2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    じゅんなさん  (36歳)

    T153 B85 W60 H89

    ☆ルックス抜群完全素人奥様☆

    超美人でスタイル抜群の大型新人奥様が入店です!

    じゅんなさんに出会ってしまったらになる事間違い無し(//∇//)

    完全素人サンですが、エッチな事大好き♪♪

    一生懸命尽くしてくれる姿にキュンキュンです!!!

    ☆初出勤日☆

    4月23日(木) 10時~17時


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あさみさんへ

おつかれさまです。

今日はめっちゃ早起きだったんですね?
て、いつもなんかな?

犬がお利口なのは腕のいい訓練士のおかげなんですね(笑)。

明日はお休みで、久々にパチに行って
きます。トントン以上なら、土曜にあさみさんを呼びたいと思ってますので、気合入れて頑張りますね。

無事会えたら、世間の冷たさを忘れて、
暖め合おうぜい(笑)(笑)。
↑ちょっと偉そうですみません(笑)。

明日は天気もちそうでよかったですね?
楽しみつつ頑張ってね。

のりか姫へ

入院は、2ヶ月先になりました。この前は 初体験で、緊張してたので…今度は まったり楽しみたいです。

車掌さんへ

じゅんナさんは金曜日しか出勤しないんですか??
また電マはもってるんでしょうか

ケイン 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
じゅんなさんの出勤ですが、今のところわかっているのは金曜のみとなります。
また電マについてですが、新人奥様ですので持ち合わせておりません。
事前予約を頂ければご用意できるかと思いますので、是非ご検討下さい。
宜しくお願い致します。

車掌さん

ももさんはいつ出勤されますでしょうか??
気になってるんですが・・・
どんな方なんでしょうか??
サービスとか電マとか持ってるんでしょうか??

木村 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ももさんはただ今生理休暇中となっておりますので、終わり次第の出勤となります。
その他詳しい事につきましては、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

りささんへ

口をあけた写メ日記がいいですね。また、それに似たような写メを撮って下さい。

あかねちゃん

久しぶりぃ
最近全然カキコ出来なくてごめんね心配してくれてたかなぁ
ちょっと最近仕事が忙しくて朝4時起きが続いてたから毎日疲れてバタンQって感じなんだぁ
あかねちゃんパワーが切れそうだよ助けてぇ
きっと、あかねちゃんは、優しいから俺に元気を注入するために、日記でエロパワー全快であんな事やこんな事イッパイ書いてくれるだろうなぁ
ネッあかねちゃん

あかね姫

この週末にと言ったのに、仕事仲間の送別会が入ってしまいました G/W中の出勤予定がわかりアップ次第あげてほしいな お初なんで会ったら御手柔らかにお願いしますねー それと ブログ書き込みへの 日記での返事ありがとう いつも楽しみに読んでいます からだに気をつけてね

あさみさんへ

ほんと夜は寒いよね。
鼻炎が・・・・。

明日は無駄遣いしない程度に
頑張って、あさみさんに会いに
行けるといいな。(^-^)

お互い充実した1日にしようね。

おやすみなさい。

こいこ姫(^_^;)

今晩わm(__)m

こいこ姫~(^_^;)

なんか
私が花粉症になったのが嬉しそうな感じでしたね
(^_^;)
確かに大変ですね
こいこ姫の大変さが身に染みる様です
(・_・;)

だけど…
まだハッキリと花粉症って決まった訳じゃ無いと私は、思ってますよ
(^^)
まぁ~ただ何となく未だに自分が花粉症って信じれないだけなんですけどね
┐(´ー`)┌

それにしても…
昨日貰った薬は、最初効いてきたかなって感じがしたけど…
(>_<)
今日1日服用してもあんまり効かないょ~
(T_T)
違う医者に行ってみようかな~
( ̄□ ̄;)!!

こいこ姫
まだ花粉が厳しい様ですね
こいこ姫も気を付けてお仕事頑張って下さい
あっ、私の奇跡的な事もナンバーズ3の確率ぐらいのが当たったんで凄いらしいんですが…
こいこ姫が聞いたら多分笑うと思いますよ
(≧▽≦)ゞ

ゆきさん

おはよう。頑張って仕事していますよ早めのGWになるかと頑張ってましたが、月が替わらないと逢いに帰ることがてきませんでしたテンションさがりぎみですが仕事行ってきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらこ

おはようさくらこ!さくらこ料理教室に行きだしたんだね!料理が上手な女は最高だからね!さくらこを料理するんだったら絶対生だよね!刺身だよね!僕も料理少しだけするよ!簡単レシピ紹介するね!フライの甘辛煮材料魚介と野菜のフライ(市販でも可)煮汁だし汁カップ三分の一、醤油大匙1、清酒大匙1、砂糖三分の一!調理方法
鍋に煮汁を入れて煮立て、フライを入れて、ひと煮立ちしたら、煮汁をよくきる!器にもる!
タケノコのバター醤油炒め!材料水煮タケノコ1から2本、ベーコン2枚、調味料みりん大匙1、醤油大匙1、バター10?、青のり適量、
調理方法1、水煮タケノコは一口大の乱切りにし、水洗いして水気をきる。2、ベーコンは幅1センチに切る。3、フライパンを強火にかけて、ベーコンを炒め、脂が出てきたら水煮タケノコを加え炒め合わせる。4、調味料の材料を入れてからめ、器にもり青のりをふる。さくらこのレシピに加えてくれたら嬉しいよ!

あかね姫

昨日はカキコ変な感じで書いちゃったね ずびませんでした ちょっと疲れが(汗) ってか 人間年取ると たまに おつむのネジが 緩む時が あるので 会った時には あかね姫に 気合いを 注入して貰わんとおえんかな

あいりちゃんへ

あいりちゃんの写真見てたら、すごく会いたくなりました

けど会えない×2
早く会って癒やしてもらいたい
イチャイチャしたい
頑張って会いに行くね

ももさんへ

日曜日から出勤されるんですね。
予約しますよ。
どんなプレイにしましょうか???
ももさんの性感帯はどこなんでしょうか??
服装はワンピースでできれば短めのがいいのですが!!無理ですかね

いのるさま

あらま(・・?)

来週の土曜日は・・・ちと都合悪し(>_<)

ただ、来週は30日の木曜日が休みだから、出勤されるなら都合あわせられるかも。

あさみさんへ

こんにちは(^-^*)/

あさみさ~ん日記見たよ
もしかしてこの画像は…
前回撮ったヤツかな?
次ももっとエロ~くて
恥ずかし~いの
撮っちゃうからね!(笑)

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
かえでさんは長期休暇となっております。
イベントにつきましては現在検討中ですので、宜しくお願い致します。

あくあさん

あくあさんこんにちは!毎日走りまわってるよ!なんとか元気!じゃあご飯食べに行こうね!僕も凄く食べるよ!Mより

予約しました。ラブラブしてくださいね~。でも遠い所に行ってるんやね~出来るだけ近い所に迎えにいきたいんやけど、どこがいい?130分にしてしまったんで、今から駅見てみよ~

スタッフの方へ

私の場合、奥様の結婚歴の有無にこだわりがあるのですが、問い合わせ時にオペレーターの方に聞いたら教えてもらえませんかあ?フェチなものですから…

ももさんへ

日曜日予約しましたよ
電マないんだ (→o←)ゞ
ローターはどうですかね〇〇吹きどうですか
会ってからイチャイチャ激しいことしましょうね

変なこだわり? 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
申し訳ありませんが、当店では奥様のプライベートに関する事につきましては一切お答えできません。
ご理解、ご協力をお願い致します。

車掌さんへ

質問です。
ノーパンノーブラで飛びっこは可能ですか
出来るならしてもらいたいのですが

木村 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ノーパンですと飛びっこが装着できませんので、ノーブラのみで飛びっこという形になります。
宜しくお願い致します。

回答への御礼

丁寧な回答ありがとう
了解です
また気持ちよく利用させていただきます

あかねちゃん

久しぶりです♪なかなか行けなくてごめんね…。近々予定しています♪いつも通りエロエロあかねちゃんでよろしくだよ♪

あくあへ

声に引き続きカキコミしてゴメン(:_;)


あれから例の場所行って来たよ、やっぱり×で明日正式に書類作りに行って来るよ。例の場所行ったのは、い~けど今日7時から歯医者って事をすっかり忘れてた↓↓何とか間に合ったよ(苦笑)


今日もお疲れ様でした。ゆっくり身体休めてな………またじっくりマッサージさせて貰いに行くからね。それまで、出来るだけ姿勢には気をつけてよ。仕事の方も、いつものペースでね。


ちなみに5月6日(水)15時から岡山県営球場で試合になったよ(笑)


じゃ、またカキコミするね

PS:帰り際に渡した物迷惑かもしれないから……ゴメンな


一番大切な人あくあへ

けんより

いよちゃんぇ

こんばんは☆お疲れ様です♪

いっちゃんご無沙汰です↓
新しい職場には慣れたかな?余り無理は禁物ですよぉ><

GW明けの10日に予定してるんだけどどぉ?
疲れが溜まってたら延ばしても大丈夫だから(゜▽゜)早くいよ姉に会ってラブラブしたいッス♪♪


GW明けにでも近況を報告して貰えたら嬉しいですO(≧∇≦)o

あいりさんへ。

こんばんは。(^.^)b

はじめて 書きこみ します  あいりさんの写真を 見るたびに すごく お会いしたくなりまーす。
ぜひ 予約をしたら、お願いします。

夜は少し寒いようだから体に気をつけてね。

あかねっこ

こんばんわん☆

オラもずっと一緒がいいさぁ(≧▼≦)


今週もお仕事お疲れ様^^

今日からまた出勤だね~
天気悪そうだけど頑張るのだ!

じゃあまたねノシノシ

あいりさん

お疲れ様です。やっと時間とれそうです。月曜日って大丈夫かなぁ?なんだか週明けぐらいが女のコ休日って日記に書いていたような?

わかなちゃん

わかにゃん
ごめんね、返事遅れて
心配かけて、ごめんなさい
仕事が忙しくて(>_<)

元気だから
無事に帰ってるからね

ついに
両腕が完全に脱皮しちゃいましたぁ(>_<)
明日と明後日は仕事なんで、デート出来なくて、ごめんね(>_<)
29日、連休前の最後
倉敷に出没するつもりです☆

鯉のぼり大事にしてるよ☆

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です!やっと明日、お会いできますね∩∩♪積もるお話し聞くの今からワクワクして楽しみにしてますよ∩∩♪明日は天気悪いみたいですね><負けないようにお互いぼちぼち頑張りましょうね∩∩!おやすみなさい☆いい夢を………

あかねっち

あかねっち、今日はありがとうもっともっとお話しする事があったような気がする。初めて会ったけど、また会いたい、もっと会いたいように思う。あかねっちの事応援してあげたいです
必ずまた会おうNe
4月24日記念する日に乾杯だね....
泣かないよ!絶対に!
悲しくないよ本当に!
《夏》があるから...
必ず...o(^-^)o...

りなちゃん久しぶり!ブログ載せてみました。誰かわかるっすか?次月曜出勤なんや、もしかしたら予約するかもしれません、仕事次第やけど。写真みたよ春らしい服装でかなりよいっす。月曜予約したらあんな服装でお願いしたいっす。ミニスカート、ワンピースも希望っす。
当日予約になるっすけど。エルレ聞いた?

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩☆やっと土曜日になりました!!天気悪いけど体調崩さないようにね∩∩!俺もこれから元気に仕事行ってきます∩∩∨今からワクワク&ドキドキ&ソワソワしてまぁ-す♪楽しみにしてますね∩∩♪
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索