2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    ゆずさん  (35歳)

    T153 B80 W60 H86

    ☆超淫乱系完全素人奥様☆

    小柄でスレンダーな奥様ですがベッドに入るともう大変!!!

    ヌレヌレでエロエロの超ド淫乱モードに変わります!

    完全素人サンとは思えないエロさ(//∇//)

    是非味わってみて下さい♪


    ☆初出勤☆

    4月3日(金) 10時~17時  


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

車掌さん

ゆうきさんは復活したんですか。いつから出動ですか。

匿名様、パンダ様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ゆうきさんですが、復帰予定ですが、一時HPから下げさせて頂いております。
宜しくお願い致します。

のあさん

秘密日記に早速のコメント有り難うございました。ミニスカートがとてもお似合いで素敵でした。プレイもトーク楽しかったです。次回はもっとエロエロなプレイを楽しみましょう

こゆきさんとかすみさん

こゆきさんとかすみさんの土日の
出勤予定はありますか?
平日出勤ばかりですか?
ぜひ会ってみたいです。

あくあへ

こんばんは。まだまだ朝晩の冷え込み厳しいね↓

その後、少しは熱下がったかな?栄養のある食事は摂れてる?温かくしてゆっくり休んでね。早く熱が下がって良くなります様に………

けんより

あいりさんへ

こんばんは!もし女の子の日になってなかったら?愛に行くね!

恋子さんに

恋ちゃん、こんにちは、お疲れ様です。毎日頑張っていますね。今月恋ちゃんに愛たくてまた、予約するからね 15日ごろですけど恋ちゃんの予定がわからないからまた、予定をブログへお願いします。もし逢えたらいい子いい子いっぱいしてあげるからね

あいりさんへ

おはようございます!女の子の体はデリケートですね!でもご飯は食べないとダメですよ!

ゆめ嬢へ

今日もしかしたら逢えるかも(期待しないで下さい…)もし万が一逢えるならマイクロミニミニの〇〇ストでお願いします(俺の〇〇ストフェチ覚えてるかな…)

かのんさんへ

返事ありがとうございます。当日はミニスカートやガーターやTバックでお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう~∩∩☆昨日、俺にとって超↑ブルーになる出来事が二つも重なって凹んでた時、今日の日記に俺の撮った写メを恋子ちゃんが使ってくれてて超↑感激&元気モリモリになりました!ありがとうね♪少し先になると思いますがお会いしに行きますのでまた楽しい時間を一緒に過ごしましょうね∩∩♪それまでお体気をつけてぼちぼちお仕事頑張っててくださいね!!!何かとお忙しいと思いますので返信はスル-してくれていいですよ∩∩!お会い出来る日、目指して俺も頑張って仕事してますからね!!!

かのんさんへ

かのんさんに言い忘れたんだけど改札口までお迎えにあがりますからね。あとたくさん抱き締めさして下さい。イャイャしようね。

あさみさんへ

おはよっo(^-^)o
多分いや、間違いなく
逢いに行くから宜しくね!業務命令です
激エロ&性欲いっぱい
溜めて来てね(笑)
あさみさんの未開発な所も開拓しちゃうぞ~(笑)
また近くなったら
書き込みするからねp(^^)q

なつこさん

なっちゃんおかえりぃ俺が、なっちゃんに興味なくなるわけないじゃん
俺は、なっちゃん大好きなんだから
超ミニは、大丈夫かなぁ今回逢えるときは、前回以上にラブラブモード&エロパワー&デコレーションなっちゃんでお願いね
下着も何着か持って来てほしいなぁファッションショーしようよ
あと俺案外キャミソール好きなんダァ
エッチななっちゃんに逢えるのを楽しみにしてるよ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索