2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    さみさん  (20歳)

    T150 B86 W60 H85

    ☆幼な妻系完全素人奥様☆

    プレイは若さゆえに好奇心タップリ♪

    底なしの欲望で貴方をトコトン吸い尽くします!

    まだまだ開発の余地の有る性感帯と

    M資質を徹底攻略して下さい(*´▽`)

    ☆初出勤☆

    4月11日 10時~16時


    まりさん  (35歳)

    T155 B83 W58 H85

    ☆可愛い系スレンダー奥様☆

    色白、清楚で可愛らしい雰囲気の奥様です!

    年齢を、全く感じさせない、美肌、美乳、美尻。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    性格も明るく人懐こいうえに、エッチな事も大好き!!

    ☆初出勤☆

    4月16日 11時~16時


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あいりさんへ

ご無沙汰です。暖かさを通り越して暑いですね。日記を見る限り元気そうですね。近々予約入れたいけど、女の子が遅れてるみたいですね。また朝からわがまま言うかもしれないけど、付き合って下さい。また、カキコミします。ではでは!

あさみさんへ

いつもお返事ありがとっね
『どぅしましょう』って?遠慮はいらないよ(笑)
今からどんな事したいか
して欲しいか、いっぱい
妄想して来てね!

あっ!ガーターは必須だよ
Tもいいけどプロフィールの
紐パンがいいな~(笑)

いっぱい気持ち良~くして嫌な事は忘れさせてあげるこんな偉そうな事書いて
大丈夫だろうか(汗)

るいちゃん

ずっと、るいちゃんの事が気になって会いたいんじゃけど、中々時間が合わんな。で、質問。日曜日とかは出ないんかな?後、以前日記に書いてた下着の色なんじゃけど、黄色、オレンジ、緑色何かはどうかな(笑)?

ちえちゃんへ。

お疲れさま。

今日も楽しい 時を ありがとうm(__)m。
短い時間が あっという間に すぎてしまいましたね。(^.^)

今度は 時間を取ってゆっくりして、もっと話しをしたり、楽しいこと しましょう!

花粉 とばなく なればいいですね。

また今度 よろしくね(^.^)

ちなつちゃま

こんにちは♪日記見たよ(^O^)一年も早いねぇ!●ジ●マデートかぁ~!あっそれから●●狩りGETできる場所会社の人に聞いたからね!次は早く逢いに行くつもりだよ〇ヶ月も空かないようにね!これからも仲良くしてね?

あんじゅさん

やめたの?

るぃにゃんへ

お久しぶりです!なかなか逢えなくてごめんな(>_<)でも約束の◆―●★グ忘れてないからね!(わかるかな?)今ねぇジムに通ってるの♪ケンシロウかオー●リーの春日?になる為に(笑)無理やけどね!早くるぃにゃんにゃんに逢いたいにゃん!

あかねちゃん

こんばんわぁ
今日は、暑かったなぁ

あかねちゃんのラブ×?光線本当は、ちゃんと届いてたよ

ちょっと意地悪したかったんダァごめんねm(__)m
花見一緒に行きたかったねぇ

俺は、土曜日に会社の皆と花見するよ

朝晩と昼間の音温度差がかなりあるから、体調管理に気をつけるんだよ

しっかり休んで、しっかり食べてね

さりなちゃんへ[s:20296]

さりなちゃん出勤してた~今まで休んでたけどムズムズで我慢が出来なかったかないっぱいイチャラブしたいな

ひいろさんへ

こんばんはぁ。おつかれさまぁ。改札口まで見送ったときキュンってしたの??自分も手を振ってくれたとき胸キュンでした。また会いたいなぁ(*^_^*)

あさみさんへ

はじめまして。
あさみさんがすごく気になってます。
9歳年下の男ですが、大丈夫でしょうか?
金曜の夜とか時間合えば、お会いしたいです。

ゆめさんへ

こんばんわ~僕のこと憶えてますか?○敷で逢って○岡に移動したヤツです。

また近いうちに指名したいと考えてます。

またいろんな話しをしようね(^-^)

あかね

お疲れ様!
前回はやっぱり責めたりなかった?
わしももう緊張はしないから、バリバリに責めてくれるかなぁ?
足も大丈夫だから、わしもあかねを責めていいかな?アニャルはどうされたいのかなぁ!〔笑〕
覚悟しちょいてね!
お互いノーパンだよな?
暖かくなったけど体調崩さないようにするんだよ!
追伸、もし浮気したと言ったらどうするぅ?

ぴぴさんへ
カキコおおきに。6~9日まで京へ出張。
さくら綺麗でした。だれかと一緒でないからつまらなかったです。
休日しか逢えないのでとてもつらいです。
仕事が落ち着いたら、平日に逢いましょうね。
それまで、お互い我慢・がまん・ガマン

ひとみさま
日記を読みました。予想どおり爆睡でした。
とても楽しい時をゆるりと過ごせました。ありがとうございます。
何気ない会話のひとことひと言が心を和らげてくれます。
オアシスを求めにまた伺います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋子さんに

恋ちゃん、おはようお疲れ様です。今日までおやすみですね。ブログに書き込みありがとうねぇ。いっぱいいい子いい子してあげるからねぇ。それからおいしいスィーツ買って行きます。楽しみに

愛しい恋子ちゃん

メッセージ、ありがとうね∩∩!おいいつけ通り今日はお利口して早めに寝てしっかり充電しときますね∩∩☆素敵な独り言も拝見しました!俺もいつも同じ気持ちで恋子ちゃんにお会いしてますよ∩∩♪この想いは誰にじゃなくて恋子ちゃんが出会う全ての人に対してですよね!こんな想いでいつも接してくれてるから俺はいつも超楽しくワクワク&ドキドキな時間過ごせてますよ∩∩♪こんな素敵な想いいつまでもいつまでも持ち続けてくださいね∩∩☆恋子ちゃんは俺の永遠のマドンナだよ(照!)では明日、楽しみにしてますね∩∩♪

るいちゃん

るいちゃん、日記呼んだよ。ありがとう(笑)日曜日出れたら予約入れな。今の所、休日になってるわ。出来たら、超ミニとエロ下着で来て貰いたいな。日記の下着、毎回素敵じゃよ(笑)因みに、今日予約入れようと思ったら、イッパイだった(泣)

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
この度は、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
スタッフへの教育をし、次回からは同じミスがないよう、心掛けたいと思います。
貴重なご意見を、有り難う御座いました。
次回のご予約も、心よりお待ち致しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
岡山店はドラフェラは今現在、復活の予定は御座いません。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さい。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

あくあへ

お疲れ様。今日は日中特に暑かったね↓汗びっしょりだよ(苦笑)

今日、明日と夜出勤やね~、日が暮れると気温がグッと下がるから体調にはくれぐれも気をつけないとダメだよ(風邪ぶり返さない様にしてよ)


今日は7時から歯医者だよ↓また神経抜かれるよ(汗)今から憂鬱だよ。


じゃ、気をつけて出勤してね。


一番〇切なあくあへ


けんより

あかね姫

度々のカキコごめんちゃい あかね姫は ノーマル それとも アブノーマル どちら系 のプレイが 好みかな? 隠してた訳じゃないけど 本性は 変態ジジィなんじゃよ (^^; 出来たら 目○ししてからの拘○プレイとか してみたいけど 大丈夫かな? NGなら他のプレイ考えるからね

じゅんさんとりこさんは辞めたんですか?

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
じゅんさんは、退店されました。りこさんは長期休暇となっております。
宜しくお願い致します。

あさみさんへ

返事有難うございます。
年上に興味があるので、よろしくです。
金曜はダメなんですね。
了解しました。
来週以降、土曜は多分時間ありそうなので、あさみさんが空いているときを
狙って、お誘いします。
楽しみにしてますね。

ゆきさん

こんばんは。

12日に予約いれました。
時間超えさせてしまって、申し訳ない・・・

12日、楽しみにしてます。

ではでは

さくらこさんへ

ご無沙汰しております_(._.)_
今日は○○日でしたよね?
おめでとうございます(*'-')ノ祝
一緒にお祝い出来たら最高だったんですが。。
ますます素敵なさくらこさまでいてくださいね♪
遠くより応援してまっしゅ☆

うんと・・もし日にち間違ってたらごめんなさいです(笑)

のあ へ

遅くなったけど大丈夫だったかな?
逢えてよかった~
あの近くで仕事終わったから予約入れてみたんよ
どぅしても逢いたくなったから…
ビックリした見たいだったね
ブールちょっと寒かったけど楽しかったよ!
もっと話ししたかったけど時間が無くなるの早いね~
今度ゎゆっくりデートしよぅね
プランも楽しみだね

大好きだよ のあ
やす

教えてください。

昨日より、奥様の人数がカナリ替わってますよね?
どなたが退店されたのですか?
皆さん知りたいと思います。

BADメン 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

あいりちゃん

はじめまして。日記の写真を見ては興奮してるデカパイ好きです。あいりちゃんはスタイル良いのにオッパイだけは大きくて最高だよ。俺は、ちび、デブ、ハゲと三拍子揃った親父ですが、こんなんでも嫌がらずに相手してくれますか?いきなり行って冷めたく接客されたらつまんないんで書き込みしたんだ。もし会ってくれるなら潮吹きするエロエロなあいりちゃんとイチャイチャしたいな!!

あきさん

あきさんは攻めるのは得意ですか?会いたいです。マジで我慢出来ません!

オプション0番について

管理人さんにお願いがあります
現在岡山店ではドラフェラがなくなっているので車の方々にホテルにチェックインした時に、オプション0番の即尺先汁吸引地獄を出来る様にしてもらえたらと思っています。
どうか検討お願いします

管理人さんへ 様へ

コメント有り難う御座います。
現在0番のOPは、ホテル待ち合わせの方限定とさせて頂いております。
申し訳ありませんが、ご理解お願いします。
貴重なご意見有り難う御座いました。

桃さん

初めまして、いつも 桃鉄日記たのしく拝見してます。機会があれば 相手してほしいな! 桃汁ちゅーちゅーしながら逝きたいよー

ひいろさんへ

今日は、とても楽しいひと時をありがとうございました。頑張りやの『ひいろさん』を、これからも応援していきます。体調には充分注意して、頑張ってください。また逢えるのを、楽しみにしています。

ゆみさんへ

コンバワ!先日は、残念なことや嬉しいことがあって二番目に肝心なことを忘れてました。

プロフィールの写真が新しく春バージョンになったんだね。

どの写真も素敵だけど、フミおじさんの好みは1番目かな。自然な感じでゆみさんを一番感じ取ることが出来るというか・・・。

変な感想でゴメンね。なかなか文章で伝えるのは難しいね。だから、会って言葉で伝えたかったんだけど・・・。

最近人気が出て来たみたいで、なかなか会いにいけないフミおじさんにとっては、ちょっぴりさびしいような、でもゆみさんを応援している立場から見ると嬉しい?ような、複雑な心境です。

また、チャンスがあれば嬉しいけどね。なかなかタイミングが合わないもんね。

疲れを出さないようにしてくださいね。

るい姫へ

るい姫久しぶり日記読みました。気になりましたのでカキコミしました。
貴女は皆さん…いや天に愛されていますので(笑)寂しいとか言わずに頑張ってください。
私はお話したようにゆっくりですが走ってますしばらく逢えなくて私も寂しい(ノ_・。)ですが貴女は持ち前の人柄で明るくやってくださいよ
P.S.笑いのない文章ですみません

車掌さんへ

すみませんがしぉんちゃんはどうしたんですか今日呼ぶと思ったら名前が急に消えてました。

るいさん

初の書き込みです。かわいい感じで気になってました。ところで、GW無しってなんで?すごいストレートに質問です。f^_^;
実は自分も仕事柄ないけどね。そのかわり、平日の不定期に休みがあるんだけど(^O^)/
出勤見ながら予約入れますね。

タカハシ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座いました。
せっかくですが、しおんさんは退店されました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

あさみさんへ

おはようございます。
えらく早起きです(笑)。
お肌や肉付はあんまり気にしないので。
ていうか、スタイル良さげに見えるけど?
40代の女性は20代、30代にはない
秘めた何かを持ってるので(笑)。
そのあたりに期待してま~す。
今日はお休みですか?
良い一日になりますように。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん♪おはよう∩∩☆待ちに待った写真の更新さっそく拝見しましたよ♪前回のもよかったけど今回は更に恋子ちゃんらしさが出てて凄く可愛いよ∩∩!暫くうっとりと拝見してましたよ∩∩☆夜迄まだ時間ありますがお会いするの今からワクワクで待ち遠しいです∩∩☆今日も暑くなりそうですが素敵な笑顔でお仕事頑張ってくださいね∩∩☆

あかねちゃんへ

俺も お愛したいのは
山々だけど
仕事から帰って
直ぐに 爆睡するような
日々だから
あかねちゃんの エロエロな プレイ& 裸体弄れないよ(泣)

あかねちゃんの blogで
癒されながら
逢う日の妄想してますよ(笑)

P.S 新しく写真は 撮らないの?

るぃにゃんへ

日記見たよ♪ありがとね!気にしてくれてたんだぁ↑↑↑嬉しいよ\(≧▽≦)丿おにゃにゃの子になったんだね!休日でもるぃにゃん忙しいけど息抜きも必要だよ!ケンシロウの肉体には無理やけど……腰が強くなってくれればね!ユリア=るぃにゃんに逢いに行かないとね(笑)偽ケンシロウじゃ迫力ないねぇ!矢●★$§振付できるんだぁ~スゲェ!!長文でごめんな!ゆっくり休んでや 休日ないのも気になるなぁ~

あいりさんへ

おはよう!三月に一度カキコミした者です!逢ってないから覚えてないよね?完全タイプのど真ん中ストライクです!いい天気も続いて桜を見るだけでも気持ちいいもんね♪もっと気持ちいい事をあいりちゃんとね!逢える日を楽しみに待ってます

さくらこさんへ

おはようございます!同年代で以前SHと言う名前で書き込みしてました 名前変えました!おぼえてますか?お●ャンこ世代!で今日の出勤時間変わったんだね(ToT)逢えると思ってたから残念でした 次回期待してますネ想像以上に素敵なさくらこに逢いたいです。

あかねさん

初めましてですけど!あかねちゃんに興味いっぱいで夜もなかなか寝付けないほど気になります!赤〇〇〇〇レイ得意ですか?体験したら熟睡できそうです時間が合えば逢いに行きます!

あかねちゃん

いつか呼んでみたいと思います。いやきっと絶対に。俺 責められるのが好きなのであかねちゃんの口技で何回も昇天させて下さい。

あさみさんへ

おはよっ

いっぱい甘えてもらって
構いませんよ
でもね、テクがないので
あさみさんを満足させて
あげらるか自信が無いよ
下着もあさみさん
イチ押しのエロ~イのがあれば
持って来て~
撮影会でもしてみる~?

早く当日が来ないかな~
楽しみにしとるけ~な~

あいりちゃん

只今 予約しましたぁ

ちょっと時間が中途半端で申し訳ないけどごめんね

ちょっと病院が長引いて
楽しみにしています

では 後ほど

こいこさん

こんにちわ
こいこさん、月曜日はお休みなんですね。
予約しようかなぁと思っていたのですが…
残念

あくあへ

優しい返事ありがと(^O^)

神経抜くのに麻酔が1回で効かなくて3~4回打たれたよ(泣)お陰で麻酔が切れるまで時間かかって……唇の感覚がなかなか戻らなかったよ(苦笑)


今日は、あくあナースに癒されに行くよ(笑)あくあの癒しの時間にもなれば最高だよ。記念日だし……一緒に居てくれるだけで、嬉しいよ。


じゃ、いつものトコで待ってるね。日が暮れたら気温が下がるから気をつけて来てよ。


一番〇切なあくあへ


けんより

ぴぴさん

ぴぴさん、日記毎回楽しく拝見している、オッサンです。もの凄く控えめな、お嬢さんのように思えて、一度お目にかかりたいと思いますが、なにせ、自分の子供でも不思議ではない位のオッサンなんで無理かな?でもよかったら、会ってみたいですね

ゆきさんへ

おひさです。今日は休み中でお洗濯です。写真更新されててじっくりみました。やっぱりかわいいです。逢いたい気持ちが押さえられません。逢える日をひたすら待つからね

アクアokusama


お久しぶりです♪てか…まだ覚えてもらえてるかなぁ…

今回の夜出勤も時間調整が…(泣)なか?あくあさんとの約束が果たせなくて…ごめんなさい

もう少し、待ってて下さいねぇ

あさみさんへ

いいお天気ですね。
ほんとは今日行けたら良かったんですが。
事情があって、申し訳ないです。
責め好きでもあり、責められ好きでもある
ので。
あさみさんにおもいっきり甘えて欲しいですね~。
お仕事頑張ってね。

ぴぴさんへ
カキコありがとう。
雰囲気で分かったから心配しないで(話をしたらきらわれると思ったの)。
金曜日は無理だよ。忘れないから安心して。仕事はなれた?。
橋を渡って愛にいくから、待ち合わせはどこがいいのですか。
首を長くして(鶴の首になるかな)待ってて!

あさみ姫☆へ

姫君☆~お元気でおじゃりまするか~明日は桜花賞どすな~♪ 恒例の万一予想・・・3連複 ?-?-? 一本勝負!配当は安いざますが仕方なしでおます。 師匠☆の予想は如何で? 「人間の一生は誠にわずかの事なり。好いた事をして暮らすべきなり。夢の間の世の中に好かぬことばかりして、苦しみて暮らすは愚かな事なり」 師匠☆~春を満喫しておくれやす~☆ 

あかね姫

あかね姫 こんばんは 月末まで後2週間になりました。会ったらどんなプレイであかね姫を責めようか考えていると妄想モードに入って夜も寝られないかも(汗) 刻々と運命の日が 近づいてきてるよ (照) 会ったら お互い理性を捨てて (節度は守って) 快楽の時を楽しもうね (^^)

ぴぴお嬢さん

m(__)mいやー何とも奥床しいコメント 有難うございます。是非とも会ってみたいですが、平日は殆んど無理なんで、日曜日になりますが、これまた時間帯が限られて、夜は絶対的に無理なんで昼から夕方までで合う日があれば予約入れますゴールデンウィークが一番かな

こいこさん

わざわざずらさなくてもよかったのに…。
でも、すごく嬉しいです。
必ず行きます。
待っててね

あさみ姫☆へ

姫君☆~もう1本 3連複を買い足しどす・・・?-?-?・・・どっちも安いざんすが。 「流れというものが出てくるのを待つのは辛いものだ。しかし待たねばならんときには、待たねばならん」 師匠☆~脱出へ虎視眈々!頑張りまっせ!

りなさん

久しぶりです。元気してるかな?今日プロフィールの写真見たよどの写真も素敵で可愛いです自分的には1、10番がお気に入りかな?なかなか忙しくて逢いに行けないけど時間の合う時には必ず指名するのでよろしくです。

あかねへ

責めがすきなんだ

では、今度は、最初から最後まで責め続けてもらいたいな。 ア○ルを
俺の責めは封印だよ。 いいかな

あかね

お疲れちゃん!
浮気はしないから安心してな!
ってか、早くあかねに逢って押し倒して濃い~~~~~~いチユーしたいなぁ。あかねにはエロパワー超MAXで責めてもらいたいなぁ。
前回よりも超エロ下着もな!
最近昼間は暑いくらいだから、体調崩さないようにするんだよ!

こいこ姫(^^)/

今晩わ
こいこ姫
(^^)/
オヒサで~す
(^_-)☆
お仕事頑張ってますか?
私は、なんとか生きています
(-.-;)

こいこ姫☆プロフィールの写真を更新したんですね

いやぁ~益々可憐な感じに撮れてますょ(^^)v
まぁ~実物の方がもっとイイですけどね

早く逢いたいケド
(^_^;)
まだまだ当分逢えないですぅ~
(T_T)

花粉に負けない様に頑張って下さいね
♪(*'-^)-☆

愛しい恋子ちゃん

先程は超ラブラブな時間をありがとうね∩∩♪俺の中では恋子ちゃんにお会いしないと一週間が終わった気分にならないんだよ!今週も恋子ちゃんに癒して貰って無事終わりましたよ∩∩∨また週末にお会い出来たらいいな♪♪♪それは明日のパ〇ン〇勝負にかかってます(笑)恋子ちゃんもお仕事頑張ってくださいね!では、おやすみなさい∩∩☆いい夢を♪♪♪

お願い

さなさんに横浜出張してもらえないでしょうか?

ゆきちゃん可愛い♪

ゆきちゃんお元気ですか?時々日記拝見させてもらってますよ。花見は行きましたかナァ?急に暑くなったので、桜があわてて開花、そんなに急に咲くなョ!ゆきちゃんの写真拝見しました。土台がいいので、どこから撮ろうと可愛く美しいデンネ♪♪♪親父嬉しい♪また逢いたくなったがな、もう少ししたら逢いに行けると思いますので宜しくね。楽しみは少し先に置いときます。が本当はすぐに逢いたいんです(泣)ゆきちゃん温度差の激しい時期だけにお身体ご自愛くださいませ。ではでは逢える日楽しみにガンバ♪今回の写真パンチラ無かったのが少し残念かなぁ♪ジャンジャン

ぴぴさんへ
ただいま午前2時5分30秒です。首を長くしてupを待っていたのに!
待ちくたびれました。ahaaaaaaaaaaa??????。
カキコの返事がないので本日のサプライズ橋渡りを止めました。
(渋滞が予想されるため、待ち合わせ場所を決めて早く出発したかった)
じゃーまたね。おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バルザック 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
質問のお答えですが、姫路までの出張が可能です。
交通費は奥様によって変わりますので、お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

あさみさんへ

おはようございま~す。
今日もいいお天気で。
この2日間、あさみさんが折角
出勤しているのに勿体無いなぁ・・。
会いに行きたかったよ~。
日曜は大体早めに切り上げるんですか?

今日も一日頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あみさん

はじめまして
以前から一度お愛したいと思ってるんですが、なかなかタイミングが合わず来週、15、16日は、出勤されますか☆

ぴぴさん

初めまして。日記は良く見させてもらってます。質問なんですけど、今日、例えば6時から100分コースって大丈夫ですか?予定時間を過ぎるんだけど。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
イベント適用の場合、130分ダブルでのご予約は64000円となります。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
イベントをご利用頂いても、LOMポイントは加算されますので宜しくお願いします。

るいちゃん

今月中には、会いに行きたいと思ってる。それまでに下着購入して貰ってたら、嬉しいな。で、GWの件気になるな。会った時に聞くわ(それまでに会え無かったら、こっそり日記で教えて) (笑)

ルナさんへ

初めまして!
ルナさんに一目惚れです!是非遊んでもらいたいです!来週の日程わかったらおしえて

ぴぴさんへ
カキコありがとう。
日記を見ることを忘れないでね。
いかに相手が返事を待っているか(相手のことを考えなさい)気配りを大切に。
1人の方が、返事を待っておられますよ。
早く、早く連絡しなさい。一番大事なことですよ。

あいりさんへ

こんにちは!14日の火曜日なんですが、朝9時か10時前くらいから出勤出来ますか?最近大人気だけでなかなか都合つきそうにないので・・・わがままでごめんちゃい。連絡お待ちしてます。

いよ姉ぇ

ちは♪
毎日暑すぎ↓↓夏が嫌いな俺には嫌な季節ッス><

例のGOO〇-ツはゲットしますたか?俺はあの帰りにゲットしますた☆


肝心な話♪
1〇0SXのヌイグルミのナンバーはリアルナンバーがいい?それとも[・・14]か?お好きな方をお選び下さいな(゜▽゜)

ななみさん

初の書き込みです。今日最終で福山って可能ですか?

わかなさんへ

わかなさんはじめまして!会いたいです!今週の予定はどうですか!

みなみさんへ

初めましてm(__)m
いつか いつかと
みなみさんとの お愛出来る日を
夢見ている 年下君です
(汗)
夜の出勤は 皆無みたいなので
益々 イメージ膨らましています(笑)

お愛出来た時は
Jr. 共々 可愛がって下さいね ∩^ω^∩

せなちゃんへ

こんばんは

可愛い『せな』ちゃんぇ
仕事忙しくて中々時間取れないよ↓↓↓

早く逢ってドキドキ不倫したいよ↑↑↑

逢った時にはよろしくね

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です!恋子ちゃんのお祈り&応援でパ〇〇〇勝負、大勝利とまではいきませんでしたが中勝利(笑)でしたよ∩∩∨ありがとうね∩∩☆それと〇〇貯金も少しですができましたよ∩∩!恋子ちゃんに貰ったパワーで明日から仕事頑張りますね∩∩☆恋子ちゃんもお仕事頑張ってね∩∩☆ではまた土曜日にお会いできるの首を長くして楽しみにしてますね∩∩♪

ぴぴさんへ
まだ電車に乗っているかな。
まずは、ぴぴさんごめんごめん。レッドカードだ。
自分勝手なことをして1日あなたを振り回しました。
本当にごめんなさい。また、分かった様なことをたくさん
カキコしました。反省してます。
わたしも相手の気持ちを少しも考えていませんでした。
ごめんなさい。

あいりさんへ

こんばんは!日記見ました。わざわざごめんなさい。というで早速予約入れました。火曜日が待ちどおしいです。けどお土産がなかったらごめんなさい。当日は、今お気に入りの下着で来てね!楽しみにしときます。

ぴぴさんへ
お疲れ様でした。カキコありがとう。
返信がないのでpunpunpunpunかと?
PM9:00からUP待ち。(これがよけいなお世話ですね)。
おやすみなさい。

ぴぴさんへ
おとといからの宿題を忘れないで。
四国の待愛場所を答えよ?
第一候補、第二候補
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索