2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    しゅりさん  (40歳)

    T168 B85 W58 H87

    ☆スレンダー系熟女奥様☆

    お色気ムンムンの熟女サンの入店です!

    完熟の色気で迫られたら、誰だってヘ(*゚д、゚)ノ゙

    年齢を全く感じさせない

    スレンダーボディも必見ですよ♪♪

    ☆初出勤☆

    5月24日(土) 8時~24時



    

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらこ

さくらここんにちは!午前中の勤務お疲れ様!暑かったから大変じゃなかったかな?返信ありがとう!カメラマンの件了解だよ!さくらこ夜も少し暑いかもしれないけど、薄着はだめだよ!待機中でも明るい所で、人が多い所で待機しないとだめだよ!今日は野球は休みで家でゆっくりしてるよ!さくらこ体調崩さないように!

るい さんへ

逢いたいよ

来週何とか時間つくって
予約入れっから!

るいちゃんと時間合えばいいんだけど…

よろしくね!

射掌様

こんにちは。ゆかさんに会いたいんだけど、全然出勤あがってないけど、次はいつ頃出勤します?

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ゆかさんは出張の奥様になりますので、次回の出勤は未定となっております。
申し訳ありませんが、気長にお待ち下さい。
宜しくお願い致します。

ひとみさん

プロフみて凄ーい気になっています。最近夜の時間に出られているみたいだけど、週末の昼~出る日ってないのかな?

あさみ姫☆へ

姫君☆~お元気でおじゃりまするか~明日はG1・・・こっそり登場でおます・・・3連単 1本勝負・・・?→?→?・・・大本命で仕方なしどす。 「したくないことはしない一生であれ」 師匠☆~頑張っておくれやす~☆ 

わかなさんへ

まさです。25日の夜はわかなさん出勤予定はどんなでしょうか?。出勤予定であればテンション上げて予約しようかと思いますが・・・。この前ブログで見た下着姿見てみたいな~。

くみさんへ

くみちゅあ~ん☆マタマタお日記ありがとうどす~♪♪・・・これマタ素晴らしいshot!!新型マタマタ元気に☆早くチュ~チュ~ワクチンを♪♪・・・もうちょこっと待ってて頂戴☆・・・くみちゅあ~ん^¥^よろぴく☆ 

のあさん

のあさん
スケスケのTバッグか紐パン持ってますか?

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、今日もまた超楽しく、ラブラブな時間をありがとうね∩∩♪おかげさまで超↑元気モリモリになりましたよ∩∩∨恋子ちゃんとの時間は本当にあっという間に過ぎてしまいます(悲し!)でもそれだけ充実してる事ですね∩∩♪パ○○コ運も調子いいので来週あたりにお食事デ-トお誘いするかもです∩∩!では体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね∩∩!またお会い出来る日楽しみにしています∩∩♪おやすみなさい☆☆良い夢を………

ゆきさん

今日もいい天気みたいでお疲れ様でした。自分は久しぶりのゴルフでした。体調不良で実際はゴルフどころじゃなかったけどね。来週末帰省する予定なんですけど、逢えるかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るい さんへ

何度も書き込みゴメンね
日記見たよ!
ありがとう
必ず時間作って予約入れっから待っててよ
時代遅れの(笑)カッチョイ車で迎えに行くからね(照)
ちょっと質問!
NGな駅ってあるの(?_?)?
教えて~

逢う前から好きになっちゃいそうな
やすです o(><)o

ちなつちゃん

日記を見たけどメッセージ読んでくれたんだね、でも今週末も逢えなかったね。
インタビューも聞けれたんで直接色々と聞いてみたいです。
ゲットした生○○は金曜で賞味期限が切れてしまいます。
その時は一人で頂くけどごめんね。
また、楽しい時間を過ごしたいです。

まゆみさんへ

コンサートしっかり楽しんで!!

なかなか時間合いませんねぇ
早く プレイしたいです!

そん時は 前も後も表も裏もで
行きましょう

あかねさま~

あかねさん 相変わらずの人気ですにゃ 次に予約入れる時には心して 出勤予定日のアップをこまめに確認せんと にゃかにゃか 会えんかもニャ さわさわ猫指の どん でちた

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
ブログのコメントの更新につきましてよくご質問を頂きますが、サーバーの状況やスタッフの状況によって、更新が滞る事が御座います。
なるべく早い対応を心がけますので、気長にお待ち頂きます様、お願い致します。

あくあへ

お疲れさまm(__)m今日は湿度が高くてジメジメしてるね~↓↓あれから痺れや体調崩してない?


こっちは相変わずの状態だからね(今のところはね)今日久しぶりに野球だったので、行こうと思ったんだけど………またもや中止になったよ(寂)


また何か状況に動きがあったら連絡するね。

色々と心配かけて〇〇〇な↓↓あくあにしか相談出来ないしね(苦笑)


じゃ、また長い時間で逢いに行かせて貰うからね。体調には十分に気をつけてよ(お願い)


一番大切な人あくあへ

専属トレーナーけんより

るいへ。

久しぶり。元気ですか?お礼が遅くなってごめんな‥すごく楽しい時間ありがとう。また逢えるまで元気でいてください。当分先になりそうだけど大丈夫かな

あさみ姫へ☆

恒例のトホホホ・・・一瞬大当たりかと・・・トホホホ・・・?は4着に・・・?→?→? 姫君☆は如何で? 「神に祈るな、心くじける。過去を思うな、敵は前にあり」 来週もこっそり登場でおます。 師匠☆~頑張っておくれやす~☆
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索