2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 イベント開催ですよ 射掌さん





    image0006.gif ゴールデンウィークイベント開催決定image0006.gif

        ~淫乱ゴールデンウィーク発射オーライ!の巻き~

    札幌・仙台・岡山・広島 合同イベントです。

    5月11日~5月17日のアツイ7日間!!!
    その内容のスゴさに射掌もアングリ・・・eb15d72945d9072e2457b89de4825f89.gif

    ?LOMポイント通常の3倍!!

    ?10分間無料延長!!

    こんな超超超ビッグイベント!!!

    見逃す訳・・・ない・・・ですよ・・・ね・・・?image0039.gif

    LOM会員未加入の方も、この機会に是非!!
    絶対に損はさせません(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~


    射掌でした射掌



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ちなつちゃま

こんちゎ(^O^)来週は前半は休みなんだね!また時間合わせるねパ◆ャマ持参で待っちょるょ♪♪新品のお披露目は近いかな~???

超モテモテ恋子姫様(^^)

こんにちわ
m(__)m
超モテモテ恋子姫様~~
(^^)v
今日から3日ほど
お休みなんですね…
月?のお客様が来たんですか?
(^_^;)
ユックリと体を休めて下さいね
(^_-)☆

最近は、恋子姫の日記は、欠かさず見てますよ
(^^)v

それと…私は、?度酔うと覚めませんからね
(^^)/
まぁ~こんな事を言ってて直ぐに気が変わるのが
エロまさの悪い癖…
なぁ~んてね
(^_^;)

今度も逢いに行く時は、予告無しで行きますね
(^^)v
駅もタマにわ変えるカモ…です
(*^_^*)
まぁ~当分の間は、行けないですケド…
Y(>_<、)Y

恋子姫様~お体を大事にしてお休みを満喫して下され~
m(__)m

メロメロ…エロまさ
(^^)/

あくあへ

お疲れさま。日記読んだよ。調子悪くなってたんやね(泣)大丈夫なん?痛い場所は今度、逢った時に教えてな。僕に出来る事あれば言ってな(遠慮要らないから)………メッチャ心配…一緒に治そうな。


野球は明日、2試合組まれてるから、朝から行ってくるよ。(ちょっと右肘痛いけど)


無理せず、ゆっくり休んでリフレッシュしててな。来週タイミング合わせて必ず逢いに行くから……また時間かけてマッサージするから。


一番大切な人あくあへ

けん

さくらこ

さくらこご苦労様!暑い暑い野球なんかしてたら、自殺行為だと思うよ!でも汗かいた後ビールが上手いからね!さくらこ暑さで体調崩さないように!

ちなつちゃん

来週中盤まで休みになったんだね。
前半に休みが取れそうだったんでGWイベントも有るし逢いに行こうと思っていたんだけどまたのお楽しみだね。
その時はまた○○ぎを持って行こうかな?って計画中です。

くみさんへ

くみちゅあ~ん☆マタマタ可愛い~日記に胸キュ~ン☆ありがとうどす~♪♪・・・(エビちゃん+モエちゃん)÷2を想像しているざんす☆・・・もうちょこっと早い時間からが◎・・・くみちゅあ~ん^¥^よろぴく☆

あかね姫

今日はメッチャ気持ち良いエロな時間をあかね姫と一緒に過ごせて どんチャンは幸せだ~ 面接試験の結果はどうだったかな? 俺らは超~ 久しぶりの極上○ェ○に敢えなく撃チンされてしまいました。ホンマに気持ちえがったよ~ (^○^) また、逢いに行くからね↑↑↑(^^)v

みなみへ

☆お疲れ様☆
週末恒例の書き込みだよ(笑)

今週は素敵な新しい出逢いが数多くあったみたいで良かったね♪
おみくじが当たってる感じだなぁ↑↑
1日参りのおかげかな(^_-)

日記読んでると、まだ1週間程しか経ってないのにもう会いたくてたまらないよ!
微熱が高熱になってるかも(笑)

てか、みなみがお客様に言われてる事は、いつも俺が言ってる事がほとんどみたいだな(笑)
俺が言うのもなんだけど、絶対にお世辞やお愛想じゃないぜ!!
プロフの年には見えないもん(笑)

では、来週も頑張ってo(^-^)o
今年は公私ともに忙しいみたいだから、少しは息抜きもしてな(^_-)
無理は禁物だよ。

あさみ姫☆へ

姫君☆~お元気でおじゃりまするか~明日はG1♪恒例の万一登場・・・検討に検討を重ねた結果・・・3連単で何と1本買い・・・?→?→? 配当金122万円也  「孤独こそ男のみが求められる境地である。何かの才能を持っている人物には、常に孤独感が漂っている」・・・ついに孤独感漂う万一が!!師匠☆頑張っておくれやす~☆ 

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お休みの所失礼します!!今日から三日間○○休暇かな?一日位、身体休めてね∩∩!でも動き廻るのが恋子ちゃんだね∩∩!いっぱいいろんな事吸収してそれが恋子Powerになるのかな?俺も明日、懲りずに○○ン○勝負に行くよ(笑)そうそう恋子ちゃんの所に涼しい風送るからね♪♪届くといいな∩∩∨よかったら俺の所にも風送ってみてね!恋子ちゃんの風を感じたら元気モリモリになるかも∩∩?
では、またお会い出来る日、超楽しみにしてますね∩∩♪
恋子ちゃんもお体気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!

質問です

来週からのイベントって当日予約のみって本当ですか?
何だかちゃん書いてほしいですね…。

わかなちゃん

ありがとね☆
土産買ってるからね☆
明日、帰ります

小悪魔ちぇちゃんへ

ちぇちゃんロングtimeお疲れさまでした(^o^)/
駅での再会の時の
ハプニングにはほんと驚いてしまいました
それと
ホテルの割引券
小悪魔ちぇには
ちょーびっくりでした。
次回逢う時も
エロエロでよろしくお願いします
しゅうより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紀香へ

おはよ(^O^)/

来週時間取れたら予約するな☆
答え…男の抱き枕(ニヤリ)

まゆみさん

返事ありがとうございます。
会った時からエロ全開でお願いします。
僕の思いのままだとまゆみさんが大変なことになったりして。
ちなみにまゆみさんが一番好きなオプションとかありますか?

みささんへ

予約入れたよぉ! やっと念願が叶うよ 会った時にからめちゃめちゃラブラブイチャイチャモードでよろしくです! 楽しみにしてます!

あかねちゃんへ

あかねちゃん 返事 サンキューm(__)m
だいじぶだよ f^_^;
お互い 汗臭いんだから
(;~∧~;)(笑)
恥ずかしいことを
させるの 大好き(笑)

俺は GW市民祭に
参加して 踊って
後半 疲れ果て 死んでたよ
プロフ写真 楽しみにしてるよ ∩^ω^∩

それでは 遭う日まで
体に 気をつけてね

教えて 様、匿名 様へ

お問い合わせ有難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
イベント期間中のご予約でしたら、当日でなくても適用されます。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

あくあへ

お疲れさま。メッチャい~天気で暑いね(苦笑)痛いトコはどう?凄く気になるし心配だよ(悲)………あまり無理せんといてよ。


今、試合終了して帰ったトコだよ。2試合ともボロ負けだよ(笑)相手…高校野球のOBチームでメッチャ打つし、何年かぶりに投げたけど………キツかったよ(苦笑)


今週半ばで出勤予定ってあったから、昼夜かかわらず出勤上がったら予約入れさせて貰うね。正直むちゃくちゃ逢いたいよ。また長い時間でお願いしようって思ってるから……でも身体と相談して決して無理せんといてね。

じゃ、逢える日を励みに仕事頑張るよ(笑)

あくあも、身体労ってゆっくりリフレッシュしててね。またリラックス出来る時間を作るからね。


一番大切な人あくあへ

けんより

みなみへ

恒例のママ曜日を如何お過ごしでしょうか?
いつもなら、ちびちゃん達の面倒を見るだけだろうけど、今日は母の日だから何かお返ししてもらってるかなぁ♪♪

俺も、連日の書き込みになったけど、母の日と言うことで頑張ってるママ、みなみに感謝の言葉を言いたかったんだ☆
みなみは、美人なのに気さくで話しく思いやりがあるから逢うと本当に元気になれるんだ↑↑
誉めすぎだよ(笑)と日記に書かれるかも分からないけど、みなみは誉められて伸びる子だから(笑)
本当にいつも楽しくて心地よい時間を有難う!感謝してますm(_ _)m

追伸‥マジで1週間前に会ったのに…前回はいつ会ったかなぁとカレンダーばかり見てる俺です。痴呆症になりかけかも(^_^;)でも、みなみの顔は忘れてないから安心してな(^_^)v
早く休みが取れないかなぁo(^-^)o

まゆみさん

アレから始めますか~
もちろんまゆみさんのマメローターで攻めまくりますよ。
想像しただけでJr.が元気になりますよ。
日記の写真見たらなおさらだよ。
でも日記にもっと過激な写真見せてほしいな

みささんへ

今日はとてもラブラブイチャイチャな時間をありがと! わざわざ来たかいがありました! 次はもっともっとラブラブいっぱいしようね!夏を楽しみに またブログ書き込みしますね!

くみさんへ

くみちゅあ~ん☆マタマタお日記お返事ありがとうどす~♪♪・・・おみ足も綺麗☆ (エビちゃん+モエちゃん)÷2=ちょっとしんどいの?・・・それでは特別サービスで・・・(天童よしみ+研ナオコ)÷2=如何ざんす?もうこれ以上は御勘弁を!タミフルも効きましぇん。 新型インフルも何とか時間を作って くみちゅあ~ん☆のワクチンをペロペロと頂きに♪♪よろぴく☆

あかね姫~

あかね姫 買い被りすぎだよー ^^; 偶々 お互いのエロの相性が合っただけだからね(^^; でも 喜んでもらえてウレシイよ コチラこそ次回の再会楽しみにしとるけんね(^^)v

のあさん

好きオプションは何ですか?
トランクスは、飛びっこと電魔だよ。
飛びっこのスイッチ入れるとどうなるの?

みるくさんへ

年上のみるくさんに甘えたいよ~。みるくさんの性欲満たす為に色々命令されて、よく出来たらヨシヨシみたいな…。日記見てるとそんなプレイ苦手かな?

あさみ姫☆へ

恒例のトホホホ・・・やはりもうそろそろ超大穴が・・・トホホホ・・・?はスタート出遅れ ?は5着 ?だけ当たり・・・藤岡殿20歳G1初V 238万円也。 姫君☆は如何で? 「人間は時々、努めて頭を空っぽにしなければならない」 万一も空っぽにして連続G1週に奇跡を!!師匠☆も頑張っておくれやす~☆

まゆみさん

してほしい事はア〇〇舐めてほしいな!
ア〇〇は解るかな?
僕はまゆみさんくらいの人は普通だし全然太くないよ恥ずかしがらず頑張って
日記見るのが楽しみですよパンティー姿も見たいな

車掌様へ

最近は奥様の写真更新無いようですが、今後更新の予定はどうなのでしょうか?
奥様の都合も有ると思いますが、楽しみにしてるのでよろしくお願いします。

さりなちゃんへ[s:17702][s:20296]

さりなちゃん久しぶり~今日はかなり暇だったからさりなちゃんの大好きなそうな○○買っちゃったさりなちゃんが着たらめっちゃ似合いそうでヤバイかもまた都合の合う日に逢っていっぱいハードなイチャラブしような大好きなさりな奥さん

いよ姉ぇ

今日も遠いトコありがとうでした☆

ちょっと気になった事があったのでブログにカキコしました↓↓ごめんなさい><

いよ姉が言った事って何やった??思い出せん↓久々にいよ姉と逢ったら舞い上がってしまって…(-.-;)

気を悪くしたらごめんね↓

いよ姉も仕事ガンバれ↑遠いトコから応援してます☆

かのんちゃん

ヤッホー、かのんちゃん
もうすぐ逢えるね、エロモード全開で会いに行きます
ミニスカで、チラッとしてね
ヨロシコ!

あさみさんへ

こんばんは~。

いかがお過ごしですか?
肩が凝って仕方ない今日この頃です。
年なんかな~?

明日から復帰みたいですね?
馬終わってからですか?
頑張ってね!

おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆいなさんへ

こんばんは!17日愛に行きます!時間帯は13時にします!。

まゆみさん

今日も一日お疲れ様でした。
してほしい事はア〇〇舐めてほしいな!
ア〇〇解るかな?

毎日日記見るのが楽しみですよパンティー姿も見たいな

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
写真はただ今、準備中です。
ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ち下さいませ。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!

匿名希望 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
イベントのコースは、どちらのコースも適用されます。
予約の際に必ず【イベントコース】とお伝え下さいませ。
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

いつも素敵なるぃ様へ♪

この前はありがと☆

あんな状態で相手して貰って…でも素敵なるぃちゃんのおかげで、楽しい時間がすごせましたぁ(^^)

バトルの話も興味深く聞かせてもらいましたょ♪
継続は力なり…がんばれ!
てか、それ以上素敵になったら、益々予約困難になっちゃいますぉ(汗)

この次は、新企画よろしくお願いしますね★☆

G!も目一杯モフモフさせてもらいま~す!

のりかさん

口元、手元アップ写メ
みたいです 
できたら よろしくお願いします
真っ赤が 理想的です・・・

いのるさん

元気にしてますか?
最近、休みみたいですからちょっと心配しています。

さりなちゃんLOVE[s:20296]

大好きなさりなちゃんに気を使っちゃうよ~さりなちゃんとあ~んな事やこ~んな事してイチャラブを楽しみたいな

るいちゃん

おひさ~。るいちゃんパワーが切れてしまいました予定をみればお休みじゃありましんか。いつもの時間取れる時を教えてくださいな

超モテモテ恋子姫様(^^)

やっぱり月?のお客様だったんですね
o(^-^)o

でもさすが恋子姫様ですね
休み中も充実した行動をしてますね
(*^_^*)

やっぱり超モテモテの秘訣は、充実した毎日をおくる事なんでしょうね
(^_-)☆
私も恋子姫を見習ってモテモテに…
まぁ~私では、無理ですね
Y(>_<、)Y

あっ!!
予告無しで予約は、すると思いますが…
やっぱり駅は、変更しないですよ
o(^-^)o
あの駅は、私にとって1番待ち合わせし易い場所だから…
変更するの止めました!
(^^)/

それでは
恋子姫~
今日?日休みを満喫して明日から頑張って下さいね
(^_-)☆

エロエロでメロメロなエロまさョリ
♪(*'-^)-☆

るなさんへ

日記見て気になります!るなさん17日は無理かな?それとS’Mどちらですか?

まゆみさん

パンティー姿ありがとうございます。
こちらも何回も会ったような気がしますよ。
まゆみさんは口紅は何色が多いですか!

るなさん

ど~も初めましてです。るなさんは、どのOPがお気に入りですかぁ?

ゆきさん

お疲れ様です。今日もかなり暑い一日でした日記見たら体調不良って大丈夫ですか?すごく心配なんですが?頑張りすぎは駄目だよ!書き込みしか出来ないのが辛いです

いのるちゃん

今週の土曜日は休みですか?

あくあへ

お疲れさまm(__)m今日も厳しい暑さだったね↓↓ちょっとバテ気味だよ(苦笑)患部の方の状態はどう?大丈夫なの?


明日、明後日と夜出勤みたいだけど、絶対に無理しちゃダメだよ(お願い)残念だけど、この二日間は逢えそうにないよ↓(悲)もし週末に出勤上がる様なら予約入れさせて貰うね。


あくあ………逢いたいよ(辛)逢える日まで何とか我慢するから。決して頑張り過ぎないでよ。自分の事より何より、あくあの体調が心配やから。


じゃ、明日に備えてゆっくり身体休めてね。

一番大切な人あくあへ

筋肉痛のけんより

るなさん

早速の返事有り難うございました。では、〇ーターは必須で、後は雰囲気で楽しみたいなぁ。たくさんエッチなプレイしましょう。今週時間取れたら会いに行きますからねぇ~

まゆみさん

今日は白なんだ!他にはどんな色があるの

あくあさんへ‡‡

明日・明後日の夜出勤発見…がしかし私の都合で◇愛◇に行けそうにありません(涙)
この前の約束、覚えてもらえてるかなぁ…?次回までの楽しみにしてるけんねぇ!(b^ー°)

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様!!お休み、ぼちぼち充電できたみたいでまた明日から素敵な笑顔で頑張ってくださいね∩∩♪
今日の妄想ポエム拝見しましたよ∩∩☆いいですね!ピュアな恋愛そして純愛、俺もしてみたいな!次に生まれ変わったら恋子ちゃん俺としてみる∩∩?なぁ-んてね………
さて願い届いて次の日曜日にお会いできますよ∩∩♪まだまだ先ですが超↑↑↑楽しみです∩∩∨
今からワクワク&ドキドキです∩∩☆☆楽しい時間にしましょうね∩∩♪

あさみさんへ

こんばんは。

空元気ですか?
何か最近調子が悪いんですか?
ちょっと心配です。

見せたい物と伝えたことて何だろう?
馬が一人前になったんかな?
こっちも気になる~(笑)。

あさみさんへ

こんばんは(^O^)

予約したよ~
でもね、予約の際に
いつもより30分遅くって
言われちゃいました(>_<)少しでも早く逢いたいからいつもの時間に
来てほしいな~

体調万全で来てね
楽しみにしてるよ!

るなさんへ

じゃあ当日に出勤表見てみます!

あいり

あいりちゃんなかなか時間が取れないもう少ししたら行きますあいりちゃんは福山で呼ぶとしたら何時がリミットですか仕事が終わるのがおそいかm(_ _)m

あかねちゃんへ

あかねちゃんの 全ての エロさ
受け止めれるかな(笑)

まだまだ エロMAXは
まだみたいだから (´~`;)
全て受け止める器に
なるころには やつれて
ガリガリになってたりして(爆)

紀香さんへ

非常に気になっています。長瀬に夜遅く呼ぼうとしたら何時頃迄OKですか。また、その時超ミニスカートでお願いできますか?ミニスカートの短さも教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくあへ

おはよ。日記読んだよ。やっぱり腕やったんやね(泣)使ってなくても、疲労の蓄積や姿勢の影響があるかもしれないね(涙)……決して年齢のせいではないよ。


現時点では、まだ週末の出勤上がってないけど、上がったら速攻で予約入れさせて貰うからね………時間かけてマッサージするから。

じゃ、本当に無理や頑張り過ぎない様にしてよ……出勤予定、小まめにチェックしとくから(笑)

ちなみに来週月曜日は消化器内科の検査の為、会社休む予定だよ。

一番大切な人あくあへ

けんより

あさみさんへ

おはよっ(^O^)

久しぶりの再会だね
『どんな事になる?』
それはあさみさん次第だよどぅして欲しいのかな?
いっぱい攻められたい?
希望通りにしてあげるよ
いっぱい溜めて来てね!

りな

おはよう。しばらくりなに会えてないけど元気かな?またりなのパンティーの中を見たいなぁ。

紀香さんへ

間違い:長瀬→北長瀬です。

まゆみさん

返事ありがとうございます。
写真見せてもらいました。
まゆみさんにキスや舐められたら気持ち良くなる事間違い無しと思いましたよ。
ちなみに日記に載せた写真はその日に撮ったの?

問い合わせ

きょうかさんは、
香川、高松駅、
来て貰えるんですか?

あかねっこ

こんにちわん(^・ェ・)

目から☆が飛び出るってか…
上手い事言ってきたな(笑)

でも大丈夫、頭の上でがピヨピヨ回る程度にしてあげる♪♪♪

今夜はかな~?
転んでまた青アザ増やさないように…(笑)

頑張ってねv

じゃあねノシノシ

PS.プロフ写真更新なかなかされないねぇ
…とここで言ってみる。

まゆみさん

今日の色きいたらだめですか?会ったら見えるの

じゅんこ奥様

こんにちは。
エロ下着はTバックにガーターとかありますか?

N 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
きょうかさんは、高松駅のお待ち合わせも可能ですよ!!
ご乗車、心よりお待ち致しております。

ぴぴさんへ

体調、少しは良くなりましたか?
無理は禁物ですよ!私の方は・・・相変わらず少し良くなったかと思うと、軽い肺炎を起こしたりで、なかなかスッキリしませんが、頑張って早く元気になりたいと思ってます。
元気になったら一番最初にすることは、ぴぴさんに逢いに行く事!と決めています。
よろしくです。

問い合わせ

きょうかさんの件ですが、最終の16時、高松駅スタートでも、いけますか?
17時に、岡山に帰ってないと、ダメなんでしょうか?

問い合わせ

しおり奥様は尾道駅は来て貰えるんですか?

N 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

S 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
しおりさんは、尾道駅は出張可能となっております。
その日の出勤時間ですとか、予約状況によりますので、詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

しおりさんへ

お元気にされてますか?まさか忘れられた存在・・・約束通り、来週会いに行く予定で今、仕事を頑張っています!たぶん、先月お会いした曜日に予定しています!しおりさんの出勤と合えばいいのですが・・・約束通り、例の車で向かいにいきますね♪会える日を楽しみにしていますね!

まゆみさん

日記見ましたよ、
穴あきあるの?
見てみたいよ!
エロ下着大好きですよ
早く逢いたいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リトルデビルちぇちゃんへ

今日もありがとうございますη
そしてお疲れさまη
駅での再会今回もビックリ驚かされました(・_・)エッ..?
イルカの復活ありがとー…
やっぱりしゅうには小悪魔ちぇは最高だよ~~☆☆☆
今宵はいっぱいお相手お願いしたいけどなかなか時間が合わせられないと思いますが!?
時間が逢えば予約入れるね!!
負けそうになったらイルカを観て体に気お付けあまり無理せずガンバってくださいηη
しゅうより
ガンバリやの
Chiёへ

あさみさんへ

こんばんは(^O^)

やっと明日逢えるね!
ホントに普通でいいの?(笑)いつもの時間
いつもの場所で
待ってるからね!
いっぱい楽しもうね

さな さんへ。

こんばんは。
はじめまして
時々 日記を見ています。

こんど 会いたいですね(^.^)b 
洪水注意報に 遭遇してみた。

その時はよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかね姫

今日出勤しとんやね 暫く静養って月一のアレが近いんかな?(照) 次回は来月辺りにと考えとるよ(^o^) 指先 レンタル貸出しは 無理やから 次回楽しみにしといてな~(^^)v

まゆみさん

日記見たけど穴あきあるの?
是非まゆみさんの穴あきパンティー姿見たいな。
それとまゆみさんのパンティー姿やセクシーショットもっと見たいな、
エロ下着はたくさんあるの?
僕はエロ下着大好きですよ
写真の口紅も好きだし赤い色なんかも好きですよ、
早くローターでまゆみさんを攻めたいな

あいりちゃん

あいりちゃんのスカートの中見たいです福山で20時30か21時呼んだら時間70分100分130分どのくらいの時間とれますか。

匿名 様へ

コメント有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
秘密コメントにされますと、奥様が閲覧できませんので、コメントは公開で書き込みをお願い致します。

あくあへ

お疲れさまm(__)mとうとう雨になったね↓↓喘息の方と腕の方は大丈夫?

今日は夜9時から歯医者行って今、帰ったトコだよ。


日中の暑さで体調崩さない様にね。


じゃ明後日以降の出勤のアップ待ってるよ(笑)


しっかり睡眠取ってな

一番大切な人あくあへ

筋肉痛(肩)のけん

まゆみさん

いいですね。
穴あきに黒のスケスケ最高じゃないですか。
穴あきをはいたまゆみさんをローターで攻めるのなんて想像したら興奮しますよまゆみさんのパンティー姿なら毎日見たいよ、

紀香さんへ

超ミニスカートの件よろしく。電車の椅子に座ったら、前の客がパンチラが完全に見えるくらいの短さがいいな。明日あさってと東京出張なので以降に予約します。超ミニスカートをお願いする時はどのようにしたらいいですか?

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩☆
母の日に娘さんから素敵なプレゼントよかったね∩∩♪いつまでも娘さんと仲良く素敵なお母さんで居てあげてくださいね∩∩∨
次はカラオケデ-トの予定ですが恋子ちゃんに会った途端にエロエロ大魔王に変身するかも(笑)
カラオケ大好きになったのも恋子ちゃんの影響ですよ∩∩♪恋子ちゃんの前だと素直な自分になれるよ∩∩☆恋子ちゃんはそんな不思議なオ-ラ持ってるね!!そうそういつか俺の夢の中へ尋ねて来てね∩∩!待ってるからね∩∩♪ではではお休みなさい∩∩☆素敵な夢を………

超モテモテ恋子姫様(^^)

モテモテ恋子姫様~
(^^)/
今晩わm(__)m

またまた~
(^_^;)
恋子姫
そんなに私は、モテてませんょ~ハハッ
(^o^;)

まぁ~家庭事情…だなんて(汗)
恋子姫~いじわるですねッ(笑)
ヾ(≧∇≦*)ゝ

もぅ
今度会った時にイタズラしちゃいますょ
(^_-)☆

私も
恋子姫の夢の中に潜り込んであ~んな事やこ~んな事をエロエロとしちゃいたいなぁ~
♪(*'-^)-☆

娘さんから
母の日プレゼントを貰ったんですね
可愛いですね
o(^-^)o
さすが恋子姫様の娘さんですネ
センスいいですね
(^^)v

モテモテ恋子姫~
今日もお疲れ様です
m(__)m

明日もぉ仕事頑張って下さいね

超モテモテ恋子姫様にずっと酔いしれてる…
全然モテ無いエロまさ…でちた
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さりなちゃんへ[s:17702][s:20296]

日記見たよ明日さりなちゃんのいけない事をしたいなまたラブラブにしような

あさみさんへ

こんばんは。

そっかあ。
ちょっと辛いことがあったんですね。
僕でよければ、今度慰め物になるので。
もて遊んでくださいまし(笑)。

伝えたいことは、悲しいことではなさ
そうで。ちょっと安心?かな。
またいっぱい話しましょ!
多分、月末か来月早々には会えると思うので。

それではおやすみなさい。

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。あと2日で逢えるね。今からワクワクしています。いつも待ち合わせに遅くなってごめんなさいねぇ。ゆっくり気を付けて時間をきにしないで笑顔で待ち合わせ場所に来てくださいね?ご飯は用意しておくからね。そして甘いものと飲み物ねぇ。希望があればリクエストしてくれるかな?では、アツい日が続くけど疲れをださないように 大好きな恋女房に旦那より

まゆみさん

おはようございます。今日の下着教えて

るいにゃん

おはよう。お休み了解しましたよと言うことは、初めて逢ってから一月なのね早い気がする。木曜日頑張って間に合わすのでよろしくね。早めの予約入れます

紀香へ

お礼ありがとう。

しっかり、車体の点検、ケアをして、また明日から頑張って☆

あいりちゃん

おひさ~です。日記の写メ見ながら妄想と期待を膨らませて、逢いに行ける日を頑張って探している今日この頃です。毎日暑いから仕事も大変です。あいりちゃんも紫外線対策して逢える日待っててね

まゆみさん

おはようございます。
はい。まゆみさんとのやらしい夢見てましたよ。
今日のパンティーはどんなのかな?
それとまゆみさんは会ったらこれだけはしてほしい事とかありますか?

じゅんこ奥様

ではピンクがいいな。

いのるちゃんへ

土曜日(16日)出勤なら、即予約入れますよ~

あくあへ

お疲れさま。今日もメッチャ暑かったね↓↓

やっと出勤上がったから早速予約入れたんやけど、時間22時までなのにオーバーしてしまうけど、大丈夫かなぁ?ゴメンな↓都合が悪ければ変更しても構わないからね。


ひょっとしたら金曜日も短時間で行くかも………(苦笑)


楽しみにしてるから(二週間ぶり)


夜出勤が続くけど、体調崩さない様にねm(__)m


一番大切な人あくあへ

少しバテ気味のけんより

あさみさんへ

今日も気持ち良い時間を
ありがとっ(^O^)
初体験?も有り
燃えまくりだったね(笑)
話を聞いてあげるだけで
力になれなくて…
頑張ってね!
じゃぁまたね

くみさんへ

くみちゅあ~ん☆マタマタお日記ありがとうどす~♪♪・・・只今お江戸より帰宅ざます。 天童ナオコちゃんより上なら充分!・・・美味しいワクチンを一杯頂戴ねぇ~♪♪くみちゅあ~ん^¥^よろぴく☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねっこ

こんばんわん☆

やっっっっっと更新きたね…(笑)

なるほどうまく青アザごまかしてるよね(まて

イメージガラッと変わって凄く綺麗よっ^^

前のワンピが好きだぁって言い続けてきたけど、
今の方が好きかも…(笑)

髪UPにしてチョコンと座ってる写真が一番好きかなぁ♪(完全に好み


あ、パ○ンはあの計画の後にって思ってたんだけど…
欲張り過ぎ?(笑)
またご相談しよっ。


じゃあねノシノシ

あかね姫

おひさー(^^) 元気にしてるんやろか ? そりゃそうと プロフの写真変わってたね(笑) スゴく素敵に写ってて 思わず○○○がモッコリ↑↑↑ しそうになったよ (^^; 出勤予定と時間が合えばなるべく早めに予約いれるね 暑くなってきたから 無理せんようにな

るぃちゃん

お久しぶりです!元気してるぅ?完全に奥鉄からかけ離れてたぁ~!!今イベントの最中なんだね?そろそろ参加しようかな?

愛しのあかねちゃんへ

新しくなった 写真みたよo(^-^)o
特に6番目 7番目好き
∩^ω^∩
これからの季節薄着だから
白がいいね(●´艸`●)
生足も いい
よだれが(笑)
いろんな妄想しちゃう(笑

チュ☆ 受け取ったよ
心配してくれて ありがとうm(__)m

ただいま エロいこと沢山考えてるから
その時は エロしくね(笑)

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩!やっと今週も半分終わりましたね∩∩☆明日からお互いぼちぼち頑張りましょう∩∩!日曜日はエロエロ仮面は封印しときますね∩∩∨甘くてドキドキの純愛デ-トしましょうね∩∩☆☆恋子ちゃんの歌で痺れさせてね∩∩♪
青春時代へタイムスリップしましょう!ではおやすみなさい☆☆☆良い夢を……今日は恋子ちゃんの夢の中へ尋ねて行きますよ∩∩∨追い返さないでね∩∩☆

あかねさ~ん♪

?ヶ月ぶりの書き込みです(^-^)/
元気ですかぁ??(笑)
HPの写真変ゎったの見ましたょ^^
一歩・・・?ん?半歩?前進かな!?(笑)
かゎゅく撮れてましたょ☆ィェ---ィ^^

大好きなOPなくなって残念↓↓だけど他もぁるし早く会ってイロエロしたぁ―――――――ぃ♪♪ハハハ

でゎ、もちっとご辛抱の程を… ( ̄▽ ̄)

超モテモテ恋子姫様~(^^)

今晩わm(__)m
恋子姫様
(^^)v

今日の日記の写メのネコちゃん
とっても可愛いいですね
o(^-^)o
このネコちゃんは、恋子姫様が飼っている
ネコちゃんなんですか?

いやぁ~実に可愛いらしいですね
(^^)/
見てるダケで癒やされますなぁ~
(*^_^*)

あっ!!
恋子姫(^^)/
イジメたりしないですよ
♪(*'-^)-☆
ただ…
エロエロなイタズラしちゃうだけですょ
\(^^)/

恋子姫様の夢の中に出れる様にパスポートを今、申請してますので…
多分?週間位かかるかな…
なぁ~んてね
ヾ(≧∇≦*)ゝ

今日の妄想ポエムも素晴らしいですね
恋子姫は、まさに妄想小説のカリスマですね
(^_-)☆

恋子姫様
今日もぉ仕事お疲れ様でした
m(__)m
明日もぉ仕事頑張って下さいね

恋子姫の夢に出れる様にパスポートを申請中の…
エロまさでちた

みるくさま

はじめまして。
是非一度みるくさんに会って見たくカキコしました。みるくさんはどんなプレイが好きですか?

まゆみさん

そうですか
じゃまゆみさんの出れる日教えてくださいね、
僕はまゆみさんより年下でスケベですよ

紀香さんへ

東京のホテルから書き込みします。超ミニスカートでノーパンノーブラでこれます。すごいエロイ格好でお願いしますね?期待してます。今からワクワクドキドキで勝手に興奮してます。日曜日に予約したいと思っています。

あいりちゃん

あいりちゃん返事ありがとう今度行ける時に予約を入れますあいりちゃんのスカートの中見たいし形の良いオッパイも見たいよあいりちゃん呼ぶ時ミニスカートでお願い出来ますか

るいちゃま

おはようございます。おじさん寂しくなりましたるいちゃんパワーのカラータイマーは点滅を始め、後残り僅か、はたしてちょいメタボのおじちゃんは来週まで生き延びることができるのか・・・・次回につづく

まゆみさん

おはよう(^з^)-☆Chu!!今日も教えて!最近暑くなったけど身体には気おつけてよ

いのるちゃんへ

土曜日予約入れたよ。

まゆみさん

もし会う時はミニスカできますか?

あかねちゃん

大好きなあかねちゃんひさしぶりぃ
なんだか、あかねちゃん体調不良みたいだね
大丈夫メッチャ心配だよしっかり身体を休めて、体力回復しないとね あかねちゃんが復活するまで、毎日お祈りと日記へのカキコ絶対するからね
プロフの写真変わったねメッチャ可愛いよ
全部気に入ったんだけど、特に???が最高だよこれでまた、あかねちゃんと逢えない間のオカズが出来ちゃったね
早速今から、第一回あかね杯オ〇ニー大会を開催いたします。
大会会長は、あかねちゃんです。
あかねちゃんもたまには、気分転換でユッキー杯オ〇ニー大会を開催してね
今度あかねちゃんを腕枕して癒やしてあげたいユッキーでした。

りかこ奥さん

りかこ奥さん、初めてまして日記を見ていたらすごくりかこ奥さんが気になるようになりました。するとどうでしよう。りかこ奥さんも初めてブログを見たと書き込みをしているじゃないですか!!これは運命ですか?問合せなんでがNG駅があれば教えてくださいね?近い内に逢えたらいいです
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索