2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん



  あやねさん (27歳)

  T153 B94 W60 H85

  ☆爆乳・幼妻系奥様☆>
 
  とても明るくHな女の子です♪

  逢った瞬間にトキめいてしまう程の

  プロポーション

  バストはFカップ言うこと無し…ヾ(●´ω`●)ノ

  ごっくん・顔射・AFOK

  オプションも豊富♪♪

  ご予約はお早めにどうぞ!!!!!


  あやねさ


  なんと!!本日初出勤ヾ(●゚v゚○)ノ

  16:00~21:00の受付で御座います☆

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

恋子さんに

恋ちゃん、元気!発見しました。恋ちゃん、5,6月ランキング3位にランキングしていたね。おめでとうねぇ!いつも頑張っているからだよ。これからも体には、気を付けて笑顔で頑張ってくださいね?
おっ君は、いつも、恋ちゃんにオンリーワンです。

まゆみさん

お久しぶり!
元気ですか?
滝流しは絶好調かな?
今度会う時は車で一回行こうね

さなさん

ただいま今日も暑かったからキンキンに冷えたドライを飲むぶぁいでも飲むだけじゃあ物足りないからつまみも食べるぶぁいクゥ~最高に甘かさなの方は暑かったかな

あくあへ

お疲れさまm(__)m日記ありがとね(嬉)


やっぱり難しかったかぁ~(泣)まぁ初めてやからね……最初からなかなか上手くいかないよ、慣れれば大丈夫だよ。分からないトコは何でも聞いてね。全面的にバックアップするから。


来週、後半でもし夜出勤があれば、必ず逢いに行かせて貰うね(笑)あくあの出勤にタイミング合わそうって思ってるからね。


じゃ、ゆっくり休んでね(またじっくり時間かけてマッサージするね)


一番大切で愛おしいあくあへ


メッチャ逢いたいけんより

りょうさん


りょう貯金を頑張ったので、ご褒美で明日☆愛☆に行くからねぇ!(b^ー°)
楽しみにしています

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様です∩∩!
今日も楽しいお話と恋子ちゃんの素敵でキラキラの笑顔見れて超↑幸せな時間が過ごせてありがとうね∩∩♪恋子ちゃんの元気と強運も分けて貰ってまた明日から俺も元気モリモリで頑張ります∩∩∨恋子ちゃんも頑張ってお仕事してくださいね∩∩☆
今、会ったばかりなのにもう会いたいな∩∩♪仕事頑張って早く会いに行けたらいいな∩∩∨
では、おやすみなさい………
良い夢を☆☆☆

あやねさんへ

初めまして!
あやねさんのその大きなオッパイ触りたいな!

公の忙しいY

1週間ぶりのご無沙汰 今日は忙しくて行けませんでした 来週ひょっとしたら……かもね まだまだお願いしたいこともあるし でも…

暑さにまけずガンバレよ

落○しないように

るい へ

おはよう(^O^)/
月曜日からまた○京へ行って来るよ
餅が食べれなくなる前に逢わないと!
なかなか時間が取れないけど…
逢えた時は美味しい物食べて、いっぱい話しして
楽しいO(≧∇≦)o時間にしようね!
それまで我慢!我慢!

いのるちゃん

ケガの具合は如何ですか?たまに日記更新してね。

愛海ちゃん

膝よりちょいちょい上ならオッケー(笑)
下着は白とかピンクがええな~☆愛海がはくなら形とか何でもオッケー(^0^)/ コスプレ好きなんじゃな。ナースとか似合いそう(^^)

みなみへ

お疲れ様☆
今週は沢山の出会いがあり充実してたみたいだけど、ママ曜日も忙しくしてるんだろうね。
ご苦労様☆

こっちは、昔なら毎日のように二山くらいを歩いてたもんだが、先週久しぶりにちょっと山に行っただけで息切れして、日頃の運動不足を痛感する事になったよ。

と言うのも、みなみが、そうめん流しの話を日記に書くもんだから、先週の日曜日に山に竹を切りに行っからさ(^_^)
だけど、短いとそうめん流しもサマにならないし、長すぎてみなみに渡せないし参った(笑)
とりあえず我が家で、そうめん流しをしだけど盛り上がらずガックリ↓↓
骨折り損のくたびれもうけとはこの事だな(^o^;)
まぁ、みなみが幸せに成るように考えるだけで俺は十分幸せだし、懐かしい景色も見れ美味しい空気も吸え、いい運動になったから良しとするか(笑)

明日からの1週間は雨降りが多いかも分からないけど、みなみのペースで頑張ってなo(^-^)o

かのんちゃん

おはよう!今日も蒸し暑いけど元気してる?オレの方はぼちぼち仕事も入って来て頑張ってます。なかなか休み取れないけど来月の後半ぐらいには取れそうなのでまた誘うので迷惑じゃ無かったらデートしてね、夏バテしない様に!じゃぁ又カキコします、かのんと又ハンバーガー食べたぁい!

さくらこさん

おはようございます。
ミニスカは無理しくてもいいよ。
普通で大丈夫だから。
色々注文付けてゴメンネ。
さくらこさんは会う時何か持ってイコウカ?

さくらこさん

初めてまして、頑張るマンです日記は毎日拝見しています!!以前御夫婦に誘われ初の体験をしたと書いてありましたが、タ○派ネ○派どちらですが?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ちはるさんは、退店されました。新人奥様が続々乗車中ですので、是非ご覧下さい!!
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

わかなちゃん

返事ありがとう!まだ覚えてくれててよかった(^-^)カメラマンはまかせて、モデルが可愛いから張り切るよ(笑)会えるの楽しみにしてるよ。たまにはカキコするから(*^_^*)

まなみさん

久しぶりかな(笑)休日を満喫してますか(^-^)俺はまなみさんに逢えるのを楽しみに頑張ってます。まなみさんも体には気をつけてね(^.^)b

せいらさんへ

里帰りですか(^^ゞ
たまには、体を休めてくださいなぁ!
オッパイは、大きさじゃなくて形ですょ! あっ感度も(^-^; せいらさんのオッパイは、俺好みなんで(^^)v

まゆみさん

朝から蒸し暑いよ~週末は出掛ける予定無いと掃除・洗濯・買い出しで土日の午前中は潰れますね~今日の買い出しでカレールー買って作ったけど汗だらだら~ して流した所です。平日の貯めた分を週末にやらないと・・違う物が溜まったらまゆみさんが面倒見てくれるますよね?蚊に変わってあちこち吸い付きますよ~発車する時は大体今回見たいなパターン?電車で行くなら日曜日しか無理かも・・土曜日なら岡山を7時台の電車乗らないと出来ない~そうか僕も岡山に取ればいいっか~血液はOですか~日記やチラ見での想像通りですそんな感じしますよ~僕は評判の良くないABです。まゆみさんも暑さに負けず・体に気をつけて頑張って下さい僕も奥鉄まゆみ号乗車出来る様頑張って溜まったのが溢れる寸前で逢いに行きたいです。

あくあへ

お疲れさまm(__)m

今日も蒸し暑いね~↓↓バテてないかな(苦笑)


やっと出勤上がったね(笑)今週は土曜日が休みなんで……ひょっとしたら逢えないかも↓↓↓タイミング合わせられる様に調整してみるけど。もし無理ならゴメンね↓↓(悲)

じゃ、ゆっくり休んで疲れ取ってな。


一番大切で大好きなあくあへ


けんより

あくあへ

何度もゴメン↓↓


土曜日調整出来たと思ったら………残念だったよ(涙)


来週は我慢の週になりそうだよ(苦笑)


じゃ、無理しない様にね


一番大切で大好きなあくあへ


けんより


PS:これから一人で家に帰るよ~(笑)

さなさん

大好きだよもちさなさんも大好き~まだまだ暑くなるしな~それにつづき熱~い事したいな

ともみさん

初めまして!ともみさんは週末の夜、運行されていますか?少しこのブログをおかりして(笑)もし気がついて頂ければ幸いです。つまらない書き込みで誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

くみちゃんへ

久し振りにサイト見たよ。くみちゃんは元気にしてるかな?でも長い間会って無いから忘れたよね。でも仕事が落ち着いたらまた指名するからね。

射掌さんへ

みささんは岡山店から広島店へ移籍されたのですか?

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
みささんは、広島店へ出張へ行かれております。
また岡山店に復帰されましたら、宜しくお願い致します。

さくらこ

さくらこ休み満喫してますか?暑いね、雨が降らないと大変なことに!昨日は朝7時30分から翌日の27時まで仕事して、1時間30分の睡眠時間で野球の練習に参加して、汗を出しまくりましたよ!さくらこから見たら馬鹿な人と思われるかな?さくらこ料理レシピお褒めの言葉ありがとう!点数100点なんて、ありがとう!暑さに負けず無理せず、元気だして、前に進もう!さくらこ大好き!

まゆみさん

お疲れ様~次はあのルー試します 今日はマアマアって感じですが(質問) 何時も小分けして冷凍するけど解凍するとどうしても最初のトローっとした感じがなくてどうしたらいいか?教えてっちょ~まゆみママさん
食べ物大好きハンバーグ焼肉ラーメン好きな土地北海道大阪沖縄 まゆみさん旅行好きな食いしん坊って事ですがまゆみさんのベストはどんなんでしょうか? まゆみ号乗車は忘れられない内に溜めて・溜めて行くから綺麗に一滴残らずお願いっす~って僕が先にまゆみさんを食べちゃってからね~~



せいらさんへ

顎休まりましたか?(・・;)せいらさんの作ったハンバーガー食べてみたいですよ☆ 岡山には無事に帰ってきて、今日から本職に戻ってますよ せいらさんのお言葉通りお互い楽しい時間にするのが大事ですよね(^з^)-☆いい休みを過ごして気分リフレとストレス発散してくださいね★
今日は彼女二人をシャンプーに連れて行ったら暴れてくれて大変でしたよ(・・;)

みりや奥様へ

みりや奥様
はじめましてm(__)m

さっき久々に奥鉄のホムペを見たら…
みりや奥様のプロフィール画像に目が釘付けに成っちゃいました

それで…
早速予約を入れようと思い出勤日を見たのですが…
25日は、お休みなんですね(泣)

25日は、出勤には、成らないんでしょうね(汗)

まぁ~今月は、30日も行けるのですが…(汗)
まだ出勤は、分からないですね

みりや奥様
暑さに弱いと言われてましたが体調に気を付けてぉ仕事頑張って下さいね
(^^)/

でも凄く目が綺麗でスタイルも良く画像だけでもドキッとしちゃいました
(^_-)☆

りなさんへ

おはよ(^^)v
って初めましていつも日記見てますょ!ガータベルトにTバックを、履いたりするんだね!
エロくていいですょ(^^ゞ逢ってみたいですね!
りなさんは、どんなオプションが好きかなぁ?

さくらこさん

おはよーです!!さくらこさんも頑張っているようですね!!内容はキーワードが有り書けない所も(;O;)昨年の年末近くかな!?御夫婦に誘われた初体験です。奥さんに初ク○二されてこんな感じ初めてーとかそう言う内容でしたよ。思い出したかな!?

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!さくらこ今日出勤なんだね!電車移動だから時刻表との闘いもあるよね、急いで階段駆け上がってたりして、足を滑らしたら大変なことになるよ!そのことが心配だよ!今日は足元がわるいから怪我、事故のないようにね!心に余裕をもってね!さくらこ今日の写真もセクシーだよ!履いてるスットキングはガータなの?パンストなのかな?パンスト好きなさくらこファンでした!さくらこ風邪ひかないように!さくらこ大好き!

さくらこさん

おはようございます。
下着は赤いのとかは好きですよ。
ストッキングは無い方がいいかな。
さくらこさんは赤い下着とかありますか?

るい へ

おはよう
いつも返事ありがとう
早く逢いたいよ
仕事早くかたずけて迎えに行くからね(^_-)-☆

るいも体調崩さないように仕事がんばってな

店長様へ

7月の入ると熊本店開店キャンペーンと七夕キャンペーンを併せて、何らかのキャンペーンを計画されていますか?教えて下さい。

ちぇちゃんへ

ちぇちゃん日記読みました。
あの日は夜勤明けで寝ずに逢いに行ったのであまりかまってあげられなくてごめんね~~~↓↓↓。
それでも日記の嬉しいコメントでホッとしました。♪♪♪
今度逢う時は体調を整えて逢いに行くのでいっぱいラブエロ楽しもう~ね☆☆☆ 暑いジメジメした日々が続くので躰を大事にして無理せずマイペースでガンバってくださいね…!!
すぐにでもchiёちゃんに逢いに行きたいshццより
(^з^)-☆Chu!!

びびさんへ

日記が更新されたので少しは、安心しました。びびさん現実どうにもならない事もあると思います。でもね。私はびびさんの心の中にある奥様が居ると思っています。だから涙が溢れて明日が遠く感じても、扉は開くはず、うつむかななら希望を捨てない心未来は裏切らないはずよ。太陽も夜空を照らす月や星も躓きながら歩いている私達を照らしているから、喜びはやみの中で立ち上がってゆくため、悲しみはどんな時でも希望に満ちるため、そして光に映えるみどりと川のさせらぎは、あふれるような恵みを教えてくれていると思います。躓いたらまたそこから頑張ろう明日を信じて、思ったままを書いたので、失礼な事を云っていたらご免ね来月の初めには会いたいと思っています。

愛海ちゃん

金曜日にやっと予約とれたよ。今から凄い楽しみ…。是非、エロエロ下着で来てな。穴開きもいいし、紐Tも解いてみたいし…。悩むな(笑)

奥鉄ファン 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
次回のキャンペーンは未定で御座います。決まり次第、HPへアップしますのでご確認下さい。
宜しくお願い致します。

あかねさんへ

この間、書き込みした、Tです早く、あかねちゃんに逢ってイチャイチャしたいなけど、3交代してるから、なかなかです26の出勤は確認したのですが、昼間は無理ですよね?また教えてね

ももさんへ

お久しぶりです以前にも書き込みしたよ次回はいつから出勤するの?なかX2逢えないけどイチャイチャしたいな日記読んでたら、息子も爆発寸前だよ

さなさん

新しい下着買っちったんだぁ~ものすごく可愛いなラブリンしたいな

まゆみちゃんへ

土曜日は楽しかったね~

まゆみちゃんメッチャエロいし ハハハ

ご飯も値段の割りには美味しかったね

いっぱい癒されたし いっぱい逝ったしね ありがとうね

今度はいつ来るのかな?

さなさん

似合うって~見て触ってラブリンしたい

さりなちゃんへ[s:20296]

さりなちゃん元気~最近毎日出勤してないけど大丈夫かな

あかねさんへ

返事ありがとう近い内に逢えるよう、頑張ってみるねあかねさんの事を息子が爆発寸前だよ一杯エロX2したいな

あかねっこ

こんばんわ

今日で丁度半年だね^^
思えば出会うきっかけは「生キャラメル」。
それから半年…あっという間だね


最後っていう言葉は自分も好きじゃないよ(笑)
ウチらの仲は「永遠」なものであって欲しい…と勝手に思っています

これからも宜しくね^^


焼○○行きたいね~
出来れば10時合流したいところだけどね
前もって計画立てよ^^

でもその前にパ○ン地獄かな(笑)


ではではノシノシ

あかねちゃん

今晩は 元気で頑張ってるようだね 次回は来月の中頃になりそうだよ・・・ 大丈夫かな? 最近蒸し暑い日々が続いているから気をつけて本業共々仕事頑張ってねん(^^)v

あさみ奥様

先程の雷、凄かったね!
でも寝る前に降ってくれると少しは冷やりとした風が吹いて暑さを忘れさせてくれるね!7月の出勤状況はチェックしているよ。
時間の会う時を探しています。
もうちょっとだけ、待っててね!

私が忙しいあさみちゃまへ

あれ 出勤の名前が消えた

私が忙しいのかな

それとも夏風邪

むし暑い毎日無理せずに……
腹出して寝るなよ

大好きなあさみさんへ

こんばんは。
毎日ムシムシと暑いですね。

アイス食べながらカキコしてます(笑)。

今日は雨にうたれませんでしたか?
これからは、乗馬は厳しいですねぇ。
風邪に気をつけてね。

それじゃ、おやすみなさい。

ミリヤちゃん

お初です(^0^)/
入店してから毎日楽しみに日誌&写メを見て妄想しているミリヤファンです(笑)写真2番目の表情とかを見た瞬間に一目惚れしたよ(>_<)コリャやられたって感じになった☆機会を作って会いに行くから恋人プレイしたいな~(^0^)/
ちなみに(今週に限らず)金曜日とか週末らへんはスケジュール的に難しいんかな?

さくらこさん

こんばんは。
僕の要望に応えてくれて有り難う。
めちゃくちゃ嬉しいよ。
さくらこさんに会う時はケーキでも持って行こうか?ちなみに今日の日記の写真見たけど美人じゃん!
さくらこさんに会う時は赤い下着に生足だね。

あくあへ

おはよう(^-^*)/お疲れさま。

昨夜も雷が凄かったね↓↓↓大丈夫やったかな?ここのトコ天候が不安定だから体調崩してないか心配だよ(悲)腕の方もね(辛)毎日でもケアしてあげたいよ………

今週は我慢の週になりそうって思ってたけど……特効薬が切れそうなんで(苦笑)平日の夜やけど予約入れたよ(照)明日も時間かけてマッサージするね。

じゃ、今日も不安定な天候やけど気をつけて出勤してな(お願い)

一番大切で大好きなあくあへ

けんより

ミリヤ奥様(^^)

おはようございます
m(__)m

ミリヤさん
返信ありがとうございます
(^^)/
そうですか…
25日は、仕方ないですね(涙)
でも…30日の出勤がわかったら
ソッコーで予約しますね(笑)
(^_-)☆

私は、あの鏡の前に立ってる写真が?番好きですね
(*^_^*)
特にお尻の感じが…エヘッ

なんせエッチな男なんで…(笑)

でも…写真は、全てイイですよ
ヤッパ被写体が良いと全てが良く撮れてますもん
(^_-)☆

ともかく早く逢いたいですね
(^_-)☆

さくらこさん

おはよ~!!大当たりです。あっそうか御夫婦で無くもう一人の奥様と行ったのか!了解です!こちらの思っていた内容が間違いで失礼しました。時間帯が合えば会いに行きたいです。そのせつはよろしく!!

ちぇちゃーんへ。

こんにちは
(o^∀^o)
この前 お礼 遅くなって ごめんね。 また 待たせてごめん(*с*)楽しい時を ありがとう、
今日は暑くなりそうですね。熱中症にならないように会うたびに ちえちゃんと一緒にいたいです。
また今度も時間が取れたら、あいにいくのでよろしくねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りなさんへ

りなさんは、ブログ見ないかな?
ガータベルト姿、sexyだね!好きなオプション教えてね!

みなみさんへ

明日24日に変な時間で予約してますが、デートコースを通称あじさい寺に行きたいと考えて、行き帰りの時間を考慮したらこうなりました。
ご無理ならデートコースと時間を変えますので日記に書いてもらえたら幸いです。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
けいこさんは、退店されました。ただ今、新人も続々と入店しておりますので、ご確認下さい!!
ご乗車、心よりお待ち致しております。

まゆみさん

一つ聞きたいんだけど会った日は何回イッタの?

るい へ

いつもありがと!
早く逢いたい気持ちずっとだから(^_-)-☆
餅焼いてないで、自分でなんとかしなくちゃって
最近思ってる!
だから近いうちに逢えるはずだよ
そん時は思いきり甘えちゃうかもo(><)o

質問

あきはさんはガーターって持っていますか?

ゆいなさん

ゆいなさん今晩は!久しぶり元気?最近凄い雨降ったね!変わりない。今は休み中かな?

はづきさんへ

子供さんの具合はどんなですか?大事に至らないといいですね。今日、会えなかったのは残念ですがまた来月お会いしましょうね。では、また次回に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さなさん

さなさんコメント読み忘れてるよ~

みなみへ

恒例じゃない日の書き込みしてをして悪りぃね↓↓(笑)

川島なお美の結婚披露宴を見てたら、みなみに会いたくなるし書き込みせずにはいられなかったんだ(^_^;)

凄いシェフばかりで、あんなコース料理なんか見たこともないけど、みなみに美味しいパ〇〇を食べさせてやりたくなったよ!!
バラしたら喜びも半減するけど、来月のイベントを楽しみにしててな(^_^)v

でも、サイコロの目がどうでるかを楽しみにしてる俺です(笑)

く、くみさん…

久しぶりに月が観れるかなっと散歩してみましたが観れません…。
ワォーって叫びました。(嘘です)
明日も月は期待出来ないんかなぁ。
本音はあなたの優しい笑顔の方が見たいんですがね…

かずきさん

こんばんわ。お疲れ様です 今日も暑かったですね…
仕事の後の一杯はうま~い 軽い依存症??笑笑

かずきさんも呑みすぎんように気~つけてな!
台所での料理しながな呑むのって分かる×2

みなみさんへ

さっそくのお返事を有難うございます。
そのうえ、快く承諾してもらえとても嬉しいです。

大人気のみなみさんですので、遠くまで呼ぶと電車の移動時間だけで予約が一本は減るだろうと気になってたんです。

それから、僕も行った事がない場所なんで分かりませんが、お洒落な普段の格好では大変な気がしますので、服装の件は早めの電話をしてくれた時に相談しましょう。

では、みなみさんを疲れさせないように気をつけますので明日も宜しくお願します。

るぃさんへ

会いたくて逢いたくてあいた~い☆

次なる再会まで…日記の写メで妄想膨らまします。。。
6月12日(金)
真実は君とともにある!

さくらこさん

こんばんは
実は今日の夜予約入れようしたら満員御礼でダメだったよ~
超人気のさくらこさんだから早目の予約じゃないと無理見たいだね。
多分7月だと第二週位だけどさくらこさん女の子の日は大丈夫かな?
もし危ないなら今週の土曜日位には頑張ろうか?

あかね

Hello⌒〇⌒
あかね、毎日暑いけどバテてないか?
無理せずにボチボチして水分はしっかり取るんだよん!
ってか、また放置プレーしてもうたな!
でも、わしみたいなブチャイクから書き込みなくても淋しくないよな⌒・⌒
それと、次回はわしからエロチユーするべ。
それともあかねから、わしを襲う?
今度は照れずに何処でもするべ⌒〇⌒
あかねのあの喉奥フ〇ラが忘れられないから、思い出してオニャニよくしてるわ!エヘッ。
あかねは次回何したい?

あかねちゃん

日記ありがとね 来月会った時は どんチャンさわさわスペシャル 期待しとってな ホンマにこう暑い日が続くと 溶けちゃうかと思うよ 嫌な季節だよ~ん オヤスミんせぇ(眠)

せいらさんへ

今晩は(^^)v

やっぱ気になってね!

元気かな? 写真いつも見てますょ(^^ゞ

あくあへ

お仕事お疲れさまでしたm(__)m毎回とっても優しい返事ありがと(嬉)いつも励みになってるよ。


明日(もう今日か)いつものトコで首を長~くして待ってるよ(笑)薬が切れそ~だよ(苦笑)


また「お腹空いた~」のコールが有るかな(笑)食べたい物…考えておいてな。


じゃ、ゆっくり休んで疲れ取ってな。たぶん身体が張ってると思うからマッサージさせて貰うね(笑)


一番大切で大好きなあくあへ


特効薬が欲しいけんより(笑)

くみお嬢様

実は私も昨日予約してから 頭上を??が飛び回ってます(笑)

とにかく体調第一にね!
月曜も気圧の影響で偏頭痛とか? 勝手に妄想、ぁぃゃ想像したりして...

少しでもしんどい様なら遠慮なく連絡してョッ!

可哀相だけど仄々(^^)...娘チャンの姿を想像しながら眠ります

おやすみ くみちゃん


りなさんへ

ブログ見てくれたんですね! ありがとう(^^)vマジでsexyですょ!

後ろ姿も見たいね(^^ゞ
オプションですか?
飛びっこは、好きかもでもどちらかと言えば、Mなんですョ Tbackは、大好きですね(^^ゞ

ゆいなちゃんへ

おはよう
ゆいなちゃん今日から復活なんだね
女の子の日終わったんだ
ゆいなパワー全開かな!?

体調も崩してたみたいだね
大丈夫なのかな
体壊さない様に、いつもの笑顔で頑張ってね
ほどほどに……
俺もまた会いにいくよ

愛するゆいなへ のぶ
でした。

愛海ちゃん

おぃ~す(^0^)/
ちょいとお久しぶりじゃな(笑)
愛海の生足楽しみ~(^^)
その中身は俺だけのものか(>_<)(笑)

あかねさんへ

一人で、妄想しながら爆発しそうだよあかねちゃんには、ミニスカ持ってる?出来れば、逢うときにノーパンで、履いて欲しいなまた教えてね金曜に出没するからもう我慢できないよ

ももさんへ

7月に入ったら、出没するねももさんに早く逢いたくてムズX2してるよももさん、ミニスカ持ってる?予約したら、書き込みするから、履いて来て欲しいなオプションは何がいいかなまた教えてね!

あさみさんへ

おはよっ(^O^)
今日は休日でーす
なかなか逢いに
行けなくて…(T_T)
しっくり来ないの?
早く逢ってお話聞けたら
良いんだけど…
頑張ってね!

あかねっこ

こんにちわ

10時合流だと9時スタート
絶対機嫌悪いね…(笑)

まぁまた考えよう^^;

横で寝たらデコピンしますね♪♪♪

今週も暑いけど頑張ってこ~ね^^

んじゃノシノシ

しゅりさん

はじめまして。
いつも日記拝見してます。
一度会いたいなと思いカキコミです。
しゅりさんはデンマは持っています?

さくらこ

元気かーい?
昨日は夜の仕事だったみたいだけど、無理したらいけんよ!
今度はさくらこの好きな〇〇を食べに行こうな。
綺麗なさくらこと一緒にいるだけで自慢だよ!

愛海ちゃん

まなみちゃんエロちんなんだぁ!俺もそう(笑)
エロ下着決まったかな?金曜の夜は、俺のロケット花火炸裂? (線香花火になったらどうしよう)笑

恋子奥様

久しぶりです。元気にしてますか?ところで、今日予約取りました。憧れの恋子さんにやっと逢えると思うと今から待ち遠しいです。衣装はミニスカートでパンストにノーマルな白の下着でお願いいたします。いろんな事して楽しいデートしましょう。

あかねさんへ

返事ありがとうミニスカ楽しみにしてるねあかねちゃんに一杯してもらうの楽しみだなあかねちゃんと気持ちよくなれたら、最高だよ

つかささんの名前がない!

久しぶりに覗いたらつかささんの名前がない(:_;)
やめたのかな?

さくらこさん

さっき土曜日の夜8時から予約入れたよ。
場所は福山だけど大丈夫かな?
ダメなら予約取下げようか?
サプライズは任せてよ。
生足に赤い下着よろしくね。
合言葉は赤パンで。
電話の時合言葉聞くからよろしくね~

あかねさんへ 

現在充電中です。もう少しで満タンになりそう、あかねさんの日記を見ているとあそこがウズ×?してきます。早くエロエロな事がしたいよう 

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。元気!みたいですね。今日は、聞きたいことがあるよ。恋ちゃんは、ウナギは、食べることできるかな?もしよかったら来月のデートプランに入れておきたいです。今日は、おっ君が妄想ホ゜エムを作りました。 結ばれない人を 愛してしまって 許されぬ愛 でも、奇跡を信じて 結ばれたい あなた 勝手に愛してしまって ごめんなさい。 恋ちゃん、下手でごめんなさいねぇ。では、暑い日が続くけど疲れをださないように頑張ってください。 また、来月楽しみしてください。P.S 出勤がわかれば上げておいてくれるかな?

愛海ちゃん

おぃっす(^0^)/
放置プレイのあとはしっかり甘えさせてあげるから☆o(^-^)o(笑)愛海はそーゆうのに弱そう(^^)なんてな(笑)

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩☆
妄想日記頑張ってますね∩∩☆楽しく、ムラムラしながら見てますよ∩∩!
俺はこのところ仕事(?)の調子悪くて凹んでたところ、ふと恋子ちゃんの熱い風を感じたので久しぶりに書き込みしたよ∩∩!
頑張って早く逢いに行けたらいいなって思っています∩∩∨
恋子ちゃんも体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!
では、お会い出来る日楽しみにしていますね∩∩♪

みるくさんへ

顔を拝見した事ないけど、いつもナイスなバディの写真をみてます。

ぴぴさんへ

急ですが25日出勤出来ないかな?時間は夜でもいいから、これから仕事忙しくなるし、今回逃すと次いつ会えるか分からないから、無理言ってすいません。でも無理して欲しい…

あさみさんへ

すいません。今見ました。
遅過ぎ?(笑)
あんまり携帯では見ないので。
パソコンでも余力のあるときしか
確認しないから(笑)。
遅くなってごめんなさい。

体大丈夫か~い?
馬も程ほどに・・・。

まだ赤信号は出してないかな?

僕は信号どころか、発する元気もなくなりそう(笑)。

それでは、おやすみなさい。

あくあへ

おはよう(^-^*)/昨夜はお疲れさま。しっかり寝られてるかな?

言い忘れてたんで(苦笑)昨日であくあと出逢って〇〇回目の記念日………良く回数を覚えててくれたね(嬉)照れ臭かったから言葉に出せなかったけど、めちゃくちゃ嬉しかったよ~感謝だよ☆
これからも……ずっと?宜しくm(__)m

それから昨夜の食事の時の、あくあから出たフレーズ「飾りじゃないのよ〇〇〇は」……なかなかセンス良かったよ(笑)


じゃ、また楽しいデートしようね(お願い)ゆっくり身体を休めてあげてね☆


一番大切で大好きなあくあへ


特効薬が効いてる、けんより


PS:今朝はちゃんと起きれたからね(笑)

まなみさま

気になります。今日は昼までなのですか?

さくらこ

さくらこおはよう!元気そうでよかった!何度かカキコミしたんだけど、禁止ワードがあるからとカキコミ出来なかったよ!カキコミに相応しくない語句は書いてないのに!

まゆみさんへ

御無沙汰しています。
仕事が忙しくなかなか書き込みできませんでした。

7月には落ち着きそうなので時間もとれそうです。

眼鏡の乱れる姿早く見たいですね
楽しみにしています。
頑張ってくださいね応援していますよ!!

ミリヤ奥様

ミリヤ奥様(^_^;)

昨日30日に予約を入れてたのですが…

今日
30日の夜に用事が出来てしまって
(T_T)

キャンセルしちゃいました
すいませんm(__)m

またミリヤ奥様の出勤と私の都合が合った時に予約をしますね

それでは
ミリヤ奥様体に気を付けてぉ仕事頑張って下さい
m(__)m

ぴぴさんへ

ぴぴさんへ日記が更新されたので安心しました。ぴぴの現状が判らないまま書いたのでもしかしたら傷つけたかなと心配していました。誰かに話す事で少しは気持ちが晴れるならあまり多くは、話できないけれども話して下さい。私も現実的にはかなり厳しい状態ですでも、ぴぴに会えると云う希望を捨てないで毎日を頑張っています。何も恐れないで、その時の有りのままのぴぴで良いですよ。会って話をして泣きたいなら泣いたらいいその涙を私が受け止めて上げますから、何も恐れずにぴぴも私で良ければ会える事を信じてそれを希望にして日々の生活を送って下さい。雨や曇りの日もやがて晴れる時が有ります。ゆっくりともう一度歩き始めよう。そしてひわまりの様な笑顔を取り戻して会った時は泣いて笑顔になりましょう。

いのるちゃんへ

黄金の右中指の具合は如何かな?
梅雨明けまでは無理かもと書いてますが、いのるのツユ明けは・・・?

私の前では、熱帯雨林かな?

くみ様・・

すごーくご無沙汰してます
覚えて貰えてると嬉しいんだけど・・・

私はあれからというもの、君の事が愛おしくて... 忘れられません(汗)

明日、久し振りに逢えそうなのでソワソワ 楽しみでつっ♪♪

え~っと そのぉ~
C= C= \(;・_・)/

あくあへ

お疲れさま~m(__)m今日も蒸し暑いね↓↓↓腰の状態はどう?痛みは和らいでる?


一つ報告があります。
昨夜、食事の時に話してた薬の件やけど[リズミック]って名前だよ……良かったら教えてあげてね。


じゃ、後一日ゆっくり休んでね(笑)

これから歯医者だよ↓↓↓


一番大切で大好きなあくあへ


けんより

☆るぃちゃんへ☆

本日のセクスィーショットに妄想限界…爆発寸前!

再会の日を心待ちにしてますよぉ♪

せいらさんへ

せいらちゃん(^^)v

マジ暑いね↓ 毎日日記は、チェックしてますよでも遅くなっても必ず日記更新してくれるから嬉しいですョ
バテずに充電してなぁ

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。今日は、暑いですね。ホ゜エム読んでくれてありがとうね。来月の予定は、18日頃予約入れます。なぜなら夜市デートしてウナギを食べに行って暑さに負けない位に激アツラブラブデートしてくださいね?まずは、18日予約ゲットすることです。確認できたら一番に入れます。それまでは、浮気しないで夢のなかで恋ちゃんと妄想デートしているね。大切に恋ちゃんにオンリーワンのおっ君でした。

あやねさんへ

こんばんは!
あやねさんの事すごく気になります!いっぱいイチャイチャしたいです。

みるくさんへ

こんばんわ(^O^)
仕事終わり家に帰ってきました。ありがとうね。綺麗な写真 日記見ましたよ。凄いボリュームでしたね。ムッチャ抱き締めたいです(^O^)
遠くでなければ今すぐに会いたい気持ちでいっぱいになりました。ここで質問です。みるくさんは仕事で最大どれくらい遠くまでいった事あるのかな?またプライベートなら京都や神戸にはいった事あるのかな?
みるくさんの性格は一言でどんな感じですか?

あかねちゃん

あかねちゃん 今日も暑かったねー 疲れがなかなかとれないよ 処で 夏風邪(?)の方は少しは良くなったのかな? 冷房して寝る時は薄い布団かタオルケットみたいな物を掛けて寝るようにしないと寝冷えしちゃうよ (^^; 早く治るといいね

愛海ちゃん

今日も暑い日だったな(ーー;)
愛海も爆発寸前なんか(^^)実は俺も違う意味であの息子が(笑)
なかなか会う機会ないけど、早く会いたい(>_<)明日とかって思って見たらすでに予約が(*_*)
早く島から連れ出したいー(:_;)

あくあさん

日記みました。
喜んでもらえれば何より。一応心は入っているつもりなんで。
気にしすぎ、かな?もう少し落ち着く様にします。
話てたこと、実現できればいいなぁ。こう書いても なんだっけ?と返されそうな気が・・
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索