2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん




    ちはるさん  (39歳)

    T165 B85 W58 H87

    ☆可愛い系スレンダー奥様☆

    『可愛い!!!』

    お会いして頂ければ必ずそう思うハズです☆

    お顔は勿論、年齢を感じさせないスレンダーボディ・・・

    そして完全素人ながら、

    イチャイチャするのが大好きという事ですので

    恋人プレイを存分にお楽しみ頂けますよヾ(●´ω`●)ノ

    ☆初出勤☆

    6月8日(月)  16時~22時

    ちはるさん



   お待ちしてますね((ヾ(*´・ω・)ノ゙))


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

りささんへ

初めまして!りささんと会いたいな!今日会いたかったけど最初お昼間に出勤だったけど夕方にかわってたので残念でした!またチャレンジします。

あいりさん

えー?まじっすか?
こんちは、どうなるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくあへ

遅い時間にゴメンなm(__)m今、帰宅してお風呂出たトコだよ。

2日と3日、会社を休んで4日から通常業務に戻る予定だよ。


前回、帰り際にした約束は大丈夫だからね。

この時間帯……かなり外が冷え込んでるよ↓↓↓風邪ひかない様にしといてね。


じゃ、しっかり睡眠取って身体休めてね。また書き込みするね


一番大切で大好きなあくあへ


メッチャ眠いけんより

りなちゃんへ

りなちゃんは白が似合うねりなちゃんはオプションはどんなのが興奮しますか僕が呼ぶときりなちゃんが言うオプションにしますから僕が呼んだらblogに直ぐに書き込みますりなちゃんのブラのサイズは紫色のTバックプレゼントしますから又日記で教えて下さい。

さくらこさん

おはようございます。優しい返信ありがとうです。それでは、焦らずマイペースで日記チェックしますね。毎日でも書き込みますね!しつこいですか?
それでは仕事行ってきます。
追伸、昨日は大変でしたね今日もさくらこさんにいい日でありますように

まゆみさん

おはよう!赤・紫かな。持ってるの?今日のは?

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
岡山店で『みのるさん』という奥様は、過去にも在籍が御座いません。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

るいにゃん

おはようおぢちゃんのるいにゃんタイマーはまだ点滅状態を続けておりますが、エネルギー切れの恐怖がせまっております。日記の写メが一部エネルギー補給に役立っております。リクエストで『おやすみるいにゃん』を今一度はっつけて戴きたいなぁ
これから仕事行ってきます。

あきはさんへ

おはよう!早速の日記に返事嬉しいなぁ♪ありがとうございます。
平日は難しそう汗。週末夜に時間合えば必ず会いに行こうと思いま~す。
その時には、あきはさんに玉っている液体をいっぱい出してもらって(笑)マッタリしようね♪早く会いたいです。

まゆみさん

おはよう!
やっぱり恥ずかしいあった?
ちょっと気になって。
まゆみさんは一人でオナ〇〇とかはする?

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!僕のカキコミを読んで元気が出たんだ!うれしいよ!さくらこ昨日は人身事故で大変だったね!今の世の中何が起こるかわからないから、気をつけてね!さくらこのことずっと見守ってるからね!安心してね!体調崩さないように!

まゆみさん

赤の下着穿いたことあるの?今日のは

まなみさん

はじめまして!一目みて会いたくなり土曜に予約しました。まだ日はあるけど会えるのを楽しみに仕事頑張ります。まなみさんも体には気をつけて(^-^)

まゆみさん

僕も下着姿写真でいいから毎日見たいよ。
染み付きとかもね

みなみへ

久し振り(^-^)/
女の子休みでも、やることが一杯あって忙しくしてるみたいだね。
明日から仕事かな?
みなみの事だから、万全をきして明日くらいまではやすむんだろうな(^-^)

当分は会いに行けそうにないのに書き込みしたら悪い気がして、週末恒例のお疲れ様もずっと我慢してたけど、みなみの日記が気になり過ぎて、もう限界じゃー(笑)
てか、少しは週末恒例の書き込みが無いから俺の事が心配になったり、気にしてくれてたら嬉しいんだけどさ('-^*)

今月末にはまたロングで会いに行くから宜しくね(^-^)
後、会いに行けなくても書き込みしていいかなぁ?

暑いのが大の苦手なみなみには嫌な季節になるけど、体調には気を付けて頑張ってなo(^-^)o

まなみさん

お疲れ様です。暑い一日です。昨日逢ったのに、もう逢いたいです。やっぱりすごく『気になる』まなみさんです

かおるちゃんへ

今日は有難う!!
朝の大変な出来事があった後なのに遠路来て貰ってありがとうね
かおるちゃんの笑顔に癒され、パワーを貰いましたよ~~
反面、完敗感もあり・・・クヤジィ(笑)
次回はリベンジだからね
(-.-;)
そんなこんなで、かおるちゃん 今日は有難うね♪

Kazu より

まゆみちゃん

昨日カキコしたのUPされてませんでした(涙)
検閲?こんなこと書くとまたハネられるかな

髪切ったんだぁ
長い髪で乱れるまゆみちゃんがスキでーす
僕もバッサリと切ろうかな(爆)

スナフキン

ごきげんいかがですか。早速のコメントありがとうご主人さまごっこと全く思ってなかったけど。さすがなんでも男の気持ちが分かるるいさん!僕をご主人さまと呼んで愛のご奉仕してください
会いたい日ですが、火曜の夕方なんでどうですか?僕が○オ◇Δ※だってよくわかりましたね。

あかねさん

日記へカキコ蟻が糖 (汗) 最近週末以外の出勤が増えてる様だけど 無理せんようにな って言えるよな立場じゃ ねぇか 疲れをださんようにね

かすみさんは

いつ出勤予定ですか?

あかねっこ

「ツノあかね」是非日記に載せようよ(笑)

光った瞬間撮らにゃいけんね
なかなか難しそうだ

焼そば行きたいよね~
でも行くなら若干早起きが必要よ?(笑)

今日は出勤かぁ、珍しいね~
あんま無理せず頑張ってね


じゃあねんノシノシ

あいりちゃん

あいりちゃん最後のプレズンブレイクが出たよそれも全部焼きましたあいりまだ見てない見たら駄目だよ僕が持って行くからプレゼントするからあいりちゃんは僕にたぷりサービスして下さい。イヤラシク、エロクお願いします。

わかなちゃん

久しぶり!今週は休みなんだね。仕事が忙しいのかな、あまり頑張りすぎないように(笑)たまには日記で元気なところ見せてな

ange Rinaへ

今晩は~お疲れさんです。
 やっとブログ届いたようだ、応答メッセージ有難うです。今打ち込んでるブログはアップされるか不安に思いながら継続中。
 さてさて
12時出勤に????乳の日の創出チャンス到来かな? 忙しい時期に空白のone day未知えの導火線の先にはdynamite??バラ色のfantasyな夢の世界にRina pilotが導いてくれるに違いない。
 とわ言いながながら
現実はone dayの創出が難しいが望み35%??に賭ける(今週の事、来週は0)
 3時間早くなった様なので頑張りすぎないように、
天気も不順身体気を付けろよ。
寄り添っては応援してやれないが離れていても何時も応援してるからな。
  楽しい、嬉しい再会をしよう。
    今日は一先ずバイバイです。




ななさん

はじめまして!
いつも日記拝見してます。
朝からバイブなの?
一度朝会いたいな。

るいちゃん

るいにゃん、おはようきっとれを見るのはそんな時間だろうね。水曜日といえば今日ではありませんか
これはちと難しいかも?
ごめんなさい。微かな記憶をおかずにして一部エネルギーの補給にしよう。

さくらこさん

おはようございます。またまた優しい返信ありがとうね。あまりハードルは上げないで下さいね、取りえのない田舎のおやじですから・・・・さくらこさんの自分の中のイメージはかなり高めになってるかも?
とにかく、早く逢いに行きたいです。
色気のない文面ですいません、絵文字とか使いこなすことが・・・今日は雨が降るとか・・・
今日も一日、さくらこさんにいい日でありますように

せいらさん

初めての書き込みです。
なんだか、プロフに写メのアップがないのって神秘的ですよね日記のイメージはずばりど真ん中のストライクです

あくあへ

おはようさん。お疲れさま~m(__)m何か怪しい天気だね↓↓


その後、腕は大丈夫かな?少しは、ゆっくり休めてるんかなぁ?子供さん達も変わりなければいいんやけど……

一応、今日で一段落着きそうです(いつも心配かけてゴメンね)出来たら明日から仕事に戻ろうって思ってるよ。

じゃ、また出勤チェックして、逢いに行かせて貰うからね(笑)笑顔でデートしてやってね(願)筋トレの成果も見させてな……


無理せず、体調崩さない様にね☆


一番大切で大好きなあくあへ


メッチャ眠い(笑)けんより

まなみさん

おはようさん。なんだか、人気って感じじゃない1番最初に気になる人としたらちょっと複雑
まぁ仕方ないよね、独占は出来ないから
頑張って予約勝負を勝ち抜きます

まゆみさん

おはようございます!
6月の予定はわかる?
6月の予約は1番に入れたいから1番に教えてね

さくらこさん

はじめまして!
いつも日記拝見してます。
さくらこさんは超プレミヤだと聞きカキコしました。
一度会いたいな。
さくらこさんは得意技とかありますか?

ゆいなさん

ゆいなさんおはよう。元気かな?週末がいいな!仕事でなかなか平日が空かないよ?必ず時間作って会いに行くね。

すずさんへ

初めまして、日記拝見しています!あのセーラー服姿興奮度MAXですね!今度予約入れた時に電車に揺られながら(セーラー&エロ?下着&ガーター)で会いに来てくれないですか!?この夢叶えて~o(^o^)o

まゆみさん

誰かに見せたことあるの?今日のは?

かずき様

何回かブログ書きました類です。お返事なくて、残念です。かずき様は日曜出勤はありませんか?平日早くは、仕事上無理なので。かずき様の言いなりに必ず気持ち良くさせる自信あります。お返事待ってます。

さなさん

さなのマシュマロパイを無茶苦茶してみたいバイ

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。ゆっくりお休みできましたか?書き込み見つけてくれてありがとう。おっ君も恋ちゃんに逢える楽しみにしているよ。恋ちゃんに逢えたら一番におっ君Jrにいい子いい子してくれるかな?今はすごくいい子にしているからでもね恋ちゃんに逢えたら元気君になるかも?お願いします。

あやこさん

はじめまして!
サイトであやこを見てめちゃくちゃ美人だなと思いカキコしました。
もし会ったら最初から触りまくりのエロ全開なんて無理ですよね?

なつみさん

はじめまして!
いつも日記拝見してます。
なつみさんならと思いカキコしました。
なつみさんは会ったら最初から触りまくりエロ全開なんて無理ですよね?

せいらさん

返信ありがとう
今までの日記の写メはオールストライク
剛速球です。
月曜日当たりを予定したいのですがでしょうか?期待して返信まちます。いやいや時間作って、上司の目をかい潜り出勤チェックします

ゆみさんへ

あれ? あれ?
今週は、予定変更?
しばらくお休みですか?今まで、あまり出勤予定を変えることがなかったので、どうしたのかな?多分、私が心配するような事ではないと思いますが、お節介な性分なもので…。

あくあへ

お疲れさまm(__)m

かなり心配かけちゃったけど、今、全て終わり一段落しました。

明日から仕事復帰しようと会社に連絡したら、また6時スタートって(驚)4時起きだよ(苦笑)まぁボチボチ頑張るよ。


じゃ、しっかり睡眠取ってな(お願い)いつもの笑顔で逢おうね。

PS:例のコンサートの件の詳細が分かったからね(笑)


一番大切で大好きなあくあへ

けんより

お返事ありがとう
写真更新お待ちしています
いつかしいな号に乗りに逝きますねv-218
頑張ってください

つかささん

初めて書き込みます。
日記チェックしてたら何やら痛々しい写メを発見しまして、お邪魔したら大変でしたね
自分も百足さんに刺された[うちらの方では噛まれた]けど足がパンパンに腫れましたね。
今年は多いみたいだから、百足キンチョールを常備です。
文章の中に『ぶち』って書いて有って妙にうれしかったです

ちえちゃんへ。

こんばんは。
(^m^)
少し 雨が降っていますけど 徘徊に濡れて 体調崩さないようね。
一緒に徘徊したいですね
また時間を作って会いに行きます。その時はよろしくね

まゆみさん

今週なんだ。
今週はまゆみさん休みとか言ってたから予定いれたよ
まゆみさんって気持ち良すぎたらイキすぎでベッドから落ちる熟女なの?

あかねっこ

こんばんわん(^・ェ・)

【宇宙人あかね】て…
どんな衣装なんだろう(笑)
楽しみにしとこ^^

焼そばの為なら早起きも出来ますか…さすがだ

また相談しようね。
あれは是非体験してほしいし

カルボナーラもね


じゃあねノシノシ

りょうさんへ

6日が楽しみです。
早く来ないかなぁ…(照)テヘッ(≧∇≦)楽しいデートしようネッ(ハァート)

まゆみさん

下着のサイズ教えて!好きな色も

わかなさんへ

ぉ~♪待ってたよ~☆
\(^O^)/waiwai
いつか逢える日を楽しみにしてるので、時々日記にセクスィーショトを載っけてください(^^)

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩!
明日から週の後半ですね!俺も仕事でいろいろとありますが我が道を行くでマイペースでやりますね∩∩☆恋子ちゃんもぼちぼちね∩∩!!明日はピアノもあるのかな?頑張ってね∩∩∨そうそう○○貯金頑張って貯めてるからね∩∩∨
早く土曜日が来ないかなって待ち遠しいです∩∩☆楽しみにしていますね∩∩♪では、おやすみなさい☆★☆★☆★☆
ぐっすり寝てね!!

まなみさん

返事ありがとう!土曜だけど前に日記に書いてた穴○○かスケスケ○、ガーターで来てもらっていいですか?よければなんで(^ω^)

わかなちゃん

返事ありがとうね(^-^)元気そうで安心したよ!9日は19時までなんやね、会いにいきたいけどチョット厳しい(T_T)仕事忙しいみたいやけど体には気をつけて。

ゆいな

こんばんわ
今日は ありがとうございました。 何から何まで…
楽しい時間で あッと言うまでしたね
またゆっくりロングにお願いします

よしみさん

お久しぶり!
タマタマコロコロ福山ゆうじです。
覚えてる?
また会いたいね
今度は会ったら最初から触りまくりエロ全開なんて無理ですよね?

まゆみさん

こんばんは!
そうなんだ
会える日を楽しみだね
ちなみにまゆみさんはバイブとかは持ってる?
よかったら見せてほしいな?

あくあへ

何回もカキコミしてゴメン↓↓↓

どうしても気になるフレーズがあったから(悲)最近悲しいって何かあったの?あくあが悲しいって言ったら、凄く辛いんだけど……また悩みそう↓↓↓


出来るだけ、休んでほしいよ。


一番大切で大好きなあくあへ


寝られそうにないけんより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくあへ

おはよう。こんな時間にカキコミしてゴメンなm(__)m

とうとう雨が降り出したよ↓↓↓体調崩さきゃいいんだけど(心配)腕の方も心配だし……(悲)


それに、やっぱり日記が気になって………あくあが書くなんて余程だと思ったから↓↓↓

ゆっくり休んでほしいよ……


一番大切で大好きなあくあへ


けんより

まゆみさん

パンティの持ち帰りってあげたの?何回あるの?今日のは

いのるさん

おはよう。
元気に出勤しているみたいですね。
悩み事とか一人で抱え込まないで友達とかに相談してストレスを溜めないでね。
無理をしないようにね。
もう少し会いに行けそうにないけど、また指名して会いに行きます。
頑張ってね。

さくらこさん

おはようございます。雨上がりのじっとりした朝ですね。すごく田舎なもんで恥ずかしいけどかなり昔、『吉いくぞう』の歌った世界です。少し大袈裟かな?山はいま新緑で綺麗です。仕事行ってきます。

さくらこさん

こんにちは!
さくらこさんは何処を攻められるのが好き?

まなみさん

日記読みました。会えないのは残念だけど、まなみさんの体のほうが大事だから気にしないでください(^-^)また予約いれますので楽しみはその日までとっておきます!

はるか奥様

はじめまして!
一度会いたいと思いカキコしました。
以前からはるか奥様の日記拝見してます。
ソファーで吹いたんですねちなみにはるか奥様は攻められるのが1番好きな所はありますか?

まゆみさん

電マがいいんだ。
電マも持ちあるくの?

みるくさん

日記拝見しています。何かそそる体ですね~!!来週昼頃からの出勤予定は無いのですか!?出勤あれば超ミニ,エロ下着,ガーターでお願いしたいのですが!

るいにゃん

お疲れ様です
も上がりなんと仕事しておりまする。
今週は生るいにゃんをみれないわい
今日から東上りでお江戸で一仕事してきます。帰りは来週かな
なんとかエネルギー補給のネタになる、写メをアップしてちょ

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
オプションの件、誠に申し訳御座いませんでした。
お手数ですが、奥様のお名前等、詳細をお伺いさせて頂きたいので、お電話よりお問い合わせ頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

まゆみさん

じゃまゆみさんに電マしないとね。
まゆみさんは電マでイッタ事あるの?

まゆみさん

こんにちはまゆみさん。
土曜日と日曜日来れそうなの? そうですよね。なかなか平日は無理だと今までの出勤でわかってはいるのですが、最近毎日あがる奥様日記を読んでいると やはりあいたいですょ。

以前書き込みしたように、僕は通常 土日祝祭日は仕事なんで、例えば 子供の運動会だとか発表会だとか、冠婚葬祭などでなければ、よほどのことがない限り 悲しき仕事なんですわ

でもいつかチャンスがあるはずです。
それまで日記を楽しみに読ませてもらいます

電マきもちいいんですね
前に言ってた「秘密のお豆」にあてたら きっと気持ちよくて 可愛い声でよがるんだろうね

また書き込みしても迷惑じゃないかな?
では、また…

まゆみさん

あげたの?僕も欲しいよ

りさちゃん

今日の下着教えて

まなみさん

お疲れ様です
仕事終わりましたよー
今日から女の子休暇ですか?ゆっくり休んで休み明けに目一杯潤いましょう

まゆみさん

名前書くの忘れたよ

あくあさん

日記見ました。
例の件は頑張って見ます。
疲れを出さないように。ストレスの捌け口くらいならなれるから。

夜しか無理そう。
今度会ったら・・・・かもよ

るなさん

はじめまして!
日記拝見してます。
一度会いたいと思いカキコしてます。
いきなりですけどるなさんはエロ下着とかは持っていますか?

あくあさん

疲れを出さないようにね。物はさがしとくから

あかねさん

あかねさんの日記いつも楽しく読んでるよ(^^) 次回は小道具なしでええの? こんなオッサンの指の感触が忘れられんて嬉しい事言うてくれて 思わず木に登りかけちゃったよ(汗) まっとってね 都合つけて 呼ぶからねん

ともみさん

覚えてる?
東福山のゆうじです。
最近は夜は出てないの?

あかねっこ

こんばんわん★

ケガ良くなってるようで安心してます^^

こないだかなり歩かせちゃったし、
悪くなってしまったんじゃないかと心配してました

どうやら心配性が移ってしまったようで…

明日からまた出勤だよね、
足元には注意で頑張ってね!

パスタ食べたいわぁ


じゃあねノシノシ

みなみさんへ

初めまして、以前より気にってます。他の方のカキコミを見てますます会いたくなってますが、なかなか都合が会いません・・・いつ頃になるか分かりませんが会いに行きますのでお願いします。それまで、みなみさんの美しい姿を妄想しておきます。

車掌様

6月9日の全てオプション無料は顔射やごっくんやアナルファックも含まれるのですか???

あさみさんへ

こんばんは。

お久しぶりっす!
元気ですか?

最近出勤してないみたいだけど、
ひょっとして、女の子休暇ですか?
いつぐらいに出勤するのかな?

あかねさん

あかねさんいつもblogへのカキコに返信の日記ありがとねん(^^) 楽しく読ませてもらってますよ(笑) 次回は要望どおり小道具なしで とゆうことなんで どんチャン特製の 指の感触をたっぷり堪能させてあげるから楽しみにまっとってね(^^)v

終着駅ちゃんへ

↑↑ 分かるかな?(笑)
楽しいひと時を本当に有難うね~~
今 思うと、変な事ばかり言ってたね俺(^^;
気遣い・心配り 素晴らしい
ハートの隙間も埋めて貰えて感謝♪
次は電車でね(笑)
K より 終着駅ちゃんへ

あくあへ

おはよう。お疲れさま
ぐずついた天気だけど体調崩してない?腕の方かなり痛くなってるんかなぁ(泣)出来たら時間作って病院行ってよ(お願いやから)後、ちゃんと睡眠も取れてる?何せ、あくあの身体が一番心配だよ………

今週いっぱいは、身体を労ってゆっくり休んでなm(__)m

また出勤の方はチェックして近いウチに逢いに行かせて貰うね。


じゃ、今週、後二日間ボチボチ仕事するよ(苦笑)*朝4時起きはキツイよ(笑)


一番大切で大好きなあくあへ


早くあくあに逢いたいけんより。

せいらさん

おはようです手先の写メは色っぽいですねぇ
月曜日まだ時間がはっきりしないのですが14時ぐらいを目指してます生足ミニで大丈夫ですか?

さくらこさん

おはようございます。今日もあまり天気よくない感じですね。週末後一日仕事して、土日は農作業です。
やっぱり、田舎者です。降ったら逢いに行けるかなぁ?

せいらさんへ

初めまして(^-^)
なんか気になってしかたないかも!
少し遠いけどあいたいな西方面は、どこまでこれますか?

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
詳細をお伺いしたいので、申し訳ありませんが、お電話をお願い致します。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩☆
ピアノは上手く弾けましたかな∩∩?お話楽しみにしていますね∩∩♪俺もワンちゃんに変身して逢いに行こうかな!!ゲジゲジ眉毛のワンちゃんが尻尾を振って恋子ちゃんの所へ行ったら俺の分身だから可愛いがってね(笑)ではお天気ぐづついてますがぼちぼち頑張りましょうね∩∩∨

せいらさん

早々のお願い事 ありがとうございます
赤好きには たまらんですわぁ!(笑)
真っ赤な口紅アップも 楽しみに待ってます
ってか 近いうち 必ず遊びに行きます
その時は ド派手化粧で 真っ赤バージョンで
お願いしますね

まゆみちゃん

まゆみちゃん凄い人気じゃありませんか、チョッと違うようですが…

私が奥鉄にデビューした写メ持ってたんだぁ
感激です有り難う(^з^)-☆

久しぶりにまゆみちゃんのク○見たくなったよ~
今度は「オプション無し」でにしようか、電マだバイブだのじゃなくて僕の【舌】で、シーツに地図を書こっかな(笑)

いのるちゃんへ

体調不良だそうですね。
早く元気になるといいね。再会を楽しみに待ってます。

すずさん

すずさんはプログ見ないのかな!?今日の服装はミニ&エロ下着&ガーターで出勤しないのかな!?

まゆみさん

何かあったの?今朝は返事なかったから

ゆいなちゃんへ

こんにちは 先日はどうもありがとう!! あれから何日かしかたってないのに、すごい前の様な気がするよ~ とっても幸せな時間で楽しかったよ あのケーキ美味しかったね 今度はケーキやブレッド・お酒買ってフォーナ○ンヒル行こうな!
あっ 映画もイイな!

近いうち必ず会いに行くよ~ 体調には気をつけて
愛するゆいなへ たか

終着駅ちゃん

日記ありがとう!!
俺はもぅ駄目かもしれない(笑)
何が?って・・・
終着駅ちゃん 夢に出て来てくれたよ♪♪
ハァ~~ この歳になって(^^;
ちょっとしたサスペンス物的ストーリーだった
居酒屋←で密会して、外で張り込みの刑事の目から逃げて駅で落合う展開(爆) なんだかすんごいリアルだった・・・
変な話ってのは水戸のお偉いさんの話等ね!
終着駅ちゃんに対しての話は、思うがまま そのままの言葉だよ~~
あぁ~「ゥシシ?さん」が羨ましい(T-T)

kだぁ~りん より

かのんちゃん

こんちわぁ!最近奥鉄の仕事頑張ってるみたいやけど土曜日の出勤がない!土曜に出る予定は無いのかな?

よしみさん

覚えてくれたんだ。
よしみさんはバイブとかは好きなの?
電マは?

せいらさん

香川県には来ませんか?来てもらいたいです。

ゆいなさん

ゆいなさんこんにちは!めちゃめちゃ気になってる!やっぱ週末の夕方がいいな!出勤見てるけどなかなか時間合わなくて!寂しい!

るい へ

るいちゃん 元気してる?
なかなか帰れないから書き込みしか出来んけど…
○山帰ったら逢いたい!
ってずっと思ってる
早く帰りてぇ
いっぱい話したいことあるんよな
餅を焼かないで仕事頑張ってるから
(でもキツイな~)
るいも体調崩さないでよ
デート楽しみにしてるから
じゃぁまたね

くみすわぁんへ

今夜予約しました名無しです。
鍵はかけずにいつもの所で待ってたらエエんやね。
時間潰しに映画観てから行くから急がなくてもいいよ…夜は長いしネ…

まやさんへ

まやさんに1度会いたいと思っています。なかなか出勤されていませんが17日の日中なら仕事休めそうなんですが、福山方面で予約入れますので出勤してもらえないでしょうか?お願いします!

せいらさんへ

早々に返事ありがとうです(^^ゞ
尾道ですね!
了解ですょ もう1つ質問いいですか?
好きなオプション教えて下さい(^^)v

ゆいな様

お疲れ様っすo(^-^)o
やっと目が覚めて仕事行く気になってきたわあ 笑

ゆいっ~な は後少し仕事?無理せず いつもの笑顔で頑張ってな

せいらさん

今日の写メもいいじゃないですか画像が小さいのが残念ですが・・・
月曜日が楽しみです。実物に早く逢いたい
想像ですが、絶対ストライクです絶対惚れる延長すると思います

かのんちゃん

そっかぁ~まぁしゃあ無いなぁ、また休んで会いに行くわ、でも怒らんといてよ、それと浮気もすると思うけど許してな、ガマンはムリなのでm(_ _)m

まゆみさん

会ったら教えてあげる!今日のは

まゆみさん

元気ならいいよ!会いたいな!

まゆみさん

やっぱり恥ずかしい?
いきなり車はいやかな?
でも普段じゃ出来ないよ

泪ちゃんへ

明日は乗車出来そうになったから、予約を確認しようと現在の予約状況を見たら名前が無くなってたから突然退店したんかとw(゜o゜)w慌てて年間ランキングを見たんだぜ(・・)
名前が有ってマジにホッとしたよ(^-^)
このまま会えずに居なくなったら凄くショックが残るからさ!!

休み方から見て月の使者が来たのかな?って想像してます^^;

なかなかタイミングが合わなくて残念だけど、夕方からでも開いてる評判の○○○屋さんに誘えるよう頑張って計画中だからさ(^0^)
次回会える時も素足で例のオプションお願いな(__)
くれぐれも膝の上にはバックを置かないようにお願いします(笑)

ともちゃんへ

アクシデントがあったとはいえ痛恨の大失敗(ToT)ご迷惑を御掛けしました(>_<)

まゆみさん

こんばんわ~ ローションとかできますかぁ~ 気持ち良くしてほしいよ~

あくあへ

お疲れさまm(__)m何か今日は変な天気やったね↓↓かなり風も強く肌寒かったから、風邪ひいてないかな?予報では来週辺りから梅雨入りみたいな事言ってるから………体調には気をつけてよ。雨が多いシーズンやから心配だよ(辛)


しっかり休んで、睡眠取って身体も心もリフレッシュするのが一番やからね(笑)


じゃ、また近いウチにいつもの笑顔見せて貰いに行くからね。(僕のストレス解消には、あくあの笑顔が一番効果があるからね~)


一番大切で大好きなあくあへ


けんより

のあへ

お久しぶりッス。
ちょっとお仕事で遠くに来てるから逢いに行けなくてごめん。
早く仕事終わらせて帰れるように頑張るから待ってて下さいッス!
忘れないで下さいね。
早くのあに逢いたいッス!

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩!
やっと↑やっと↑明日、お会い出来ますね∩∩♪今からワクワク&ドキドキしてますよ∩∩☆今日はなかなか寝れないかも∩∩!お話楽しみにしていますね♪♪恋子ちゃんとの時間は楽しくしたいけど少しだけ愚痴聞いてね∩∩!
では明日♪♪♪
おやすみなさい☆☆前夜祭で夢の中でラブラブデ-トしようね∩∩♪

ゆいなさん

ゆいなさん今晩は!お疲れさま。早く時間会わして会いに行くね。夕方がいいな!もしかしたら平日に行くかも?会って色々話したいね。

ゆきさん

お疲れ様です。また、体調くずしたのですか?無理して頑張りすぎですよ。早く体調が戻りますように、遠くから祈っていますね。
焦らずマイペースでがんばれ。

みうさんへ

はずめますて

今日、指名したかったけど時間ギレが無かったみたいですう。


プロフ見て、逢いたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みうさんへ

初めまして

プロフ見ました、是非とも
お逢いしたいです。

あさみちゃまへ

お疲れ様です 公私ともにご多忙のご様子

久しぶりの日記拝見嬉しか~

やっぱあさみの日記毎日見ないとさみしかね 寝つきも悪い

今日からまた頑張りーよ 応援しちょるよ

眠いからおやすみなさい

まゆみさん

ひょっとしたら今日か明日予約入れるかもよ

さくらこ

さくらこおはよう!昨日夜出勤したんだね!事故もなく帰宅され安心したよ!さくらこ僕のカキコミで励まされているなんて嬉しいよありがとう今日と明日と来週の土曜日と野球の大会があり、僕は役員の手伝いで1日本部席にいます!雨が降らないようだから安心だよ!さくらこ今日も出勤だね!よく(-_-)zzzかな?脱水症状にならないように、喉が乾く前に水を飲まないとだめだよ!お茶より冷たい水がいいよ!さくらこ何故水の方がいいのかって?いい質問だね(聞いてないよ)答はお茶は利尿作用があるので小水で水分が出るから、水がいいのだよ!さくらこ今日も事故などさくらこの回りに何事もなく無事に仕事が終わることを祈ってます!追伸さくらこ最近どんな本読んでるのかな?おもしろい本があったら教えてね!

せいらさんへ

健太です!
オプション了解です
個人的には、黒の薄いストッキングが好きですね綺麗な脚が余計にセクシーに見えるからね(^^ゞ
Tバックとかガータベルトも好きです(^^)v
せいらさんは、S? M?

まゆみさん

何回も書き込みしてごめん!今日の教えて

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
ご指摘の点、修正しました。ご確認下さい。
宜しくお願い致します。

せいらさん

おはよう今日は暑い一日ですよいやぁ今日の写メも色っぽいですねぇ超美人って感じ解ります。それと、なんだかとってもSを感じるのは勘違いかなぁ?でも自分攻めますよ
日記観ていたらパンスト好きなんですか?オプションしときます。今日予約入れますね

せいらさん

返事ありがとう 是非逢ってみたかったので・・・無理しないで仕事頑張って

いつも素敵なるぃ様へ♪

るぃちゃん会いた~い☆

早く会ってモフモフしたいぉ!

この次もムフフな時間をご一緒くださいな

まゆみさん

今日下着写真で見せてほしいな?
もし今日あったら会う時の下着分かってる?

ちなつへ

水曜と木曜の出勤が急に休みに変わったのを見て何かあったかと気になって仕方ないよ(*_*)
俺も色々用事がありロングに出来ないのが残念だけど、とりあえず会いに行くよ。
少しでもちなつが楽になれば団長としては嬉しいから、悩みが出来たなら何時ものように相談してな(^^ゞ
風邪とか体調不良なら無理せずに少し休養しなよ!!

さくらこさん

おはようございます。今日は暑い一日になりそうですね。返信ありがとうございます。ゆっくり待ってますから大丈夫ですよ。(^O^)
昨日の出勤はチェックしてたんですが、仕事終わり次第駆け付けても、間に合いそうにありませんでした。
今日もし時間取れれば、サプライズ考えてます。随時出勤チェックしております。

あきちゃん

昨日はどうもありがとう
とても楽しかったです

あの話しは内緒ですよ

最後きちんとバイバイできなくてごめんね

電話かかってきちゃったもんね あのあと少しもめますた ハハハ~
またゆっくり会いにいくね!

まなみさん

おはよう女の子休暇ゆっくり過ごしてますか?
休暇終わったらマッタリとした、くつろぎの時間と潤いを差し上げますから、あたくしの大好きな写メでお誘い下さい。一度逆指名されてみたい。まぁそんなことはないだろうけど
でも、あたくしの大好きな写メってわかるかなぁ

よしみさん

よしみさんは電マはある?てかバイブ系はキライ?
僕はめちゃくちゃ好きだね

まゆみさん

早速のお返事ありがとうございます。柔らかそうですね~まゆみさんの巧みな技を体験してみたくなりました。その時はプロの技よろしくね~

泪ちゃんへ

日記の写メはちょいエロで最高だよ↑↑
思わず画像保存しちゃったよ(笑)

来週の土曜日は○様との予約合戦に勝てる分けないし、きっと貸し切りになるでしょうから、違う日で何とか会いに行きたいと思ってます(^-^)v
会いたいのは俺の方だけだから無理に時間を延長とかしてもらうのは気の毒だからね。

みうさんへ

お返事ありがとうです。

みうさん、今日は朝早い出勤と思ってました。

朝からだったら、お会いしたかったです。

ゆいな様

日記観ました。朝から愛犬の散歩…ぅ~ん実に健康的な!

再会の時には是非とも写メ見せて!!
まぁうちの愛犬〇ンとは違ってまた別の可愛さがあるんじゃろうね!

でわでわ そろそろ おやすみ モ~ドへとはいるわあ
zzz

ゆいなちゃんへ

おはよー
今日も元気かな!?

天気もいいし、気分イイね
天真爛漫なゆいなの笑顔で頑張ってな~

ところで今日は夜出勤しないんだ… 残念(>_<)

会いにいきたかったな!

体壊さない様にほどほどにね

また必ず会いに行くよ~

愛するゆいなへ のぶ

みうさん

福山まできてくれますか

まゆみさん

まゆみさんは淫乱写真館には載らないの?

まゆみさん

出かける前に着替えたの?他に持ってるの

るい へ

日記見たよ
綺麗だよとっても
日曜日に帰るからって思ってさぁ月曜日にって思ってたんだけど…
知らなかったよ(涙)
来週はこっちにずっといれたらいいんだけど
たぶんまた○京に行くようになるかも

予約競争厳しそうだから
時間できたら即予約入れるよ
餅がパンクしないうちに
逢いたいからね
よく焼けた餅るいちゃん
食べて~ね(笑)

今度行くご飯屋さんちゃんと決めてあるからね!
気にいってくれたらうれしいな
楽しみだよ

よしみさん

今日は夜は出てないの?
ちなみに今日の下着は?

せいらさん

お疲れ様です。
テンション低めです。今日予約受付に挑戦したら、少し想定外なけとが・・・・時間と場所が決まりません。
早く逢いたいので、再度チャレンジします

まゆみさんへ

今日は出勤なんですね
残念ながらお仕事中です。

電まで何度も往かせたいですねぇ
当然そん時は眼鏡着用で

ローションも気持ちよさそう
まゆみさんやわらかそうで抱き心地よさそうですもんね
頑張ってくださいね

まゆみさん

今予約入れたよ

こいこさん

今日も頑張ってるにゃ もう少ししたら嫌な梅雨入りだね 俺には苦手な季節の到来だ~ 暑さに負けないよう気をつけるんよ ホイじゃ また~

まゆみさん

ブラも着替えたの?刺繍見たいよ!写メいつ撮したの

ともちゃんへ

長期のお休みビックリしました。暫くは顔が見れないと思うと寂しいです…是非また元気な顔を見せて下さい。(たまには日記書き込みよろしくね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちなつへ

今日は会えなくてマジに残念だよ(+_+)
話を聞いて元気をあげたかったんだけどさ。
次回までに爆発しない事を祈りますm(__)m

てか、前は生理でもホテルで食事と会話だけで満足度100%で会えてたのに…。
店から今日は無理と伝言を聞いた時は、本当に確認してくれたの?マジですか!?と聞き返したくなったほどだよ!!
まさか、嘘は言わないだろうから聞き返しはしなかったけどさ(^_^;)

今日は、よっぽど体調が悪かったんだね。
女性の体はデリケートだかなぁ(..)

奥鉄復帰も体調が万全になるまで無理すんなよ!!

これからも、こっちこそエロちくぅ↑↑♪♪(笑)
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索