2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 プレミアムイベントですよ 射掌さん

    イベントバナー

    ようやくこの日がやってきました!

    おおおおおおおおおお待たせ致しました!!!


    ご予約のお客様、このスペシャルデー
    一緒に楽しみましょう
*:;,。・★

    まだのお客様、急いで下さいッ!!!

    LOMポイント3倍という事は・・・

    70分コースで・・・2400円
    100分コースで・・・3450円
    130分コースで・・・4500円

    がポイントで還元されるという事なんです♪
    もちろん、次回ご利用時に、割引として使えます
ヾ(●´ω`●)ノ

    し・か・も♪

    有料OPまで無料で出来るなんて・・・

    今まで興味はあったけど、試せなかったあのオプション・・・
    本日ならできちゃいますね!!!


    1日限定のスペシャルイベント
    是非この機会にご乗車下さい(。・艸-。)-☆

    では、射掌でした 射掌サマーバージョン



    

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あくあさん

お疲れ様。
返事が少し遅くなりました。歩みはゆっくりでも、今の貴方が一番素敵だと思います。今後もよろしくね。

るいにゃんへ

おはよう
今日は出勤されるではありませんかそれもとっても貴重ないつものお時間ではありませぬか。今日お江戸から下りますので時間に間に合うようなら予約入れますので、なにとぞエネルギー補給を

まなみさん

おはようです人恋しいというより、まなみさん恋しいです
なかなか逢えないからテンション低めです。

せいらさんへ

おはょ(^^)v
もう直ぐ梅雨になるかな!
今週末は、出勤未定?
今日は、イベントですね頑張って下さいな!
逢えるの楽しみにしてます。 少し遠いけど必ず行きますょ(^^;)

あきはさんへ

あきはさん 夜、出勤する予定はないですか?
会いたいですが…昼はちょっと厳しくて 都合良い時あれば教えて下さい

ゆいなちゃんへ

おはよー
今日は、イベントデーだね
ゆいなちゃんは体調イイですか?
あ~会いたいなぁ
元気なゆいなの笑顔が見たいな
天気はイマイチだけど、ゆいなパワーで吹き飛ばして欲しいな

風邪良くなったら、会いにいくね~

愛するゆいなへ のぶ

のりかさん

今日 予約しようかなぁ
超ミニスカで来てもらえますか?

るい へ

おはよう
何度も書き込みごめんね

何時も綺麗だよ!


○京着いた~

まゆみさんへ

初めてカキコミします
まゆみさんの事前から凄く気になっています

逢う前から癒されていますよ

早く会いたい 今度は何時出勤ですか?

あんな事やこんな事妄想が広がります

年上ですけど宜しくです

前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん!

毎日、元気に楽しく過ごしてますか(^^ゞ

兄は(笑)、新天地での生活にも少しずつ慣れ、なんとかお勤めしてる(^_^;)

最近あんまり余裕がなくて、オモローなこと書けてないけど、基本的なスタンス『あゆみが元気になれるメッセージ』は変わってないので…あゆっちゃんから(笑)が沢山貰えるよう頑張ります(笑)

追伸
あゆ1号は大活躍やでぇ(笑)新しいネタ入ってない?
追伸?
今月末には、逢いに行けそうです…

あゆみを想うことが、今一番幸せを感じるコータローでした!

ではまた…続いていい?

道の上より

ぴぴさんへ

この前はありがとう!僕はついに神様になっちゃいましたか。日記見て思わず吹き出したよ。僕にとってはぴぴさんは癒やしの女神様かな?(福の神かも)
それで、今日はイベントDayかぁ~って本日出勤中をチェックしたら、なんとぴぴさん発見!神様としてはどうしよっかな~?ってところで、今日は仕事が早く終わるので17:30~くらいで検討してます。先客さんがなければね。

まゆみさん

お湯の中でいちゃつくって?今日は仕事なの

まなみさん

おはよう!この前は残念だったけどまなみさんに逢いたくて週末予約しました。まなみさんの寂しさを少しでも埋めたいと思ってます(^-^)週末楽しみにしてますね。

さくらこさん

こんにちは!
さくらこさんみたいに普通な人だから美人なんだよ。
さくらこさんはいつも若く見られない?
写真見たら若く見えるよ。
さくらこさんは攻めるのと攻められるのはどっちがスキ?

かみちゃんへ

今日からちょっとの間逢えないなぁ~
楽しみにしてたけど
今度の土曜日ぐらいは大丈夫かなぁ?

例の物用意してますよぉ~

連絡ほしいなぁ~
あっ
その前にこれ見てるかなぁ~~ 車掌さん

只今、名古屋から大阪に移動中

ぴぴさんへ2

お昼休みに予約入れようとして予約情報の空きを見ようとしたらぴぴさんの名前が無い!お店に電話してみてもガックリ(T_T)日記見て理由がしゃ~ないな~ってわかったけど待ってる人はここにいたよってことは覚えておいてね。
今日のところは浮気しないでまたの機会を待ってます。

優等生のあくあへ

日記での返事ありがとねm(__)m

少しでも気分転換が出来たなら良かったよ(^O^)いい笑顔見れて嬉しかったよ。


ところでプレゼントの中に〇!?何か変な物が入ってた↓↓↓?ヤバイ物?ゲゲッ(焦)じゃ次回は拷問の刑を覚悟しとくよ(苦笑)迷惑かけたなら………ゴメンね↓


じゃ早いウチにまた逢いに行くね……覚悟して行くから(笑)


一番大切で大好きなあくあへ


毎日でも逢いたいけんより

まゆみさんへ

早速お返事ありがとう

こちらこそ宜しくです

13日 14日は家庭の行事でお会いできないと思います 残念です

翌週だと都合がつくと思います

早く会いたいですよ

会った時から全開で飛ばしますよ ホテル入る前に逝っちゃうかも(笑)

エロい時間楽しみにしときます

お昼のお仕事頑張ってくださいね

さくらこさん

お元気してますかぁ?足のケガも日に日によくなっています!退院間近です!リハビリは続くけどね。でもチ〇チ〇はいっつも元気だョ!カッチカチやぞ(芸人のネタで!)さくらこさんも体調に気をつけて仕事頑張ってねもう少し辛抱します!

のりかさん

今日のオプションでAFは大丈夫ですか?電マも付けていいかな?

ねねさんへ

ねねさんにすごく気になってます。今日の服装はどんな感じで出勤されますか?

まゆみさん

いいよ写メはいつ撮したの?

あかねちゃん

こんにちは♪二回目の書き込みです!最初からかなり期間が空いたから名前も見覚えないよね?来月都合が良さそうなんでどんな事あっても逢いに行くからね念願の赤〇〇んプ〇イしたいなぁ↑↑二人きりなら恥ずかしくないよね?可愛くて性格もいいあかねちゃんに逢いたいばぶぅ~

るぃちゃん

こんばんわっ!仕事長めで頑張ってるね!岡山も梅雨入りしたよ~雨と言えば初めて逢った時を思い出すよ!?回目は雪だったよね?逢いたいけど都合いい時は予約いっぱいだし!仕方ないけどね↓↓↓ストレスは溜まるしイライラしながら<<o(>_<)o>>でも浮気はしてないから信じてくれるかな?約束事も覚えてるからね!忠犬るぃにゃん鎖を切って逃げるかなぁ?信じてくれるなら待っててャ ごめんな!

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。お休みを楽しんでいますか?今日、妄想デート予約入れました。いつもの所で待ち合わせです。早く仕事頑張って早めに待ち合わせ場所に行けるようにしてサプライズをやってみたいです。では、逢えることを楽しみにして笑顔で逢えるといいな?

さりなちゃんへ[s:17702]

ヤッホーさりなちゃんちゃん元気~今日梅雨入りしたみたいけどベトベトになるな~イチャラブたっぷりしたいな~大好きなさりなちゃんへ

のりかへ

最終予約しようと思い出勤表を見ると先客がいました。来週にします。

ゆいなさんへ!

こんばんは!遂に中国地方も梅雨入りですね!雨は嫌です!特に仕事が休みの日の雨は最悪です!
ゆいなさんはMなんですね!一度でいいからSを体験したいな。

わかなさんへ

久しぶりのまさです。元気っすか?。わかなさんに会いに行こうと思い予約しようと電話しましたが予約いっぱいで会えなかった。ブログの写メの下着姿を見てかわいいなって。そして妄想膨らむ・テンション上がるだったのですが・・・残念。また近いうちに会いに行ける様にするから、その時はわかなさんよろしくね。

あかねっこ

こんばんわん★

今日もがんばってるね~^^

とうとう梅雨入りしちゃったね
季節は変わっていくね…

いつまでもこのままでいたい……なんてね

雨で滑らないように注意ね(笑)

来週はゆっくりやすんでね^^


んじゃまたノシノシ

さなさんへ

さなさんの日記の写真・・・、僕には刺激が強過ぎます。
正直、大人の女性の裸はおろか下着姿なんてオカンのしか見たことないっす。
しかも、AVも今までの人生で何年か前に1回見たきりっす。
でも、さなさん、イイっす。ステキっす。明るい赤裸々Hな感じで。チェリーのくせにスケベですんません。
なわけで、さなさん、僕と会ったとして、されていやだとか痛いとか我慢しないで言ってください。何から何まで初なもので、デリケートな行為だし女性相手だから傷つけたくないっす・・。
つかぬことを聞きますけど、さなさんくらい胸が大きくなるとやっぱ重いものなんでしょうか?

ゆいなさん

ゆいなさん今晩は!お疲れさま。なんか梅雨入りだね。本当時間作って会いたいね!ドライブもしたいしご飯も食べたいね!

射掌様へ

今月は22日に乗車することにしました。勿論、はづきさんで予約いたしますよ?いつも通り来週の初めには予約の電話するので楽しみに待ってて下さいね。先月から左手首が腱鞘炎になってしまって毎日痛みを我慢しながら仕事を頑張っております。

前略 あゆみ様

ナイスボール!!真ん中高めのストライクっす♪

お主、腕を上げたのう(笑)
元気玉、確かに頂いたっす♪ありがとう!これで、月末までなんとか乗り切れそうやわ(^-^)v

兄は、あゆっちゃんが元気でいてくれるだけでいいっす!大丈夫?やでぇ(笑)

いつか、○○城とか○○橋で、デート出来たらなぁ…当分の間は得意の妄想(笑)で我慢しとくわ(>_<)

では、お身体には気を付けて…お互い、ぼちぼち行きまっしょい(^_-)

追伸
今いらんかもやけど…元気玉送っとくから~♪

うーんっ…ドーン!!

あくあさん

日記みました。
仕方ないですね。浮気せずに?待つこととします。スイッチのキーはまだ残ってるのかな?

泪ちゃんへ

ごめん(>_<)
いつも、ふるつもりは無いんだけど、この金曜日に出勤してくれても会えそうになくなった。。。
言うだけ男と思われたく無いから、もう書かないよ。からかうようになって本当にごめんm(__)m
会いたいのはマジなんだけどなぁ!!

拓美 様へ

コメント、有り難う御座います。
ご予約、楽しみにお待ちしておりますね。
お体もどうぞご自愛くださいませ。

まゆみさん[e:328]

おはよう岡山県だよ!小雨が降ってるよ!自分で撮してるんだ!今日のは絵文字見える

さくらこさん

おはようございます。遂に梅雨入りですねぇ。雨は必要なんですけど、このジメジメ感は鞭打ち症にはきついですねぇ。
今日はまだ大丈夫ですけどね・・・
毎日、まだみたことのないさくらこさんに早く逢いたいって想いが強くなっております。射掌さんのコメントで想像力豊かにイメージしております。
では、出勤します。
雨降りですが、さくらこさんにいい一日でありますように。

まゆみさんへ

おはようございます

んじゃ21日に会いましょうね めちゃくちゃ楽しみですよ うっ!鼻血が!ハハハ

俺は普通のおじさんエロいけど(笑)

まゆみさんといっぱいいちゃいちしたいな

写メリクしてもいいかな 可愛いお顔もう少し見たいな

岡山市内も今日は雨だよ お仕事頑張ってね

まなみさん

オハヨー

気分優れないのに雨、今日一日体調持つかしら?
まなみさんの出勤と時間があわないし・・・
つらいなぁ

ゆいなちゃんへ

おはよー
今日はですね
の日はテンション上がりずらいかもしれませんが、今日も一日頑張りましょう~

のぶもテンション上げて仕事やっております
ゆいなちゃんもいつものパワーで吹き飛ばしてな

風邪ひかない様に1枚多目に、着た方がイイかもよ

のぶも風邪を治して会いに行くからよ~
待っててくれ

愛するゆいなへ のぶ

ぴぴさんへ
9日は、大変だった見たいですね。一度会いたいと思っていますが、なかなか時間が
合わないですけれども、ぴぴさんの心の支えになってくれる人が居ると思いますので、
合えた時は、よろしくお願いしますね。

さくらこ

さくらこおはよう!昨日から梅雨入りしたね!去年より12日遅く梅雨入りしたんだね!話しは変わり、僕の携帯電話調子が悪く、ショップに持って行って、結果が昨日わかり、水濡れしてると言われたよ!そんな記憶がないのに、不思議だな!新しい機種にしようとも考えたんだけど、お金が高いから修理お願いしたよ!5250円の出費だよ!

せいらさんへ

おはょ(^^)v
いつもコメントありがとうね!
楽しみに日記見てます。あっこの前のガータベルトとTバックの話ですが色は紫色か黒などいいですね(^^ゞ セクシー系が好きなんでもう少し待ってね逢いにいきますから!

みなみさんへ

みなみさん 週末は夜出勤する予定はありませんか?21時以降ぐらいで
また教えて下さい

優等生のあくあへ

お疲れさまm(__)m雨だね↓↓↓体調崩してない?大丈夫?

さっき検査が終わったんで、早速 伝言をお願いしたからね。今回は必ず伝わると思うよ(笑)


それとチケットの件は当選だったよ~(嬉)コンビニで支払いも済んだからね(楽しみ)

あくあ……あまり無理せんといてな(お願い)また気分が凹み気味な時は遠慮なく甘えてな、必ず逢いに行かせて貰うからね……またドライブして海を見に行こうな。あくあの笑顔をずっと見てたいから………


じゃ、雨だし ゆっくり休んでリフレッシュしててな。


一番大切で大好きなあくあへ


あくあの傍に居たい病(笑)の、けんより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問合せ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
その節は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
また何かありましたら、すぐにお電話でお知らせ頂ければと思います。
こちらとしても、改善に努めてまいりますので、宜しくお願い致します。

まゆみさん[e:328]

今日の下着の写メ見たいな仕事終わったの

やよいちゃん出て来てよ♪

やよいちゃん隠れてないで、早く出て来てくださいませ。おじさんすごく会いたいナァ♪いつまでも待ってまふ。

まゆみさんへ

お返事ありがとう
可愛いおめめ拝見しましたよ ありがとうね

俺もゴッイ楽しみですよ

それまでこれでいっぱいお話ししましょうね

まなみさん

返事ありがとう(^-^)前に書いた要望覚えてくれてたんだね!全開になったまなみさんに会えるの楽しみにしてるよ(笑)

まゆみさんへ

そうですか7月8月チャンスがありってことですね
そう言っていただけるとうれしいです

たぶん同世代なんで共有の話題があるかもしれませんね

エロエロしながら楽しみたいっすね
エロメガネでしたv-8

みなみさん

こんばんは!
はじめまして!
プロフ見たり日記見たりして一度みなみさんに会って見たくカキコしました。
美人と聞いてます。
一日も早く会って見たいですね

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩☆コンサート、楽しんだ∩∩?
梅雨に入って天気悪い日が続くと思いますが体調気をつけてね∩∩!
俺は次の仕事(?)毎日楽しくやってるよ∩∩♪不安定な仕事だけど、それなりに儲かってます!!次にお会いした時に話しますね!恋子ちゃんのお話聞くのも楽しみにしていますよ∩∩♪またマッタリとラブラブな時間にしましょうね♪♪では、おやすみなさい☆☆☆★☆☆☆

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。お休みは、ゆっくり出来たみたいですね。恋ちゃんのラブビームを喜んで受けてあげるからね。おっとユンケルを飲んでおかないと!恋ちゃん、いつもごめんなさいねぇ。遅い時間までおっ君に付き合ってくれてありがとう。おっ君は、恋ちゃんと少しでも永く時間を一緒に愛たいからです。恋ちゃん、おっ君の電車の時間は、心配しないでくださいね?激アツラブラブデートをしようね。それまでは、体は気を付けて笑顔で逢えるといいな?かわいい恋女房?恋ちゃんへおやすみなさい。いい妄想デートの夢がみれますように

かみちゃん

かみちゃん気づいてくれてありがとうv-10
早く逢いたくて仕方がありませんよ
早めに出勤上げてよv-6

このお休みに焼き鳥は行ったかなv-275

夜出勤又は土曜日出勤が出てくるのを首を長くして待ってるよ

さくらこさん

こんにちは。いえいえこちらこそスイマセン。さくらこさんの都合も聞かずに勝手に予定をたてただけですから。大丈夫ですよ、また今度時間作りますから。
その時は今日のとで二倍楽しませてくださいね。
蒸し暑い一日ですが、夜は少し過ごし易いかな?
今日もさくらこさんにいい一日でありますように

恋子さんへ

初めまして↓↓前から気になってはいるんですが自分より年上の方は、指名した事がないので、不安で・・・日記で口元のUPの写真でも載せて貰えると、勇気が出るのですが・・・だめですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
6月10日のブログは、画像エラーの為、削除させて頂きました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索