2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 ゴールデンウィークですよ 射掌さん





    岡山店に衝撃走る・・・

    ついにキタ~~~~~~~!

    ゴールデンウィーク

    皆様はお出かけのご予定ありますか?
    ・・・・・そうですか、そうですか。

    
    もちろん私、射掌は御座いませんよ。
    その代わりといってはアレですが、
    そう、アレなんです。ホントにアレなんですよ。




    またまたまたまた超大型新人現る!!!



    じゅんなさん じゅんなさん

    りかこさん りかこさん

    と熟女系の大型新人を迎えてきた今週ですが、
    今回は超若い!正真正銘人妻&新妻!!

    ご紹介しましょう・・・

    くれあさん  (20歳)

    くれあさん

    ☆超可愛い完全素人奥様☆

    ☆KA☆WA☆I☆I☆ホントに人妻サンなんですッ!!

    旦那様にナイショのお仕事♪ドキドキです♪

    M気が強いので優しくイジメて下さいね(//∇//)

    ☆初出勤日☆

    4月27日(月) 10時~17時

    と!いう事で・・・
    ゴールデンウィークは射掌ともども奥鉄、走り続けます!!


    ちょっと海外旅行も良いけど・・・
    ちょっと寝過ごすのも良いけど・・・
    ちょっとパチンコも良いけど・・・

    せっかくの長いお休みのひととき、

    素敵な奥様と素敵なお時間過ごしませんかヾ(●゚v゚○)ノ?


    ホントはチョット寂しい射掌 射掌でした


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みささんへ

この前話していた事は、今月初めに相談したって言ったでしょ?悩みに悩んで結論できたから、GW明けにでもまた相談に行くね(^-^)/
ちょっと暫くは会えないと思うから、忘れないでね(笑)落ち着いたら愛に逝きますんで

あかね姫

こんばんは~ お疲れさんです。昨日は1日雨が降ったり風が強かったりして肌寒い日だったけど風邪ひいたりしてないかな? はよ、会いてぇー 疲れ出さんよう気をつけて頑張ってくださいね

ゆめさん

奥様日記、拝見しました。早速、お返事頂いて、とても嬉しいです♪仕事終わりに予約を入れようとホームページを見たら・・・退勤されてたので、寂しく帰宅しました。次の出勤を楽しみに待ってますね♪出勤中の服装とかも日記でアップしてもらえると嬉しいな♪お会いした際はエロエロで挑発して欲しいです♪お会いできる日を楽しみにしてますね!

あかね

お疲れちゃん⌒〇⌒
風が激しく寒いから体調崩さないように気をつけるんだよ!
オ〇ニーし過ぎかにやぁ
あかねに逢うまで我慢しようかにゃー!
ってか、あかねはわしのブチャイクな顔忘れてるよな?
次回はあかねのア〇ルをめちゃ責めて舐めまくっていいかにゃ?
無理言ってごめんね!

愛しい恋子さん

折り合いが付かずカキコできない日が…
先日は有り難う。
たくさん癒されました☆
また会う日までは、ここでの逢引…なんて…

恋子さんのポエム、読むと色々な想いが巡ってきます…いつもはしっかり書いて投稿ですが、今日は即興で投下していきます。
身体に気をつけて。
…………
凍る心の奥で
涙が軋(きし)んでいく
意味が理解できず
カラダを固くした夜…

胸を開いて醒めた朝は
思い出したくない現実が差し込む曇り空

―思い出だけ置いて行かないで!―

忘れない
あなたと生きてた
この時だけは

この思い出が、アナタになるのなら…

ゆかさんへ

初めまして!名がない名無しです!見てドッキてしてます!ゆかさんに会いたいです!また予定が決まったら教えてくださいね!。

あいりさんへ

コメントありがとう(^_^)
潮吹きの量は、世界地図くらいになる量ですか?2~3回くらい吹きますか?

ももさんへ

返事ありがとうございます。
やっとご対面できますね・・・
潮は吹きやすいんでしょうか??
モモさんは攻め派ですか?受け身ですか??いきやすいんですかね??
あっ、紐パンもいいかな!!ワンピ極力短いので稲がいしますね(笑)

ちえちゃんへ

ちえちゃんは、津山に来てくれる事ってできますか?それと即尺ゴックンはしてもらえますか?

あさみさんへ

おはよう。
昨日はブログにカキコしてから
爆睡しちゃったよ(笑)。
さっきお風呂入ったとこです。
今日は何しよかな。

おおっエロエロ写真。
こんなん見たらまた攻めたくなってきた(笑)。
吸引力をアップしとかねばっ!

昨日はカツ丼でしたか。
カツ繋がりですね。
ガッツリいきましたか?(笑)

足は大丈夫ですか?
今日はゆっくりしてくださいね。
今日は競馬かな?

みそのサンへ

今日、午後から予約しました。
みそのサンに逢えるのを楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

りなさま

お初です。りなちゃんは何色の下着が好きなんですか よかったら教えてくださいまし。

ももさんへ

潮吹きは可能なんですか
吹きやすいんですかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴぴさんへ

○岡山のSです。無事に帰国してます。帰国後、早々、国内を飛びまわってて(疲)今日から、やっと○連休突入です(嬉)お土産渡そうと思って出勤みたら予約、入ってちゃったわ、、、。また、ぴぴちゃんの出勤日とスケジュールがマッチした時に、よろしくね!!

ももさん

元気にしてる・・・かい?先だっては ももさんの魅力についつい 悪さしてしまいました。許してつかぁさい でも、会って人気のヒミツがわかったダスよ 次おうた時も 不意討ちしちゃうかも・・・ もも鉄 これからもガンバるズラよ (笑)

あくあへ

お疲れ様。今日は寒いね↓↓体調はどう?明日・明後日と最低気温も低いみたいだから、風邪ひかない様にしてな。野球してきたけど…雨混じりの強風でメッチャ寒かったよ(泣)


僕がプレゼントしたCDのアーティスト……何と今年コンサートツアー再会だって(嬉)期間は9月1日~11月3日までだよ。今、岡山での開催予定を問い合わせてるトコだから。詳細が分かったらまた連絡入れるね。


じゃ、冬に戻った様な気候だけど、体調崩さない様にくれぐれも気をつけてよ(お願いだからね)


一番大切な人あくあへ

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
イベントにつきましては検討中です。
決まり次第アップ致しますので、それまでお待ち下さい。
宜しくお願い致します。

あんさんはやめたのですか?

りなさん

4.30予約しました。おもいっきりHなこと沢山しましょう。ミニスカートで白かピンクの普通の下着でパンスト着用でお願いいたします いろんなパンチラ見てみたいけど可能ですか?あとお風呂でイチャイチャも期待しています。ともかく楽しい一時にしましょう。

まさ 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
あんさんは、残念ながら退店されました。
たくさんのお客様に可愛がって頂き、有り難う御座いました。
今後も奥様鉄道69岡山店を宜しくお願い致します。

のあ へ

なかなか逢える時間つくれなくて寂しいよ~
でも1日ゎもぅ予約入れちゃったから!
おもいっきりデート楽しもうね

あくあさん

あくあさんこんにちは!ちょっと今日は寒いよ!雨降り高速車多いよ!じゃあご飯デート楽しみ。早く時間会うといいな!

愛する りな様(^O^)

お久しぶりです♪

りなさんの写真も新しくなりましたね!

今は仕事が忙しすぎて、なかなか会いに行けないけど、必ず会いに行くね(^O^)

りなさんも体調気をつけて頑張ってねo(^-^o)(o^-^)o

まーくんより

質問

退店て長期休暇の違いは何なんですか?以前ゆうきちゃんとりこさんの状況で電話した者なんですが。つまりは二人も退店ですか?

りなちん

りなちん さっきはありがとう 楽しい時間が過ごせましたよ。お肌はスベスベだし、カワイイし。また一緒に遊ぼうね

るな様へ

1週間ほど前に東福山でお会いした、Hです!以前、話をしていたモノが届きましたよ~今度、それで買い物でも行きましょうか~?報告する約束だったから伝えましたよ~では、また縁がありましたらお会いしましょうね(^O^)/

あさみさんへ

こんばんは。

今日もパチ行っちゃいました。
結果は惨敗・・・。
GWもあるし、暫く大人しくしときます。
世間の風は冷たい~(/_<。)

あさみさんはゆっくりできましたか?
明日から大忙しですね?
無理しないようにね。

それではおやすみなさい。

つかささん

今晩わ、今日から出勤ご苦労様です。例の予約の件ですが かなり難しいかもです。この前と昨日の雨の影響で仕事が遅れる上に連休までに片付けなくてはならないので。でももし時間作れば1か2日 に予約します。

こいこ姫(^^)v

おはよう御座います
m(__)m
こいこ姫~(^^)/
ホントに一昨日は、短い時間でしたが…
こいこ姫の言う様にギュ~と凝縮されて私も凄く楽しかったですょ
v(^^)v
でもね(^_^;)
私が花粉症になったかもって言ったら
嬉しそうな顔をして絶対花粉症だよって言われたのは…
嬉しい様な悲しい様な複雑な心境ですよ
┐(´ー`)┌
まぁ~こいこ姫と花粉症仲間になるのは、嬉しいですケド
この苦しみが毎年やって来るのは…
イヤだぁ~~
Y(>_<、)Y

でもね
昨日なんか全然苦しく無くて気分スッキリでしたよ

まぁ~ハッキリするのは、来年になってみないと分からないって事ですかね
(≧▽≦)ゞ

よしみ姫へ

おはようございます(^^)/
日記見ました!
お返事ありがとうございます<(_ _)>
では、早速予約入れよう!と思ったら水曜はお休みじゃないですか!!
(ノ-"-)ノ~┻━┻
とゆーことで、水曜はふて寝します(_ _).oO
また次回、楽しみですね!

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう!新しい週が始まりましたね∩∩!
お互いぼちぼち頑張りましょうね∩∩∨昨日は風も強く寒かったけど体調大丈夫ですか∩∩?
お会い出来る日楽しみにしてます∩∩♪

かのんちゃんへ

当日は楽しもうね。下関を珍走中のキリンでした。

あんさんは長期休暇ではないんですか?質問にきちんと答えてくれませんか?りこさんとゆうきちゃんの件ですがね。

みなみさんへ

日記のお礼ありがとうございます。
あんなに誉めてもらうなんて恐縮です。
みなみさんも前向きに頑張ってるんで、無理は禁物ですよ!お体には気を付けてお仕事頑張ってくださいね!でわまた会える日まで。

りなちん

9時に予約しちゃいました、ラブラブしましょうね、そんときにいろんな話ししようね(^O^)

笠岡より 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
お返事が遅くなりまして、誠に申し訳御座いません。
りこさんは、長期休暇を頂いております。
あんさん・ゆうきさんは、退店されました。

わかなさんへ

わかなさん、しばらくご無沙汰のまさです。お元気ですか?。また近いうちに会いたいな~って。その時は楽しく過ごしたいなと思うのでよろしくね。近いうちに行けるように努力します。それまで元気でね。

あくあさんへ


今日も宜しくお願いしますネッ♪☆
途中、迷子にならない様、気をつけて来て下さいねぇ!(b^ー°)

さくらこへ

ここ数日寒いけど、体調は大丈夫か?
無理してないか?
大好きだよ、さくらこ。

かのんさま

相変わらずの人気者でんな もうちょっとしたらダンダン暑くなるけんつけて頑張るんだよ

こいこ姫(^^)/

こんにちは~
m(__)m
確かに変な病気では無くて良かったですよ
(^_^;)
でもね…
まだ結構咳がでてるのでもう一度違う医者に行ってみようと思ってます
(^^)v

あっ!!
それであのミラクルな話なんですが…
ワシにとってミラクルと言えばこいこ姫に良く話してるあの人との出会いが最大のミラクルだと思うんですよ
o(^-^)o
その事が有ってからこいこ姫と出会ったと言う
ミラクルも有るわけですよ
♪(*'-^)-☆
こいこ姫のミラクルは、本当に凄い事ですが
私が先日に話したあのミラクルは、たいした事では、無く
(><;)

こいこ姫に逢った時に良く話してるあの人との出会いが私の人生で最大のミラクルだと思うんですよ
それが
こいこ姫と出逢えたミラクルを呼び込んだと思います
o(^-^)o

今日もあまり気温が上がって無いので風邪に気を付けてお仕事頑張って下さいね
(^^)/

突然ミラクル話を思い出して本当のミラクルってコレだっ!!
って思い直ぐにカキコした
エロまさオヤジでした
(≧▽≦)ゞ

あいりさん

今日予約入れますって書き込みしたんだけど、急遽大阪出張になりました。今新幹線です。ごめんなさい

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です!!GWは木曜日除いてフル出勤ですね(驚!)お体気をつけてぼちぼちですぞ∩∩!
素敵王子様との出会い、いっぱいあるといいですね∩∩♪
出会いと言えば恋子ちゃんとの出会い、俺凄く大事に大切にしてるよ∩∩♪
一期一会って言えばいいのかな!
これからも末永くよろしくね∩∩∨
朝夕の気温差が激しいので風邪などひかないように体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね∩∩!

ももさん

今晩は。初めまして。毎回、楽しく日記を読ませてもらってる者です。ももさんの好きなOPはどれですか?良かったら教えて下さい。機会があればダブルくらいでお願いしたいです。車に乗った時点からエロエロでお願いしたいんですが、構いませんか?

あくあへ

お疲れ様です。朝晩また寒さが戻ってきてるね↓↓

温かくしてゆっくり休んで疲れ取ってな(風邪ひかない様にね)


今日もお疲れでした。

一番大切な人あくあへ
けんより

あいりさんへ

こんばんは!僕も元気です!
今日!お店に買い物に行った帰りに!段差に気が付かず!つまずいてひたいと手を負傷!たまたま人通りの少ない場所だったので!恥ずかしい思いはしなかったけど!最悪の一日でした。

あかねへ

少し 放置プ○イ しすぎちゃいましたか

少し 嫉妬でも …

ないか 又忘れたころに 出没しちゃったりして

あくあへ

おはよう。早い時間でゴメン↓昨夜も冷えたね(辛)風邪ひいてないなかぁ?今日も昨日並に夜、気温が下がりそうだから、温かくして出掛けてよ(お願い)


コンサートの件は了解だよ(笑)岡山開催たぶんあるはずだから……問い合わせてるからまた、報告するよ。待っててな。


じゃ、無理せずいつものペースでね。


一番大切な人あくあへ

メッチャ眠いけんより

ももさん

早朝眠い中、返事有り難うございました。益々、貴女に興味が湧いてきました。OPの飛びっこはお願いしするつもりです~。会った時点からエロエロな時間にしましょう、その時は宜しくお願いします。

かえでさんへ

どうもです(^^;)
かえでさんの写真みてたら逢いたくて!
いつもTバックは、履いてますか? ガータベルトとかも着けたりしますか?

みなみちゃん

みなみちゃん、お元気ですか!?仕事が忙しくて、中々会いに行けなかったけど、もしかしたらGW中に行けるかも…笑
で、GW中の出勤日分かる範囲で教えて。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩♪朝はまだ少し寒いですね><
毎日、日記見て恋子ちゃん頑張ってるなって思って俺も頑張るぞって気持ち凄く湧いてくるんですよ∩∩∨妄想ポエムもいつも感動物で涙流しながら拝見してますよ(笑)素敵なポエム続けてくださいね∩∩!では今日も一日頑張りましょうね∩∩∨
土曜日が待ち遠しいです∩∩♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴぴさんへ

予告通り!GWの予定にに空きが出来たのでぴぴさんの出勤予定みたらピッタリ!早速予約しています。当日がとても楽しみ。前回は確認電話の時間の勘違いでぴぴさんとスタッフさんにご迷惑お掛けしたので今回は気をつけます。
日記でいろいろ気持ちが凹んでた時期もあったけど、最近は明るい内容が増えるし落ち着いてきたかな?
とびきりかわいい笑顔で日々の仕事の疲れを癒されたいな~っていうKでした。

Re: 射掌様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
はづきさんは、13時半の待ち合わせも可能ですよ。
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

ちぇちゃんへ

日記まだ更新していないということはまだ例の件でバタバタしているのかな?
おもろい日記、落ち着いたら更新お願いします♪
日記読むのを楽しみにしているからねーηη
あまり無理せずカラダに気お付けてマイペースでガンバってくださいね…お願い♪♪
しばらく逢えないけど今度逢う時はいっぱい
ビーチク♪ちぃたぁ♪time
たのしんじゃぉ
バージョンup期待しています(笑)
Shццより
Chiёへ

あかねちゃん

あかねちゃん週末行くからね。

あさみさんへ

こんにちは(^O^)

最近なんだか凄~く
あさみさんに逢いたく
なって来たよ~
でもねまだ直ぐには
逢いに行けないんだけど…頑張ってGW明けには
逢える様に頑張るね!
待っててくれるかな~?

今日もあさみさんにとって良い一日であります様に

みなみへ

急に冷え込んだから風邪ひいてないか心配だよ。
今日の行事は無事に終わったかな?
いつもなら以心伝心でみなみのパターンがある程度は分かるから、ある時間だけ集中してパソコン見てればいいんだけど、この所はみなみのパターンが不規則だから、いつ出勤予定が上がるか気になって仕方ないや(^_^;)もし、予約合戦に負けたら諦めるけど第1案が希望です(笑)

あかね姫

ブログの返事ありがとう。1日・2日は都合が悪いので また、日を改めてあかねさんの出勤予定と都合の合う日に予約入れさせて貰います それにしてもあかねさんてやっぱり人気者なんだね。熱烈なファンが多いしでも 負けずに予約GETしないと駄目だ~(^^; 今日も頑張ってね↑↑↑

ちなつちゃまへ

こんちゎ(^O^)まだ朝晩は微妙に寒いね?夜出勤で風邪ひかないでね!今日自分が欲しいもの買いに出かけたんだけど結局悩んだあげく買わなかったょ!でさ~ちなつちゃまにいつ逢いに行こうかな~GWは人多そうだし済むまで待つよ!日にちが空いてもこうちんは非行に走ったり脱線するような事はしないからね〔笑]マジで!ちなつ号に乗り遅れないようにしないとね!カブちゃん骨折で前半戦無理ゃ↓↓↓でも頼りになるロー◆やラロ○カがいるから首位まで?ゲームや!関係ない話ばっかでごめんネ!もうちょっと待っててゃ

あいりちゃん

女の子休暇になったんだね 遅かったかぁ~!いざ出陣ってとこだったからね!五月まで冬眠じゃなく春眠しときます!寝過ぎて夏になったりしてね【笑】できるだけ早めに目を覚ましま~す!

ももさん

初めまして!ももさんの日記!頭に想像していつも楽しみに読ませてもらってます!年上でエロな姉ちゃんってトコですか?俺のテポ○ンならぬペケポンが発射しそうです!○mしか飛ばないけど…逢った時は癒してください!

こんばんは

日記見てたら書かれてあったんで嬉しくて書いてみました。俺の知らない世界に連れてってくれるんや~楽しみやわ~ちなみにどんなんなん?少し教えてほしいっす。
俺は新しいデザート考えて近い内に予約するはずやったけど今日起きたら手の骨折れててしばらく洗い場にまわされるから厨房にいれさせてくれなくて作れなくなりましたわ、おとなしく来月にします。多分寝ぞう悪かったんかなぁ

りなさん

お疲れ様です。せっかく予約して楽しみにしてたんですが、 急用でこれから松山市に行く事になりました。本当にごめんなさい。また必ず指名して予約しますのでよろしくお願いします。(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つかささん

毎度です。さっきつかささんの出勤予定を見たら30が出勤になっていたので 予約入れました。仕事もなんとかめどが ついたので。久しぶりだから逢えるのを楽しみにしてます

すいませんさっきのブログはあかねさん宛です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りなさんへ

初めまして~(^0^)/
いつもブログ見させてもらってます☆前から気にはなってたけど、会わずにカキコミだけするのも悪いかなって我慢をしとったけど、思い切ってカキコミしちゃいました(^^)写メの1枚目がメチャ好き~☆あの服装最高♪

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
前向きに検討させて頂きますので、宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねちゃん

あかねちゃん週末に行くから車でお願いします。ランゼリー持って行くね。

りなへ

久しぶり~☆元気してる↑てか俺の事覚えてる???忙しくて中々遊びに行けんへんわぁ(>_<)今度はもっとエロを極めてみるぅ?(^0^)/次回はミニスカ&ガーター&エロTバックでよろしく(o^-')b

あくあへ

遅い時間までお疲れ様でした。夜はやっぱり冷えるね↓↓風邪ひかない様にしてよ。


温かくしてゆっくり休んで疲れ取ってよ。

今朝もかなり寒いけど(涙)今日も頑張ってくるね。

じゃ、しっかり身体休めてあげてね……


一番大切な人あくあへ

けん

ちぇちゃんへ

ちぇちゃん日記読みました。
あれから続けて二件ですか!!大変だったね…。
親しい人が去って逝くのを見送るのはいつでもツラいものだね…。
ゴールデンウイーク後半は出勤上げるのかな?
母親家業で忙しいと思いますがマイペースでガンバってくださいね…お願い★
又面白い日記お願いします♪♪

Shццより
ガンバレ・Chiёへ

まゆみ奥様

おはようございます いつもまゆみ奥様極秘日記楽しく読ませてもらってます。今回プロフの写真もかなりセクシーですよ いつも遠くからの出勤ご苦労様です。出勤可能エリアですが JR高梁駅方面は可能ですか?我が家はJR高梁駅まで45分ぐらいの山奥に住んでます。ゴールデンウィークに時間逢えば 是非お世話になりたいです。色々忙しいみたいだけど頑張ってください。

よしみ姫へ

おはようございます
(^O^)/

今日はお休みとゆーことで、どー過ごされてますでしょーか?

小生はふて寝?!ではなく、これといった予定も無いので、次回に向けて鍛錬及び、ゴロゴロ充電中です(_ _).oO

ですので、次回も姫の大連チャン間違い無し!?になればなぁ…^^;

とにかく、クジラ群が見れる様、カジ君は頑張ります!(`_´)ゞ

それでは良い休日をお過ごしください(^^)/~~~

こいこ姫(^^)/

こんにちは
(^^)/
こいこ姫
こいこ姫は、花粉症がまだピークなんですね
(^_^;)

なぜか!!
私は、こいこ姫に逢った日以降全然それらしい症状が無いんですよ
(^_^;)
薬ものんで無いし…
やっぱり花粉症に似た症状だったのかもしれないですね

こいこ姫
気を付けてお仕事頑張って下さいね

今、昼休憩が終了したので仕事してきます
エロまさでした
m(__)m

恋子さんに

恋ちゃん、お仕事お疲れ様です。今日ブログ見たら(笑)ました。鼻に詰めている恋ちゃんの姿を妄想してしまいました。ごめんなさい。でも恋ちゃんがかわいいからですよ。そうそう5月の予約は、15日、16日ごろに入れたいのですが恋ちゃんの予定に合わせます。早く恋ちゃんに逢えたらいいです。

恋子さん

花○症って、鼻血が出るんですね…

え、まさかと思いましたが…最近よく、くしゃみが出たり、何故か鼻を噛んでると鼻血が出たり…
まさか私も…ついに…
イヤァァァッ(汗)

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様!昨日は予定より早く終わられたみたいで体調崩されたのかと思い心配してましたよ∩∩!今日は元気に出勤されてて安心しました∩∩∨でも花粉症大変みたいですね><ぼちぼちマイペースでね!俺は昼から屋根のペンキ塗りをして今終わったところです!明日はお休みですね!ピアノもあるのかな∩∩♪頑張ってくださいね∩∩!!
ではお会い出来る日楽しみにしてますね∩∩♪

あくあへ

お疲れ様m(__)m今、仕事終わったよ。少しはゆっくり出来てるかなぁ?

例の件、明日昼で決着着くから……心配かけてゴメンね。詳細は土曜日に話するね。


ど~しても、あくあの笑顔見て元気貰いたかったから、前回言った事と予定違うけど、予約したよ(苦笑)許してな。食事して、まったりした時間を過ごしたいんだけど…いいかな?勿論マッサージは入念にさせて貰うからね(笑)それと救援物質の飲料水持って行くからね。


じゃ明日からも夜出勤だけど……くれぐれも体調には気をつけてよ。


一番大切な人あくあへ
けん

るいちゃん

明日時間取れたからまた予約したいんだけど、前回の時間でも大丈夫ですか?よかったら日記に返事下さいな。

恋子さん

力んでなくても出てたり…鼻血…

日記欠かさず読んでます。余裕がなくてカキコがまちまちになってますけれど(汗)

星夜はいつも、アナタの頭上に…

こいこ姫(^^)/

今晩わm(__)m

う~んこいこ姫と花粉症仲間かなって思ってたのですが…
残念と言うか助かったと言うか…
でも…まだ安心は、出来ないと思いますよ
(^_^;)
こいこ姫に逢う前までは、確かに今まで体験した事無い感覚が有ったのは、確かなんだから…
来年の今頃がどうなってるかでわかるんでしょうね
(^_^;)

こいこ姫~
GWは、残念ながら私は、仕事です
(T_T)
まぁ~休みでも特に家族サービスってのは、しないですよ
(≧▽≦)ゞ

こいこ姫も
明日は、お休みでも
その後は、お仕事ですね
(^^)/
明日は、リフレッシュして下さいね
m(__)m

エロまさョリ
♪(*'-^)-☆

りかこさーん

雰囲気が気にかかります
タイガース 俺も見に行きました
おもしろかったよね
息子がやってるのでマスカットは毎回行きます
ますます気になるので日記楽しみにしています
是非お相手してください

ももさんへ

初めてカキコします最近忙しくてなかなか利用出来ないのですが…サイト見て是非会いたいと思ってます質問ですが、OPでノー〇ン・ノー〇ラがありますが、生足で来て頂くのは可能ですか?どうもパンストの感触が好きではないので…以前はドラ〇ェ〇があったので、車で移動の時からエロエロ出来たのですが、今はなくなったみたいなので…せめて、ホテルに入る時少しでもイチャイチャしたいのでお願いします早くエロMaxなももさんに会いたいです

つかささん

こんにちは、いよいよ今日ですね。約 2ヶ月逢って無いからとても楽しみです 夜は冷え込むのでそれなりの服装をオススメします。今回もイチャイチャ、エロエで楽しみましょう

あさみさんへ

おはよう!

火曜にカキコしたんだけど、
アップされてなかった・・・・・
なぜ?

ということで、カキコした内容忘れてしまいました。(笑)
もうこっちに帰って来てゆっくり過ごしてます。

あさみさんはいかがお過ごし?
今日はお馬さんだっけ?

あさみさんに早く逢いたいよ~!

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩♪
ピアノ頑張ってくださいね!頑張りやの恋子ちゃんだから上手になってることとおもいます(^o^)v
病院も大変と思いますがGW中唯一のお休み少しはゆっくりと充電してくださいね∩∩!でもバタバタと動き廻るのが恋子ちゃんかな(笑)明日からマイペースでお仕事頑張ってくださいね∩∩!

大人気恋子さん

恋子さんを今度指名したいのですが、ピアノは習われているのですか?それとも教えているのですか?いずれにしても高尚な趣味ですね!

つかささん

こんにちは、いよいよ今日ですね。約 2ヶ月逢って無いからとても楽しみです 夜は冷え込むのでそれなりの服装をオススメします。今回もイチャイチャ、エロエで楽しみましょう

ゆきさん

おはよう暑い一日が始まりました。帰省の日にちがきまりました。三日に帰りますけど五日にまた行きますので四日に逢えるのがいいなぁ。福山これますか?

るいちゃん

るいちゃん、石原裕次郎のブランデーグラスええよな。昔よくスタックで歌ったわ(そんなに年寄りでは無いで)笑
ところで、5月の4日か5日は、出勤するんかな?後、この前言ってた、下着購入出来たんかな(笑)ちなみに、色と形は?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねちゃん

こんばんわぁ
大好きな、あかねちゃん元気にやってるぅ
結構カキコのやり取りやったよねぇ
なのに一度も愛に行けれなくて本当にごめんなさい。逢いたくて仕方ないのに、この大不況のせいで全く余裕が無い状態です。
時間だけは、メッチャ余ってるんだよ
もう今は、あかねちゃんとのエッチを妄想しながらのオ〇ニーを頑張ってる毎日だよ
あかねちゃんを全身荒縄で亀〇縛りにして四つん這いでア〇ル舐め&クリ〇リス摘み&オ〇ンコ極太バ〇ブ責めの三ヶ所責めで大量潮吹きしてもらったんだよその後は、俺があかねちゃんの目の前に仁王立ちになってフ。ラをしてもらうんだけど、その間も全身亀〇縛り&オ〇ンコに極太バ〇ブ入れっぱなしプレイしてたら、あかねちゃんは、潮吹きが全く停まらないし、口からもヨ〇°レが停まらないから大変だった
最後は、俺のをたっぷり口の中に発射したら、あかねちゃんは、最後の一滴まで吸い付くして、驚きのゴックンしてくれたよ
それを見た俺は、感激してギュッと抱きしめちゃったぁ
こんな妄想をよくやってるよ

あかねっち

あかねっち、久しぶりあれから一週間たったね《夏》まだまだだよね
早く会いたいょっ
あかねっち今度会う時は
スケスケのTバックでお願いします。いっぱいX?
エロい事しよーね。
覚悟しといてね。

りなちゃん

カキコミの返事ありがと~(>_<)まさかホントに返事くれるとは思ってなくて感激♪いつも遅い時間までご苦労様☆お言葉に甘えてこれからもちょくちょくカキコミするから暇人の相手して(笑)仕事の都合つけて会いに行くからそれまでカキコミで我慢(泣)妄想が膨らんでいきそう(笑)

あかねっこ

こんばんわん(^・ェ・)

昨日はゆっくり出来たんだね^^
大分良くなったかな??
ほんと心配してたよ(・・;)

明日からまた出勤だね~
あまり無理はせんでね(>_<)

こないだのトコ、また行こうね♪

じゃぁオヤスミ★

あかねちゃん

あかねちゃんに逢いに行くが楽しみにしてますあかねちゃん車でのこと返事がないね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩♪
今日から5月になりましたね!昨日は少しは充電できたかな∩∩?
今日から気分一新で爽やかな風を感じながらお互いぼちぼち頑張りましょうね!

つかささん

昨日は、初の夜デートだったけど星空は今一で残念だったけど、プレイは今までで一番興奮?だったかも。遅い時間までご苦労様でした。また次回よろしくお願いします

いつも素敵なるぃ様へ♪

今日から5月☆

G!も人並みに明日から5連休突入します♪

連休明けたら、るぃ様とムフフな時間が過ごせますように(*^^*)
よろしくお願いします!

今日もがんばってくださいね(^^)

ゆきさん

おはよう

GW仕事になるかもしれない・・・
なので、9日がいいかなぁ?と
思ったりしてます。

出勤予定かな?

ももさんへ

お初です。前からホームページ見て、ももさんの事が気になって淫らなことしたいと思ってます。○ー○ン○ー○ラで待ち合わせてホテルに着くまでの中で触りあいっこというのはOKですか?ももさんに何回もいかせてもらいたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきさんへ

初めまして!
いつもランキングの1位2位にいてすごいですね。ダブルやトリプルのお客さんばかりでなかなか予約が取りにくいです。5月は僕の誕生日なんですけど、一緒に祝ってくれますか?
駅は東福山を希望します

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
検討の結果、今回のゴールデンウィークイベントは、行わない事に決定致しました。
楽しみにお待ちして頂いたお客様には、大変申し訳御座いませんが、またの企画をお待ち下さいませ。
次回のご乗車も、心よりお待ち致しております。

紀香へ

昨日も楽しい時間ありがとうO(≧∇≦)o

電車の行き先はチャント確認して乗って下さい★☆

また次回もよろしく♪♪♪

みずきさんへ

明日の夜予約しました~(^O^)/初めましてなのですが、ずいぶん前から気になってて、ようやく都合がついて会えることになりました(^O^)すでに緊張してますがよろしくお願いしますね(^-^)/短い時間ですが楽しい一時を過ごせたらいいなって思ってます(*^o^*)

あかね姫

いつも日記にblogの返事の書き込みありがと あかね姫のエロ面接が受けれる日を楽しみにしておきます。吾輩のテクでどのくらい気持ち良くなれるかわからんけど会った時には頑張るけんな

るいちゃん

5日了解!会えるが楽しみじゃ(笑)下着いいじゃん。言われるまで、白か思うた。でもTバックじゃなかったんじゃ(涙)
Tバックも、お願い出来るかな!?

つかささんへ

今日、逢いたいなぁと思ってますが、黒のセクシーな下着お願いできますか?

りなちゃん

はじめまして、りなちゃんに興味大で書き込みしました!NGの駅とかありますか?写真を眺めるのもいいけどやっぱ実物見ないとテンションmaxにならないとね!お逢いできる事を願ってお互い仕事頑張りましょう↑↑↑↑

ももさんへ

お初です。ゴールデンウイークにももさんに会ってみたいです。○ーパン○ーブラのオプションでホテルまでの間触りあいっこしたいです。ホテルに着いたら勃っきんきんにしてもらって何回もいかせてもらいたいです。

ちなつちゃま

この前日記読んだよ♪ありがと!こうちんの欲しいものズバリこの前の写メの◎SP!ソフトもビンゴ!カブちゃん右足小指だから手術かもアメリカへ渡米だけど出身はベネズエラ!あ~今日は楽天に大ヤラレ↓↓↓逢うのGW明けかな期待度○パーセントか当ててみて?

恋子さん

久しぶり?まだ逢って無いけど覚えてます???なかなか忙しかったのと時間もなかなか合わずです 自分も恋子に逢いたい病?みたい?ゴールデンウィーク明け頃時間合えば予約を考えています。今回の写真も可愛いし綺麗で素敵。夜這いプレイとかやってみたいけど可能ですか?ともかく健康に気お付けて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかこへ

何度?キャンセルされた

礼はいつになるのかなぁ…?

あくあへ

今日もお疲れ様です。ここのトコ夜の冷え込みも厳しくなくなってるから、少しは身体には楽かな?腕の方はどう?明日はちゃんとケアさせて貰うね……


例の件……本当に疲れたよ(苦笑)全て話するから、聞いてな。


じゃ帰ったら、ゆっくり休んで疲れ取ってよ。明日……いつもの場所で待ってるから(勿論、飲料水も持って行くからね)


本当にお疲れ様。


一番大切な人あくあへ

けんより

あかね姫

日記へ書き込みありがちょ~ん 性感帯の予習ですか? う~ん まぁ、ガンバります 多分、アソコとアソコとアソコとアソコかな(笑) 会った時にテストして貰って評価お願い申すぞな(照)

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
システム的な問題で変更は難しいのですが、貴重なご意見として検討させて頂きます。
今後も奥様鉄道を宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
イベント情報等は、決まり次第HP上にアップさせて頂いております。
申し訳ありませんが、それまでお待ち下さい。
宜しくお願い致します。

こいこ姫(^^)/

今晩わm(__)m

ハハハッ(^^)v
そうだったんだ…

花粉症じゃ無くて
こいこ姫に逢いたい病だったんですね
別名…「恋の病」
またの名を
「恋子姫に恋しちゃった病」と言うんでしょうね
(^_^;)

確かに
こいこ姫に逢った翌日には、症状が軽くなってスッキリしてましたょ!!
o(^-^)o

こりゃ~定期的に通院した方がいいですね

こいこ姫は、本当に名医ですな
(≧▽≦)ゞ

こいこ姫
花粉症に負けずにぉ仕事頑張って下さいね
(^^)/

「こいこ姫に恋しちゃった病」にかかってしまった
エロまさオヤジ
でした
ヾ(≧∇≦*)ゝ

間違いないですか…

車掌さん、スタッフさんに伺います。
せいらさんのお店のコメントに間違いないですか?
サービスはバッチリでしょうか?
最低、基本オプションは、お願いしますよ!

あくあへ

おはよう(*゜ー゜)v日記見たよ~。メッチャ遅い時間まで起きてたみたいやけど大丈夫なん?十分に睡眠取ってよ(お願いだよ)


かなり疲れも溜まってると思うから(辛)今日は、膝枕して少し寝させてあげるよ。たまには、二人でゆっくりとした時間を過ごすのもい~と思うからね(笑)


じゃ、ゆっくり休んでてね。夕方いつもの場所で待ってるから……気をつけて来てよ。

一番大切な人あくあへ

けんより

さくらこ

おはようさくらこ!さくらこ体調大丈夫みたいだね!ゴールデンウイークさくらこ仕事ご苦労様!さくらこゴールデンウイークは仕事で終わるわけじゃないよね?僕は野球ばかりだよ!さくらこ無理するなよ!

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩☆ピアノ誉められよかったね♪♪さすが恋子ちゃん!お話し楽しみにしてますね∩∩♪
まだお会い出来る迄時間ありますが今からワクワク&ドキドキで待ち遠しいですよ∩∩☆
恋子ちゃんもぼちぼちお仕事頑張っててね∩∩!
では、後ほど∩∩☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しい恋子ちゃん

今、健康○○終わったよ!血抜かれるは下○飲むはでヘロヘロだよ><
熱いキッスで元気注入よろしくね∩∩♪今日も日中暑そうだけどぼちぼちマイペースだよ∩∩!

紙へ

おはよう(^O^)/

初乗りマリンライナーよかったようだな♪♪♪

チャンスがあれば…
瀬戸大橋渡って讃岐うどん食べに行くのもいいかも☆
次回会える時までには
色々しっかり勉強しといてや…!

くみちゃん

結局4月は会えんかった↓私はひとつ歳をとってもた。
夜は苦手やから昼に乗車できる日を辛抱強く待つわ…。(単車で参上したりして!!)

こいこ姫(^^)

わかりましたァ~~~('-^*)/

名医こいこ姫先生の言う通りにします
m(__)m

まぁ~ホント
無理の無い様にお伺いします
m(__)m
なんせ診察料が結構な金額なので…
(^_^;)

では
こいこ姫先生
ぉ仕事頑張って下さいね
m(__)m
エロエロまさョリ

くみちゃん

やっぱそうか…。でも、くみのそういう所は好きだ。じゃ私が我慢するべきか………。
次に会った時は僕のお○ィン○で激しく責めるからなぁ!!

あゆみさんへ

初めまして~♪♪
前々一度お会いしたかったけど中々タイミングが合わずやっと明日予約が取れました!今日から岡山に泊まり体調万全です!憧れの姫明日はよろしく(゜▽゜)/

恋子さん

日記に返事ありがとうございます。ところで恋子に逢いたい病の感染は何人位かな?何か特効薬有ります?しかし今回写真見れば見るほど若くて可愛いです。女の子休暇とぶつからない事を自分祈ります。あとNG駅は有ります?

くみちゃん

いつも返事をくれてアリガト~。そん時は是非是非ノーパンオプションつけますからぁ…なんちゃって…変態か!

楽しいGWでありますように、お互いにねぇ

あきさん

明日会いに行こうかなぁって思ってます。あきさんは淫乱言葉下ネタ連発で攻めるのは得意ですか?変態エロな人妻でお願いします。返事楽しみにしてます。

いよちゃんぇ

こんばんは☆

やっと来週に逢えるなぁ(^O^)/ 約1ヶ月会ってないから早くいよ姉の肌に触れたい♪♪めっちゃ久しぶりやから萌え?やぁ↑↑

あさみ姫☆へ

姫君☆~お元気でおじゃりまするか~ 明日は天皇賞♪ 恒例の万一登場・・・もうそろそろG1大穴が・・・3連単 ?-?-?のボックス買いでおます!一気にひも生活脱出でおじゃりまする~! 「ときは今 天が下しる 五月かな」・・・師匠☆も頑張っておくれやす~☆

あいりさん

おひさ~
連休空けに昼間が時間取れるからよろしくお願いしますね

あさみちゃまへ

連休明けはいつから?

明日は天皇賞がんばるよ

りなちゃん

今日も仕事お疲れさま毎回返事くれるからカキコが楽しみになってきた(^_^;)リナちゃんを想像してエロな妄想ばかりの日々☆
リナちゃんの好きなオプションは何かな?

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩!
今日も超↑↑素敵な時間をありがとうね∩∩♪あっという間に夢の時間終わっちゃいましたね!!
俺は明日から四連休です!パ○○コ勝てたら次はカラオケデ-ト久しぶりにしてくださいね∩∩♪♪もしやられちゃったら来月迄お預けだよ-><そうなっても俺の事忘れないでくださいね∩∩!
俺も恋子超逢いたい病の一人ですから!では明日からも素敵な笑顔でお仕事頑張って下さいね∩∩!では、おやすみなさい☆★☆★☆★☆★良い夢を………

あかねっこ

こんばんわん(^・ェ・)

具合だいぶ良くなったかな~?
GWで電車も混雑してそうだし、
マスクとか必須だよねぇ…ほんと
気を付けてね

今週も@ちょっと、頑張ってね^^

じゃあねノシノシ

しいなさん

しいなさん初めまして以前から日記プロヒールを見て気になってましたしいなさんのパイパン見たいですしいなさんはSとMどちらですかプレーはどんなのが得意ですか。

恋子さん

ここにも感染者が一人…
こんばんわ。GWも、勿論仕事です。
恋子さんのポエムも、
勉強になります…
・・・・・・
夢だとしたら
夢だとしたら―

意識があっても届かない
研ぎ澄まされる感覚を頼りに、その方角を探す

そこに見つけたのは
愛しい人

願わくば、
ワタシヲウケトメテ?

夢だとしたら…

駄文失礼しました…
〆星夜

あかねちゃんへ

相変わらず あかねちゃんエロエロだねぇ(笑)
名前 気に入ってもらえてるなら
改名 しなくていいや
わがままで スマソm(__)m
お風呂前の ペロペロは
前に したから
あかね臭&汁は 大丈夫だよ
(笑)
プロフィール写真撮ったみたいだから
お気に入りがあったら
リクエストしちゃうよ
\^o^/
それじゃ お体に 気をつけて お愛出来る日まで

りな

先週はどうもありがとうでした。あれから毎日りなの可愛い声と可愛い顔とスベスベお肌を思い出しながらオ◎ニーしております
また近いうちに会いたいなぁ。もっとエロエロなことしちゃうかも う~、すげー会いたいよ

こいこ姫(^^)

おはよーです
o(^-^)o
こいこ姫有難うございます
m(__)m
私もマイペースで仕事頑張りますょ
('-^*)/

そ~いえば…
こいこ姫先生もGWお休みして無いですね
(^_^;)

GW中は、電車の混み具合は、相当ナンですかね…(-.-;)

あっ!!
会社や学校等が休みだからあんまり変わらないんかな?
(^_^;)
私は、GW中に電車等に乗った事が今迄無いので少し疑問を持っちゃいました
(^^ゞ
こいこ姫先生
今日もぉ仕事頑張って下さい
(^_-)☆
って表では、言いながら心で妬いて泣いてる…
(ノ_・。)
「こいこ姫先生に恋しちゃった病」のエロまさオヤジです
(^o^;)

う~む
コレは、かなりの重症ですな!
( ̄○ ̄;)

りょうokusama

りょうokusama、はじめまして☆☆
HPを観て、以前から気になって是非お会いしたいと思って、イロ?と妄想していました(照)テヘッ
9日にやっと予約が取れましたので、ウキ?↑↑で会いに行きますので宜しくお願いしますねぇ!(b^ー°)

くみしゃん

ムムム、ムカッ!
ヤ、ヤラレてもうた…いやゃぁ、ハメられた!

クッソ~。変態を装っていたJr.も私も怒り心頭ですぞ…。かくなるうえは実行するべし!変態になってやる!からなあ~(いや、待てよ、これもくみしゃんの罠か…まぁいいや)

くみ殿 ご覚悟を…ニヒッ


あさみさんへ

こんにちは(^-^*)/

お久しぶり?です
GW如何お過しですか?
来週辺り逢いたいと
思っていますが…
もし逢えたら次こそは
ガーター&Tか紐パンで
お願いしますね(笑)
逢えるとすれば週の中頃
だけど大丈夫かな?
また逢えそうだったら
書き込みするので宜しくね

あくあへ

おはよ(^O^)昨夜はお疲れ様……ホントにありがとね(感謝)

少しはぐっすり寝られたかなぁ?身体はだるくない?昨日の繋いだ手の感覚で………ちょっと心配だよ。出来たら今日は身体を労って、ゆっくり休んでて欲しいよ(お願い)


例の件…結局×みたいだよ(苦笑)連絡無しだったよ。折角アドバイス貰ったのにね……ゴメンな。


じゃ、ホントにゆっくり休んで疲れ取ってな。また元気な笑顔見に行かせてな(笑)


一番大切な人あくあへ

けんより

恋子さん

人は賑ってても、道路沿いの小売店はここぞとばかりに暇になります。

どうも星夜です。
感染した病に効くワクチンは、世界でたった一人の女の子からしか採取出来ないのです…

そう、感染者は皆、恋子さん無しでは生きては行けないカラダになってしまったのです!

なんて(笑)
でも少なくとも私は…

ょろしく

せいら姫の画像UPよろしく!

こいこ姫~(^^)

いやぁ~凄いですね
かなり
こいこ姫に逢いたい病が流行してますな
(^_^;)

私も早い内に治療してもらいに行きますね
♪(*'-^)-☆

そうですか
ヤッパGWは、家族連れで電車が混んでるんですね
(^_^;)

ヤッパGW中は、会社でノンビリと仕事してる方が楽ですなぁ~
(^^)/
…って休めない者の強がりにしか聞こえないですね
(*´Д`)=з
エロまさ

あくあへ

いつも暖かい返事ありがとね……感謝の気持ちで一杯だよm(__)m


あくあの言う通りにしようと思ってるから…安心してな。また報告するね。


それとあくあの体調の件、(僕が気にし過ぎるんかなぁ…苦笑)言わなくても分かって貰えてると思うけど、絶対に無理せんといてよ………(あくあ専属トレーナーからのお願いだよ)身体がキツイ時にはマッサージいつでもしに行かせて貰うからね。


じゃ、今日は気温も低く肌寒いから、風邪ひかない様に気をつけてな。嬉しい返事…ホントにありがと。
あくあと笑顔で逢える機会……これかも増やしていこうって思ってるから

一番大切な人あくあへ

けんより

あさみさんへ

こんちは~。

GWはいかがお過ごし??
僕は食べてばっかです(笑)。

教えてもらったアレ、作ってみたよ。
一回目は砂糖が少なすぎてNG(笑)。
2回目はまあまあの出来かな。
やっぱあさみさんのお手本を見てから
作るべきだったと反省しています。

今は女の子休暇なんですかねぇ?
ゆっくりお休みを楽しんでくださいね。
それではまた!

あかね姫

いつも丁寧なblogへのカキコに対する日記のカキコ有り難うございます。今月中には出勤予定日早めに確認して必ず会いに行くからねん むふふ 会ったら変態パワーMAXで 襲っちゃおかな~ 楽しみだー ククク (笑)

あさみ姫☆へ

恒例のトホホホ・・・完璧に外れ故スッキリどす・・・頭の?は12番人気 あわや超大穴でおましたな~ 師匠☆は如何で? 「流れるビールは泡を立てない。諸君、急ぐなかれだ」・・・万一もボチボチ行きまっせ!  

焼鳥

おっひさでっす☆毎回ブログをチェックしとるけど、みんなとのエロトークに俺1人妄想を膨らませとる(笑)相変わらずエロいな~(^^)
そ~いえば、ふと思ったけど、あかねはオプションにアナルバイブがないけど不可だったっけ?

みささんへ

りょうすけです。ご無沙汰してます。憶えてますか?時々、日記見てますけど元気そうで何よりです。何度か問い合わせたのですが、スケジュールがなかなか合いませんね。みささんに、見せたい物もあるし(ちょっとしたプチ自慢)。近い内に会えたらいいですね。

あさみさんへ

こんばんは&お疲れ様~

どぅしたの?
またお悩みなか?
色々有るかも
しれないけど
前向きに考えようね
『積もる話』
俺でよければ
いくらでも
聞いてあげるよ
力になれるか
解らないけど…
応援してるから
頑張って行こう~

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩!
今日の勝負の結果報告です∩∩☆恋子ちゃんの応援のお陰で勝利でしたよ∩∩∨この調子で後三日勝てたらカラオケデ-ト行けるよ∩∩♪
熱くならないようにぼちぼち頑張りますね∩∩∨
恋子ちゃんも疲れ出さないようにぼちぼちね∩∩!
またお会い出来る日楽しみにしてますね∩∩♪ではおやすみなさい☆★☆★☆★良い夢を………

あくあさん

あくあさん今晩は!元気かな?連休やってる?僕は仕事!やっぱ高速車めちゃめちゃ多いよ!なかなか時間が合わなくて会いに行けないよ。寂しいよ!出勤は見てるけどね!Mより

恋子さん

夜分に書き込みです。
ちょっと新作できたので投下しておきます。

「誓いの闇」

手にとって確かめる
黒く
黒く
滲み出しているものを

そして、
一日が終わりを告げ、残された罪悪感を・・・

訪れる
懺悔の刻


月光の下に嘘は不要
月光の下に証を立てよ


やがてさらされた体は真っ白に生まれ変わる

そしてまた、黒く汚し
懺悔の刻を待つのだ・・・
              〆星夜

こいこ姫(^^)v

おはようございます
m(__)m

こいこ姫
GWも残す所あと3日ですね
(^_^;)

ふと考えるとヤッパ時間の経つスピードは、ホントに早いですね…
私の感覚だとマダ5月になったばかりだと思ってたのですが…
もぅ4日なんですね
(^o^;)

人間時間が経つのが早いって感じる時は、充実してる時だと言われてますが…
こいこ姫と巡り逢ってもぅ半年が経ってるのですね!!
(^^)v
こいこ姫と逢ってる時などは、もの凄く早いなぁ~って感じますからね
それだけ恋子姫の魅力が凄いと言う事なんだって…
今、目覚めてふと感じましたよ
(^_^;)

恋子姫~(^^)/
朝から失礼しました
m(__)m

今日も1日
お仕事頑張って下さいね
わたくし
「エロまさ」が陰ながら応援しております
ヾ(≧∇≦*)ゝ

よしみ姫へ

おはようございます!
今日は朝から晩までご苦労様です!
小生はこのGW中、所用の為、姫に会い目見ゆコト叶いませぬが、近々参上しますが故、その時は宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

ところで、明日、明後日とお休みされてますね
今日一日頑張って、よい休日を過ごして下さいね!

いのるちゃん

はじめまして!いのるちゃん。明日予約入れました。入店当時からずっと気になってました。やっと時間が合いました(笑)出来たら、Tバック&ミニ(超ミニなら嬉しいな)お願いします。

ゆきさん

おはよう。日記読みました。気にしないでくださいね。それって大事なことだからね次回帰省の時はキャンセルにならないことを祈ってますでも逢いたかったなぁてもゆきさんの代わりはいないから

るいちゃんへ

先日は楽しい時間を有難う(^0^)/
さ◎〇◎してる泪ちゃんが、ベットに入ると☆るいにゃんって感じになっちゃうギャップがたまらなく嬉しよ(^-^)

しかし、なかなか○○が入らないからイライラしちゃうなぁ(笑)
色々とあるだろうけど、前向きに持ち前の明るさで乗り気ってくださいませ(__)

約束の場所は昼しか開いてないから、2ヶ月くらい先になるかも分からないけど待っててくれるかなぁ(^_^;)
1人でいっちゃ駄目だよ(笑)

店長さん

けいさんは辞めたんですか?

柴田 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
けいさんは、退店されました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

あくあへ

お疲れさま。夜はぐっすり寝られてるかな?今日・明日とあまり天気良くないから、体調崩さない様にしてな。

頑張り過ぎない様に、突っ走り過ぎない様にね(いつでも、気持ちだけはあくあの傍に居て…見守ってるから)

また笑顔で逢おうな(あくあが寛げて、癒しの時間・場所になれば、他に何にも要らないよ)


いつも?ありがとな。

明日仕事や~(辛)土曜日にあくあから元気の素いっぱい貰ったから、頑張るよ


一番大切な人あくあへ

けんより

ぴぴさんへ

先日は楽しい時間を有難うm(__)m あれからぴぴさんの笑顔が脳裏から消えません、何とか、振り払わなければね!困ったもんだ それから声の返事有り難く拝見いたしました。大変に嬉しく思い、次回はもっと気持ちよくしたいなー ぴぴさんの書き込みは保存してます。また時間帯が合いますように

いよ姉ぇ

早速のお返事です☆

?日は忘れ物がない様に出掛けます(^O^)忘れ物したらいよ姉に殴られそぉ(笑)

ッカ、かなり前の弁当日記思い出していよ姉の愛妻弁当が食べたくなった(´Д`)


そぅ?、?日は俺にプレゼントしてもイイ様な履き古した下着を履いてきてなぁ(゜▽゜)(笑笑笑)))履いてきてくれたら俺からSPプレゼント有るから♪♪

のあ へ

GWもあと少しだね
明日、〇山に帰るけど…
無理かな~
仕事どぅなるかわからんしってか休日ぢゃな

のあもあんまり無理しないで仕事頑張ってよ!

こないだ買い物出来なかったのが残念だったから
早いうちに行きたいね!
お〇に行く途中で見た
CLOSEしてたお店よさそぅぢゃなかった?

月末の〇〇日楽しみにしてるよ(^_-)-☆
なんにしようかな~
考えとくよ!

大好きだよ のあ

7日の10時30分に予約してます[e:257]

福山のワタナベです。ひとみさんの清楚な姿がエロスに変わる姿が見たですオプションでノーブラノーパンをしてますが電車では人目もあるので福山駅に着いてからトイレでノーブラノーパンになって下さいね服装はブラウスにミニスカート姿が希望ですが可能ならお願いしますね

つかささんへ

つかささんへ
よければ、今日の服装と下着の色と形教えてください

あさみさんへ

こんちは。

GWもあとわずか。
早かったなぁ~。

アレはあれから2回トライしました。
生クリームの変わりに、ヨーグルトでも
美味しいよ!
て、ちょっとうまくなってる?(笑)
あさみさんのやつを楽しみにするために
ここらで作るのやめときますね!

あさみさんは何かあったのかい???
よかったら、私めに相談してくだされ!
馬よりは、慰めることはできんかも
しれんけど、笑わせるぐらいやったら
できるで~(笑)。

ほなまたね。

ぴぴさんへ

元気に頑張っている様で何よりです♪
私のほうは、なかなか体調がハッキリせず凹んでいます↓ なかなか逢えない分、
元気になって逢えた時には、あなたのことを優しく包んであげられればいいなぁと思っています。もう少し時間はかかるかもしれませんが待ってて下さいね。

教えて!

岡山駅で待ち合わせをして 歩いて行けるおすすめのホテルってありますか? イチャイチャしながら歩いてホテルまで行きたいのですが… よろしくどうぞ!

スル~ですか…

せいらさんの画像UPはしないのですか?
事情があるなら、仕方ないですね…

ですが、ご返事はお願いしますわ~
相手にされてないように思うので……

こいこさんへ

今日は、ありがとう。とても充実したひと時を過ごせました。想像してた以上に可愛いらしい女性で完全にはまってしまいました。次はお盆になりそうだけど、必ず会いに行きます。

お疲れ様。明日は休みですかぁ?行けそうな感じなんよ、出勤なら夕方くらいに予約しようかなと思います、またりなちゃんのミニスカみたいっす。超でもいいっすね(^O^)

しいなさん

しいなさん返事有り難うところでしいなさんはパイパンですかしいなさんの好きなプレーはありますか良かったら今週末か来週に呼びたいと思ってます。

獅子奮迅 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
コメントの見落とし、大変失礼致しました。
撮影のほうが完了次第写真のアップを行いますので、今しばらくお待ち下さい。
宜しくお願い致します。

あくあへ

今日も一日お疲れさまですm(__)m思った程、気温も低くならなかったから少しは過ごし易かったかな?


いつもの夜出勤より少しは早く帰宅出来ると思うから、ゆっくり休んで、十分に睡眠時間取ってな。


ホントにお疲れさま。

一番大切な人あくあへ

けんより

明日5日丸亀競艇に あみを見にいきます

本物の鈴木亜美です

儲けたら あみさんに愛たいよ

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩!GWも後二日ですね∩∩!疲れ出さないようにぼちぼちね∩∩!!素敵な王子様にたくさん会えるといいですね∩∩!お祈りしてますね∩∩!
さて俺の今日の結果ですけど途中迄かなり凹んでましたがチャラ迄とりもどしましたよ∩∩!勝てなかったけど良しとしてくださいね∩∩!明日は罠にはまらないように平常心で頑張りますね∩∩∨
○○貯金もできればいいですね∩∩!
ではおやすみなさい☆★☆★☆★
良い夢を………

ゆめさん

最近日記も更新されてないし出勤されてないみたいですけどお身体何かあったんですか 心配です

しおりさんへ

G・Wいかがお過ごしですか?私の方は新車が届き一人ドライブを楽しんでいます!ごめんなさい、ふっと・・・しおりさんを思い出し書き込みをしました!ちょっといろいろ考える事があってね・・・また一緒に大笑いしたいね!

よしみ姫へ

日記でのお返事、ありがとうございます!(^o^)
カジ君はこのGWにフル充電し、明けて次回には姫を何度となく昇天させ賜う所存でござりまする(〃▽〃)
心地良い刺激に歪む姫の顔を想像しながら…

それでは良い休日をお過ごしください!

恋子さん

初めてのドキドキは、いつでも忘れたくないもの、覚えておきたいもの…
ここ数日は、日にちが過ぎていても時間の流れは緩やかな気分です。
恋子さん、
新たな出会いがありましたか?


「may I help you?」
毎日の言葉
その言葉が出会いの挨拶
限られた空間で始まる
お付き合い

これは好き?
これは嫌い。
それはどう?
それは嫌い。

じゃあ、あれは?
…あれは、好き。

機嫌を取って、
交際成立。
さぁ次の相手が待っている。

may I help you?
あなたは何が欲しいかな…?

あかねちゃん

おはよ~☆
俺の事思ってくれとったんじゃなo(^-^)oホントかよ(笑)なんてな(笑)ありがとう☆
GWはカレンダー通りの仕事休み(^^)岡山にもJリーグチームできたから観戦したりして過ごしとるよ♪
てか、俺もあかね同様勘違いじゃ(^_^;)そのプレイはまだ未開発な俺には無理(笑)

じゅんこ奥様

じゅんこ奥様のプレイ今でも忘れれずチャンスがあれば会いたいです。次に会う時はめちゃくちゃなエッチな下着な姿でヨロシクです。

しおりさんへ!

ここへの書込みは久し振りですが、お元気だと思います。この前会ってから、しおりさんの出勤と自分の休みのタイミングが、なかなか合わず間が空いてしまいましたが、今月は都合を付けて、癒しを貰いに行って、いろいろ話をしたいと思っています。その時には優しく、ヨロシクお願いします!!

予約しちゃいました、遅い時間になってごめんよ。いっぱいラブラブしてなぁミニスカ楽しみやなぁ、どうしちゃろうかぁ(^O^)

こいこさん

おひさしぶりです。
ゴールデンウイークも、忙しくされてますね。
今日、時間ができたのでHP覗いたのですが、お休みみたいですね。
いつも私のタイミングが悪いみたいです。
なかなか、合いませんがまた、頑張ってみます。「予約だけどね…」

あくあへ

お疲れさまm(__)m少しは身体休めれてる?しんどくない?


明日どうやら雨みたいだから体調崩さない様にね。明日………雨だったら嫌だなぁ(悲)あくあと一緒に居る時間以外で唯一の楽しみが中止になりそう↓↓自然には勝てないけど……


じゃ、あくあの休み明けにタイミング合わせて逢いに行かせてもらうね。今後はまたカラオケでもしよっか?(笑)


少し肌寒くなってきたから風邪ひかない様にしてな。


一番大切な人あくあへ

けんより

あかねっこ

こんばんわん(^・ェ・)

GWは満喫してる~?
どこも人が多くてぐったりするよね
高速も完全に普通の道の速度になってるし…

こんな日は部屋でゴロゴロに限る

また一緒にまた~りしたいね^^


じゃあねんノシノシ

みなみへ

みなみにとっての魔のGWも終わりだけど、あっちも終わりそうかな(^_-)
そろそろ日記を上げる頃だと思い書き込みしたよ(笑)

ところで、実家には帰れたかなぁ?
ワインもだけど、花好きのお母さんに藤の花の写真を見せれたか気になってます。母の日も近いし少しでも親孝行になるかなって…。

しかし、藤の花にあんなに種類が多くあるなんて知らなかったけど、それをみなみと一緒に見れて本当に一生の思い出になりました(^_^)v
美人を見分けて寄って来る蜂には参ったけどなσ(^-^;)

日記の返事だけど、磨きをかけなくても今のままで十分だから、これからもずーっとみなみの事を見守って行くから安心してていいよ♪♪
みなみを狙ってきた蜂に負けないくらい頑張るよ('-^*)

ゆみさんへ

ゴールデンウイークも後僅かになりましたね。何か楽しい時間を過ごすことができましたか?
私はガラにも無く、ガーデニングにほとんど時間を費やしました。おかげで、腰痛が…。(今、オジン臭と笑いましたネ)

一週間以上経った今でも充実した時間の余韻が残っています。それほど楽しかったよ!

連休が明けると、しばらく仕事が忙しくなりそうだけど、うまい事時間が作れて条件が合えば会いに行きたいと思います。
いつもと同じ事しか言えないけど、頑張りすぎて体調を崩さないようにしてくださいね。

それと出来れば、何時までも最初に出会った頃のゆみさんのままでいてくださいね。

るいちゃんへ

えっ!!
2ヶ月先だと消えちゃうかも分からないんだ!!(・_・)
じゃあ、あせっちゃうじゃんw(゜o゜)w
仕方ないから邪魔して悪いけど、なかなか予約が取れそうの無い土曜日の予約合戦を頑張ってみるかな^^;

あくあへ

今日も遅くまでお疲れさま。


疲れ出さない様に、ゆっくり温かいお風呂入って疲れ取ってね。


明日から公休日かな?ここのトコ、ずっと夜出勤が続いてたから………かなり体調が心配やけど(涙)しっかりと調子整えて、また元気で優しい笑顔見せてな。またマッサージしに行くね


ホントに……お疲れ様m(__)m


一番大切な人あくあへ

あさみさんへ

こんばんは。

至急中止しました(笑)。

明日でGW終わりだよ。
悲しい~。

また仕事頑張ります!

それではおやすみなさい。

みささん

お久ぶりです!週末会いたいです!以前お会いした時の様にホテルのエレベーターでの濃厚なエッチしたいです。即即ヤりたいなぁ。よろしくね!

いつも素敵なるぃ様へ♪

今日で連休も終わり☆

連休明けたら、るいちゃんに会えるなぁ♪

会うたびに楽しみが増えちゃって(^^)
嬉しい限りです!

次なる新企画…今からワクワクですぉ☆

追伸
G!の『るぃにゃん病』は末期症状なり~


こいこさん

書き込みの名前を下の名前で書き込んでしまい、非常に困ったんじゃないかな?あき=やまちゃんです。が、
やまで統一しておきますね。
すみませんでした

あくあへ

おはよ(^O^)良く寝られてるかな?今日は朝から少し肌寒いから体調崩さない様にね。


やはり今日は中止になったよ(悔)今度の日曜日に延期だよ(苦笑)


じゃ、身体労って、ゆっくり休んでな(お願い)


一番大切な人あくあへ

くみさんへ

くみちゅあ~ん☆新型注入を是非一度 お願いしたいざます!! もうちょい早く出勤してちょんまげ☆くみちゅあ~ん^¥^よろぴく☆

恋子さんに

恋ちゃん、お仕事お疲れ様です。今月のデートプランが決まりました。それは、単身赴任デートです。設定は、長くなるから今度書き込みします。連休は、ずっと仕事をしていました。今度のデート時にいい子いい子してくれるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るぃちゃん

久しぶりぃ~元気で頑張ってるみたいだね?完全に応援側に回っちゃったよ!るぃにゃんファンもいっぱい増えていい事だよ!また色々話したいね!存在感あまりないから名前とともに消えちゃうかも(泣)いつでも応援してるからね!

かのんちゃん

この前のプ〇〇〇プレーが気にいりました
月曜日に予約入れたから、またよろしくね
ミニスカで、来てね

りょう奥様


はじめまして☆☆9日にN瀬駅で予約した者です。今から楽しみで、ワク?ドキ?しています(照)テヘッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいりちゃん

ゆっくり休んでますか~?あいりちゃんは子供いるのぉかな?こちらはあっちこっち振り回されて仕事するより?疲れたよ(∋_∈)出勤チェックしてるからね!気付いた時は予約済 チョットのタイミングだよね!

ゆいなへ

お久しぶり!
ゆいなファンも 増えたみたいだね(^O^)/

エロエロ ゆいな 万歳(笑)

お愛する日まで
楽しみにしています

くみさんへ

くみちゅあ~ん☆お返事ありがとうどす~♪ 「くみちゅあ~んリーグ」ドラフト1位候補超大型新人「新型インフル」現る! 「くみちゅあ~んワクチン」一杯頂戴♪くみちゅあ~ん^¥^よろぴく☆ 

あさみ奥様

こんばんは。久しぶりです。
月の初めは、アレの時期なんだよね。
大変だね。
のんびりと過ごしてください。
豚インフルエンザ怖いですね。
移動する時には、マスクをした方がいいよ!

モモさんへ

初めまして☆毎回エロブログ楽しみに見ている者です(^^)今度ぜひとも潮吹き講習を受けに行きたいなって思ってます(^o^)

さなのマシュマロにダイブしたいなそして小山をしゃぶり尽きたいな

いよ奥様ぇ

お疲れ様です☆

やっと週の半分が経ちました↓↓長い…(泣)

忘れ物しない様にもぉ準備出来ました♪後は出掛けるだけ(笑)

?日は母の日ですね☆日頃のお勤めご苦労様です!
いよ姉も何かプレゼント貰うのかなo(^-^)o


逢う時は予備の下着を上下セット持って来て下さいね♪(*^皿^*)逢えば分かるから(笑)

わかなちゃんへ

久しぶり(^-^)日記見てるよ!来週末に会いに行こうと思ってるけど都合合えばいいな。それと下着はどんなん買ったんかな、チョット期待してるね。

あさみさんへ

こんばんは。

無事生還です(笑)。

明日から憂鬱だな・・・。
あさみさんの膝はもうましになった?
動物園で癒されたようで良かったね。
また色んな話を聞かせて。
良い休暇を過ごしてくださいね。

おやすみなさい。

たかこさんへ

こんばんは

中々時間合わなくて…
予約出来なくて残念に思ってます。
運よくお逢い出来たら…
日記はどのように書いて
貰えるのか楽しみです。
今までの日記を見る限り
好みがあるように感じます。

車掌様へ

かすみさんは辞められたのですか?

ゆきさん

おはよう。世間より一日早くから仕事頑張って初めてますよ少し元気の補給ができませんでしたが・・出来ることなら月一で声でもきけたらいいなぁ

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩☆今日はあいにく雨ですね><
ぼちぼちお仕事頑張ってくださいね!!さて連休の勝負の結果ですけどト-タルでしょぼうきでした><ガクッ………
次はいつになるかわかりませんがお会い出来る日、楽しみにしてますね∩∩♪♪俺もぼちぼち頑張ってますので恋子ちゃんも疲れ出さないようにマイペースでね∩∩!

あくあへ

おはよ~。お疲れさま、朝から雨だね↓体調崩してない?しっかり休めてたらいいんやけど………

こっちは相変わらず雨漏りしてる中で仕事頑張ってるよ(苦笑)


今日は、かなり気温も低くて寒いから、風邪ひかない様に注意してよ。


一番大切な人あくあへ

けんより


あくあに逢いたいよ

あゆみさん

ようやく時間と激しい競争率を勝ち抜き、あこがれのあゆみさんの予約が取れました。今からドキドキです。明日会えるのを楽しみにしています。

匿名 様へ

お問い合わせ有難う御座います。
かすみさんですが、長期休暇というかたちでお休みを頂いておりますので、宜しくお願い致します。

あかねちゃん

久し振り元気にしてるぅ 連休は、楽しく、ゆっくり、エッチに出来たかなぁ
俺は、何処にも行けれなかったし、家業の農作業ばかりの毎日だったんだぁでも唯一の楽しみがやっぱり、あかねちゃんとの妄想エッチだよ。
いつも夜あかねちゃんは、胸やオマ〇コが何もしてないのに、気持ちいいことやオマ〇コが濡れてたりしたことないかなぁ もしあったら、俺の力だよ。早くあかねちゃんに俺のフランクフルトをいっぱい食べてもらいたいなぁ
あかねちゃんに質問です。 あかねちゃんの胸は、何カップかなぁ

こいこさん

明日、予約しました。
エロい方か、おしゃべりの方で行こうか、 どっちがいいですか?
勿論、エロくいきますよので、宜しく。

ちえちゃんへ。

こんばんは。
(*^□^*)

今日から 仕事です. 休みは ゆっくり 一人でゴロゴロしましたよ。 ちえちゃんのことを思いながら、

ちえちゃんは  家族と遊べましたか?
予定表 見たら 休み無しですね
体に気をつけてね(^.^)
また 早く ちえちゃんと会いたいです。(^3^)/

くみさんへ

くみちゅあ~ん☆マタマタお返事ありがとうどす~♪♪ 新型インフルはピッチャーで4番そして主将!おまけに男前の絶倫!さらにかなりのテクニシャン・・・逆指名して見てチョンマゲ♪♪・・・くみちゅあ~ん^¥^よろぴく☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
岡山駅周辺で綺麗なホテルですと、ホテルハートが御座います。
十分徒歩で行ける距離ですので、宜しくお願い致します。

あくあへ

おはよ。早朝からゴメンな↓↓

体調崩してない?少しは身体を労って休めてるかなぁ?無理せんといてよ(お願いだよ)しっかり睡眠取って、また元気で優しい笑顔のあくあに逢いたいから………

じゃ、また近いウチにあくあの出勤にタイミング合わせて逢いに行かせて貰うね。


身体……大切にしてよ

一番大切な人あくあへ

モテモテ恋子姫(^^)

おはようございます
(^^)/
恋子姫
GWが終わり電車の混み具合は、変わりましたか?
(^_^;)
元気にぉ仕事頑張ってますね
o(^-^)o
ご苦労様です
m(__)m

恋子姫の妄想ポエムを読みましたょ
♪(*'-^)-☆
私は、それを読んで何故かぐっと考えさせられてます
もしかして…
恋子姫の心の中に思いを寄せている人がいるのでは?
って勝手に妄想してます
(^_^;)
でも
恋子姫の妄想ポエムは、ホントに女心を切なく書いてますね
(^^)v

いや!!
男の私でもそう思う時が有りますよ
だからグッと考えさせられるんでしょうね
(^_^;)

今日もぉ仕事頑張って下さいね
(^^)/

恋子姫の妄想ポエムにメロメロなエロまさでした
m(__)m

まいど!

お仕事お疲れ様です…!

OKわかったぜぃ(^○^)
全速力で走って行くよん
その前に、準備運動や~
まずは屈伸運動や~
バキッ…ひっ膝がぁ…と言う訳で車で行きます(-_-;)それに、走って行くと3日はかかりそうなんで…(笑)
じゃ待っててねん(^_-)

追伸
俺も昨日は、寝たの4時やけど…お互い睡眠不足には注意せんとなぁ…体力もたへんでぇ(>_<)

大好きなあゆみへ♪

わかるよなぁ…

モテモテ恋子姫様(^^)

こんにちは
m(__)m

妄想ポエムのリアルな感じは、恋子姫が入り込んで書いてるからなのですね

ハハハッ
恋子姫が私の事を思いながら書いてるって…
いやぁ~冗談でも嬉しいですよ
ヾ(≧∇≦*)ゝ

思わず本気にしてしまいそうでしたょ
(^_^;)

今日は、天気良くなりましたね

恋子姫様
私も早くお会いしたいです…

会った時は、あ~んな事やこ~んな事をエロエロとしましょうね
ヾ(≧∇≦*)ゝ

モテモテ恋子姫様にメロメロでベロンベロンに酔っているエロまさでした
m(__)m

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。単身赴任デートですが設定は、単身赴任中の旦那の所へ逢いに行く設定です。デートしていたらホテルがあり2人ともムラムラして無言のままホテル入りそして。。。どうかな?もしいい妄想があったら恋ちゃんも書き込みしてくれるかな?もう少しして予約入れます。いつもの所で待ち合わせする予定です。。。にならないといいな?では、また激アツラブラブデートしてくれるかな?

まゆみさん

はじめまして!
一度会って見たくカキコしました。
ちなみに今月の23日は夜は出勤してますか?
是非まゆみさんのテク味わってみたいな

ゆずさんへ

はじめまして!
会ってみたくて、初めて、書き込みしました。小柄でスレンダーな、裸のゆずさんをお姫様抱っこしてベッドに運び、乳首とクリを、舐めたいです。そして、いっぱい感じたいです。

ちなつちゃんへ

しばらくぶりです。福山地区新規ホテルオープン情報です。6月初旬(5日ぐらいだったと思う)ホテル ア○○○近くです。
以前みたいに、ちなつちゃんに逢いにいけなくなってしまったけど また遊んでね。新しいホテルにちなつちゃんのほうが先にいったら どんなだったかまた教えてね。再会を楽しみにしてます。ラブホ好きなひろ兄でした。

じゅんこ奥様

月末くらいには会いたいです。
もしよかったらエロ下着写真で見せて貰えたら最高です。

はじめまして…

ももさんはじめまして!13日の水曜に予約しましたTです。
会えるのを楽しみにしてます。いろいろえっちぃ事しましょう!

こいこさん

今日は、ほんとにありがとうございました。
話した通りに癒されたので、明日からまた、元気になれそうです。
しかし、さすがに今日のみだれっぷりには、最高でしたよ。
また、お願いしますよ!

くみさんへ

くみちゅあ~ん☆マタマタお返事ありがとうどす~♪♪・・・nice bodyにnice lingerie♪♪たまりましぇん!・・・nice face☆想像して爆発寸前!・・・助けてチョ~くみちゅあ~ん^¥^よろぴく☆

あかね姫

明日はヨロシクでっす やっと念願かなって予約 取れたよ(^^; お初ですんで 最初 キンチョー するかも (照) 面接楽しみにしちょるけんね (笑)

あかねっこ

こんばんわん(^・ェ・)

GW終わっちゃったね
ウチは今日から仕事で、ダラダラし過ぎた反動がキツいです(笑)

今日から出勤、無理せず頑張ってね^^

またゴロゴロしよっ♪

じゃあねノシノシ

あいりさん

こんばんはです。
明日は休日なんですね明日も時間取れそうだから予約しようとしたら休日でした。出勤しないですよねぇ?

るいちゃん

お疲れ様です。おやすみのシャメかわいたったね。なんだか、仕事疲れで体調悪いです。テンションぎみ
るいちゃんパワーくださいな。二ヶ月で消えるなんて言わないのよ。おじさん寂しくなるからね

りかこさん

いつも気になって出勤日をチェックしてます。
今度、予定が合えばお願いします。

タイトスカートのミニで待ち合わせは出来ますか?

あかね姫

お初です。
スッゴい気になってるんやけど、なかなか時間が合わなくて…
S気たっぷりな俺やけど…会った時は根元までぱっくりお願いしたいっス

るいちゃんへ

日記の写メは今日みたいのがちょいエロでええ感じだよ♪♪
ネタ切れの上に自分で撮るのが大変なら会った時に撮ってやるんだけど、俺じゃあ嫌がられるかな^^;
もしOKでも、中々会いに行け無いから間に合わないか↓↓(汗)

てか、このままでのお別れは寂し過ぎるんで、来月末までには必ず会いに行くから消えないでよ!!

もうひとつ、磯山さやかが部分痩せした「コアリズム」に挑戦してみては如何かな。決して太ってるとは言わないけど、夏の楽しみを目指してるみたいだからさ(笑)

あさみ奥様

こんばんは。
あさみ奥様、いつも温かい言葉有り難う。

以前日記を読んでいて、髪型変えたって書いてあったよね。

待ち合わせしたら、直ぐにあさみ奥様を見つける事出来るかなぁ?

まゆみさん

優しそうな君に癒されたいよ パンダで結構 君はきっとふっくらが似合う優しい奥様
あいたいよ

射掌さん教えて

教えて下さい 予約をしてその時間に都合が悪くなった場合はキャンセルとか出来ますか?

恋子さん

歌っていいですよね。

歌も、詩(し)で構成されてるわけですけど、ふと耳にした曲の詩が自分の境遇と重なってたり、改めて聞いた時に心にジンときたり…

歌曲のような詩は難しいですね…

砂の彼方に眠る夢を抱いて
明日はきっと飛び立てる邪魔な流砂は振り払い、微塵と化すまで―――

プラットフォームはオアシスか
いつまで蜃気楼(マボロシ)見てるのさ?
真実(ホント)の俺が
向こう側で 笑っていたよ

ぴぴさんへ

こんばんは!!
暫く会ってないけど、顔を覚えているかなぁ?
今年は、あまり良いことが無くて凹んでます
早くぴぴさんに癒してもらいたいけど、なかなか時間が合わなくて、寂しいです。
今度、会えたらヨロピクね!!

車掌

お尋ねします。
11日からのイベントの件ですが、70分のダブルで予約すると合計160分利用出来ると理解していいのでしょうか?

奥鉄好き 様へ

お問い合わせ有難う御座います。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

匿名 様へ

お問い合わせ有難う御座います。
ダブルでのご予約でも、延長されるのは10分となります。
宜しくお願い致します。

あくあへ

おはよ。今日も朝からいい天気になったね(^O^)しっかり寝られて、少しは身体を休められてる?無理せんといてな(お願いだよ)子供さん達も変わりないかな?まだまだ寒暖の差が大きいから、体調には十分に気をつけてな。


毎日?blogに同じ様な事ばっかカキコミしてゴメンな(苦笑)


また優しい笑顔見せて貰いに行くね。


じゃ、ゆっくり(出来たら)休んでね


一番大切な人あくあへ

けんより

恋子さん

ごぶさたしてます。 今日もいい天気だね 仕事 ガンバだぴょ~ん ナハナハ

まゆみさん

返事ありがとうございます。
是非まゆみさんに気持ち良くさせて貰いたいですよ
お風呂に入る前から部屋を出るまで淫らに出来たらいいかな?
まゆみさんはちなみにどんな事してほしいですか?

わかなちゃん

返事ありがとう!下着は色のセクシーなのを買ったんだ見てみたいなぁ。好きなのはエッチ系かな、わかなちゃんと一緒で○ッツリスケベだから(笑)俺も土曜の夜がよかったから時間合えば予約いれるね(^-^)

あきさん

あきさんは攻めるの得意ですよね。会いたいです。めっちゃくちゃにいじめて貰いたいなぁ!何されても構いません。淫乱人妻大好きです。願望をかなえて欲しいっす!

るいちゃん

5日の日は、急に仕事が入って会いに行けなかった(涙)ごめんな。で、昨日予約入れよう思うたら、何か時間が合わなかったみたい。早く会いたいな。出来たら、7時以降からの予約とかは、無理かな?写メ毎回楽しく拝見さして、貰っとるよ(笑)Tバックのupとかは、どうかな?るいちゃん、スタイル良いから、似合うだろうな。

いよ姉ちゃん

やっと明日やねo(^-^)o
長かった↓↓
ちゃんと寝れるかな…♪楽しみ♪♪

もし電車で来るなら時刻表で時間分かったら電車に乗る前に[〇時〇分に到着です]みたいな感じで大体の予定を連絡くれたら俺も動き易いです☆

ッカいよ姉のムラムラを俺が解消出来るか一物いやいや一末の不安です(笑)

日曜はイイ天気なので二人でイイ汗かこうね(^^(^^))

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。おやすみを楽しんでいますか?今日ブログを見て予定がUpされたので予約入れました。夜ダブルで入れたのですが勤務時間オーバーしてごめんなさい。でも電車の時間を調べておきました。それまでは、ワクワクラブラブデートしてくれるかな?

いのるさま

来週の土曜日の出勤予定は?

あかね

お久しぶり!
あかねは体調崩さずに頑張ってるかな?
わしからカキコミないから、淋しかったぁ?
んなわけないか!
あかねはもう、わしとのチユーは考えたかな?
ってか、早くあかねに押し倒されたいよ!
あかねのエロパワー超MAXでな!
わしもあかねのア〇ルいっぱい舐めていいかな?
それと、超ミニとノー〇ンもね⌒〇⌒
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索