2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 動画更新ですよ 射掌さん

    こんにちは~((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

    大好評!!!動画新作アップしました!!!

    今回の動画は・・・

    あきはさんバナー
               ↑↑コチラをクリック↑↑

    当店屈指のドリームボディ、【あきはサン】

    今回は本格的なコスプレ動画を撮らせてもらいました!

    エロエロ女医サンの、エロエロ診察・・・

    こんなエロエロな病院があったら逝ってみたい・・・(/∇\*)。o○

     ◆現在アップしてある動画◆

    ・しいなさん(33)
     しっとり和風美人のしいなさん♪
     イベントの告知をしてくれています!!
     色白スレンダーボディに注目ッ(。・ω・)つ


    ・さりなさん(29)
     揺れるオッパイに誰もが釘づけ!!?
     バランスボールを日本一エロく使うさりなさん!
     明るくて癒し系の素敵な奥様です(*´_⊃`)ノ゜


    ・みささん(36)
     スレンダーなのに巨乳!!
     ドリームボディのみささん♪
     このヒップラインもたまりませんな( ;゚Д゚)!


    ・のあさん(28)
     細くて超可愛くて、思わず抱きしめたくなっちゃう!
     ランキング常連の人気奥様のあさん★
     最強のチラリズム動画ですヾ(●゚v゚○)ノ


    ・あづみさん(29)
     奥鉄の清楚系代表あづみさん!!
     こんな奥様がこんなコトしてくれちゃう・・?!
     恥ずかしそうな表情、たまりませんッ(*´ ェ`)


    ・よしみさん(37)
     当店でも数少ない、母乳が出る奥様です♪
     これぞ人妻!!見事なバスト!!!
     お色気タップリ、濃厚サービスですヾ(●゚∀゚)ノ


    夏バテ知らずの奥鉄岡山店、5月病もぶっとばして、
    今年の夏もぶっちぎりますよ~
ヾ( ´∀`)♪

    では、射掌でした 射掌サマーバージョン
    (ちなみにサマーバージョンです・・・w)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいなさん

ゆいなさんこんにちは!本当なかなか時間が合わなくて予約出来ないよ!

まゆみさん

こんにちは。
まだ予定は分からないよね?
早くまゆみさんに僕の食べられたいよ、
まゆみさん会う時は下着は二枚用意しておいてね
内容は会ってからね。
ちなみに会ってすぐアレしてね

まゆみちゃんへ

まだ忘れられて無くて良かったです(^.^)
シーツの写メっ私の事!?

次はもっと大きな○にするから楽しみにしててね

あかね嬢

スッゴく気になってます。あかね嬢はフェラは得意?
根元までぱっくりできる?
6月には是非 会いたいと思ってます。

ぴぴさんへ

ぴぴさん、久しぶりです。覚えてるかな?少し不安!今日日記拝見してビックリだよ!卒業するの?まだまだ、オッサンにはぴぴさん必要ですよ。そんな事言わずに、頑張りましょうねご迷惑でなかったら、また逢いに行くから、その時にね!寂しくなるな!

ぴぴさんへ

日記見たよ!ありがとう!早速予約しました。瀬戸内海の向こうから来るに遅い時間でお願いしてて申し訳ないけどよろしくお願いします。明日ぴぴさんの癒し空間に行けるのが楽しみです。

あくあさん

あくあさん久しぶり元気かな?本当なかなか会えないよ!めちゃめちゃ寂しいな!DVDまってるね!早くご飯一杯食べたいね!

るい へ

おはよう
○き○ち病が発病しちゃいそうだよ
早く逢いたいよ
時間が取れたら予約入れっからね!
食事に行ける時間に予約取れたらうれしいな

まなみちゃん

土曜日も予約とり損ねた(泣)懲りずにまたチャレンジするわ(笑)まなみちゃんの下着かなりエロいな(嬉)予約入れた時は、スケスケのTバックと紐パン両方お願い!

あさみ奥様

こんばんは。
あさみ奥様、夜になると気温が下がり涼しい風が心地いいね!

まゆみさん

今日のは?どのくらいシーツ濡らしたの

まなみさん

まだ起きてるかなぁ?
明日よろしくお願いします。もしかなうなら、紐でパンストなしで逢えるかなぁ

けいこねぇ―へ

けいこねぇ―へ
元気でやってますかぁ?
けいこねぇ、ホームページを見て出勤状況を見てるんだけど、最近は夜遅くに出勤してる様だけど、平日昼間には出勤ダメなぁんかなぁ?^ロ^;
また、日記で教えて下さい。
   BY.カズより(^^)v

あくあへ

こんばんは。疲れ出てないかな?少しでも、ゆっくり休めてたらいいんやけど。


一つお礼を書くのを忘れてたよ(涙)………昨夜、あくあからのサプライズプレゼント(嬉)めちゃくちゃドキドキしたけど……凄く嬉しかったよ ありがとね。


あくあとの貴重な時間……これからも沢山作りたいって思ってるからね


じゃ、しっかり睡眠取ってね。筋トレ…また新しい効果的な方法を探しとくからね(笑)

一番大切で大好きなあくあへ


けんより

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩!
今日も超↑楽しく、ラブラブな時間をありがとうです∩∩♪明日から仕事バリバリ頑張れますよ!!お会いするごとに恋子ちゃんは可愛く、美しく、魅力的になってますね∩∩☆素敵な王子様に囲まれお仕事が楽しいからでしょうね∩∩♪♪そんな恋子ちゃんが愛おしくてたまりませんよ∩∩!明日からも疲れ出さないようにぼちぼちお仕事頑張ってくださいね∩∩☆次にお会い出来る日超楽しみにしています∩∩♪♪
では、おやすみなさい☆☆☆
良い夢を………

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
お名前は投稿して頂くお客様の自由ですので、こちらで制限する事ができません。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

あいりちゃん

あいりちゃん今度夜21でも大丈夫ですか間違い無く終電には送って行きます。あいりちゃんはどんなプレーが得意ですかオプションはあいりちゃんはどんなのが興奮しますか

じゅんこ奥様へ

今日マジ久しぶりにサイト見たら、辞められると出ててビックリしてカキコしました以前、東福山で誕生日のケーキ頂いたまことですあれ以来なかなか会いに行けなくて、時々サイト見ては悶々としてましたが…残念ですねこれからは普通の奥様で体に気を付けてくださいねあの日の思い出を大事に心にしまっておきますでは…お元気で

ぴぴさんへ

ぴぴさんへ
私も早く会いたいのですが、来月の半ばまでどうしても片付けないといけない事が有り
それからになると思います。少し先になりますが、会える様に努力をしますね。これから
暑くなって来ると思いますので、くれぐれも
体に気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
りょうこさんは、ご家庭の事情で長期休暇を頂いております。
またのご乗車、心よりお待ち致しております!!
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索