2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 動画デビューですよ 射掌さん


    こんばんは。射掌です。

    射掌ファイヤー

    燃えております。萌えてもおります。
    その理由はコレです。コレなんです。

    コレ!!!

    奥様鉄道 69 岡山店に、ついに新機能です!

    もう新着情報にはアップさせて頂いておりますので、
    ご存知&ご覧頂いたお客様もいらっしゃるかもしれませんが・・・


    奥様のアンナ動画やコンナ動画・・・
    それから
生声も聞けちゃいます。

    興奮せずにはいられない訳ですね。

    さゆりさん

    しいなさん

    
    以上2名が、先行して撮影に協力してくれました!!

    これからもドンドンドンドンドンドンドンドン追加しますので、

    是非、チェックしていって下さいねヾ(●゚v゚○)ノ


    射掌でした 射掌



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あかね

あかね元気してますかブログ書いたけどあかねが元気だたら良いけどでは。

ゆいなさんへ

訂正です!間違えてました!20日です!すみませんm(__)m。

ゆいなさんへ

会う時に用意したいので受け付けの方に下着のサイズと好きな色伝えてもらえますか?

あかね姫

おはよう あかね姫 緊張する事はありましぇん 名前の通り どんくさい オッチャンやからどんチャンなんでね 只の どんくさいエロおやじなんで 緊張せんでいいよ あかね姫に会えると思うだけで幸せなんよ 会った時には宜しゅうね

ゆいなさんへ

おはようございます!(*^□^*)
もし急に用事が入って行けなかったらごめんね。

あみさん

夜出勤しないの?

ゆいなさんへ

今日はお世話になります。いい天気だね~。ゆいなさんにピッタリな陽気ですね(違ったらごめんなさい)。ゆいなさんに会えると思うだけでドキドキです。楽しい時間が過ごせたらいいな。可愛いくて、素敵なゆいなさんに早く会いたいな(●^▽^●)/''。

みそのサンへ

みそのサンのプロフを見て逢いたいなぁと思っています。
福山方面で呼びたいのですが、みそのサンは福山でも大丈夫ですか?
OKなら近々に指名したいと考えていますので、日記で教えてもらえればと思っています。宜しくお願いします。

あさみ姫☆へ

姫君☆~お元気でおじゃりまするか~明日はG1皐月賞♪ 恒例の万一登場どす。 先週と同じく 誰もが大本命?を・・・が史上最年少G1Vの三浦で超大穴を狙いたいと存知まする!?でおます! 「我 人に勝つ道は知らず、我に勝つ道は知りたり」  師匠☆~北の大地脱出へやりまっせ!

みなみちゃん

一週間お疲れさま。仕事が忙しいから、中々会いに行けないけど、日記は毎回ちゃんとチェックしとるよ(笑)元気そうで安心した。またいつ会いに行けるか分からんけど、待っといてぇな。顔忘れられるかも、知れんな。笑 ○○学園は最近行って無いよ(笑)待たな。

あかねへ

あかねちゃんパパが日記を見のがしてました、あかね今度は黒出なくピンク色の紐はどうですかあかねどうですかそれと今度なの続きをハードにしようかそれとあかねを使って女体盛りもしたいね。

恋子さん江

 お客様の声には書いてみたけど、まだ反映されていないのかな・・・?

こちらの方も分かったからこちらでも書いておくね。 重ね重ね、今日は有難う。
今度は列車が、発射(笑)できれば・・・

また詩は載せます。タイトルは閃いたんだけれど、内容はまだでーす☆  
ではでは・・・

るいちゃん

おぃーす
いつも楽しく日記見とるよ仕事疲れしてないかい?気温高いと疲労が増してくるから気をつけてなー疲れたらいつでも俺のココ空いてますよ(笑)

ももさん

今日はありがとう。めちゃエロのもも鉄最高じゃったあ次回はももさん自慢の○○○マッサージ楽しみにしとくね からだに気をつけて頑張ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥鉄ファン様へ

お問い合わせありがとうございます。
ゴールデン・ウィーク中の企画の予定は現在検討中でございます。
また決定いたしましたらHP上で発表いたしますので、
今しばらくお待ち下さい。
今後とも奥様鉄道69岡山店を宜しくお願いします。

るいちゃん

お疲れ様でした。今日は暑すぎでしたね疲れが溜まりますね予約入れますね。よろしくお願いします。遅くなりそうなんですけど頑張って時間に間に合わせますから

あさみ奥様

こんばんは。
あさみ奥様、日々暑くなってきたね!
あさみ奥様は大丈夫ですか?

ゆいなさんへ

こんばんは(*^□^*)
明後日はごめんね!無理を言って!来月の連休て出勤の予定はありますか?もしあるなら愛に行きたいな?。

愛しい恋子ちゃん

今週も恋子ちゃんにお会い出来て無事に一週間終える事が出来ましたよ∩∩☆いつもいつも楽しくラブラブな時間をありがとうね∩∩♪明日はいつも癒す方の恋子ちゃんが憧れの〇様に会って癒して貰う方ですね♪♪♪しっかり楽しんで来て下さいね∩∩♪またお土産話楽しみにしてますね∩∩☆益々キラキラ輝いてる恋子ちゃんにお会い出来るの楽しみにしてますね∩∩♪では今日も一日お疲れ様でした☆☆☆おやすみなさい♪☆♪☆♪

あさみさんへ

おつかれさまでした。
帰りにラーメン食べて帰ってきました。

今日は遠いところを有難う。
ホントに楽しくて、気持ちの良い時間を
過ごせました。

あさみさんがツボにはまって、
どうしよう!~て感じです(笑)。
ちょっと緊張してしまって、
あんまり積極的になれなかったけど、
もっとベタベタしたかったよ。
最後、後から抱いてくれた時、
そのまま持って帰りたいと思いましたよ(笑)。

唯一の欠点は・・・時間が短い!(笑)

また近い内にお会いできればなあ
と思います。

趣味の話もまた聞かせてくださいね。

それではまたね。

あいりさん

お久しぶり。今日は暑い一日でしたね!来週末ぐらいに、逢いに行けるかな?出勤見ながら予約入れます。

恋子さんヘ

できました。最近のことを考えると(詩なんて6~7年振りです)、これが私の限界(?)かと・・・では載せます。

[太字]『恋に愛たい』

やっと出会えた恋

小さな小さな輝きは

心の迷宮の奥深く・・・

そこは二人だけに許された出愛(デアイ)の舞台


踊りましょう円舞曲(ワルツ)を
愛を奏でる円舞曲を


やがて
シンデレラの帰る刻(トキ)

焦がれる情熱はそのままに
硝子の靴は溶けあう

恋と、  愛を 絡めあいながら

もう一度、恋に、愛たいと願いながら・・・

            星夜より   

車掌さんへお願い

OPの0番をホテルにチェックインしてからできる様に車利用する者にも認めてもらえないですか

あかね

お疲れちゃん!
今日は暑かったなぁ!
あまり無理し過ぎないようにボチボチするんだよ!
次、逢ったらわしとあかねだけのエロチユー考えようなぁ。
ってか、次はお互いノーパンだよな?
わし、もしかしたら車の中で抱き着くかもよ!
あかねはわしを押し倒すん?
あっ!また書いてたら勃ってきたよ!
オ〇ニーしようかな。
エヘッ!

のりかさんへ

セレブな☆のりか☆さんへ

見たよ写真更新したんだな↑↑↑

今回の写真はセクシィな
のりかが引き出されていてまた?だい好きになりそうだよ☆☆☆

近いうちに逢いたいよ↑↑

あかね姫

こんばんは。ごめんね今度の週末飲み会の予定が入ってしまいました(__) 一週間延期になりますが宜しくお願いします。

ゆいなちゃんへ

遅くなりました(^^)v時間には間に合いました♪バタバタしてごめんねm(__)m 時間早かったよ…次回逢うときはまったりしたいですね(^^ゞ
また会いましょう(^^)v

さくらこ

おはようさくらこ!昨日出勤ご苦労様!忙しかったんだね!今日は夜から出勤なんだね!昼は温かいけど、夜は風が冷たいから、体調崩さないように!さくらこはお酒は飲まないのかな?さくらこのことをいつまでも峯よ!さくらこ大好き!

S・S 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ご要望の件ですが、前向きに検討させて頂きたいと思います。
貴重なご意見有り難う御座いました。

よしみ姫へ

久しぶりの乗車だったのですが、たまにはあの様なデートも良かったと思いませんか?(*⌒▽⌒*)

オレ的には、昨夜は姫の違う一面を引き出せた様で、大変良かったです!(o^-')b


次回も、またお互いに楽しみましょうネ!('-^*)ok

ぴぴさんへ

元気に頑張ってますか?
今月の24日に晴れて退院できる事になりました。
あなたにもうすぐ逢えると思うと、何だかソワソワしてしまい落ち着きません。楽しみにしています。
その日までぴぴさんも、体調には充分気をつけてくださいね。

ぴぴさんへ
青い空、青い海、さわやかな風とてもよき日に恵まれました。
身も心も洗い流してくれ、とてもいやされました。
その時々のハプニングも新鮮でした。
ありがとうございました。l

みなみへ

みなみに無性に会いたくなってたから、出勤予定を見付けたら衝動的に予約を入れてしまったよ(笑)
だから、後からデートコースを色々と考えてるんだけど、どうも雨になるみたいだし(*_*)時間からみてもこの前のリベンジをホームでして、後は次回の打ち合わせをするくらいしか出来ないかな(^^;)
以心伝心のみなみなら、駅名から何処へ行こうとしたかはお見通しだったろうけど(^_-)みなみがお勧めの海が見える〇〇〇〇に行くのは晴れてる時がいいだろうし…また、当日に駅が変わると思うからいつも通りよろしく(^-^)
今回は書き込みが早いから、みなみに読んでもらえるだろうな(笑)

あくあへ

毎回?日記での優しくてあったかい返事ありがとねm(__)m


無事に家に帰れたみたいで安心したよ(笑)あの眠そうな瞳見てたら心配だったからね。

眠くなったら、いつでも膝は貸すからね(笑)かなり疲れが溜まってる様に見えたから、お休みの時は出来るだけ睡眠とってよ。


眠そうな顔も、美味しい物食べてる時の幸せそうな顔も………見てるだけで、こっちも幸せな気分になれるから大好きだよ。だから謝らなくていいから……

じゃ、三日間の夜出勤…本当にお疲れ様(内、二日間も付き合ってくれてありがとね)身体を労って、ゆっくり休んでな。


一番大切な人あくあへ

けんより

あさみさんへ

こんにちは。

今日もいいお天気ですね。
僕は掃除と洗濯に勤しんでますよ。
明日も晴れるといいですね。(^-^)

昨日の帰りは少し寂しかったですが、
次会うことを妄想しながら帰ったんで、
あっちゅう間でしたよ(笑)。

あ~、早く次会いたいな(笑)。
CDもしっかり準備しておくね。
お肉は大丈夫でしたか?
そそかっしいあさみさんもぜひ
見てみたいです(笑)。

あさみさんが、
今日も1日幸せに過ごせますよーに。

しおりさん

お久しぶりの書き込みです。以前一度カラオケしましょうって書き込みしましたが、今日は日曜日の出勤だったんですね。いま次回の出勤チェックしようとしたら・・・絶好のタイミングだったのに、やはり毎日チェックします

いよ姉ちゃん

ちぃ~ッス♪

いよ姉☆例のリアル玩具(笑)ゲットしますた♪♪結構イイ感じp(^^)q 真似して俺のアリストも買っちゃいますた( ̄▽ ̄;) 一足早く飾ります♪

新しい仕事見つかってよかったやん☆

そんなに急がなくイイから↑最初は慣れない環境や人間関係に普段より相当気をつかうから疲れると思うし>< いよ姉のペース大丈夫やから(^^)\(゜゜)
無理してたら玩具あげないから(怒)

会えない時間が愛育てるのさ♪ by郷 ひろみ(笑)

さこさんへ

初めまして!さこさんの今日の下着は何色?

みそのサンへ

ご返事ありがとうございます。福山に来て貰えるみたいで良かったです。

また予約しましたら、ブロクにカキコいたしますので宜しくお願いします。

みそのサンにお逢い出来るのを愉しみにしています。

しおりさんへ

今度の日曜日は出勤出来ませんか?

あさみ姫☆へ

恒例のトホホホ・・・さすがに岩田殿・・・三浦殿ではまだ荷が重かったどすな~トホホホ・・・ひも穴で39万円は美味しいものを・・・トホホホ・・・。姫君☆は如何で?  「前途は遠い。そして暗い。しかし恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ」 小さき万一!勇んで行きまする~☆ 

しおりさん

お久しぶりですね。お元気ですか?ポニョは東北の地で元気でがんばっています。昨日からこちらに帰っていたのですが,日曜日出勤だったとは・・・・。今わかっても(泣)もう遅い。奥鉄卒業したのに未練がましくコメントしてます。車掌ゴメン。
これから東京経由で帰ります。しおりさん残念ながらもう逢えないけど(向こうの住民になります)逢っていた時いつも癒やしてくれたね,100分という短い時間が疲れた体にはエネルギー源だったよ。出会えてよかった。  ありがとう。  NGを大切にな!  さようなら!
さらば奥鉄!  

ゆきえさん

長期休暇中との事ですが、元気にしているのかな? ご家庭の諸事情との事なので詳細はわかりませんが一日も早い復帰を待っております。

あさみさんへ

ダイジョウVて感じですか?(笑)

残飯組てのは、もしかしてクマさん
のことかな?
今夜のクマさんはご馳走ですね(笑)。

僕は掃除のあと、友達とお花見に。
と言っても、花は散り、男二人なので浮いてましたけど(笑)。

僕もあさみさんの笑顔見るのが一番の
楽しみです。(^-^)
いつか手を繋いデートしたいな。

明日は頑張ってくださいね。

あさみ奥様

あさみ奥様、ありがとう!
ヒ○○シも、陰ながらあさみ奥様を応援しています。
お会いした時には、あさみ奥様をドMに染めてみたいです。

るいさんへ

はじめましてまだ逢ったことないSです!
日記読みました。
ETCを使って山陽道~瀬戸中央道を通った時は早島の連絡ゲートがなく料金が一緒表示されているみたい
瀬戸中央道~山陽道に入る時早島に連絡ゲートがありそこで瀬戸中央道の料金が表示され山陽道を出る時に山陽道の料金が表示されています。
香川でも瀬戸中央道~高松道を通る時連絡道でゲートを通った場合料金が別々に表示されています。
4月下旬頃まではそれぞれ別々に料金が掛かるかもしれません。?
知ったか振りして書いてごめんなさいね…
機会があればお逢いしたいと思っています。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、まだ今日の余韻に浸ってうっとりしてるんでしょうね∩∩♪俺の今日の〇チンコ勝負は引き分けでしたよ!負けなかったからよしとします∩∩!勝利の女神様が恋子ちゃんにヤキモチ妬いたかな(笑)妄想ラブポエムもとっても胸に響きましたよ♪次にお会いした時に今日のお土産話楽しみにしてますね∩∩♪いつも週末の最終にお会いしてるから恋子ちゃんが疲れてネムネムなのよく分かりますよ∩∩!添い寝プレイに嵌まりそう(笑)明日からお仕事頑張ってくださいね∩∩☆お会い出来る日楽しみにしています∩∩♪おやすみなさい☆★☆★☆★

恋子さん

喜んでもらえて光栄です。

胸のトキメキは閃きの母なり(違っ)

ってわけで、久々にもかかわらず
恋の詩(うた)が出来上がりました。

昔に比べると随分、文をひねり出すのに苦労しましたけれど、私の詩の文体は
概ねあんな感じです。

また折を見て投下します。
仕事頑張ってください。 
               星夜

まだ?

ゆかさんの画像UPを少しでも速く!
お願いできますか!

ゆかちゃんの写メないのですかぁ?
日記が楽しみですね。

恋子さん へ

日記見ました・・・

恋子さんのポエムを読んでいると、浮かんできちゃいました・・・
トキメイてるのかなぁ・・・

ではどうぞ

【LOVE in The Door】

そこは
開け放たれた部屋

でも
入り口は無い

一方通行の気まぐれな部屋


中にいるのは分かっていても

なかなか扉は開かない


ノックをして 待っていよう

どきどき

ドキドキ

DOKI DOKI


胸のトキメキは 恋に会える予感

               〆星夜

ぴぴさんへ
カキコありがとう。
閉じた傘の先っぽで・・・・歌っていますか。
帰ってから、わたしは、ようつべで聴いて覚えてます。
逢えにくくなったけど、またね

つかささん

しばらくご無沙汰してます。元気にしてました?ところでゴールデンウィークは出勤予定を教えて下さい。自分的には 30、1日で地元までお願い出来ますか?

るいさん

お休みのプチ旅行、いいですねぇ天気もいいしねETCの件は、1200円は橋代で350円は四国側の高速代700円の半額だと思います。(間違いだとごめんね)

シンシアリー&奥様大好き。  様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ゆかさんの写真は、ただ今準備中です。
ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ち下さいませ。
宜しくお願い致します。

ゆきさん

おはよう。今週一杯頑張って仕事したら、そっちに一度帰れるかな?まだ予定ですけどね。プロフの写真観ながら、仕事頑張ります!また逢いに行きたいから。

かのんちゃんへ

メッチャ逢いたくなんちゃって予約入れたよ、今日もエロエロでイチャイチャしようね
超ミニスカで来てね
この前言ってた〇〇プレーした~い

車掌さんへ

ひかるさんは、辞めたのですか?

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ひかるさんは、退店されました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

【ふみか】奥様

日記みました。

この女性とてもセクシーですね!

この銅像私も一度見た事が在りますよっ!

「T」市の「U」駅前に在る銅像じゃないです

かねぇ~(^^)v


バス乗り場にイルカの銅像も在ったでしょう



ひとみさんへ
日焼けしませんでしたか。
散歩デートとても爽やかでした。膝枕ができず残念です。
昼間の出勤首を長くして待っています。
雨が降り出しました。運転気をつけて。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索