2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 動画更新ですよ 射掌さん


    あたたたたたたかくなってきましたね・・・元気ですか

    春!!通り過ぎて、もうスグそこまで
    がキテおります。

    という事で、奥様脱いじゃいました・・・

    よしみさんPR
          ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑

    大人気の動画コンテンツ、動画数も
    どんどんどんどん増えてきましたね
(//∇//)

    ◆現在アップしてある動画◆

    ・しいなさん(28)
     しっとり和風美人のしいなさん♪
     イベントの告知をしてくれています!!
     色白スレンダーボディに注目ッ(。・ω・)つ


    ・さりなさん(29)
     揺れるオッパイに誰もが釘づけ!!?
     バランスボールを日本一エロく使うさりなさん!
     明るくて癒し系の素敵な奥様です(*´_⊃`)ノ゜


    ・みささん(36)
     スレンダーなのに巨乳!!
     ドリームボディのみささん♪
     このヒップラインもたまりませんな( ;゚Д゚)!


    ・のあさん(28)
     細くて超可愛くて、思わず抱きしめたくなっちゃう!
     ランキング常連の人気奥様のあさん★
     最強のチラリズム動画ですヾ(●゚v゚○)ノ


    ・あづみさん(29)
     奥鉄の清楚系代表あづみさん!!
     こんな奥様がこんなコトしてくれちゃう・・?!
     恥ずかしそうな表情、たまりませんッ(*´ ェ`)


    ・よしみさん(37)
     当店でも数少ない、母乳が出る奥様です♪
     これぞ人妻!!見事なバスト!!!
     お色気タップリ、濃厚サービスですヾ(●゚∀゚)ノ


    過去動画もまだご覧頂いていない方は、是非♪♪♪

    さッ、そんな訳でこれから暑い季節がやってきますね。
    奥鉄岡山店も負けずにアツい夏にしていきますよ~
    プロフィール写真更新、淫乱写真館・・・etc
    怒涛の更新ラッシュがあるかも?!?!
    乞うご期待ヾ(●´∀`●)


    では、射掌でした 射掌

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あさみさんへ

こんばんは。
お久しぶりです。
最近、忙しくて中々カキコできなくて
すみませんです。
結構午前様とか多くて、帰ってきて、
バタンキューてことが多くて・・・。

あさみさんは、調子はどうですか?
早く、あさみさんに会いたいです。
その時は、いっぱい話して、
あっちの方も爆発しましょうね(笑)。

それではおやすみなさい。

あかね

お疲れちゃん⌒〇⌒
きゃなり久しぶりだけど、ブチャイクなわしの事は忘れてるよな?
あかねは体調崩さずに無理してないかな?
今、新型や普通のインフルエンザが流行ってるから気をつけてね!
中々逢いに行けなくてごめんね!
あかねは早く約束のチユーしたい?
わしはチユーもしたいし
あかねのいろんな所なめたいよ!
ってか、次逢う時はどんな格好で逢うか覚えてるかな?
あかねもわしをスーパーエロパワーMAXで責めてな!

恋子姫~(^^)/

恋子姫~(^^)/

今日も色々と話が出来てとっても楽しかったですよ
(^^)
なんか私の方が喋り過ぎてしまってゴメンなさいね
何故か恋子姫と居るだけで楽しくてツイ?喋くりモードになって…
(*^_^*)
でも
エロ?イチャ?も気持ち良くラブ?モードでしたね
(^_-)☆

恋子姫は、私にとって癒やしの妖精ですよ
♪(*'-^)-☆

また逢いに行きますね
(^^)/
それまで恋子姫もぉ仕事頑張って下さいね
('-^*)/
今日も
恋子姫に身も心も癒やされた
エロまさオヤジでした
o(^-^)o

みなみさんへ

お久しぶりです
って言ってもブログの中だけだけど…
なかなか平日の昼間に会いに行くのは難しいんだけど、今年の夏(7~9月)には行きたいなって思ってます
一年越しくらいの願いかな
その時には「一期一会」、みなみさんとの時間を大切にしたいな
待っててね~

風邪ですか?風邪ならはよ治してね、早く逢いたいしラブラブしたいから出勤たのしみにしとるね(^O^)

しおりさん

久しぶりです。
しおりさんは夜出勤しないんですか?鍋でもしたいですね!

ステキなるい姫へ

どうも覚えていますか?最後に会ってから二週間…とにかく今はるいちゃんのとりこになって仕事が手につきません(T_T)
ああ、早くるいちゃんの顔がみたい。視線をかわしたい。手をつなぎたい…
クイズの答えは吉備津彦神社かな?

さくらこ

さくらこお疲れ様!さくらこ毎日バタバタとしてるみたいだね!さくらこ何か身体と心のバランスが安定してないように感じてるんだけど、僕の取り越し苦労だったらいいんだけど!さくらこ無理だめだよ!

まゆみさんへ

そうなんですよ
かぶっちゃってたんで(汗)

そうですね お逢いする時は眼鏡必ず掛けてきてくださいね それだけでムフフです
日記にも違う眼鏡写真アップ期待しています。
僕も妄想しようかなぁ
仕事になりそうにないんでやめときます。

あゆみさんへ

あゆみさんへ、台風の時や変なときにお会いした?Kです。わかるかな?最近会いたくてしかたがないのですが、夜しか時間がありません。夜の出勤はないですか?

まなみさん

すごく気になるので、書き込みしました。平日の夕方は出勤しないのですか?自分の金曜日の予定が決まらないので、出勤されるのチェックしてるんですが、予約に踏み切ることができません。

あかねっこ

こんにちわん(^・ェ・)

痛みは引いてるようで何よりです^^
あの後凄い心配してたのよ(>_<)

ほんと…ドジッ娘だよね(笑)
時々ビックリするくらい


だが…そこがいい
これからもドジッ娘ぶりを存分に見せて和ませてね(コラ
もちろん、心配しない程度にだけど^^


じゃあねノシノシ

りなちん

体調大丈夫ですか?心配しましたよ~、だから今日予約します(^O^)

あいりちゃん

あいりちゃんもう少しで24焼けるからあいりちゃんはエロイ下着持ってますかあいりちゃんはオプションはどんなのが良いですか

今度呼ぶときにと思って聞いています。

くみさんへ

くみちゅあ~ん☆マタマタお日記ありがとうどす~♪♪これマタ強烈shot☆にこにこピンピン^¥^ 天童ナオコちゃん=ちょこっとポニョポニョ?には見えませぬ・・・「羞恥心 なくした妻は ポーニョポニョ」 「胸よりも 前に出るなと 腹に言う」 「朝バナナ 効果があったの お店だけ」・・・皆の衆お上手どすな~。ベッピンくみちゅあ~ん^¥^待ってて頂戴!!よろぴく☆

ゆきさん

お疲れ様。

逢いたくなったんで、
土曜に予約いれちゃった
よろしくね

体調の方は、回復したかいね?
あんま、ムリしなんなや

泪ちゃんへ

久しぶりに書き込みします。
元気で頑張ってるみたいだね。
水曜日に休めそうだったから、日曜からずっと泪ちゃんの出勤予定を気にしてたんだけど休みなったから残念だよ(>_<)
水曜日ばかりに気を取られてたら、土曜は直ぐにトリプル予約が入ってるしさぁ^^;
例の約束にこだわってると中々会えそうにないし癒しを貰いたいから、短い時間でただ顔を見に行くだけでもいいかなぁ?
まぁ、実際はエロい事が主体で癒しを貰うんだけどさ(照)

みなみさん

突然ですが、明日14時30分から予約を入れた者です。
奥鉄通なん僕ですが、自分が昔から大好きなワイン好きの芸能人に似てるとの情報が入ったのでどうしても会って見たくなりました!!性格も似てたらヤバイけど(笑)
みなみさんの日記を読んでるとエロい事は苦手の様ですが実際はどうなのかと考えたりして、今からワクワクドキドキしています。
明日は楽しい時間が過ごせると良いなぁ!!

それから、待ち合わせ時間は少しくらい早くなってもいいですからね。明日の電話を楽しみに待ってます。

あゆみさんへ

正解です。覚えてくれててありがとう!都合がついたら、スタッフの方に連絡します。覚悟、いや楽しみにしててね。

さなさんへ

さなさん、本気で横浜へ遠征してきて欲しいです!!さなさんの身体・・、我慢できません!!

まきさんへ。[i:63889]

はじめまして。
前々から まきさんのことが 気になって、いました。 日記の写真を見て すごく あいたく なりました 時間 が 日があえば よろしくお願いしますね(^.^)b

さなさんへ

さなさん、わざわざ返事くれてありがとです。
そうっすか・・、横浜無理っすか・・。
しかたないっす、我慢します。
近い内連休とって岡山行くっす。
それまでイメージトレーニングしておきます。
会った時は自分痛い事はNGのハイパードSなんで覚悟しておいてください。

まなみさんへ

返信ありがとうございました。すごくうれしいです。日記の写メ綺麗ですね。早く実際にみたいです。一日の出勤了解しました。でも月初めは、仕事の終わりがつかめません最終になんとか間に合わすので福山でも大丈夫ですか?

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩!先程は超↑楽しいお仕事デ-トありがとうです∩∩♪凄く美味しかったですね∩∩☆スカートも凄く似合ってましたよ∩∩∨恋子ちゃんのお色気に悩殺されちゃいました∩∩!元気もいっぱい貰って仕事もバリバリ頑張れますよ∩∩∨二日お休みですが何かとお忙しいようですが疲れ出さないようにね∩∩!またお会い出来る日楽しみにしています∩∩♪ますます恋子ちゃんにメロメロになっちゃいましたよ∩∩☆では、おやすみなさい☆☆☆☆☆

かのんちゃん

かのんちゃん、前よりもっと可愛くなっちゃったんだ。そんな日記を見ると逢いたくなるよ
また逢いにいきます

いのるちゃん

最近出勤上がってませんが、体調不良ですか?
色々大変でしょうが、また会いに行きますね。

さな様ぁ(*´д`*)

ヘンテコぢゃなぃですょぉ(≧∀≦)

エッチな画像も希望しておきます!!(笑)ちなみに、ピンクと黒の下着はマジ好みでございます♪

2人だけの時間(≧∀≦)
うひょぉ↑↑マジ楽しみだなぁ♪♪

るい へ

また書き込みしちゃうよ!
次回もイ●イ◎詐○じゃ
ね~からね(^O^)/

ホントに楽しみにしてっから!

早く逢いて~

ゆいなさん

ゆいなさんおはよう。返事見たよ!ますます会ってみたい!なかなか時間合わなくて?色々話したいね。

あくあさん

あくあさんおはよう。早く会いたいな!毎日走りながら思ってるよ!一杯美味しい物食べようね!

かみさんへ

覚えてるかな?
東○山で逢ったYだよ

また楽しい時間を楽しみにしてます

時間の都合が付いたら予約入れるから!

ペロ~ンって(^_-)-☆

まなみさん

こんにちは。今日はあまり天気よくないけど、過ごしやすいから気分的にはイイカンジかなまなみさんは今日はオフでゆっくりされてるのかしら?自分も休みなのでこれから活動しようかと考えてます。一日頑張ります

みなみさんへ

みなみさんお久しぶりです今度6月になったら昼間時間とれるので予約を入れますその時はミニスカートガーターでお願いしますm(_ _)m

みなみさんに逢いに行けると思ったらドキドキしますみなみさんのスカートの中見せて下さい。

あくあへ

お疲れさまm(__)m蒸し蒸しして怪しい天気になってきたね↓↓その後、体調は変わりないかな?


今のところ安定してるから土曜日予約入れてしまいました~(苦笑)逢える時に逢いたかったから………また、ひょっとしたら金曜日も短い時間で逢いに行くかも(笑)


明日からまた夜勤になるけど、体調崩さない様にね。


土曜日…またいつもの笑顔を見に行かせて貰うからね。(もし状況が変わる様なら連絡入れるからね)


一番大切な人あくあへ

専属トレーナーけんより

みなみさん

お久しぶりです!!・・って覚えてないかな(^^;)
明日は久し振りに会える事になりそうです、楽しみにしてるので宜しくお願いします(^-^)
お洒落な服装も楽しみです(^^)

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お返事ありがとう∩∩☆本当だ変換ミスしてるね><あの時はまだ恋子ちゃんとの楽しい時間の余韻で上の空だったよ(恥!)でもお魚美味しかったね∩∩!次は焼肉がいいかな∩∩☆また、早く逢いたいな∩∩♪では、お忙しい休日ぼちぼち過ごしてくださいね!!俺も元気モリモリで仕事してますよ!!

さなさんへ

さなさんが攻めたい時は思う存分攻めてください。女性に攻められるのも大好きです。
回復力にも自信あるんで。
ちなみに、僕も変態チックな経験豊富なんでドン引きしないで下さいね。
早速さっき上司に休みの相談しちゃいました。

ゆいな様

おはようo(^-^)o
今日も爆睡出来たわぁ
日記見たで~起きて1番に… 期間限定パフェ? どうじゃった?
最近パフェなんて食ってないなぁ 俺なんて…
甘い物と言えば、ゆっい~な とあの日一緒に食った 鯛焼きくらいかな

明日は、めちゃ楽しい出来事が…しか~し雨(>_<) 俺は雨男じゃないでえ!

まゆみさん

こんばんは、あらためまして、まゆみファンです。どうも(*_*)かぶっててスイマセン。私は30代後半の眼鏡君です。また都合があえば…ぜひ目隠生チョコクリームでお願いします。

まなみちゃん

早く会いたいな!会う時はエロエロ下着でお願い(写メの紐パン良いよな)土曜日は出勤しないんかな!?

こいこさん

おひさしぶりでございます。
日記はいつも拝見させてもらってます。
元気そうでなによりです。
なかなか忙しくてまた゛まだ逢えに行けそうにないですが、必ず行きますので、その時は、捕まるんじゃないか位の勢いのエロい服装でお願いするね。

のりかさん

お久です!今日は出張先からですよ~一人寂しくビジネスホテルです。暇持て余してます。アソコだけは元気です (笑)元気になったら、またお願いしますね

ゆみさんへ

いつも癒しの一時をありがとうね!本当は逆にゆみさんを癒してあげないといけないと思いつつ、いつもわがまま言って甘えてしまってごめんね。頑張りすぎて疲れが溜まっていませんか?頑張り屋でいつも一生懸命なゆみさんだから、ちょっぴり心配。
近い内に会いに行くよ!お守りの効果が薄らいできたようなので新しいお守りが…。
会える日を楽しみにしています。

射掌さんへ

さくらこさんの写真更新をずっとまってます。
以前にも頼んだのですが、かなり日にちもたってます。
早めの更新お願いします。

N 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
写真更新につきましては、できる奥様から随時行っておりますが、奥様のご事情や予約状況等によって、すぐにできない場合も御座います。
申し訳ありませんが、ご理解のうえ、気長にお待ち頂きます様、お願い致します。

さな様ぁ(*´д`*)

ワンちゃんとかの写真も癒やし系でえぇですなぁ(≧∀≦)

オォ!!下着マニアかぁ~(つд`)紐パンとか!!興奮しちゃぃます(*´д`*)ハァハァ 赤のスケスケとかももぉ↑↑ゃばぁ~ぃです( ´艸`)

紐引っ張りたぃです(笑)

くみさん

早く逢いたいね


逢いたいっす!

かずきさんへ

はじめまして

ずっと気になって…

会いたいと思ってるんだけど↑↑↑

出勤時間20時頃までは無理ですか?

よろしくお願いします。

りなさんへ

りなさんはじめましてずうとりなさんの日記とか見て来ました一度呼びたいと思いblogに書きましたエッチな下着でマイクロミニスカートで来て頂けますかm(_ _)m

さくらこさんへ

久しぶり~、庭瀬のマサヒコです。元気?
日記見てたら、ちょっと気になったので書き込みました。
何かあったみたいけど、大丈夫かな?
あまり無理しすぎないようにね。
会いにいきたいのは、やまやまだけど、この前お話したとおりの事情で暫くは難しいです…。
もう少ししたら色々と進展しそうなので、上手く決まって落ち着いたら会いにいます。
それでは、またね♪

あくあへ

度々カキコミしてゴメンな↓↓

いつも、温かく優しい返事ありがと。あくあの優しさに感謝だよm(__)m

自分でも無理出来ないのは分かってるから………状況は逢った時に話すね。もう一件の方も片が付きそうだしね。色んな事が重なった一週間になりそうなんで、余計にあくあに逢いたいよ(照)それに射掌さんのコメントの事もあるしね(笑)


じゃ、ゆっくり睡眠取って明日からの出勤に備えてね。


おやすみ…


一番大切な人あくあへ

けんより

いつも素敵なるぃ様へ♪

うなじにドキッ!

どないしましょか・・・・爆発寸前(汗)

早く会いたく存じます

るぃ様~♪いっぱいモフモフしたいですぉ☆


くみさんへ

いつもながら早速のご返事ありがとうございます。
ご心配は無用です。
こちらはいたって健康…っていうか下半身だけは異常に元気(中学生並、若しくはサルかも?)
マスクなんて信用してないし、着けんの大嫌いやしね…。
昼の出勤の希望は諦めますわ(負)

以上、
サザエさんが嫌いな週末の仮面ライダーより。

まなみさん

おはようです。休み明け頑張って仕事行ってきます今日もあまり天気よくないのかも?
何かGETできましたか?古本屋で散策しましたかいいものは有りませんでした早く逢いに行きたいから、仕事仕事

るいニャン

久しぶり。日記の写メええなぁおぢちゃを的には完璧ストライクです。なんだか、カラータイマーが点滅を始めるかも?消える前に補給したいので、また今度いつもの時間取れる日にちを教えてくださいな

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩☆やっぱり、お片付けは朝迄ですか∩∩?もうこの歳になると誕生日がくるの嬉しくないけど恋子ちゃんが何か考えてくれるならワクワクで待ち遠しいな∩∩♪楽しみにしてますね∩∩☆では、今日も元気モリモリで仕事行きますね!恋子ちゃんも疲れ出さないように休日過ごしてくださいね∩∩!明日から素敵な笑顔で頑張ってくださいね∩∩☆

かずきさんへ

かずきさん。初めまして 入店されて~直ぐに目に止まりました。すご~く気になっちゃって僕好みのスタイルです。お逢いしたところです。よろしくお願いします。一度逢ったら、僕がかずきさんに惚れてしまうかも 僕は三原市内に住んでるYと言います。

まゆみさん

こんにちは
いつも いいなぁ 可愛いなぁ やさしそうだなぁ Mなのかぁ ウヒヒ…と日記を読んでいます。

僕もまゆみさんのような デ゛…おっと失礼(笑)
もとい…まゆみさんのような太い体型でも 気になりません

だって、柳原もビヨンセの真似するコも森久美子もデブだけどイキイキ元気あって可愛いじゃん!
きっとまゆみさんも優しくてホッと癒されエロく可愛いんだろうな

素朴な普通の主婦がたまにはエロく女に変身するのっていいじゃないですか。

会ってみたい。
でも平日は無理なんですよね?
僕は土日も仕事なんですよ。サービス業でして…

いつか会ってみたいです。
で、日記たのしみにしていますので 頑張って書いて下さいね
太くていいやん 可愛いよ
イヒヒ…妄想…

かみ へ

返事ありがとう
忘れないでよ!
また逢える日楽しみにしてるから
次回はもっとエッチな事しようね
いいかな~?

新しい写真みたよ
!(^^)!

ぴぴさんへ

熱、下がった? しばらく体調崩されているみたいで心配しています。私は、すっかり元気になりましたよ。ぴぴさん、早く体調戻して下さいね。お互い元気で逢いたいですね。

ゆきさん

お疲れ様です。日記ありがとうね逢えるといいなって信じて明日夜遅くに帰りますけど、土曜日も予約いっぱいかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともちゃんへ

日記にも書き込みしたけどなかなか載らないのでこちらにも書き込みます。見てくれたらいいけど…今日は楽しい時間をありがとう(^o^)ともちゃんの意外?な特技も聞けてよかったよ!

さなさんへ

僕も何回逝けるか選手権出場したいです。
さなさんも変態経験豊富っすね。
屋外・・、イイっすよね。あの見られてる感・・。
ちなみに女性の下着ってヤらしい意味ではなく、ある意味アートっぽいですよね。

わかなさんへ

わかなさん、この前は会うこと出来なくて残念でした。仕方無いよね。でもこれに懲りずにまた都合が良い時に会いに行きたいのでよろしくお願いします。その時はいっぱい楽しみたいです。

Chiёちゃんへ

ちぇちゃん
なんだかバタバタして忙しそうですね♪
しゅうは予定よりかなり早く解放され木曜日に何故も無く帰って来れました。しかし日曜日までは待機です。
(金)(日)曜日出勤あがっているので逢いに行きたいけど何か遭ったらイケないからガマンするね(涙)
今週末~来週アタマぐらいで毎月来る(あの日)だね……
来週末ぐらいで時間が合えば逢いたいな
いろいろつのる話があるからηη
詳しくはまた逢った時にね☆☆

びーチク☆ちぃたぁっ☆play☆
楽しみたいな(笑)
よろしく(^з^)-☆Chu!!

しゅうより

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
ゆいなさんは、出勤時間が短いため、津山はNGになります。
宜しくお願い致します。

さくらこさんへ

久しぶり。日記みたよ。あまり元気なさそうだね。大丈夫か?
近いうちに逢いに行くよ。
綺麗で優しいさくらこへ。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩☆お忙しいなか俺の仕事の事、心配してくれてありがとうね∩∩!恋子ちゃんのアドバイスで凄く↑楽になりました∩∩∨マイペースで頑張るね∩∩!!恋子ちゃんもマイペースでね∩∩!次に会える日超楽しみにしています∩∩♪♪

かずき様に

ブログ見てくれた?かずき様に必ず会いに行きます!エロエロプレイしましょう変態プレイ大好きです。かずき様の奴隷になりたいです。フェラチオ大好きです。得意な変態プレイありますか?教えて?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Chiё奥さまへ

ちぇちゃん久しぶりの更新日記読みました。
元気そうでよかったηη
しゅうも早くちぇちゃんに逢いたいよ☆☆
タミフル飲んで逢いに行こうかな…!!

追伸;
また逢った日にち、間違えているよ(^_^)v
いっぱい逢っているからしかたないか~ぁ(^з^)-☆Chu!!

けいこファン 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
けいこさんの出勤ですが、不定期なのではっきりとお答えはできませんが、次回6/1(月)20時~24時の出勤になっております。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

まなみちゃん

中々予約とるの難しいな(苦笑)早く会って穴開きパンティ見たいな!絶対会いに行くんで待っといてよ(笑)

くみさんへ

くみちゅあ~ん☆連日コメントを投稿するもボツ・・・何故??ざんしょ。 31日☆もうちょこっと早く御出勤は?くみちゅあ~ん^¥^よろぴく☆

まゆみさん

また聞いていいかな?

まなみさん

毎日書き込みしてますまだ逢えてませんが、日記やプロフの写メ観ながら、想像力を駆使してまなみさんと逢ったときのシュミレーションをしております。以前返事もらった来週に指名を決行致します!よろしくお願いします。
今日もこれから残業です

みほちゃんへ

ずいぶんとご無沙汰してますm(_ _)m
元気で過ごされてますか?その後体調はどうですか?
なかなか出勤から遠ざかっているみたいで体調を壊されてるか少し心配してます。なかなか会うチャンスがないけどまた日記で近況報告してみてね。
俺は最近忙しいのにメタボちゃんになりつつなんとかやってますから(^-^)ご心配なく。では色々な面でも頑張ってね(o~-')b

ちえちゃ~んへ。

こんばんは
(^m^)

体調良くなったみたいで 良かったね。

また あえれるように 頑張るよ。  その時はよろしくね。(^m^

しいなさんへ

こんばんわ
日記拝見してます
写真更新されないのかな・・・
お店の方 しいなさんお願いします
楽しみにしてます
いつか会いたいな
頑張って下さい

あくあさん

日記みました。○○○○○探してみます。
あとは・・
ま、伝えたいことは一つで、初めて貴方から聞けたのは嬉しかったね。
次回は鈍行でよろしく

あきはさんへ

こんばんは!
はじめまして☆
blogにメッセージして…見てもらえる事祈っとこっ(笑)
日記も以前から見てますよ!プロフの写真とても魅力的で…スタイルたまんないです♪近い内にぜひともお相手してほしい☆
まだ見ぬ実物あきはさんへ夜しか基本行けない俺ですがタイミングあえば会いに行きます!

さくらこさん

初めてコメントです。
人生いろいろ、焦らずマイペースですよ自分も私事で悩んでますがこれも人生と逆転の発想しております。頑張って
逢いに行きたいから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
本日から、PC公式HPのイベント情報にも、動画ページへのリンクを貼っております。
宜しければご確認下さい。

かずき様へ

まだブログ見て貰えて無いみたいです残念です。お会いした時は必ずかずき様の言いなりになります。激しくエロくいじって下さい。少しでもかずき様の事知りたいなぁ!

じゅんこさんへ

じゅんこさん、ごめんなさいm(__)m
どうしても30日、31日都合がつかなくて会うことが出来ません(;_;)本当に残念です(;_;)
ひょっこり期間限定で復帰されることも無いのですか?
じゅんこさんにも良い事が雪崩のごとく降り注ぎます様に(^-^)

ゆいなさんへ

はじめまして、こんばんは(゜▽゜)/
今日は、ミニスカートのゆいなさんにお会い出来ればな~って思います…。
ゆいなさんとめちゃ×2 エロい時間を過ごしたいな~。
では…今日は、よろしくお願いします。

追伸
確認の電話は、遅くても9時には、しますが…10時半くらい迄、仕事や用事があるのでその時間以降に電話連絡お願いします。

あいりさん

おひさっすバタバタしてなかなか逢いにいけないのでなんだか書き込みも気が引けます
でも必ず行きますので、もうしばらく待ってもらえますか?
逢えないかわりに、日記必ずみてます
次回出勤までゆっくり休日を満喫して下さいね

まなみさん

おはようございます今日は天気よくない感じ?後二日頑張って仕事しますよ。そしたら合えますね。すごく楽しみです。

ゆいなさんへ

初めまして 日曜日16時から予約した者です 日記や写真見て決めました! とても楽しみです 会った時は宜しくお願いします

まゆみさん

ぽちゃぽちゃ大好きメガネです

へへへ 豊満ボディーなんですね
眼鏡ノ写真とボディーのアンバランスがいいかもね??
やさしそうだし 可愛いし 普通の・・・
ってとこが良いのでしょうね

書き込みしている皆さんと一緒です。
応援しています
早く平日出勤してくださいね

りなちゃんへ

りなちゃん日記見ましたりなちゃんの日記の写真見てたら紫色か紺色のTバックガーターでお願い出来ますかそれとマイクロミニスカートでだったら最高ですm(_ _)m

まゆみさん

今日も仕事なの?女の子の日なんだ

さなさん

今日はどんな姿で来るかな?

あかねさん

おひさー 日中はもう夏の陽気だね 今日も仕事頑張ってね 次回会う時用の小道具 ボチボチ 揃えんとおえんな~ ぐふふ 楽しみじゃー (笑)

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。暑い日が続くけど疲れていませんか?おっ君は、5月は、おやすみ無しで頑張ってます。近頃思います。恋ちゃんとデートしている時間は、恋ちゃんが妹みたいに思います。恋ちゃんがお姉さんなのにね。もしかしてこれは恋に恋してしまいましたか?また、来月は、いつも位に予約入れます。デートプランを実行したよ

せいらさんに。

はじめまして。最近変な天気多いですね…
写真見て一目お会いしたくなりました。
イチャイチャは好きですか俺好きなんでせいらさんもそうなら嬉しいです。

まゆみさん

ご無沙汰です
6月には会いたいな。
潮吹くまゆみさん見てみたいよ

あいりちゃん

あいりちゃんは休みだったんだね昨日電話したら月曜日からだと言われました又時間取って行きたいと思います。

プレズンブレイクと24出来てるよ又持って行くからね楽しみにしてて下さい。エロイあいりちゃんに逢いに行くからo(^-^)o

くみさんへ

くみちゅあ~ん☆お日記ありがとうどす~♪♪ ついにpremium ticketゲットざんす☆ 辺鄙な所・・・夜になると・・・狐や狸&変な叔父さんが出没・・・気をつけて頂戴ませませ!! profileのlingerieをちょこっとrequest☆ 美味しいチュ~チュ~タミフルを一杯♪♪ 天童ナオコちゅあ~ん^¥^よろぴく☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆいなさんへ

今日は、ありがとう。
またね!
時間があったら、カキコミします。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
当店では、野外での恥辱プレイ等は一切行っておりません。
申し訳ありませんが、ご理解下さい。
宜しくお願い致します。

あさみ姫☆へ

姫君☆~お元気でおじゃりまするか~明日は待望のダービー♪・・・恒例の万一こっそり登場・・・馬単1本買い大勝負・・・?→? 「日の光をかりて照る大いなる月たらんよりは 自ら光を放つ小さき灯火たれ」 師匠☆~頑張っておくれやす~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみちゃん

福山のSで
ご無沙汰してます(半年がきますかね)何分世の中の景気とおなじで仕事量が減り私のお小遣いも激減(涙)し、なかなか乗車出来ない状況になってます
少しづつでは有りますが良くはなってきてますので、もう少し忘れないで待っててね、必ず上射?します(爆)

まゆみちゃん(^3^)/

みなみさん

日記読ませて頂きました。
自称だけでなく知る人ぞ知る奥鉄通の僕ですが、みなみさんは合格点を与えるとか言う次元を超越して点数は∞無限大でした!!
奥鉄にも綺麗な方はいられますが、みなみさんは何かが違います。
オーラと言うか、エキゾチックな貴女にハマりそうです。
まさか沖縄生まれとかじゃないですよね!?

若い人達と過ごす様なワクワク感を与えられないオジサンですが、また指名させてもらいますので嫌がらないで宜しくお相手をお願いいたします。
ただ会いたくても、この不景気で直ぐにはリピートが出来ない状態なのが残念です。

いのるちゃん

月一の店内改装だったんですね。
出勤情報アップされたら、スケジュール帳とにらめっこしますよ。

エンゼルRina 御許へ

Rina始めて逢ったあの日からもう2週間

Rinaワクチンの抗体期限も切れ熱も上がる一方Rina恋し恋しアップアップ状態限界まじか

ママの日には逢えなかったし次のチェックポイントはパパの日?まだ3週間もゥゥゥ~気が狂うかも???
乳の日は何時だったか・・・?
Rinaと逢える日が乳の日だな6月中頃には乳の日祭日を作りたいな。
乳と娘に最良の日に・・・・・よしなに。
残念ながら待ち合わせ時間のマッチングが
??悩みどころだがRinaの魅力引力には勝てそうにないか。惚れ込んだ弱みだ。

遅くなったが先日と言うか随分過去には楽しいファンタジックドリームな時間を持ってきてくれたエンゼルRinaありがとうです。
ステーション出札出口であの人がエンゼルだと確信オーラが見えたよ。
アルコールが多少?入っていたが嫌がらず優しく、楽しく、エロエロしく接してくれRinaの素に触れてると思われ居心地120パーセント最高の奥様Rinaに感謝だ。
長々とごめん途中で書き込んでる事わからなくなった意味不明だな。
      次回もよろしくて事で終わりかな。
暑い日が続いてる梅雨入りも・・・身体には気をつけて元気で、明るく旧知、新しい出会いを楽しんでください。




まゆみさん

潮吹きの経験あるの?

いつも素敵なるぃ様へ♪

るぃ様~☆最高です!

じらし作戦に完全にノックアウトされました(照)

これからもよろしくです☆

じゅんこさんへ

まだ覚えてくれてるかな?なかなか時間が合わなくて会いに行けなかったよ。最後にもう一度会ってゆっくり楽しい話をしたかったけど残念だよ。奥鉄辞めてもいつまでもじゅんこさんらしく元気いっぱいでいてくださいね。それじゃあさようなら

さくらこ

さくらこおはよう!昨日は暑かったね!寝不足と暑さで倒れそうだったよ!さくらこから感謝だなんてカキコミされると照れるよ!さくらこに!「悟りを求めて修行を積み、高く高く進んでもうこれ以上先がない所、それが「百尺の竿の先」そこまで行っても満足せずもう一歩先に行け、と言うのが「進一歩」です。ですが、その先はもう竿がないのですから進めない。どうするのでしょう。後ろに進むのです。悟りの境地を得るために1人向上したその修行を、一歩進めて「後退」し、誰かのために尽くす所に降りて行く。退くこともまた前進です。そのくらい「進一歩」は大切。それは誰の日常にもあるはずです。合格した時、結婚した時、大金を手にした時、資格をとった時、目標を達成した時に、それに満足して歩みを停めない事が重要です。その位置に満足して立ち留まり執着すると失うことの悩みがはじまる。人生には、常に次があるのです!」さくらこどうかな?因みに僕が元祖さくらこファンですからね!

お尋ねします

ゆいなさん さくらこさん たかこさんは尾道まで来て貰えますか?

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩☆早いですね今日で5月も終わりですね∩∩!その最終日に恋子ちゃんにお会い出来るので嬉しくて早く目覚めましたよ∩∩♪まだ時間はありますがワクワクしてますよ∩∩!また超↑楽しくラブラブな時間にしましょうね∩∩☆では後ほど!ぼちぼちお仕事頑張ってね∩∩!

ゆきさん

おはようございます。今日も暑い一日のようですね昨日はちょっとサプライズ的な夜間運行があるかとチェックしてましたが、残念でした
今日は久しぶりに悪友達とゴルフコンペで遊んできますあちらには、月曜日の遅くに帰ります。ゆきさん明日もお休みみたいだから逢えるのは次回帰省の時じゃね。また日記チェックして頑張りますね!体調に気をつけてね

じゅんこさんへ

じゅんこさん、お返事ありがとうございました。
もう臨時運行も無いのですね。残念です(;_;)
今日はやはり予約でいっぱいですね。予約出来た方が羨ましいです。
最後の1日気を付けてお勤め下さい。

あさみ姫☆へ

姫君☆~昨夜の長文投稿が不採用故 再度短文でチャレンジでおます・・・本日のG1馬連?→?の1本勝負! 「名を成すは常に窮苦の日にあり、事の敗るるは多くは得意の時による」 師匠☆~お元気で~☆ 

たかこさん

今日 日記見ました。
面白い!
一人で“プッ”って笑いました~
今度 時間作って絶対逢いに行きます。

りなさんへ

15時に予約しました
すっごい楽しみです!!
ミニスカートで来て欲しいな

ぜひ×2 エロエロでお願いしま~す

ゆいなさんへ

どうもすいません。
今日どうしても会いに行けなくなりました。
ごめんなさいね
次会える時は時間とお金たっぷり用意して会いにいきます

さくらこさん

こんにちは。今日は暑い一日です返信ありがとうございました。あまりたいしたことは言えませんので・・・・
でも元気ならば大丈夫
来週の出勤チェックして、お初の予約入れますね
PS・たしかファン様っていらしたと思い出しました。ごめんなさい!名前変えますね!

ぴぴさんへ

体調崩したてたみたいだけど日記の更新復活してて安心しました。明日は東岡山駅で20時からの130分OKかな?OKなら電話して予約しておきます。明日以外では水曜日以外なら同じ時間でなら合わせます。検討よろしくお願いします。

恋子さん

ホンマに久しぶりのblogへのカキコになります。元気で頑張ってるようですね。恋子さんのエネルギーを貰いたいと思っている今日この頃、なかなか思うようにならない苛立ちが爆発しそうだ~ なんちゃて・・・ 意味不明~ 昼は大人のナンダ ブラック すんません意味不明なカキコ失礼しました。(^^;
頑張れ恋子さん

あさみさんへ

昨日は楽しい時間を有難うございました。いゃー、やっちゃいました!!今年、初Vです。的中!!びっくりです。あさみ姉さんサンキューですV。予告通り角○さん、やりましたね。次回のDate代(あさみ姉さんとね)にさせていただきます。じゃ、それまで身体に気をつけてね!!BYオレハマッテレゼ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索