2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん




    あんじゅさん  (24歳)

    T161 B90 W60 H87

    ☆清楚系美人若奥様☆


    キリっとした顔立ちの美人奥様です(//∇//)  

    完全素人さんですが、エッチな事に興味津々!

    エロエロなベッドタイムを過ごせる事間違いなし!!!

    超淫乱奥様に育ててあげて下さい♪

    ☆初出勤☆

    4月8日 9時~18時



    ねねさん  (37歳)

    T141 B82 W56 H85

    ☆ロリ系幼な妻☆

    小柄でとってもチャーミングな奥様です!!

    巧みなテクニックでしっかりご奉仕します(//∇//)

    可愛らしさと濃厚プレイで必ずご満足いただけます!!



    りおさん  (35歳)

    T158 B84 W62 H90

    ☆癒し系完全素人奥様☆

    おっとり癒し系の、完全素人奥様です!!

    とても不思議な魅力をもった奥様ですよ~♪

    この空気感は、りおさんとでないと味わえません!

    ☆初出勤☆

    4月10日 10時~18時


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あかねちゃん

こんばんわぁ
今日は、温かったなぁ
仕事してても結構汗かいてたよ
仕事よりも、あかねちゃんとイッパイ汗かきたいね
あかねちゃんからのラブ×?光線あれくらいじゃあ、まだ届いてないなぁ

もっとエロチィックにラブ×?光線出してくれないと、一週間もたないなぁ

あかねちゃんは、体調大丈夫
朝晩の気温差があるから体調崩しやすいけど気をつけてね

みなみへ

女の子休暇を如何お過ごしでしょうか?
実家に帰ってたら、あれを呑む機会が有ったかな?
春休みだったから毎日がママの日になったかもな?
今週は毎日暖かいから、この前行った花見の場所は桜が満開になってるよ!1週間早かったかなぁ↓↓
しかし、みなみは正直だね(笑)料理が苦手だから弁当を作らなかったみたいな事なんか書かなかったら分からないのにさ。
ただ、俺はそんな飾らないみなみが好きなんだけどね♪♪
月一しか会えないと、次回はつつじの祭りか藤の祭りか、どっちに行くかが問題だ(笑)

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、心配してくれてありがとうね∩∩!ちゃんとぐっすり寝てるし仕事もぼちぼち順調ですよ∩∩∨安心してくださいね∩∩♪妄想ポエムもなんだか胸にキュンって響きましたよ∩∩☆また超↑元気な顔見せに行きますからね!恋子ちゃんも元気にお仕事頑張ってくださいね∩∩♪お会い出来る日、超↑↑↑楽しみにしてますね∩∩♪心優しい恋子ちゃんのコメントで元気モリモリになりましたよ∩∩∨ありがとうね♪♪♪☆☆

ゆめ さんへ

ゆめさん写真が
綺麗な目が見れなくなってるじゃん!
残念だなぁ~
早く逢いたいんだけど…
なかなか予定が合わなくて予約入れれないよ~
いつか絶対に逢いたいんでその時はよろしくお願いネ
エロ×?ぐらいに…

ちえ奥様

久しぶりです。元気にしてますか?随分暖かくなり桜も満開ちえさんは花見行かれたのかな?自分は毎日花見弁当してます。ところでシートベルトで捕まったの?現在春の交通安全運動だから気お付けて。ところでまだ早いけどゴールデンウィークは出勤予定有りますか?どうしてもちえさんに逢いたいのでよろしくお願いします。おもいっきり期待しています。

あかね

お疲れ様!
昨日からだいぶ暖かくなったなぁ。
お互いノーパンかぁ!
でも、あかねはミニもあるんだよぉ!
ってか、ナデナデしたいぃ?
どうしよっかなぁ(笑)
あかねはどう責められたい?
アニャル?(笑)
足もだいぶ良くなったよ!体調崩さないようにボチボチするんだよ。

あいりさんへ

こんばんは!今日も暖かい一日でしたね!
今度会う時は甘いもの買って行くね!
昨日は痛くさせてごめんね。

あかね姫

奥様日記へのカキコアリガト (^^) そやね~ まだ会うまで時間あるから 姫に悦んでもらえるよう エロ プレイ 考えて 小道具 準備しときます 萌えようね (*^^*)

ぴぴさんへ

こんばんは!!
時間が無くてごめんなさい´`……
整体の方は順調ですよ!!
ぴぴさんは、花粉症が大変みたいですね´`…
また時間が出来たら書き込みしますね!!
じゃあね!!

のあ へ

おはょ
いつもありがとうね
(^_-)-☆
のあ優しいから…
感謝×?(>_<)
またデートしようね!
前回行けなかったお店予約しとくから!
手繋いで歩いて行こ
マスターきっとびっくりするんぢゃないかな~
のあゎ綺麗&セクシィで大切な宝物だから大事にするよ
かわいい
抜けとったo(><)o

やす

あいりさんへ

おはようございます!
あいりさんの乳首は程よい大きさですよね!でもあまり強く吸うとダメですよね!
風が強い時はスカート気をつけて下さいね。

あの新人紹介でゆみさんの情報が二つあります?一つは間違いでは?

【ゆきえ】奥様

最近出勤挙げて無いみたいだけどぉ~・・、

身体の具合でも悪いのかなっ?

凄く心配・・・・↓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいりさんへ

さっそくの返事嬉しいです。どんな感じなのか見たいので奥様日記に載せてもらえたらと思います。どうですか?

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。こんにちは、ブログに書き込みありがとうねぇ。恋ちゃんの大切な時間をありがとうねぇ。楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。手をつなぎ歩いてデートしてくれるかな?

かかし 様へ

ご指摘、有り難う御座います。
早急に変更致しました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
次回から気をつけます。
またのご乗車、お待ちしております。

あいりさん

久々のカキコです。なかなか仕事がかたずきませんなのでなかなか予約ができませんが、福山で8時からって大丈夫ですか?

まりさん出勤いつ頃に?

まりさんの知的さと隠れエロに一目惚れしました。早く愛たい♪遅くとも20日前後には初出勤していただきたいけど無理はしないでね。心ソワソワ、胸ときめかせて待ってまふ。まりさんに一目惚れしました親父より

ゆみさんへ

今日は予約を入れておきながら急に仕事の都合でキャンセルして、ごめんね。
スタッフさん、キャンセルの連絡が遅くなってご迷惑をかけました。次からは気をつけます。すみませんでした。

いよ姉様

日記のお礼です(笑)

危ないのであんまり無茶したらアカンよ>< やるなら誰も居ない夜の学校とか☆
部屋を家宅捜索してたら3枚発掘しますたので悪代官様に賄賂として受け取って下さいm(__)m
お主も悪よのぉ~ワッハッハ(笑)我も満足ぢゃ(´Д`)
意味分からん(笑)


次は本物シリーズの〇〇〇で♪
いよ姉の方も楽しみしときますo(^-^o)(o^-^)o

こいこさん

おひさしぶりです。
元気してますか?なかなか時間が出来ず、ご無沙汰していますが、近い内に逢いたいと思っておりますので、よろぴく

しおん元気かぁ?(^^)v
俺も、仕事がめっちゃ×?忙しくってなかなか、しおんに会いに行く事が出来なくてごめんm(__)m
でも、21日にやっと休みが取れそうなんだ。(^^ゞしおんに、やっと会えるよぉ。(^^)v
女の子になってたら一緒にご飯食べにでも行こう。        BYカズ

ゆめさんへ

本当に今日逢いたいと思ってたんだけど…
いろいろあって残念です
ブログ書き込むだけで予約入れないと思われそぅで…日曜とかわやっぱり出勤難しいのかな?
土曜予約入れられそぅだったらまたブログ書き込むよ楽しみにしてるから!

予約について

時々利用させて貰ってます。m(__)m
奥様を選ぶときに約一時間をみてますが特別に時間かかり利用出来ないときがあります。待機駅とか岡山駅までの所用時間などを名刺等に書けないでしょうか?何かないとせっかく予定しても利用できません。今日もダメでした。岡山、倉敷以外スタートの奥様は書くべきと思います。是非検討下さいm(__)m

提案 様へ

コメント有り難う御座います。
ご提案の件ですが、在籍人数の問題や奥様のプライバシーの問題等でなかなか難しいかと思われます。
お電話にてお問い合わせ頂ければ対応しますので、お手数ですがお願い致します。
貴重なご意見有り難う御座いました。

再度

理解しますが、なら奥様の出張可能範囲を明記したらどうかな?利用者も自分の空き時間と目当ての奥様の空き時間を計って計画しています。
頭いい店長さま良い方法考えて下さいm(__)m

提案 様へ

コメント有り難う御座います。
前向きに検討させて頂きたいと思います。
貴重なご意見有り難う御座いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
りこさんですが、長期休暇という事ですので、一旦HP上から下げさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

あさみ奥様

大丈夫ですか?
日記を見てビックリしました。
元気を出して行こう。

わかなちゃん

わかにゃん
心配してくれて、ありがとね☆
腕は、もう全く痛くないよ
ちゃんと出勤は確認してるからね☆
仕事なんだけど、ようやく土日、休みになりそうです(^O^)
で、わかにゃんを見ると出勤になってるやん◎
しかし
土曜日は明石か周南へ野球を見に行く予定なんだぁ
(>_<)
まだ野球には勝てない、わかにゃんでありました 笑

管理人様

じゅんさんは退店ですか?

ジョー 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
じゅんさんは、残念ながら退店されましたので、宜しくお願い致します。

のりかさんへ

はい~了解しました。今は気分的にですよー先日も、もっとエロい 喘ぎ声がでる くらい責めたかったのですよ 先日は、こちらこそ有難う(^-^)

かなでさん

かなでさんはいつ出勤するんですか?

質問!様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
当店では、かなでさんという奥様は在籍がありません。
また、奥様の出勤に関するお問い合わせは、お電話にてお願い致します。

あいりちゃんへ

はじめまして!
あいりちゃんの写真を見てもうかれこれ何日かなぁ?この時期に嬉しい事に仕事が忙しく中々時間が取れないけどそろそろ何とか時間の合う時を作るからその時は宜しくね。

一回りほど年上だけど

あかね姫

度々の日記への返事アリガト 持参の小道具 あまり期待しないでね(汗) まずはこて試しにと考えていますんで ^_^;

あくあへ

温かい返事をいつもありがとm(__)m疲れは出てないかな?ゆっくり睡眠取って休んでね。
流石に食べたいって言ってただけあって、ケーキ完食したんや(笑)子供さん達にも食べてもらえたかな?


あくあからのサプライズプレゼント……本当にありがとう。メッチャ嬉しいよ。


沢山話して、良く笑った日だったね(こんなに笑えたの久しぶりだよ)また相手してやってな。


やっぱり、あくあの傍が一番居心地がいいよ。


いつもよりちょっとエッチな面が顔出したけど……許してな(苦笑)

じゃ また近いウチに逢いに行かせて貰うね(次回で記録更新だよ~)

追伸:腕の方…病院行ってね(僕からのお願い)

〇切なあくあへ

けんより

ちえさんへ

ブログの返事ありがとう!!チュウチュウご賞味できるんですか!!しっかり味わいたいと思います(^_^)ちえさん量は沢山出ますか?ギューってやったらピューって感じかな?前もって予約入れるので、おっぱいパンパンに張らしてミルクタンク満タンで放出して下さいね(^_^)全部飲んじゃうからね(^_^)

ぴぴさんへ

日記見たよ。覚えて頂いていて光栄です。ぴぴさんもいろいろ忙しそうだね。こっちもここ最近忙しくて参ってます。次回GW中にはぴぴさんに癒やしてもらおうと狙ってますが、ご予定いかが?

しぉんちゃん

明日時間が取れたらしぉんに逢いに行きますエロイしぉんでお願いします。

あいりさん

はじめまして☆
あいりさんのこと気になってます☆あいりさんは、かなり年上のおじさんでも大丈夫ですか?☆

ぴぴさんへ

日記見ました。「いらないかな」なんて寂しい事言わないで下さいね。
あなたに会いたくて頑張って治療しています。今月下旬には退院できそうです。
早く元気になってあなたに会えることを楽しみにしています。それまでお元気で!
会えたら一杯お話ししたいですね。

ちなつちゃん

今日は休みになったので例の物の所に行ったらゲットできました。
ちなつちゃんと花見をしながら食べるかなと思ったら・・・(>_<)、最近は夜の出勤が多いんだね。

あさみさんへ

おはよっ(^O^)
予約しちゃいました
良かったかな?(笑)

お悩みはすっかり
解消されたのかな?

当日までまだ日にちが
あるけどデートして
元気を分けて
あげられるといいな!

いっぱい気持ちい~い事
しようね!

あいりちゃんへ

早速の返事ありがとう

待ってるなんて言われたら頑張っちゃうよぉ~

出勤未定の土曜の昼なんかはどうだろう?

良ければ予約したいなぁ

無理なら仕方ないけど2時間程だけでも空けばめっちゃ嬉しいかも

恋子さんに

恋ちゃん、おはよう、お疲れ様です。ゆっくり休みを楽しんでいますか?今日朝一番に予約入れました。〇〇で入れました。早く恋ちゃんに愛たくてたまりません。それまでは仕事を頑張って恋ちゃん逢えることを楽しみしているよ。

かえでさんはいつ出勤ですか

じゅんな?行方不明

じゅんなちゃん?今日初出勤なのにさてどこえ行ったのですか?車掌さん

のあ へ

のあにお願いがあります
たいした事ぢゃないので
よろしく!
今やすくんって呼んでくれてるんだけど「 やす」 だけにしてください
「やすくん」って死んだ爺ちゃんだけが呼んでたんだけどどうしても苦手で…
なんか怒られてる印象が強いんだよね
中高の時から やす なんでやす でお願いしたい!
よろしくね

逢える時間が作れなくて
ごめんね

もも

初めてだったけど 初対面とは思えないほどリラックスできたよ テクも最高だったしね 胸小さいいうてたけど 感度良好 次回はオプション頼むね 楽しみにしてます

あいりさんへ

ご返事ありがとう!パイズリフェラでも僕のちっちゃいから素敵なおっぱいで隠れちゃうかも!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索