2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん



    まなみさん  (31歳)


    T153 B84 W56 H86


    ☆完全素人美人奥様☆

    美人  上品 な奥様入りました~!!

    こんな綺麗な人と

    あんなことやこんなことが

    できちゃうの!?

   
    えっ!!! 

    マジで!!!

    うふふ。 

    予約待ってますぞ!!! 



      ☆初出勤☆

    5月25日 20:00~

 
     予約殺到間違いなし!!!

  お電話お待ちしております♪♪♪
 


    

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あくあへ

度々カキコミしてごめんな(>_<)


ちょっと状況が急変したんで、とりあえず一報入れておこうって思ったからね。


また詳しい事は連絡させて貰うからね。


ゆっくり睡眠取って身体労ってな


一番大切な人あくあへ

けんより

わかなさんへ

わかなさんブログの返事ありがとう。私の為にスケジュール調整してもらう努力をしてもらってホントありがとう。またお昼頃に出勤確認させてもらって出勤になってたら予約するね。その時はよろしくね。楽しみにしています。下着の色の件は了解しました。

りなちゃん

次はいつ出勤できますか

あくあさん

カキコ、スルーされてしまった↓。仕方ない。今週夜出勤あれば行こうかと思います。顔見たいし。もし週の早い段階であればうれしいなぁ。では

恋子大好き

ゆいな様

おはようっすo(^-^)o
日記、遅ればせながらみました。
水着姿、かなり似合ってるじゃん!えぇ感じじゃが…
今日は少し暑くなりそうで!ピ~かんじゃし

今日も1日いつものゆっい~なの笑顔でな!

ゆいなさん

はじめまして 悪いんですが、今日夜は出勤できませんか? 勝手言ってスイマセン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいこさんへ

以前カキコしたけど、スルーされました。
是非予約したいのですが!福山なんだけど、何時までなら来れるのかなぁ?

ゆいな

ゆいなさんはじめまして凄く気になる者です!時間作って会いに行きたいけどなかなか時間が合わなくて!でも絶対に会ってみたい!よろしくね!

あくあさん

あくあさん久しぶり元気かな?体調不良は良くなった?なかなか会えないよ!一緒にご飯一杯食べたいな!あくあさんもね!土産持って行くね。

かずき様

サイトでかずき様を拝見してモッコリしてしまいました!会いたいです!サイトの写真の下着姿でかずき様とお会いした時にオナニーしたいです。そして、かずき様に激しいいじめて貰いたいです。何されても構いません。お返事待ってます。

るい さんへ

今週何とかなりそうだよ
(^_-)-☆
予約戦争に勝てるといいけどできるだけ早めに予約するよ!
楽しみだな
いっぱい話ししよぅな
エロぃ事もね

ロングで逢えたら食事とか行きたいけど…
大丈夫かな?

逢ってからじゃね

返事いつもありがとう

あゆみちゃんぇ~

あゆみちゃん(^^)、おめでとう(*^▽^)/
こっちに来て、○年目本当月日の流れ早いねっ(^_^;) あゆみちゃん(^^)に、仲良くしてもらって、本当うれしい(≧∇≦)です。
 これからも、体調に気をつけて皆さんの女神でいて下さい。m(__)m
本当に、おめでとう(*^▽^)/これからも、よろしく(o^-')bねっ

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
また時期をきて更新しますのでご期待下さい。
宜しくお願い致します。

あさみちゃまへ

元気にしておりますよ 新型インフルエンザに負けじと(笑)

あさみ日記は毎日見ちょりますが最近少ないなガンバレ

逢いたいな~ユキチャングッズも渡したいし



公私ともガンバレあさみ
オトコに犯されてもインフルエンザには犯されないように(笑)(笑)

くみさんへ

くみちゅあ~ん☆マタマタ素晴らしい~大胆shot♪♪ありがとうどす~^¥^・・・さすがの新型もたまりましぇん!!金正日もたまらず核実験!!御見事なクビレ♪♪・・・超多忙インフル日程調整中・・・待ってて頂戴☆天童ナオコちゅあ~ん^¥^よろぴく☆

あくあへ

お疲れさま(^O^)今日も暑かったね~↓↓↓バテてないかな?


昨夜の件だけど、一応落ち着いた状態に戻ったからね(心配かけて………本当にごめんね)また変化があれば報告入れるからね。


久しぶりに徹夜だったよ(苦笑)年寄りにはこたえるよf^_^;


あくあ……ゆっくり休めてるかな?子供さん達はどう?この休みに、しっかりリフレッシュしてね(お願い)


また必ず長~い時間でデート付き合ってな。今の自分にとって、あくあとの時間が唯一の癒しやから(照)


じゃ、しっかり睡眠取って……いい(楽しい)夢見てね。



一番大切な人あくあへ

メッチャ眠いけんより

あさみちゃまへ

了解でやんす


まったりしたいよ~


タミフルの在庫なし
今欲しいのはあさみの笑顔のみ

逢いたいね

わかなさんへ

今日会えなかったのは残念でした。仕事やから仕方無いよね。会えなかったけどめげずに会える日まで努力しま~す。早速だけどわかなさん明日18時まで出勤予定だそうですが19時頃は都合どんなでしょうか?。 もし良ければ予約したいな思ってね。良ければ会いたいです。

あくあさん

日記見ました。まあ大したこと書いてないんで気にしないで。ホントは色々直接はなしたい事が多いけどね、なかなかコレだと悪いかな、と。一応抑えてる状態、かな。ま、気持は変わらないし、理解してもらえればいいかな。意味不明な内容で申し訳ない。この件に間しては我儘だなと少々自己嫌悪気味。食べて発散しよかな

あくあさん

忘れてた。どんなになってても貴方は貴方です。心は変わらずにいてくださいね

さなさん

愛たいです(*´д`*)

おっぱぃチュパチュパしたぃです(笑)

お金貯め中です(笑)

愛しきりな奥様へ

りな 久し振りの出現20日から‥何だか落ち着かず不安に
体調不良か?元気になれば叉逢える一寸安心。
つぎの不安が何時になったら逢えるか1ヶ月も開くと忘れられる?俺のインパクト弱いから・・・。
だけど楽しいかなほっかほかな時間まるで弁当みたいかな?
逢えないとさみしいたまには宜しくね。
暑さます時期身体には充分気をつけて下さい。
ほっかほかなオニギリでもかじろうよ。
意味不明まとまり無しごめん

tractorの上から愛を込めてKGG,Aより りな御許へ

さな様ぁ(つд`)

コメント嬉しいです♪♪

レロレロも大好きです!!(*´д`*)

ブログも楽しみに見てます♪♪
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索