2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん

  



  なつみさん  (40歳)

    T157 B86 W62 H89

    ☆素人熟女奥様☆

    Eカップの美乳ムチムチ悩殺ボディ

    に射掌はもうメロメロです(//∇//)

    またこの素人な感じがたまらない!!!

    おすすめですよ~!!!!!!!

    優しく抱きしめてあげて下さいね射掌

    ☆出勤日☆

    4月20日 19時~22時



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

恋子さんに

恋ちゃん、おはようお疲れ様です。やったね!!おめでとうねぇ?おっ君も恋ちゃんのはーとを射止めたいよ。でも恋ちゃんは、人の妻ですからでもあきらめません。奇跡をしんじて

つかささん

秘密日記読みました 4,1日了解しました130コースを予定 で待ち合わせ時間は 19:45着ぐらいの電車で来てもらえたら10:20の最終電車に間に合うのですが、つかささんの都合は?ついでに 今日の日記のランジェリー?で下着もピンクでお願いいたします。それではお会いするのを楽しみにしてます。

あくあへ

お疲れ様です。少しは休めれてるかな?休日中に疲れが取れるといいんだけど……


腕の方の調子はどう?喘息の症状出てない?こんな天気だから余計に気になるよ(辛)腕の方は、また時間かけてマッサージするからね……子供さん達も気をつけてあげてね。


また、美味しい物食べて、あくあにとっての寛げる(癒し)の時間を過ごそうね。膝枕してあげるよ(笑)


じゃ金曜日まで、出来るだけ身体を労って休めてあげてね。


一番大切な人あくあへ

けんより

のりかさんへ

コメントありがとう~☆☆
久しぶりだねo(^-^)o

楽しい時間を過ごしたいなよろしく◎^∇^◎

あさみさんへ

こんばんは。
今日も1日おつかれさまです。
ギリギリ雨に当らなかったみたいで。
ラッキーでしたね!
お馬さんはちゃんと言うこと聞いてくれましたか?

あさみさのカレー食べてみたい!
僕の作るカレーもまあまあ好評ですよ(笑)。

返事はゆっくりで結構ですよ。
僕は結構書き込みしちゃう方なので、
暇なときに線に繋いで、書いてください(笑)。

明日はゆっくりできるのかな?
それでは!

車掌様

ひかるさん退店ですか?

みささんへ

みささんもう忘れてしまったかな? まっ 一回も会った事がないからね… でも いちファンとして楽しみに日記等拝見しています! 今度は動画という事なんでまたまた楽しみにしています! 身体に気をつけてがんばって下さいね! ではでは 失礼します!

あいりちゃんへ

こんばんは!お仕事頑張ってるね!疲れ出さないでね!日記見たよザクロジュースってどんな味だろぅ?飲ませてもらいたいな!早く逢えるように仕事調整してるからね!オ〇パイフェチかも??

射掌さま

ひかるさんにゆきえさん。退店しちゃったの?

はじめまして(^-^)vみずきさんのことがずーっと気になってました×2
良かったらみずきさんのお気に入り下着教えてもらえますか?ちかじか、予約をしようとおもうのですが 日記にでも返事よろしくです(*^_^*)

わかなちゃんへ

今日も夜出勤お疲れさま。返事ありがと!日記のスーツ姿いいね、でもムラムラするってゆうのがわかなちゃんらしいわ(笑)今日は雨降ってるから気をつけて。日記楽しみにしてるよ。

射掌様

ゆきえさんは退店しちゃったのですか?

備後赤坂のTより

さこさん覚えてますか?なめるの大好きTです。そろそろさこさんとデートしたいとおもうのですが さこさんが一番お気に入りのセクシーな格好ってどんなのか教えてください。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です!今日は夜の勝負で昨日のリベンジしてきましたよ∩∩∨480分の1の奇跡って何だろうと思って今からお話し聞くの楽しみにしてますよ∩∩♪まだ先だけどぼちぼち仕事しながらお会い出来る日楽しみにしてますね∩∩☆恋子ちゃんも今週はハ-ドスケジュールなので体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね∩∩!では、おやすみなさい☆★☆★☆よい夢を………

匿名様、拓人様、遊人様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ひかるさん、ゆきえさんは退店されました。
人気の奥様ですので非常に残念ですが、他にも素敵な奥様が多数在籍しておりますので、今後も奥様鉄道を宜しくお願い致します。

みなみへ

日記での連絡有難う(^_-)
一瞬アレって思った日記だったね(笑)
前にも一瞬…な日記を見たし、やっぱりみなみとは縁があるみたいo(^-^)o

実は明日どこに行くか、かなり迷ってます(*_*)
休みだけど早起きして空を見上げて考えます(笑)
俺もアレから練習に行って無いし、〇〇〇〇を遠くから偵察に行くドライブと食事だけのデートになるかも…
何にしても、楽しくて美味しくては譲れないデートコースにはします(^-^)
お楽しみに!!
この書き込みは会うまでに読んでもらえるかなぁ(^^;)

恋子さん

こんばんは
ってもこれ読まれてる時には朝かな?

じゃあ、おはよう?(笑)

かかさず日記読んでます。
初恋王子イベって何だろう・・・
すっごく気になってます。是非聞かせて欲しいなぁ。

恋子さんの呪文って、恋子さん自身だと思うな。つまり、永遠の魔法・・・

さてさて、今日も置いていきます。
今現在は、恋子さんの日記から何かキーワードを得ての詩ですが、
眠れる獅子が目覚めたようでホイホイと浮かんできます。つたない文ですがどうぞ。
長文失礼しました・・・

『見つめあう魔法~コ・イ・ジ・カ・ケ~』

目と目が重なった瞬間
私の心は空の中

観察する 時さえ許されず
私の心はどこにある?


飛んでしまった私の心

居なくなった、私の心


それは、恋仕掛けに奪われた
私の心・・・
              〆星夜

みささんへ

みささんの動画を拝見させて頂きました。勿論、日記や写メと同様に保存しておきました。本物のみささんにお会いできるまで写メや動画を見ておきます。

かえでさんは辞めたの?

やな 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
かえでさんは、ご家庭の事情で長期休暇を頂いております。
ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ち下さい。
宜しくお願い致します。

すずさん

すずさん、お久しぶりです。約束を実行出来なくてごめんなさい。時々ブログを見ていました。写真も変わりすずさんにまた、逢いたくなりました。来月の話しですが連休明け位に逢えたらいいのですが?また、ブログで確認して予約入れます。それでは、ごめんなさい。

車掌さん

いのるさんに会いたいのですが、いつ頃出勤しますか?

いのるさん

書き込み見ました。
返事ありがとうございます。
27日か30日がいいんだけど、ちょっと無理かな?

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
いのるさんの次回の出勤は、未定になっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
次回のご乗車、心よりお待ち致しております!!

恋子さん

昼下がりのカキコ…

恋子さん、お疲れ様です。つい先日会ったばかりなのに、思いは募るばかり…ただ一言告げて、仕事に戻ります。

会いたいよ、と…

わかなさんへ。

こんにちは(・∀・)

今日は雨もやんだけどあまり いい天気じゃないみたいですね。

ところで、覚えてくれてますか、忘れますよね?

わかなさんに早く あいたと思ってますよ。
今日の下着も いいけど スーツすがたも いいですね(^.^)b

ほんとに はやき あいたいです

みささんへ

日記用の写メの撮影ですか?うまいこと撮影できるかな?友達は日記用の写メを撮影した事があると聞いたことはあるけど。まさか自分にもお話があるとは?友達が以前撮影したみたいにお風呂で撮影しますか?

みささんへ

覚えてくれててありがとう! めちゃめちゃ嬉しいなぁ! 動画のセクシーなおしりめちゃめちゃ素敵だよ 声も素敵! 岡山に行く機会があれば必ず時間を作るからね またたまに書き込みします。 お身体に気をつけてね!

あくあへ

返事ありがと(^O^)あくあ自身と子供さん達が元気みたいなんで安心したよ(嬉)


体重が増えたって?(苦笑)確かに、デートの時に美味しそうに(幸せそうに)食べてるもんね~↑でも、あくあの、そんな時の顔見るの好きだけどね。じゃ今後のデートは少しスポーツしよっか?


夜は少しゆっくり出来てるみたいなんで、しっかり寝て昼間の疲れ取ってよ。


一番大切なあくあへ


けんより

いのるさんを指名しようと思うのですが いつもどんな格好をされているのですか?よかったら教えてもらってもいいですか?

いのるさん

早い返事ありがとうございます。
いのるさんに会いに行く日は、27日でお願いします。
出勤がわかりしだい予約します。
早く会いたいよ。

ちえちゃんへ。

お疲れさま。(^.^)b

今週は 夜 に 出ているみたいいですねすごく ちえちゃんとゆっくり あって 楽しい時を過ごしたいと思っていますが なかなか いけません。

また 暑くなりそうですね?

早く会いたいです。

あさみさんへ

こんばんは。

遅くに返事有難う。
書いて書いて書きまくります!(笑)

犬の専門書です?
「いぬの気持ち」て本は知ってるけど、
そっちのは何か本格的ですね?
犬も教育するの(笑)?

カレー食べ過ぎですかぁ。
僕の分も残しておいてくれたら
良かったのに(/_<。)
朝ご飯は僕も食べないよ。
何か朝は全く食欲なくて・・・。
だから太るのかな・

お馬さんは順調みたいで、何よりです。
明日の出勤頑張ってね。
急にまた寒くなったから、
風邪に気をつけてね。

あくあさん

おひさです。
つぅか
忙しすぎです
やっぱ前言ったくらいの時期になりそう
多分存在薄くなんだろな

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です!いいですよ!ミラクルなお話じっくりお聞きしますよ∩∩♪恋子ちゃんのお話聞くの大好きだし、キラキラ輝いてる恋子ちゃんを見てるだけで嬉しいし凄く癒されますからね∩∩∨俺も天文学的確率のミラクルを引こうと頑張ってますよ∩∩!三年ぐらいかかるかな?でもきっとミラクルおこしますね!その時は真っ先に報告しますよ∩∩∨では明日もトキメキって魔法のそよ風をお互い肌に感じて頑張りましょうね∩∩☆おやすみなさい………☆☆☆

いのるさま

ご無沙汰してます。
日記みましたが、心の不調とは気懸かりです。
体調万全になったら、発車オーライよろしく。
☆ヽ(▽⌒*)

あかね

あかねちゃんピンク色は駄目かな~返事がないから黒の紐は多いけどピンクの紐はなかなか無いから色々書いたけど。

のりかさんへ

紀香へ☆☆

いつも楽しい一時ありがとう◎^∇^◎

時間よ止まって欲しいな
って思うよ☆

また 楽しい時間過ごしたいのでよろしく

みささんへ

日記用の写真はネタ切れですか!?それは困りましたね。言われてみれば最近は同じ写真を何度も拝見しているような?自分で良ければ撮影に協力させて頂きますよ。撮影する時には裸のみさは勿論みささんお気に入りの下着を着た姿を撮影したらいいんですよね?たまに他の奥様が日記に使っているんですけどお風呂でシャワーを浴びている写真や体を洗っている写真や湯船に浸かっている写真を撮影してみてはどうですか?

こゆきさんへ

ちょっと気になって
会ってみたいですね
4月24日出られますか?出勤するのが分かれば予約したいんですけど
日記に書いてください

あかねっこ

こんばんわん☆

明日で丁度4ヶ月なんだね^^
あっという間だったなぁ…(しみじみ

いろいろあったけど、
これからも宜しくねっ!

ラーメンて思い切りバラしてるけど(笑)
まだ食べてないのね~。

うちは例のバーナーで炙りチャーシュー作ってトッピングしました♪

美味しかったよ、ありがとね^^


それじゃあおやすみ★

恋子さんへ・・・

やっふー、星夜です。
素敵な詩(うた)をありがとう。

じ~んときました。思いは伝わってマスよ☆
涙するときは、僕の詩で元気を分けてあげます。

頑張って書きました。読んでください。

【star night ~夜の海は光り輝く~】

流れる星 その全てが 砕け散っているわけじゃない

産声を上げる星だって きっと 何処かにあるはず

近づいては離れる 磁石のように 二人の運命はあるのさ

君を守るため僕は星になりたい 自由に飛び回る君の行く末を見守る星になりたい

君も星になろう 愛を語るのはそれからでいい


思い出して欲しい

祈り星が君の頭上に輝くとき

それは二人の 出会いだった

チカチカと火花を散らした

恋の躍動を宿した星に惹かれた

二人の愛の始まりだったということを


さぁ、
ごらん

僕と君の誓いの証が

今夜また、輝く
              〆星夜

あかね姫

ゴメンね。一週間先になりました でも、日記見てテンション (笑) 楽しみにしてるよ 出勤アップを(^^)v

こいこ姫

おはよう御座います
m(__)m

こいこ姫元気にしてますか?

私は、…あまり元気じゃ無いです
(T_T)
先々週位に風邪をひいたのですが…
まぁ~熱は、ひき始めの時にチョット出ただけなんですが…

その後に鼻と喉の状態がずっと悪いんです
Y(>_<、)Y
仕事を休む事は、無いですケド…
ただ何となく気分がすぐれないって感じで…
┐(´ー`)┌
その為
奥鉄のホムペも全然拝見してませんでした
(*´Д`)=з

こいこ姫もお身体には、気を付けて下さいね
m(__)m

私は、こんな状態なので当分こいこ姫に逢いに行けませんが…
(/_;)/~~

お仕事頑張って下さいね

イマイチ元気が出ない
エロエロまさオヤジでした
m(__)m

ももさんへ

初めまして
気になってるんだけど なかなか出勤してないみたいですが 会いたいですよね
出勤時は 超ミニで パンスト嫌いなんで ワンピか ミニスカでお願いしたいんだけど
早く会いたいですよ

恋子さん ★

明日、予約しました(・・)
恋子さんはガーターベルトは使いますか?
もしあるなら明日リクエストしたいです。

じゅんこさんへ

じゅんこさん、お誕生日おめでとうございます。
まだお会いしたことありませんが是非!じゅんこさんの豊富なテクニックでいろんな初体験を体験したいと思っていますのでその時は宜しくお願い致しますm(__)m

あかねちゃん

早く会いたいいつ会えるのかな?
チ〇ポ 舐め?してほしいよ。

あさみさんへ

おはよっ
元気ですか?
まだ次の予定は未定ですが書き込みしてすみません
また逢って
もらえるかな~?
次はソフトにしますか?
あさみさんも
修行しといてね!

あくあさん

あくあさんこんにちは!毎日忙しそうだね。元気かな?毎日出勤見てるけどなかなか時間合わなくて会いに行けないよ。土産はバッチリだよ!今日もこれから仕事!ご飯一緒食べたいな!Mより

恋子さん

ガーターベルト無いでつか…
恋子さんの秘密道具、何があるか分からないから、リクエストに困ります…日記にupしてもらえてたら、深夜までに返事はできますが…

ぴぴお嬢さん

いやー、もう少しでゴールデンウィークの週に突入します。予約できるまであとチョツトの辛抱、チャームポイントの笑顔に出会い迄!笑顔の似合う女性は素敵だと思います。出勤がUPされるのを本当に楽しみに来週を迎えます。福山ですがいいかな?遠いと思いますが!

あいりさん

おひさ~。今日の日記の写メは非常にいいです
早く逢いに行きたいです。イメージか頭の中で溢れ出しそうです。病弱な息子も早く逢いに行きたいとのことでした

あかねちゃんへ

ちょい久ぶり ∩^ω^∩
相変わらず 忙しくて(汗)
仕事終わり~の
家帰り~の バタン (ρд-)zZZ
日を過ごしてまつWW
あかねちゃんと最後に
お愛して 一ヶ月経ったかな?
忘れられたりして(泣)
今度 お愛したら
あかね汁を 思う存分味わいたいから
シャワー前に クンクン ペロペロ
していいかな?

んで 嗅覚に あかね汁を
記憶させる(笑)

後 あかねちゃんに 名前 考えて欲しいなぁ

あさみさんへ

こんばんは、お疲れ様~

いつもお返事ありがとっ

じゃぁ次はゆっくり優しく焦らしまくりるぞ~(笑)楽しみにしとくね!

あっ!折角撮ったから
出来れば他のも
使ってほしいな~

恋子さんっ

仕事終わり~、真面目な私は寄道せずに帰ります(笑)
ブログの返答ありがとう。

フリフリのベビードール(って何?)を希望します。着用or持参はお任せ致しますm(_ _)m

あ、網タイも持参してもらえると…欲張りでごめんなさいっ(汗)

追伸:今日の詩はお休みします

あさみさんへ

こんばんは。

今日も1日お疲れさまでした。

返事有難う。
訓練士とトリマーてすごいね。
今度頭刈ってもらおうかな(笑)
どうりで馬もハマるわけですね。

世間の風???
何かあったんですかー?
僕はいつも向かい風だらけですねー(笑)。
なので、世間の風の冷たさには慣れてます(笑)(笑)。
僕でよければ、少しでもあさみさんの
追い風になれればと思ってます(^-^)

いつか、あさみさんの料理楽しみにしてるよん!

ゆかさんへ

ゆかさん以前岡山にいたときから気になってそしたら同じ写真が広島店で見て呼びたいと思ってましたたしか前岡山店ではかなりのMと書いて合ったときよくしてますけれどゆかさんはどのくらいMですか良かったら逢いに行きたいです。教えて下さい。

あかねちゃん

あかねなかなか時間帯が合わない時間帯合ったときはあかねに予約が入ってたりであかねピンクの紐綺麗だよバイブは使ってますか早くあの続きをしないと紐も持って行くからね。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です!やっと週の半分終わりましたね!土曜日が待ち遠しいですよ∩∩☆早くお土産話とミラクル起こす秘訣が聞きたいな∩∩♪それと記念○○も忘れずにお願いしますね∩∩!では、おやすみなさい☆☆☆俺は恋子ちゃんの夢を見ながらお利口して寝ますね∩∩☆土曜日楽しみにしてますね∩∩♪

みなみへ

俺の中で1番のみなみへ(^_-)

お疲れ様☆
ずっと夜中に目が覚めては、なかなか寝れない日が続いてたけど、昨日はぐっすり朝まで眠れ、今朝はスッキリと起きれたよ。
これも、昨日みなみとデート出来て満足したからだろうな(^-^)
みなみの方はどう?少しはよくなってるかな?

今週も後2日、頑張ってなo(^-^)o

追伸…あちこちと忙しいけど(笑)みなみとの出逢いから心地よい微熱の続く俺です(*^_^*)
次回も楽しみだけど…予約が出来るかが問題だ!!

ゆず奥様へ

はじめまして 世間からの落ちこぼれの くず で~す・・・よろしくです。
桜咲く時期より一目ゆずの花白?ピンク?花見満喫をと・・・もう遅きかな?満開・・・待っててくれてるわけないよな????
てな訳で 落ちこぼれのくず野郎の最高の・・・・・・。
図々しくも ゆず くずにハッピーなれれば最高かと・・・・・・・。
今晩は、憧れの ゆずに逢えると思うと眠れそうにないよ夢に出てくる予感、早く寝て明日は元気はつらつ ゆず号に乗車しないと・・・・楽しみだな、ワ・ク・ワ・ク・ソ・ワ・ソワ。
初めての書き込みで失礼、逢った時お詫びを・・・・・・・。
日中に比べ朝方はまだまだ肌身にしみるようだ身体気をつけて元気でね。
          ゆず奥様へ くずより
 

あかねっこ

こんばんわん♪

4ヶ月経っちゃったね^^

これからもず~っとこのままでいられたらいいのに…
って最近よく思います。

まぁ…なかなかそういう訳にはいかないのは解ってるんだけど^^

「今」を大切に精一杯楽しもうと思ってる(>_<)


っつ~事で今後とも宜しくんv

じゃあねノシノシ

あくあへ

お疲れ様です。日中やたらと暑いから疲れ溜まってないかな?お互い気をつけよ~ね↑

ボーリングかぁ(笑)もう何年も投げてないなぁ~、スコアまともに出るかな(汗)まぁスコアは二の次で、あくあと一緒に楽しみたいよ(笑)筋肉痛にならない様にしよ~ね(苦笑)


次回は、あくあに合わせて、営業してた頃の服装で行くよ。初めてだね~。


じゃ、あくあにとっての寛げて癒しの時間になる様に次回も頑張るよ。いっぱい話もしたいし(勿論、マッサージは入念にさせて貰うからね)


ゆっくり休んで、疲れ取ってね。

僕の中で一番大切な人あくあへ


けんより

あかね

お疲れちゃん!
毎日疲れてると思うけど頑張り過ぎてないかにゃ!
やっぱり、押し倒されるのはわしかぁ!(笑)
それは逢ってすぐにされるんかにゃ?エヘッ⌒∝⌒
ってか、チユーも今イロイロ考えてるよん!
もちろんエロチユーだよん!
と、ゆう事で今からあかねを妄想しながら、〇にゃにーして寝るよ。いいかにゃ?
あかねもゆっくり寝て少しでも、疲れをとるんだよ!

あかねちゃん

プロフの写真にパンチラ写真を載せてほしいです^^

こいこ姫(^_^;)

おはよう御座います
m(__)m
昨日は、お休みでどうも調子が悪いので病院に行ってきました…
そしたら
どうも軽い花粉症らしいって言われました
(>_<)

今までこんな症状は、体験した事が無いのでチョット驚きました
( ̄○ ̄;)
軽い花粉症でこんな感じなんで本当に花粉症って大変なんですね
(^_^;)

まぁ~薬を貰ってなんとか症状は、少し良く成ったみたいですってまだ一回しか飲んでませんが…
(^^;)

こいこ姫
そんなにイイ事が有ったのですか
(*^_^*)
良かったですね
(^^)v
私は、まぁ~体調不良以外は…
あ~っ( ̄□ ̄;)!!
そう言えば私も奇跡的な事が有りました
(≧▽≦)ゞ

会社の同僚にそりゃ~一生分の運を使ったでって言われましたょ
でも…大した事じゃないかな?
(^_^;)
また逢った時にお話しますね(^^)

こいこ姫の一生分の運を使い果たした様な奇跡のお話も今度聞かせて下さいね

それでは、今日もお仕事頑張って下さいね
(^^)/

少し元気を取り戻した
エロエロまさオヤジでした
m(__)m

ももさんへ

返事ありがとうございます。
ワンピですか??短いですか??
いつ頃会えるんですかね???
会えるように予約入れたいので・・・
モモさんの性感帯はどこでしょうか??
どんなプレイになるのでしょうか???楽しみですのでよろしこでしす

あかねさんお久しぶりです。覚えてます?北長瀬のみ〇〇〇 です。明日かあさって時間があえば予約しようかと思いますがラブラブしたいんでよろしくです。

いのるさん

予定通りに27日に予約しましたよ。
楽しみだよ。
前回のリベンジしないとね。
体調が悪いようなら、無理はしないでね。

あかねちゃん

土曜日に予約したいんだけど。出勤の時間を教えてくれますか?

よしみ姫へ

ステッカーそう見えました?!

それでしたら、クイーンズコートの307か407でしょー!(o^-')b

ゆみさんへ

来週予約を入れました。
わがままで気が利かない男ですけど、よろしくお願いします!

最近、出勤する日が以前より増えました?

頑張り過ぎて疲れを出さないようにしてくださいね。

最初で最後になるかも知れないですが、楽しい時間になるように努力するね。

いのるさま

予約入れたよ。
当日迄に体調整えておいてくださいな。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索