2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 ☆春爛漫イベント☆ 大好評開催中!

イベントPR画像


    もうご存知の方も多いと思いますが、

    『春爛漫イベント』と題しまして、

    「HP見たよ~イベント利用で!!」

    と優しく(?)言って頂いたお客様には、

    指名料無料というイベントを行っております。


    期間は、4/11~4/20という事で。

    乗車してみたかったけどできなかった、アノ奥様と・・・

    ゆっくり遊べるチャンスです。 アタックチャンス

    桜は散りますが、奥様達は散るどころか、今が満開です!!!

    調子に乗ってPR画像まで作ってしまいましたが、

    それぐらいの大盛り上がりを見せております。有り難う御座います。



    それはさておき、ただ今射掌は大河ドラマにハマっております。

    観てらっしゃいますか?

    戦国時代の男の生き様、シビれます・・・


    何より気になるのが、着物を着た女性の色気・・・

    髪をアップにしている時のうなじなんか、たまりませんよね。


    うなじ  た、たまらん~

    さ、公の場で性癖を公開したところで、そろそろしめようかと。

    そういえば、写真更新した奥様の中にも、いらっしゃいました。

    すずさん すずさんです。

    非常に色っぽい着物姿ですね(//∇//)

    写真更新は随時行っていきますので、楽しみにしておいて下さい!!

    それでは、また・・・射掌 射掌でした。


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴぴお嬢

丁寧な返事ありがとうございます。多分何ですが、 5月2日の土曜日か3日の日曜日どちらになっても対応出来るのであとはぴぴお嬢様の出勤がアップされるのを楽しみに日記をチェックします。今から大変に楽しみです。ではぴぴさん

あさみ奥様

こんばんは。
今日、予約入れようと思い携帯を握っていたら、爆睡。
春眠暁を何とやら・・・!
予約出来るチャンスを失ってしまった。
また、出勤日を確認て今度こそは、予約入れるね!

あさみ姫☆へ

恒例のトホホホ・・・微妙に外れ・・・トホホホ・・・師匠☆は如何で? 「果報は寝て待て、ではなく、果報は練って待て」 来週こそやりまっせ!!

あくあへ

お疲れ様。今日もメッチャ暑かったね↓一応今日で日曜出勤が最後だったみたいだよ(喜)やっと野球が出来るよ。


火曜日・水曜日と天気が崩れるみたいやから体調にはくれぐれも気をつけて過ごしてよ。

また出勤チェックしておくね……予約入れた際には付き合ってやってな。


じゃ、ゆっくり休んで疲れ取ってね。


一番大切な人あくあへ

けんより

こいこ姫(^^)/

今晩わ~
m(__)m

2日連続の書き込みしちゃいますね
こいこ姫o(^^)o

今日の妄想ポエムは、なにやら意味深で…ドキッてする感じのポエムですね

流石に
こいこ姫の妄想ポエムは、凄いですね

マジで恋愛小説を書けるのでは?
って
エロまさオヤジは、思ってますょ
(^_-)☆
短い文の中に
好きな人に対する女心の切なさと可憐さをワシは、感じましたょ
(*^_^*)

こいこ姫の心が綺麗でいつも少女のような輝きを持っているから書けるんでしょうね
(^^)/

こいこ姫
最近急に昼間は、気温が高くなって
(-.-;)
朝夕との気温差が激しいので風邪などひかない様に気を付けて下さいね
(^_-)☆

まだ当分逢えないのでまたカキコしますね
(^_^;)
エロエロまさオヤジでした
m(__)m

あさみさんへ

こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ

春を通り越してもう夏がすぐ来てる
て感じの暖かい日でしたね。

来週会えるといいな。
明日から仕事頑張ります。
それではおやすみなさい。

ちなつへ

今日は、久しぶりにちなつの顔が見れて良かったよ。
寝息をたててるZzzちなつも可愛いなぁ(^-^)

俺の予想通りやっぱり疲れてるんだろうね(-.-)

だけど、俺だからちなつが安心して寝れてると思うから心から嬉しいよ(^_-)

今の俺は、たまにしか安眠枕替わりになれないから、何度も言うけど無理はするなよ!!
ちなつが頑張り屋さんなのは分かってるけど、少しは俺の気持ちが伝わる事を祈ってます!!

あいりさんへ

こんばんは!お久しぶりです!今日も暖かいと言うより!暑かったね。

まゆさんへ

まゆさんのいっぱいいじめられたいな。

さなさんへ

初めまして!さなさんの日記見ました!もしさなさんがOKなら駅でチューしたいな。

あくあへ

おはよう(^-^*)/いつも?優しく温かい返事を有り難う……凄く励みになってるよ(感謝)

疲れ出てない?この前はマッサージしてあげられなかったから↓腕の方……心配だよ(涙)次回はちゃんとマッサージさせて貰うね。

明日は気温もかなり低くなるみたいだから体調崩さない様にね。


またあのパスタ屋へ浮いたカップル(笑)で食べに行こうな(もう一つの、あくあのお気に入り食べにね)美味しい物を食べてる時の幸せそうなあくあの顔を見るの好きやから………


じゃ、また逢ってやってね


一番大切な人あくあへ

けんより

追伸…この前は本当にごめんね。沢山気を遣ってくれて有り難う。(理由はまた話するね)

恋子さんに

恋ちゃん、おはようお疲れ様です。あと2日で恋ちゃんに逢えるね。先月は、雨で愛愛傘デートだったけど今月はなんとか天気大丈夫みたいですね。でもね恋ちゃん、夜は冷えるから暖かくしてね。そして待ち合わせ場所で飛び込んで来てね

さくらこ

さくらこおはよう!さくらこ誕生日おめでとう!体調大丈夫!天候が不順だからなかなか身体を合わすのが大変だよね!疲れもあるのかな?睡眠をよくとって体調回復を祈ってるよ!さくらこ大好き!

ななみさんに会いたいと思ってます!どんな奥様ですか?もし聞けるなら!今日の下着の色教えて。

あさみさんへ

こんにちは
もう少しで逢えるね
なんとコース変更
しちゃいました

あさみさ~ん
もぅ暴れん棒(Jr)が
爆発しそうです

体調は万全かな~?
欲求もいっぱい
溜めてくれてますか?
覚悟しといてね(笑)

ぴぴさんへ
早々のカキコありがとう。
待愛場所・・坂出決定。
デート日が決まったら、ぴぴさんを困らせないよう早めに連絡します。

前略 あゆみ様

まいどです!あゆっちゃん…大丈夫かぁ(-_-;)?
体調崩してないやろなぁ…また心配性再発(笑)…余計な心配やったらええねんけど(>_<)
俺で、よかったらなんでも言うてよ(^^)○世の○○やねんから(笑)それに、あゆっちゃんの役に立てるんやったらなんでも…喜んで♪
いつでも待ってるでぇ(^_-)

追伸
日に日に暖かくなって来ていますが、油断は禁物やで!!お身体ご自愛下さい…頑張り過ぎないように~(^^)
追伸?
あゆっちゃんのお陰で、出張が楽しくて?(^^)

あゆみがいつも側にいるようで…妄想が趣味のコータローでした!

ではまた…

道の上より


ぴぴさんへ
Ahhhhh・・・・・・・
またまた、ピピさんを困らせた。御礼の日記をみんなに読んで
いただこうとしてるのに邪魔をした。ごめん、ごめん、ごめん、
私より「他のお客様を大事にしなさい。」
(私の一言が大迷惑をかけていますね。・・一言は忘れなさい)

18日10時出勤可能ですか。
返事は、明日の夜でいいですよ。

るい姫へ

返事ありがとう(^人^)
るいちゃんも『義風堂々!直江兼続』の最新刊でも読んで休暇を満喫してね!来月がやから終わって生きていたら(笑)お誘いします。
るいちゃんを陰ながら応援している変態のひょつとこ斎でした。バァイ

あいりさん

こんばんは。今日も暑い一日でした。明日やっと夕方で時間が取れたから予約いれようとしたら、早い時間帯はの出勤だったのねがっくりです。また日記とにらめっこします

あさみさんへ

こんばんは。

半日お外の仕事ですか?
大変ですね。
これから益々日差しがきつくなるからね。
僕は、ほとんど陽に当らない仕事なので、
色が白くて・・・。
少しは日焼けしたいです(笑)。

るいさん

こんにちは書き込みの返事ありがとうです。平日の休みもいいときと悪いときありますよ。けっこう連れとかは土日祝日の休みが多いからタイミングが合いませんでもるいさんとは平日ゆっくりできるかな

みささんへ

前回お会いしてからもう1ヵ月以上経ちましたね。お会いしてから仕事がめちゃくちゃ忙しくなりました。9日からは二週間休みなしで仕事してましたよ。さすがに疲れとストレスが溜まってしまいました。ついてないことにみささんには既に先約が…。先月末にお会いできませんでした。次回はこの間入らなかった露天風呂のある部屋に行きましょうね。そのためにお金も貯めておきます。もちろん前回同様ダブルで予約させて頂きます。今月から休みが不定期になったからいつお会いできるかわかりませんが楽しみに待ってて下さいね。

車掌さんへ

ゆきえちゃんの 写真が なくなりましたが どうしたの?

し○○様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ゆきえさんは、長期休暇となっております。
写真のほうもご家庭の事情で削除させて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

紀香へ

紀香ちゃんもう少ししたら仕事が暇になるからもう少し待って下さい今度逢うときこの前紀香に渡した制服で来て貰えますか僕も紀香も興奮するかも良い考えだと思いませんか紀香お願い聞いて下さいm(_ _)m


制服で紀香のオ○ニーが見たいですo(_ _*)o

宜しくお願いします返事待ってます楽しみですo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくあへ

おはよう('-'*)お疲れ様。天気予報通りに朝から雨やね↓(泣)気温も昨日に比べて10℃くらい低いみたいだし、金曜日も気温低くなるみたいやから、くれぐれも体調崩さない様に気をつけてね(お願い)


お互い色々とあると思うけど、力合わせて、一緒に頑張って行こうな


また近いウチに必ず逢いに行かせて貰うね。次回も楽しいデートにしようね~


一番大切な人あくあへ

けんより

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
つばきさんは、退店されました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
AFは必ずスキンを装着して頂きます。
宜しくお願い致します。

あいりさんへ

はじめまして!あいりさんすごーく素敵なおっぱいされてますね!その素敵なおっぱいでパイズリフェラしてもらえますか?またオナニーもみせてもらえますか?

ももさんへ

なかなかもも鉄利用出来なくて溜まるばかりです!早くいきたいんですか中々都合つかず…。お会いしたらオナニー相観してください

こいこさん

昨日は有難う御座いました。始めからエロいこいこさんでやまちゃんも、さすがにエロく、変態になれました。いつも嬉しいおことばの数々ありがとうね。
また、いつになるかわかりませんが、宜しくお願いしますね。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩♪あいにく今日は雨ですね><気温もそう上がらないみたいで体調崩さないようにね∩∩!俺も元気に仕事してますよ∩∩!今日も一日、お互い頑張りましょうね∩∩☆

ゆうきちゃんの次回は?

きょうかさん

高松駅って、来てもらえるんですか?
同じ歳で、気になってます……

あいりさんへ

コメントありがとう!違う欄のブログに書いてしまったから改めて…パイズリフェラしてもらいたいけどちっちゃいから素敵なおっぱいで隠れちゃうかも!時間出来たらお誘いしたいです

ちえちゃんへ

こんにちは(・∀・)ノ。
昨日はありがとう
会う たびに もっとちえちゃんと 楽しい時を過ごしたい 思います。

また今度は もう少し時間を取って いろんなこと しましょう。(^3^)/

またよろしくね

こいこさん

こいこさん初めましてプロヒールをみて呼びたいな~て思いますこいこさんはS・Mどちらですか。

ひとみさんへ

ひとみさんへ
初めまして、俺奥鉄のHPで ひとみさんを見てめっちゃ会ってみたいと思ってます。
ひとみさんは、平日昼間の時間はダメなのでしょうかぁ?よかったら、平日昼間に会いたいんだけどなぁ。また、日記で教えて下さい      BY山下

かのんちゃん

ついに!マン… ワンコ買ったぁ!でも娘になりました。明日迎えに行きます、また写真見せるね♪

あさみさんへ

こんばんは(^O^)

いよいよ明日だね
明日どんな事しようか
妄想中です

あさみさんも考えといてね今日はしっかり休んで
体調万全で来てね
楽しみにしてるよ~

前略 あゆみ様

ゴメン…m(__)m
土曜日に予約入れさせてもらってたんやけど、仕事が入ってしもた(>_<)
ギリギリの時間では、また、あゆっちゃんに迷惑をかけてしまいそうなので…今回はキャンセルさせてもらいました…(T_T)
最近、こんなんばっかりで大変申し訳ないねんけど…これに懲りずにまた逢ってくれるかなぁ…(汗)

追伸
元気にお仕事されているようで…要らん心配やったなぁ…反省します(汗)

ではまた…

道の上より

あくあokusama


ヤッター↑↑↑
やっと時間が合いました(^o^)/ 久しぶりですので、超~楽しみにしています(ルンルン) スイッチONしちゃいますネッ

ぴぴさんへ
予定了解しました。
UPお待ちしています。

あくあへ

こんばんは(^-^*)/お疲れ様。今日は雨に加えて風が強かったから体感温度かなり低くて、おまけに雨に濡れながらの仕事になったよ(苦笑)こんな天候だたたから、あくあの方は体調 大丈夫かなぁ?喘息の方の症状出なかったかな?(心配)

木曜日から三日間の夜出勤だね……本心は三日間とも逢いたいけど、飽きられそうだから(笑)とりあえず一日は予約させて貰ったからね……ひょっとしたらサプライズあるかもよ(笑)あくあの好きな飲み物買って行くからね~。


またいっぱい話しような。(前回のお詫びもあるし)


じゃ、出来るだけ身体を労って、ゆっくり休んでね。

一番大切なあくあへ


けんより

あさみさんへ

こんばんは。
今日も1日おつかれさんです。
画像見たけど、すごい白くて綺麗な
肌じゃないですか~。
ちなみ「美肌一族」とは?(笑)

長~い待機はしんどいよね。
あんまり無理しないでね。
まだ予約入れてませんが、
土曜会いたいなと思ってます。
少し遅い時間で、岡山から少し遠いですが
構いません?

ゆいなへ

ゆいなと 最後に お愛してから
1ヶ月ぐらい経ちましたが
お元気みたいで 何よりです(^O^)/
体 気をつけて 頑張ってにゃ(笑)
夢の〇ール行こうね ∩^ω^∩

ゆきさん

やっと本日のお仕事終わりました。日曜日ゴルフで遅くまで遊んだから今日こそは早く帰りたかった
日記みましたよ、コスプレかわいいですねこんどはお願いしようかな?でもプロフのゆきさんがお気に入りですからこれから帰ってビールのんでねます。夢ででもあえないかなぁ

教えて

ズバリ アナル舐めが得意な奥様が居ましたら 名前を教えていただけますか? よろしくお願いします!

わかな号へ。

こんばんは。(^.^)b

お久しぶりに書きます覚えていてくれてますか? また わかな号に 早く 乗りに行きたいですね。

また まったりしたいです(*^_^*

またよろしくね

こいこさん

こいこさんがMと聞いて今度お相手して貰いたいですこいこさんはMプレーはどんな事しましたかどんなプレーが出来ますか教えて下さい。

あかね

お疲れちゃん!
最近よくつまずくみたいだけど気をつけないと、わしみたいにえらい事になるかもよん。
早くあかねのエロ下着見たいなぁ。
逢う時はお互いノーパンだよな?
で、触りっこじゃろぅ!
チユーもめちゃしてもいいかな?

あゆみさんへ

あゆみさん初めまして。19日に予約した者です。ず~と前からあゆみさんが気になっていたのですが今回思いきって予約しました。あゆみさんの素敵なテクニックをたくさん味わいたいのでいっぱい責めて下さいね(^-^)40代のおじさんですがあゆみさんに嫌われない様に頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m

あくあへ

お疲れ様。また寝付き悪くなって遅くまで起きてるんやね(悲)体調崩しちゃダメだよ。しっかり睡眠取って身体を休めてあげてよ(お願いです)


土曜日は、食べたい物食べに行こうね。時間の都合合えば短時間だけど金曜日もひょっとしたら逢いに行くかも……(苦笑)


じゃ、土曜日にね



一番大切なあくあへ


けんより

こいこさん

昨日の書き込みは見て貰えてないのかなぁ?

恋子さんに

恋ちゃん、おはようお疲れ様です。やっと恋ちゃんとデートが出来るね。気を付けて笑顔で待ち合わせ場所に来てくださいね?時間はきにしないでねぇ。恋恋コールを待ってます。

さくらこ

おはようさくらこ!返信ありがとう!体調良くなったんだね!よかった!本当によかったよ!さくらこはいつも優しくて、綺麗で、美脚でずっといてね!さくらこ大好き!

ねね さんへ

お初です!
土曜日逢ってみたいんだけど…
ねねさんゎエッチな事好きですか?
大好きなら逢いたいです!

るいさん

返信ありがとうです。今日はまた暑い一日です。
こんな日は紫外線も多いから外出時注意ですよ。指名の予定は来週の半ばで計画してますが福山で8時頃って大丈夫ですか?

のあ へ

久しぶりっ
でもないかな
のあに逢いたいよ~
心配してたよ!
休み続いてたから
調子悪いのかなって…

ほんと逢いたいのになかなか予約入れれなくて
o(><)o

○山に帰って時間あったら逢いに行くよ!

デートの話し俺が勝手に決めちゃったから
付いてこい!って感じかな
逢った時に…
やっぱ ないしょ!
でもいきなりだったら
のあ困るよね?
それまでに逢えないようだったら
またブログに書いとくよ!
楽しみに待ってて!
元気で優しい
のあ大好きだよ

やす

さくらこ

さくらこ返信ありがとう!返信の早さにびっくり(笑)!さくらこ、人にはそれぞれのペースがあるし、それぞれの事情があるから、人に合わそうとしなくていいんだよ!さくらこにはさくらこのスピードがあるんだから!さくらこのこと見守ってるよ!当たり前田のクラッカー(古い)!さくらこ大好き!

近い内

あかねチャン、お久しぶりです。 なかなか逢いに行けなくて、ゴメンナサイ。色々忙しくて、新しい事にも挑戦しているから!そろそろエロモードも、たまってきたから、お出掛けするね…トシ

あかねちゃん

久しぶりぃ
最近カキコできんくてゴメンね
あかねちゃんは、俺からのカキコなくて淋しかったかなぁ
ちょっと色々あって連絡出来なかったんだぁゴメンね
でもいつも、あかねちゃんの事を思ってたんだよ あかねちゃんに俺の気持ち届いてたかなぁ
日記を読ましてもらってたんだけど、何かあったみたいなんだね
もし俺なんかでもよかったら、逢った時なんでも話聞くからね
あかねちゃん大好きだから

いよ姉様

バンワ☆

いっちゃんからいっちゃんぇ愛を込めたメッセです(笑)

19日に予約入れよぅと思ってたけど私用が入ってしまいますた↓↓ので26日に予約します^^♪
例のリアル〇〇〇と、いよ姉が喜びそぅな物ゲットしときマッスル=3

暑すぎなので暫く干からびます☆会った時はいよ姉の眩し過ぎる笑顔と水分与えて下さい(笑)

ぴぴさんへ
1:20東京FM 20:00NHKBS2にて
小000・・・ トーク、和00 東00ワー七色を聴いたり、
観たりできました。
本当にサプライズだった。
では、また

こいこさん

こいこさん今度呼びますその時○○○ごっこしませんかこいこさんしてもらえますかこいこさんしたことありますか(-"-;)

あさみさんへ

前のが送信されてたら、無視してください。

こんばんは。

「美肌一族」 納得しました。
話は変わりますが、
土曜日に予約入れさせて頂きました。
すごく楽しみです。
楽しく官能的な時間にしましょうね(笑)。
いっぱい甘えてくださいね(笑)。

あかねさん

お初です。あかねファミリーは結束強そうだからまずは書き込みました

あさみさんへ

日記見たよ。心配してくれて有難う。
僕も最初のがアップされず、
2回目の書きこみがアップされてるよ。
何か調子悪いみたいですね。

いつも丁寧な返事感謝してます。
返信は暇なときでいいので。

土曜は遠くてごめんね。
その分、あさみさんに気に入っても
らえるように頑張ります。

何を???て感じですか?(笑)。

ちなみにこの書きこみも4回目です(笑)。

それではおやすみなさい。

ゆきちゃん大好き♪

ゆきちゃんコメありがとうございました。嘘でもいいから「ゆきもすごく会いたい」もう死んでもいいくらい嬉しい。今月中に都合つけて逢いに行きます。馬鹿で単純な親父ですが宜しくお願いいたします。今夜寝れないかも♪♪ではでは、ゆきちゃんお休み♪もう寝たかナァ

あくあへ

おはよう(*゜ー゜)vお疲れ様。今日は朝から変な天気だよ↓↓気温もあまり上がらないみたいだし、夜9時くらいから雨みたいだよ(悲)また最近、昼夜の寒暖の差が大きいから、体調崩さない様にしてよm(__)m


いつも、あくあの事………見守ってるから


じゃ、今日も一日、無理しない様に頑張ろうな。(風邪ひかない様に寒くない格好で出掛けてな)


1番大切な人あくあへ

けんより

ゆいなさんへ

初めまして!日曜日はお昼間は無理なの?会いたいだす。

いつも素敵なるぃ様へ♪

長い髪のるぃちゃんが好きやけど、若返ったるぃちゃんにも会ってみたい☆

ん!髪の毛長くても短くても、素敵なるぃちゃんにかわりないでしょ(^з^)-☆

るぃ様…会いたい~♪

あさみさんへ

おはよっ(^O^)

昨日も楽しい時間を
ありがとっ日記も見たよあさみさんも満足して
もらえてるかな~
次はあさみさんが決めてね(超ハードor超超ハード)(笑)要望はあさみさんが
もっと大胆で積極的に
なってほしいな~
当分逢えなくてゴメンね
『待ってる』ってホント(嬉)あさみさんも忘れないでね
じゃぁ、またね

ゆうきちゃんへ

ゆうきちゃん覚えてますか?岡山駅で会った野球帽ですあの時はうどんの話で盛り上がりましたゆうきちゃんの明るさとものすごい舌使いそして優しさ忘れてないよまた会いたいです予定わかったらすぐ予約いれますゆきのり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【ゆきえ奥様】

お店やめたの?

それとも身体の具合でも悪いの??

チョコレートでも食べて元気出してよ!

一番街の お店見つかった・・・?

もも奥さまへ

先日はエロい時間を満喫できて楽しかった!

ありがとね。

この前の話…先日の雨で散った桜のように僕の恋もどうやら散ってしまうみたい。
どうやら騙された(--;)

また癒してください。

みなみさまぁぁぁぁぁ

初めましてです
奥鉄にハマリはやウンヶ月…ずっとお慕い申し上げておりました
やっとこ明日予約が取れて今から緊張しております
もうご飯も喉を通らないくらい…


ちょっと大袈裟に言い過ぎましたが(笑)…憧れのみなみさま明日宜しくお願いしますね
ps.へンな奴だと構えないで下さい(笑)

あゆみ姫様へ

こんにちは元気で頑張っているようですねこれからも、健康管理に注意しながら、頑張ってくださいね遠く地より、応援しています

あさみさんへ

又々書き込みして
すみませんf^_^;
いつもお返事ありがとっ!
直ぐに逢いに行けないけど書き込みしても
大丈夫なんかな?
あさみさんがHな気分に
なったら教えてね(笑)
逢いに行ける様に頑張るよまた撮影会しようね!

あっ!一つ忘れてた
手を振ってくれたの
しっかり見てたよ!
ありがとね(^O^)
あさみさんには
見えなかったと思うけど
俺も車の中で振ってたよ

じゃぁこの辺りで…
そのうちまた登場するね

あかね

お疲れちゃん!
勝負下着かぁ!
それは超エロ下着?
まさか、あそこが・・・・ってか、エロイチユー教えて欲しいの?
わしも自信ないけど、頑張ってエロイチユー教えるよ!
覚悟しちょいてね!
あかねも超エロパワーMAXで全身〇めてくれるかな?あっ!あかねの事考えたら勃ってきたよ。(汗)

あかねちゃん

あかねちゃんお久しぶりですやっと色々片付きました来週ぐらいに行きます最近あかねが忙しいから早めに予約をしないと今度はあかねをたぷり可愛がてやるからね今まで出来なかったことするからね。

つかさちゃんへ

明日、金曜日だけど逢えるかな?って思って!でも倉敷待機?いつもの駅で出勤時間の最初あたりで、予約出来ると思うけど・・・。どうかな?

ユウキ元気?早く出勤あげてね?

車掌へ

ユウキは次いつごろ乗車できますか?

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ゆうきさんの出勤は未定となっております。
宜しくお願い致します。

まゆみさんへ

 1月30日〔土〕は、高松で逢えて、とても最高だったよ。ありがとうね。   とても初めて逢ったとは思えない程、初めのケータイで話した時から、安心感と楽しさでいっぱいだったよ。  貴女は僕より年上だけど、”まゆみさん”じゃなく”まゆみちゃん”と呼んだ方が合う程の、とても可愛い女性だね。   話が尽きないから、あっという間の やすらぎタイムだったね。    春には坂出で逢いましょう。 
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索