2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    まあささん (29歳)

    T155 B93 W59 H90

    ☆超可愛い&癒し系奥様☆

    極上の癒し系奥様の誕生です(//∇//)

    ルックスは勿論のこと、おっとりとして

    甘えたような話し方がもう~たまりません!


    いつまでも一緒にいたくなってしまう、

    そんな素敵な奥様です!!!

    エロエロEカップに射掌も釘付けです


    れいらさん (27歳)

    T163 B85 W58 H87

    ☆超美人若奥様☆

    超美人若奥様の入店です!!

    スタイル抜群、容姿端麗とくれば、

    もう乗車するしかありませんよね?!

    是非、一度は彼女との濃厚なお時間をお過ごし下さい!

    

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ちなつちゃまへ

こんばんゎ(^O^)お仕事お疲れ様!お尻バッシバッシにシバかれるんだぁ(笑)ちなっちゃまなら喜んで♪♪♪我チーム上位争いしてるョって始まったばかりやけどネ!よく打つゎ!でね~再来週ぐらいに●ジ〇マ持参で遊ぶ予定にしてるから!よろしゅ~\(≧▽≦)丿

こいこさん

こいこさんがMとゆうことでMプレーしたいと思ってます○○○ごっこしたいですこいこさんお願いしますm(_ _)m

あさみさん

こんばんは。

過剰な妄想はしてないですよっ!
優しくて、エッチな人なんだろうなて、
変な妄想はしてるけど(笑)。

僕も普通ですし。
普通が一番ですよ(笑)。
なので、服装とかも普段近所に
でる格好でも全然大丈夫ですよ(笑)。

ただ、少々人見知りするので、
最初は緊張して無口になるかもです。
そこは嫌ってると勘違いしないでね。

あかねちゃん

こんばんわぁ
あかねファミリーが浸透してきたね
始めに言ったのが僕で、名付け親って感じかなぁなんかそれって嬉しいよねだって大好きな、あかねちゃんに関係することで、一番になってるのって凄いよね
今度逢えた時になんかご褒美が欲しいなぁ
なんだか今晩あかねちゃんとのエッチを妄想してオ〇ニーしちゃうよ
多分フィニッシュは、顔〇or中〇しすると思うけど、あかねちゃんは、どっちがいいそれとも他にどこがいい
じゃあ、あかねちゃん今から一緒に妄想オ〇ニー始めようね

あかね姫

月末まで残り少なくなってきたねー 後は予約の争奪戦に勝てるか否かですな 取り合えず 実行あるのみだよ (汗) 頑張るよん(笑)

ゆいなさんへ

こんばんは!返事ありがとう!予定ではお昼の2時ぐらいからだと良いのですが!初めてでわがままを言ってすみません。

恋子さんに

恋ちゃん、こんにちは、昨日は、楽しい時間をありがとうねぇ。恋ちゃんからたくさん元気をもらいました。来月は、焼き肉デートプランを予定しておきます。トリプルで仮予約しておきます。その前にサプライズデートするかもねぇ?その時は、また、激アツラブラブデートしてくれるかな?それでは、風邪など気を付けて頑張ってくださいね?

前略 あゆみ様

まいどっ!あゆっちゃん!元気?みたいで…安心しました(^^)

最近、仕事の予定がコロコロ代わるもんで…予約コロコロ代えて申し訳ないねんけど…今度は大丈夫やから…たぶん…いや、きっと…うーん…ええかげんにせぇ(笑)…という訳で、確定です!(笑)

それはそうと、待ち合わせの駅が、いつもと違うんやけど、予約時間の都合上その駅でしか予約できひんかっただけやから…すごく中途半端な場所になってしまうような気がするので、都合が悪かったら、どこでもお迎えに参ります!遠慮なくお申し付け下さいまし(笑)(^_-)


追伸
今回、強引な予約の入れ方になって申し訳ない(>_<)でも、どうしても逢いたかったから…許して~汗

あゆみに逢いたいのに…最近コロコロな?コータローでした!

では…

道の上より


あかねちゃん、明日予約入れようとしたけど急に仕事が入っちゃった。いつか逢える時があればいっぱいチ〇コ舐めて下さい。
それとTバックガーター色っぽい服装でお願いします。

ゆきえちゃんは

名前消えたことは 退店したと いうことですか?
射掌さん

さくらこへ

最近、平日の昼の出勤がないみたいだけど忙しいのかな?
逢いたい気持は膨らむ一方だよ。
綺麗なさくらこの顔を毎日みれる旦那さんが羨ましいよ。

あゆみさんへ

元気にしてますか☆ 今日、帰ってきてるんだけど、くそ~ぅ!!愛たいよぉ~! 今回は会えそうにない もう、夏だね!無理せんように、体調整えて待ってなぁ~!
浩二

るいちゃん

おはよう暑い一日を懸命に仕事をしてます。来週の出勤チェックしたところまだ未定だったから、火曜日の予定で予約入れたいんですが、可能ですか?少しメタボのおじさんですけど

いのるさん

最近、休みがちですけど大丈夫かな?
次はいつ頃出勤しますか?
月末にもしかしたら会いに行けるかも…?

いよ奥様

こんちわぁ-☆
もしかしてあの画像は…(゜▽゜)♪

月末は恒例のあれかぁ↓↓
G・Wは車イジるかいよ姉イジるか考え中(笑)

ここでいっちゃんヨリお知らせ♪
下半身にムラムラ注意報が発性しております♪発車の際に勢い良く飛び過ぎる危険がございますのでご注意下さいませ☆(笑)

ねね さんへ

土曜日時間できたら
逢いに行くよ~

ひとみさんへ
二度とない朝からの出勤にめぐりあうチャンスをいただきました。
木立の中を二人でゆっくりと散歩。
青葉のイオンを充分吸収することができ、ひとみさんが寄り添ってくれ
ぬくもりを感じいやされ、幸せなときを過ごせました。
ありがとう。いつの日か、朝からのデートにめぐり合えますように。

のりかさんへ

退院したらまた癒して貰いに行ってもいいですか??

ゆいなさんへ

こんにちは(●´∀`●)/
18日でもOKですよ!駅はもし良かったら西市駅ではどうですか

ぴぴさんへ
予定通り出発します。
日焼け防止対策を準備すること。
CDも忘れずに。

あくあさん

あくあさんこんにちは!元気かな?今回は時間が会わなくて会いに行けなかった!残念です。また出勤見て時間作るよ!岐阜土産買ったよ!仕事頑張ってね!

ぴぴさんへ

こんにちは!!
元気してますか?
ラッコは未だに整体院に通っています。
かなり良くなっているんですが、もう少し痛みがあるんで…
また時間が出来たらヨロピクね!!
ぴぴさんも体に気をつけて下さいね!!

こいこさん

こいこさん何時も忙しいそうですね今度逢うときミニスカートでお願い出来ますかこいこさんはどんなプレーが得意ですか。

るぃにゃん

仕事頑張ってるな~!日記見せてもらったけどるぃにゃんの写真おとなしく見ぇるょ~♪♪って事で〔笑]俺の前では???かな?矢〇●§◆新メンバーは誰かな?まだ決ってない?ジムは只今お休み中だよ!色々忙しくてね!時間が合えば遊ぼうぜ!

あさみさんへ

こんばんは。

今日も1日お疲れ様です。
いよいよ明日ですねぇ。
今からドキドキです(笑)。
ぴたっとくっついて甘えてください(笑)。
僕もギュウっとしちゃうかもです(笑)(笑)。
今年一番の楽しい時間にしましょうね(笑)。
気をつけて来てね(^ー^)ノ

ゆいなさんへ

明日予約しました。はじめましてです。ずっと気になってたから、なんだかそわそわうきうきです。かわいい感じが素敵です~。いっばい愛しますね!よろしく(^-^)/!

ゆいなさんへ

もし会えるなら!下着か甘いものをプレゼントをしたいのですが?

こいこさんへ

はじめまして!年上のこいこさんへ逢ってみたくなっちゃって!癒してくれますか?もう四月も半ばをすぎて一年も早いですね。GWくらいに逢えると嬉しいんですけど…出勤こまめにチェックしてますね。

さくらこさん

お疲れ様です!返事ありがとね!日記見ましたよ。普通の奥様でいいんですよ。超極上の奥様だったらめちゃ緊張するし……自分はよくお初でも話やすいとか言われるんですよ!時間合わせてもらうの恐縮だからこちらからできるだけ合わせるようにするね!

みなみへ

今週もお疲れ様。
一期一会を大切にしてるのが良く分かる1週間だったみたいね(^_^)v
実は、みなみに会いたい病が凄くて、今週は昼から休めそうな日が2日も出来たから空きをチェックしたけど毎回満員御礼だったんだ(-_-;)
みなみには良いことだから喜ばなきゃいけないんだけど、会えないのが少し寂しくなったよ(*_*)
ただ休むのは止めたから、浮気はしてないよ(^^;)
ところで、みなみはGWの真っ只中5月1日は出勤出来るのかなぁ?
後は休みが12日まで取れないから、藤の花祭りが終わって約束を果たせないかも(>_<)
まぁ、行きたい所は沢山あるから困りはしないんだけどさ(^^;)

あかねちゃん

おつかれさま~('-'*)
昨日のオ〇ニーのフィニッシュは、顔〇したんだよ始めにDキスをめっちゃ長くしながら左手で胸を優しくモミながら右手で耳を撫でるように触ってたら、あかねちゃんの喘ぎ声が大きくなったところで、右手がオマ〇コに移動したら、もうオツユが溢れてたよ
そこから両足をVの字に広げて持ち上げてクンニしてたらオツユがアナル迄垂れてアナルとクリとオマ〇コの三点責めであかねちゃんは、潮噴きしちゃった 交代であかねちゃんが俺を気持ち良くさせてくれて、最後は、あかねちゃんの満面の笑みと幸福な顔に大量のザー〇ンを発射したんだよ 俺を気持ち良くさした内容を今度は、あかねちゃんが教えてほしいなぁ今日のオ〇ニーの口〇発射の内容は、また報告するね

お元気ですか? しおりさん 近いうちに指名します。またその時よろしく頼みます。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索