2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    りかこさん  (41歳)

    T156 B90 W60 H92

    ☆淫乱系熟女奥様☆

    おっとり癒し系の熟女奥様です!!

    谷間から溢れんばかりのFカップおっぱい・・・

    たまりませんッッッ(//∇//)

    攻めもウケも両方イケちゃう!エロの申し子ですよ~

    ☆初出勤日☆

    4月29日(水) 10時~16時


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みささんへ

はじめまして。動画拝見しました。自慢のラインを味わいたいと思います。時間が合えば予約入れます。ちなみにスマタは得意ですか?

あくあへ

返事ありがと(嬉)歯医者から帰って、ご飯食べた後、爆睡してしまい、こんな時間に眼が覚めたよ↓

色んな問題が山積みだけど、あくあの言う通り、自分で出来る範囲誠心誠意やってみるよ……結果は、また報告入れるね。


雨降ってきたね(悲)体調崩さない様にしてよ。月曜日からの夜出勤……無理せず身体と相談しながら、頑張り過ぎない様にね(苦笑)

あくあも精神的に凹む時もあると思うから………そんな時は昨日の事を思い出してね(笑)渡した物、少しでも伝われば嬉しいから。

じゃ、これから出勤して来るね。ゆっくり睡眠取って身体休めてね。昨日は本当に有り難う。


一番大切な人あくあへ

しいなさんへ

初めまして。以前より日記を見ててお人柄に興味を持ちました。
質問です
電マ大丈夫ですか?
尾道方面来れます?
ちょっとエロおやじですが(笑)よろしく近いうちに予約入れちゃいますのでその時は遊んでくださいね!

ちぇちゃんへ

ちぇちゃん今回はいろいろあって忙しいところ逢いにきてくれてありがとう…
凄く嬉しかったよηη
でもあまり無理しないでね…
しばらくは逢えそうにないけどガンバってください。
いつでもサイトを観て応援してからなー
できるだけ面白い日記書いてください
o(^-^)o

今度逢う時は思いっきりエロエロでたのしんじゃぉうηη

ビーチク☆ちぃたぁ☆time
go!go!
追伸
スタッフのみなさん
ちぇちゃんを今回の事であまり責めないでくださいね…。
おねがいします。
しゅうより
ちぇちゃんへ

あさみさんへ

おはよございま~す。

すんごいエロ写真(笑)。
僕も撮ってみたいな。

昨日はちょい負けでした。
ですが、あさみさんのお顔を拝見
したいので、会いに行きます(笑)。
この間はちょっと渋滞で、時間少なく
なったから、今日はいっぱい気持ち
いいことしようね。
あっ、上にも書いたけど、写真も撮って
みたいっす。

それでは楽しみにしてます。

あさみさんへ

おはよっ(^O^)

今日はそっちも雨だよね?
あさみさ~んもっと自信
持っていいと思うよ
大人の色気、フェロモン
いっぱいあると思うから

今日もあさみさんにとって良い一日であります様に

あいりさんへ

はじめまして!あいりさんは潮吹き奥様とありますが体調の良い時は、かなりの量の潮を吹く事ができますか?

ぴぴさんへ

来週の5月1日出勤しないのでしょうか?予約しようと思ったのですが、無理なら明日なんとか時間作りますが

こいこ姫(^^)/

1ヶ月振りに逢えましたね
o(^-^)o
今日も、とても気持ち良くて
とってもラブ?な時間を過ごせたよ

でも…本当に奇跡のお話は、凄いですよこいこ姫の持っている運なんだろうと思いますよ!
多分まだ?コレからもイイ事が起きると思うよ
ワシもこいこ姫を見習って前向きに考えて生きていきます

それじゃまた逢える日までしばしのお別れです
Y(>_<、)Y

今日のこいこ姫は、一段と可愛くて素敵で綺麗でしたよ

花粉症が未だに信じられないエロエロまさオヤジでした
お仕事頑張って下さいね
(^^)/

さくらこ

さくらこお疲れ様!今日は雨で寒いから風邪ひかないように!レシピ紹介だよ!タケノコとベーコンの木の芽風味スパゲティー!材料タケノコ小1本、ベーコン4枚、ニンニク1片、オリーブオイル大匙2、赤唐辛子1本、コンソメ大匙2、ロングパスタ160?、木の芽6枚、作り方、1、タケノコは短冊切り、ベーコン3センチ幅に切り、ニンニクはみじん切りにする。2、フライパンにオリーブオイル、ニンニク、ベーコン小口切りの赤唐辛子を入れて火にかけて、香りが出たら、タケノコを加えて軽く炒め、コンソメで調味する。3、フライパンにゆでたロングパスタを加え、ゆで汁を少し加えながら絡めて器に盛り、木の芽を散らす。さくらこ作ってね!

いのるちゃん

予約変更しときました。

しおりさま

しおりさん、誕生日のお祝いのメッセージありがとう(^O^)/とても嬉しかったですよ!その誕生日の日に仕事中とんでもないアクシデントが起こりました・・・新作誕生です!(笑)私はどうやら笑いの星で生まれたらしい・・・早く会って話したい気分です(ノ゜O゜)ノ
ではまた会う日まで・・・本当にありがとうございました!

ぴぴお嬢さん

出勤UPされるてますね、昼見たときは休日になってのにね、予約入れたんですが、いやー、遠いね、すいませんね簡単に呼べる距離じゃないですね。ぴぴさんの言葉に甘えて予約入れたんですが、かかる時間考えたら本当に心苦しく申し訳ありません。

ゆめさん

はじめまして♪前から紹介画像を観て気になっていました。お会いしたいのですが、画像の服装にエロチックな下着でお会いしてもらえませんか?良いお返事をお待ちしてますね♪ちなみに今日はどんな感じで出勤してるんですか??

ぴぴさんへ

日記拝見しました。気に掛けて頂き光栄です。今ひとつ「元気に」とはいきませんが何とか退院できました。本当にありがとう。
あなたの優しさがとても嬉しかったです。
逢いに行けるまでもう少しだと思います。
待っていてくれると嬉しいです。

あくあへ

お疲れ様↑今日は一日寒かったね~↓↓雨と風キツかったよ、体調大丈夫だったかな?昨日との気温の差が大きかったから、喘息の症状出てない?腕の方もかなり心配だよ(悲)本当に気をつけてよ(お願いだから)


僕の方は、朝作業所行ったら…な、な何と雨漏り(苦笑)身体の正面からは雨が降り込んできてるし(どんな作業所やねん)午前中は頭から足まで雨に濡れながらの仕事だったよ(笑)何とか風邪ひいてないみたいだから。

明日は今年初の野球の試合あるから風邪ひいてる場合じゃないしね(笑)29日の祭日も仕事になったし↓↓

長くなってゴメンな。

また時間等を調整して必ず逢いに行かせて貰うから……身体にはくれぐれも気をつけてよ。

一番大切な人あくあへ
けんより

PS:例の件、先程、書類提出してきたからね。

みそのさんへ

はじめまして!一度会いたいと思ってますが
エッチな下着や服装で会えますか?

あいりさんへ

こんばんは!久しぶりです!元気してますか?。

店長様

岡山店の奥様のレベル高いですね。岡山店から広島店への出張とかはしないんでしょうか?すご~く気になる奥様も沢山いますし、ちなみに今気になる奥様はあゆみさん・のあさんかな…。

あさみさんへ

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
さっきは有難う。
久々に会えて楽しかったです(笑)。
サキッポはかなりくすぐったかったです(笑)。でもそれ以上に気持ち良かったよ。
今度はさらに吸引力を増して、あさみさん
を天に昇らせるよう頑張りますので(笑)。

てか、時間が短いねぇ~。
ほんともっとベタベタしたかったよ。
攻め足りなかったし(笑)。

ごはんは、「とんかつ」と「うどん」にしました。あさみさんが言うから食べたくなって。
あさみさんは結局何にしたのかな?

撮るのは完全に忘れてた・・・・。
今度お願いします。

今度はアレ楽しみにしてますね(^-^)

みささんへ

今晩は。コメントありがとうございます。本日昼頃から時間が作れたので指名したのですが、移動の時間というこで、お会いできませんでした。また時間作りますのでお願いします。

こーじ 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
出張の予定はありませんが、岡山店の奥様も尾道近辺までは出張可能ですので、是非ご利用下さい。
宜しくお願い致します。

質問

りかこ奥様は!いつ頃から乗車できますか?とってもきになります!。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、今日も超楽しく&ラブラブな時間をありがとうね∩∩♪最後はバタバタしたけど(笑)それにしても恋子ちゃんは強運の持ち主ですね∩∩∨だから素敵な王子様達が引き寄せられるように恋子ちゃんの周りに集まるんでしょうね!本当に素敵な奥様ですね∩∩!俺は異端児かもしれないけどずっとずっと恋子ちゃんの事、応援しますからね∩∩∨これからも素敵な笑顔でお仕事頑張ってくださいね∩∩!またお会い出来る日楽しみにしてますね♪♪おやすみなさい☆☆ぐっすり寝てね……良い夢を☆★☆★☆

ちえちゃんへ。

こんばんは。(^.^)

この間は ありがとうm(__)m また楽しく 時間が あっという間に 過ぎて しまいました ちえちゃんと一緒にいるときが いま一番楽しいですよ

また いろいろ 話しを聞いてもらって、ありがとうです。

休みはゆっくりしてくださいね。 

また 今度も よろしくね。

あさみ嬢へ

お久しぶりです!

元気ですか?

とっても君に逢いたいね!

きっとまた逢いに行きます。

その時を楽しみにしています。

元気でね(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとみさんへ 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
コメントを秘密に設定されますと、奥様が閲覧できなくなってしまいます。
お手数ですが、コメントは公開設定にして頂いて、再度書き込みをお願い致します。
また、わかる限りの全ての出勤予定は当店HPの出勤予定表に1番にアップされます。
宜しければご確認下さい。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索