽しい時間はあっと言うまだったよ(寂)

ちょっと心残りもあったけど、次回の楽しみにしとくかな…?

また時間都合付けて、必ず会いに行くよ☆☆☆

おやすみ★

あかねちゃんえ

週末 お勤めご苦労様
いつも 満員御礼だけど
体 大丈夫かい?
あかねちゃんが
それだけ人気者ってことで
ある意味
うれしいO(≧∇≦)o

あかねちゃんは
金曜 土曜が主に出勤だったっけ?


来月一杯 仕事と
プライベートが 忙しいから
GW明けぐらいから
あかねちゃんの 出勤と
照らし合わして

予約入れたいと 思う

それじゃ 体気をつけてね 頑張って

あかねちゃんへ

こんばんわん☆

今日もお疲れさま^^

日本人なら「米」食べなきゃ(笑)
美味しいのにな…(*_*)

実は今夜ね、思いの外早く帰れそうだからラストにちょこっとでも…
と思ってダメモトで電話したけどやっぱ無理だったわ(>_<)
来週末は無理ぽだし。。

会いたかったナ…

でも遅くなってあかねもしんどいだろうし、
これで良かったのかな…^^
さすがにサクラはもう一緒に見られないか…;

それじゃあ、お仕事もう一息頑張ってねっ^^


ばいばいノシノシ

あさみ姫☆へ

姫君☆~早速の予想ありがとうどす~♪♪あっ!!と驚く結果でおますか☆・・・ちょっと買い足しを・・・3連単 ?-?-?をボックス買いで☆・・・超万馬券ざんす!! 「大きく考えよ。大きく考えれば、あなたはきっと大きな体験をするでしょう」 師匠☆~これで一気に脱出でおじゃりまする~☆ 

ゆめ嬢へ

そっかぁ スーツ系あんま無いんやぁ(*_*)残念 ほなホムペの服装で来てもらおっかな(^。^)復帰後忙しいみたいやけどまだまだ寒いから体には十分気をつけて頑張って下さい

みその姫へ

返事ありがとうございます なんかめっちゃ嬉しかったです 早くみその姫に逢いたいと思い仕事頑張っていますが…中々 時間が取れない状態です…朝晩まだ冷え込みますのでどうか体だけは大事にして下さい

あくあ様へ

はじめまして まだあくあ様には逢った事が無いのですが 逢って戴く時写真更新した服装でってお願い出来ますか?逢った事も無いのにわがままな質問ですいませんm(__)m ウザかったら無視してもらっても結構です

たかこさんへ

久々に奥鉄岡山店のホムペ覗いて全員の写真見ていたら凄くベッピンさんがいました(^0^)/たかこさんでした 久々に奥鉄岡山を利用したいと思います もちろんたかこさん指名で(^0_0^)それまで体には気つけて下さい

あいりさんへ

こんばんは!すいません色盲なもので・・・(ウソ)出来たら白がいいですかがお持ちでなかったら、プロフの下着でかまいませかまいません。わがままですいません。

ぴぴさんへ
風邪の症状はいかがですか。
疲れを充分とりましょう。ビタミン補給、睡眠、エトセトラ!

あかね

お疲れ様!
わしはかっこよくないよ!ってか、昨日のあかねは
まだエロパワー全然だったんじゃない?
次回は逢ったらすぐにエロパワーMAXになってくれるかな?
あかねはどんな感じに責めてほしい?ア〇ル?
あの下着はかなり良かったよ!
全身舐めてほしいなぁ

愛しい恋子ちやん

先程は超↑楽しく♪そして超↑ラブラブ(嬉!)な時間をありがとうね∩∩♪♪また恋子ちゃんから元気い~っぱい貰えて嬉しいです∩∩☆いつお会いしても、恋子ちゃんは生き生きと輝いてるし超↑可愛いいし素敵だし大人のお色気むんむんでいつもノックアウトされてますよ!こんな魅力ある女性は他にいませんよ☆俺は恋子熱病にかかって一生治りそうもないですよ∩∩☆またお会いできる日楽しみにしてますね♪それまでお体気をつけてお仕事頑張ってくださいね∩∩!

りこさんへ

りこさん、覚えてくれてるかな?シンゴです。
今回の来岡は元気で飛び回っているみたいで安心しました。でも決して無理はいけませんよ。
さて、今回の来岡も都合がつかず会いに行けそうにありません。本当に残念です。本当にごめんなさい。早くりこさんのスペシャルテクニックを体験したいのに。もし良かったら今度の来岡予定を教えて頂けないでしょうか?
最後にまだまだ朝晩は冷え込みますので体調管理に気を付けてお過ごし下さい。

あくあへ

おはよう(^-^*)/二日間の夜出勤…本当にお疲れ様でした。結構冷え込んでたから風邪ひいてないかな?

色々と忙しいとは思うけど…出来るだけ身体を休めてあげてよ(頼むよ)子供さんとあくあ自身の喘息の症状がなるべく出ない様に毎日祈ってるから………休める時はしっかり休んで睡眠取ってよ(僕からのお願いだよ)


また次にゲリラ出勤があったら、ひそかに狙ってるからね(笑)


じゃ、これから仕事頑張って来るね。

しっかり休んでよ


けんより

あさみさんへ

おはよっ(^O^)
今日はお馬さんの日かな?あさみさんも頑張って
くれるだね(^O^)/
何を、どんな風に
頑張るのかな~?(笑)

今日もあさみさんにとって良い一日であります様に

あゆみちゃん

桜も咲いてるのに、まだまだ寒い日が続いてますがお元気ですか!?
仕事で水曜日まで帰ってます。す~ごく愛たいです!!! 時間作れたら予約入れるね!!!
ヨロシク!!

かのんさんへ

初めまして。やっとかのんさんを予約取る事が出来たよ逢いたくて逢いたくて半年以上待ってました。3日の日にかのんさんに逢えるのを楽しみにしています。エロイ服装でお願いします。

しおり奥様へ

最後の予約できずに,無口なポニョにも変身できず,今日これから心残りだけど岡山の地から家族そろって引っ越します。
しおりさんとの楽しい思い出を忘れずに,新天地でがんばる。
しおりさんをはじめその他の奥様方(正直に言っちゃった)お世話になりました。すべての思い出が宝物です。
射掌さんにもありがとう。
いい出逢いに感謝です。
NGことNaGasimaでした。

くみちゃん☆

おひさです!!元気でやってますかぁ??久々に画像を見ましたよ♪♪♪相変わらず、エロランジェが似合ってるねぇ☆☆見てたら逢いたくなっちゃった。。。時間が取れたら逢いに行っても良いかねぇ???

あいりさんへ!

あいりさんの胸からでる母乳を想像してます!
寒いから風邪には気をつけてね。

愛しいりこへ

大切なりこへ
りこ~また書き込みして
ゴメンね

りこの言う様に
次逢える事を考えるね
りこ~またデート
してくれるかな~?
書き込みもしていいかな?

ゆめちゃん

以前からずっと気になってて、近い内に呼びたいなと思ってる。その時にプロフィールの服装で来て貰いたいな(笑)後、Tバックもお願いしてもいいかな?プロフィールの所に潮吹きと書いてあったけど、どうなんかな?早く会いたいな。

あさみ姫☆へ

姫君☆~恒例のトホホホ・・・先行馬がそのままの本命レースでおます。次の桜花賞こそ大穴を頼みまっせ! 「大川となり大海となり、雲雨氷雪となり、形を萬変すれど その性を失はざるは水なり」 師匠☆~本年こそは逢いましょうぞ~☆


あくあさんへ

お久しぶりです。
突然だけど昨日帰って参りました。
この不景気で海外支社が閉店になっちゃいました。でも、内心日本に帰れるから喜んだけどさ(笑)
帰って直ぐにチェックしたら、あくあさんが夜出勤してのにはびっくり!!
行く前に聞いた体の話しは大丈夫なの?悪化してない?
最後にあくあさんがああ言ってくれたから、遠く離れてても、ずっと思ってたよ。
ただ、日本には帰って来たけど岡山にはタマにしか帰って来れないのです。
でも、再会出来るチャンスは広がったから突然会いに行ってびっくりさせちゃうぜ!!
でも、ちゃんと仕事してリストラされないように気を付けなきゃな(笑)

あえて名前は言わないけど、分かってくれたら嬉しいなぁ。

あいり奥様

あいりさん今は仕事の終わるの遅いから早く終わった時に逢いに行きます、あいりの一人Hを見せて下さい。

のあさん

今晩は、元気にHしてますか?明後日楽しみにしてます。書き忘れてけど下着はノーマルでパンストでお願いいたします オプションには無いけどパンチラしてくたら嬉しいです。お互いに楽しいHしましょう。

りこさまへ

明日会えるのが楽しみです。りこさんとエロい時間を過ごしたいです。よろしくお願いします。

あかねちゃんへ

あかね元気してますか来月はあかねに逢いに行くからねでもドラヘラが無いだよね車の中は一枚だよ('-^*)/

あかね姫

早く会いたいって? いや、まだまだ暫くはやめとくよ(笑) そんなに簡単に会ったら感激も薄くなるからね・・ 焦らし焦らしながら気分を高揚させて会った方が 本性をさらけ出してプレイに没頭できると思うから だからまだ暫くは会いに行かないよ(^0_0^)

こいこさんへ

覚えてますか

髪 ショート にしたんでしょうか かわいくなったように思えますよ。

わかなさんへ

わかなさん、返事ありがとう。こっちも次回会える時を今から楽しみにしています。会った時にはいろいろよろしくね。お互いに楽しく過ごしたいな~っと。それじゃ、また。

るいちゃん

お~っす(^^)覚えてくれとるかな~?(笑)なかなか会いには行けれんけど、日記はかかさずチェックしとるよ(^0^)/最近エロスからオセンチ系にイメチェンしたみたいじゃな(笑)

あかねちゃん

こんばんわぁ
いつも×?心暖まるメッセージありがとね
大好きな、あかねちゃんからもらうメッセージは、彼女からもらうメッセージみたいでメッチャ嬉しいよあかねちゃんの日記を拝見してると一人一人のお客様を大事にしてることがよくわかるよ
そんな、あかねちゃんだから、あかねファミリーの皆さんは、良い方達ばかりなんだろうね
俺も早く真のあかねファミリーの一員になりたいねあかねちゃんにお願いって言うのは、超ミニのスカートで白系の下着でガーター付きでお願いしたいなぁそれと何かコスチューム持っていたら、持参してほしいなぁ
もう今カキコしてるだけでオチ〇チ●が腫れてきちゃったよ
P内容は、あかねちゃんのエロパワーMAXで終始お願いしたいです。
あかねちゃんのオ●ニーも見たいしね
もっと×?沢山やりたい事があるんだけど、それは、逢った時に一緒にイッパイ気持ちよくなろうね
逢えるその日まで体調には十分気をつけ、休息も適度にとりながら頑張り過ぎないようにね
常に、あかねちゃんの事は、思い、応援してるからね
俺のお願いがどうかも教えてね
毎日のあかねちゃんオ●ニー詳しくカキコで教えてね

のあへ

今度時間つくってデートして下着かいに行こうね
プランその? かな

あとゎ4月の予定立てるだけだから!

大好きぢゃよ のあ

やす

ゆきさん

こんばんは!今仕事終わりました。ビックリ仰天しました。桜も咲いたのでそろそろと思ってましたが誘いにくくなりますした。一人で来られたときは声かけてください。なんて冗談ですが・・・一応Eってことのおじさんより

パイパンの奥ちゃまは誰々ですか 教えてくだちゃい。

はじめまして

こいこ様の写真見ました
すごくHな気分になりました 今週末の予定教えて下さい はじめてだけど お相手お願いします

ヒロ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
パイパンの奥様は『あづささん、しいなさん、りなさん、れいかさん、あかりさん、さよさん、はづきさん、かのんさん、はるかさん』になります。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

あさみさんへ

おはよっ(^O^)
競技会はどぅでしたか?

次の乗車予定ですが
まだハッキリとは
解らないけど最速で
来週の火曜日ぐらい
だけどどぅかな~(^O^)/

今日もあさみさんにとって良い一日であります様に

みささんへ

みささん 写真見ましたよ! 相変わらずセクシーだね! ずっと想いを重ねて拝見しています 岡山に行く事があれば必ず時間を作りたいと思います。 身体にはくれぐれも気をつけてね! ではでは みさファン 次元でした!

あくあへ

おはよう('-'*)今、日記見ました↓冷え込みが厳しかったから、風邪ひいたんだね(泣)喉は痛い?あまり熱が下がらなければ、病院行ってよ(お願いだから)

いつも傍に居てあげられないから↓↓看病してあげられないよ(悲)

とりあえず、温かくしてお布団かぶって、汗かけば熱は下がるから、後は出来るだけ水分補給して、食べられそうな物食べてよ。

暫くは安静にしてゆっくり休んでね。

看病しに飛んで行きたいよ………

身体、大事にしてね



けんより

恋子様

いつも恋子様の写真見て
いろいろ想像しています
一度相手してもらいたいです その時は いっぱい いっぱいサ-ビスお願いします

のあ へ

おはよ
日記見たよ
どんなのがいいかわないしょだよ
一緒にお店行って決めよぅね
俺の専用でものあにも気に入って貰わんと意味ないし
早く逢いたいな

好きだよ優しい のあ
やす

なつこさん

こんにちは(^-^*)/
なっちゃん久し振りだけど覚えてくれてるかなぁ
二月が誕生日で去年の誕生日にお祝いしてくれたんだけどなぁ
後は、その時に、目に鉄粉が入って目が真っ赤になっていて光が入ったら目が開けれなかったんだけど、覚えてるかなぁ
今回は、必ず愛に行くから、なっちゃんが自分で持っているコスチューム持って来てほしいなぁ
それと逢う時は、超ミニで1番お気に入りの下着で来てほしいね
今だにお昼の恒例行事やってるよ

わかなさんへ。

こんにちは。
(o^∀^o)


ただいま、昼休みです。今日は 風もなく すごく 暖かくなりましたね。(^.^)


私も よく髪が伸びるの早いって 言われます わかなさんと一瞬で スケベですかね?
髪を切った わかなさんにあいたいですね。^ロ^;

あくあさんへ

日記今みた!
風邪ひいたんだ!!
って俺がひかしたみたいだね(汗)ごめんなm(__)m

俺も看病に行きたいけど…
ちびちゃんに移ったらと思うと余計に心配だよ(*_*)
安静にしてゆっくりおやすみ。
お大事に(__)

わかなさんへ。

こんにちは(・∀・)ノ。

今日は風もなく、いい天気ですね(^.^)


髪を切った わかなさんを 早く 見たいですね。 私も 早く 髪が伸びるですけど、やっぱ 一緒でスケベですかね^ロ^

また 早く あえたらいいですね(^3^)/

わかなさんへ。

同じような こと 二回も送って、すいません。

それだけ、あいたいてことかな^ロ^;

かのんさんへ

返事ありがとうございます。はじめてだけどダブルにしたのはかのんさんに逢いたくて逢いたくてたまらなかったからだよ。3日はどんな洋服で来てもらえるの?早くかのんさんを食べたいな。

のりかさん

以前エロ下着勝負しませんかってブログに、書き込みしたんですが、覚えてますか? 時間がなかなか合わなくてね(m_m)ね~初めてしたいオプション お願いできますか?AFですがリードしてくれますか?

あさみさんへ

こんばんは
あさみさん何かあったの?
残念だけど休みなら
仕方ないね(T_T)
火曜日だと2週間先に
なっちゃうので、
その次の週の水、木曜日は前回と同じ時間帯で
どぅかな~?

あかね姫

そうなん? 会うまであまり焦らされるのは好きじゃないんだ(汗) まぁ、G/Wの前後あたりには と考えていますが 、 会った時には 先制攻撃で責めまくろかな? それとも、後攻めにしようかな・・・ 段々と会うのが楽しみに フフフ (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴぴさまへ
無事に帰宅された時間ですね。
夜は、まだまだ寒いので、ぶり返しにくれぐれも注意してくださいませ。
また逢いましょう。1.2.3.4.5。

えりなさん

気になって書き込みます!おじさんでも大丈夫ですか?よければ明日予約いれたいのですが

わかなさんへ

わかなさん、髪を切ったんやね。写真で見たよ。似合ってると思うよ。また近いうちに会えるようにしたいし楽しみやな。会えた時にはいろいろよろしくお願いしま~す。

あくあへ

こんばんは。具合はどう、熱…少しは下がったかな?自分の事以上に心配だよ(悲)……しっかり水分摂れてるといいんだけど↓↓

子供さん達は大丈夫かなぁ?

しっかり休養取って(十分な睡眠)……温かくして休んでね。


一日も早く回復する様に祈ってるからね。元気なあくあの笑顔に逢いたいからね。


代われるモノなら代わりたい けんより

あげはちゃんへ

日記読んだよ~有り難う♪
Let's carrot ~ ルン♪





……て、うぉい(>_<)

そんな事するともう作ってやんないぞ(笑)

暖かくなったらひなたぼっこしつつ食べるのもいいかもね☆

楽しみにしとく^^

まだまだ夜は寒いから風邪には気を付けてね!

でわでわ^^

わかなちゃん

日記読んだよ
癒してくれて、ありがとう!
可愛い、可愛いを連発されて、正直、照れました★
次の日、なんで左腕が痛いんだろうと考えちゃったったよ 笑
今度逢ったら、可愛いって、言わないでね 笑   そんなに、可愛いかなぁ?

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
大変申し訳ありませんが、休暇中の奥様と連絡をとる事はご家庭の事情等もありますので、困難です。
出勤の日等にまた見て頂けるかと思いますので、それまでお待ち下さい。
宜しくお願い致します。

ゆうきさんへ

あ~、ゆうきさんだ~!お帰りなさいなのかな?だとしたら嬉しいな~!乗車したかったんだ!会えないまま辞められたから残念だったよ。ずっとかわいらしいなって、感じてたのに・・。だからとても嬉しいです。あとはタイミングだね。会えたらラブラブでよろしくね!

ともこ姫へ

いつもご苦労様です まだともこ姫には逢ってませんが…逢いたいのですが中々時間が合わず…夜出勤が多いですが姫路まで来れますか?気使って中々夜に呼べません……

のあさん

初めておめにかかります。
のあさんの極小Tバッグいいですね

スケスケの極小Tバッグはもっていますか

あと超ミニスカートももっていますか

あかねちゃんへ

こんばんわん。

体調崩してるのね…大丈夫?(´Д`;)ヾ
昼夜の気温差も激しいしね。。

こんな日にはっ!

( ̄ー ̄)つシチューライス☆

ですよ(まだ言うか
まぁ、、あったかい物食べてしっかり睡眠とるのだ~

返信も大変だろうから、
キック宛のは無理に書かなくてよいからっ

それじゃあ、今週もお互い頑張ってこ☆
あんま無理せずにね~(⊃д⊂)


ではおやすみ^^


あ…サクラはもう無理かと~~(笑)

近々

近々指名したいのですがガーターフェチですけど着用して来てくれますか~是非とも指名したいのですが色わ派手な奴で!

あかねちゃん

あかねちゃん、大丈夫なん
しんどい時に無理して日記を書かなくても大丈夫だよ。 あかねファミリーの皆は、誰一人怒る人なんて居ないはずだから
しっかり、ゆっくり休んで、病院に行って診てもらわないといけないよ
決して自己診断しないようにね
あかねちゃんの体調が早く回復するように俺も、しっかりお祈りしてます。
大好きな、あかねちゃんがしんどい時や辛い時、傍に居てあげれないのがメッチャ辛い
出来ることならば変わってあげたいくらいだよ

あかねちゃんFightだよ

たかこさんへ

覚えていますか?

早く逢いたいんだけど
たかこさんと中々時間
合わないよ↓↓↓

のあへ

おはよ

水曜に帰れるよぅになったら逢えるかな?夕方ぐらいになるかも
そしたら買い物に行けるぢゃん!
早いとこ?実行して計画をどんどん進めようか
帰れんかったらゴメンちゃけど早めに予約入れるよぅに仕事頑張るけん

のあも身体大事して体調崩さないでね
大好きだから
やす

あくあへ

おはよう。少しは寝られたかな?熱が下がってるといいんだけど……

色々としなきゃいけない事もあるだろうけど今は、風邪を治す事に専念して欲しい……完治させないとダメだよ(お願いです)

僕宛の返事はいいから、しっかり静養して元気になってよ。

あくあが元気になって出勤出来る日まで、僕はずっと?待ってるから……元気になる様に祈ってるから

またblog書くからね(しつこくてゴメン)


けんより

あさみさんへ

おはよっ(^O^)
そぅなんだ~人それぞれ
悩みはあるよね~
そんなに力には
なれないけど話を
聞くぐらいは
出来ると思うよ

次回の予定だけど
15日の水曜に乗車
出来るといいな~
と思っています

いつも素敵なるぃ様へ♪

次回の再会楽しみにしてますよ(^^)

この次お願いしたいことが一つあるんだぁ☆

今度、お伝えしますからよろしくお願いしま~す!

のあさん

こんにちは、秘密日記にコメント有り難うございました。コースを130に変更を考えて確認したら 満員御礼で残念ですが今日よろしくお願いいたします。

ゆきさんへ

忙しい休日みたいですね今日しか逢えないかとおもうから、出勤チェックしたのよ急遽出勤ってことはないよなぁ

ゆきさん

こんにちは!コメントありがとうございます。誘いにくくなったけど、偶然出会って、余計に会いたくなりました。落ち着いたらまたお誘いしますね。

ぴぴさんへ
ただいま3時休憩。カキコありがとう。
元気そうで安心しました。ターニングポイントに逢えお互い気分が安らぎ幸せでした。
4月から新生活あまり力を入れないよう。
相手の気持ちを大事に考えて発言、行動してくださいませ。
計画の件はOKです。

あかねちゃんぇ

返事ありがとうm(__)m
こちらの 都合に 合わせるなんて
その心使いが
あかねちゃんファンが
多い理由の一つなんだろうね!

あかねちゃんに
癒してもらいたいし
いやらしいことされたいし(笑)
頑張って あかねちゃんの出勤日に お愛出来るように頑張って 挑戦してみるよ

無理せず 体が資本なんだから
万全な あかねちゃんが
だ~い好き ∩^ω^∩

あくあさんへ

遅いけど日記見たら書き込みせずにはいられなかったよ。

風邪ひいて熱があって大変そうだったけど、少しは良くなったかな?と言っても、熱でダウンしてれば携帯でブログ読む元気も無いだろうな。

ちょうど一年前も扁桃腺が腫れたのを心配して、励ましの書き込みが沢山あったのを記憶してるよ。

ちゃんと養生して、体調が万全に回復するまでは焦ったら駄目だからね。

元気になってからでも、俺の書き込みに気づいてくれたら嬉しいよ。

いよ姉ぇ

お疲れです☆
遅くなりました↓↓

お祝いメッセありがとうです^^ 1番のメッセージがいよ姉だったので感激♪
彼女出来たらァカンの?(笑)
彼女欲しくなったらいよ姉呼びます☆


次に会う日はサプライズあるとかナイとか(´Д`)
決して期待しない様に☆


朝晩と気温差が激しいので体調に気をつけて!

のりかさんへ

お返事ありがとう~今は、ばあさんが入院してて大変ですね。早く良くなる事を願ってます。オプションのAFですが、初めてなので、宜しくお願いします。来週の7日の午後からの2時くらいからなら都合良いのですが、のりかさんの都合は、どうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねちゃん

あかね今度はスペシャルでいじめしないとまずパパと逢ったら一枚だよ。

みなみへ

写真みたけど、めちゃ感じ良くて最高↑↑↑(^_^)v
俺のアドバイスを聞いてくれて俺好みの写真になってるからかな(^_-)
だけど、やばいかも(-_-;)_
だって予約殺到しちゃったら会えなくなるよー(._.)!!
でも、みなみ的には良い事だから仕方ないね(^_^;)

次回の予定だけど、駅を変えてもらおうと思ってるし、準備なんかも有るからね。よろしく(^_^)/

しおんへ

しおんへ
しおん元気にやってますかぁ?(^-^)
毎日、日記と出勤状況をチェックしては今日は凹み気味かなぁ?とか色々気になっています。(^^ゞ
今日は、予約があってよかった×?(^-^)
しおん、14日か21日のどっちが大丈夫ですか? また、日記で教えて下さい今度は、しおんと夜デートでもしましょう。(^^)v

あかねちゃん

あかねちゃん今日は、ちゃんと行ったかなぁ
しんどくなくなっても、とりあえず今日は、ゆっくり休まないといけんよ

こんな偉そうな事言ってる俺だけど、仕事から帰ってきたら、なんだか身体の節々がだるくなってきたり、悪寒がするし、食欲も無いし、とりあえず熱を計ったら37.5℃あったよ
今日は、もう早々と寝ることにするね

あかねちゃんの体調が回復していたら、俺が吸い取ってあげれたのかも知れないなぁ
もしそうだったら俺は、嬉しいよ
じゃあ色気のないカキコでゴメンネ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索