2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 淫乱写真館だよ 射掌さん

  

   本日、淫乱写真館を更新致しました!!

   今回の主役は『ゆなさん』


   ☆ゆなの、いけない不倫遊び☆

   パイパニックですヾ(●゚v゚○)ノ



   是非ご覧ください  射掌

  
   ※LOM会員様のみご観覧できます。


   


   

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あくあへ

またまた書き込みしますm(__)m

少しは楽になってるかな?食欲は出てる?

ちゃんと完治させないとダメだよ。少し良くなったからといって絶対に無理しないでよ。


栄養・水分しっかり摂って、ゆっくり睡眠取って休んでてね


けんより

なつこさんへ

久しぶりにサイト見たら今日から出勤されてるではないですかもう忘れられてると思いますが…
前回の来岡の時は都合がつかず、Jr.には日記の写真でガマンさせました
なんとか愛にいきたいので予定つけて予約します
エロエロなつこさんでまた会いたいです

ゆめ嬢へ

ごめんなさい…もうすぐ仕事終わる思って慌ててしたらケガをしてしまい…今日やっと逢えると思ってたら…ほんまにごめんなさいm(__)m治ったらこの埋め合わせは必ずしますm(__)mほんまにごめんなさい

あかねちやん

お疲れ様。
押し倒されるんかぁ。
そしたら、わしはめちゃチユーするよ!いい?
下着もよくわしが、好きなのよくわかったなぁ!
次回は足も大丈夫だと思うから、超エロパワーMAXで
アニャル責めてくれるかな?
夜は寒いから風邪引かないようにするんだよ!

さくらこさんへ

久しぶり、マサヒコです。四月四日に予約しました。久しぶりに会えるので楽しみにしています。それでは、またね♪

あくあへ

今、日記見ました。少しは回復したみたいで本当に良かった……けど油断は禁物だからね、しっかり治そうね(お願い)

ちょっと安心したよ(嬉)後、食欲が戻れば完治に近いからね。暫くは、自分の身体と相談しながら動いてね。

僕の方は相変わらず早起きしてるよ、また今度の日曜日も出勤になりそう(泣)有り得ないけど三週間ぶっ通しになりそうだよ(苦笑)良く倒れないって自分でも感心してる。


また元気なあくあに逢える日まで頑張るよ☆出来るだけ温かくしてゆっくり休んでてね。

回復して来てる報告……ありがとう。

※〇切なあくあを心配するのは当たり前だから、謝らなくていいからね。


けんより

のあ へ

今日逢いたいと想って
帰ってきたんぢゃけど…
しても仕事の都合が
つけられんで予約できんでごめんねm(__)m
ゆっくり買い物できるって楽しみにしてたのに~
残念だよ のあも逢いたかったぢゃろ?
今度ゆデートしよぅね

大好きだよ のあ
やす

あかね姫

体調悪くしているようだけど 大丈夫? 無理しないで1日も早く快復される事を祈っています。

りさ さんへ。

今日から  4月ですね。 すごく寒い日になったけど 体に気をつけてね。この間は ありがとうm(__)m
もっと いろいろな話しと ラブラブしたですね。

くみ姉さん

久しぶりに専用したぃ

いよ姉ぇ

写メ見たらいよ姉が新しい車購入したんかと思った(。。;)

見逃す訳ないし♪いよ姉の日記は一行一区端から端まで読んでますから←ストーカーかっ(笑)

高校野球では報徳学園は残念やったね↓今年は広島県は不在だから報徳応援してたのに(泣)


前回は俺が特別OPお願いしたから今度はいよ姉が俺に逆OP☆希望が?れば(笑)

あかねちゃんへ

こんばんわんU。・ェ・。Uノ

どうやら復活したみたいで、よかった^^
まぁでも、まだまだ冷え込むから、
ぶり返さないように注意ね(⊃д⊂)

風邪は全然大丈夫よ、お気遣いありがと♪
大丈夫なんやけど…
「会いたい病」にかかってます…(笑)

あかねにもらったパワーが切れてしまいそう(@_@)

オラに元気を分けてくれ~~ヽ(;´Д`)ノ
一緒にほっこり温まりたいわ(/ω\)

エイプリルフールだからって、
ウソじゃないんだからっ!!(笑)

それじゃ、今週@半分がんばろうねっ!

おやすみ~★

みなみさん

今夜は!はじめましてめちゃめちゃみなさんの事気になる者です!時間が合わなくて会いに行けないよ。時間作って会いに行きたいね!Mより

しぉんさん

初めまして。毎日、日記楽しみに見てます。良かったら、しぉんさんの好きなOPを教えて欲しいです(有料・無料問わず)

あかねちゃん

おはよぉ
あかねちゃん体調良くなったみたいだね
よかった×?
俺の方は、昨日朝起きた時も熱と胃の辺りが痛かったんだけど、仕事には、行ったんだよねぇ
仕事中は、胃の痛みと格闘だったんだぁ
仕事終わって病院に行ったら『急性胃炎』でした。
今は、薬で痛みは、無いけど薬が切れる頃は、少し痛みが出るかなぁ
でも、あかねちゃんの日記を見てると、いつも癒しと元気をもらってるんだよ
今回も、俺と夜な夜なチューをいつもしているって聞いてメッチャ嬉しくなったよ
あかねちゃんは、本当に素晴らしい女性だね
俺もあかねちゃんみたいな気持ちを持った人と結婚したいね

みささんへ

昨日は奥鉄、立ち上げ当初以来の利用しました。みささん指名して本当に良かったですスタイル・ルックス・接客態度・フィーリングどれを取っても、ホームページの紹介文の通り岡山トップクラスだと思いますまた是非みささん指名します

みなみ さんへ

はじめまして!
写真とコメント見て
逢いたいって思ってます
逢ってもらえるなら予約したいのですが

ゆみさん

こんにちは、ゆみさん。
いい歳なのか健康リスクを抱えながらも、真ん中の愚息はまだ見ぬ貴女に興味津々みたいです(下品ですみません)。
来週は下手くそなゴルフなので、その次の週中は
どうかな…?無理のない範囲で(笑)、ではまた。

あくあへ

こんにちは。昼休みになったんで、またまたカキコミしたよ(>_<)今日は比較的過ごしやすい天気だよ(風がちょっと強いけど)

熱の方は、もう完全に下がったかな?夜になると熱が出るって事は無いかな?出来るだけ栄養有る物を食べて、元気になってね………
あくあが元気じゃないと、辛いからね……

じゃ、寒暖の差が激しい季節だから、ゆっくり休んで、風邪を完全に治してね。

けんより

なつこさんへ

なつこさん、お久しぶりです。シンゴです。覚えてくれてるかな?まだお会いしたことありませんが何回か書き込みした者です。
今回なんとか時間をつくってエロエロななつこさんに会いたいと思っているのですがまだ流動的です。もし今回を逃すとまた当分来られないのでしょうか?

あさみさんへ

こんにちは(^-^*)/

追加指令です
次は必ずガーター&
出来る限りミニスカで!

あとOPは何がいいですか?

☆ゆきえさん☆

おはようです
まだ覚えてくれてるかな
俺はゆきえさんのこと一時も忘れた事ないよ
3月中にゆっくりマッタリ、逢いたかったんやけど…貧乏暇無しで…
4月中になんとか逢えるようにがんばるからきながに待っててもらえればうれしいです
これから暇を作って書き込みしていこうと思うけど…いいかな
暖かくなったり、寒くなったりしてるけど無理して体調崩さないようにしてな

愛しい恋子ちゃん

今日、俺に一ついい事があって報告するね∩∩☆この前、不注意で無くした会社の備品が親切な十五歳の男の子が拾ってくれてでてきたよ!さすがに無傷じゃあなかったけど新品弁償よりかなり安くなると思うよ!悪い事ばかり続かなくて少しは落ち着いたよ∩∩☆これで恋子ちゃんに会えれば超元気になるんだけどなぁ!なにぶん給料前で…トホホ><でも来週には会いに行けると思うからまた元気いっぱいくださいね∩∩♪それまでにテンションあげとくね∩∩!楽しみにしててくださいね♪あっいち早く報告したかっただけだから本当お返事はいいですよ!では、お体気をつけてお仕事頑張ってくださいね∩∩☆

あさみさんへ

またまた書き込みです

次回の予定ですが…

少しでも早く逢えればと
思い13日の予定は
どぅかな?

OKならどちらかの日で
逢いに行きま~す

るぃちゃん

こんばんは♪昼は暖かいね!朝晩はまだ×?寒いっス!この土曜日予約とれないから↓↓↓花見に行って来や~す♪矢◎★§仝歌おうかな!また天気悪いかも!あっ!るぃにゃんの下着のるるんはピンクかな!ラムちゃんは変かにゃ?明日からプロ野球開幕嬉しいや~♪♪♪

あくあさんへ

日記書けるくらいには回復したみたいで良かった!
あくあさんを、ずっと気にして見てたから色々思いだしたよ。
本人は忘れてるかも分からないけど(笑)、去年の3月は、あくあさんの身に色んな出来事があったんだぜ!!
俺はストーカーか(^_^;)

でも、これからもずっとあくあさんを見守って行くから煙たがらないでな(^^)

素直で優しく心が綺麗なあくあさんが大好きです。
俺を見つめるにこやかな笑顔が忘れられないし、絶対に会いに行くよ(^з^)-☆

長くなったけど、くれぐれも身体には気をつけて頑張ってくださいm(__)m

ゆきさん

お疲れ様です。

出張から帰れそうなんで、
また逢いたいと思ってます。
12日って、出勤予定なのかな?
出勤予定なら予約入れたいと思ってるので。

体調には、気をつけるんよ。

ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかなさんへ。

こんばんは。

お休みにすいません。
おいしいそうな クッキーですね。
食べたいですよ。

いま 、いろんなことで 落ち込みぎみですなので わかなさんに早く会いたいですね。(*^_^*)

わかなさんへ

わかなさん返事ありがとうね。わかなさんにそう言ってもらえてうれしいな。また会える日が楽しみやわ。元気なわかなさんと楽しく過ごしたいなと思うのでよろしくお願いします。

覚えてるかな?

O~君です!!元気でっか?また逢いに行った時は超ラブでよろしく

なつこさん

なっちゃん
おつかれさま~(*゜ー゜)v
一年以上振りに逢えるよ楽しみだなぁ
イッパイ楽しんでイッパイエッチになろうね
blogでお願いしてることお願いね
覚えてくれてるかなぁ
超ミニで愛にきてね
それと何着か下着持って来てほしいなぁ
キャミやガーターとかもお願いねファッションショーしようね
逢ってすぐ恋人プレイスタートしようね
逢った瞬間にハグ×?してチューするんだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねちゃまぇ

返事ありがとうm(__)m
優しいね あかねちゃん
俺だけの為に出勤するって
超うれしい O(≧∇≦)o
益々 あかねちゃん Loveになっちゃうよ ∩^ω^∩
今度は ホテル迄の道中も
イパーイ イチャ×2 エロ×2
しよう
o(><)o

それじゃ
お体に 気をつけて
明日の出勤頑張ってな

こうやって 交換日記みたいなことだけでも
楽しい O(≧∇≦)o
と 最近感じ始めた
今日このごろ(笑)

ゆきさん

次逢えるのが楽しみです。ゆきさんが傍にいてくれたら最高です

みなみへ

お疲れ様。
今日も素敵な出会いが有ったみたいで良かったね。今週は絶好調だったなぁ(笑)
連絡だけど、当日はオプション頼んでないから大きなバッグは必要ないし(笑)花見に行くからカジュアルな服でいいよ(^_^)
会うまでに、この書き込みがみなみの目にとまる事を祈ります。

みなみさんへ

みなみさん、こんばんは
4月だというのにまだまだ寒いですね
写真更新されてるの見ました
みなみさんほど花が似合う女性はいないんじゃないかと思ったよ
ホントに素敵です
足もスラッとしてるし

みなみさんの唇見ちゃったら、キスしたくなったよ

早く会ってみたいなぁ

えりなさんへ

ブログ見てないの?
以前に書き込みしたんだけど
逢いたいんだけどね!

あかねちやん

お疲れ様です!
自分も負けない位チユーするよん。
それと、アニャル69かぁ!いいねぇ
自分も次は責めたいけど
弱い所はあるかにゃ?
それか、自分に何かして欲しい事ある?
逆OPとか。エヘッ!
風邪振り返さないようにするんだよ!

ゆきさん

今日は楽しみにしています。例のオプションやりましょう。お願いします!初ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かのんちゃんへ

久しぶり、覚えてる?、予約いれました暖かくなったから、〇〇でイチャイチャ、エロエロしたいな、ヨロシク、待ち遠しいな

なつこさん

おはよぉ
久し振りに逢えるよ
超ミニスカで逢いたいなぁ もう逢ったら速攻でハグ×?してチューしてね 久し振りに逢う恋人って設定だよ。
お昼の恒例行事も数日間止めてたから何回戦出来るか楽しみだよ
なっちゃんの超エロモード始めから炸裂してね

わかなさんへ

わかなさんブログの返事ありがとうね。とてもうれしかったわ。クッキーの写真見たよ。美味しそうやったね。俺も食べた~いな、なんちゃって。近いうちに会いに行こうと思ってるから、その時は楽しく過ごしたいのでよろしくね。

あさみさんへ

おはよっ(^O^)
今日から休暇だね
しっかり休養して
体調整えといてね!

OPの件はその時の気分で
決めようかな~
なので準備だけは
してきてねo(^-^)o

後13日も時間がとれそう
なんだけど都合はどぅかなどちらかの日で逢いに
行くからね!

いっぱい攻めたいから
覚悟して待っとく様に!!

わかなちゃん

クッキー、おいしそうだね☆
相変わらず、休み無しで仕事ばっかりしてるよぉ
(>_<)
早く逢って甘えたいんだけど(T_T)
腕が痛かったのは、噛まれたからだよぉ 笑

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ただ今、スケジュールを調整し、順番に撮影中なので、ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ち下さい。
宜しくお願い致します!!

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
ゆうきさんの出勤は未定になっております。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

るいにゃんへ

下着はやっぱTバックやね↑↑↑色は白か黒かな♪♪♪ガーターとかもエロくていいかもね♂こんな格好したるいにゃんと早くモフモフしたいなぁ☆☆☆・・..好きなOPは何かな?また教えてなぁ(^0^)/

ゆきちゃんへ

こんにちは、昨日はありがとうm(__)mとっても楽しかったよ↑↑
あれは本当に良いものです。一週間はあると思います?使ってみてね♪♪

ゆめ さんへ

はじめまして
今度予約したいんですが
ゆめさんゎエッチなこと好きですか?
淫乱な女性大好きです
いっぱいいろんなことしたいのですが大丈夫かな?
とっても綺麗そぅなので期待してます
日曜ゎ出勤されますか?
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索