2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん



    けいこさん  (42歳)

    T156 B85 W60 H87

    ☆清楚系完全素人奥様☆

    品がある、清楚な熟女系奥様です!

    最近夫が相手をしてくれないんです・・・

    と、欲求不満が爆発寸前・・・♪

    ベッドでは乱れまくります!!!

    けいこさん 優しくお相手して下さいね☆

    ☆初出勤☆

    5月18日(月) 10時~17時


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あかねチャン

お久しぶりです!

ついに、かわったね、あかねのこと知ってるだけに、想像がついて、いい感じだね!

実際のあかねは、最高だけどねトシ

まゆみさん

メガネに萌えました~
来月辺りにお誘いしたいと思います~
めっさ カワイイ

まゆみさん へ

はじめまして
眼鏡に萌え萌えしました~

めっさ 可愛く映ってました
会いたくなってしまいました
いつかお誘いしたいです

みるくさんに

こんにちは。
会う時はミニスカにノーパンできますか?

みるくさんに

まじいいの?
めちゃ嬉しいです。
近いうちに予約入れますよ。
プレイはみるくスペシャルエロエロ全開濃厚でヨロシクです。
会った瞬間から触ってね。
こちらも触りまくりで行きますよ

くみさんへ

くみちゅあ~ん☆マタマタお日記ありがとうどす~♪♪ 水泳は健康にもいいざんすよ・・・「天童ナオコちゃん」頑張って「研よしみちゃん」に変身してちょ!  ピッタンコ♪♪・・・アレが!?エッチィ~くみちゅあ~ん^¥^よろぴく☆
 

まゆみさん

毎日聞いたら嫌だったかな?

さくらこ

さくらこ今晩は!元気でよかった!僕のかわいい心の彼女からの返事嬉しかったよ!さくらこありがとう!野球頑張ってます身体ガタがきてるけど、頑張ってます!肩が痛いのでボール投げても飛ばないよ!昨日はナイターで主審しましたが、夜なのに大汗かいたよ!ビール最高に美味しかったよ!さくらこblogの終わりに取り柄のない普通の主婦と書いてるけど、そんなことないよ、料理の勉強してるし、向学心があるし、可愛くて、美脚だし、美人だしね!さくらこ俺はそのように思ってるからね!さくらこLove!

まゆみさん

はやくカワイイまゆみさんに会いたいよ~。いろんな妄想でイキそう“

ちなつちゃま

こんばんわ♪今週予約戦に負けちゃいました↓↓↓イベントに逢いたかったんだけど仕方ないや!チームも最悪の?連敗(>_<)ボロ×?です!パ◆ャマデート早くしたかったなぁじゃ~またね!

みるくさんに

みるくさんにエロエロ全開濃厚で迫られたらめちゃくちゃ嬉しいです。
ちなみに好きなオプションとかありますか?
みるくさんのエロ写真毎日見てみたいよ

紀香さんへ

今日出勤予定だったのが急に休みになっていたので大丈夫ですか。気温の変化が激しいので風邪などひかないようにね。

モテモテ恋子姫(^^)

恋子姫様~(^^)/
今晩わ
m(__)m

そ~なんですか
(^_^;)
それじゃ今日の日記の写メもペットショップのネコちゃんなんですね
(^_^;)
いやぁ~でも
ネコちゃんは、可愛いですよね
o(^-^)o
恋子姫のネコちゃんは、恥ずかしがり屋さんですか
毛玉?にしか見えないって事は、ペルシャネコちゃんですか
o(^-^)o
凄いですね
(^_^;)

ウチのネコちゃんは、一匹はいっつも忙しく動き回りもう一匹は、おっとりしてて良く寝てますょ
でもね
起きてる時は、もう一匹にチョッカイばっかりしてますけどね
o(^-^)o

まぁ~どちらも
捨てられてたネコちゃんを貰ったんですけどね…
(^_^;)
でも…
?匹共とっても可愛いですけどね
(*^_^*)

モテモテ恋子姫~
今日もぉ仕事ご苦労様でした
m(__)m

明日も頑張って下さいね
(^^)/

今度会った時は、ネコちゃん談義もしましょう
o(^-^)o
あっ!!
でも…あ~んな事やこ~んな事もエロエロとしましょ~
♪(*'-^)-☆
まっ!!
多分こっちの方が主体かな~(笑)

それじゃモテモテ恋子姫様~
オヤスミなさい
m(__)m

エロまさでちた
(^^)/

恋子さんに

恋ちゃん、おはようお疲れ様です。書き込みしている時間は、夜ですが今日逢えるからなかなか寝れません。今日は、出来だけ早く行けるように仕事頑張って待ち合わせ場所に行くからね恋ちゃんは、気を付けて笑顔を見せてくださいね?そしてまた、いつものお店でお弁当買ってスィーツと飲み物ねぇ。早く恋恋恋ちゃんコール

まゆみさん

最近毎日日記にまゆみさんがいて楽しいです。
ちなみに僕も毎日まゆみさんのパンティーの色に興味しんしんだよ。
早くまゆみさんのマメ食べたくて欲求不満になっているよ。
それにお客様の声をみていたらまゆみさんはかなり声も大きいらしくそんなまゆみにますます好きになりました。
会った時は是非パンティー姿撮らしてね
パンダ最高じゃないですか。

あくあへ

毎日遅くまでお疲れさまm(__)m体調の方…大丈夫なん?日中と夜の気温差がまだ大きいから↓↓メッチャ心配だよ。

絶対無理せんといてよ(約束だよ)あくあの体調は、いつも気になってるから……僕だって、毎日でも逢いたいし傍に居たいよ。


あくあがリラックス出来る時間を、これからも沢山作るからね。


今日、少しの時間でも顔を見せて貰いに行けたらって思ってる………何せメチャメチャ逢いたいから(照)

じゃ、しっかり睡眠取って少しでも疲れ取ってね……おやすみ。(さぁ、そろそろ出勤の準備しよ~)


一番大切な人あくあへ

けんより

みなみへ

日記みたよ。
体重変化なし?
可笑しいなぁ(笑)
でも、見た目には絶対に二週間前より痩せてたよ!
食事の直ぐ後に体重を計ったんじゃないのかな?
しかし、昨日はお子ちゃま的なみなみの姿が見れて微笑ましかったなぁ♪♪
何んでも好き嫌いがハッキリしているみなみが大好きだよ(笑)

では、今日も頑張ってなo(^-^)o

まゆみさん

おはよう!早朝からごめんなさい。体調壊してない

みるくさんに

日記見ましたよ。
最高の胸ですね
世界地図やちゃって下さい。
みるくさんの事考えてたら興奮しますよ。
ちなみにみるくさんは会った時してもらいたい事とかありますか?

もも鉄さん

いつも日記を楽しみに見ております。
なかなか予定があわなくて…
予定が合えばエロもも鉄さんに会いに行きますんで
エロMaxで根元までパクってお願いします(笑)

のあさん

一度行ってみたいのですが時間会わなくなかなか逢えません。
成るべく早く時間をつくって合いにいくんでまっててね。
追伸白ティーがいいなあ。

まゆみさん

こんにちは。
声は部屋が壊れる位出してくださいね!
あとパンティー姿撮らして下さいね~
まゆみさんの顔写真でみたけど可愛いですね

あいりちゃん

あいりちゃんはプリズンブレイクまだ見てないの今度あいりちゃんを呼ぶ時三枚持って行くよプレゼントしよう僕は友達に頼まれて沢山焼いたからあいりちゃんいりますか。あいりちゃんミニスカートでパンチラ見せて下さい。

まゆみさん

下着は上下セットなの

くみさんへ

くみちゅあ~ん☆マタマタお日記ありがとうどす~♪♪ private shot☆もいいざんすね~♪♪ swimming coachは是非インフルにお任せを!・・・湯船で極秘に伝授♪♪ ところで20日か21日もうちょい早いstart(19時~)は無理?くみちゅあ~ん^¥^よろぴく☆

みるくさんに

さっき予約入れましたよ。約束どうり来る時はお願いします。
会った時から触ってエロエロ全開濃厚でお願いします。
今日はローターで攻めまくりますよ。

まゆみさん

写メは今日の下着?パンティも同じ色・柄なの(^_^)v可愛いよ

しおりさんへ!

今日は予約していたのに、昨日から歯が痛み出し、充分に寝られなくて、体調を崩して
今日の楽しみにしていたデートをキャンセルするようになり、迷惑掛けてゴメンなさい。また、日を改めて予約しますので許して下さい。

りかこさんへ

待ち合わせはタイトのミニスカートで出来ますか?スーツ系のはありますか?

あいりちゃんへ

先ほどはありがとうね。
久しぶりに逢えて良かった(^^)vまた宜しくね(^^ゞ

あかねちゃん

こんばんはぁ
今日は、過ごしやすい一日だったね
朝晩が結構寒いんだけど、あかねちゃん大丈夫寝冷えとかしてない
もし寒かったら俺が幽体離脱して添い寝してあげるからいつでも言ってね 体調が悪い時は、病気になりやすいから、しっかり寝て、しっかり食べて、あかねパワーを復活させないとね
今色々と訳があって逢う事が出来ないんだけど、必ず逢えるようにするから、それまで待ってもらえるかなぁ
その時は、思いっ切り、あかねちゃんの望む事を出来るだけ聞いてあげるね
あかねちゃんの存在は、いつも俺に癒やしを与えてくれてるよ
あかねちゃんありがとうm(_ _)m

みなみへ

今週もお疲れ様☆
てか、今日は何かあったかな?何故か少し気になってる俺です。

胸張って遊び人を公言してるけど(笑)、色んな港を廻っても必ずみなみの側に戻って行くからさ。
なんたって、みなみの側が一番落ち着くからね♪♪

追伸‥みなみの好きな必殺を見ながら書き込みしてるよ(笑)藤田まこと確かに渋いな☆

えりな奥様へ

  はじめまして
えりな奥様
 読んでくれるかなぁ~フアン
えりな奥様をヤット捕まえられそう
お初なので少々自己アピールを
 若葉マークをはるかに通り越しもう枯葉マーク、もう枯葉も落ち道端でえりなのピンヒールで踏まれて・・・・??
踏まれる前に木の上からえりなを見下ろして・・・・・・・・やりたいと。
 目は見えなくなるし、歯はもちろん財布の中身もなくなるしこの先も長い?短い?わかんない・・・今を再再青春の花を・・・・咲くかな??
 えりな、えりなは酔っ払い嫌いかな?嫌いだよね、初めて会う日17日?多少のアルコール堪忍ね。
 遅くなったがえりな日記の視点興味深々期待してる。
 今年も早135日終わり真夏日も 暑さもウナギ登り身体には気をつけた毎日の出会いを楽しみに元気で楽しく送れるようにね。
 恨み事wq一行
今月13日出勤18時に変更されたので逢えなかった残念だった、あと2日で会える帳消しかな。
 楽しみにしてる、宜しくね。
       バイバイ(^_^)/~

まゆみさん

日記拝見しました
そうなんですメガネ姿に萌えてます
平日しか休みがないけど
頑張って時間作ってあいたいです
まゆみさんはSですかMですか???

あいりちゃん

あいりちゃん返事ありがとうプレズンブレイクはシィーズン1から全部あるよあいりちゃんが要るのはどこからですか24もシィーズン1~シィーズン6まであるよ今度7月にシィーズン7が出るよ、僕はあいりちゃんのミニスカートでパンチラが見たいよ月曜日の夜21時に行けるかも行くつもるですあいりちゃん良いですか。

しおりさんへ

写真みて、予約したいと思いました。
なかなか平日は休めないけど、予約取れたらよろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみさん

おはよう!今日は仕事なの?昨夜返事待っていたのに

みなみへ

またまた、書き込みしちゃったよ(^_^;)

ザリガニ捕りかぁ!俺も昔はよく行ったなぁ(笑)
今日の夕方まではなんとか小雨で済むかも分からないから、ザリガニ捕りに行けるかな。ちびちゃん喜ぶといいけど。
でも、肌寒いから風邪ひかないように気を付けてな(^-^)

書き込みしたのは、今朝、新聞を見てたら華麗なる一族の再放送が始まってたのを発見!!したからなんだ。
みなみは知ってたからこの前の話しになったのかも分からないけど、みなみと話した内容を思い出す事が多すぎて、また直ぐに話をしたくなっちゃて困るよ(笑)
伝えたい事が多くて連続の書き込みになってますが呆れないでな(^o^;)
明日からは当分書き込みは無いと思いますから(笑)

車掌様

まみさんは辞められたのですか?

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
まみさんは、退店されました。
応援して頂き、有り難う御座いました。
これからも奥様鉄道を宜しくお願い致します。

さくらこ

さくらこおはよう!今野球の練習中休憩中に書き込みしてるよ!福山はパラパラと涙雨だよ!今日は雨降って寒いから上着があった方がいいよ!昨日返信ありがとう!優しいコメントありがとう!風邪ひかないように!

紀香さんへ

今日16時くらいに予約しようと思っています。超ミニスカートでノーパンノーブラでこれる。

まゆみさんへ

いつも日記を拝見しています。まゆみさんのファン多いですね。Mなんですか?今度、ぜひご一緒にあんなことやあんなこと…外で……したいで~す。MS両方イケますのでよろしくお願いします。
いつも考えてしまいます。

あかねさま~

こんにちは! 身体の調子はどうなんかな? 無理しないでええから休める時はゆっくり休んで滋養のあるものを食べて早く元気になってね(^O^)

モテモテ恋子姫(^^)

こんにちわ(^^)

恋子姫のところも捨て猫ちゃんだったんですね
o(^-^)o
大人しくてお利口ですか!
いいですね

ウチのネコちゃんは、まぁ~一匹が大人しく無いですね
このネコちゃんがウチに来て9年になります。
生後約2ヶ月でウチに来たんで9歳ですね
岡山の吉備津神社に捨てられてたらしいんですよ

もう一匹は我が家に来て5年ですね
このネコちゃんは、ペットショップの里親探しのコーナーで貰ったのですけどね。
このネコちゃんは、良く寝てますね

あっ!!
ここでこんな事書かなくても会った時に話せばイイ事ですね
(*^_^*)

モテモテ恋子姫
今日もお仕事頑張って下さいね
(^^)/
エロまさでちた!!
♪(*'-^)-☆

まゆみさん

今日の〇〇は?どんな弁当なのかな

こゆきさん

今までアリガと。 これからも頑張ってね

あさみさんへ

こんにちは。

今週は帰ってます。
最近忙しかったので、今日はのんびり
と過ごしてます。
話が3階まである?
こりゃあ、100分じゃあ足りないかもね(笑)。
会えるのすっごく楽しみにしてるからね。

紀香さんへ

今日16時に予約しました。超ミニスカートでノーパンノーブラでお願いしますね?期待してます。

プチMですかぁ
自分はドSかも???
早くメガネ姿でいちゃいちゃしたいです
こんなことやあんなこと
楽しみです

わかなちゃん

お疲れさま(^-^)今日は遠くへ行ってるんだね。時間できたからしたら予約無理だった。また都合合えばヨロシク。

ゆみさんへ

待ち切れず、早々と予約を入れてしまいました。
来週は県外出張もありますが、ゆみさんとの再会を目指して頑張ってきます。

ゆみさんにとっても、私にとっても、楽しい時間になるといいね!

まゆみさん

上も黒なの?得意な料理は

はづきさんへ

今までありがとうございました。お元気で。体に気をつけて頑張って下さい。さようならヾ(^_^) byebye!!

あさみ姫☆へ

姫君☆~お元気でおじゃりまするか~ 明日はG1♪・・・恒例の万一登場・・・先週は20歳騎手のG1初V大穴・・・そこで明日も?の宮崎殿20歳のG1初V?・・・もう一捻り・・・三浦殿19歳のG1初Vから・・・3連単1本買い・・・?→?→? 156万円也 もうそろそろズバリと! 「変か!同じか!なら変な方がいい」 師匠☆も頑張っておくれやす~☆

いよ姉様ぇ

お疲れ様です☆

遅くなってもこんな俺のカキコに目を通して貰ってるだけで嬉しいッス♪

前にカキコした後に気付いたんだけど11桁の数字の事だよね(^O^)見直して気付いた(^-^;

オムライスはケーキだったん?中身を知らずに買ったから(笑)じゃあ卵やケチャップは何?すごく気になる…><


いよ姉も仕事大変だけどガンバれo(^-^o)(o^-^)o

ッカ、ドリフトしちゃった系?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るいちゃん

前回のつづき
ちょいメタボのおぢちゃんのるいちゃんタイマーは点滅を始め、残り僅かとなりるいちゃんパワーの補給の為メタボ星のるいちゃん日記にアクセスしたら、なっなんと本日補給の予約がいっぱいで、そのうえ明日、あさってはお休みとのことがくっ
さらに、お休み明けの火曜日まで補給予約一杯とわ
ついに、エネルギー切れにて救いの使者を待つ身となりました。果たしてちょっとメタボのおぢちゃんに救いの使者はくるのか・・・・
次回に続く

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩!
やっと↑やっと↑明日、お会い出来ますね∩∩♪もう今からワクワク&ドキドキです∩∩☆
健康○○の結果がきましたよ!視○低下、難聴、痩せすぎ、とどめに大○内○鏡と散々の結果でかなり凹んでます><!歳をとると身体のあちこちにガタがきますね!恋子ちゃんもお体気をつけてね!明日は盛り上がって元気モリモリにしてね∩∩∨楽しみにしてますよ∩∩♪
では、明日ね∩∩☆おやすみなさい☆☆良い夢を………

まゆみさんへ

あの椅子が凄い!!
是非座ってほしいです。
楽しみが増えた感じです

わかなちゃん

お疲れさま。今日は遠くへ行ってたんだね。予約のしけど駄目だった(T_T)また都合がつけばあいにいくね!

マッサージ師ちぇちゃんへ

今日のダブルマッサージ最高に気持ち良かったよ~~と
またお願いしますね☆★☆
ちぇちゃんのエロ℃がますますみがきがかかりレベルupしているね↑↑↑
次回もよろしくね☆☆☆
ちょっと体調を崩しかけているようなので無理しないでね…
匿名希望のファイヤーマンより
マッサージ師Chiёへ

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
貴重なご意見有り難う御座います。
前向きに検討させて頂きますので、今後も奥様鉄道 69 岡山店を宜しくお願い致します。

あかねちゃん

まいど!
あかねちゃん写真更新したんだねぇ! 綺麗にあかねちゃんらしく取れているじゃん♪
ただ、あかねちゃんのペーペー時代から、遊んでる僕としては少し複雑な心境かなぁ あかねちゃんもかなりベテランの域に達してるからなぁと、思ってるけどね! スッゴク頑張ってる写真が多いからね!意外性たっぷりだぁ(笑)

ほな、またね! 今度絶対、お○っこ見せてねん♪
後、あかねちゃんが(これは恥ずかし過ぎる)って思うプレイは、何だろう?そのプレイを是非今度やろうねん
BY 忠犬 はにわ

紀香さんへ

昨日はお世話になりました。超ミニスカートでよかったです。今度はパンストは履かないで生足でお願いします。もっと短いボディコンチックなスカートが好きです。またよろしく。

まゆみさんへ

今岡山なんですね
すぐ近くなんですが・・・仕事中です  泣

どこのホテルだろ??
あの   椅子   まゆみさんにお座り
してもらお
ドキドキしますね
では頑張ってください

あくあへ

おはよ~、ぐっすり寝られたかな?金曜、土曜とありがとね。昨夜お客の声に投稿したんやけど、この時間になっても上がってないから、blogにもカキコミしました(苦笑)


これから一人でお見舞いに行って来るよ。また変化があれば連絡するからね。

話は変わるけど、やっぱり、あくあの歌……最高やね(嬉)昨日は僕のリクエストに応えて貰い、あの曲が、あくあの声で聴けてメッチャ嬉しかったよ(幸せ)また歌いに行こうな。今度は昨日聴かせてあげられなかった、たかじんの歌を披露するから(照)


じゃ、雨やけど体調崩さない様に、ゆっくり身体休めてあげてね。

例の件は、ずっと祈ってるから………


一番大切な人あくあへ

けんより

けいこさんへ

プロフ観て、是非予約したいと思ってます。
出勤少ないようなのですが 早めに、日記にて教えて貰えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

ちなつちゃん

今日、新しい生○×4が届きました。
でも予約でいっぱいだしなかなか時間が合わないね。
渡せる前に賞味期限が過ぎてしまうかも。

例の場所は解りにくいけど会社の看板が有るからそれが目印かな?隣は倉庫みたいな感じです。

はづきさんへ

初めてのデリヘルではづきさんを指名させて頂いて今までいろんな事をして遊びましたね。とってもいい思い出になりました。こんな別れ方をするとはおもいませんでした。せめて最後にあの赤い下着姿のはづきさんを見たかったですね。それでは、お元気で。さようならヾ(^_^) byebye!!

ゆきさん

よかった!元気ならばそれでよかったよ
なによりスルーされてなくてよかった!

あかねさま~

今晩は~ 週末如何お過ごしですか? 体調はだいぶ良くなったんかな~ まだまだ気温差が大きいからお互い 健康には気をつけましょうね

けいこさんへ

ブログ観てくれてるかなv-361
NG駅って有るのですか?
来週予約したいので!

ゆいな様へ

お疲れ様っす
いつも楽しい時間ありがとね
犬の事はあんまり詳しくないけどよ~

うちの愛犬(柴)のゲン(源)可愛いで

あさみ姫☆へ

恒例のトホホホ・・・完敗・・・仕方なしどす。 師匠☆は如何で? 「とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ」 また来週こっそり登場でおます。姫君☆~頑張っておくれやす~☆

ゆいな様へ

お疲れ様っす
いつも楽しい時間ありがとうな

今日は午後から部屋でなかりのゴロゴロも~どしたわぁ~ 明日からは6時起きの四日間が続くわあ

くみしゃん…

今日は日曜出勤で、予約しようかと給料前の財布くんと相談してたら夕方には先約が…。
カックン。トホホ…
来週土日は予定があるし…早く逢いたいんですけんど~!日記は欠かさずチェックしてますよ(嫉妬しながらネ)
※いつでも鍵は開けときます…(ニヤリ)

あかねちゃん

こんばんは
今日は、一日だったね あかねちゃんは、ゆっくり休めたかなぁ?
ゆっくり休んで、心も身体もrefreshしないといけないよ
あかねちゃんの一番大好きな事をやってrefreshしないとね

モテモテ恋子姫(^^)

今晩わm(__)m

恋子姫~(^^)/
☆ネコちゃん☆の写メですか
(^_^;)

今まで撮った事が無いですケド
f^_^;
今度恋子姫に逢う迄に2匹の写メを撮って行きますね
(^_-)☆

その時にネコちゃん談義とエロエロ談義で盛り上がりましょう
ヾ(≧∇≦*)ゝ

モテモテ恋子姫~
今日もぉ仕事ご苦労様でしたぁ~

明日からも
ぉ仕事頑張って下さいね
♪(*'-^)-☆

超モテモテ恋子姫様と
ネコちゃん談義とエロエロ談義が出来るのを楽しみにしてる
☆エロまさでした
♪(*'-^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前略 あゆみ様

ハロー(笑)お仕事お疲れ様です…!元気?
明日は久しぶりのお休み?もしかして、GWからの疲れが出ちゃったのかな?
ゆっくり寝て身体やすめなあかんでぇ(^-^)v
それとも、また特別救助…出動しよか?(笑)

あゆっちゃんが望んでくれるなら…いつでも発進できるようにスタンバイしとくから(笑)

追伸
ほんまに無理せんように…ぼちぼちやでぇ(笑)

あゆみ~♪好きすぎる~♪冗談抜きやで(笑)…コータローでした!

では…また…

道の上より


まゆみさんへ

靴は大丈夫ですか??

平日出勤の機会はあるのですか??
お誘いしたいのですが・・・・

今日もお疲れ様でした。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、今日は超楽しいカラオケデ-トありがとうね♪恋子ちゃんの素敵な歌声で元気モリモリになりました∩∩∨明日から仕事、頑張って出来そうです!恋子ちゃんも疲れ出さないようにぼちぼちね∩∩!またお会い出来る日楽しみにしています∩∩♪♪では、おやすみなさい☆☆☆☆☆
良い夢を………

あかねっこ

こんばんわん☆

あのにはそんな思いが込められていたのね
もう何でもお見通しだね、悪い事できないな~(まて

でもそれ、凄く嬉しかったよ♪


また1週間始まるね。
夜の休暇(?)まったり過ごしてね
返事はゆっくりでいいよっ、休暇中なんだし^^

んじゃおやすみ

りな奥様へ

りな 朝だよ、よい天気になりそうだよ。
りなには まだまだこの時間マーガレットの?夢を見ている最中???
白い蒸気が上がる炊き立てホッカホカ、『今日も元気だ朝飯が旨い』腹をすかして待ってる。
余談は置いて
りな 昨日はありがとう、久し振り心の底から屈託なく楽しめた。りな の忍耐の結果かな?一人だけ楽しんだのでは長続きしないからね。
さっそくの日記を読んだよ・・・・・・・。
有難うね、これからも宜しくです、楽しい時間をプロデュースしようよ。
これから一か月忙しい時期逢えるのはその後になるか?時々?ブログ書くから気づいたら読んでね。
 では、今日も元気で・・・・・終れるようにはっしゃーだ
 りなも昼から発射だね。
はっしゃ時間が早くマッチングするようにするからね。
  元気でね。    マーガレットより

あくあさん

今週あたりゆとりあるから行けるかな、と思ってたら・・残念。ま、次までにしっかり力蓄えておきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりかさん

おはようございます
今日の服装はどんなんやろ?

まゆみさんへ

平日は厳しいんですね・・

もしも出来るときがあれば早めに
日記で教えて下さいね
都合が合えば・・・・
ムフフな事いっぱいしましょう

あくあさん

あくあさんおはよう。久しぶり元気!ちょっと土産持って会える時まで大丈夫だよ!なかなか時間が合わなくて!土曜日は先こされた!

みささん

あれから1週間 会いたくて会いたくて仕方ないよ! 大事な大会では残念なから負けて… また行くからいっぱい癒してね! ではでは 身体に気をつけて!

あいりちゃん

あいりちゃん今日21から東福山は大丈夫ですか終電間に合うように送って行きます。

さくらこ

こんにちはさくらこ!返信ありがとう!いつも優しいコメントありがとう!昨日は野球の公式戦負けました!僕はベンチ入りしただけど、雨の中燃えたよ!さくらこ昨日は早起きして、バタバタと用事してたんだね!ご苦労様!さくらこにお願い、さくらこの美脚の写真載せてほしいよ!さくらこお願い!

あくあへ

お疲れさま。今日は一段と暑いね↓↓優しい返事いつもありがと(嬉)ゆっくり休めてるかなぁ?


伝言伝わってて一安心したよ(笑)


未知の世界(照)は相性だと思うよ。


じゃまた逢いに行かせて貰うね。くれぐれも体調崩さない様に気をつけてよ。

PS:もう逢いたくなってるよ……


一番大切な人あくあへ

けんより

しいなさんへ

初めまして…
P.Nトラッキーです。
以前から『しいなさん』が気になってました……が、なかなか時間が合わなくて、お逢いする機会を逃してました。
今月中…来月中には、ぜひお逢いしたいなぁって思ってますので、その時は宜しくお願いしますね!!

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
サーバーの混雑状況によって、更新が一時滞る事が御座います。
申し訳ありませんが、ご理解下さい。
宜しくお願い致します。

ちえ奥様へ

お客様の声で名前を書き間違えてしまいました↓↓
星の王子さま
改め
玉子王子
でしす ペコ

ちえ奥様笑って流して忘れてください 笑

りなちゃん久しぶりです。

まださきやけど25日出勤なら夜予約しますわ(^O^)無理なら次の日休みやから予約するね。前の続きしましょ~ラブラブでいちゃいちゃしようね。またミニがええっすわ、寒くなかったら生足もええですねぇ、後少し仕事頑張るねo(^-^)oりなちんはよ寝なあかんよ(^_^)

ちえちゃんへ。

こんばんは。
(^m^)
久しぶりに コメントを書きます。毎日 頑張っているようですね。
覚えてくれてますか? ちえちゃんにあいたいです
また よろしくね(^.^)b。

あくあさん

日記みました。いつもと違う内容に・・・。ま、忘れられないように頑張ろかな。疲れを出さないように。
と、思ってるような事はないよ。+別にストレス発散ではないょ

さなちゃんへ

こんばんは。
(^m^)
お礼を書くのが すごく 遅くなってごめんね。
先週 北長瀬で出会った Hです 忘れたかな? 楽しい時を ありがとうm(__)m また今度もよろしくね(^.^)b。。

ゆいな様へ

こんばんわ
今宵いかがお過ごしですか?
また会える日楽しみにしとるよ

あいりちゃん

あいりちゃんの日記を見るのが遅くて今日は駄目になりましたプレズンブレイクあいりちゃんにプレゼントしよう持ってたのに今からは駄目だよね。

あいりちゃんへ

遅くなってごめんねm(__)m
シュークリーム&プリン美味しいかったね♪また美味しい物見つけとくね。

早く元気になってまた遊ぼうね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩!再検査の励ましのお言葉、ありがとうね∩∩∨検査行く前に恋子ちゃんの強運少し分けて貰いに行くよ!!そうそうパ○○コ勝てたら今月中にもう一度カラオケかお食事デ-トしたいな♪ほんの少しだけ期待しててね∩∩☆では体調崩さないようにお互いぼちぼちマイペースで頑張りましょう∩∩!
おやすみなさい☆☆良い夢を……………ぐっすり寝てね!!

あいりちゃん

あいりちゃん近い内に逢いに行くからその時プレズンブレイク持って行くから楽しみにしてて下さい面白いよ。逢ったらあいりちゃんのスカートの中のぞくよ良いですか

さくらこ

おはようさくらこ!早い返信ありがとう!ものすごく嬉しかったよ!野球の試合は内容はそんなに濃くは無かったんだけど、部員が仕事やら、使用でなかなか集まらないのが悩みなんだけどね!それと美脚の写真ありがとう!さくらこ美はつかないと言ってるけど、美しいよ、僕がカメラマンになっていいの?さくらことデートの時は脚以外にも、おっぱ○や乳○やおし○やおま○○の写真も撮影するよ、さくらこいいかな?今日は夏日になるみたいだから、水分補給をたっぷりとね!

あくあへ

おはよ(^O^)お疲れさま。


その後、腕や腰の状態はどう、痛み出してないかな?テレビ観る時ちゃんと気をつけてるかな?(苦笑)

巷では新型インフルエンザが流行ってるみたいなんで、子供さん達も気をつけてあげてな………勿論あくあ自身もだよ。


今の状態が続いてたら金曜日のお昼から短い時間だけど逢って貰いに行こうって思ってるから……専属トレーナーとしての仕事しに行くよ(笑)……って言うのは表向きの理由で、本心はただ逢いたいんだけどね(照)


じゃ、もう少し様子を見てから予約入れられそうなら予約するね


くれぐれも体調崩さない様に気をつけてな


一番大切な人あくあへ

けんより

のりかさんへ

も~入店3月ですね!!これからも身体に気を付けてがんばって下さい!!会えるのはず~っと先になりそ~ですが陰ながら応援してます!!

あいりちゃん

あいりちゃん近い内持って行くから24が見たかったら焼くよ7月シィーズン7が出るからあいり見たかったら日記に書いて下さい。それとあいりのスカートの中見たいから近い内に逢いに行くからね。

しいなさんへ

こんばんは!!
いきなりの書き込みだったのに、丁寧なお返事、有り難うございます。
今のところ、平日は昼過ぎから深夜まで仕事をしてますので、土曜日か日曜日しか時間がありません´`;が、ぜひお逢いしたいと思います。
早ければ、今月中かも……気長に待っててくれますか?
勝手でごめんなさい。

しいなさんへ

しいなさん長いお休みしてましたね家の用事は終わりましたか

ゆいな様へ

こんばんわ。お疲れ様っす
今、帰宅じゃ~! 何か最近、仕事が大忙しの毎日です。
そんな時は、ゆっい~な の笑顔見て癒されたいやぁ!

あかりさんへ

先週の金曜日はありがとうございました。かなり待たされたけど1時間遅れた訳じゃないので構わないよ。楽しい時間が過ごせたけんよかったよ。地元に帰ってるみたいだから、ゆっくりしてね。

あかねっこ

こんばんわん☆

なんか最近の日記、凄く嬉しいんですが、
こんだけ会ってると自分のツボをものの見事に突いてくるね…キュンキュン(笑)

例の計画いよいよだねぇ。
コチラも今から違う意味でドキドキしてますが…(笑)
めっちゃ楽しみにしてます♪

具合は良くなってる~??
あんま無理はしちゃダメよ^^

じゃあまたノシノシ

りょうちゃん

金曜は前回以上にエロエロを期待してるよぅ
超ミニスカにTバックできてね。

のりかさん

お疲れさま
スーツ姿みたいなぁ

昼間の出勤はできるんですか?
エロエロでお願いします。ガーターは可能ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇちゃんへ

Chiёちぇちゃんこの前は大変失礼しました(;_;)
凄く反省しております↓↓↓
これに懲りずまた明るい笑顔でお相手お願いします♪
新型インフルエンザが流行していてもう少しで岡山にも上陸かな…!?
少ししんどそうだったけど体調に気お付けガンバってくださいねηη

映画の余命1ヶ月の花嫁は一度は観た方がいいよ…
しゅうは男で女性のことはわからないけど
奥様たち乳ガンの検診は定期的に受けましょ~ぅ 大きなお世話だったりして
追伸;
けぇっして嫌いにならないでぇ~
凄く反省し
ショゲ ザル↓↓↓になっている
shццより

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
ご丁寧なお返事を頂き、有り難う御座います。
声のUPが遅れてしまい、お客様へ大変お気を使わせてしまい、誠に申し訳御座いません。
奥様も全く気にならない文章だそうですし、お気になさらないで下さいね。
これからも、お客様の声やブログを奥様とのやり取りの場として、ご利用して頂ければ幸いです。
この度は、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

ゆきさん

おはようございます。久しぶりの書き込みです。体調回復したのねよかったよかったでも無理したら駄目だよ。週末出勤上げてたけど・・・気をつけてね。頑張りすぎ

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩♪今日も暑くなりそうだね><!体調崩さないようにね!それと新型インフルも怖いね><感染しないように気をつけてね∩∩!!
恋子ちゃんのお願い通じてパ○○コ、5連勝中だよ∩∩∨
勝ちは僅かだけどこつこつと頑張るね!ではぼちぼちとお仕事頑張ってね∩∩☆

ゆいな

こんにちは!! 写真見ました。 美人そうな感じですね。近々会いに行かせてもらいます。 別の写真も見てみたいな~ 新しいのアップしないんですか? 楽しみです。

まゆみさんへ

平日も出勤できる時あるんですね
ちょっと安心しました。
まゆみさんはどんなプレイが
好きなんですか??
お時間合う日楽しみです

ちえちゃんへ

ミルク写メ見した。感動した!!ってことでリクエストなんですが今度はミルク噴射の写メを載せて欲しいです。お願いしま~す♪

ゆいなさんへ

今週だめだけど、来週行くね! 予定教えて まったりゆっくりしたいよ。 ヨロシク Tバックいける?

ゆいな様

お疲れ様です。日記見ました ナイスショットじゃが…
階段ね…笑 螺旋でちょい気分悪くなるかも…笑っ
また行こうぜぇ~

あしたも暑くなり そうじゃけ~ 体調管理はしっかりね

本当、ゆっい~な と居る時間が懐かしく感じます。
今度会う時も 空き缶 積み上げようぜぇ!笑笑
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索