2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん




    まひるさん  (26歳)

    T156 B86 W60 H89

    ☆可愛い系完全素人奥様☆

    プリティーなまひるさんの

    瞳に見つめられると・・・メロメロ(//∇//)

    上目遣いで一生懸命サービスしてくれる

    愛らしい姿、たまりませんッ!!!

    まひるさん ☆初出勤☆

    6月26日(金) 10時~16時

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

明日金曜日夜予約できたらします(^_^;)出勤かなぁ?出勤やったらいちゃいちゃしてねぇ、どんな服でくるんかな~
多分違う駅になると思うけどいいですか?
会えるの楽しみにしときます。

あくあさん

お気持ち了承いたしました。失礼いたしました。

あくあへ

今日も一日お疲れさまm(__)mいつも心温まる返事ありがと☆


記念日に相応しいデートを演出出来てたか自信ないけど(苦笑)あくあに喜んで貰えてたなら………こんなに嬉しい事はないよ(照)これからも、楽しく思い出に残るデートをいっぱいしようね☆一緒に行きたい所もあるしね(笑)


薬の件は宜しくお伝えくださいね


しっかり睡眠取って疲れ取ってな。また近いウチに逢いに行かせて貰うね。


一番大切で大好きなあくあへ


ずっと一緒に居たいけんより

わかちゃん

wakanaのスイーツ。甘くてフワフワしておいしそうやね。心ゆくまで味わいたいなぁぁぁ

あかねっこ

こんばんわ☆

なんだか調子悪そうだねぇ(T_T)
無理はしないようにね(>_<)
ただ、朝食はしっかり摂らないとだ^^


どう考えても「あかね」と「早起き」は結び付かないよね

でも怖いもの見たさというのもある(ぇ

冷めちゃったらど~しよ(笑)


んじゃノシノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
復帰の予定は御座いません。
宜しくお願い致します。

さくらこさん

こんばんは!
土曜日は例の電マお願いしますよ。
今から美人でプレミヤのさくらこさんに逢えると思ったらドキドキするよ~
ちなみに土曜日は僕の誕生日だからヨロシクっす!

みなみさんへ

みなみさんとのダブルでのホテルデートにお誘いして、チャレンジャーと言われましたけど、素敵な時間になりました。風呂に入るのも忘れていっばい愛しあいましたね。みなみさんがとても感じてくれたのもうれしかったです。やっと会えたという気持ちも嘘ではないよ。ずっと気になり続けた存在だったからね。
人気があるのもわかる気がしました。もしまた会えたらもっと愛しあおうね。

りなさんへ

いつも返事ありがとうです(^^)v

下着の色は、紫とか黒が好きかな(^^ゞガータベルトに薄目の黒いストッキングならマジ興奮かも! 確かにMっ気あるんでじらされたらヤバいですね!
後ろ姿撮れたらupしてね

かみちゃん

なかなか時間が合いません。
辛いところです。

その後焼き鳥は行った?

夜の予約が取れなかったので残念。

土曜日を期待して待っていますv-218

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩☆
心配しててくれて、ありがとうね∩∩♪おかげさまで昨日から、いい風吹いてきたよ-∩∩∨
毎日こつこつと頑張ってまだまだ先になるけどきっと逢いにいくね∩∩♪
恋子ちゃんもお仕事頑張ってね∩∩!
恋子ちゃんは俺のDREAMだから∩∩!

みなみへ

今日は以前聞いてた用件でやっぱり休みなんだね。なんで金曜日だけど(笑)今週もお疲れ様でした☆☆
てか、日記から察すると女の子休みに入りそうだから、今月もお疲れ様でしたかな(^_^)

そうめん流しセットを来月のイベントでサプライズとして渡そうと思ってたんだけど、先を越されたみたいだから(-o-;)どこか違う所の素麺を買って味比べ対抗戦をしてもらうかな(笑)
他に、お子ちゃまとみなみが喜びそうな物が浮かばないから、とりあえず来月のイベントは食事メインで8月のイベントでサプライズプレゼントを考える事にしようかな(笑)

しかし、この1ヶ月は特に長い気がするよ。早く会いたいよぉ↑↑

追伸‥残念ながら用事が出来てサイコロが無くなるかも(笑)

るいちゃん

おっす(^0^)/
かなりの久々じゃけど分かるかな?分からんかっても許すから(^^)(笑)
るいちゃんに会いたくなった今日この頃☆

みなみへ

たびたび書き込んでごめん(笑)
さっき書き忘れたことがあった(^_^)

寝る前ににポテチはダメじゃろ(笑)
夏場に向けての何Kgダイエットはどうなってるの?
逆に来月はぽっちゃりみなみが見れるのかな。楽しみ倍増だよ(笑)

ゆいなさん

ゆいなさんに興味深々なんですが 飛びっこは持ってますか?
得意プレイはなんですか?

車掌さま

ともちゃんの名前なくなったけど辞めちゃったの?
かなりショックです…

みるくさんへ

今日も暑いですね~幾分風が吹いてるからマシですかね。昨日は遅くに日記更新有難うございます。更にはあんなに丁寧に書いていただいて、またあの時間ですから疲れてたと思うし大変恐縮してます(><;)
質問の回答を読むと、以前にもましてみるくさんへの興味はドンドン募っていきますよ(^O^)/
今日はおやすみみたいなんで、ゆっくり普段の疲れを癒やしてくださいね。早く天然ボケのみるくさんに逢いたいものです(^O^)

ともさん

ともさんに、どうしても会いたいのですが…

ゆいなちゃんへ

ゆいなちゃん こんにちは
今日も暑いね
夏風邪こじらさない様気をつけて

仕事忙しくて、なかなか会いに行けないよ……

ゆいなちゃんに会える人が羨ましい~
元気で明るくて天然!?(笑)なゆいなちゃんが大好きだー
いつものゆいなパワーで元気とポジティブな気持ちもらってるよ~ありがとう
明日への活力源だぜ~

ゆいなをギュッと抱きしめたい のぶ でした。
またね~~

Yくん 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ともさんは、退店されました。温かいご愛顧、誠に有り難う御座いました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

かのんちゃん

久しぶりです、かのんちゃん、日記見てるけど、いろいろあるみたいだね、元気出して頑張ってね
笑顔が可愛ゆいんだから、近い内に会いに行くね

さくらこへ

美人で優しいさくらこ、
今日も暑いな!
さくらこ、休暇は楽しめてるかな?
日曜日は出勤する?
会いたいんだ!!

まゆみさん

毎日暑くてたまりませ~んエアコンと仲良しで~まゆみではどう?僕は暑くてぐっすり出来ないからの時はトランクスだけ恥ずかしい格好やけど・・他に誰も居ないしね~でもそんな格好やったらまゆみさんを食べる所か逆に食べられちゃうかも~まゆみさんは寝る時はどんな格好で?

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様-∩∩!
今日は恋子ちゃんがお祈りしてくれたおかげで心地よいスコ-ルきたよ∩∩∨
すぐにすっ飛んで恋子ちゃんをギュ-って抱きしめて恒例のお肉チェック(笑)したいけどぐっと我慢してもう少し頑張って仕事(?)してから行くね∩∩☆
それまで夢の中で妄想デ-トで我慢しとくね∩∩♪
本当、暑い日が続くけど体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね∩∩!
MY DREAM 恋子ちゃんへ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索