2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人おくさまですよ 射掌さん





    まことさん  (27歳)

    T161 B91 W60 H87

    ☆巨乳系美人奥様☆

    美人な完全素人奥様!!!

    魅惑のEカップ・・・釘付けですヘ(*゚д、゚)ノ゙

    しかも感度抜群、潮吹きOK!!!

    優しくエッチな事たくさんしましょうね☆

    ☆初出勤☆
    6月11日(木) 10時~16時


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみさん

おはよう津山線に乗ったことあるの
会って抱きしめたいよ

さくらこさん

おはようございます。さすが昨日は梅雨って感じで降りましたねぇ・・・
農作物にはいい潤いでしたけど。
さくらこさんはお休みをゆっくり過ごしてられるみたいですね。やっぱりおしゃれは大事ですよね、あまり冒険されることがないみたいですが、結果一度似合うのかと思いますよ。
では、出勤します。
今日もさくらこさんがゆっくり過ごせますように

まなみさん

オハヨー
今日から出勤されるとのことすごい気になる
日記チェックして写メで我慢してます
土日は行けないし、
あーっ、早く紐ほどきてぇ
中まで食べたいよ~

予約負け

昨日に 逢いに 行こうと… 思ったら… 予約が… 残念でした
自転車 大丈夫なの?
時間合わせて 逢いに 行きたい です。

理香子さんへ

初めまして!りかこさん大変でしたね!悪い事する人いるんですね!。

ゆいなさん

ゆいなさんおはよう。昨日はめちゃめちゃ楽しかったね!思ったどおり!ご飯も美味しかったね!次回はお好み焼き食べに行こうね!これから仕事!

さくらこさん

アラフォー大歓迎ですよ。
アラフォーにはアラフォーの魅力があるよ。
さくらこさんは僕の中では魅力的なんだから!

さくらこ

おはようさくらこ!エステとネイルで心身リフレッシュしたんだね!足の爪の色冒険したんだね!さくらこに対して僕は全て肯定的なんだけど、今回の足爪色はちょっとさくらこには似合わないと思うよ!さくらこにはかわいい色が似合うと思うよ!携帯は前使ってたのと同じ機種の代替機だから、操作は大丈夫だよ!さくらこ梅雨入りで湿気があるけど、体調崩さないように、それが1番心配だよ!

まゆみちゃんへ

いつもお返事ありがとう
まゆみちゃん←ちゃんって呼ぶよ

俺も来週までにもっと仲良くなりたいな

可愛いおめめも二つ見たしますます好きになっちゃいました

まゆみちゃんは遠い所から来るんだね

何年か前そちらへ行った事あるよ○山駅前の辺りかな車で行ったよ

そうそう会ってホテルまでに逝っちゃうのはまゆみちゃん!ハハハ 嘘~!
ホテルまで近いから入っていちゃいちゃ しょうね
今日一日まゆみちゃんにいっぱい良い事がありますように 昴

よしみさん

お久しぶり!
よしみさんのクリの花久しく見てないし食べてないね
ちなみに今はどんな味になってる?
僕の松茸もたまには食べてよね

せいらさんへ

おはょです!
雨上がったですね(^^ゞ

近々、逢いに行きますね
ガータベルトとか本当に大丈夫かな?
エロセクシーがいいですね

Chiёちゃんへだょ~う☆☆

ちぇちゃん更新日記読みましたη
なんだか忙しそうだけど♪
元気そうでよかった
(-^〇^-)
無性に逢いたかったけど出勤上がってなかったので心配していました(∋_∈)
早く復帰してかわいい笑顔を見せてくれると嬉しいな♪♪
(^з^)-☆Chu!!
逢える時を楽しみに待ってまぁ~す
♪~θ(^0^ )

丙午の しゅう より
癸亥の ちぇちゃんへ

いのるさん

大丈夫ですか?
最近、休みが続いてるみたいだから心配してるよ。
体調や気分がすぐれない時は無理しないでね。
早く会いたい。と思う今日この頃です。

前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん!!
連日の書き込み申し訳ない
前回の○○ゴ味のリベンジ?(笑)今度はどんなんやろ…楽しみ(^_-)

気を付かわんでもええのに…その気持ちが嬉しいよ♪
ありがとう

○○○○ン探しとくわ(^^)
あゆみが毎日、元気に過ごせますように(合掌)


せいらさんへ

明日、予約しましたょ!

逢いに行きますね!
あまり大した男では、ないですが(>_<) 楽しみしてます。

せいらさん

こんちです。今日はまた暑い陽射しが帰ってきましたね
まだせいらさんの美しいスタイルとあの〇〇でのせいら姫を忘れられません。遅い時間は無理なのかしら?近くの駅で8時ぐらいに?

あやこさん

ケバイ方ですか?ケバケバ化粧とか、真っ赤な口紅ネイルとかできますか?写メで見せてほしいです。
できたらお願いします。

優等生のあくあへ

お疲れさまm(__)m今日は日中 暑かったね↓↓↓腕は大丈夫かなぁ?(心配)

珍しく来週前半の出勤上がってたね(笑)ひょっとしたら水曜日の午後短い時間になるけど逢いに行かせて貰うかも(照)病院の検査結果を聞きに行くから……休みにしたよ。

あくあのマッサージしに行かないとね(笑)本音は……逢いたいんよ(照笑)

じゃ、ゆっくり休んでね


一番大切で大好きなあくあへ


けんより

まゆみさん

そうです電マの調子悪いのバイブは持ってるの?タイトルがかさんになってたよ

まなみさん

日記見たよ!メイド姿似合ってるね(^-^)色の希望はまなみさんのイメージが白なんで白がいいかな、無理ならまなみさんの好きな色でお願いします。まなみさんもOPで要望あれば教えてね、変更するから(笑)

まゆみちゃんへ

お返事ありがとうね

うん俺めちゃくちゃエロいよ ハハハ

どんな事してほしい?

俺はベッドに入るまでにめちゃくちゃいちゃいちしたいな

ソファでとか お風呂とかで

いっぱいまゆみちゃんをいただきますよ

いっぱい感じてね

いのるちゃんへ

日記見ました。
また故障しちゃったんですね!(><)
お塩の調達は7月以降になりそうですね。
お大事に(^.^)b

ちえちゃんへ。[i:63889]

こんばんは。
(o^∀^o)
日記を見ました。返事 ありがとう。
ちえちゃんも 暑くなったので.バテないようにね
また でれる ようになったら あいにいくよ
その時は よろしく。(^m^)

くみちゃん

あぁ~~ 日曜迄に完治する事を願って頑張ろ
っうか先越されるだろうな・・・

ちょうど一週間・・だね

今からくみちゃんの住む○○に車で帰ります

まだ夕日で水平線が明るいよ

500Kmだとぉ~(--;)
「何で車やねん!」って突っ込まんとって~(笑)

あくあさん

あくあさん久しぶり元気!なかなか会えないね!いつもタイミング悪くて予約出来ないよ!あ~寂しい!

今日も素敵なるぃちゃん♪

るぃちゃん!
会いたくてたまりません…モフモフしたい

禁断症状に押し潰されそうですが、妄想走らせながら再会の日を楽しみに我慢の日々を過ごしますぉ

新しくして欲しいことも考えときますねぃ(照)

るぃちゃ~ん
ホンマ会いたい~☆

まゆみさんへ

やさしいお言葉ありがとうございます。
基本的には月から木まで可能なんですよ
タイミング合えばぜひいちゃいちゃしましょうね
眼鏡基本的には好きなんですが
まゆみさんの日記見ててあの眼鏡の写メに萌えました
誰でもってわけじゃぁないんですよ(ニヤリ)

お逢いするの楽しみに毎日過ごします

あさみ奥様

こんばんは。
梅雨入りしてジメジメしてきたね!
あさみ奥様、一つお願いがあります。
お会いする時にHPのプロフィールでNo.7の服装をお願いしてもいいですか?

まゆみさん

はるか彼方からの初カキコです。何時だったかはだけどまゆみさんが入店したぐらいからHPや日記はちょくちょくは見てました。ブログにカキコしたらちゃんと返事書いてくれるんで頑張って初カキコです。最近の日記にちらっと顔とかあって色んなイメージや妄想が膨らんでます。大きな○っ○いに顔埋めたいとか・・まゆみさんはS,Mならどっちのタイプです又どんなエッチが一番好き今日はこの辺りにしてこれからもちょくちょくカキコしながら応援してますね。頑張って会いに行ける様にもしますね。

よしみさん

よしみさんデンマで今度遊ばない?

こいに恋する恋子さま。

明日12日の金曜日はお休みですか?
もし出勤してくれたら予約します。
恋子に逢いたいな………
もし可能でしたらヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

いのるさん

大変な事になっているみたいですね。
早く治してください。
無理はしないでください。
元気な姿が見えるまで頑張ります。
では、またね。

まゆみちゃん

福山のSです
何か人気の奥様になってるじゃありませんか。
長いことまゆみちゃんに上射して無いから忘れそう
最近体調(下)不良で困ってるまゆみちゃんにチョメチョメしてもらったら良くなるかな

チョメチョメってオヤジかな?

ゆいなさん

ゆいなさん今晩は!お疲れさま。しっかり友達と息抜き出来たかな!じゃあ今度はお好み焼き食べようね!時間も長くね!

まゆみちゃん

福山のSで

まゆみちゃん人気の奥様じゃん(^.^)
ご無沙汰なんで忘れて無い(息子顔も)

最近まゆみちゃんにチョメチョメしてもらってないから体調不良気味(>_<)
早く上射しなくっちゃ(^.^)

まゆみさん

おはよう今日のはそうんだバイブはつかわないの電マで気持ち良くしたいよ

せいらさんへ

おはょ(^^)v
今日は、楽しみですね!
せいらちゃんの私服も楽しみです!

あかねさん

ちょっと先なんですが27日の夜って出勤ですか?
もし出勤なら会いに行こうと考えてます。
おもいっきり奥までくわえてほしいっス。

優等生のあくあへ

お疲れさまm(__)m日記見ました。今回はちゃんと伝わってて良かったよ(笑)まぁ薬も出てるし大丈夫だよ!何より、あくあって言う特効薬あるしね(照)

チケットは7月から引き換えやから、ちゃんと受け取りに行っとくから安心しといてね。

今のところ水曜日11時から病院やから、たぶん2時くらいには逢えると思うけど構わないかなぁ?………一番に報告したいし…


じゃ、気をつけて行ってらっしゃい☆雨は大丈夫だと思うよ。


一番大切で大好きなあくあへ


特効薬が欲しい(笑)けんより

ちぇちゃんへだよ

ちぇちゃん復帰おめ゛とうv-315v-315
今晩~ちぇ号v-455e-389運行再開したんだねe-266e-266
時間が逢えばe-386にならないうちにe-388入れなきゃぁe-355e-355
でもv-456じゃなくてv-455各駅停車でのんびりとe-343e-343
いろいろ募る話があるので早めに予約いれて逢いたいですv-344v-344
では またね e-463e-463

暴れうまの しゅう より

まなみさん

オハヨー
今日も暑い一日ですよ。さすがまなみさんメイドも似合いますね
次回はチャレンジしますか?
でも、コスプレよりなにも付けないまなみさんをずっと見ていたいですねぇ
あーっ、早く紐ほどきてぇ

さくらこさん

こんにちは。今日は陽射しも強いし紫外線も強い一日ですね。外回りなので水分をとらないとね。
明日時間取れればと、予定をしました。短い時間でもかまいませんか?
3時頃ですけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆいなさんへ

前々からプロフ見て気になってます。
児島辺りは大丈夫やろか?ぜひ戦いたいです。
by ブィ~ン

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
あいりさんは、退店されました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

まゆみちゃんへ

気持ち良い天気ですよ~! そちらはいかがですか
まだお仕事かな?頑張って!!

21日まで長いな~って思ってる昴でした
(*⌒э^)ノ~Chu 

くみちゃま

経歴調査・・(笑)
経歴でも身辺でも身体でも 何でもおぃで(^^)

今週も本業 がんばったね
お疲れ様!!

まりんちゃんへ

まりんちゃんの南半球楽しみにしてま~す。日曜日はよろしく!(^o^)/

ぴぴさんへ

明日は、出勤日ですね。瀬戸内を渡って来るのですから、しっかりと体調を整えて下さいね?まだお会いしてないぴぴさんへ

あかねさん

こんばんは 頑張っとうね 今日は暑つかったー あかねちゃんも 無理せんように気をつけてな~

まなみさん

まなみさん白が好きなんだ、イメージ通りでよかった(^-^)もう一つの内緒ってゆうのが気になるけど楽しみが増えたよ(笑)明日は気をつけて来て下さいね(^.^)b

まゆみさん

夕方も、今夜も返事無いのかな?寂しいよ

ぴぴさんへ

以前ここに連絡したNOです。覚えてないかな?日曜日夕方時間出来そうなので、予約しました。少し福山遠いですが、気を付けて来て下さい。楽しみに待ってます。やっと会えますね。早くイチャイチャしたいな

あさみ奥様

来月、お会い出来そうです!
いっぱい撮影会しようね!

せいらさんへ

今日は、早めな日記ですね(^-^)v
モミマン喜んでくれて良かったです。

思っていた以上に綺麗でテンションアゲアゲでしたょ^^; 紫色ですか楽しみですね!
また、逢いに行きますね!

あかねちゃん

メッチャ久し振りぃ
あかねちゃん元気にしてたぁ
俺は、ねぇ今月から本業以外にバイトを始めたんだぁ
だからブログになかなかカキコ出来てないんだぁゴメンねm(_ _)m
このバイトを始めた事によって、あかねちゃんに会える日が近くなってきたと思うんだぁ
その時は、今までで一番のエロあかねちゃんを見せてね

るい へ

明日帰るよ
(^O^)/
早く○山着いたらご飯食べに行こうね

あかね

今日はあかねに逢えて楽しかったよ!
でも、あかねを満足させてあげれなくてゴメンね!
約束のベロチユーもあまりできなかったし、あかねのアニァルもあまり舐めてあげれなくてゴメンね!
わしは、めちゃ満足したし、特にチ〇ポを喉奥までくわえられたのはめちゃ興奮したよ⌒・⌒
次回は超エロパワーMAXで
加えてほしいな。
いいかな?
次回はわしも本気で責めるから、舐めて欲しい所あるかな?
かなり疲れてるみたいだから、無理はしたらダメだよ! 好き⌒〇⌒

まゆみさん

早速の返事にでカキコして良かった~~質問の答えは・・アブラモビッチはロシアの石油王と言う資産家が居て彼が好きだから。に付いては逢いに行くと片道3時間半ぐらいで詳しくは逢った時まゆみさんを食べちゃった時にでも話すから~それ迄の宿題で考えといて~恐らくまゆみさんの往復より片道の方が長いよ~ M派は大歓迎S派だからお客さんの声も見ちゃったけどチラからは想像出来ないぐらいまゆみさんは乱れちゃう見たいですね~又妄想がふくらみそうな~~又ちょいちょいカキコしながら応援します。それと逢いに行ける様にまゆみさんを食べに行ける様に頑張りま~~す サービスも宜しくっす~

まゆみさん

来月の最初の土曜・日曜に会いたいな今日は仕事だよ!写メの下着はセットなのシーツでなくてたかのアレニかけて欲しいな

まゆみさん

先程書き忘れたよ暑くなってきたから体には気を付けてよ!

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩☆
やっと↑↑会えますね∩∩♪話もいっぱいあるし、恋子ちゃんのお話も楽しみにしていますよ∩∩♪
まだまだ時間ありますが後ほどね∩∩☆マッタリとラブラブな時間にしようね♪

あやこさん

ここ 見てないんですかね?

みなみへ

恒例の長い書き込みです(笑)

今週もお疲れ様でした(^_^)
お知らせですが、昨日でリピート5位だよ!!みなみもやるじゃん(笑)

俺の場合、一目惚れだと、会う度にイヤな面が見えて来て飽きるはずなんだけど、みなみには段々とハマって行く俺がマジに怖いよぉ(笑)
ただ綺麗から可愛いって思えるようになったのが俺にはとっても嬉しいんだ♪♪
近頃は素のみなみが見れてるからだと思うのは自分勝手な妄想かな!?(^^;)
みなみと居る時が一番楽しいよ(^_^)v

とは言いながら、何故かみなみが行かしたがってるようなんで(笑)月末には気になる子を絞りに絞って浮気させてもらいます(^_-)
そのまま、帰って来なくなっても知らないよ(笑)
でも長い付き合いから、みなみの返事は『好きになるのは自由だから、それは仕方ない事で、みなみはみなみらしく頑張るだけ。』と言うのは分かってるから、心配しないで来月のイベントを楽しみにしてたらいいよ(^_^)v

忙しいのにお返事ありがとうね blogにもまゆみちゃんファンいっぱいになってきたね

やっぱまゆみちゃんの性格の良さが皆を引き付けるかな

今日も暑いけどお仕事頑張って

写メのブラエロいね~

パンテイも見た~い

できたら会う時穿いてくるやつ見た~い!!

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。後2日で逢えるね。おっと!もしかして時間変更するかもしるかも?それに時間延長する予定です。お休みが取れるかも?実行する時は、朝一に受け付けお姉さんに連絡を入れておくからね。それでは、暑いけど疲れをださないように頑張って

あかねちゃん

この間はホント頑張ってたよん久々にあかね兄さんの女の子ぽさを見れたからねぇ(笑) 大変良く出来ました!パチパチパチパチ(笑)
女の子キャラのあかねちゃんって、凄く可愛いよね!改めて、好きになっちゃった
じゃぁ、またね! あかね兄さん

BY 忠犬はにわでちゅぅ

あかねちゃん

この間はホント頑張ってたよん久々にあかね兄さんの女の子ぽさを見れたからねぇ(笑) 大変良く出来ました!パチパチパチパチ(笑)
女の子キャラのあかねちゃんって、凄く可愛いよね!改めて、好きになっちゃった
じゃぁ、またね! あかね兄さん

BY 忠犬はにわでちゅぅ

じゅんなさんへ

じゅんなちゅあ~ん☆是非一度逢いたいどす~^¥^お昼間によろぴく☆

あきは様

来週の夜出勤は何時でしょうか?

くみ様へ

別れのキスから一週間しか経ってないのに君が恋しい。プールで鍛えてますか?それと○○での内緒の腹筋もがんばってるかい?
最近は月を観るだけで興奮してくるョ…ムクムクっと(爆)
あと一週間…給料日まではいい子でいるとしよう…


せいらさんへ

日記の写真、エロセクシーでgoodですね!
あらためて見てもマジいいですね(^^)v

次回もエロセクシーで宜しくね(^_-)

さくらこ

こんにちはさくらこ!返信ありがとう!さくらこ足爪色は模様が入ってたんだね!悪くないよ!あの色だけならちょっとと思っただけで、さくらこを傷つけようとは思ってないからね!話し変わり今日も大きな野球の大会があり、役員で参加し、これから反省会だよ!飲み会なんだけどね!さくらこ今日は夜遅くから出勤だよね、気をつけてね!気をつけてた上にも気をつけてね!

あくあさん

日記みました。
スイッチ?んー、気付いてない?あれだけいってるのに。ま、次回何が食べたいか考えといてください。

ちぇちゃんへ[i:63919]。

久しぶりに あえて、とても うれしいかったです。
時間 少し 待たせて ごめんね。今度は 早めに待つよするね
やっぱり ちえちゃんと 一緒に いると 楽しく あっという間に時間が過ぎて 癒さます。ありがとうm(__)m また 歌ってね 
時間が取れたら また よろしくね(^.^)b  
頑張ろうね。
体に注意してね

りなちん

りなちん、今日はありがとなー。 楽しい1時間40分でしたよ。変態ランキング第1位に選ばれて光栄です また変態プレイしような。じゃ、またね

ゆいなちゃんへ

こんばんは、ゆいなちゃん元気ですか!のぶは体調もだいぶ良くなりました
ゆいなちゃんは体調どうですか?
これから暑くなるね
昼と夜の気温の差がはげしい時もあるので、気をつけてね
風邪は万病の元っていうからね
体に気をつけて頑張ってね

るい へ

今、帰ってきたよ↓

ごめんね

みなみさんへ

たびたび 書いてるけど
ニックネーム 何だったか忘れてしまい
ふいに 考えました(汗)
みなみさんは 昼間だけなようなので
中々 お愛するのは
難しいですが 夏までには
みなみさんと エロエロ イチャイチャしたいです (^人^)
みなみさんの 好きなOPは 何ですか?
俺はノーパンノーブラか
とびっこを 考えてます

ニックネームは みなみさんが 考えてくれたら
うれしいですO(≧∇≦)o

それでは お愛出来るまで日記拝見 & 返事書きます

まゆみさん

今晩は!何か返事たりないな?あの日は終わらないかな。たぶん終わってると思うよ飛びっこはないの

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩☆
今日もマッタリとラブラブな癒しの時間をありがとう∩∩♪楽しい時間はあっという間で終わりお別れする時、凄くさみしかったです><!今日は俺の人生○回目の再スタートの報告がいち早く恋子ちゃんに出来てよかったです∩∩!恋子ちゃんのお話も凄く楽しく聞けましたよ♪またまた恋子ちゃんの可愛いお顔、穴があくほど見つめちゃいました(恥ゞ)
安定してない仕事(?)ですが日々頑張ってまた恋子ちゃんにお会いしたいです∩∩☆恋子ちゃんも体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね∩∩!
本当に今日はありがとうね∩∩☆元気モリモリになりましたよ∩∩∨
では、おやすみなさい☆☆☆★☆☆☆

愛海ちゃんへ


15日に予約が取れました。「取ったど~!」って濱口風に叫びたい気持ちを押さえて、今カキコしてます。

前にも書いたけど、本当に遠距離恋愛をしてるような気分を満喫してます。

当日は愛海ちゃんと久々のデートなんで、かなり舞い上がってハイテンションになっちゃってると思うけど、この時だけは僕だけの彼女になって下さいね。
では15日に逢えるのを心から楽しみにしています。

みささんへ

今、明日みささんに予約をお願いしようか悩んでいます。

お願いするなら場所は姫路になるんですが、大丈夫でしょうか?

あと服も下着もかなりセクシーなのが好きなんですが、お願いでしますか?

せいらさん

そうですかぁ。それは残念です。仕事で岡山に行く事があったり あなたに逢いたくなったら うかがいます。その時は僕は名前を言わないから雰囲気で感じとって下さいね。では 仕事頑張って!応援してますよ。

あかねちゃんへ

あかねちゃん 返事ありまとうm(__)m
今週は 出勤率すごいね!
イパーイ 癒し頼みます(^人^)
俺も あかねちゃんに
会える日を栄養剤にして
頑張るよ ∩^ω^∩

    ★★ ★★
   ★  ★  ★
 ∧@∧ あかね ★
(〃・ω・★   ★
 (、つつ━★━★━・゜*。
 `∪∪'  ★   。゜
        *゜。゜・。
      。*゜。*゜。
     。゜  ゜。
 

せいらさんへ

初めまして(^o^)/来週あたり前から気になってたんで指名します☆
その時はいやらしい下着でお願い出来るかな?

くみちゃま

「駅は変わるかも」と予約の際 伝えたけど・・・
連れて行きたい場所は日曜休み(T-T)
それはどうにでもなるが、決定的な事がぁぁぁあ
♪~( ̄ε ̄;)

くみちゃん、午前中には連絡しておくね

取り調べはお手柔らかに・・・
あ、ぃや激しくても可(笑)

さくらこ

さくらこお疲れ様です!さくらこの友達で、裁判制度に選ばれて、宝くじより当たる確率が低いとカキコミがありましたよね!知識があまりない人間が人を裁くのですよ!怖いよね!さくらこに対して肯定的なさくらこファンでも、このカキコミは否定します!このカキコミでさくらこに嫌われてもいいよ!さくらこ違うよ!人の命は!これ以上言わないよ!裁判制度の是非をもっと僕とさくらこだけで、いいから、他のカキコミしてる人は別にして、考えよよ!さくらこは知的な女だから!さくらこごめん、さくらこファンの為に命のことかんがえよう!さくらこも親なんだから、命を授かった母ならわかるよね!さくらここのカキコミよんで腹がたったなら返信いりません!何かショクです!でもさくらこのこと好きだから応援してるよ!矛盾してるよね!

なずなさん

初めてまして。
なずなさんにお逢いしたいのですが、西方面はどちら迄主張可能ですか?

愛しいまゆみさん

おはよう今日も忙しいの今日も暑くなりそうだよ体には気を付けてよ

ぴぴさんへ

おはよう今日も一日暑くなりそうですね。たぶんぴぴさんの笑顔はきっとヒマワリ見たいと思いますので、その笑顔で、頑張って下さいね。もう瀬戸内を渡って来ているかな?

まゆみちゃんへ

おはよう 日曜日の朝一番まゆみちゃんの日記見て癒されてやすよ ありがとう 本当に早く会いたいよ
下着は写メしてね楽しみにしてるから

ねぇねぇ20日に来るのかな?時間が合えば一日でも早い方が良いかも

それと飛びっ子OPするよ キャハ

岡山も良い天気

今日も楽しい一日をね
(*⌒э^)ノ~Chu 

まなみさん

オハヨー
今日も暑い一日ですね。プチ温泉旅行ですか、いいですよねすべすべの柔肌に対面したかったなぁ
この前の時間ぐらいに出勤上げてもらうませんか?
禁断症状がでそうです。

さくらこさん

おはようございます。今日は少し時間取れそうなので、調整中です。やっと逢えるかなぁ

ゆいさんえ

初めまして
プロフ見てて気になりました。どのOPがお気に入りですか?

くみちゃん

飛行機雲を確認しました。爽やかな気持ちにさせてくれるいい写真です。僕の中のエロさも一緒に飛んでいってしまう様な…。(アカン、アカン)
わざわざ探してくれてありがとう。君のそういう所が……

スキです(照)

恋子さんに

恋ちゃん、おはよう、お疲れ様です。後1日で逢えるね。今日は、リクエストしていいですか?もしよかったら今日のブログの写メの黒色の下着をお願いできるかな?無理だったらいいですよ。ブログで見たらムラムラです。そして明日のブログに書き込みするから確認してくれるかな?明日は、楽しいデートになるよ。恋ちゃん、いがらしゆみこわかる?待ち合わせ場所の近い所に美術館があるけど行ってみますか?それでは、また、明日にブログで

ゆいなさん

ゆいなさんおはよう。今日も熱いね!本当近い内に再会だね。色々したいね!ご飯も○○○だね。一杯一緒に居ようね!

愛しいまゆみさん

飛びっこの件は西こちらは午後から雲が出てきたよ!今日も夕立くるのかなあれはいつごろからなの?何日ぐらいかな

愛しいまゆみさん

飛びっこの件はこちらは午後から雲が出てきたよ!今日も夕立くるのかなあれはいつごろからなの?何日ぐらいかな

さくらこさん

こんにちは!
秘密の時間を持つ普通の人妻のさくらこさん。
なんかいいじゃない。
ますます会いたいよ~
会った時はエロエロレッスンよろしくお願いします。

まゆみさん

暑くて暑くてエアコン稼働中まゆみさんは如何お過ごしではどんな感じなんやろう~想像するにでは全くエロとは無関係だけど一度発車したら別人に変身って気がするんだけど・・どうでもでも一人っきりの時はそうでないかも・・・逢ったらお○○いを鷲掴みにして卑猥に言葉責めとかしながらまゆみさんを責めたい・イジメたいな~そしたらまゆみさんはどうなるんやろう~明日もまだ仕事忙しそう言うてたけど頑張ってね~仕事って日曜日だけ休みなんかな

さなさん

こんちは~今日も暑いっすな~でも暑い時には冷凍庫にキンキンに冷えたスーパードライが美味いんだな(もう6本飲んじった)やっぱり水分補給しないとな

さなちゃん

今日の下着の写メ見たいな

さなさん

下着だけ~下着だけだったら俺がプッシュしまくるよ~さなはそれに耐えられるかな

わかなさんへ

ブログの手ブラ写メ見ました。一段と妄想が膨らんじゃって早く会いたいな~って思うばかりです。わかなさん20日出勤予定だそうですが、もしかしたら夕方頃都合が良ければ会いに行けるかもです。その時は予約するんでよろしくお願いします。やさしく手ほどきお願いします。それまで元気でいてね。

こいこさん

今日は、急に時間が出来、少しはしゃいじゃいましたが、やっぱ、逢えると嬉しいね。
今度もいつになるか、
判りませんが、楽しみにしていて下さいね。

あさみ奥様

今日、暑かったね!
夏バテしないようにしてな。

あさみさんへ

今日はいきなり顔見せてごめんね。
寸前まで迷ったもので。
けどもう復活したようなのでご安心を。

ひさびさに会えてめっちゃ嬉しかったよ。
前のブログで元気なかったから、心配
してたんだけど、元気そうでよかったです。
3階分の話も聞けたし(笑)。
別れ際が少し切なかったです( p_q)

また、あさみさんに満足してもらえるよう
頑張るね(笑)。
次回も楽しみにしてます。
それではまた。



まゆみちゃん

ゆっくり休めてますか?
jrの顔覚えてたなんて嬉しいです(^^)
仕事のほうも何とかトンネルの出口が見えてきた?感じです、もう少しで「パク」って出来るかも


それにしても女性に向かって(○○○何時)なんて聞く輩が・・・大変そう(T T)
前に居た○(ローマ字)じゃないのかな、あの時もたいへんでしたね(汗)

また一週間頑張って働いてまゆみちゃんに上射しにイキます(ウシシ)

のあへ

16日にそっちに帰れそうだけど、のあ出勤してるかなぁ?

愛しいまゆみさん

今日も暑い1日だったけど体調壊さなかった早く会って抱き締めたり色々したいよ何回も書き込みしてごめん

のあへ

16日そっちに帰れそうだけど、のあ出勤してるかなぁ?逢えるかなぁ?

シン

ぴぴさんへ

お疲れ様でした。もしかしたら瀬戸内を渡っている所かな、疲れていると思いますので帰りは、気をつけてね。今日の疲れが、癒されます様に、余計な事かも知れませんが、体のケアーを大切にして下さいね?まだ見ぬぴぴさんへ

まゆみさんへ

7月 8月 楽しみにしていますね

早くメガネ姿に 萌えたい~
やさしそうですもんね
そんなまゆみさんを早く乱れさせたいですね
いろんなことしてイカセたいですよ
楽しみに待っています。
お疲れ様でした。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!今日も暑かったね><!体調気をつけてお仕事してくださいね∩∩☆
今日の俺の仕事だけど恋子ちゃんの応援のお陰でノルマ達成しましたよ∩∩∨
ありがとうね∩∩!
この調子で毎日頑張れたらまた近いうちに逢いにいけるかな∩∩∨まあぼちぼちとマイペースで頑張るね∩∩!
では、おやすみなさい………
お会い出来る日、楽しみにしていますね∩∩♪

まゆみさん

変なこと聞いてごめん!何か書き込みの内容で書かれてたからほんとうにご免なさい!返事はいらないから

あかねさん

日記、見ました(^O^)
会えるのを楽しみにしています。
下着もテンションもエロエロでお願いします。
自分は多分…最初は緊張してるんで…
よろしくです。

さくらこさん

おはようございます。清々しい朝をわがままな愛犬と過ごしてます。昨日はありがとうございました。すごく早く時が過ぎた感じがあります。
いろいろありますが、マイペースでお互い頑張りましょうね。
今週もさくらこさんにいい出会い、再会がありますように

あくあへ

おはよo(^-^)oお疲れさま。日中は、もう夏の暑さやね↓↓バテてないかな?腕の方の調子は大丈夫?


こっちは明日、明後日と検査だよ↓↓明後日には結果出るから、逢って報告するね。今回は申し訳無いんやけど、待ち合わせ駅…2回目に逢ったトコにしてるから、ご足労かけるけど ヨロシク。


じゃ、今日も暑くなりそうやから、しっかり水分補給してバテない様にね。


あくあの笑顔が一番の薬やから……

一番大切で大好きなあくあへ


けんより

恋子さんに

恋ちゃん、おはようお疲れ様です。恋ちゃん、時間変更と延長は、実行するよ。待ち合わせ場所はいつもの所です。130分のトリプルでお願いです。ただ受け付けのお姉さんに確認してくれるかな?出勤表に上がっていないからプチ不安です。

しいなさんへ

火曜日のイベントにと思っていたのに予約負けしました。残念です。平日休みなのでなかなか時間が合いませんが、、、必ず会いに、、、頑張ってね。応援してます。

くみちゃまへ

あぁ~やっぱ向こうには拒否られたみたぃだ
こっちに転記・・・・・・
ごめんよ時間ズレてるけど
☆☆ アリガトウね

----------------------

ただいま くみちゃん
仕事?気持ちほんのチョットだけね(^^)

今日も至福のひと時をありがとう
柔らか~いひと時・・・・・
ってホッペかいっ!!!(笑)

何度も言うけど、おかげでもう充分満たされているから大丈夫!!だからね!!

> 是非ともマタぉ声を

んん~~?? 変なの・・・
ひょっとして別れ際の言葉、気にしてる??(・_・)
勿論充分わかってるだろうけど(笑) あれは他の人には絶対言わない方が良いぞぉ~(爆)
俺にはそんな”数字”勿体無い位 自身分かっちゃいるんだけどね・・・
嘘々 チョット意地悪(笑)

その代わり?にベッドで聞いた話、、勿論俺だけでは無いだろうけど・・・信じられるから(^^)
俺にはそれで じゅうぶん♪♪ 良しとしとく!

「た、た、たまにわ裸」??
ハテ??(゜.゜)何々??なんだろ
妄想してもわからーん
もしかして・・・とりあぇず詫びとく(笑)
m(._.)m
今日のリアル夢は「くみの裸体」上映開始

んぢゃ おやすみ終着駅ちゃん




さくらこ

さくらこおはよう!カキコミの返信してくれたんだね、恐縮です!さくらこは宝くじと裁判員制度で裁判員になる人との比率をわかりやすく言おうとしただけなのにね!さくらこ僕こそ気分害したことをしたね!ごめんね!さくらこ今後ともよろしくね!さくらこ大好き!

あさみさんへ

おはよっ(^O^)
お久しぶりです
なかなか逢いに
行けなくて…
暑いですが頑張ってね

まゆみさん

まゆみさんが謝ることないよ!自分が悪いのだから!本当にご免なさい。もしかしたら書き込みしたら迷惑かな?

ゆいなさんへ

こんにちは!
21日!の予定決まったら教えてください!愛に行きます。ゆいなさんのオッパイいっぱい触りたいな!。

るい へ

土曜日はごめんね
今日からまた行かんといけんけぇo(><)o
作戦変更して逢えるようにするからね!

あさみさまへ

お久し振りです。    とは言ってもたぶん忘れられた存在ですが・・ 以前どうしようボーイで、カキコしていた輩です。   昨年末のレース中(仕事中)故障を発症し、長期休養になってしまいました↓↓↓競争馬に例えたら、屈腱炎の様な事でした。 でもいつかカネヒキリの様に、また大きな舞台で復活したいと思いリハビリを、なんとかこなし現役に復帰出来ました!  近いうちに逢いに行こうと思ってます! 歩みの遅いカメヒキリですが・・・  よろしくお願いします。
まだ観ぬあさみさまへ


プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索