2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    かずきさん  (37歳)

    T156 B86 W60 H86

    ☆フェロモン系美人奥様☆

    美形で整ったお顔立ちの

    素敵な新人さんの入店です!!!

    お会いして頂けば誰もが感じるでしょう・・・

    オーラが出てます(//∇//)

    ☆初出勤☆

    5月25日(月) 10時~18時


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

わかなさんへ

わかなさんブログの返事ありがとうね。25日出勤予定ではないのに出勤を検討してくださるとは何とも嬉しい限りです。大ざっぱですが20~21時頃に呼べるかなと思います。無理しなくて良いので、もしご都合良かったらよろしくね。それと下着の色は確か青色やったと思います。

あくあへ

いつも?優しい返事ありがとねm(__)m読んでて、あくあとの会話を思い出して一人微笑んでたよ(^O^)


480?は厳しいな~(笑)そんな〇〇〇〇無いし~(苦笑)


あくあとなら毎日デートしたいよ(行きたいトコいっぱいあるしね)いつかは、今まで以上の長い時間でのデートして貰うのが夢だなぁ(我が儘だね)ずっと?一緒に居たいよ(照)


体調管理も一緒にやって行こうな。

週末出勤予定みたいだけど………決して無理せんといてよ。


じゃ、ゆっくり休んでリフレッシュしててな。また楽しい夢を見てね。


今週もし状況が変わったら、いつもの様に報告入れるね。


子供さん達にも気をつけてあげてな。


一番大切な人あくあへ

もう逢いたくなってるけんより

くみさんへ

くみちゅあ~ん☆マタマタお日記ありがとうどす~♪♪ マタマタいぃぃ・・・niceなshot♪♪たまりましぇん!!感激の抱擁近し・・・くみちゅあ~ん^¥^よろぴく☆

ちぇちゃんへ

ちぇちゃん火曜日まで休日になっているけど今月ロング出勤が続いていたので体調を崩してしまったのかな?
この前逢った時声がかすれてかなりしんどそうだったので心配です。
こちらはいたって元気です。
明日からは予定通り○○の場所で缶詰めです。
しかし状況が変わり期間が短くて済むかもしれませんが、お騒がせさせないように気お付けて行って来ます。
でもお土産は買って帰れないかも(>_<)
もし体調崩しているようでしたら早く治してくださいね…
それでは
また
元気なエロかわいい笑顔のchiёに逢いたいです(-^〇^-)

まゆみさん

今晩は。コンサートはどうだった?今日は一日まゆみさんのことで妄想してました。私の一番好きなプレーは目かくしをしながらHイスで○○…生クリーム…チョコも…☆です。目標○回です。変態かな?早く会って気持ちよくなりたいのでよろしくお願いします。来週はどう?>*<返事待ってます。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩!今日のパ○○コ勝負、恋子ちゃんの応援のお陰で勝ちましたよ∩∩∨昨日お会いしたばかりだけどもう会いたくなっちゃって約束通り火曜日にお食事デ-トの予約しましたよ∩∩♪いつもの店か行きたいお店があったらそこでもいいですよ∩∩!!楽しみにしてますね∩∩♪楽しい時間にしましょうね∩∩♪では、おやすみなさい☆☆☆ぼちぼちとお仕事頑張ってくださいね∩∩!

質問なんですがここの店はいつから時間カウントはじまるんですか?
駅で会ったところからですか?

あさみ奥様

久しぶりです。
何とかふらふらに疲れながらも、1日を過ごしています。
あさみ奥様の笑顔を見て疲れを吹き飛ばしたい。

恋子命

まゆみさん

かぶってるので HN 変えちゃいました
萌え萌えメガネ のメガネで!!!

ファンあらためメガネより

あ 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
コースのお時間は、駅でお会いして頂いてから、ホテルを出るまでとなります。
宜しくお願い致します。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索