2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




    まりこさん  (38歳)

     T158 B83 W60 H85

     ☆清楚系美人奥様☆

     お客様の気持ちいい顔を

   見るのが大好きな

   ご奉仕系奥様です!!


   
      一生懸命なサービスできっとあなたの息子ももうメロメロです・・・☆

   まりこ
          お客様に精一杯尽くしちゃいますよ♪♪

      ☆初出勤☆

      本日 17時~24時


コメントの投稿

非公開コメント

みるくさんへ

今日も暑いのなんのって泣きそうでしたね。こんな時は精力のつく料理ですかね。私の中ではトロロ蕎麦ですかね。みるくさんの精力的な料理はなんでしょう?みるくさんの趣味はカラオケなのかな?カラオケ教室に行った事があるみたいやし、発声は健康的でいいのよね。カラオケお手合わせ願いたいものです。まぁ今一番の願いはみるくさんに逢ってどこの街でもいいからゆっくりと二人で歩きたいものです。みるくさんも頑張って料理して精力をつけてくださいね(^O^)/

あくあさん

気にしないでください。
ただのや○○○ですから。
そのうち収まります

さなさん

さなさ~ん来月逢いたいなどんな姿で来るかな~?

さなさん

それはHな姿がいいな最近買った下着とアレとコレがいいな服装は何々あるかわからないよ~

あかねっこ

こんばんわ☆

頑張ってるかな?^^

病み上がりなんだし、余り無理はせんようにね(>_<)

焼○○…だんだん楽しみになってきた~♪
頑張って起きてよね(笑)

そういう事もあったなぁ…(笑)
こんだけ会ってるといろんな面が見えてるね^^


んじゃまたノシノシ

あくあへ

今日も一日お疲れさま~m(__)m脱水症状は起こしてない?(苦笑)しっかり水分補給してよ(お願い)

こっちは本当に干からびそうに汗かいてるよ↓↓ビールで補給せんとね(笑)明日は休みなんで久しぶりに爆睡出来そうだよ↑↑


じゃ、ゆっくり休んで今日の疲れ取ってな。また近いウチに逢いに行かせて貰うね
一番大切で大好きなあくあへ

少々バテ気味なけんより

あかねさんへ

今日は、ありがとうすごく親しみやすかったよあかねに、惚れたよ帰り階段から降りてくるね見届けて帰ったよ間に合って良かったねまた、よろしくね無理せずにしよ!体が財産だから

さくらこ

さくらここんばんは!イチゴ狩りに行ったんだね!おいしかっただろうね!リフレッシュしたみたいだね!明日出勤なんだね!さくらこは肌が白くて、美人で、美脚だから予約客が多いんだろうな!僕もさくらこ大好きだからね!忘れないでね!

恋子姫~(^^)/

今晩わm(__)m
恋子姫
元気にしてますか?

お久しぶりです
(^_^;)
エロまさです
m(__)m

最近私事で色々有って全く奥鉄のホムペを見てませんでした
┐(´ー`)┌

ぉ仕事頑張ってますか?
私は、なんとか生きております
(^_^;)

これから段々と暑くなって来ますので恋子姫も体調に気を付けてぉ仕事頑張って下さいね
(^^)/

それではオヤスミなさい
m(__)m

のりかさんへ

久し振りです!やっと今日退院しました。かなりの手術でしたので、普通の状態に戻るまでは(泣) また良くなった時には あのオプションで二回お願いします。

あさみさんへ

こんばんは。

ようやく週末ですね。

決して、カキコがめんどくさいとか
じゃないからね。
そこんとこ勘違いなきよう(笑)。
見る時は見るが、見ないときは
全く見ないて感じなので・・・。
ごめんちゃい。

こっちこそ、励ましの言葉に感謝してるよ!

今日は地元に帰ってるんです。
明日は別の意味で忙しい~(笑)。

あさみさんは明日は出勤なんですね。
頑張ってね!

みるくさんへ

こんばんわ(^O^)/
テニスのウィンブルドンを見てたらこんな時間になっちゃいました。みるくさんは昨日カラオケ教室やったんですね?私も昔(今でも)習いたいと思ってるのですが、どんな事を教えてくれるんですかね?ちなみにみるくさんはどんな曲を唄うんですか?それからみるくさんは会社員なんですね。事務員さんなんや!会社ではどんな制服なんでしょうか?後夜も仕事がある時あるよね?それも会社の延長?コンパニオンガールと思ってました。昼に夜に頑張っておられるみたいですが、体調には気をつけてくださいね。最後に質問を一つ。みるくさんの中で一番エロチックな下着ってズバリどんなタイプなんでしょう?

さくらこさん

おはようございます。
ついに今日逢えるね~
今から会ったらまず何をしようか考えてますよ。
昨日はイチゴ狩りに行ったんだ。
美味しいそうなイチゴだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやこさんへ

あやこちゃんはじめましてあやこちゃんめちゃくちゃスケベそうですね!スケベな女性は、大好きです!来週にでも逢いに行きます。いっぱいエロエロサービスお願いします。想像しただけで、アソコが、ビンビンです。

みるくさんへ

おはよ(^O^)朝も早くから日記ありがとうね。それに日記に添付されてた写真可愛らしい服ですね。木曜日に遠目で撮った写真のアップ版ですね。みるくさんの魅力の一つはその足ですもんね。パンスト越しが何ともいえない思いにかられます(^ε^)♪いつもながら丁寧な答えありがとうね。朝から少しエッチですが、私もみるくさんの質問に応えると私の好きな女性の下着ですが、ガータにTバックといえば凄く燃えたぎるものはありますね。それがみるくさんならなおの事。けどみるくさんなら何を着ても魅力的だと思いますよ(^O^)さぁカラオケの練習をしないとな[愛のままで]誰の曲やったかな?ちなみに私の歌唱力はゼロに近いですから。なんせ0点を連発してますから。EXILEのYour my sunshineで(>_<)

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
前向きに検討して参りますので、宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

車掌様

ともさんは復帰しますか?せめて月に4~5日でもいいので、可能性はありますか?

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ともさんの復帰は、現時点では予定は御座いません。
宜しくお願い致します。

びびさんへ

こんにちは、少しは元気になった見たいですね。明日と1日が出勤予定になっていたのでそう思っています。 ぴぴは決して一人じゃないですよ。今は、私も動けない状態ですが来月に会える様に頑張っていますから、自分を愛して、自分を信じて歩いて下さい。会えた時にはよく頑張ってねと抱きしめて上げますから、人は愛し愛される為に、そして何かをする為にこの時代に生かされていると私は思っています。また歩き始めたぴぴに七色の虹がかかる事を願っています。

さなさん

熱いからさなさんもエロリン

ぴぴさんへ

今度の木曜日は出勤無理ですか?何とか木曜日に時間作れそうなんですが、無理して欲しい…な。ワガママでごめんなさい。

ぴぴさんへ

少しは、元気になりましたか。明日と1日が出勤予定に変わっているのでそう思っています。本当ならどちらかで会いに行きたいのでが、私の方は今は動ける状態でないので来月の後半には、動ける様にと今頑張っています。ぴぴは決して一人ではないですよ。タイムリーではないかも知れないけれどもグロブと日記を使って限られていると思いますが話す事が出来ますよ。自分を愛して自分に与える。これはある人が私に下さった言葉です。そして私は、人は愛し愛される為に、そして何かをする為にこの時代に生かされていると思っています。会えた時には、よく頑張ったねと抱きしめて上げますよ。また歩き始めたぴぴの上に七色の虹が、そしてひまわりの様な笑顔が戻る事を願っています。

あやねさんへ

初めまして!30日北長瀬で12時から予約した者です。あやねさんにお願いが2つ有ります。1つ目は服装は超ミニにTバックでお願いします!2つ目は時間が12時からなのでたいした物はご馳走出来ませんが一緒に食事でもどうでしょうか?良い返事を期待して待っています。

せいらさんへ

今本職終わりましたよ(;´д`)暑い日が続きますがいい休みをおすごしかな?
彼女達は暑さは関係無しで元気ですよ(>_<)今も二人に帰ったら玄関で倒されました(+_+)
ネイル可愛いですね☆今度生で見せてもらおっと(^ー^)

みるくさんへ

日記ありがとうね。凄く色っぽい写真も拝見させていただきました。私はもうメロメロ状態ですよ。自分の中で妄想が暴走中です(^_^)vみるくさんの下着の色は基本的に白ベースが多いですね。新鮮で可愛らしいです。あとガータベルトに網タイツなんて男の夢ではないでしょうか?恥ずかしながら興奮の坩堝ですよ(^O^)逢ったらいきなり抱き締めてしまいそうです。あと私のコメントで楽しいなんて嬉しい話しです。みるくさんの精神的活力になってるなら幸いです。ていうか私が凄く楽しいんですけどね(^O^)/唄う事はカロリー消化にも繋がるし、鬱憤があれば発散できるし楽しいから今後とも頑張って歌の練習をしてくださいね。私もみるくさんに笑われないよう練習しときます。

みるくさんへ

そうそう聞き忘れてました。みるくさんのプロフィールの写真はどれも色っぽくそそられるのですが、一番最初に撮った写真の場所はどこなんでしょう。確か階段上がりながら撮ったみたいですが…凄いミニスカートの下から見えるセクシーさは生唾ものです。アカンな~変態オッサン化してしまう。オッサンなんやけどね。ここでみるくさんの趣味を聞きます。何か興味をもっておられるか、何かしてみようという事はあるのでしょうか?ちなみに今は仕事が休みなら何をしたいですか?更にみるくさんの普段着は?また仕事柄あまり見る事はないかもしれませんが、ドラマとか見たりしてますか?今日も遅がけに出勤されるみたいですが、今世間は危険なので倉敷徘徊とかは注意してくださいね(=^▽^=)

まゆみさん

あれまぁ~まゆみさんあの日が来てしまいましたか~まあ終わる迄の我慢・辛抱やね 人により差があるけどまよみさんはどんなんやろか~? さっきからに帰りました。まゆみはまだエアコン必要無しっては山にある? マイは鉄筋マンション最上階だから暑くてエアコン無しでは死んでしまいます~ まゆみさん いつでもぱっくんちょその代わり倍返しいや~何倍返しかになるから覚悟じゃ~い ナニを想像してナニをナニしてる? さあナニは何なんじゃろ? ナニするにはまゆみさんの超エロチック写メが無いと無理っす~

まなみちゃんへ

はじめまして めちゃくちゃ気になっていますよ

まなみちゃんとはだいぶん年上ですけど

宜しくです

日記見てるとめちゃくちゃ可愛いよね

来週の予定分かったら教えてね 絶対会いに行くね

かみちゃんへ
来月を楽しみにしておくよv-152

出勤を注意して見ておくよ!
予約出来なかったらショックv-205

まなみさん

久しぶり(^m^)体調を悪くしたみたいだけど大丈夫?今週、来週はゆっくり休んで早く良くなって下さい(^-^)

くみ姉さん

来月辺りに出没かな。嫌いな季節の夏が来る!夏バテ中!!

みるくさんへ

暑いな~昼寝しようにもなかなか寝れないな~最近はテレビ漬けやから外に出て光合成しなあかんのにな~先週は電気屋さんに行ってきました。テレビとエアコンを見てきました。高いっすね。テレビはシャープのAQUOSが一番お薦めらしいですよ。エアコンもシャープのプラズマクラスタがいいらしいよ。みるくさんもこんな暑いんやから、出掛ける際は薄着でと言いたい所ですが変なオッサンに絡まれたらアカンから程々にね。下着に続く第二段みるくさんの好きな服装は?

あさみさんへ

こんにちは(^O^)
あさみさんの事は
忘れてないから…
またいっぱい話したいな~元気出してね!

恋子奥様

こんにちは、突然ですが30日に予約してましたが遅い時間帯はNGみたいなので今回はキャンセルさせて頂きました。 本当にごめんなさい (T_T)

りなさん

お疲れ様です。相変わらず凄い人気ですね。今日予約入れました。今回は用事はキャンセルしてでも りなさんに逢いに行きますのでよろしくお願いいたします。思い切り楽しくエッチしましょう楽しみにしてます。

りなさん

お疲れ様です。相変わらず凄い人気ですね。今日予約入れました。今回は用事はキャンセルしてでも りなさんに逢いに行きますのでよろしくお願いいたします。思い切り楽しくエッチしましょう楽しみにしてます。勝手ながら19:45着の電車でお願いします この時間だと最終電車に間に合うのでよろしくお願いいたします。

あかねっこ

6月最後の出勤お疲れ様^^

あの焼○○はボリューム満点だし、
こってり派なので食べ過ぎるとOPPに…(ぇ
汚い話ですまぬ(笑)

ま~食べきれなかったら食べてあげるよ

「もぅしょうがねぇなぁ」なんて言いながら(勝手に妄想…

それじゃあ@少し頑張ってね^^

今日は大人しくドラマ見てます(笑)


んじゃノシノシ

さなさん

さ~なさん室内がムシムシするじょ~

あさみ姫☆へ

姫君☆~お元気でおじゃりまするか~ 明日はG1♪久しぶりにこっそりと万一登場どす~ 3連単1本勝負 11→8→1  「チャンスを逃すな まずは決断せよ 石橋を叩くのはそれからだ」 師匠☆~頑張っておくれやす~☆

ゆみさん

ゆみさん!初めまして初めて奥様鉄道に予約しました、山本と申します。29日は宜しくお願いします。また、遠い尾道までありがとうございます 楽しい時間にしましょうね!

あかねちゃん

あかねちゃん今日も頑張っとぅね 相変わらずの人気で どんも 思わずジェラシーを感じちゃうなー なかなか会えないぶん 餅が焼け過ぎて真っ黒に なりそうだよ 頑張ってはよ会いに行かないとおえんね (^^; 明日はゆっくり休んでね (^^)v オヤスミィ~

あくあへ

今日もお疲れさまm(__)m本当に日中は暑かったね↓↓↓

しっかり睡眠は取れてると思うけど……たまには身体を労ってあげてね(お願いやから)

今日は、以前から右足中指の痺れが治まらないから、とりあえず病院に行って来たよ(苦笑)痺れの原因が分かったし時間かけて治そうって言われたよ(悲)↓


じゃ、ゆっくり休んでね。子供さん達も気をつけてあげてな(笑)

一番大切で大好きなあくあへ


けんより

るいちゃん

え~っ、覚えてくれとるが~(*_*)(笑)
アザーッス(^0^)/
るいちゃんの日記はちゃんとチェックはしとるよ(^^)それに俺のココもあいてます(笑)
もう首とかは治ったんかな?ちょうど痛めとった頃に会ったからもうあれからかなりたったな(*_*)

かずよさん

かずよさんへ
最近の出勤遅いのでなかなか逢いたいのですが時間があわず寂しいです。ずっと20時出勤ですか。20時より早く出勤できる日あれば逢いたいです。

さゆりさんへ

さゆりさんのその大きな果実に顔を埋めてみたい!そしていっぱい!触りたい。

根性なしあさみちゃまへ

高速はUターン禁止


予約はキャンセルしてくださいと ガーン


元気で頑張りんしゃいよ


オレはオレ(あさみはあさみだもんね)

さくらこさん

昨日は本当に有り難うございます。
今まで一番素敵な人で最初から最後まで気を使わせてゴメンネ。
正直さくらこさんが独身なら僕の奥様にしたい位素敵でした。
さくらこさんが淫乱写真館に出る時は必ず教えてね。
その時の相手は必ず僕が相手にならせてよ。
あと卒業記念の約束は必ず守りましょう。
ラストは盛大に祝いますよ。
今はさくらこ病にかかりましたよ。
今日は本当に有り難うございます。
今までで一番幸福な一日でした。

みるくさんへ

おはよ(^O^)/今日の朝は何か冷え冷えしますね。昨日は夜更かしするつもりが、何か早々と寝ちゃってました。みるくさんは昨日早く寝ましたか?あの~5月末ぐらいからみるくさんに何か精神的な悩み体調面の低下?何かありましたか?体調面より精神的な悩みが勃発したような感ありますよね。時間が解決してくれればいいですが…一人で抱えこまないで打ち明けて楽になるならいつでも打ち明けてくださいね(^O^)さぁ二度寝しよ。隣でみるくさんがいる事を妄想しながら\(^_^)/

ミリヤ奥様(^^)/

オハヨー(^^)/

ミリヤさん30日は、ごめんなさいm(__)m

私も早く逢いたいです
(^_-)☆

逢った時には、たっぷりとイチャ?しましょうね
♪(*'-^)-☆

ミリヤさんも頑張り過ぎて夏バテしない様に気を付けて下さいね
o(^-^)o

りなさんへ

本当にガータベルトOKですか(^^)v ストッキングは、薄い黒がいいですね!
後ろ姿も撮れたらヨロシクね(^^ゞ

ミリヤ奥様(^^)/

ミリャさん
こんにちは(^O^)/

って朝にもカキコしたんですけどね
(^_^;)

ミリヤさん!!
突然ですが…
7月の1日は、出勤されるんですか?
(^_^;)

もし出勤なら予約をしますね
(^_-)☆

ミリヤさん今日も暑くなってますけど…
無理せずに頑張って下さいね
ヾ(≧∇≦*)ゝ

あかねさんへ

あかね、体調はどう?だいぶ回復したかなこの間、逢ったばかりなのに、もう息子がギンX2だよ約束は、必ず守るからね

くみちゃん

いつも気を遣わせてゴメンね。明日から1ヶ月くらい仕事が忙しなるからどーしても逢って元気をもらいたくて…興奮して鼻血が出んようにせんとなぁニヒヒ

かずよさん

昨日に早く出勤する日にはお誘いしたいとブログに書いていたら今日早速にいつもより早く出勤していたのですが気づくのが遅く他のお客様の予約が入っていて今日は予約難しいですね(>_<)でも早く逢いたいな(~_~;)

ゆみさん!

ゆみさん!山本です。初めてお会いするのに、ノーパン、ノーブラのオプションにしました。この上、またお願いがあります。パンストは履いて来てくださいね!エロチックな服装ができればお願いします。

みなみちゃん

みなみ、久し振り。随分ご無沙汰致しております(笑)私生活の方で、色々と有って(笑)、中々会いに行けんかった。こんなに長い事、みなみに合わなかったのは初めてじゃな(涙)来月は、絶対に会いに行けけん(祝)そろそろ、わしの好きな浴衣姿でも解禁するか(笑)

質問

お聞きしたい事があります
母乳の出る奥様ていますか? 
良かったら母乳の出る奥様の名前を全員教えて下さい
よろしくお願いします

射掌さん

お聞きしたい事があります
奥様鉄道の奥様で母乳の出る人ていますか?
良かったら名前教えて下さい

ゆみさん!

山本ですブログ見ていただけて嬉しいです。明日ゎ~楽しみにしてますので ゆみさんならきっと叶えてくださるはずです。ご無理な要望もあるかと思いますが宜しくお願いします。

ゆいなさん

ゆいなさん今晩は元気かな熱くてバテてないかななかなか時間無くて会えないよ寂しい

ゆいなさん

ゆいなさん今晩は元気かな熱くてバテてないかななかなか時間無くて会えないよ寂しい

さなさん

瓦が焼けて室内がムシムシするじょ~

りなっちはっけ~ん☆彡

こんばんはぁ☆

りなっちを発見したよぉ(^_^)v東福山から乗ってきたときに横に座ってたよぉ。たぶん髪をばっさり切ってすぐだからわからなかったかなぁ(>_<)予約状況確認したら次が入ってたので声はかけなかったよ。でも元気そうで何よりo(^-^)o福山で途中下車してサンステ行ってたから、一緒にご飯しようかと思ったけど(^^ゞ

また会いたくなったら指名するからね(^ε^)♪

あさみ姫☆へ

恒例のトホホホ・・・春の最終も惨敗なり。師匠☆は如何で? 「七転八倒 つまづいたり ころんだりするほうが自然なんだな」 暫時夏休みへ。姫君☆頑張っておくれやす~☆

今宵もご苦労様でした
先程阪神が関本のサヨナラで逆転勝ちしましたよ!と言いながら阪神ファンではないんですけどね(>_<)
逢った時に写メですか?きっともの凄くいっぱい撮りますよ。たぶん一緒にいる時間撮りまくりですよo(^▽^)o
みるくさんのTシャツにジーパン姿も何か捨てがたいですね。けど物凄く足が綺麗やから隠してるのは勿体ないですよ(*^o^*)
明日からまた仕事だね。長い一週間の始まりを思うとゲッときますが、お互い頑張りましょうね(^O^)/
帰ったらゆっくりとお風呂に入り疲れを癒やしてくださいね。(^ε^)

やっぱりあさみちゃまへ

やっぱあさみだもんね
接客は向いてなくても壺は心得てますね
7月中頃予約しますキャンセルしないでね

ガンバレあさみ

挫けちゃダメ
強く生きるあさみになってほしい
そんなあさみが好きだよ

あさみ奥様

あさみ奥様、ファィトやで~!
あさみ奥様をいつも指名してくれるお客様はいつもあさみ奥様の事を思っているよ!
ヒ○○シもね。
笑顔が1番だよ!
笑顔でいたら幸せが舞い込んでくるから!

みるくさんへ

さっきのコメントは届いたかな?ひょっとしてアカンかったかも。というのも名前もタイトルも書いてないかも(^_^;)
それにしても毎日暑いですね。みるくさんの暑さ対策って何ですか?食事?それとも運動?まぁ発声の練習してるから暑さにはOKかな?みるくさんの色っぽい姿はガータベルトに網タイツにミニスカートでしたよね?ここで質問!!どんな色をお持ちですか?イロっぽい色はどんな色ですか?

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩☆
今日、久しぶりに恵みのスコ-ルきたよ∩∩!これも恋子ちゃんのお祈りのおかげだね∩∩∨
やっと↑逢えますね∩∩♪今からワクワク&ドキドキです!お話聞くの楽しみにしていますね∩∩♪
では、火曜日に♪♪おやすみなさい☆☆良い夢を……

みるくさんへ

ここでみるくさんへ質問です。家で落ち着く時はどんな時ですか?ペットと一緒にいる時とか?
次に出掛ける時はどんな所に行く事が多いですか?また今一番行きたい所は?ここからはエッチな質問です(^_-)☆
みるくさんはどんなエッチが好きですか?そうですね。SとMと聞かれるとMですかね?
次にどんなタイプが好きですか?体型的にはマッチョ?痩せ型?今日はこれぐらいで(^O^)

ミリヤ奥様(^^)v

ミリヤさん(^^)/

今晩わm(__)m
丁度今、日記を見たらミリヤさんの日記を発見しましたっ!!
♪(*'-^)-☆

今日もお疲れ様でした
m(__)m

そうですか~
(*´Д`)=з
まだ7月1日の予定は、分からないんですね(^_^;)

う~ん好きな服装&下着ですか!!
服装は、ミリヤさんのお気に入りのあのワンピのミニが見てみたいですね
o(^-^)o
下着は、プロフィールの写真で身に付けてたのがイイかな
(=^▽^=)

あっ!!
待ち合わせの時は、ノーパン、ノーブラをリクエストするかもです
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ミリヤさんは、写真や日記で綺麗で可愛い感じの女性って分かりますが…
私は、たいした男では、無いですから…タダのオヤジですから(汗)

あまり期待しない方がイイですょ(笑)

でも…
逢った時は、イチャ?ラブ?したいですね
(^_-)☆
よろしくです
m(__)m

ミリヤさん
今日もお疲れ様でした
('-^*)/
オヤスミなさい

ぴぴさんへ

ありがとうございます。2日時間は何時でも大丈夫なので、出勤お願いします。ぴぴさんに会えるなら、何時でも待ちます。いつもワガママ言ってごめんなさい。でも無理して欲しい…。よろしくお願いします。

射掌さん

奥様鉄道の奥様で母乳の出る人ていますか?
良かったら名前を教えて下さい
よろしくお願いします

みるくさんへ

お晩です。やはり前々回は名前もタイトルもなかったですね。ごめんなさいね(;_;)なんせブログ書き込みなんてみるくさんへしてから初めてですから、まだまだわからない事だらけです。けどみるくさんが日記に優しいコメントや写真を載せてくれる度に胸を踊らしてブログに書き込みをしてます。まだみるくさんに逢ってもいないんですが、トキメキがつきません。何か呆れるでしょう(>_<)お会いしたら一緒に食事でもしたいですね('-^*)/

まゆみたん

今日もこっちは暑くて溶けそうやった~昨日やったから1日エアコン部屋で例の格好やったよ~まゆみたん 今何か想像したでしょ~~ も~う エッチやね~まだこれから暑くなるからカットしとかないとね~どんな感じに変わった? ピアスは残念家族あると簡単に手出せないんよね~でも頑張ってたら神様がご褒美くれるはずだよ~今日は僕の要望に答えてくれた写メやね~これからもあんな写メも期待してるからね~しかし何故あんな所を蚊に刺される?やはりまゆみエキスも含めまゆみたんは美味いって事やね~それは逢った時に確認するよ

さくらこさん

こんばんは!
今日は家族と一緒にドライブがてら神戸に行きました。
さくらこさんに会ってから運がいいよ。
今日ドライブから帰ってパチンコに行ったら勝ちましたよ。
さくらこさんはアゲマン?だったよ~
それとこれからはさくらこ、ゆうじの中で行きましょう。

あくあさん

初めまして。プロフィールの写真みて気になってます。あくあさんはミニスカートで素足にノー〇〇大丈夫ですか?無理ならミニでとびっこエロエロで会ってもらえたら嬉しいなぁ!!

素敵なるぃちゃん☆

こちらこそありがと

気持ちいいどころか、途中ヤバいことになりそうで、るぃちゃんに気付かれないようにするのが精一杯で超×?気持ちよかった~(照)

それより、るぃちゃんも同じ場所に来ていたなんて♪

ウォーター・スカンク(水くさい)やん(笑)

この次の弁論会、楽しみにしてますよ!

510 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
母乳の出る奥様は、『ちえさん・よしみさん』になります。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

ちえちゃんへ。

毎日 暑い日が続きますね。
今週 は 天気が悪いようですね。少し 過ごしやすかも? でも 雨は いやです。
体調 崩さないようね。
また時間が出来たら 早く ちえちゃんと 一緒に いたいです。会いたいよ
ちなみに、ちゃ~り~は 元気ですか
また よろしくねぇ

さくらこ

おはようさくらこ!返信ありがとう!週末は野球でした!所属している?チームの試合で応援でしたが、負けました!負け癖がついてるのかな勝てません!疲れと暑さで昨日は久しぶりによく寝たよ!さくらこ雨で足元悪いから、駅の階段急いで駆け上がらないように!とにかくさくらこが無事で事故のないように祈ってるからね!白い肌で美人で、美脚のさくらこ大好き!

ぴぴさんへ

おはよう。昨日は良く眠れましたか。こちら岡山は、あいにくの天気です。私のブログのコメントを何度を読み返して下さっているとの事、何だか恥ずかしい気持ちと思った事を書いているので随分失礼な事も書いていると思います。あいにくの天気ですが、ぴぴや御家族の上にも今日が良い1日で有ります様に願っています。

お久しぶり!
東福山のタマタマコロコロゆうじだよ。
元気?
たまには夜淫らな遊びしようね

あくあさんへ

ご無沙汰してます。色々あって久しぶりに奥鉄のホームページみたら夜出勤してるんだね。
とりあえず元気そうで安心したよ。
3ヶ月も会ってないとエロスイッチ無くしちゃってるかな(笑)
もうちょっとしたら落ち着くから会いに行けると思います♪
お楽しみに☆
って俺だけかな(笑)

みるくさんへ

こんにちわ(^-^)/
日記またまたみましたよ(^O^)/
今日は天気が思わしくないですね(>_<)
けど日差しがない分涼しいかもです。梅雨はあったのかな~という感じですっかり夏模様ですね。夏になるとみるくさんの着る服装も変わると思うんですが、どんな服装が好きですか?また勝負服は?(下着も衣替えするんですかね?)
みるくさんはMですか?凄い責めがいがありそうですね(^O^)けど思いやりがたくさんあって相手への気遣いが絶えないような気もします。その分悩みも多いのかな?
家では猫3匹犬2匹ですか?大変ですね。癒やされる反面気苦労も絶えないですね。けど可愛いいからそんな思いも吹っ飛ぶのかな?みるくさんや猫さんや犬さんがいつまでも健康をと祈りますね(^O^)

りなさん

こんにちは、いよいよ明日ですね。今からワクワク。ところOPだけど一つは 強制バ〇ブ挿入を考えます。もう一つはりなさん逢ってから決めるつもりです。 明日も天気悪いみたいですが気お付けて 下さい楽しみにしてます。

ゆみさん!

先ほどゎ~ありがとう。ずーっと会いたかったから、今日会え感激しました。遠い所本当にありがとう。また、会える日を楽しみにしてますので次回も今日と同じOPでお願いします。スカートゎ~もっと短いのがいいけど、無理ゎ~言いません

あきらさん

頑張って!

みりあちゃんへ

明日、22時で予約してるMです。今から、みりあちゃんに会えると思うと興奮してるよ!リクエストしてもいいかな?俺、エッチだからガンガン責めてあげるよ。ブログに返信があったらリクエストも報告します

みりあちゃんへ

明日、予約してるMです。オプション何したらいいか?今、考えます。みりあちゃんは何かお気に入りかな?ブログに返信してね。ちなみにに、かなり俺、エロイよ

さなさん

アレ決まったかな

よしみさん

元気?
タマタマコロコロゆうじだよ~
たまにはよしみさんをいじめて遊びたいな。
淫らないじめでね

みるくさんへ

あら~雨が止みませんね(;_;)こんな時は気分が滅入るものですが、マイナス思考ではいけないので万歳をします。聞いた話しですが、ムカついたとか気分がローな時は万歳をするのがいいらしいですよ。あとどんなに辛くても笑ってるのがいいんですって。と聞きながら私はなかなか実践できてないんですけどね(;_;)今日のみるくさんの自分撮りの写真は可愛いらしいですよ。雨に濡れて風邪をひかないようにね(^O^)/

ともかさん

早く会いたいなぁ 発射準備完了です。

まゆみさん

日記書いたあの時間で仕事が早く終わってとは何時~何時迄なん?休み少ない見たいやし仕事大変そうやね~一体どんな仕事なんやろ~あれからしてご飯作るって毎日24時間では足らないでしょ~~僕は今からご飯です。今こっちはですよ~そっちはどう今日も相変わらずな格好だからまゆみさん いつでも襲って来てもいいよ~ん かも~ん でもまゆみさん 僕を襲ったらその後は覚悟しといてよ~~

あかねっこ

こんばんわ☆

もう7月になるんだねぇ。
あの花火が随分前の出来事のよう…(>_<)

これから夏の思い出も作っていけたらいいな^^

クソ暑い中早起きさせて行列に並ぶのも
またいい思い出に…(そうなのか

この夏のイベントも何か行きたいね♪


ではまたノシノシ

さなさん

ず~っと雨やな~

ミリヤ奥様(^^)/

☆今晩わん☆
ミリヤさん(^_-)☆

早速7月1日に予約しちゃいましたょ
(≧▽≦)ゞ
今度は、大丈夫ですからね(^^)v

エッチな男の私から見たら
ミリヤさんは、とっても綺麗で可愛らしい性格でちょっとエッチな女性って感じかな
(^3^)-☆chu!!
日記の書き方もナカ?面白くてセンスがイイなぁ~って感じですょ☆
♪(*'-^)-☆

まぁ~私は、確かにエッチでスケベなんですケド…(^_^;)

ミリヤさんが思ってる程の男では、無いですょ
(→o←)ゞ
でも…逢った時は、イチャ?&ラブ?して下さいね
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

それでは、7月1日に逢いましょう
(^^)/

あかね

ヤッポー⌒〇⌒
またまた放置プレーしちまったなぁ。
まぁ、でも淋しくないよな!
最近きゃなり蒸し暑いけど体調崩してないかにゃ?無理だけはしたらダメだよん!
わしは今あかねとチユーする為に研究してるよん!
アニァル69もあかねに再チャレンジしてもらわないといけないしな!
次は風呂に入る前にあかねの〇〇こ舐めたいにゃー!あかねはわしにする
献立は考えてるん?

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩☆
今日もラッキースコ-ルきたよ∩∩∨お祈り、ありがとう!やっと↑明日、逢えますね∩∩♪待ち遠しかったよ∩∩!恋子ちゃんにお会いする事が俺の唯一の生き甲斐だからね♪♪いつものように楽しくラブラブな時間にしようね∩∩♪
では、明日ね∩∩☆おやすみなさい……良い夢を☆☆☆☆☆

前略 あゆみ様

まいどっ!あゆっちゃん!

梅雨真っ只中でうっとうしい日が続いてるけど…体調はいかが?

兄は、常に毛皮着用なので(笑)じめじめ暑さにはめちゃ弱いんやけど、あゆっちゃんが送ってくれた元気魂とあゆ1号のお陰で楽しく元気にお勤めしてるでぇ
(^-^)v感謝?♪
(最近のお気には○T!)

仕事的には相変わらずバタバタしてるけど…あゆっちゃんが、帰りを待っててくれてる?から、どんなことでも頑張れるでぇ!!
俺の精力剤やな…チオ?アリナ?ユンK?…いやいや、あゆっちゃんのチュッが一番っす(^^ゞ

追伸
予定が決まり次第、また連絡しまっす(^_-)
(OR予約いれまっす)

追伸?
あゆみを想うことが日課になったわ(笑)

いろいろあるとは思うけど…身体、無理せんように!
ではまた

道の上より


さくらこさん

御無沙汰しています。
毎日欠かさず日記見てますよ~
もっとセクシィーな写真が見たいな(笑)
また、秋頃仕事で帰れそうなのでその時は必ず連絡しますね!!
日本は、もう秋ですかね~ 新型インフルエンザとか流行ってるみたいですが、体には気をつけて下さいね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索