2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    まりんさん  (27歳)

    T148 B86 W68 H88

    ☆完全素人色白奥様☆

    またまた完全素人奥様です!!!

    すべすべお肌に、しっとりした雰囲気・・・

    誰もが癒される事間違い無し
(●´ω`●)ノ

    砂浜のような色白お肌

    あなたも
レッツダ~~~イブ

    ☆初出勤☆

    6月7日(日) 9時~17時

    射掌サマーバージョン ←プロフは射掌をクリック♪



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみさん

今日はデンマで思いっ切り声出してよ

あきはサン

昨日 予約の電話をしょうと迷っている内に、他のお客さんに 先越されてしまいました。近い内に必ず指名するので、その時はヨロシクお願いします

あさみ姫☆へ

姫君☆~お元気でおじゃりまするか~明日のG1を前に少修行より帰っておじゃる・・・3連複1本買い・・・?-?-? 「独りで行くほうがいい。独りで歩め。悪いことはするな。求めるところは少なくあれ。林の中の象のように」 師匠☆~頑張っておくれやす~☆

みなみへ

週末恒例の書き込み復活だよ(笑)
今週は2日間だったけどお疲れ様☆
また、みなみファンが増えたみたいだね('-^)

日記みたけど、月末のあの日は会えないんだね。
だけど、どうしょうって少しでも思ってくれたなら、それだけで十分嬉しいよ☆
だって、みなみがちびちゃんの事を最優先に考えるのは、俺が一番よく知ってるんだもん(^_^)v

みなみとは長い付き合いになってるけど、いつも幸せだよ♪♪
遊び人と思ってた俺が2ヶ月もみなみ一筋になってるんだからさ(^_-)
自然体で一緒にいて楽しいし、いつも可愛いみなみに飽きる事は無いよ(^_^)v
先に飽きられるのは何の取り柄も無い俺の方じゃないかな(^_^;)
でも、みなみが助言してくれたし、月末は気になるあの子に行こうかな(笑)

ただ、みなみ気になる病がひどくて、来月までは待てないし、半ドンに出来る日も月曜日しかないんで予約しちゃった(笑)

あかねちゃん

お~っす、久しぶり~(^0^)今日も元気に出勤中みたいじゃな☆日記はかかさず見とるけど、相変わらずあかねファンは多いな~♪あかねのテクニックは最高じゃし、みんな虜になるよな(笑)あかねのあそこが恋しい今日この頃(^o^)

あげはさんは出勤しないのでしょうか?

まゆみさん

予約しないと返事ないんだ(≧∇≦)

匿名様へ

書き込みありがとうございます。
あげはさんは只今長期休暇を頂いております。
また出勤予定が決まりましたらHPへ掲載いたしますので、チェックの方よろしくお願いしますm(_ _)m

あかねへ

生きてました。

本当にNGのよーに 消息不明の如く 岡山を離れておりますぞ。

相変わらず ご活躍 してますね

頑張ってね。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩☆
今日は愚痴、少しのつもりがいっぱい聞いてくれてありがとうね∩∩!おかげさまですっきりしたよ∩∩∨そして身も心も疲れ果てた俺を添い寝プレイで癒してくれて本当にありがとうです∩∩☆元気モリモリになりました∩∩∨今日は恋子ちゃんにお会い出来てよかったです!!明日から恋子ちゃんは少し長いお休みですね∩∩!充実したお休みを過ごしてしっかり充電してくださいね∩∩!俺の事は心配しないでね!何とかするから!!結果はまた次に報告しますね∩∩!では頑張ってお仕事してください∩∩☆
おやすみなさい☆☆良い夢を………

あかねっこ

こんばんわん★

今日も頑張ってるね^^

パスタ了解です
どっちがいいかな~
カルボナーラめっちゃ食べたす(笑)

あれから1週間か…早いね。
なんかもう随分前のような気がしない?
年かな…(笑)


今週もお疲れ様^^


んじゃまたねノシノシ

愛しいくみちゃま

今日は久々?に羽根のばしてのフルコースだったかな?
良い気分転換になったかな(^^)
もうオネムかな・・
んなわけないか(笑)
刑事が出て来る様な素敵な夢みてね
(^ε^)-☆Chu!!

あくあへ

こんばんは。こんな時間にゴメン↓遅くまで起きてるみたいやけど↓ちゃんと睡眠取ってる?

日記読んだよ。返事が遅れる事なんか気にせんでえ~からね(笑)僕が勝手に書いるだけやし……何せ、心配性やからね(苦笑)


また長い時間予約したから、僕で良ければ、話聞くからね(聞く事しか出来ないかもしれないけど……真剣に聞くから)遠慮は要らないよ。いっぱい甘えても、我が儘言っても構わないから……全て受け止めるからね。僕も今まで、数えきれない程…あくあの笑顔に助けて貰ってきたからね(笑)


ただ、あくあの笑顔が見たいだけだから……

じゃ、後一日ゆっくり休んで疲れ取ってね(お願い)月曜日いつものトコで待ってるから。

一番大切で大好きなあくあへ


メッチャ心配性のけんより

chieチャンヘ

ちぇちゃん色付きの文字v-518v-518
初めてv-216から書き込みしていますe-265e-265
水曜日の夜の子からのe-266e-507昨日妻に観られ最悪ですi-195i-195チェックが入る様になってしまったよ~ぅv-409
ちぇちゃんとのやり取りはサイト上なので妻にはまだ知られていませんe-343
その後の事はまた逢った時にねe-355
お互いいろいろあるけどガンバろーぅ!!
PS:
PCからの書き込みはやっぱ難しいな!
うまく書けているかな心配です!?
ではe-463e-463

さくらこさん

おはようございます。ただいま愛息『』の散歩をしております。日記チェックしてたんですが、サプライズでさくらこさんの日記が更新されたばかりでした。なんだか一番乗り気分です。ラッキー
西の方でF駅ってお城があります?
もし正解だったら偶然じゃなくサプライズです。
今日もマイペースで農作業です。
さくらこさんに有意義でいい日でありますように

まゆみさん

まだ寝てるかな?家に居るの

かずきさんへ

返事ありがとう

心配してたけど、元気でなによりです。
ゆっくり充電してまた水曜日から元気で出勤してください!
また元気なかずきに逢える日を楽しみにしていますo(^-^)o

ゆっくり休んでね!

あかねちゃん

久しぶりだぬ(汗)
一ヶ月ぶりぐらいかな?

この不景気どうなるのでしゅか?

うちの会社も 煽りうけてめっちゃ 暇×2

おかげで お給料が↓↓(泣)
あかねに愛たい 禁断症状が(笑)

逢った時は イパーイ
イチャ×2 エロ×2で
お願いな

休み中に度々お邪魔しますm(__)m
早く言わないと、すれ違いになりそうなんで書き込みしました。

13日の土曜は用事が出来たから夕方まで行けんようになったんで、通常の泪ちゃんの出勤時間から考えて事実上会えないでしょう↓↓
しかし、金曜に出勤なら会えるかなって感じです(^0^)/
ただ時間は130しか取れそうにないんで○●○を食べには行けないかも(__)

1番の問題は予約が取れるかどうかだけどね^^;

あくあさん

考え込まない、ストレスを溜め込まない、適度に弾ける、くらいでよいのでは?タイミング合えばしっかり食べてね。多少はワガママ聞くので。

るい へ

ただいま
○山帰って来たよ!
明日は残念だけどね(涙)
今週も○京行かなきゃなんね(´~`;)
だから土曜日って思ってたけどなんか厳しいようだねだけど頑張ってみよっとでダメなら来週になっちゃうけど我慢じゃな(>_<)
俺は○く○く○欺ぢゃないから糸は切れないよ~
てか切らないでね(笑)

餅もほど好く焼けたし
早く食べないとね

恋子ネェさん

暫くリフレッシュタイムなんかな!! ゆっくり休んで エネルギー満タンにして ガンバだよん(笑)

さなさんへ

さなさん、初めまして。
今年高校卒業したての名前のとうりチェリーボーイのちぇりーです。
さなさんの赤裸々Hな日記を見つけてからはまってます。Hなことには興味深々なんですけどチャンスを逃してばかりで・・、仕事も生活も安定してきたんでHの勉強しにさなさんに会いに行きます。年下の僕ちゃんをよろしくです。ちなみに妄想上はH経験豊富です。

まゆみさん

今日は忙しいの

ゆいなへ

写真更新してたね☆

水着の写真 初めてみた(汗)

例のホテルに 持参かな?
お愛出来る日を 楽しみにしています

あくあさんへ

超久しぶりの書き込みになったけど、あくあさんの事はずっと見守ってたよ(^_^)

素敵なお客様に恵まれて楽しそうな日記ばかりだったから安心してたんだけど、最新の日記を見たら心配になっちゃった!!
何が有ったか分からないけど貴女は孤独じゃ無いからね!!
俺を始め沢山の人が見守ってるし力になってくれると思うよ!!
ただ、今の俺には話を聞く事も出来ないし何にもしてあげられないから辛いよ(*_*)

でも対処方法も日記に書いてる通りだと俺も思うから、明日にはきっと楽になるだろうね♪♪

会えなくても、いつも見守ってるから頑張ってなp(^-^)q

追伸…プロフィールの車掌コメントがあくさんにピッタリに変わって益々人気出そうだなぁ↑↑↑

恵子ねぇ―へ

恵子ねぇ―へ
 恵子ねぇ―  今日も、お疲れ様でしたぁ― (^-^最近は、睡眠不足な様子だけど大丈夫?(・・;)
あまり無理しないで、マイペースで頑張ってねぇ。 じゃあ、10日に会えるのを楽しみにしてるよぉ。  P.S
 恵子ねぇ―  10日のOP楽しみにしていてよぉウヒヒヒヒヒ

せいらさんへ

いつも返事、ありがとう!
色は紫色とか黒系がいいですね(^^ゞ
スケスケですか?
それはそれで興奮してしまうかも

あさみ姫☆へ

本日も恒例のトホホホ・・・まだまだ修行不足どすな~ 姫君☆は如何で? 「あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし」 次は月末・・・師匠☆頑張っておくれやす~☆

くみちゃんへ

度々すまーぬ
返信要らんからね!!

ヘトヘトになるほどリフレッシュ出来た?みたいで良かった良かった
(^^)

何故あの匂い?
嗅覚が鋭いのか・・
いやぁ思い返したら笑ける「こいつ一体何者だ」的に後部をしっかりチェックしてた姿がカワイイ
(笑)
もう片付けたから物色出来ないぞぉー
あ、乗車は後回しだったね(^^)

今日は午前中 仕事をしてたんだけど、昼 チョットへまして怪我してしまって、久々にゆっくりしてるよ(^^;
たいしたことないんだけど、出張はどうしても なので少々慌ててる(T-T)

あー「様」なんて要らん~~~~ョ!!

それからそれから
「スコシでも眠れたみたいでヨカッタ」
↑↑
凄く嬉しかったよ!!

いつまでもハート(心)の優しいくみちゃんで居て下さい

月の写真も胸が締め付けられたょ・・・

気が付いてないだろうけど、かなり・・・ありがとう!!
意味不明だよねぇ~
(笑)

あかねちん

ヤッポー⌒〇⌒
あかね、元気かな?
久しぶりだけど、わしからのカキコミなくて寂しかった?(んな訳ないか!)
忘れてるよな?
なかなか逢いに行けなくてごめんね!
わしは今めちゃ、あかねに逢いたいよん!
穴あきパンチュもみたいしな!何色かな?
次回はあかねが押し倒してわしのアニァルいっぱい責めてくれるん?
あかねは特にどこを舐められたいかにゃ?
暑いから体調には気をつけて無理せんようにするんだよ!そしてチユー考えた?

泪ちゃんへ

今朝書き込みしたんだけど、タイトル『泪ちゃんへ』が抜けてたのを発見したんだ(^_^;)ちゃんと書いたつもりが…。
気付いてくれてるかなぁ!?
手短に書くと、土曜より金曜が行けそうな気がする~です(笑)

まなみさん

お疲れ様です
どーしましたか?さみしいですか?
女の子休暇でも自分的にはかまわないよ
映画でもみる
日記で返信アップよろしく

せいらさん

楽しいドライブなど有意義なお休みを過ごされましたか?
どーしても逢いたいから頑張りましたよー
詳しくは逢ったときにね
ごめんなさいね、パンスト好きなのに生足ミニとか言ってとにかく、明日が楽しみです。待ち合わせ場所で、びっくりしないでくださいね。

りかこさんへ

初めまして! りかこさんが 気になります!
鼻が 高いんですか!
良いですね!
聞きたいんだけど…
りかこさんは… エム?エス?どちらですか?
よければ お答え下さいね! よろしく!
近い内に 逢いに 行きます!

あかねさん

予約しました。空気読めないけど宜しく
白系かピンクの下着でお願いできるかな?
ガーターはどうですか?

さなさん

とうとう買っちたんだ~。じゃあまたパワーアップでブィ~ブィ~ってできちゃうんたね。さなを攻めクリだぁ~。

さなさんへ

返事くれるなんて感激っす。
リアルにチェリーなんでメチャ緊張しちゃいます。
ちなみに、妄想上は僕がさなさんをM奴隷にしてます。すんません。
でも、現実はさなさんにガッツリ弄ばれちゃうんでしょうね。

ちぇちゃんへ

ちぇちゃん日記読みましたe-317e-317
返事ありがとうなv-238
ちぇちゃんもなんだかバタバタしているみたいだねe-330e-330
実は.火曜日に予約いれていろいろとOP楽しもうと思っていたけど休日になっていて残念ですv-409
体調を崩さない様無理をせずMyペースでガンバっていこぅねe-343e-343  お互いにe-276
また都合の会うときお相手お願いねe-459e-459
逢っていろいろ話して.ラブエロしてイライラ.ストレスを解消しましょうe-355e-355
それまでに爆発e-268v-46しないようにね おたがいに(笑)

PS;
今回もPCから書き込みしてみましたが.色.絵文字が数字で表示されるので難しいよ~うe-343
ではまたねe-463e-463
丙午の しゅう より
癸亥の ちぇ へ

まゆみさん

今日のは?疲れてない

ゆいなさん

ゆいなさんおはよう。今日も熱いね!返事見たよ!やっぱ夕方がいいな!必ず時間作って会いに行くね。出勤見てるけどね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやこさん

あやこさんブログ見てるのかな?年齢・体型とか理想的なんですが、責めが得意だと嬉しいな。ヒールとか履いてSなお姉様になってもらうのって抵抗ある?

恋子さんに

恋ちゃん、おはようお疲れ様です。恋ちゃんのブログの書き込みがなく淋しいです。後1日、2日でデート予約入れます。また、予定をあげておいてくれるかな?

まゆみさん

弁当食べた?どんなおかずだったの?

しおりさんへ

お久しぶりです、でもないか・・・元気にされていますか?多分、この書き込みを見てもスルーされると思いますが、書き込みしますf^_^;実はまたトラブル?が起き私の運命って・・・思ちゃってる状態です!話を聞いたらまた、しおりさん大笑いしますよ、猿やきんべぇ爺さんほどじゃないけどね!それから例の頂いた物大事に使わしていただいています、それを見るたびしおりさんの事思いだしてますよ(^O^)
ではお元気で・・・

車掌様

新尾道と福山までの交通費は、いくらですか?

健太 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
新尾道までの交通費は以下の通りです。
岡山エリア~3000円
福山エリア~2000円
福山までの交通費は以下の通りです。
岡山エリア~2000円
香川エリア~4000円
姫路エリア~7000円

尚、ご希望の奥様の待機場所や接客場所により、金額は異なりますので、ご予約のお電話の際に随時お問い合わせ下さいませ。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
お問い合わせには、全てお返事をさせて頂いておりますが、まれにコメントが反映されていない場合も御座います。
お急ぎのお問い合わせ等は、お手数ですがお電話よりお願い致します。

まなみさん

お疲れ様です今日も暑いねぇ急に仕事休みになったからプラプラしてますよ早く逆指名してくださいよぉ~まだ一週間しかたってないのにすごく逢いたいです。

さくらこさん

超美人で超プレミヤのさくらこさん。
一日も早く会えるの楽しみにしてます。
さくらこさんは会ったらエロエロモードでいけますか?

さくらこ

さくらここんにちは!返事ありがとう!雑学王なんて照れるな!さくらこカキコミの文章の中で、全然無事でしたという文節があるけど、「全然」という言葉の次に来る言葉は否定形がくるんだよ!全然大丈夫と言うけれどおかしいよね!さくらこゆっくり女の子休みを過ごしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりかさん

一度会ってみたいのですが、写メ日記のパンプスは当日お願いしても大丈夫ですか?責めて頂きたいと思ってます。

ゆいなちゃんへ

こんにちわ~
元気ですか!? 私、少し風邪気味です 火曜日会いに行こうかな!?って思ってましたが、うつしたら困るね…
映画みたんだ! イイなぁ~俺もみたいなぁ 今度、一緒に映画みようぜ!!
映画デート イイね~

早く風邪治して会いに行くから、考えててね

俺 ルーキーズみたい!
ゆいなは?
愛するゆいなへ のぶ

倉敷民 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
この度はお客様へ、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
お詫びと、詳細をお伺いしたいので、お手数ですがお電話にてご連絡を頂けませんでしょうか?
お手数ですが、宜しくお願い致します。


射掌さんへ

「さくらこさん」の写真更新はまだですか?
ずっと待っているのですが、早くお願いしますよ。

ゆいなさんへ

こんばんは
ゆいなさんはS.Mどっち?

ちえちゃ[i:63918]んへ。

こんにちは

そんなに 気にしなくても いい ですよ。

また 今度 会えるとき は よろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まなみちゃんへ

お久です!

遠距離恋愛中(?)のFKですが、わかるかな?

15日の午前に逢いたいな~って思ってるんだけどいかがかな?
予定があるなら無理しないでね。

PS.まなみちゃんの日記で気付いたんだけど、文字にしたら、「会う」より「逢う」の方がドキドキするんだね!これってやっぱ恋だね。

あかねっこ

こんばんわん(^・ェ・)


頑張ってるね~
なんか今週はハードですね…
あまり無理をせず頑張ってね^^


サラダにパスタ…がっつり食べたいよね(笑)

もぅ完全に色気より食い気だな…
いいのかそれで……


それじゃあ今週も頑張ってこ~ね!


またねんノシノシ

さなさん

そうなんだ~MAXローターで攻め栗されたいんだ~ブィ~ブィ~って

あきはサンへ

返事ありがとうございます。明日、出勤される様なら予約するかもです。あきはサンに会えるのを想像するだけでも興奮します

まゆみさん

ナスは好きだよ!一緒にお風呂入りたいよ!

まゆみさんへ

なかなか会えないんで
妄想だけが膨らみます

早くあんなことやこんなこと
したいんですけど
なかなか週末時間が取れない業界
なもんで

眼鏡ですすり泣き
いっぱいいかせてあげたいんですが

はやく会いたいです

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩!のんびりと休日過ごしてますか∩∩?今日はオ-ラ鑑定に行ったのかな?またお話聞くの超↑楽しみにしていますね∩∩♪
俺もぼちぼち頑張ってますよ∩∩!
俺の人生のタ-ニングポイントに恋子ちゃんに出会えて俺は超↑幸せだよ∩∩∨恋子ちゃんに出会えてなかったらやけくそになってたと思うよ∩∩!また癒してもらいに行きますね∩∩☆楽しみにしていますよ∩∩♪
では、おやすみなさい☆☆★☆☆★
のんびりと休日過ごして充電してくださいね∩∩♪

優等生のあくあへ

こんばんはm(__)m声に引き続きカキコミしてしまいました。言い忘れてたんで(焦)

約10日振りに筋トレの効果を見たけど……言うこと無しだよ(完璧)きっちり筋肉に酸素が送られて活性化されてるから、理想的に絞れてきてるよ(笑)こんな短期間で顕著に効果が顕れるのはスゴイよ↑↑↑変化を見るのも嬉しいよ。お風呂では、ゆっくり解してあげてな。


今週は学校行事等でバタバタすると思うけど、休める時はしっかり睡眠取って身体休めてよ(お願い)


また必ず逢いに行かせて貰うね。


今日もホントにありがとm(__)mゆっくり休んでね


一番大切で大好きなあくあへ


明後日が少し怖いけんより


PS:検査結果とチケットの件は必ず報告入れるね。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
お手数ですが、お電話よりご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

まゆみさん

まゆみさんの体洗ってあげるよ!黒にしたの

さくらこさん

おはようございます。なかなか暑い週末でした。日陰がないので全身にお日様を浴びて健康ですよ。ただ、紫外線もいっぱい浴びるけど・・・今日は過ごし易いかな?
F駅で待ち合わせ希望なんで、来て頂けるのでホッと安心しておりまする。
これから仕事行ってきます。今日もさくらこさんにいい日でありますように。
PS,自分にはいろいろ教えてくださいね

あべです

さなちゃんが気になります 一度もまだ呼んでないけどお金貯めて必ず呼ぶから待ってて!おっぱいで僕のはさんでくれますか?

さなちゃんへ

さなちゃんの胸は何カップ?もみたい吸いたいはさみたいだよ いつか呼ぶからね ノーパンノーブラでよろしく ローター好き?返事くれたら嬉しいな

しおりさんお元気ですか。日記楽しみにしています。本業忙しい(*´ο`*)=3かな。また指名します。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索