2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    みりやさん  (26歳)

    T166 B85 W56 H86

    ☆セレブ系美人奥様☆

    高身長で美乳、美脚、キュっとしまったウエスト・・・

    モデルさんのようなナイスバディのみりやさん!!

    しかも、クリっとした目も超キュート♪

    恋人みたいにイチャイチャするのが大好きだそうなので

    優しく抱きしめてあげて下さいね(。・艸-。)-☆

    ☆初出勤日☆

    6月20日(土) 13時~24時

    みりやさん お待ちしてますね♪



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あくあさん

日記見ました。忘れてるし・・ま、そんなもんか。
時間の会うときにゆっくり過ごしたいものです。

愛海(まなみ)ちゃん

さっそくの返事ありがとう(^0^)/正直、返信くれるか心配だった(^_^;)でも、くれたから良かったよ☆内容見てますます興味持ったよ♪自分で言ってもオッケー(笑)
愛海といちゃつきたい(^^)呼び捨てしてしまった。俺の方が年下なのに(笑)
必ず日程調整して会い行くよ(^0^)/

みなみさん

予約入れる時はミニスカノーパン大丈夫ですか?

あかねっこ

こんばんわ

ゆっくり休養とれてるかな?

先週はすごい張り切ってたもんね…^^;
具合も良くなってればいいけど。。
じっくり療養するのだ^^


んじゃ今週も頑張ってこ~ね♪


おやすみ★

のあ へ

おはょ!(^^)!
元気してる?
近い内に逢いに行くよ!
デートの計画考えたから
予定が合う日を相談しようね
楽しみにしてるよ
大好きだよ のあ

やす

あかねちゃん

日記へのカキコありがとう 今暫くお待ちをー 必ずや 会いに生きマッスからね 暑さに負けないようガンバだよ

まゆみさん

いつも律儀な返事にです~ 好感度まゆみさん物理的な事は書かなくても おせっかいな人居たけどそれぐらい分かるし暗黙のルール 忙しいのは十分分かるから~しかし休みは少ないね~余り働き過ぎると過労死しちゃうよ~ 特にこれからは暑くなるから水分とを十分取って体には気をつけてね~~ 奥鉄以外の件はちょい意地悪な質問してごめんちゃい◯人居るけどそっちはってなつもりでした又おせっかいさんに余計な事聞くなって言われるね~ 娘さんの話しは気にしない~まだおばさんちゃうよ奥鉄発車の時は 別人に変身するんやから楽しく・気持ち良く 時には熱く・激しく・卑猥に~かなまゆみさんは俺をどう想像してるんやろう~

かのんちゃんへ

チャオ!久しぶり!役員等色々忙しそうだね。来月の頭あたりに会いに行こうと予定してるんで、その時は、トロロの森に行こうね。

おはよう~!

返信の事は気にしなくてよいよ~!(笑)

マイペース マイペース

明日わかるんだね ワクワク

今日の写メが当日のかな?

楽しみ~ドキドキ 普通のエロおやじだけどよろしくね~!

ではでは暑いからお体ご慈愛くださいね

早かったら後4日だね!!

さくらこ

おはこんにちは!さくらこ!返信ありがとう!主審は上着の下にプロテクターを装着するから、体感温度は40度越えるよ!水飲みたくて堪らない時はインターバルの時に毎回水分補給してるよ!さくらこ今週の日曜日は父の日だね!ところでさくらこ父の日に贈る花は何か知ってるかな?

まなみさん

おはよ!日記見たよ。今日もどんな下着か楽しみだ。早く会いたいから時間前にはついてると思います(笑)来る時は気をつけてね(^.^)b

さくらこさん

来週の土曜日の夜はどいう予定?
ひょっとしたら美人なさくらこさんにあえるかも

まゆみさんへ

大変ですね
こちらは見ていてくれるだけで
いいですよ~
いつも丁寧なお返事ありがとうございます。
そう言うところも魅力の一つなんでしょうね

暑いですが頑張ってくださいね

会うときは汗まみれになりましょう

わかなさんへ

こんにちは!
21日はお仕事なんですね!無理は言えないので!もし時間が合えば!相手してね。

せいらさんへ

ちわ(^^;)
なんか真夏って感じやね!
マジ暑くてバテそうや~ね せいらもバテない様にね

せいらさんへ

ついに写真アップですね! いい感じで写ってますょ\(^o^)/ またまた、惚れてまうやろ~(>_<)ってね!


次回は、俺もカメラマンしますね(^^ゞ

あかねちゃん

日記ありがとねー 会いに行きたいんだけど、色々ありまして 今しばらくは・・ あかねちゃんからの お誘いに 応えられない どんに 喝をいれてやってちょーでー (^^; 疲れ出さないようにね (^^) オヤスミ~

ちなつ奥様

メチャクチャ久しぶりです。元気にHしてますか?とうとうちなつが本命になりそうです。理由はちなつもわかっていると思うけど。まだ予定は未定だけど、出来たら今回は倉敷まで行こうと考えてます。また予定が決まり次第予約入れるのでよろしくです。 でわ体調管理に気お付けください。再開を楽しみにしてます

さくらこさん

今月あえるかもと思ってたら予定がかなり忙しくなり来月になるよ。
超プレミヤのさくらこさんに早く会いたいよ~
さくらこさんはデンマはスキ?

はじめまして

あかねさんの日記、いつも見てるよ今度、逢いたいな一杯エロX2なことしよう

あくあへ

今日も一日お疲れさまm(__)m声に引き続きカキコミしてゴメンな↓
言い忘れてた事あったんで(苦笑)今日、色んな話した中で、マッサージの話なんやけど……もし分からなくなったり、困ったら遠慮なく聞いてな(笑)分かる事なら全て伝えるからね。


夜になって、マッサージした腕は痛くなってないかな?お風呂入って良く温めてな(お願い)


じゃ、しっかり睡眠取ってな。

PS:今日の足元メッチャ似合ってたよ(嬉)

一番大切で大好きなあくあへ


ずっと一緒に居たいけんより

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩!
今週も半分終わりましたね!俺の仕事ですが恋子ちゃんのおかげで順調ですよ∨ということで週末に逢いにいきますね♪また俺に恋子ちゃんの強運を分けてね!明日はピアノ行ってからお仕事かな?頑張ってね∩∩♪
では、お会い出来るの超↑楽しみにして明日からもぼちぼちマイペースで頑張ります∩∩∨
恋子ちゃんも頑張ってね∩∩!
おやすみなさい……

せいら姫

お疲れ様ですよ
ブロフに写メ掲載ありがとうございました。遂に神秘的なせいら姫から、自分の知ってるせいら姫に逢えて感激しておりまする
やっぱりおしゃれなせいら姫で最高です

まなみさん

お久しぶりもう帰ってお休みかしら?ほんとに逆指名してください
逢いたくてたまりませんだけど、本当に指名の競争が大変なんですけど・・・・
まだ気になるさんはまなみさんに必要とされるのかなぁ

わかなさんへ

わかなさん、ブログの返事見たよ。20日は今のところ大丈夫。会いにいけると思うよ。もし無理になったらゴメンね。会えた時にはたくさん癒しをお願いします。それまで元気に頑張ってね。

キュートなエンゼルRINAへ

    おはようエンゼルRINA
あの日からもう何日に・・・・・・
愛し恋しRINAの出勤・・・??
19日愛愛できるかなぁ~?
昼間時間が取れそうなんだ
愛愛してからの桃源郷を妄想しながらブログを今・・・
数日休んでいるようだが先月は19~だったかな?
ゆっくりやすんで心身リフレッシュした新星RINAを・・・・・・・・・。
暑い時身体気をつけてね。
 もう5時過ぎだよ、今日も暑くなりそう、俺も間もなく活動開始だ天然日焼けサロンに・・・・。
RINAはゆっくりと・・・・・・・・・。
    積もる話はアッタときに。





かのんちゃん

チャオ!おはよう。土曜日じゃなくても大丈夫よ。今の時期は暇だから、心配してくれてありがとう。

あくあへ

おはよう(^O^)いつも温かい返事ありがとm(__)m

今日、実行なんやね↑↑あくあの出来る範囲でやったらいいからね。もし困ったら…いつでも構わないから言っておいで(全面協力するから)くれぐれも無理しない様にね。


後、これはあくまでも僕の希望(我が儘)なんやけど、出来たら……今週は、あくあに休んで貰って、来週後半で夜出勤(1日でいいから)して貰えたら嬉しいなって……ゴメンね(自己中な希望で)↓↓

じゃ、今日も暑くなりそうなんで体調崩さない様に気をつけてね。

一番大切で大好きなあくあへ


我が儘けんより

愛海さんへ

返事ありがとう!
気にして くれて!
指名競争に 勝って 逢いに行きます! その時はエロエロ … イロイロ!よろしくお願いします!

ここて母乳の出る奥様て何人かいるんですか?良かったら名前教えてください

さくらこさん

おはよう!
毎日暑いね~
さくらこさんに会うまでは体調崩さないようにしてるよ。
さくらこさんも体調崩さないようにね。
普通の人妻だからいいんだよ。

さくらこ

おはようさくらこ!暑さでバテてるの?食欲がないときは、ネバネバ料理がいいよ!長芋、オクラなどがいいよ!さくらこ父の日は薔薇を贈るんだよ!さすがさくらこ!写真セクシーだよ!セクシーさくらこ大好き!

さくらこへ

毎日暑いけど元気かい?
綺麗で可愛いさくらこに週末会えるように頑張るよ!
さくらこ、愛してるよ!

射掌さんへ

射掌さん、さくらこさんの写真更新、早く頼みますよ!もう何ヶ月も待ってます。

まゆみちゃん

予約完了~!!

もうすぐだね

夫婦に見えるよきっと

OPも例のヤツ付けてます~!(笑)

ゆいなさん

ゆいなさんおはよう。元気もりもりだね!出勤見てるけどなかなか会えないよ!めちゃめちゃ寂しくなる!○○○楽しみたいね!ご飯も一杯!

NY 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
さくらこさんの写真も近日中に撮影しますので、しばらくお待ち下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

まゆみさん

久々に書きますが、日記はいつも読ませてもらっていますよ。
一人一人に丁寧に返事を書くまゆみさんの日記は まゆみさんの人柄がよく反映されていると思います。

優しくておだやかで丁寧だとよくわかるよ。
そしてエロく変身する。
僕を含めてみなさんそんなまゆみさんに惹かれていくんでしょう

土日の出勤 がんばってね。

まゆみさん

実物は大した事無いあぶちゃんです まゆみさん カキコが楽しいとは嬉しいです~まゆみさんの日記見るの毎日楽しみで元気出ます やはり勇気出してのカキコ大正解!まゆみさん40代とかも気にしない!まゆみさんはまゆみさんの良い所があるし日記見てたら分かる~若ママの話し大ウケ(笑,笑)ちょいと来る場所お間違えではって思う様な人居るよね~今日は仕事休みらしいけどなかなか自由時間取れなく主婦業は過酷ですねお疲れ様です逢ったら疲れもぶっ飛び熱く・激しく・気持ち良くだね~今日は曇りの雷あり 未知の地はと私鉄乗り継ぎ3時間半~4時間の岡山より東です 分かる
※試しにあぶちゃんの横をチェックして見て

みほちゃんへ

復帰おめでとう。
体調が悪くて出勤されないのかと色々思ってましたが、日々忙しい中で大変でしょうが、ぼちぼちマイペースで頑張ってね。応援してるから(^-^)
大分前にこの欄にメッセージ入れてるから気が向いたらみてね。
俺は最近元気だけどメタボぎみ(>_<)
これから暑くなるから体調管理してね~。
いつもメッセージだけでなかなか行けなくてすいません。

ちぇちゃんへ。

毎日 暑い日が続きますね。
バテていませんか
また あいたくなりました。
その時はよろしくお願いね(^.^)B
暑さで とけないようにね

りなさん

返事ありがとう。今日も1日真夏のような暑さでしたね。すでに夏バテ気味。りなさんは体調は大丈夫?ところO.OP は悩殺パンチラです 早くりなさんに逢ってみたいです。

教えて下さい。

来週、利用したいんだけど170分でオプションは極太バイブ、待ち合わせ場所はなかしょう駅だと利用料金はいくらですか教えて下さい。それから持ち帰り下着販売はないのですか?教えて下さい。

さえこさんへ

はじめまして、プロフィールを見てすごく興味があり コメント書き込みしました。予約がとれた時には楽しみたいと思いますのでその時は、宜しくお願いします。福山のN男より。

お久しぶりです。

あかねさんしばらくです。骨治ったんで来週末予約しようかと思っとります、いつ出勤なんかなぁ?週末かなぁ?かなりたまってるからいっぱいラブラブしたいっす、えろいやつでお願いっす(^^)

誠 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

せいらさんへ

おしりの写真は、恥ずかしいですか?
とてもキュートでいいですょ!
引き締まっててgoodです(^^)v

益々素敵なるぃちゃんへ!

久しぶりの再会に感激のあまり、Wのムフフが風呂場で★☆・・になってたのやっぱお見通しでしたか(照)

久しぶりのるぃちゃんが、素敵すぎたからですよぉ♪
それから、リクエストにも応えてくれてありがと!
200%大満足でしたぉ☆

この次も、魅力的なるぃちゃんとムフフな時間が過ごせますように

愛海(まなみ)ちゃん

今日も仕事お疲れ様(^0^)/返事くれるからついつい調子に乗ってカキコミしてしまうよ(^_^;)
年下ってあんまり会った事ないみたいじゃな(^^)年下もええもんよ(^_-)(笑)頂いてやって下さい(笑)愛海に会いた~いo(^-^)o

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩!
今日も暑かったけど大丈夫かな?超元気な恋子ちゃんだけど本当、疲れ出さないようにね∩∩!
ピアノ、誉められてよかったね∩∩♪♪いつか、恋子ちゃんの生演奏聴いてみたいな∩∩♪
土曜日が今から待ち遠しいです∩∩☆
俺もいっぱい話あるからね∩∩!
もちろん、恋子ちゃんのお話も超↑楽しみにしていますよ♪俺も毎日、こつこつと頑張っているからね∩∩∨
では、おやすみなさい………

わかなさんへ

こんばんは
月曜日もし時間ができたら会いたいな!
わかなさんに質問ですが!わかなさんのオッパイからは母乳でますか?。

あかねっこ

こんばんわ。

あの携帯、年季入ってるもんねぇ…^^

でもその分愛着もあるだろうし、悩むところだよね。

うちは、過去の携帯捨てずに置いてあったりしますが…
それぞれの携帯に思い出詰まってるというか…
なかなか捨てられない(笑)

そういや、「次の賞与でブルーレイ!」って言ってたよね(笑)

ブルーレイはイイよ、めっちゃ綺麗♪
もはやDVDには戻れない体になってます…



ではではノシノシ

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。今日は、淋しい1日でしたね?たまには、こんな日もあるよ。その代わりに来月は、夜市デート予約入れますから楽しみにしてくださいね?ただあの曜日は、競争率高いから頑張って早めに予約入れます。また、居酒屋に行っていろんなお話をしようね。熟年夫婦みたいに

あくあさん

あくあさん今晩は!久しぶり元気?なかなか会えないよ!

さくらこ

さくらこおはよう!返信いつもありがとう!早速ネバネバ料理をしたんだね!ネバネバ料理はレチンが含まれてて、活性酵素を退治してくれるから血管にいいよ!レシピ紹介します!オクラの土佐酢和え、材料4人分、オクラ1パック、ワカメお好みで、ジャコお好みで、めんつゆ小さじ1、酢大さじ1、砂糖小さじ1、
作りかた、1、オクラをサッと茹でてザルにあげ、3つくらいの斜め切りにする。2、水に戻したワカメは食べやすい大きさに切る。3、オクラとワカメとジャコに調味料を混ぜ完成!5分でできるよ!次はオクラINちくわ、材料ちくわ4本、オクラ8本、大葉1束、もみのり適量、かつお節適量、
作りかた1、オクラは塩をふり、板ずりをして、へたを切り落とす。2、1分茹でて、冷水に入れる。3、ちくわの両側からオクラを詰め、2センチ幅に切る。4、3を皿にのせ、上から千切りにした大葉、かつお節、もみのりを合わせてかける、好みで、醤油をつけて食べる!これも5分でできるよ!さくらこ簡単レシピでごめんね!男が考える料理は簡単で時間が短く酒の肴になるのがいいからね!さくらこ僕のレシピ評価何点でしょうか?

ゆめ嬢へ

久しぶりですベッピンな写真見たで 今日時間があえばゆめ嬢を予約しよって思っています 運良く予約出来たらどエロな格好でお願いします(俺の好きなパン〇〇もでも暑いかな…)祈りながら寝ます

優等生のあくあへ

おはよo(^-^)oお疲れさま。しっかり睡眠取れてるかな?

昨日は上手く出来たかな?あくあ自身……無理してないよね?また話聞かせてな(心配)

色んな行事等で忙しいと思うけど……無理せず休める時には、ちゃんと身体を休めてあげてよ(お願い)

また近いウチに逢いに行かせて貰うね…☆


一番大切で愛おしいあくあへ

4時起きで眠いけんより(笑)

恋子様

写真見ました とても49歳に見えません 熟女大好きな僕には、たまりません
近いうちに 予約入れるので その時は、よろしくお願いいたします。ところで本当に49歳ですか?

みその姫へ

いつも隠れて写真やblog見てましたがやっと時間あいそうなのです(まだハッキリ言えませんが仕事の都合で…) ちなみに今日の服装はどんなん?(俺はミニのスーツ系が好き)

しゅりさんへ

はじめまして 今HPでしゅりさんを見つけドキッとしました 時間があえば予約したいのですが今日の格好を教えて貰えないでしょうか?お願いします

まゆみちゃんへ

素早い ハハハ褒められた~
一日でも早く会いたかったからね

駅はね 南口に出てね

エロい夜になりますように

さくらこさん

毎日暑いですね~
来月には初の御対面出来そうです。
その時は電マ持ってきてね。
その時はレッスンやラブラブデートよろしくお願いしますね。
さくらこさんは好きな食べ物ある?
スイーツは?

くみちゃん

先程予定を聞きました
直後に電話したみたいで・・・

しっかり睡眠とって、心身を休めて下さい

今日、少しでも逢いたかったけど 次回に・・・その際はドライブ付き合ってね 取っておきを紹介するょ^^

ゴメンね
ありがとう



くみちゃん

今見ると出勤予定が…。残念です↓今週末もいい子で待つしかないんかなぁ。

わかなちゃん

久しぶりやけど忘れられてるかな(笑)最近仕事忙しくて会いにいけないけど日記は見てるよ!エッチな写メ増えたね(^ω^)都合つけて会いに行くから待っててな(^O^)

せいらさんへ

またまた、日記写真拝見しましたょ(^^)v
綺麗な胸なんで思わずゴックンです((笑))カメラマン了解です(^^ゞ

どんなポーズが良いか考えときますね!

ぁかねちゃんへ

来月から奥鉄復活予定(^O^)
今度ゎ逢ぃたぃゎぁ(^з^)-☆Chu!!

この書き込みで俺が誰かゎかったらマヂぅれしぃ(>_<)ってゎかるゎけなぃゎな(笑)

みなみさん

こんにちは。
テクの情報はガセなの?
でも素敵なアラフォーならいいよ(^-^)
みなみさんはオプションでは何が1番スキ?

るいにゃん

とてつもなくお久しぶり。またまた、お江戸に昇り仕事しておりまするちまたの噂によると、遂にお台場にガンダムが降臨された模様です。偵察に行ってきたいのですが、本日帰還命令が発せられましたので、残業です
なお、月曜日にエネルギー補給を行いたいのですが、いかがですか?

ちなつちゃま

元気ぃ~?約一か月ぶりのカキコミかな?この月思ったより忙しくてねバタバタしています!去年と違ってなかなか乗車できてない↓↓ダメなこうちんです来月はカ〇座同士の祝いするかな!あっまた焼〇食いてぇ!新品のパ〇ャマもまだ出番ないョ!女の子休暇と重ならないように祈ってます!野球チームは弱すぎる早く帰ってこないかなカブ&ローズ!

みなみさん

返事ありがとうございますm(__)m

どうしてもって言うならの後が 気になるf^_^;

何か 良いアイディアあるのですか?

ともかさん

きになりますぅ 指名しますのでよろしくです

愛海ちゃん

いつも日記、写メを楽しみに見とるよ(^0^)/癒しになっとる♪
そんな緊張しなくてもええが(笑)こっちまで緊張してくる~(>_<)愛海にミニスカ・生足で会いにきて欲し~いって妄想する日々☆(笑)軽いストーカーじゃな(笑)どんなプレーが好き~?(^^)

あかねちゃん

今日も暑かったねー 溶けるかと思ったよ なるべく早く会いに行くから涼しい処でイチャイチャしようね~ 待っててねん

るい へ

お久しぶりです
元気で頑張ってるみたいでなにより(^O^)
今週は名○屋に行ってきましたよ
ただいま!
でもって土曜日に予約
と思ったらお休みだったよ( ̄▽ ̄;)なんでこんなについてないんだろう
まっしかたないかって自分に言い聞かせてるやすです
俺の事、忘れちゃイヤだよご飯食べに行く約束は守るからね
もう少し待ってて
必ず予約取るから!

みなみ姫

はじめまして!
ちょくちょく日記を拝見してます。
めっちゃ気になってるんで来週火曜日ぐらいに予約入れてみたいと思います!
結構火曜が休みになるんで…。
その時はデニムミニスカでお願いできますか?

それと多分同世代なんで、よろしくお願いします!

久しぶり~元気です??体調大丈夫?りなちん月末くらいに時間あえば予約するね、この時間はまだ起きてるかなぁ?洗濯中かぁ?会ったらエロエロいちゃいちゃしてね(^^)次はどんな服なんかなぁ?
今、夜釣り中~

わかなさんへ

まさです。今日会いにいく予定にしてましたが風邪ひいて体調不良により会いにいけません。ゴメンナサイ。また体調立て直して会いにいく様にしますので今度はたくさん癒しをお願いします。それじゃ元気でね。

かずきさんへ

今日、かずきさんに初めて会える時間が出来る予定です。
下着のリクエストできますか?

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩☆
今晩、楽しみにしてるね∩∩♪
ぼちぼちお仕事頑張ってくださいね!!

せいらさんへ

おはよう(*_*)今日岡山に今から帰るよ☆ ぉいらも、短い時間だったけど大満足だったよ(^人^)もうチョット時間が…だったけど(>_<) 彼女二人は走り回って大変だったよ(;´д`)こっちが散歩させられたよ(笑) また来月約束は守るから、それまで体調だけ崩さないように頑張ってな★

あゆみちゃん

気遣いの日記ありがとう。あゆみちゃんのそんな優しさが凄く嬉しいよ。場所は予約の所で大丈夫だよ。時間がどれ位掛かるかイマイチよく分からないけど、遅れない様に行くね。明日の為に今から洗車だよ。

しおりさんへ

おはようございます!先日会ったばかりだけど、どうしてるかなぁ~?と思い書き込みしました!ゴメンね...私は今日も仕事です、暑いけどお互い頑張ろうね!今日は猫に追い掛けられないように気をつけます(-.-;)

あかねっこ

おはよん。

うちの携帯君も「あ」って打つと《あかねっこ》が最初に出てくるよ(笑)

最近の携帯は入力も進化してかなり打ちやすくなってる

ブルーレイはお預けですかぁ

まぁでも親孝行はいい事だ

年末にあげた生キャラメルひとりで食べちゃってたしね…(笑)


半年前なのによく覚えてます


ではではノシノシ

あくあさん

遅ればせながら・・
今日出てるのかなとおもったらやはり休みでしたか。残念
また次回です。
そのときは・・聞いてみたいものです

あくあへ

お疲れさまm(__)m今日は朝からムシムシして暑いね↓↓↓体調崩してないかな?明日から天気が崩れるみたいやから、十分に気をつけてよ(お願い)

来週も色々と行事あって忙しいと思うけど………出勤上がったらタイミング合わせて逢いに行かせて貰うね(笑)

後、半日……暑いけどボチボチ頑張るよ(苦笑)


一番大切で愛おしいあくあへ


けんより
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索