2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



   さえこさん (36歳)

   T157 B88 E60 H90

   ☆清楚系・美人素人奥様☆


     射掌イチオシ奥様の乗車です!!

   とても37歳には見えない

   若々しい艶と気品に満ちた奥様です☆

   更に!!あたたかみ溢れる

   優しいさえこさんヾ(●゚v゚○)ノ

   自然な心遣いができ、

   相手に尽くす性格は男心をくすぐります


   本日初出勤  18:00~24:00

   ご予約はお早めに((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

   さえこ


   

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいなさんへ!

こんにちは
ゆいなさんは!今のままで十分ですよ!水着姿もグッドですよ!自分も甘いもの好きで!たまにですがミスドに行ってます!

終着駅ちゃん

ダメダメでもなければ、甘え過ぎでもない そんな事は有り得ないよ

心ある人の心を掻き乱した・・・・ 申し訳ない
書き方が悪かった m(._.)m

近々、予約入って無い時にゲリラ出没 ぉ詫びに連れまわすから お願いだよ!!

今朝から腫れもひいて調子良いよ~~

終着駅ちゃんの香りの付いたシャツが助手席に居る 暫く隣に侍らせておくとするか・・・

今日も名前間違えた(T-T)
言い逃れできん(T-T)

以上 ・・・ 近況含め

まなみさん

今日は暑かったね!いい○ーパン○ーブラ日和だったのかな(^ω^)声に書いたけどスルーだったみたいだから(T_T)土曜はありがとう。次回もエロカワな下着期待してるよ!

ぴぴさんへ

今週の金曜日は出勤しないのかな?また、会いたいです。

ゆきさん

お久しぶり。体調不良って、ちゃんと寝てますか?食事食べてますか?頑張り過ぎてませんか?一人で悩み事抱え込んでませんか?遠くから見守っていますからね

まゆみさん

有難う今日も暑い1日だったけど体調壊してない会って車に乗ったらずっとを〇〇触っていたいな

さえこさんへ

御見事なスタイル♪♪さえこちゅあ~ん☆早く逢いたいどす~^¥^よろぴく☆

まゆみさん

お疲れさんで~す まだ家事にバタバタ中かなしながら中だよ~ でも初カキコ以来ちゃんと返事くれるからカキコしてても楽しいね まゆみさん やはり僕の察しの通りでしたか~奥鉄以外は全く無縁とは・・・それはちと寂しくな~い たまにエッチな夢とか見たりしない だから乗車したら、まゆみに変身したら別人になるんだね~~ たくさん喘いでたくさん濡らして~って書いてるとぽわ~っと日記の顔からどんな感じやろうって想像しちゃうね~
まゆみさんは基本的には日曜日乗車だけ
HPの写真も普通の主婦って感じのするのとエロチックな感じのするのとあるけど早く生まゆみに逢って見たいっすね~したいですね~って又・又妄想が膨らみそうだけど・・・

つかささん

お久しぶりです。 秘密日記読みました 奥鉄を退店とても残念です。せめてもう一度デートしたかったです。素敵な出逢いをありがとうございました。今まで本当にご苦労様でした これからの人生頑張って下さい。応援してます。

みなみさん

こんばんは!
いやいやみなみさんは美人で魅力あるアラフォーじゃないかと思ってますよ。
ベッドの上でのテクもかなりのものと聞きましたよ。今から会うのが楽しみだね~

まゆみちゃんへ

こんばんは!ってもこれが反映されるのは朝一番かもね おはよう(笑)

予定が分かったら早く教えてね m(__)m

すぐ予約入れるからね

ついに今週だね 愉しみ~!
まゆみちゃんのあんな所こんな所

攻めるからね

いっぱい吹いてね~

あさみさんへ

君~が~代~は♪。

国歌斉唱しちゃいましたね(笑)。

お馬には負けるかもしれませんが、
少しでも、あさみさんへの励みに
なっていれば嬉しい限りです。
僕も会えてとても嬉しかったし。

元気だしてね。
いつまでも応援していますよ。
我慢できなくなったら、信号だして
ください。赤信号になる前に(笑)。
それじゃ。

わかちゃん

弟鳩さん大臣やめちゃいましたね。それはさておき、日記アップうれしいな。やらかくてやらしいわかちゃんにまた逢ってまったりまったりまったりしたい。
マイペースでいそがずあせらず☆いきましょう

あかね

お疲れちゃん!
きゃなーり疲れてるみたいだから、無理ばかりしたらダメだよ!
あかねとは次で三回目だけど、多分次も緊張してると思う。
だから、あかねが超エロパワーMAXでわしを襲ってな!
ってか、こないだの喉奥までくわえられたのが、めちゃ興奮して忘れられないよ!
次はホテルに入ったらすぐにクンニしてあげるよ。
ア〇ルとマ〇コをね⌒〇⌒あかねはなにされたいなりか?

さくらこさん

こんばんは!
レッスン楽しみにしてますよ。
ちなみに電マとかはさくらこさんはありますか?

やよいちゃん金曜日出て来てよ♪

やよいちゃん19日の金曜日できれば、出勤して欲しいけど無理かナァ?逢いたくて逢いたくてたまりましぇん(笑)しかし私の本音です。ブログに書き込みお願いいたします。しかし無理しないでね 期待しないで待ってまふ。

まゆみさん

おはよう!今日も暑くなりそうだよ水分補給はしっかりしてよ。まゆみさんは暑がりなの?

さくらこ

さくらこおはよう!今週は昨日は身体が怠かったよ!日曜日に野球の主審を2試合したから、脱水症状から脱出できてなかったのかな?さくらここれから高校野球の地区予選が始まるからね!岡山は7月15日から予選が始まるのでは?さくらこ今日は料理教室で料理の勉強なんだ!さくらこの料理を食べてみたいな!そしてさくらこを料理して食べてみたいな!話し変わりますが、盲目のピアニスト辻井信行さんなんだけど、マスコミがあまりにも盲目を強調しすぎだと思わない!盲目はその人の特徴なんだから、凄いなと認めないとね!さくらこ暑さに負けないように!さくらこ大好き!

せいらさんへ

おはょ(^_^)/~

この前、逢ったのにまた逢いたいょ!

ガータベルトにストッキング似合ってますょ!
スリムでスタイル良いしね!
次回は、パンプスでいやらしくでね(^^;) 日記楽しみにしてますね

まゆみさんのファン諸君へ

まゆみさんとの楽しいやりとりに水をさす様で申し訳ないが、まゆみさんは昼間の仕事、夜の家事が終わった後のわずかな自分の時間や、朝家族を送り出して自分が出勤する迄の短い時間を使って律儀に返事を書いているのだから余り返事を要求しない方がいいと思うよ!
もちろん皆さんの書き込みがまゆみさんを元気付けているのは否めませんが。
「返事はいつでもいいよ!」とか付けて、節度といたわりを持ってまゆみさんを応援してあげて下さい。

のりかへ

オプションで電マ大丈夫ですか?大丈夫なら遅い時間から予約するよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆみさん

元気ですか? 最近、名前ないけど、、、☆女の子なんかなぁ!?まさか、辞めたん!?
二週間程前、帰って来てるんだけど、なかなか時間作れなくて、、、近いうちに愛に行くからね!☆ 浩二

あくあへ

お疲れさまm(__)m今日も暑いね↓↓

今、病院から帰ったよ(笑)今の格好は到底あくあには見せられないよ~(苦笑)24時間の我慢だよ↓

明日の時間……多少ズレるかも(早い方に)ちゃんと連絡は入れるから、少し遠いけど(ゴメン)宜しくね。すでに救援物資(いつもの)は用意済みだからね(笑)


じゃ、暑いから体調崩さない様にね

一番大切で大好きなあくあへ

けんより

まゆみさん

忙しいのに返事くれて有難う(^з^)-☆Chu!!何回も書き込みしてるから自分の事書かれたのかな(≧∇≦)

せいら姫

お久しぶりのこんちです今日も暑い一日で、体調崩しますね
なんとか来週半ばに近くで予約入れられそうです
また、楽しい時間を作りましょうね

みなみさん

早速の お返事 ありがとうございますm(__)m

OP了解しました
(・∀・)/

ミニスカ ガータも
お願い出来ますか?

前略 あゆみ様

まいどっ!あゆっちゃん!
いかがお過ごしかな?梅雨の割には昼間天気が良くて、朝晩少々寒かったりするけど、体調崩してないかい(-_-;)

もし体調悪いんやったら無理せんと、ゆっくり身体休めて…ご飯もちゃんと食べなあかんでぇ(ちょっとひつこい?)(笑)

兄は、やっとTVを買ったっす…おまけに、調子に乗ってBDも…これでムフフ(只のエロおやじやん)(笑)

追伸
大丈夫やとは思うけど…ちょっと心配(-_-;)

追伸?
はぁ…あゆみの声が聞きたい…あゆみのことギューって抱きしめたい…毎日そんな妄想の繰り返しや(笑)

早く逢いたぁーい(合掌)←なんで合掌やねん(笑)

ではまた…ちょっと長々なってゴメンなぁ(汗)

道の上より

さくらこさん

こんにちは
さくらこさん今日はどんな服装ですか?
パンストとか履いてます?
夜、行こうと思うんですが

りなさん

こんにちは、久しぶりです。先日はごめんなさい。ところで 少し先だけど月末か 月始めに予約を考えてます。都合が良ければよろしくお願いいたします。あと O.OP日記のパンチラ白かピンクでお願いいたします。

ゆいなさん

ゆいなさんこんにちは!めちゃめちゃいい天気だね。元気になったかな?本当近い再会したいね!色々○○○だよ!

さくらこさん

さくらこさん 予約とりました。 よろしくお願いします!
楽しみです

愛海さんへ

初めまして! 好きに 成りました! 金曜日は… 出動しないの?
勝手な 希望なんですが 逢ってみたいな! 無理ですか? よければ 返事下さいね!

あかねさんへ 

お疲れさま 先日の下着はとってもセクシーで良かったです。フェラも気持ち良くて、満足です。今度は透け透けパンティにミニスカートをお願いできますか?パンチラを見たいのですが?

ゆきさん

お疲れ様。

今週末にでも、逢えるかな?と思ったけど、
予定で休みになってたから、
ホンマに体調、大丈夫かいね?
また、体調悪いまま仕事してないやろな?
休まなあかんで。

オイラは、大丈夫やで。
体調悪いのに気づかないから(笑)

ほな、安静にしとくんやで。

ゆいなへ

ゆいなこんばんは!今、スゴいよ
なんかも光っちゃってる 怖いね~
わたくし、のぶは全快になりました ゆいなも全快?かな!?
そろそろ全快祝いしなくちゃね
近々会いに行くよ
その時はス○バデートしようぜ またね~

愛するゆいなへ のぶ

せいらちゃん

お初でぇす。
最近めちゃ気になってますぅ。
blogの写メを見る限り
めちゃタイプです。
近い内にお呼びするから、エロエロでイチャイチャしてくれますか?
その時はミニスカートでガーターでTバックお願いできるかな?
無理ですよね?

わかなさんへ

日曜日出勤しますか?会いたいな。

愛海(まなみ)ちゃん

初めまして~(^0^)/
何気なくサイト見ていたら愛海ちゃんが目に止まり思わずカキコミしちゃいました☆会った事はないけど、なんか惹かれるものがあった(^^)夕方からの出勤は基本的にないんかな??

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩!
俺の仕事だけどぼちぼち順調ですよ∨
これも恋子ちゃんのおかげですよ∩∩☆俺の勝利の女神様に早くお会い出来るように明日からもこつこつと頑張りますね∩∩☆恋子ちゃんも暑かったり、雨が降ったりで大変でしょうが体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね∩∩☆では、お会い出来る日、超↑楽しみにしていますね∩∩☆

あくあへ

今日も一日お疲れさまm(__)m日記読んだよ(笑)

雷スゴかったね~↓↓最近には珍しく長い時間鳴ってたね↓無事に帰宅出来てるなら安心だよ(嬉)言ってくれたら迎えに行ったのに~(笑)

明日は10時から装置外して、その結果が12時くらいに分かるから……やっぱり逢えるのは1時前後かな。ホントなら、あくあの出勤時間いっぱい一緒に居たいんやけどね(寂)


じゃ、ゆっくり休んで疲れ取ってね。明日またマッサージさせて貰うね(笑)


一番大切で大好きなあくあへ


今日は寝付きが悪そうな けんより(笑)

ぴぴさんへ

明日は、出勤日ですね?今日のぴぴさんの疲れが癒され、明日元気に出勤出来ます様に、ぴぴさんの御家族の健康が保たれる様に祈りつつ少し早いと思いますが、おやすみなさい良い夢が見れたら良いですね。まだ会えないぴぴさんへ直樹より

あかねちゃんへ

返事ありがとうm(__)m
ア●ルは いいけど
あかねちゃんのア●ルも
イパーイ 味わいたい∩^ω^∩
四つん這いの あかねちゃんポーズ
きっと エロいんだろうな(//・//)

コスプレで やってもらおぅ∩^ω^∩

あかねちゃんの エロい
ポーズが
1番の癒しになるかも(ハート)

あかねちゃんと やりたいこと イパーイあるから
時間いくらあっても 足りない(泣)

少しずつ 実現させれたらいいな O(≧∇≦)o

それでは そんなエロいことを想像しつつ
失礼しますm(__)m

あかねLIKEから
あかねLOVEになった
通りすがり人でした(笑)
お体 気をつけてね!

愛海さんへ

返事ありがとう!
気にして いただき!
時間合わせて 逢いに 行きます!その時は… エロエロ あっ イロイロ!よろしく!

びびさんへ

もしかして女の子の日が来たのですか、そうであれば良いのですが、日記が更新されていないので少し心配です。体調を崩されているのなら早く元気になると良いですね。
暑い日が続いていますのでくれぐれも、体には気をつけて下さいね。まだ会えないびびさんへ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索