2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    りえさん  (26歳)

    T160 B96 W62 H98

    ☆清楚系エロエロ奥様☆

    一見おとなしそうで、とても清楚なりえさんですが、

    ベッドに入ると大変!!

    感度抜群、潮吹き大洪水で、

    エロエロモードのスイッチオンヘ(*゚д、゚)ノ゙

    もう誰にも止められません・・・

    是非、濃厚なひとときをお過ごし下さい♪

    りえさん ☆初出勤☆

    6月30日(火) 10時~17時

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ミリヤ奥様(^^)

今晩わん☆
ミリヤさ~ん(^_-)☆
日記を見たょ☆

早速予約しちゃいましたょ(^^)v

ついでにノーパン、ノーブラもチョイスしちゃった
ヾ(≧∇≦*)ゝ

エッチな男の妄想では、ミリヤさんは、とっても綺麗で可愛らしい性格でちょっとエッチで素敵な女性だなって思ってますょ
(^3^)-☆chu!!
あっ!こんな事を書いてたら下の息子も膨らんで来ちゃいました
ヾ(≧∇≦*)ゝ

確かに私は、エッチでスケベな男ですケド…
ミリヤさんが思ってる程素敵じゃ無いと思いますょ
(→o←)ゞ

まぁ~ともかく
逢って見ないと分からない事ですね
(^_^;)

でも
さすがにミリヤさんの日記のカキコは、とても上手でセンス抜群ですね(^^)v

7月1日の夜は、宜しくね
(^^)/

せいらちゃんへ

元気でしたか?
骨休みしましたか(^^ゞ

怪我したの? 大丈夫なんかな(>_<) 毎日せいらちゃんの写真みてますょ!

みるくさんへ

お晩です。雨が強く降ったり止んだりと凄いですね。てっきり梅雨明けと思いきやまだまだ明けてなかったのね(;_;)みるくさん。私が心が広いなんてとんでもないですよ。こうやってブログを確認して日記で応えてくれるみるくさんは優しい方なんだと思いますよ。それに今までのみるくさんの日記を見ながら凄く私は惹かれていきましたから。まぁ最初は何て色っぽい女性でしょうと思ったのがキッカケでしたけどね(^O^)ん~階段の下からお尻を撮った写真は絶品でした。アカンアカンスケベ丸出し(>_<)ガータは青黒白?どれも魅力的ですね。更にピンクのパンティもグッドですよ。好みをいえばシルクというのかな?素地がツルツルなら気持ちよくていいね(^O^)さぁ寝ましょうかね。みるくさんの写真を夢の中で感じながら寝ますね(^O^)/おやすみ。

さなさん

おはよう~さなさんアレ決まったかな

みるくさんへ

おはよう。雨は止んでますが、まだまだ降りそうな空模様(?_?)昨晩の続きですが、私の中で考えられるスケベな服装を考えてみました\(^_^)/シースルーの服装に黒色の超ミニのレザースカート下着はシルクの豹柄パンスト。ストッキングはガータベルトかまたそれに似たパンティストッキング。色は黒か紫。う~ん我ながら変態さんやな(*_*) 朝からすまないな~まぁこんなブログを読んで笑えたら何よりです(^O^)/

かのんちゃんへ

チャオ!元気にしてる?こっちは、暇すぎて元気が有り余ってるよ。ところで来週の火曜日に会いに行こうと思うんだけど出勤するのかな?

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!こうして、ほぼ毎日さくらこと交信できることを幸せに思ってるよ!昨日は天気が悪い中お疲れ様!無事に仕事を終え、帰宅したのを知って安堵したよ!白い肌に黒いブラジャーの肩ひもがものすごくセクシーだよ!そしてパンスト履いてる美脚とふとももがまたまたセクシーだよ!さくらこ本当に綺麗だなと再確認したよ!今日も安全重視でいってらっしゃい!さくらこ大好き!

ドラフェラ

復活させて下さい。他店にはあるのになぜ、岡山店だけないんですか?

ゆみさん!

ゆみさん、昨日ゎ~ありがとう。早々にブログ見ていただいて、嬉しいです。次回ゎ~もっともっとイチャイチャ、エロエロ、しましょう梅雨らしい天気になり、鬱陶しいけど元気で頑張っていきましょうね!山本でした。

りなさんへ

おはょ(^-^)

梅雨でジメジメしてるけど体調に気をつけてネ

逢ったら違う意味でジメジメかなぁ(^^ゞ

恋子 さんっ

コメ復活の回。
昨夜は有り難う。とても楽しかった。

びっくりドッキリ発言で驚かせちゃったけれど、人生いつ何が起きるか分かんないです…
でも自分にとってこれは大きな転機だから、前進します。
うまく行くといいのだけれど…

さくらこ

さくらこおはよう!
今日も雨だね。
昨夜よる腹が減ってマック食べて朝体重計ったら1キロ太ってたよ
今度時間が合ったら神戸に一緒に行こうね、
まさに不倫デートだよ

みるくさんへ

あちゃあ~昨日ウィンブルドンを見てて夜更かしをしたせいか、今日は絶不調(>_<)スポーツ観戦は結構好きなんですよ。特に野球は好きですね。まぁやるのもいいですが、なんせ歳を取り過ぎました(>_<)みるくさんは何かスポーツはされるのですか?カラオケ教室かな\(^_^)/雨は一段落したのかな?心地よい風が吹いて寝そうだよ。それからちょっとエッチな話し。下着はツルツルが気持ちがいいのですが、シルクに限らずナイロン系も気持ちいいんでしょうね。なんせそんなに経験がないもので(><;)今日も昨日に引き続き昼から出勤みたいですが、体力的にも精神的にも追い込まれないよう気軽にね(^O^)

ぴぴさんへ

2日予約しました。少し遠いし、夜遅いけど…気を付けて来て下さい。会えるの楽しみにしてます。ワガママ聞いて貰ってありがとう。

あやこさん

車掌ブログって見てもらえるかな?大柄な女性に襲われるようにエッチな事されたり、無理やり舐めさせられたり…。こんな妄想抱いてますが、あやこさんはそんなの大丈夫な人ですか?

さなさん

ブラジャー(了解)
逢えるまで楽しみにマッチョります

りく 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
前向きに検討して参りますので、宜しくお願い致します。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

かのんちゃん

かのんちゃん、金曜日に予約入れたよ、またエロエロモード全開で楽しもうね、いっぱいチューしてね、超ミニスカでヨロシクです

まゆみさん

元気かな?こちらは雨だよ!早く会いたいな

ミリヤちゃん

初めまして(^0^)/
入店の時からブログとか写メを楽しみに見てます(^^)写真の2番目が俺的にグッときた♪
ミリヤちゃんとヤリトリした~いと思ってカキコミしちゃいました☆機会を作って絶対会いに行くからイチャイチャしよう(>_<)

あくあさん

残念ですが仕方ないです。
またの機会に

一人寂しくつまんでます。
ウマー

あくあさん

残念ですが仕方ないです。
またの機会に

一人寂しくつまんでます。
ウマー

まなみさん

お久しぶり体調不良から脱しましたか?無理してたから、気になるさんは体調不良でしばらくにて療養しておりました
なんとか復活しましたから、予約入れますけど?何時から出勤かしら

まゆみさん

雨大丈夫?

恵みの雨。

優しい雨♪

降りしきる雨にすべてを流して
しまえたらいいけれど…♪

ぴぴさんへ

今日は、あいにくの雨の1日でしたね。ぴぴは元気にしていますか。明日は出勤日ですね。これから体調を整えて明日に備えてくださいね。今日で6月も終わり明日から7月新しい月になりますね。お互いにまた新しい気持ちで過ごす事が出来れば良いですね。外は、曇りや雨であってもお互いに心に太陽を描いて7月は歩む事が出来る様に
願いつつぴぴに送ります。

さなさん

ただいま~

あくあへ

お疲れさまm(__)mよく降るね↓↓湿度もメッチャ高いし↓体調は大丈夫?昨日の今日だから腕と腰は大丈夫だと思うけど(少し心配)

今、抜歯してきたよ(泣)痛いもんやね↓↓一週間後、抜糸だよ。後、明日の検査の結果はいつもの様に報告するね。昨日、特効薬を貰ってるから(笑)……大丈夫だと思うよ☆

例の薬の件は…ちゃんと伝えてあげてね(笑)

じゃ、また最高の笑顔に逢いに行かせて貰うね☆

ゆっくり休んで疲れ癒してな(お願い)


一番大切で大好きなあくあへ


歯が痛いけんより(苦笑)

あくあへ

お疲れさまm(__)mよく降るね↓↓湿度もメッチャ高いし↓体調は大丈夫?昨日の今日だから腕と腰は大丈夫だと思うけど(少し心配)

今、抜歯してきたよ(泣)痛いもんやね↓↓一週間後、抜糸だよ。後、明日の検査の結果はいつもの様に報告するね。昨日、特効薬を貰ってるから(笑)……大丈夫だと思うよ☆

例の薬の件は…ちゃんと伝えてあげてね(笑)

じゃ、また最高の笑顔に逢いに行かせて貰うね☆

ゆっくり休んで疲れ癒してな(お願い)


一番大切で大好きなあくあへ


歯が痛いけんより(苦笑)

あくあへ

お疲れさまm(__)mよく降るね↓↓湿度もメッチャ高いし↓体調は大丈夫?昨日の今日だから腕と腰は大丈夫だと思うけど(少し心配)

今、抜歯してきたよ(泣)痛いもんやね↓↓一週間後、抜糸だよ。後、明日の検査の結果はいつもの様に報告するね。昨日、特効薬を貰ってるから(笑)……大丈夫だと思うよ☆

例の薬の件は…ちゃんと伝えてあげてね(笑)

じゃ、また最高の笑顔に逢いに行かせて貰うね☆

ゆっくり休んで疲れ癒してな(お願い)


一番大切で大好きなあくあへ


歯が痛いけんより(苦笑)

さなさん

さなGirl^^;ラブリンしたいっチャ

さくらこさん

こんばんは お久しぶりです。お元気ですか
その後順調ですか
私は相変わらす、奴に振り回されてます

またゆっくり話ししたいね
最新情報(笑)お互いに話そうね
風邪ひかないような気を付けてガンバッテください
※また行ったんだ~
タ○○ト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩☆
先程の余韻に浸りながら書き込みしてます∩∩♪今月はもうお会い出来ないかと思ってましたが恋子ちゃんの応援のお陰で今月最後の日にお会い出来て超↑感激です∩∩∨俺の再出発の月が最高のかたちで終える事が出来ましたよ∩∩!明日からXデイの日に向けてこつこつと頑張りますね∩∩∨
恋子ちゃんもお体気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!ではまたお会い出来る日楽しみにしていますね∩∩♪
おやすみなさい……

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩☆
先程の余韻に浸りながら書き込みしてます∩∩♪今月はもうお会い出来ないかと思ってましたが恋子ちゃんの応援のお陰で今月最後の日にお会い出来て超↑感激です∩∩∨俺の再出発の月が最高のかたちで終える事が出来ましたよ∩∩!明日からXデイの日に向けてこつこつと頑張りますね∩∩∨
恋子ちゃんもお体気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!ではまたお会い出来る日楽しみにしていますね∩∩♪
おやすみなさい……

りなちゃん

今日はあいにくの雨の中ありがとう。 サービス、テクニック大満足です。笑顔もキュートで最高でした。また指名しますのでよろしくお願いいたします。次回は出来たら倉敷まで行けたらと思います でわこれからますます暑い日々が続くけど体調管理に気お付けて頑張って下さい

ゆいなちゃんへ

ゆいなに会ってもう4日たつけど、逢いたくてたまらないよ!  約束のデートもしたい↑↑↑
だから、ゆいなも例の約束お願いね↑↑↑
今週は、仕事が忙しいから時間作れるか、解らないけど、小まめにチェックしていきなり逢いにいくかも!
ゆいなのとりこになったアッキーでした。

さくらこへ

さくらこ大丈夫?
あまり無料しちゃ駄目だよ。

無理せずさくらこのペースで焦らずじっくり行こうね
ただの寝不足ならいいけどもし何処か悪いなら病院に行くんだよ。

あくあさん

無理せず体調整えてください

あかねちゃん

あかねちゃん ダメじゃん 天気予報見てないと・・・ この間 風邪で 体調崩して 折角 良くなってきてる時に また、ぶりかえしたら 大変だよ 余計な お節介焼きの どん でした。気を悪くしたらゴメンね(__)

あかねっこ

今日は雨凄かったね

まぁでもこれは恵みの雨という感じだよねぇ


焼○○来月行けるといいけど…
またご相談だね(>_<)


それじゃ風邪に気を付けて^^

オヤスミ~★

ミリヤ奥様(^^)/

今晩わん☆(^^)/

ミリヤさ~~ん
(^-^)/

いよ?今日の夜に初顔合わせですね
(^_-)☆

たぶんミリヤさんの妄想イメージとはかなり違う年老いたオヤジですが…
(^_^;)
宜しくお願いしますね
m(__)m
あっ!!
それで夜の天気が悪く風が吹いてたらノーパン、ノーブラじゃ無くてイイですからね
o(^-^)o

でも、ミリヤさんの様な若くて綺麗でスタイルも良くて魅力的な女性が私の書き込みを気にかけてくれて嬉しいです
有難うございます
m(__)m

でも…ぉ昼の仕事とこの仕事と頑張ってるミリヤさんは、凄いと思いますょ!!
(^^)/
今日の夜に逢った時は、イチャ?ラブ?しようね

あぁ~~っ!!
今日の夜素敵なミリヤさんに逢えると思ったら…
下のバナナ(そんな立派じゃないダロ)がモッコリだょ
ヾ(≧∇≦*)ゝ
失礼しました
m(__)m
オヤスミなさい
(*v_v*)zzZ

さくらこ

さくらこ大丈夫かな?返信のことなんか気にすることないよ!身体が一番だよ!さくらこそこまで気にすることないよ!blogに返信がなくて怒る客はいないと思うよ!さくらこの身体のことを一番に心配するのが本来のさくらこを指名してる客だと思うよ!さくらこゆっくり休むように!無理して返信したら本当の俺だけだと思うけど、さくらこファンは怒るよ!

わかちゃん

わかちゃんの下着写メ。エロ可愛くて好きですよ。日記アップ楽しみにしてます。実際に会うとすぐ剥いじゃうけど…

ミリヤちゃん

初めまして(^0^)/
入店してから日記とか写メを楽しみに見てます(^^)
2番目の写真を見てドキッとして一気にファンになったよ☆
機会を作って必ず会いに行くからイチャイチャしようo(^-^)o

ぴぴさんへ

おはよう。今日なら新しい7月の始まりです。今日は、出勤日ですよね。ぴぴを始め御家族の健康が保たれ、良い一日になる様に願っています。

あくあさん

おはようございます。
体調はいかがですか?
今度いってみたいお店があるので付き合ってくださいね。味の保証はないですが。

さくらこ

体調よくないみたいだけど大丈夫か??
天候もぐずついてるし、無理しないように!
美人のさくらこは笑顔が一番、似合ってるよ!
大好き!さくらこ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

車掌さん

岡山店でドMの人で35以上の人いますか?

まゆみさん

どんなことしてほしいの

みるくさんへ

こんにちわ(^-^)/
こちらは今日良い天気だよ。とはいっても曇りやけどね。昨日も日記更新ありがとうね。さすがに昨日は睡魔に勝てず寝ちゃいました(-.-)zzZとはいっても朝方寒くて掛け布団を取り出しに起きましたけどね。みるくさんはバレーボールが好きですか?私もよく全日本バレーは見てますよ。学生の頃はトスが上手くあげれなく、アンダーハンドばかりでした。またこれが痛いんだ(>_<)体育の時間やけどね。質問の野球の出来ないといった表現ですが、よぼよぼのおじいちゃんと意味ではなしに体力的に昔みたいに激しく動けないやろな~という意味ですよ。年齢はみるくさんとよくにた歳です(^_-)☆ちょっとげっそりきたかな?下手なりに大抵のスポーツはこなしたと思います。マイナーなスポーツ?ですが今はたまにボーリングに行くくらいですかね。マイシューズのマイボールで(^O^)今度職場の先輩とハリーポッターを観にいく予定です。みるくさんは映画とか観られないんですかね?

Y 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ご希望の奥様はたくさんおりますので、お手数ですが、お電話よりお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

まことさんへ

よく雨が降りますが、体調くずされてませんか?私は少し疲れ気味です・・・また、まことさんと会って和やかに笑いあいたいです!この書き込みを見てくれている事を願っています!まぁ~まことさんの性格上見落としそう(-.-;)こまめに出勤状況みときますね!早く会えたらいいなぁ~

みさお姉様

久し振りです。みさお姉様のダークヘアーめっちゃ可愛いよ。早く会いたいです。また激しく攻めまくられたいよ~。

あくあへ

お疲れさまm(__)mよく降るね↓↓体調崩さない様にしてよ

伝言は伝わってると思うけど、特効薬のお陰だよ(嬉)ありがとね

それと今、チケット手に入れて来たよ(笑)あまりいい席やないけど(苦笑)我慢してなm(__)m


じゃ、ゆっくり休んでリフレッシュしててな……また近いウチに逢いに行かせて貰うね


一番大切で大好きなあくあへ


けんより

車掌さん

基本プレーをしない嬢は居ませか?
もし しなければ料金の返却はありますか?

ゆうじ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
お手数ですが、お電話よりお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

みるくさん お元気ですか。

こんにちは。倉敷駅のOです。
お久しぶりです。覚えてますか?
先月は奥鉄初乗車でお世話になりました。
今月は仕事の関係で、中旬以降でないと
時間とれないので、その頃予約入れ様と
思います。その節はよろしく。

さなさん

また雨が降って来たので早終いしちゃいました~これから飲んじゃいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さなさん

雨が降って来たので早終いしちゃいました~これから飲んじゃいま~す

ぴぴさんへ

今日は、休みになったのですね。岡山は凄く雨が降っています。高松の方はどうですか。明日は昼からの出勤ですよね。たぶん明日は今日見たいに降らない見たいですが、気をつけて岡山に来て下さいね。今日は私は遅くなりそうなので、これからぴぴを初め御家族の健康が保たれ、明日元気に
出勤出来る様に、私自身もそしてぴぴさんも心に太陽を描ける様に願っています。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ご予約のお問い合わせは、お手数ですがお電話よりお願い致します。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

みりあちゃんへ

昨日予約してたMです。急用が出来てキャンセルすいません!今月、必ず時間を作って逢いに行くね。その時は俺のバナナを可愛がってな!ブログ楽しみに毎日見てます。では会える日を楽しみに

のあさんへ

こんちわ(^^)/ 日記いつも見てます!
脚がとても綺麗ですね!
かなりそそります!(^^)!ミニでノーパソとか大丈夫かなぁ?

あかねちゃん

あかねちゃん。今日はよく降ったね そりゃそうと今日は出勤しとるんやね 疲れ出さんよう 頑張るんだよ (^^)v では×?近い内に お会いしませう

ミリヤちゃん

今日も仕事お疲れ様(^0^)/お言葉に甘えてさっそくカキ?してもうた(笑)
愛情いっぱいの返信メッチャ嬉しかったよo(^-^)o
これからもヨロシク(o^-')ちょく?じゃなく毎回カキ?しそうなくらいミリヤちゃんにハマっちゃいました(>_<)

みるくさんへ

ん?雨も上がり今は蛙の声が聞こえます(^O^)今日も1日ご苦労様でしたといってもまだみるくさんは家には帰ってないですね。ご苦労様(><;)
ソフトバレーボール?聞いた事ないな~ビーチバレーとは違うんですね。きっとボールの種類が違うんですよね。みるくさんが凄く気分を上昇させて私と映画や食事といってもらえて非常に感謝です。がきっと幻滅ですよ。え~こんな人~と嘆くかもよ(>_<)まぁそれでもみるくさんには我慢してもらい盆休みまでには逢いたいですね(^O^)/

みるくさんへ

う~ん。みるくさんの写真を見てるとエッチな気持ちに。ここで質問ですが、みるくさんはシースルーの下着なんか持ってますか?前は普通なんですが、バックはお尻が透けてみえるとか?まぁないでしょうね。みるくさんはどんなエッチ願望があるのでしょうか?Mという事でしたから相手にお任せかな?いろんな事を考えると……妄想癖勃発中の私なんで聞き流してくださいね。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩☆
今日から七月になりましたね!凄い雨でしたけど大丈夫でしたか?恋子ちゃんはコンパクトサイズだから流されてないかと心配してました!俺の今日の仕事の成果ですけど最高のスタートができましたよ∩∩∨昨日、恋子ちゃんにお会いしたからだね∩∩!いつ凹まされるかもしれないから平常心でこつこつ頑張るよ∩∩!恋子ちゃんもぼちぼちマイペースでね∩∩!恋子ちゃんの素敵な笑顔に早く逢いたいな∩∩♪

ミリヤさん(^^)/

今日は、最高のひと時を有難うでした
(^^)v

初対面とは思え無い位会話も弾んだね
(^_-)☆

ミリヤさんは、私が思い描いてた以上の女性でした☆
もぅ全てが最高だったょ(^^)

会話も楽しくってプレイも気持ち良くてい~~っぱいイチャ?&ラブ?も出来たし…
もぅ私の頭の中は、マサにミリヤにメロ?モード状態です

もしかしたら…
また近い内に逢いに行くかも…v(^^)v

ミリヤさん
今日は、ホントに有難うでした
m(__)m

あかねさんへ

お疲れあれから、あかねのことが、すごく気になってるよ考えていたら、息子もビンX2だよ欠かさず日記読んでるよ体調には、十分気をつけてね

さくらこへ

おはようさくらこ!
元気になって良かったよ。
本当に大丈夫かな?
神戸には秘密のスポットあるよ~
さくらこが行ったら絶対知らなくて喜ぶと思うよ。
それはそうとこのブログに本当ゆうじの名前多いよね。
しかも車掌さんにへんな問い合わせしてるし勘弁だよ~
そう事なのでこれからは僕のゆうじは漢字にするね
雄二だから
ヨロシクね。
さくらこ本当に無理せずにやってよ~
そして早く不倫デートで一緒に神戸行こうね~

せいらさんへ

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ彼女達は外に出れない変わりに家の中で暴れてくれてますよ(>_<)今もお腹に乗られ起こされました(/_;)
今日は休みで今からで西に行ってくるよ☆飲んでハメ外したって大丈夫だったの?
彼女達とはラブラブしてるけど、せいらさんと‥‥(照

まゆみさん

おはよう今朝はてるよ!お〇〇〇んもだよ

さくらこ

おはようさくらこ!返信ありがとう!さくらこ無理して返信したんじゃないのかな?体調少しは良くなったみたいで、少し安心したよ!さくらこは主婦であり、妻であり、母であるから、僕にはわからないストレスが知らない間に溜まってたんだと思うよ!さくらこ歳だと言ってるけど、問題は気持ちだよ、精神だよ!気持ちはいつでも若く持ってないとだめだよ!たまには気分転換しないとだめだよ!梅雨だから湿気があるから気分が下がるよね!湿気が身体に良くないからね!さくらこ俺がついてるからね!さくらこ大好き!

まことさん

おはようです初めての書き込みですすごく気にかかり、出勤チェックしてますが、平日昼間だけなんですね
土日とか、夕方とかありますか?それと、福山って可能ですか?

みるくさんへ

おはよ~(^O^)今日も曇り空。気分も上昇気流になかなかのれない。それでも時間は流れていくのですね(;_;)まぁこんな時は万歳やな(^O^)/みるくさんの体調はどうですか?日々健康的な毎日を過ごしてますか?みるくさんの楽しみといえば何ですかね。帰ったら猫や犬に癒やされる事ですかね。私は男の子なんでスケベな事ばかり考えてますけどね(^-^)ブログですが、すぐ更新する時となかなか更新されない時があるんですね。さぁ今日もまだ始まったばかりですけど、頑張っていきましょう(^O^)/

ぴぴさんへ

今日は、出勤日ですよね。今は岡山は曇っていますが、薄日が差しています。このまま青空になれば良いですが、来週と再来週は、もしかしたらぴぴの女の子の週になるかもしれませんね。まだはっきりとしませんが26日の最後の日曜日の夕方位から会えたらと思っています。お互いに希望を捨てずに俯かない様に心に太陽を描ける様に過ごす事が出来れば良いですね。ぴぴを初め御家族の健康が保たれ今日が、素敵な1日になる事を願っています。

まゆみさん

飛びっこ挿入待ち合わせしたことあるの?どんな服で来るのかな

あさみサン

あさみサンがメッチャ気になります時間が合えば呼びたいですそんときは、ミニスカートでエロ下着でお願いします

わかなちゃん

久しぶり今週土曜は出勤なんだね!もしかしたら会いにいけるかも。会えたら日記にのせてたヒョウ柄か赤の下着できてほしいな(^ω^)

みるくさんへ

こんにちわ(^O^)やっと昼休みだよ。昨日はビデオで[24]を見続けました。疲れた~というより何であんなにも人は死んでいくのという感じでした。ここ最近は映画というよりレンタルビデオの方が多いかもです。みるくさんはレンタルビデオ店とかいかれるんですかね?そうそうカラオケ教室という事は音楽は好きなんですよね?主にどのような曲を聞いたりするんですかね?やはり[愛のままで]系統ですかね?どんなんやねん(Θ_Θ)

るいさん

お久しぶりでございますエネルギー切れました
子供のことと、仕事で暇なし時間なし
遂に、8日に子供はでお泊り開始。付添人必要だから仕事休みにせんといけん。まいったし、ごめんね、愚痴りました

しおりさんへ

お元気ですか?私は仕事でいろいろあり落ち込んでいます!こんな時しおりさんに会えたらなぁ~と思っていまいます!7月会いにいけたら行きますね!

あくあへ

お疲れさまm(__)m今日も一日ムシムシして暑いね↓↓↓今日、出勤だったんやね(驚)あまり体調良くない様に見えたから(涙)………腰や腕は大丈夫なん?正直メッチャ心配だよ(悲)


あまり無理せんといてな(お願い)


僕の方は特効薬のお陰で快調やからね(笑)

じゃ、ゆっくりお風呂入って疲れ取ってね。

またマッサージさせて貰いに行くね☆


一番大切で大好きなあくあへ

けんより

さなさん

そうなんだ可愛くなったかな見てみたいな

まゆみさん

下着も決めてないの

あさみさんへ


5日からどのくらい休暇の予定ですか?
めっちゃ会いたいんじゃけどもしよかったら教えて下さい。

あさみサン

返信ぁりがとうごさいますこれは、ボクの希望なんだけど、Тバックに飛びっこなんてダメですかあさみサンのエロな姿を見てみたぃです

あさみさんへ

5日からどのくらい休暇の予定ですか?
よかったら教えて下さい。

のあさんへ

早速の返事ありがとうです(^^)/~~~
大丈夫なんだね!
好きなオプションがあれば教えてね!

あかねっこ

こんばんわ☆

ようやく雨止んだと思ったら今日はムシムシするね(>_<)


こんな日はっ!

そうめんがイイネ♪
麺食いのあかねだから、きっと嫌いじゃないよね…(笑)

我が家の少し変わった食べ方なんだけど
めんつゆに少しゴマ油を垂らしてみると…
あら不思議、味が激変します(笑)

ゴマ油は植物性だし太らない油なので身体にも良いから試してみてね


んじゃまたノシノシ

みるくさんへ

ん~頑張ってるみたいだね。というか今からという所かな(^O^)/体力的にダウンしがちやし水分補給しては持久力に努めてね。ん?昔ソフトバレーやってたから体力は問題ないのかな?シースルーの件はあまり気にしないでくださいね。今のみるくさんだけでも十分魅力的ですから(^O^)たぶんこれも持ってないと思うけど、ミニスカートでビニール?レザーみたいなピチピチなのは?なかなか良い質問なわけないか(;_;)変態化してます。

まゆみさん

紐パン持ってるの色は?

のあさん

土曜日に予約したものですが、ノーパンノーブラにミニスカートでパンストはいて、来てくれますか。飛びっこでも遊びたいです。

まゆみさん

エロ下着持ってるの会ってからはズットイチャイチャしたいよホテルに着いたら抱き締めたりしたいなずっと離したくない

ともかさん

ともかさんはじめまして。めちゃめちゃ気になる者です!出勤見てるけど時間合わなくて!でも絶対に会ってみたい!よろしくね!

しいなさんへ

明日、初乗車させていただきます。宜しくお願いします!可能であればミニスカートで来ていただければ嬉しいです!
では、明日の夜を楽しみにしていますね。

ゆいなさん

ゆいなさん今晩は毎日仕事頑張ってるよ!早く再会したいね!一杯ラブラブしょうね

あやねさん

写真みて、あやねさんが気になってます。なかなか会いに行く時間がないですけど、いつか会いに行きたいです。

しおりさんへ

やっとしおりさんを指名できました。
タイトミニにパンストお願いできますか?

さくらこへ

お疲れ~
今日は暑かったね。
神戸の穴場で今は若者とかがよくショッピングに行くらしいよ。
計画は極秘に立てようね。
大胆で不倫の旅でね。
さくらこ調子はどう?
不倫の旅迄には絶好調にならないとね

あくあへ

おはよう(^-^*)/十分に睡眠取れてるかな?こっちは……また寝られなくて会社の駐車場で仮眠してたよ(辛)今頃になって睡魔が…

今日は例の足の治療の為に15時で上がるよ(苦笑)18時までに受付しないとダメやからね☆


じゃ、出来るだけ身体を休ませてあげてな(お願いだよ)


一番大切で大好きなあくあへ


けんより

さくらこさん

おはよう!退院してリハビリ頑張ってます!やっぱ我が家が落ち着いていいや~↑↑↑さくらこさん体調はどうなん?無理だけは絶対しないでね!歳はお互いとりたくないけど気持ちだけは〇十代でいようやぁ~(*^_^*)こっちも完全復活に向けてがんばるからな!看護士とはエロはなしだから!顔を見て一人ニヤけてるすーちゃんです(笑)

ミリヤさん(^^)v

おはよー(^^)/
ミリヤさん
昨日も凄~~く☆楽しかったょ☆
だけど…色々と話しが楽しくって延長してしまいミリヤさんの帰りが遅くなってゴメンね
m(__)m
お店の方にもご迷惑をかけてスイマセンでした
m(u_u)m
ミリヤさん無事にかえられましたか?
(^_^;)
私は、無事に帰りましたょ(*^_^*)

お互い寝不足に成らない様にしょうね
(≧▽≦)ゞ

でも…前の日に近い内に行くって言ってて…
まさか次の日に逢いに行くって…
近過ぎっ!!
( ̄□ ̄;)!!
もぅミリヤさんの魅力にハマってしまったゾウです
♪(*'-^)-☆

また逢いに行くね
(^_-)☆
今度は、直ぐには、行けないと思うケド…(汗)

ミリヤさんもそれまで元気に家庭とぉ仕事頑張ってね
☆大好きだょ☆
ヾ(≧∇≦*)ゝ
北長瀬のゾウ改め中庄のゾウでした
改め過ぎっ((笑))

よしみ姫へ

おはよーございます(^-^)/
大変ご無沙汰してますが、お変わりなく頑張っておられる様ですネ!
また近々そちらへ行く機会がありますので、その時は、よろしくお願いします!
前回やり残したOP、是非ともお願いしますネ!('-^*)ok

まゆみさん

おはよう(^з^)-☆Chu!!また書き込みしたけど嫌だったかな

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩☆
昨日はピアノ行ったのかな?またお話聞くの楽しみにしていますね∩∩♪
俺は日々、戦いにいどんでます∩∩!ぼちぼち頑張ってますからね∩∩∨
○○実現に向けてGOです∩∩!
では今日もお互い、いい一日で有りますように☆☆☆
早く逢いたいな♪♪楽しみにしていますね∩∩!

みるくさんへ

おはよ。今日の朝は涼しいな~朝は寒くて目が覚めたよ。みるくさんはまだ睡眠中かな?まだまだ空もスッキリしませんが、今日も元気をだして頑張っていきましょうね(^O^)

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!元気になったんだね!よかったよ!本当によかった!さくらこ毎日笑顔で笑うと免疫力が向上すると聞いたよ!さくらこのような美人は笑顔が最高だよ!写真生足のさくらこ姿も最高だね!僕はさくらこが最高の女だと思ってるよ!さくらこ大好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらこへ

体調、良くなったみたいでよかったよ!
無理せず頑張れよ!でも、さくらこは頑張り過ぎるところがあるからあまり頑張ってほしくないが・・・。矛盾してるかな?
頑張ってる褒美に今度さくらこの好きな〇〇食べに行こうな!可愛いさくらこへ。

かずきへ

出張前にもう一度君に逢いたかったけど女の子の日だから仕方ないね!

でも、とっても楽しみにしてたから本当に残念でした(;_;)

昨日はとにかく君に逢いたかったよ!

仕方ない事情だけど残念です(;_;)

昨日はヤケクソの一日を過ごしてしまったけど、今日からの出張頑張ります。

君も仕事頑張って下さいね!

君にぞっこんだよ!
また、いつか逢える日があればいいね!

元気でね(^^)v

のあさんへ

飛びっこつけたまま来てくれるなら、Tバックはいて来てよ。ストッキングは、おまかせします。いっぱいエロい遊びしましょうね。

みるくさんへ

日差しが暑いよ~やっと週末の昼休みだよ。明日は出勤やけど今日は金曜ロードショーでエヴァンゲリオンがあるよ。ん~昔とったアニメオタクとしては見ないとな(^O^)/オッサンでアニメも見るとなったらイメージダウンやな(>_<)アカンアカン自分の事話してると、ボロボロになっていきます。体型なんて言おうもんなら幻滅ですね。まぁ不安は多々ありますが頑張って逢いにいきたいもんです。週末で仕事も忙しいとは思いましが、頑張ってくださいね(^O^)

前略 あゆみ様

お仕事お疲れ様です!

元気にしてる?

ご連絡です!
当日の朝、電車で岡山に帰るからいつもの駅に車でお迎えにいけへんねん…ゴメンなぁ(>_<)
岡山駅の東口改札らへんで待ってるから…ヨロシクどうぞ(^^ゞ

何分、車以外での待ち合わせは初めてやから段取り悪いかもしれんけど、お許しを~(-_-;)

以上


あさみサン

明日時間が合えば呼びたいですそんときは、タイトのミニとエロ下着でお願いしますOPは何が好きですか

のあさんへ

いつも返事ありがとうです。
電マですか(^^ゞ 使った経験ないから楽しみですね! 少しM気あるんで痛くなくて責められるオプションが良いですね!

りなさんへ

こんちわ(^^)/

やっぱ気になる存在ですね(^^ゞ

Rinaぇ

   Rina俺が気づいてずーと電気の点いてない自販機のボタン何時までも何回押してもファンタ出ないよ。もう移動しないとだめだな。
 
もう7月、

 7日は七夕、年(月)一度の河原デートの日空模様は悲しくなりそう。
 
 17日は京都祇園祭若かりし頃よく4条通り、河原町,木屋町等々前日宵山から朝明るくなるまで飲んだもんだ、今は元気なし、懐かしい思い出になってしまった。

 20日は生み(海)の日何が生まれるか??

 7月もう一つのメモリアルデー??
女王?お姫様?愛玩?・・・何が現れるかたのしみーだ。もうすぐなんだがRina。

暑くなるからね身体気をつけるようにね。
 きっと逢えるよねRina。

あくあへ

今日も一日お疲れさまm(__)m度々カキコミしてゴメンな↓↓

また降り出したよ(涙)最近、雨の日が多いけど大丈夫?心配性が顔出してるよ(苦笑)

明日……出勤上がってたから、すかさず予約入れたら……30分くらいして休日に変わってたよ(笑)たぶん公休日になったんやなって納得してるよ☆休み明けには、また元気な顔で逢おうね。


じゃ、ゆっくり身体休めてあげてね☆


PS:治療済んだけど……液体窒素は痛いよ(泣)


一番大切で大好きなあくあへ

けんより

こんばちわ

あかねちゃん…こんばちわ♪再来週辺りにあかねちゃんを拐いに行くんでよろしく♪熊のよーな大きな体で襲うけん…
ガーターはいてキテや

まゆみさん

まゆみ付近は凄かったんでは?未知の地は少なく蒸し暑くてだよ 水分ばかり取るから食欲が気味だ~何とかして~まゆみさん 今朝は立派な物を手に入れた見たいやね~あれは食べ物だから内緒で違う事に使ったらあかんよ~ ってまゆみさんは使ったりした事ある? まゆみさん 紐Tパン持ってるの? 逢えるとなったらこんな下着って注文していいかな~他にはどんなエロ下着あるんやろ~

ミリヤちゃん

写メ付き日誌見たよ~(^^)メッチャ可愛いしo(^-^)o
ます?早く会いたい(*゜▽゜*)って事でさっそく6日予約した(笑)妄想膨らませて会ってガッカリされたら困るから(ーー;)(笑)

さなさん

さなさん可愛くなったかな

かのんちゃんへ

来週の火曜日に予約入れたので、よろしくね。一つ頼みが有るんだけど、当日に言うね。気にいってくれれば良いんだけど、嫌だったら無理しなくて良いからね。それじゃ~当日楽しみにしてるね。おやすみ~!明日3時出勤なもんで、一杯呑んで寝ま~す。

恋子ちゃん

元気にしてるようだね 今月中にはなんとか会いに行けるかも・・・ 期待せずに待っててね もし 会えたらあん&こんな事をいっぱ~いしようね

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
今月は恋子ちゃんのおかげでいいスタートダッシュできたよ∩∩∨さっそくですが明日、お会いしに行きますよ∩∩♪
今日は遠足前状態でワクワク&ドキドキで寝れそうもないかな∩∩☆また、いっぱいお話聞かせてね∩∩☆そして日々の戦いの疲れ癒して下さいね∩∩♪明日もまた恋子ちゃんにメロメロにされるんだろうな∩∩!楽しみにしていますよ♪♪では、恋子ちゃんも体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね∩∩☆
少し早いけど、おやすみなさい………
MY DREAM 恋子ちゃんへ☆☆☆☆☆

かのんちゃん

今日はありがとうでした気持ち良く楽しかったよ〇〇の話も楽しかったし、日焼けに気をつけ頑張ってね

さなさん

そうなんだ~逢って見てみたいなまたまた下着買ったんだ~エッチなさなさんだね俺もさなさんの買い物に拝見したいな

?1奥様りなへ

憧れの売れっ子りな奥様へ

りな奥様の逮捕状(俺を虜にした罪)を俺ポッケに持っているが執行するタイミングが・・・・・・・・。
今日こそは今日こそはGood timingと思ってる間に先客、夕方からは満員御礼何時逮捕すればいいんだ?前日、前々日逮捕予約しないと無理なのか、今月中に逮捕しないと時効になる、焦るし頭もカッカと熱くなるどうすれば逮捕が・・・・・。
慌てるな頭冷やしてじっくり場所とタイミングを・・・・確実に逮捕できる早道か。
逮捕したら俺がりな奥様を取調室でじわじわとゆっくり楽しみながら取り調べてやるから楽しみに。
できるだけ早く逮捕してやるから、それとも店にTELすれば出頭してくれるか?

奥鉄で一番気になるりな奥様
元気なりなを取り調べしたいので元気でいてくれよ。
個室で早く取り調べしたいな~

      (意味わかってくれるかな~)

   りな奥様の熱烈フアンより愛をこめて

まゆみさん

おはようひっぱりたいよ(^з^)-☆Chu!!車に乗ったら引っ張りたいな穴あきパンティも持って来て飛びっこ挿入待ち合わせしたいよ!

ミリヤさん

おはようございます
m(__)m

ミリヤさんo(^-^)o
日記
見たょ(^_-)☆

夜の海辺かぁ~☆
と~ってもロマンチックだね☆
(*^_^*)
そう言えば…
ワシは、最近夜の海辺なんて行って無いなって…
(-.-;)

まぁ~行ってくれる人が居ないだけなんだけどね(笑)
(≧▽≦)ゞ
それに…ワシは、海辺に似合わないオッサンやしね
(><;)
でも…ミリヤさんは、海辺が似合うよねスタイル抜群で美人だし性格も優しくって明るくって言う事なしだから
(^_-)☆
こんなミリヤさんとワシも海辺で歩いてみてぇ~~(^_-)☆

まぁ~周りから見たら美女とアフリカゾウが歩いてるって驚かれて警察に通報されちゃうね(爆)

でも…
日記見て安心したよ
o(^-^)o

あの日ホントにマジ遅くなってミリヤさんが無事帰れたのか心配だったし
寝不足で昼職に差し支えてないかって…
心配だったケド
(^_^;)
日記見て元気そうな感じだから安心したゾ~ウ

ワシの方がミリヤさんに癒やされまくりなのに…
癒やされるって言ってくれて有難う
♪(*'-^)-☆

また逢いに行くからね
今度どこのゾウになろうかな?
パオ~ン
(^3^)-☆chu!!

みるくさんへ

おはよ(^O^)
今日は眩しいくらいの朝日が挿してますね。久しぶりの良い天気です。こんな時はデートモード満開なんですけどね\(^_^)/今日は会社に向かいます。みるくさんの今朝はどんな目覚めですか?寝巻き姿でゴロゴロとしてるのかな?それとも下着姿でペット達と戯れてるのかな?そんな事を考えてると台所でみるくさんとイチャイチャしてエッチモード全快で愛しあいたいですね(^O^)

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!今日は夜から出勤なんだね!昼は暑くなるから、水分の補給わすれないように!明日朝から野球の練習だよ!さくらこ足元に気をつけてね!さくらこ大好き!

くみ... ちん(笑)

ん~~~...

ぃろぃろぶっ壊れてたのは俺の方であって、他の人が見たら勘違いされるょっ(笑)

余計疲れさせちゃったね

これからも優しいハートを忘れずにね


ぴぴさんへ

昨日は良く眠れましたか、今日は午後から出勤予定日ですね。岡山は、曇がありますが晴れて来ています。ぴぴを初め御家族の健康が守られ、お互いに心に太陽が描ける様に、素敵な1日を過ごす事が出来る事を願っています。v-7

あかねっこ

こんにちわ

そのポテチ知らなかったなぁ
めちゃ旨そうだ(>_<)
ゴマ油と塩って最高のコンビだよね。

生レバーとかコレで食べたら本当にやばい(笑)
あぁ…生レバー食べたひ(´Д`)

あとね、卵かけご飯に垂らしても美味しいよ♪
でもご飯あまり食べないんだよね…
それ損してるよ!(笑)


なんかblog書き込みが変な方向に行ってますが…
まぁいっか(笑)


んじゃノシノシ

ももさんへ

自分は、潮吹きがとても大好きなんですが利用したときは潮吹きさせるのに徹してもいいですか?

まりんさんへ

ミミズ千匹してみたいです。利用するときは知らせるんでお願いします。あとめちゃくちゃ潮吹きさせてみたいんで責めに徹してもいいですか?

かみちゃん

何とか予約できたけど!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらこへ

お疲れ様~
今日は夜の仕事だね。
ガンバレ~
神戸は今は本山とかはショッピングでもいいよ。
あと南京町とかで昼飯とかあと芦屋方面も面白いよ。
不倫旅行の案内は任せてよ。
今日も一日頑張ろうね

わかなちゃん

おはよ!今日行けそうだったから予約みたらいっぱいだった(T_T)わかちゃん人気だから前日予約しないとダメだね。リクエストにも応えてくれてたみたいのに見れなくて残念(-ロ-;)ホントごめんね。また会えるのを楽しみにしてるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
さおりさんは、在籍しております。出勤も上がっておりますので、ご確認下さい。
宜しくお願い致します。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座いました。
りょうこさんは、退店されました。復帰などの予定も御座いません。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねさんへ

体調大丈夫かな?余り無理せずに頑張ってよあかねに、早く逢えるよう、頑張るから逢ったときは一杯イチャX2しようねあかね、一途だから

るいちゃんへ

昨日、『序』を撮って観たよやっぱり深い途中、首をかしげてしまう所もあったけど、やっぱりハマるねそこが社会現象になる証拠なのかもねるいちゃん、リピラン1位になってたよすごいね俺も早く逢いたいよ今度、新作が出来たら逢いに行くからね身体には気をつけてね

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
まず、ポイントをご利用頂いたコースは、ポイント加算がされません。詳細はお客様のお電話番号が必要になりますので、お手数ですが再度お電話よりお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りなさんへ

ですね!
早く逢える様に、頑張ります(^^ゞ エロエロでヨロシクね!

みりやさんへ

初めまして
Kといいます。
写真みて気になってるんですが
ミニスカートとかって可能なんですか
ちら見的な服装なんかそそりますよね

ラブラブイチャイチャしたいな~

あかねちゃん

今日も仕事頑張ってね。 今月中に会いに行くと言ったけど、色々事情があって無理になりそうです。日々暑くなるから 身体に気をつけて無理せんようにして下さい(__)

ゆきさん

いくらか元気になったのね。写真撮ったんだ楽しみにしてますね。来週からしばらくこちらに帰りますので、今度は逢えるかなぁ?
書き込みスルーされて少し凹みました

あくあへ

今日も一日お疲れさまm(__)m日中はホントに暑いね~↓↓流石にバテたよ(苦笑)


明日は久しぶりに野球して来るね(嬉)いきなり2試合やから……たぶん投げると思うよ☆筋肉痛になるの確実やね(笑)


じゃ、また公休日明けに元気な顔見せてな☆

一番大切で大好きなあくあへ


けんより

いつも素敵なるぃちゃんへ♪

久しぶり!

日記と出勤表チェックしながら、るぃちゃんの人気っぷりに脱帽~☆

忘れられないうちに、近々お誘いさせてください

また例の○○○企画&逆・・・企画をリクエストさせてくださいまし(照)

再会の日まで、忘れんといて下さいね(汗)

ミリヤちゃん

今日は昼職だったんじゃな(:_;)お疲れ様(^_-)ちょっとは癒された??(笑)
返信の事は気にせんでええよ☆勝手にカキ?しょーるんじゃし(^_^;)ただ…読んでくれとるかなって心配はしとる(笑)
下着はあの写メのがええなo(^-^)o服はこの時期ワンピが多いかもじゃから、逆にワンピ以外のスカートとか♪
好きなオプションある?
あっ、ちなみに同世代(^^)

まゆみさん

飛びっこ挿入はどんな色

さなさん

さ~なさん早く見たいな~明日の予定はまだわからない~

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
やっぱり、今日も恋子ちゃんにメロメロにされちゃいましたよ∩∩♪楽しい時間と癒しの時間をありがとうね∩∩☆
お会いするごとに、恋子ちゃんは可愛く美しくセクシィになっていきますね!!つぶらな瞳に吸い込まれました∩∩♪
明日からも元気モリモリで仕事、頑張りますね∩∩∨できれば来週もお会いして久しぶりにカラオケに行きたいな∩∩♪新しい写真も楽しみにしていますね♪♪では、体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね∩∩!
おやすみなさい……

まゆみさん

最初の相手になるかな?色は決めてないの

ともかさん

ともかさん返事見たよ!僕も会えるの楽しみなかなか平日は難しいのでやっぱ週末がいいな!土曜日の夕方がいいな

かずきへ

京都より愛を込めて

京都は夏真っ盛りだよ!

また君に逢いに行くからね(^^)v

遠く京都より君のことを応援しているよo(^-^)o

エロかずきへ

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
3Pコースは御座います。可能な奥様はお手数ですが、お電話よりお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

まゆみさん

おはよう返事はまとめてでいいよ!今日の下着決まったら教えて

あくあさん

最近が多いですが体調はどうですか?少しばかり心配です。

さなさん

おはよ~まだ眠~最近さなさんが変わってるな逢うのが楽しみまたカキカキを見忘れてるよ~(多分6ページぐらい)

ぴぴさんへ

おはようございます。昨日は、良く眠れましたか?疲れは、残っていないですか?今日も午後から出勤予定ですね?ぴぴを始め御家族の健康が保たれる様に、ぴぴが、ヒマワリの様な笑顔で、接客が出来る様に、お互いに、心に太陽を描きながら今日一日が、素敵な一日になります様に祈っています。

みなみへ

休暇明けの2日間も充実してたみたいで良かったね☆☆
いつも通りママ曜日も忙しくして身体を休める暇は無いんだろうなぁ。
ご苦労様です。

今、今月のイベント企画の内容を練ってるんだけど、イ…料理は昼間だとランチばかりだしサプライズは難しそう<(_ _)>
来月もイベントがあるし、今月は約束とは変わるけど違う内容でもいいかなぁ!?
ちょっと、下見に行くのは無理だから、味は賭けになるかも分からないけど(笑)、雰囲気だけはイベントにピッタリの店を探してるので楽しみにしててな↑↑

お気に入りの美容師さんがいて、みなみが少しイメチェンしたみたいだから、余計に早く会いたいし♪♪予約が取れる事を祈ってるよ☆

じゃ、明日からまた頑張ってなp(^-^)q

みるくさんへ

おはよ。昨日は巨人負けたよ。悲しくて仕方なくスピードを見てました。今日の朝も涼しいですね。近頃は良い事もなく時間だけが過ぎていく感があります。みるくさんはどうですか?そうそうミニスカートですが、写真に写ってる黒のスカートも十分ミニスカートだと思いますよ。みるくさんは車に乗られるんですよね。何を乗っておられるんですか?この前スコールの中車で帰ったとあったんですが、運転には十分気をつけてね。

みりやさんへ

返事ありがとう
なんかうれしいですよ悩殺されたいですよ(笑)
オプションは何がいいんだろうか
どの辺まで来てくれるんですかね

返事くれるとうれしいですね

みるくさんへ

日記ありがとうね。みるくさんは朝早いんですね(>_<)5時ですよ。普段も遅いのになんか凄く体力がいりますね。今は朝明るいからいいけど、近頃変な奴が多いから気をつけてね。変な奴?俺か(-_-#)なかなか楽しいですな!○に入る言葉ですか?裸エプロンかな?アカンアカン想像するだけでクラクラくるなo(^▽^)oほんまにまだ一度も逢ってない私なんかにいつも日記ありがとうね。私もみるくさんの日記と写真はいつも楽しみにしてます(^O^)

さくらこ

こんにちはさくらこ!生理休暇に入ったんだね!しっかり休んでね!昨日は野球じゃなくて、今日の日曜日が野球の練習だったよ!審判の時の汗と練習の時の汗は全然違うよ!野球の練習の汗の方が爽やかな汗だと感じるよ!さくらこがもしも、長く休んでもさくらこの事忘れる訳ないじゃないか!さくらこ大丈夫だよ!さくらこ大好き!

ミリヤちゃん

今日も仕事お疲れ様(^0^)/カキコは遅れて更新みたい。携帯のせいではない♪
やっぱり年上のダンディーな人を妄想しとったか(:_;)早く会うようにして良かった(笑)
同世代って言ってもミリヤちゃんみたいにピチ?ではないから(笑)
ミニスカ楽しみにしとるよ(^0^)オプションお楽しみに(笑)

あくあへ

お疲れさま~m(__)mハッキリしない天気やね↓↓少しは、ゆっくり休めてるかな?身体の張りはどう?忙しいとは思うけど……無理せんといてな(お願い)

野球済んで寛いでるんやけど……急に運動したもんだから、肩や踵が痛いよ(苦笑)風呂入ってマッサージしないとね☆

来週公休日明けたら逢いに行かせて貰うね(笑)


じゃ、この休みの間にしっかり身体を労って疲れ癒してな☆出勤上がるのを楽しみに待ってるね。


一番大切で大好きなあくあへ


あくあにメッチャ逢いたいけんより(照)

るいちゃんへ

返事ありがとうこれからもじゃんじゃん書き込みするからよろしく新作はまだ先になりそうだけど、選曲してる所だから期待しといて

みりやさんへ

返事ありがとう。仕事頑張ってくださいね
なんか嬉しいですね。
会話してるみたいで・・・
迷子になったらお助けいたしますよ。
みりやさんは、どんなオプションが好きなんですか??
電マって持ってるんですか???
早く会いたくなりましたよ。

みりあちゃんへ

Mです。毎日、みりあちゃんのブログをチェックしてるよ!今週の8日に指名しようと思ってるんだけど、いいかな?エッチな下着で来てね。ガーター大好きなんだけどリクエストしてもいいかな?

まゆみさん

無事に帰ったかな

さなさん

今日は熱かった~さなさん前のカキカキ見たかな

さなさん

カキカキしたのがわからないか~逢ったら教えるよ俺はフェロモンデマくりだと感じるよ変わったさなさんを見つめたい
さなさん大好き

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩☆
今日も、俺の仕事(?)好調だったよ!これも、恋子ちゃんのおかげだと感謝してますよ∩∩!
さっそく、週末にカラオケデ-トの予約入れましたよ∩∩♪またうっとりする歌声で痺れさせてね♪
今日の恋子の独り言も愛する人を想う切ない気持ち、胸に響きました∩∩☆
俺も恋子ちゃんに胸キュン状態だよ(照)もう少し先だけど楽しみにしていますね∩∩♪では、体調気をつけてマイペースでお仕事頑張ってくださいね∩∩☆

まゆみさん

又書き込みしたよごめん!土産買えたかな?一緒に買いたかったよ

あさみさんへ

こんばんは。

体調はどうですか?
信号出してません?

僕は・・・おなかいっぱいで
死にそうです(笑)。
もう年なんだから、加減考えて
食べないと駄目ですね。

それではまた!

さくらこへ

お疲れ様~
今日は家族を連れて岡山の井原に行ったり食事をみんなで食べに行きましたよ。
さくらこはゆっくりしたの?
早く不倫旅行行けるようになるといいな~
また明日から一週間が始まるよ~
頑張ろうね

のあさんへ

のあさんの日記いつも楽しみに見てますょ!
ってかアップの写真はいつもエロカッコイイね(^^;)

りなさんへ

なんか蒸し暑い日が続いてるけど体調壊さない様に!
りなさんとエロエロたくさんしたいよ~(>_<)

かずよさんへ

今日の日記の写真を撮りましたね。写真小さくわかりにくいけどたしかミニスカポリスの衣装でサイズが小さくピチピチでしたよね(~_~;)
今日逢いたいと思い夕方に電話する前に予約みたら予約入っていて今日は駄目(*_*)だとわかったんだけど明日から10日まで休日になっていますので次の出勤はいつになりますかそれと出勤時間はやはり20時くらいになるんですか?早い時間に出勤する日はないでしょうかo(^-^)o

恋ちゃん

お疲れ様でっす。相変わらず暑い日がつじぃとるなぁこの暑さにアナゴも干からびてドゼウになりそです。恋ちゃんの○о○で潤いを与えてやってちょうでー あんな事こんな事を楽しみに頑張っるす(^^)

まゆみさんへ

こんばんは
おひさしぶりです

毎日忙しくしています。
平日の予定上げてくれてましたね
なんとか予定合えばいいですね
頑張りまっす

体調に気をつけて頑張ってくださいね

まゆみさん

お疲れ様絶対会うから

ゆめ嬢へ

七日出勤?それだけです 毎日蒸し暑いけど体には十分気をつけてな

しいなさんへ

撮影おつかれさま(^_-)-☆
どんなのが撮れたか楽しみにしてます(*^。^*)
お体を大切に逢える日まで、、、
頑張ってね
応援しています<(_ _)>

恋子さん

出逢いと
別れに
傷つきながら
それでも
誰かを愛した

私の好きな歌の1フレーズです。
人は誰しも運命を持っているのかなと思わせる一文…
そんな私の運命(?)の日まで後6日…
〆星夜

ミリヤさん

おはようございます
(^^)/

ミリヤさん
昨日も凄く楽しかったょ☆
o(^-^)o

あの露天風呂は、良かったね☆
(^_-)☆

だけど…
何故かミリヤさんと居ると直ぐ時間が経っちゃうね
(^_^;)
それだけ話しが楽しくって時間が経つのが早く感じるんだろうね
♪(*'-^)-☆

ミリヤさんは、ヤッパ最高だよ
今日もぉ仕事頑張ってね
また逢いに行くゾウ
(^^)v

ミリヤさんにメロメロなゾウやんでした
(^3^)-☆chu!!

ルイ嬢

はじめまして。ずっとルイ様に苛められたいと思っています。今月中には逢いに行きたいです。
顔面騎乗と言葉責めでいじめて下さい!

最後はルイ様の口に白濁液を発射させて欲しいです。
二回目はオッパイにかけさせてもらえませんか?

無理なら、テコキで太モモに発射したいです。

ドMな変態ですがお願いできますか?

質問

あやね奥様はS.Mどちらですか?

ゆいなちゃん

今度指名したいと思います。その時は、是非Tバックでお願い出来ますか?

さくらこへ

おはよう!さくらこ。
今日もぐずついた天気、体調気をつけろよ!
休暇はゆっくり体を休めてリフレッシュするんだよ!
今日も笑顔が可愛い美人のさくらこへ!

みるくさんへ

おはよ。今日も雨だよ。雨の日は車の運転も大変だよ。自転車は傘をさして車道を走るし(>_<)みるくさんも車の運転は十分気をつけてね。今日は昼の事務所仕事はあるのかな?頑張ってね(^O^)

まゆみさん

絶対会うよ今度は撮してよ

ともかさん

時間が合わないので予約とれないよ~(泣) 早く会いたいなぁ

こんばちわ

くみちゃん~元気かぁ…
野球小僧のおおくんです
海外土産のブルーな腕輪してくれてるかな!近い内に会いに行くんでエロMAXでよろしくっす

のあさんへ

本当に日記の写真毎日、みてますょ(^^ゞ
妄想してます! Tbackの後ろ姿は、たまりません。

さなさん

今日は目茶苦茶熱い~さなさん日焼け対策してチョンマゲ~

さおりさんへ。

土日は出勤できますか?
タイトスカートはお願い出来ますか?

まことさん

休暇ゆったり過ごされてますか?週末ぐらいから出勤されるかしら?休みを調整しております。

ゆいなちゃん

ゆいなちゃん早速の返事ありがとう。水曜日か週末に行きたいと思っています。いきなり今日は無理じゃもんな。因みにどんな色があるんかな?(ゆいなちゃんの好きなピンクかな)

カフェオレ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
あやねさんは、ごちらかと言えば、Mの方が強いかと思います。
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

匿名 様へ

コメント、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
ご指摘、有り難う御座いました。修正致しましたので、宜しくお願い致します。

ゆいなさん

ゆいなさんこんにちは久しぶり元気だよいい天気だね再会したいね約束もあるしね

ぴぴさんへ

新しい週が始まりましたね。少しバテ気味との事ですが、次の出勤予定日迄に、回復出来ます様に、明日は七夕ですね。どうも明日も曇りの様ですが、26日にぴぴに会えます様に星に願いますね。ぴぴもいろいろある見たいですが、お互いに心に太陽を描きながら少しづつでも前に進んで行きましょうね。会える事を楽しみにしています。
v-221

るいちゃんへ

じゃあ今度逢った時に選んでねすぐ作るからじゃあ身体には気をつけて仕事頑張ってね

ゆいなちゃん

度々失礼。週末の8時ぐらいは駄目かな?黒か赤のTバックは持って無いかな。早く会って、ゆいなワールドを満喫したいな。後、大きい胸にも!

さなさん

仕事が終わった~
そうなんだ
日焼けは嫌だな
帰ったらキンキンに冷えたドライを飲もうっと

ちなつちゃま

こんちは(^O^)ひょっとして女の子休日になっちゃった??残念だなぁ二年連続でカ〇座同士のお祝いできると思ってたからさぁ~!もう少し待ちま~す!今日ねぇ仕事すんで駐車場に向かってポケットからの鍵だそうとしたら勢いあまってドブ川へポトン!浅かったから拾えたよ!何やってんのか情けないや(>_<)

ゆいなちゃん

初めましてゆいなちゃんの写真みて胸キュンしちゃいました↑↑↑ゆいなちゃんより少し年下ですけどい~っぱい癒してくれますか?逢える日を楽しみにしときますね

ももさんへ

ももさんはア○ル舐めとか全身舐めとかしてもらえますか? ブログを見てて前から気になってます! 近々岡山に行くので時間が合えば会いたいです よろしくどうぞ!

あくあさん

金曜日、昼間だね・・。
また、夜に・・

みるくさんへ

先程のコメントは届いたのかな?何か禁止…と出たもんで(;_;)まぁいいか。気を取り直して。私の好みでみるくさんの魅力的な一部でもあるのですが、ヒップラインが凄く魅力的です。最初も写真を見た段階で凄く色っぽいと思いそこからはみるくさんばかり気になってましたね。密かにヒップラインを探してた事もあるんやけどね(ρ_-)oそれ程魅力的です。なんどその悩ましいヒップにKOされた事か(>_<)だからみるくさんの履いてるパンティとか気になってるし、こんなんやあんなんと妄想癖勃発中です(>_<)早く掴みたいな~その弾力あるヒップを(^-^)/

お疲れ様です。返事ありがとう。嬉しいですね
電マないですか!!ショック
仕方ないですね。飛びっこにしようか??ノー○ラもいいかも、ミニスカートならね
早く会いたいけど、溜ってないからな~(笑い)

私に合してくれるんですか???予定を・・・・

のあさんへ

いつもブログの書き込みに返事ありがとう(^^)マジで嬉しいです!
Tbackは、色んな色を持ってるの?

まゆみさん

今日は何してたの?今日も暑い1日だったよ!こちらで土産買ったの?後少しで島根に帰るんだ。(^з^)-☆Chu!!

みりやさんへ

さっき返事したんですが、タイトルがみで終わっていました。
失敗です。
わかるかな~、返事待っていますね。
すごく気になっています。後可能なオプションを教えてくださいね。

ルイ奥様

早速返事ありがとうございます。

ルイ様は、クリ派?中派?どっちがより気持ちいいですか?僕はクリを舐めるのが大好きです!

それから、ルイ様はプレイはSとMどっちが得意なんですか?
あとア※ル舐めリクエストできますか?

待ち合わせはノーパン生足とノーブラTシャツでお願いしたいです。

想像しただけで、硬くなってきちゃいました!!

恋ちゃん

おつカレー 今日は上がりが早かったんだね 毎日暑いから無理して身体を壊さんよう気をつけなおえんよ。 逢ったら干からびた どぜうに可愛いお口で潤いを与えたまえ それから、妄想日記楽しみにしとるからね エロ作家の恋ちゃん んじゃ ゆっくり おやすみ

あさみ奥様

あさみ奥様、大丈夫ですか?
日記を見てびっくりしたよ。
無理をしないで直してください。

りなちゃん

こんばんわ!お元気ですか?りなちゃんカ〇オケ好きなん?俺も好きなんよ!mihimaruの曲で今cmで流れてるタイトルわかる?何か関係ない話になってごめんな。逢ったら一緒に盛り上がろうね♪♪♪

のあさんへ

続いて返事ありがとうです。
のあさんが履いてるなら何色でも興奮してしまいそうです(^^ゞ
なかでも紫色は、興奮してしまうかも!

せいらちゃんへ

元気してますか?
元気ならいいんだけどねやっぱ心配になるょ!

ももさんへ

来週、逢いに行くよももさんの潮吹きナメX2したいな予約入れたら、またブログに書き込みするね。ノーパン、ノーブラがいいな

ももさんへ

ごめん書き忘れたけど、来週の予定が判れば教えてね

ともかさん

ともかさん今晩は本当なかなか時間合わないよ出勤は毎日見てるよ早く時間作って会いたいね

あさみちゃまへ

毎日暑さと格闘しちょります フー暑

ケガ大丈夫? 落○それとも交○事○

暑い時期きおつけてくださいね 無理せず早く治してね

ちなつちゃんへ

もうすぐアレなので良い物を手に入れようとしてたんですがなかなか手に届かないです。
届いたらまた逢いに行くからね。

わかちゃん

いつも魅力いっばい写メ。ゴチです。ホムペも期待してます。そんでまたいつかきっと、心地好い柔らかさに包まれたいって、想ってます。

聞いてよ

いのるは夜行運行はしてないですよね?やっぱり逢うなら昼間かな?後勝負服教えてもらえたら嬉しいです。いのるファンより

いつも素敵なるぃ様へ

今日は七夕ですね♪

るぃちゃんと七夕デートしたかったなぁ(^^)

早く再会のできるように、星に願いを込めときます☆

今日も頑張ってください!

まなみちゃんへ

明日明後日久々の出勤だね
体調は良くなったかな

会いたかったけど時間が合わないわ~(泣)

残念!!

又会える日を楽しみにしときます

無理せずマイペースでね

あくあへ

おはよう(^-^*)/お疲れさま。体調の方は少しは楽になってるかな?頑張り屋さんやから……あまり無理せんといてな☆


こっちは毎日同じ事の繰り返し(苦笑)汗ダクで水分ばっかり摂ってるよ(笑)


じゃ、暑いから体調や運転には気をつけてな(お願い)


一番大切で大好きなあくあへ


筋肉痛のけんより

みるくさんへ

おはよ。みるくさんは朝から犬の散歩を終えて朝食を終えて所かな?朝から七夕の歌なんて元気みたいですね。そうか今日は七夕なんですね。夜空を見上げると満点の星なら凄いロマンチックですね(^O^)ただ今から会社やと思うと現実に戻されますね。改めましてみるくさんのヒップラインは凄く魅力的ですよ。きっと弾力がたまらないやろな~みるくさんがうつ伏せで寝て私がその上に重なりあいたいですね。私の股関はみるくさんのヒップでKO間違いなしですよ。

あさみさんへ

腰は大丈夫ですか?もしかしてお馬さんから落ちちゃったの?今度会うときなんか買って行くんで、待っててね!!あさみさんの好きな食べ物とかデザートはなんですか?

みりあちゃんへ

明日8日の予約21時で取っちゃたよ!下着のリクエストはあったのかな?俺もエロエロモードで行くから期待しといてな!

最愛のパートナーりな

 りな おはよー

今日は何の日?
七夕だよね。
一年に一回の天の川恋人同士(実は夫婦)のデート(逢瀬)の日。

りなとの逢瀬は・・・・・
奥様鉄道 銀河本線 りな69エクスプレス号に乗って銀河駅に直行だよもちろん。

民どもを天の川川原から眼下にエロエロデートを見せつけてやる?
恥ずかしいから雲に隠れる?
始めから雲に覆われりなを見つけることが出来ない?

おおぴらに天の川川原の無数の☆☆☆をピンク♡♡♡♡♡に変え熱烈エロエロデートを見せつけたいhappy天の川だから宙に浮いた心地幸せだろうな。

・・・・・と思っていたが残念、今から曇り間もなく雨になりそう、クヤシイ~。

俺の晴れている時メラメラ燃える逢瀬を楽しもうね、しばらく待っててくれるかな??

 今週は蒸し暑い憂鬱な天気が続きそうだよ、快眠、快食で元気に明るく乗り切ろうよお互いに。

 近々逢える事を楽しみに・・・・・・。
       
          

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩☆ってもうお昼だね(笑)
昨日は俺、久しぶりにやられちゃったよ><でも、今日はリベンジ目指して頑張ってるよ∩∩∨
今日は七夕だね♪♪こんなロマンチックな日に逢いたいけどもう少し我慢してるね∩∩!
妄想日記、楽しみにしていますね∩∩♪もう息○ビン○ンだよ(恥ゞ)
では今日も暑くなりそうだけどぼちぼちマイペースでお仕事してくださいね!!

まことさん

返事ありがとうね
水曜日から了解しましたでー、木曜日は出勤されるかしら?倉敷辺りでお昼時間で予定したいけど

まゆみさん

こんにちは今日も暑いよ!今日からは仕事頑張って

まなみさん

お久しぶりなんと今日出勤チェックしてたら、遅れてしまいました
元気になりましたか?
気になるさんは、まなみパワーが切れましたから出勤を首をながーくして待つてました
金曜日愛に行きます!
復活したからといっても、無理しないでね

あかねさん

また?.2ヶ月ふりの登場でございます⌒⌒
【ビックリコーラ】
懐かしいですねぇ~^^
覚えてますよ⌒∇⌒
青〇のド〇〇ー.よく行ってました(笑)
てか.もう暑くなってきたし約束果たさなきゃマズイ・・・ よね??
(゜▽゜)アハハ

みりやちゃんへ

Mです。なんか~みりやちゃんをみりあちゃんと打ち間違えたみたいだよ!ゴメン!明日8日の21時楽しみにバナナ立てて待ってるね。

さなさん

ただいま~疲れた~

みり

返事ありがとう。今日は七夕ですね。
夜なら会えるんですか???来週か今度の日曜日なんかはどうですかね???
来週の予定を教えてはくれませんんか??
長い時間一緒にいたい感じですよ!!悩殺の感じの服装で・・・極ミニがいいな(笑い)
会いたいよ~  エロエロな俺ですけどお願いしますね。

みりやさんへ

またまた名前が中途半端になってしましました。返事まってま~す。Kより

のあさんへ

必ず返事くれるのあさんが好きになってしまいました(^^) 電マの写真もかなりいやらしいですねドキドキものですょ 紫色のTback楽しみですね!

あかねっこ

こんばんわ☆

今日は七夕だね~
今年は曇ってて星は見えそうになくて残念だ…

ド○○ー、クーポン効くうちにまた行こう(笑)
コーラは無いけど期間限定のガ○バーがあるさ
罰ゲームのパ○ンは決行しないとダメ?(´Д`)


なんか最近食べ物の話ばかりしてるね(笑)
…って前からか^^;


じゃあねノシノシ

あやねちゃんが奥鉄に入ってからずぅ~~~~~~~ぅ~と気になってたTです。みたことあるようなってねσ(^_^;)?夜は8時以降は運行はしないのかな?愛にイクよていです。勝負下着はどんなので何色か教えてもらえたら嬉しいです。

恋子さんに

恋ちゃん、お久しぶりです。元気!おっ君も元気です。今悩んでいるよ。恋ちゃんとデート予約を入れるのを16日か18日どちらにしようか悩んでいるよ。恋ちゃんは、どちらがいいですか?18日は、ロングデートの予定ですけど16日は、早く恋ちゃんに会いたいし悩んでいるよ。 今日も妄想ホ゜エム読んでくださいね?下手ですけどね。 人生という旅の途中に恋子という駅にたどり着き、 回り道をしたけど やっと逢えたよ 最後の駅(女性) これからは、恋子という心の中に住みたい。 下手でごめんなさい。 恋ちゃんの妄想日記楽しんで読んでいるよ。勝手な妄想ですが、おっ君とデートしている時みたいですね。では、暑さに負けず頑張ってくださいね? 恋子を愛した。おっ君でした。

さなさん

もうドライが済んじゃった~ウマカ~さなさんもドライ飲む

まゆみさん

今日は仕事・家事も忙しいのかな?今朝おはようの書き込みしたと思ったらできてかったよ。手が空いたら書き込み見て下さい

ミリヤちゃん

昨日はありがとう(^^)
ミリヤちゃんに会う前から勝手にファンになっとったけど、会って今度はファンじゃなく大好きになったよ(^0^)
人気があるのはええ事じゃけど、それをカキコとか予約で目のあたりにしたらやっぱツライな(^_^;)

ミリヤさん(^^)/

今晩わんo(^-^)o

ミリヤさん
日記見たょ(^_-)☆

ミリヤさん
とってもイイ事が有ったんだね
(*^o^*)
う~ん…
何なのか気に成る~~っ!!

あ~今日は、気に成って寝れ無いかもっ…
なぁ~~んてね
( ̄□ ̄;)!!

でもね
今日は、ちょっとショックなんよ
(;_;)
ワシ
今日の朝7時位にブログにカキコしたんだけど…
今、確認したら無いっ!!
何回見てもなぁ~い
ドコにいったんだゾウ
(→o←)ゞ
ショックだゾウ

確かにカキコが完了したってメッセージが表示されたのにね
(T_T)

だから
仕方ないケドもう?回カキコしとくね

ミリヤさん
今週の10日は、出勤するんかな?
もし出勤だったら夜に予約するね
♪(*'-^)-☆

朝に色々カキコしたけど
もぅ忘れちゃったゾウ
(^_^;)
まぁ~ともかく
綺麗で可愛いくてとっても優しくって魅力的で女神の様なミリヤさんに逢いに行くんだゾウ
(^^)v

教えてね
♪(*'-^)-☆

今日は、昼職で忙しくしてると思うケド
無理しない様に頑張って下さいね
(^^)/

新種の北長瀬ゾウょり

みるくさんへ

今日も仕事お疲れ様でした(^O^)/とはいってもみるくさんはまだか(;_;)頑張ってね。今日も1日大変暑かったですね。頑張って立ち仕事やったから汗かきまくりでしたよ。お陰様で痩せたよと言いたい所ですが、これまた痩せないんやな~今日はまだ晩ご飯食べてないんだな~七夕さんやから今日は彼女のいる方はきっとデートでしょうね。悔しいから私も今から買い物にスーパに行くぞ(^O^)さて何を買いに行こうかな?みるくさんは何を食べたのかな?栄養のある物いっぱい食べてね(^O^)

みりやさんへ

返事ありがとうです。
僕もみりやさんに会いたくて仕方ないですよ。
ただ8時からとなると、長時間は無理なんではないでしょうか???
イッパイ○ッチなことしたいですよ。
近場は福山なんですけど  どのくらいまで大丈夫なんでしょうか???

みりやさんへ


極ミニで悩殺されたいです

AFは可能なんでしょうか??Sですか?Mですか??

もう我慢できないです!!!

早く会いたいです。

返事待ってますね。

Kより。

まゆみさんへ

こんばんは

嬉しいですね
そう言ってくださってありがたいです。

なかなか機会が合わないけれど
その時にはゆっくりまったりお願いしますね

早く逢いたいですね
僕もまゆみさんの優しい言葉に癒されています。
眼鏡写メにもですけどね 可愛いもんね

頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

車掌さんへ

まりなさんは、まだ在籍ですか? 復帰の予定はありますか? まりなのスケベな恥じらう顔が、忘れられない小心者のJ.Jヨリ

逢いたい


みりやさんへ

再度カキカキしちゃいます。
AFとかも可能なんですか??Sですか?Mですか??
メチャメチャ会いたいですよ。
ほんとに悩殺されたいです。期待しちゃいますよ(笑い)長い時間一緒にいたいですよ

Kより

あげはさんへ

以前、予約出来なくてずーっと待ってました。
焦りませんけど、出勤を待ってますね。

さくらこへ

お疲れ様~
そうわが家は毎週何処かに行ってるよ~
是非さくらこも神戸の不倫デートしようね。
オシャレな町神戸で大胆不倫デートだね。
港町を手を繋いで歩いたりしたいね。
さくらこに合う服や靴が沢山あるよ。
それよりさくらこの体調は大丈夫?
夏バテしないようにしてよ。
たまにはさくらこの声聞きたいな

まなみちゃんへ

お返事ありがとね そうだね今日からまなみのパパだね(照)

七日は浴衣やったん?めちゃ見たかったわ!

今度逢える時は浴衣リクエストしてもいいかな?

パパで良かったらいっぱい甘えて良いよ しっかり受け止めまっせ~(笑)
メッチャ逢いたいパパでした

ミリヤちゃん

カキコミがうまくアップされてないからもう一度書きます☆
一昨日はありがとう(^^)
会う前から勝手にミリヤちゃんファンって言っとったけど、会ってみたらファンを越えて大好きになってた(^0^)
カキコや予約から人気があるのを目のあたりにして何か複雑ってゆうか…(^_^;)独占したいみたいな(>_<)気が合うしホント理想な女性だったよ♪これからも横で一緒に笑って欲しいな☆この七夕過ぎての願いは叶わないかな(^_^;)

ミリヤさん

今晩にゃん
(^^)/

ミリヤさん
♪(*'-^)-☆

昨日2回(朝、夜)カキコしたんだけど…
なんでなのか分からないケド
ブログに載って無いんよ(T_T)

どちて?

とりあえず…
ミリヤさん今日は、昼職ぉ休みなんだね
(^^)/

明日からの予定を知りたいなぁ~
(^_-)☆
10日の夜は、出勤しますか?
するんだったら
ゾウがまた逢いに行きますゾウ
o(^-^)o

ミリヤさん(^^)/
暑く成るから気を付けてくだチャイね
(^_-)☆
北長瀬のゾウょり

いつも素敵なるぃ様へ

今年の七夕は雨のため、星に願いを込めるの無理でした(泣)

けど、早いことるぃちゃんに会えますように☆

まゆみさん

おはよう今朝はが降ってるよ!一昨日暑い1日だったから疲れでたのかな?何回も書き込みしてごめんなさい

さなさん

おはよう今日は短い時間なんだね雨降ってるから滑りこけないようにな後風邪を引かないようにしてなチュー

まりんさんへ

13日の月曜日は出勤しませんか?

あさみさんへ

こんな私とか言わないで下さい。俺はいまのままのあさみさんが大好きだから。

みりやちゃん

おはよう!ついに今日会えますねって思ったら今朝からバナナがビンビンだよ!どんな服かな?下着かな?って考えてたら、さらにかっちかっちやで~また返信でどんな服か教えてね

さくらこ

おはようさくらこ!返信ありがとう!さくらこ1人の時間て大切だよね!さくらこマイペースでいいんだよ!だってそれがさくらこなんだからね!しっかり自分を持ってるさくらこはいいよ!ところで日曜日に野球の練習を張り切り過ぎて、左手首が痛いよ!だんだん痛みは緩和してるけどね!綺麗で、美脚、優しいさくらこ大好き!

のりかさんへ

はじめまして(^O^)
明日予約させて
もらいました
短いですがエロ~い
時間が過ごせればと
思います
出来ればガーター&Tで
来てほしいですf^_^;
宜しくお願いしますね!

りなさんへ

おはようです(^^)v

雨でジメジメ嫌ですね! 逢ってあ○このジメジメみたいね(^^

かのんちゃん

かのんちゃん、イクんだね、どんなプレーが感じたか教えてね

ミリヤさん(^^)

こんにちワン
o(^-^)o
今、休憩中でブログ見たら私のカキコがアップされてたょ
(^_^;)
う~ん…
でも昨日の朝カキコしたのは、無いょ
(;_;)

10日は、休日でしたね
なので12日の夜に予約しましたょ
('-^*)/
またイチャ?&ラブ?してね

北長瀬ゾウょり

みるくさんへ

暑いな~汗がでまくり。う~ん。デブの汗かきは見れたもんじゃないな~(>_<)早く涼しくならんかなエッ!まだ夏にも突入してないか\(゜□゜)/あちゃあ~まぁ1日1日頑張っていきますか(^O^)みるくさんは体調はお変わりありませんか?なんせ食中毒や殺人など物騒な世の中になりましたので、十分気をつけてくださいね。さぁ昼からも頑張っていきましょうね(^O^)

教えて

あやねさんはどんなプレースタイルかな? 受け派かな 責め派かな? 近いうち会いたいと思っていますのでよろしくです! いっぱい愛しあいたいなぁ!

あかねさん

一人飯・・・???
がっついてる女の人見た事.あるある(笑)
てか.フォ〇ク〇とか.お〇〇〇〇゛し.とか ぽ〇ぽ〇温〇...超~~~懐かしいね⌒⌒
また今度.青〇のド●●ー行って.〇瓶ちゃんの.パイナップル乗せを食ってみま~す⌒∇⌒
でも広島のド●●ーにはほとんど行きませんワラ

なぜなら...

車で入れないから...ハハハ


では.そう遠くない日まで♪^^

のあさんへ

本当にいつも返事ありがとうです(^-^)
元気でますょ!
予約は、出来るだけ前もって入れるつもりです。仕事の都合を調整してね電マも楽しみですょ

まゆみさん

又書き込みしてしまったよ体調悪くしていないの忙しくて返事できないのならごめんなさい!何回も書き込みしたら嫌われるかな

ミリヤちゃん

呼び名は気に入ったぜ(^^)ミリヤちゃんの親しみやすさにみんなが集まってくるんじゃなってカキコとか見て感じた☆独占欲があまりなかった俺が独占したいって思うようになった事に自分自身ビックリしとる状態。そんな事、面と向かって言えんからカキ?で伝えた(笑)ミリヤちゃんの魅力をさらに伸ばす手伝いが少しでもできたらって思う。なんかキザな言い方で寒イボが出そう(^_^;)

来週の火曜日運行しますか?来週分かれば日程会わして休みとりますのでわかったらおしえてくだはいな。いのるファンより

いのるちゃんへ

初めましてヨッシーです(^^ゞ 日記よく見てますよ! 露出の多い服装が好きなんですか? ちょっと気になって(・・?
ミニスカートでノーパンってありですか?
いのるさんは、M? S?

まゆみさん

体調悪くしてなかったんだ返事くれて嬉しいよ今度誘った時は写メ撮していい

みりやさんへ

返事ありがとう。みりやさん予約しちゃいましたよ(笑い)
13日に・・・・
極ミニ期待してますね。後は下着にも期待しちゃいましょう。
今から我慢できないですよ。会ってからのお楽しみですかね
プレイのほうはお互いに気持ち良くなりたいですね。離れたくなくなっちゃうかも・・・

返事期待してますね

さなさん

こんばんは~逢いたいな~どんな姿で来るのかハラハラドキドキしながらキリンになってますぞよフルプレイしたいな

のあさんへ

元気でますよ\(^o^)/
あんなにセクシーな写真見てたらね! ち○○も元気ってね(^^ゞ って言うか必ず返事くれるしメル友って感じするね!
逢うと意外にシャイかも

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩☆
俺、昨日と今日、仕事(?)で先日やられたリベンジ果たしたよ∩∩∨恋子ちゃんに逢いたい一心で頑張ったんだよ!!ところで声、大丈夫かな?カラオケ無理だったらお食事デ-トもいいよね∩∩♪楽しみにしているからね∩∩!それとますますエスカレ-トする妄想日記もワクワク&ドキドキで楽しみにしていますよ∩∩♪
では、体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね∩∩!
少し早いけど、おやすみなさい………
MY DREAM 恋子ちゃんへ☆☆☆☆☆
あっ、Xデイ実現の為の○金も頑張ってますからね∩∩∨

みりやさんへ

再度カキカキ・・・・
13日とうとう予約いたしました(ニコ)
バンザイ  やっと会うことができますね。
極ミニすごく期待しています。有料オプションしたんですけど、ノーパ〇ノーブ〇も捨てたくないね
迷うよ~
どうしたらいいのだろう。

まだ時間あるから一緒に決めましょうよ

Kより

みなみへ

今日は休みだったから心配したけど、考えたら前回聞いてた行事の日だったかな?お疲れ様。
本当にゆっくり休む暇がないね。
俺と会った時くらい癒してあげたいけど、ゆっくりさせる事がなかなか出来なくてごめんな(笑)

前置きが長くなったけど、今日書き込みしたのは、次回のイベント連絡だよ。

イベント日は、前に行った海の側にあるカフェにも負けないくらいに雰囲気だけは良い所に予約をしたんで、楽しみにしておいてなo(^-^)o
ただ歩きます(笑)

では、いつも通りの早い連絡を待ってまーす♪♪

ももさんへ

返事ありがとうさっそく13日に予約入れたよもう我慢、出来なくなっちゃつたお逢いするときはノーパン、ノーブラで、お願いしますね変態チックな所があるから、無理言うかもよ~早く逢える日にならないかな~息子も勃起しぱなしだよ楽しみにしてるね

かずき姫へ

9日、午前11時に逢いましょうo(^-^)o

身体も下着もエロエロモード全開で来てね(^^)v

君に逢えるのを楽しみにしているよ

気をつけて来て下さいね(^-^)/

ぴぴさんへ

お返事ありがとうございました。この間話してくれた件、残念だったみたいですが、元気出してね。まだまだいっぱいチャンスはあるよ、きっとね。前向きに行こう。それにしても、見る目ないなぁ。今月仕事忙しいけど…落ち着いたらまたワガママ言って呼びます。それまでお互い無理をせず、出来る事を頑張りましょう。次会えるの楽しみにしてます。長々とすいません

るぃちゃんへ

るぃちゃんに会える日が待ち遠しくて♪

セカンドインパクト
勃発

で、リクエストしたいことが増えたんすけど、お願いしてもいいっすか?

第2次るぃにゃん○△計画も実行したいしね…

会いた~い!

みるくさん お疲れさま

こんばんは。
このところ連日、深夜までお仕事されてますが、お疲れではないですか。
この時期食事、睡眠はちゃんととって
体調管理には気お付けて下さいね。
今度会うときお互い元気で笑顔で会いましょう。
日記は毎日チェックしてみるくさんから元気もらってます。

あかねっこ

こんばんわ☆

今日も頑張ってるね^^

ガ○バーは今月中に決行だね♪
最近食べなくてBP気味だから丁度いいわ(笑)

食べ物ネタ続きのついでに…
ついに「たけのこの里」と「きのこの山」どっちが人気あるかが決まるらしいよ
メーカーサイトで今投票出来ます☆
自分は断然「たけのこ」派vサクサクで美味しい茎に対して
「きのこ」は軸が口の中に刺さるから(笑)

あかねはどっち派?(笑)


またくだらない書き込みになってしもた…


じゃあねノシノシ

恋ちゃん

今日も1日お疲れ様でした。 明日からまた、天気が 模様になりそうだよ それと 妄想日記 かなりリアリティーな 内容だから 楽しみに 読ませてもらっているよ(^^; 疲れ出さないよう ゆっくり休んでね (*^^*) おやすみ

☆ミリヤさん☆

今晩にゃん
(^^)/
☆ミリヤしゃ~ん☆
ぉ仕事ご苦労様です
m(__)m
そっか~昨日は、七夕だからブログのカキコがナカ?アップされてへんかったのかぁ~f^_^;
ワシみたいなオヤジには、七夕は、無縁でござる
パォパォ~~ン(涙)
ダケど…ね(^_^;)
昨日の朝カキコしたのは、マジで見当たらないんょ!!
ドコ行った!!!
結構カキカキしてたんだぞ!!
悔しいデスッ
(T_T)
ハハハッちょっとひつこいね(*u_u)

まぁ~ェエ歳のオヤジが泣くほどの事では、無いね
m(__)m

ん~…
例のアレねぇ~
今回は、難しいかな~(汗)
でも…
ミリヤしゃんが首をながぁ~~くして待ってるから何とかスルかも??
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ワシは、ミリヤ女神に逢える12日を首を…いや!!鼻をながぁ~~くして待ってるぞぃ
パォ~~ン
♪(*'-^)-☆

家庭も仕事も頑張ってるミリヤさん
体調に気を付けて下さいね
(^^)/
北長瀬ゾウょり
(^3^)-☆chu!!

恋子さん 江

エロ日記(?)読んでます。
とても官能的で、ケータイに向う顔はきっとニヤニヤしてます(恥)

とうとう、ジャッジメントDayが明後日に……今日も寝れない日が続きます……
    〆星夜

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様、おはよう、書き込み、ありがとうね。恋ちゃんの希望に応えて18日予約ゲットする予定です。夜市デートしようか?ラブラブ熟年夫婦みたいに・・・お楽しみに 早く喉が治りますように ・・・恋子を大切な女と思う。おっ君でした。

愛海に会いたい

愛海ちゃん復帰おめでとうあれからずっと、出勤して無かったから、心配してたよ。入院してたんじゃな(涙)無理せんようにな!今度会う時は、どんなエロいパンティで来てくれるんかな?笑凄い楽しみ。

せいらさんへ

おはよ☆ネイル見れるの楽しみにしとくよ(^ー^)会ってたらのお楽しみがいいかも★
最近はちょっと仕事がバタバタで彼女二人にフラレそうだよ(>_<)最近仕事行こうとしたら、二人が洋服に噛みつくか玄関に先回りされ大変ですよ(;´д`) せいらさんの復帰チェックしときますから(^o^)v

あくあさん

来週夜出勤あるのかな?
あれば例のとこ一緒にいきたいけど
またチェックします

いのるさん

びっくりしました!
ブログ読んでくれたんですね(^^ゞ いのるさんはどんな下着が好きなんですか?

みりやさんへ

返事ありがとう
有料オプションとノーンノーラに迷ってるんよ みりやさんはどちらがいいかな

どちらもしたいんだけど

かのんちゃん

残念だったね
また〇〇の話をしながらH事もしようね、エロチューしてね

まなみちゃんへ

お返事あんがとね そう言ってもらえるとメッチャ嬉しいパパです

まなみちゃんは人気者やから早くから出勤チェックせんと直ぐ満員になるから朝一番からチェックしてるんよ~!

浴衣か~ええよな~ でもさなんでも無い日に浴衣着て電車恥ずかしくない?
無理せんでいいからね!

色気ないの?(笑)パパはそんなこと無いと思ってるけどね

一日も早く姫に遭えますように

今日も暑いから無理せずマイペースでね

朝から汗だくのパパでした

のあさんへ

ブログでのメル友ですね(^_^)/

でも本当に写真は、いつもエロくてセクシーですね! ありがとね

ゆいなさん

いつも日記みて、とても気になってます!出張で岡山行く時に逢えればいいな~と。その時はヨロシク!
年下でも大丈夫ですか??

まゆみさん初めまして 初カキコします

以前からず~っと日記をみてるまゆみファンがここにもいますよ

今日はこちらは蒸し暑いですよ

体に気をつけてがんばってネ!

いつか時間が合えば是非会いたいですよ

りなさんへ

返事ありかとう(^^ゞ
って嬉しいですね!
ガータ姿もいいけどこの写真の下着姿もかなりです(~▽~@)♪♪♪

さなさん

ただいまフルプレイわかんないかな逢ったら教えちゃうよめっちゃ恥ずかもしれないよこれから飲みまする~

返事ありがとU^エ^U必ず愛ましょうU^エ^U
逢う時の服装俺を瞬殺してしまう格好でお願い。後オプションなんだけどノーパンノーブラでパンストやぶきで来るときにはいてもらっててトビッコなんてのは無理かな?またブログ見たら返事まってます。
いのるファンより

みりやさんへ

ご苦労様です
返事ありがとう。ただ有料は〇っこなんだけど・・・・
両方できるんですか????できるなら両方で・・・
例の件は会ってから決めましょう!!!
できれば両方で
仕事頑張ってください

ミリヤちゃん

イメチェンとは突然ビックリじゃ(^_^;)でも、イメチェン大賛成♪
確かに今かなり長いよな~。
お告げじゃ~(^o^)
肩より少し長めでふんわりパーマ(部分パーマ?)とか☆

みりやさんへ

仕事お疲れ様です。
髪ですか??ずっと長いとなかなか切れないですよね。
そうですね。会ってみないとわからないですけど・・・
その時でいいのであれば、どちらがいいかですね

早く会いたいですよ。どんなことになるのかドキドキしていますよ
露出が多いい服装ですか???楽しみでしかたないです

さなさん

晩酌上手しさなさんも美味しいさな大好きチュー

あくあさん

メッセージ確認させていただきました。
いままでありがとう。
体に気をつけて頑張ってね。

みりやさんへ


ブログじゃないとみりやさんと話できないので・・・
今みりあさんとブログで話しするのが一番楽しみなんですよ
返事まってま~す

くみちゃん[s:17964]

土曜日は例の計画でいっぱい遊びましょ

明日も仕事だけど君に逢えると思うと今から楽しみでJr.も
いつもリードされて負けっぱなしやけど今回はガンガン攻めまくるよ

いつもながら鍵は開けて待ってるから…

測量士より

あくあへ

今日も一日お疲れさまm(__)m毎日?ジメジメと暑いね↓↓↓疲れは溜まってない?身体の張りはどう?


こっちは少しバテ気味やけど(苦笑)何とか頑張ってやってるよ↑(あくあに逢う事を励みね☆)


明日また長い時間予約させて貰ってるけど………公休日明けやから、もし身体がキツそうなら遠慮なく言ってな。


じゃ明日いつものトコで待ってるから……気をつけて来てな。


一番大切で大好きなあくあへ


けんより

あかね孃

はじめまして!

あかね様

貴女が気になっています。

逆69でア○ル舐めしてくださいますか?

クリ派?中派?どっちがより気持ちいいですか?

僕はクリ舐めるのが大好きです!

オッパイ発射させて欲しいです。
二回目はあかね様のお口に白濁液を発射させてください(照)

早く逢いたいです!
顔面騎乗も経験させてください♪
考えただけで、硬くなってきちゃいました!

ぴぴさんへ

明日は、出勤日ですね。蒸し暑く寝苦しい日が続いていますが、ぴぴの睡眠が充分に取る事が出来て明日の朝気持ち良く起きる様に祈っています。

まゆみさん

今晩は。舌かんで出血しなかった?僕もたまにあるよ!心配してたよ!寂しかったよ ピーマン植えてたの?今度からまゆみちゃんて書いていい

さくらこ

こんばんはさくらこ!返信ありがとう!今日あたりさくらこからの便りがあると思って開いたら、僕の勘大当りだよ!さくらこと心で繋がってるんだね!明日から出勤するんだね!雨が降るみたいだから足元気をつけてね!さくらこ白い服、スカート似合ってるよ!さくらこ何着ても似合うと思うよ!髪は暑い時は短い方が涼しいと思うけど、さくらこは保守的では無くて、気が弱いだけなのかな?さくらこが良いと思う髪型が一番だよ!どんな髪型であろうとさくらこ最高!さくらこ大好き!

ミリヤさん(^^)

今晩でぇ~す
(^^)/
ミリヤさん
昼職ぉ疲れ様です
(^^)/

女性にとっては、髪を切るのは、勇気のいる事だよね
(^_^;)
しかも?年もスーパーロン毛なんだね

まぁ~ワシは、ショートカットのミリヤさんも見てみたいかな
♪(*'-^)-☆
でも
ワシ的には、ミリヤさんは、ロングヘアーがイイかな☆
あくまでもワシの趣味だけどね
(^_^;)

最後は、ミリヤさんが決める事が大事だよ
(^_-)☆
ミリヤさんならどっちも似合うよ
v(^^)v

イメチェンしても
ミリヤさんは、ミリヤさんなんだからね
o(^-^)o
ちょっと…
偉そうな事言ってごめんチャイ
m(__)m

いつも魅力的なミリヤさん☆
暑さに負けないで頑張ってね
(^_-)☆

北長瀬のゾウょり
(^^)/

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
毎日、蒸し暑い日が続きますが疲れ出さないようにね∩∩☆明日は恋子ちゃんの声の調子が治ってないので久しぶりに例のお店でラブラブお食事デ-トしましょうね∩∩♪カラオケはまたの楽しみにとっておきますね!!お腹、すかして待っててね∩∩☆
Xデイの計画も夢と終わらないように頑張るね∩∩∨
では、明日∩∩♪
おやすみなさい……

あかねっこ

こんばんわ★

あかねは「きのこ」派なんだね…^^
「たけのこ」だってカワイイのに(笑)

あのサクサクのたけのこを一杯頬張ってモフモフ食べるのが至福なんです

きのこはそれが出来ないからな…(笑)


今週も@少しだね、明日は降りそうだけど忘れんようにね


んじゃおやすみ

まゆみしゃん

やっほ~プチ久しぶりっす~暑くて溶けそうな日ばかりで仕事もちょい忙しい何日間でした~まゆみ写メニューバージョン見ながら癒され??いやいや妄想膨らませながら・・・・見えそうで見えなかったり何か邪魔してるのがあったり~~夏バテしない様に頑張ってね~

まゆみさん

まゆみさんゴメン
名前入れ間違えても~た(-_-#)
でも早速の返事すごく嬉しいです!

もうまゆみさんはでしょうネ

日中外回りして夕方から事務仕事でへとへとで帰ったらまゆみさんからの返信いっぺんに疲れがふっ飛びましたヨ
ありがとう
一語一句にまゆみさんの人柄が伺えますネ

いつか逢える日をたのしみにしてマス!

byバースでした

みうさんへ

みうさんはじめまして
まだ会った事はありませんが★是非いちど会ってみたいです※※みうさんはNG駅はありますか?????田舎物のYおやじより。

まゆみさん

おはよう今朝はが降ってます!あんな失敗はたまにするの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
夏のイベントも予定しております。
詳細が決まり次第、HPへ告知致しますのでお待ち下さい。
宜しくお願い致します。

みるくさんへ

おはよ(^O^)/日記見ましたよ。励ましや体調の気遣い感謝です。近頃は上司の言動にムカムカと怒りっぱなしです。こんな時はカラオケで発散かな\(^_^)/みるくさんは最近どうですか?精神的にも体力的にも充実しておりますか?また楽しかった事やこんな事があってんという事があったら教えてくださいね。ここで妄想癖を一つ。男には私だけかな?征服感があると凄く感じやすく、みるくさんにあって私がみるくさんをイカす事があったりすると私の興奮度はMAXですね。因みにみるくさんはどんなHを望まれてますか?

あかねさんへ

中々、書き込み出来なくごめんね日記は、毎日チックしてるよあかねのことばかり、考えていたら爆発しそうだよ早く逢ってイチャX2したいけど、中々時間が会わず寂しく思ってるよあかねも、気にしてくれてるかな?

さくらこへ

おはよう!
今日は雨だね~
雨の日はさくらこも移動とか大変でしょ?
不倫デートの計画はちゃくちゃくと進行中だよ。
ガイドブック買ったの?
じゃ今から行きたい所チェックしててよ。
たまにはさくらこの声聞かせてよ。

まなみちゃんへ

今日は岡山凄い雨 姫ちゃんとこはどうかな?

今日からお休みだね家でのんびりが良いよね こんな日は 俺は朝からびしょびしょ(ノ_・。)

姫ちゃんの気まぐれ出勤(笑)あるといけないから朝一番からチェックしてるよ~!

できれば夜逢いたいかな! でも無理せんで良いからね いつか絶対逢えるからさ!

その時は超エロエロパパのお相手よろしくね ハハハ(⌒0⌒)y-~~ 

ではでは今日一日良い事いっぱい姫ちゃんにありますように

〆まなみパパ

ぴぴさんへ

おはようと云うよりこんにちはかな、今日はあにいくの雨ですね。昼から出勤の予定ですね。昼からは、岡山は曇りの予報ですよ。岡山に来る時はくれぐれも気をつけて来て下さいね。外は雨や曇りですけれども、お互いに心に太陽を描きながら、小さな喜びを感じる事が出来る様に、ぴぴを初め御家族の健康が守られ、そしてぴぴに取っても素敵な出会いが有り、1日を過ごせる事を願っています。v-221v-238

みるくさんへ

お疲れ様。今日も天気はアカンね。空は真っ黒だよ。こんな時は万歳や!変なオッサンやな。何とか今週も乗り切りましたが、それでもまだまだ仕事が片付かないので精神的にはもやっとしてるかな?みるくさんは仕事もプライベートも充実してますか?優しい方だと思うので、何かと抱えこんで精神的にはツラい毎日を送ってるのかな?そんなみるくさんの精神を緩和する何かがあればいいのでしが…さぁ今日は涼しいので昼からも仕事頑張っていきますか(^O^)

みりやさんへ

返事ありがとう。
ノー〇ンノー〇ラと〇っこ両方いいんですか???可能なんですか??
可能なら待ち合わせの時確認させてくださいね!!!
今から興奮していますよ。出しちゃいそうです。妄想したら・・・・
次の返事が楽しみです

みなさんへ

初めましてなんですけど、妄想隊長さんは福山までの遠征は可能なんでしょうか?みなさんの出勤がアップされるのを楽しみに待ってる妄想隊2号でしたm(_ _)m

みりやさんへ

8日の水曜日に会って楽しかったから又、20日過ぎに逢いに行こうと思います。今度は昼間からゆっくりまったりエロエロモード全開で行こうな!

さなさん

またまたスルーされちゃった午後から晴れたねまた明日午前中雨かなぁ~

さなさん

そうなんだ無理したらダメだよ早く二人だけの世界に行きたいな~

まゆみちゃん

仕事お疲れ様これから帰って家事だね明日から連休だよ!まゆみちゃんは

恋ちゃん

今日はが午前中降ったけど割りと凌ぎやすかったよ 超~久しぶりの逢瀬だけど今月後半の週末を予定してるんで 少し楽しみにしておいてちょうでー 濃厚なエロTIME にするぞ

さりなちゃん[s:20296]

ヤッホー久しぶり~元気ですか~可愛いさりなちゃんを放置プレイしてゴメンナあの件覚えてるもうそろそろだから一緒に楽しみたいじょ~

ぴぴさんへ

お疲れ様でした。今日は、満員御礼だった見たいですね。今日の疲れが癒やせれ明日も元気に出勤出来る様に、蒸し暑く寝苦しいかも知れませんが、良い睡眠が取れます様に祈っています。

なずなさんへ

はじめまして!唐突で申し訳ありませんが、是非一度お会いしたいと思っています。でも、少し遠い空の下に住んでいましてどうしても時間的に難しい感じです(笑)週末夜とかに運行される予定はありませんか?ブログへの書き込みは少し抵抗を感じています・・・でも、あえて・・・自分勝手で誠に申し訳ありませんでした。

さくらこさんへ

お久しぶり、N駅のマサヒコです。覚えてくれているかな?
7月11日に予約入れました。久しぶりに会えるので今から楽しみです。
こっちは色々あってパタパタです。その辺は明日話しますね。
それでは、またね♪

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩☆
今日は、いつものこっそり不倫デ-トじゃなくて純愛デ-ト超↑楽しかったよ♪恋子ちゃんもいつもの荷物ぎっしり(笑)バックじゃなく普通のバックで本当の恋人デ-ト気分を味わえたよ∩∩♪
恋子ちゃんと一緒で超↑楽しく、美味しいお食事ができました∩∩☆ありがとうです∩∩!
明日からもバリバリ仕事しますね∩∩∨Xデイの為にもね!恋子ちゃんも体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!では、またお会いできる日を夢みて……おやすみなさい☆☆

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様、おはようねぇ!今日は、デートプランを伝えてます。待ち合わせ場所は、いつも駅です。いつも恋ちゃんが早く着いて待たして、ごめんなさい。頑張って早めに行きます。そして、夜市デートしようか。恋ちゃんの笑顔が想い浮かびます。おっと!!手を繋いで若いカップルに負けない位激アツラブラブ熟年夫婦みたいにいようね?そして、ご飯を食べに行こうね。ウナギ、でいいですか?テレビで出たお店です。いっぱい食べてくださいね?お腹がいっぱいなって・・・に行こうね。では、近いウチに予約ゲットする予定です。後一週間浮気しないで夢の中で恋ちゃんに逢えるといいな?アツイですが体に気を付けて笑顔で逢えるといいですね。恋子に恋したおっ君でした。

ミリヤさん(^^)

今晩にゃん
o(^-^)o
ぉ疲れ様で~す
(^_^;)

ミリヤさん
有難うm(__)m
瞳が素敵だなんて…
照れますよ
パォパォ~~ン
(≧▽≦)ゞ

でもミリヤさんの瞳の方が素敵だよ
(^_-)☆
まぁ~ミリヤさんは、全てが素敵で綺麗で魅力的だょ☆

私の方こそ
ミリヤさんが私に言ってくれる
優しい言葉で癒やされてるんだょ☆
(^^)/

ミリヤさん
12日の夜に逢いに行きますゾ~ウ
♪(*'-^)-☆
またイチャ?&ラブ?してね
(^_-)☆

今頃は、ぉ友達と会ってリフレッシュしてるかな?
(*^_^*)

頑張り屋のミリヤさん
(^^)/
体調に気を付けて
なるべく無理しないで頑張って下さいね
m(__)m

ミリヤさんにベタ惚れの北長瀬ゾウでした
(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらこへ

お疲れ様~
今日も一日蒸し暑かったね
そうか欲張りさくらこになってしまいましたか。
ちなみにこの日曜は京都などと計画してるよ。
さくらこは京都は行った事ある?
早く手を繋いでデートしたいね。
あと暑いから体調には気をつけてね。

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!さくらこ満員御礼だったね!体調大丈夫!雷雨の中大丈夫だったみたいだね!さくらこ最近は前に比べたら返信の数が極端に増えたね!さくらこのペースでいいんだよ!さくらこを責めてまで返信してほしいというような事は望まないよ!それは我が儘を通り越して、さくらこを侮辱、さくらこのことを否定してることだからね!さくらこの気持ちはよくわかってるつもりだから、大丈夫だよ!今日は午後から夜遅くまでの勤務だね!気をつけてね!日曜日は野球の審判だよ!そして広島県は今日高校野球県予選大会が開幕だよ!岡山は15日からだよね!さくらこ余り頑張り過ぎないように!さくらこ大好き!

ミリヤさん(^^)/

オハにゃん
m(__)m

ぉ疲れ様です
ミリヤさん(^^)/

有難うね
瞳が素敵だなんて言ってくれて…
ゾウは、照れますょ
パォパォ~~ン
ヾ(≧∇≦*)ゝ

でも…
ミリヤさんの瞳の方がもっと素敵だょ☆
(^_-)☆
まぁ~ミリヤさんは、全てが素敵で綺麗で魅力的だょ☆
♪(*'-^)-☆

12日の夜は、逢いに行くね(^^)

またイチャ?&ラブ?しようね
(^_-)☆

ミリヤさんにベタ惚れの北長瀬ゾウでちた
(^3^)-☆chu!!

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの、確認を致しました。
ドライブフェラのオプション復活の予定は、御座いません。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程を宜しくお願い致します。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

さなさん

おはよう薄着のフリフリピンクの下着着てほしいなあとアレとコレとかいいな

みなみへ

日記はちゃんとリアルタイムでみたよ^^
あんなに感謝感激されると次がプレッシャーかも><
って、それを考えるのが楽しいんだけどね(笑)
てか、寝る前ブログに書き込みしたけど、今朝見たら載って無かったからコピーをまた載せるからね。
時差があるから内容はおかしくなるけどさ(笑)

みなみが本当に素敵な1日を過ごせたなら、俺も幸せだから♪♪お返しは何にもいらないよ。
みなみの笑顔が俺への最高のプレゼントだからさ^^v
今日は、もう○○は夢に出で来ないだろうから(笑)安心してグッスリ寝てな☆^^☆
日記見て安心したから俺もグッスリ寝れそう∵
追伸…また、あれこれと色んな感想聞かせてな。シャンパン飲み過ぎないようにね(笑)

でした^^

なつはさん

官能小説執筆するそうで楽しみに待っています。そしてそのシナリオ通りのプレイをなつはさんとするのが夢です。

まなみちゃんへ

あかん(>_<) 本当に姫ちゃんに逢う予約とれんわ
17日の予約入れよう と朝一番からサイトみたらもういっぱいや
まだ7時過ぎやったから 余裕やろと思ってたパパがあかんかったわ メッチャ反省 朝から心折れそうになったわ

でもそれだけ姫ちゃんの事 大事に思ってる人いっぱい居てるやね

姫ちゃんの人がらやね

パパもそんな人気者姫ちゃん好きになった自分を 褒めてやるよ ハハハ

諦めず予約入れるよ

ではでは今日一日良い姫ちゃんでね


まなみパパ

ぴぴさんへ

こんにちは、昨日の夜は良く眠れましたか、疲れは取れていますか。今日も昼から出勤予定ですね。こちら岡山は曇っていますが、時より日が差して来ています。降水確率30%です。出来ればこのまま晴れて来てくれたら良いですが、今日もぴぴを初め御家族の健康が保たれ、お互いに心に太陽を描きながら、びびが元気良く出勤出来る様に今日も素敵な1日で有ります様に祈っていますね。私も仕事ですよv-7v-238

前略 あゆみ様

お仕事、お疲れ様です!

あゆっちゃん…元気!?

プロジェクトA(笑)は順調に進んでるかな?
俺になんか手伝ってあげられればええんやけど…何分今のご時世、なかなか思うようにいかへんこともあるやろうけど、めげずに前向きにな!
あゆっちゃんの思うようにことが進むよう祈ってるでぇ(笑)!

追伸
今度、逢えるのは来月になるかも…また、書き込みにてお知らせしまっす♪

ではまた…

道の上より


さなさん

いいよそれはさなさんに任せるよいい事しよう

あくあへ

今週一週間もお疲れさまでしたm(__)m公私共に色々あったと思うけど……疲れは溜まってないかな?今日からの休日で少しは身体休めてあげてな☆


昨日は雨降りの中…長時間のデートに付き合ってくれて本当にありがとう↑↑お陰で夜は爆睡出来たよ(笑)あくあも、ちゃんと睡眠取れたかな?


昨日お風呂で話した、こだわりの2件は、これからも変わらないからね☆どちらも僕にとって無くてはならない物やから………


じゃ、また出勤チェックして身体のケアをさせて貰いに行くね。マイペース守って…無理せんといてな(お願い)


一番大切な宝物のあくあへ


毎日でも逢いたいけんより

あさみさんへ

こんちは。
返事遅くなってごめんね。

大丈夫???て感じの文面なんだけど?
心配だよ。
事故にあったって、この間の怪我とは
また別だよね?
あせらずゆっくり治してね。

就活うまくいくといいね。
資格を生かせるものとかどうかな?

僕は別の理由でおなか壊してグロッキー
状態です(笑)。
今度一緒にうまいもん食べようね!

みりやさんへ

返事ありがとう。
出しちゃいましたよ(笑い)
OKですよ。〇ーブラ&〇っこでお願いします。
また返事もらえますかね。いろんな話しましょ
下着も気になるKでした。
後少しで会えるんですね。ドキドキ期待でいっぱいです。

まひるさんへ

自分は潮吹きを体験してみたいのですが、まひるちゃんは潮吹きする体質ですか?

まゆみしゃ~ん

まゆみしゃ~ん 僕のカキコが暫く無かったから気になってた?寂しかったって? うっしっしぃ~~放置プレイ作戦大成功!! な~んつってぇ~~ただ忙しいだけやってんな~ しかしこんな作戦もまゆみしゃんには有効なんやね~メモっとこ~~ まゆみしゃん 放置だけじゃなく言葉責めや羞恥プレイやまだまだあるんやな~~写メ見ると余りこの業界には縁が無さそうに見えるんやけど~そんなまゆみしゃ~んを乱れさせて○○○はぐ○ょぐ○ょに○吹きまくり~なんて感じにしたいもんですね~
このカキコ見るのはやくもの中からかな~

かのんちゃん

日記見たよなんか大変そうだけど、ボチボチ頑張ってね
明日も行くのかな?紫外線に気をつけてね念を送っておくね

あきさんへ

17日の金曜日は出勤されますか?仕事が休みになったのであきさんにお会いしたいのですが?

みるくさんへ

こんにちわ。相変わらず優しい日記のコメントですね(^O^)昨日はボイストレーニングでしたか?いっぱい唄って発散できましたか?ちなみにどんな事をするのかな?ただひたすら歌うのですか?それとも楽譜を見て音を合わせながら練習するのかな?その後のコーヒ?ん?アルコールではなしにですか?ひょっとしてアルコールが駄目なのかな?それから○○○に入る言葉は?妄想膨らみまくりです。今日も可愛いらしいみるくさんの日記が見れて嬉しいかぎりです(^-^)/サタデーナイトですしナンパには気をつけてね(=^▽^=)

まゆみちゃん

毎日書き込みしてごめんなさい!もう返事はいらないよ!

ミリヤさん(^^)

ぉ疲れ様~ニャ~…
じゃ無くてパォ~~ン(笑)
o(^-^)o

ミリヤさん
今日もワシ夜中と朝にカキコしてますね
(*´Д`)=з

夜中のカキコは、「サーバーからの応答が有りませんしばらくしてからトライして下さい」って表示されてたから…
カキコ出来て無いと思って
朝にカキコをして
「投稿が完了しました」の表示が出たから
朝のダケ投稿したと思ってたんょ
(^_^;)

う~ん…
ヤッパ野生のお馬鹿なゾウには、良くわかりましぇ~ン
Y(>_<、)Y

あっ!!
ミリヤさん(^^)
心配してくれて有難うね
m(__)m
ゾウは、年寄りだから少しの睡眠で大丈夫なんだゾ~~ウ
(^_-)☆

ワシは、ミリヤさんに比べたら全然頑張り屋じゃ無いッスよ
タダの
とぼけたゾウですからね!!
(*^ー^)ノ

明日が来るのを鼻をながぁ~~くして待ってる

ミリヤさんにベタ惚れの北長瀬ゾウでした
♪(*'-^)-☆

まゆみちゃん

今日は仕事終わってからこちらに来てるの?また誘った会ってくれますか僕と一緒に居ても楽しいかな

まゆみちゃん

今日の〇着の写メ見たいな何回もごめんなさい!返事はいっしょでいいから

あかね

ヤッポー⌒〇⌒
あかね毎日暑いけどバテてないかな?
またまた、放置プレーしちまったなぁ!
淋しくないよな?
ってか、早くあかねに逢いたいよん!
あかねわぁ?
また、あの喉奥フ〇ラを
もっとエロくしてくれるかな?
それと、彼女彼氏の設定で攻めてくれるぅ?
もし、う〇きしてたら
怒るよなぁ?

なずなさん

はじめまして・・なずなさん!週末の夜、運行される予定はありませんか?唐突で申し訳ありません。県外からのアクセスになりますので(笑)・・・少し期待して運行チェツクしますね・・・

まひるちゃんへ

なかなか時間が取れなくて…早く会いたいな~(ToT)車も相変わらずなので駅から歩きでもいいかな~?

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩☆
昨日、恋子ちゃんとデ-トできたから、今日はラッキースコ-ルきたよ∩∩∨
恋子ちゃんは俺の勝利の女神様だね!!恋子ちゃんと一緒になれたら、きっと俺は大金持ちになれるんだけどね∩∩!
なぁ-んてね∩∩∨妄想日記、新連載始まりましたね∩∩♪楽しみにしていますよ∩∩☆大変でしょうが頑張ってね!!早くムフフデ-トしたいな∩∩♪
声、早く治るといいですね!でも今の声もハスキーで痺れますよ∩∩♪
では、体調気をつけてマイペースでお仕事頑張ってくださいね∩∩☆
おやすみなさい……
MY DREAM 愛しい、愛しい恋子ちゃんへ☆☆☆☆☆

みりやさんへ

昼職お疲れ様です。
冗談ですよ(笑い)出してないんですよ。
しっかりため込んでますよ。
下着はショッキングピンクかな!!!
待ちどうしいですよ!!!ブログでの話してると、楽しくて仕方がないKです。
エロエロなKでした。

あやこ様

愛しのあやこ様会いたいです!エロエロなあやこに早く会いたいです。僕はかなりのエロエロ変態男です!あやこもかなり変態さんみたいですね!オナニー見て欲しいっす!明日は出勤しますか?返事待ってま~す

あさみ奥様

あさみ奥様、元気そうでなによりです。
日記読みました。
かなりイメージが変わられたようですね。
ヒシもイメージチェンジしてまるで別人のようになってるよ。
お互いに目標に向かって頑張っていこう!
いつも陰ながら応援しているよ!
今年の夏は暑くなるのかならないか微妙だから、体調には気をつけてください。
気分転換に犬の散歩はベストだよ。
今度お会いした時、今飼っている犬の写真見せてあげてるね!

ともかさん

ともかさん今晩は時間は6時位からがいいな本当会える日が楽しみ意地悪なしがいいなめちゃめちゃ楽しみ

さくらこへ

お疲れ様~
今日は京都に行くよ~
さくらこは高校野球ファンなんだ。
実は僕も大ファンで中でも大阪のPL学園が好きで清原、桑田が一年生の時から今でも応援してるよ。
さくらこは何処の学校を応援してるの?

まなみちゃんへ

月曜日予約とったぞ~!!
やっと逢えるね

めちゃくちゃ楽しみ

しいなさんへ

色付きの文字お疲れ様です
20日以降にと、思っています
v-10
しいなさんは、ダメな駅とかありますか?
お返事まってますv-222

ミリヤさん(^^)

オパょ~~ン
(^^)/

ミリヤさん
今日は、ついに逢えますね
(^_-)☆
って!!
もぅ4回目ですな☆
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ダケど…
ゾウは、ミリヤさんに今日の夜に逢えると思うと…
ドキ?のパキ?のパォパォで下の※☆■も※〇◎◆にナルのだゾォ~~ン
ヾ(≧∇≦*)ゝ
パォ~~ん
あ~~ッ!!
( ̄□ ̄;)!!
鼻がギュ~~~ンと伸びたぁ~~
ヽ(゜▽、゜)ノ
って!!
ミリヤさん
朝から可笑しな事を書いてゴメンでチュo(__*)o

素敵で魅力的なミリヤさんに逢えると思うと…☆
もぅ朝から興奮している北長瀬ゾウです
(≧▽≦)ゞ

昼職も気を付けて行って下さいね
(^^)/
それでは夜に逢いましょう
♪(*'-^)-☆

ぁあ~早く仕事が終わって夜が来ないかな~…
ってまだ仕事に行っても無いゾ~ゥ
(≧▽≦)

ミリヤさんに
メチャ?惚れの北長瀬ゾウでちた
o(^-^)o
でも…ブログにアップされるの遅いかな~(爆)

さくらこ

さくらこおはよう!昨日も仕事ご苦労様!無事に帰宅されて安心したよ!さくらこ高校野球ファンなんだね、ものすごくうれしいよ!やはり野球は高校野球だよね!昨日悲しいニュースがあったね、大分の柳ケ浦高校の野球部の応援に行ってた生徒が事故で1人死亡したね!運転してたのが教諭だったね!原因がスピード超過だったみたいだね!やはり送迎はプロに任せた方が良いよね!さくらこの言う通り悲しいよね!一教師の不注意で生徒を殺したんだからね!高校野球連盟も何か対策を出すと思うよ!僕も事故(交通、野球)のないように注意しよう!事故があったら、さくらこが悲しむからね!それではこれから朝ご飯を食べて尾道に審判に行ってきます!さくらこ大好き!

はるか

昨日はすっぽかされて、仕事が出来なかったんだね!かわいそうなはるか。どSな俺だけどよければ今日、誘ってあげようか?

るぃちゃんへ♪

昨日もありがと!

その後体調に変化はありませんか?

あんな状況にもかかわらず、早々に殲滅されるとは思わんかったですよぉ~(照)

るぃちゃんを気持ちよくしてあげる自信はありませんが…(汗)

RKが気持ちよくしてもらう自信はあります(照)

こりゃ当分、るぃにゃん地獄から這い上がれそうにありませぬ(笑)

なので、この次もよろしくお願いしま~す☆

恋子さんに

恋ちゃん、おはようお疲れ様です。報告です。今日朝一でデート予約ゲットしました。デート時にできれば、身がるで会いに来てくださいね?では、今日も暑いけど、お肌に気を付けて笑顔で頑張って、愛しの恋ちゃんに逢えるおっ君でした。

かのんちゃんへ

はじめまして(^O^)
明日予約させて頂きましたエロエロモードMAXで
来て下さいね!
楽しみにしています

ももさんへ

ブログの返事がないので、寂しいな明日は、いよいよ逢える日だよエロマッタリな時間を過ごそうね

ゆい姫へ

今日一日、ゆいらしく明るく元気に頑張って素敵な思い出を一杯作って下さいねo(^-^)o

でも無理して疲れを出さないようにね!

そして、帰り道くれぐれも気をつけて帰って下さい(^-^)/


ゆいにとって思い出多き素敵な一日になることを心から祈っています!


元気で頑張ってくださいね(^^)v

みりやさんへ

おはようございます。残すところ後わずかですね。
ショッキングピンクもいいですけど、写真のもいいですよね。
下着 紐パンもいいですね。みりやさんはどんなプレイしてくれるんだろう???
少しの緊張とドキドキでたまりません。
悩殺計画楽しみ~!!悩殺してくださいね

まゆみちゃん

おはよう今日のランジェリーお揃いなの?好きな色だよ昨日の書き込みごめんなさい

まゆみちゃん

先程書き忘れたよ 絶対誘うよまゆみちゃんに会えると嬉しいよ

しおりさんへ

中々時間会わなくて、予約できた時にはミニスカ、Tバック&カーターでお願いできますか?またしおりさんの好きなオプションはなんですか教えて下さい。返事待ってます。

恋ちゃん

今日も暑い中 お疲れ様です。 頑張ってね

まゆみちゃん

腕を組んで一緒に夜景見たいなでも此方から帰る電車が無くなるかな!今度は車に乗ったらスイッチ入れたいよ

みりやちゃんへ

初めまして。
ずっとみりやちゃんの事
気になってます!
blogの写メを見てかなり
気に入りまちた!
近い内に逢いに行こうと思うけど、かなーりエロモードでイチャイチャしてくれるかな?
OPはト〇ッコにしたいけど大丈夫かな?
ミニでTバックで来てくれるかな?

しおりさん

こんにちは、暑い中元気にされていますか私はボチボチとやっていますよ~しおりさんとデートしたいんだけど時間が空いてる時、勤務表見たらいつも予約が入っていて運がない男です・・・またお会いしてゆっくり話せる日を楽しみにしてます

みりあさんへ

さっそくの返事ありがとうございます。
仲良くなれた感じですね。まだ会ってないのに
暑いですから身体に気を付けてくださいね
もっとセクシーな写真も期待していますね。
早くみりやさんの身体を拝見したいですよ

みりやさんへ

質問です。
ワンピースのミニなんてあるんですかね(笑い)
極ミニぐらいはないですよね。あとミニスカートもフリル系がいいんだけどな。
いろいろ言いましたが、悩殺してくださいね
すいません。無理なこと言いまして・・・

ミリヤさん(^^)

えっ!!
そういえば(^_^;)

駅が色々と変わってるね!!
('-^*)/

でも今日の駅は、ゾウのお気に入り駅だからね
(^_-)☆

最初に逢った駅だしね
o(^-^)o

それじゃ夜にね
(^3^)-☆chu!!

仕事中の北長瀬ゾウょり
(^-^)/

かずきへ

元気ですか?

夏本番も間近だね!

夏バテしないようにな(^-^)/

喉のこと気遣かってくれてありがとうねo(^-^)o

嬉しかったよ(^^)v

治るにはもう少し時間がかかりそうです(;_;)

原因が判らないだけに暗中模索しています(;_;)

でも、心配してくれて本当にありがとうねo(^-^)o


かずきも元気で頑張って下さい(^^)v

応援しているよ!

ちなつちゃん

秘密の物が手に入りましたよ。
いつ会えるかな?楽しみにしていてくださいね。
でも期限が、また短いのが気になるけど、、、。

ぴぴさんへ

おひさー、ぴぴさん、元気に日々頑張ってる思いますが、是から、本格的な夏を迎えるにあたり、体ご慈愛してくださいね! さて前回の約束実行したく書き込みします。最近の出勤時間を拝見して僕の予約出来る時間帯ではないのでこの場を借りて、質問 今月末か、8月の第一日曜日に昼頃にこちらに来れれば予約入れるよ。ぴぴさんの都合の良い日を教えて頂きたく、書き込みました。宜しくお願いします。楽しみに待ってます

せいらちゃんへ

復活、おめでとう(^^)vなんだけど指名して逢うに嫉妬するわ(>_<)

いのるさんへ

Tバック一筋ですか(^^ゞ いいアングルの写真ですね!
元気でますょヾ(^▽^)ノノーパンも良いけどTバックもいいね!

のあさんへ

休みは、満喫してますか?
かなり蒸し暑いからしっかり休息してね!
また、日記を楽しみしてます(^-^)

りなさんへ

どうもです(^o^)
りなさんと逢った事を妄想してました(^^ゞ やばいくらいエロエロタイムって感じでした!
正夢にしないとね!

みりやさんへ

初めてカキ?します。金曜の予約しちゃったよ。よろしくね。

あくあへ

お疲れさまm(__)m今日も一日暑かったね~↓↓しっかり睡眠取れてるかな?疲れ取るには睡眠が一番やからね☆

明日からまた一週間始まるね、水分補給してマイペースで過ごしてな(笑)タイミング合う様ならまた逢いに行かせて貰うね☆体調崩さない様にしてよ(願)

金曜日逢ったばかりやけど……もう顔見たくなってるよ(照)あくあの笑顔 大好きやから(照笑)


お互い体調だけには気をつけて一緒に頑張ろ~な。


じゃ、忙しいと思うけど無理せんといてな。

一番大切で大好きなあくあへ


メッチャ逢いたいけんより

まゆみちゃん

今日も暑い1日だったけど体調壊さなかった後2時間したらやくもに乗るんだ

あさみ奥様

ドンマイ・ドンマイ。
ヒ○○シも体型が変わったし、今までとは丸っきり変わったし。
何はともあれ健康が一番。
あさみ奥様は、あさみ奥様だよ。
あさみ奥様のファンの人は、いつも暖かい眼差しで応援しているよ!

みりやさまへ

今週、時間とれたので18日に予約しちゃいました。ていうかみりやさんと会いたい。ヨロシクね!前回よりもエロモード全開行くからね

なずな

今週か来週で土曜日の夜の出勤はありますか?
前からずっと気になってたんですが、なかなか予定が合わなくて…。
でも無理はしないで下さいね。
だめなら平日で合う日を待ちますから。
首を長~~くして(笑)
それまで身体に気をつけて頑張って下さい。

なずなさん

お返事ありがとうございます。目に留まるものとは思っていませんでしたから、「単純」に嬉しかったですね(笑)私のちょっとした勘違いから同じような書込みを2度も入れてしまい、大変ご迷惑をお掛けしたような気がしています。ほんとうにごめんなさい!ではお言葉に甘えて・・・土曜、9時以降の運行があれば・・・でも時間は自分で作り出すものですから、どこかで時間を作って必ず会いに行こうと思います。くれぐれもご心配なされぬよう・・・とりあえずブログはこれでおしまいにしますね!それでは、お会い出来る日を楽しみにして・・・

ゆい姫へ

お疲れ様です!

気をつけて帰ってねo(^-^)o

そして、ゆっくり休んで下さい(^^)v

りな

しばらく会っていませんねぇ。来週くらい会えたらと思ってます。いっぱいラブラブしたいなぁ。 りなの身体を思い出して今から一人でシコシコします。りな めっちゃ好き。

まゆみちゃん

まゆみちゃんからおやすみって書かれたのは初めてのような気がするよでも帰るまでは寝ないよ。(^з^)-☆Chu!!明日からの仕事・家事にそなえて仮眠して帰ってお豆舐めたらどうなるかな気を付けて帰って

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
いつも俺の事、心配して応援しててくれたんだね(嬉♪)
おかげで今日も勝利ですよ∩∩∨しょぼいけど(笑)
俺もいつも陰ながら恋子ちゃんの事、応援してるからね!!そうそう、恋子ちゃんのスペシャルデイが近づいてきましたね∩∩♪もう夢心地でワクワク&ドキドキかな∩∩♪しっかりパワー充電してきてね∩∩!お土産話も超↑楽しみにしていますね∩∩♪
では、体調気をつけて頑張ってくださいね∩∩!
おやすみなさい……愛しい、愛しい、愛しい、恋子ちゃんへ………

まなみちゃんへ

お返事ありがとうね

やっと逢えるね

浴衣か~ めちゃくちゃ悩む~ ミニスカも見たいし どうしょう

姫ちゃん脚綺麗やしね
今回はミニスカで良いよ
浴衣は次にとっとくよ



まゆみさん

まゆみさん おつかれさまでした
今頃やくもの中で仮眠中かな
明日からまた本業がんばってね!
今日はこちらも暑かったですよ
まゆみさん出勤してるんだ~ と思いながらも今日は子供の野球があったので都合がつかず草葉の影で指をくわえて羨ましがってましたよ(≧ヘ≦)

いつかまゆみさんに逢える日を夢みているランディ・バースでした



ミリヤさん(^^)

ミリヤさん
(^^)/

今日もとっても楽しかったですゾ~ウ
o(^-^)o

でも…
時間が経つのは、ホント早いですね
(^_^;)

それだけミリヤさんと居ると楽しくて時間があっと言う間に過ぎるんだろうね!!
(^_-)☆

ミリヤさんの優しい言葉と可愛い仕草は、ワシの癒やしだよ
o(^-^)o

今度は、当分の間…逢いに行けないケド
(>_<)
ブログには、カキ?しますからね
♪(*'-^)-☆
ヨロピクね
(^O^)/

頑張り屋のミリヤさん
大変だろうケド…
無理をナルべくしない様にね
体調に気を付けてね
今日もホントに有難うね
(^3^)-☆chu!!

愛しのミリヤさんに逢えて無茶苦茶ゲンキになった
北長瀬ゾウでちた
♪(*'-^)-☆

いのるさん

お久しぶりです。
元気に出勤しているみたいですね。
出勤や日記を見てると安心します。
会いに行きたいのですが、もう少し無理みたいだから、もうちょっと待ってくださいね。
時間が作れたら会いに行きますよ。
では、またね。

かのんちゃん

あっちの方は残念だったね念を送ったけどあっちの方じゃなく、かのんちゃんにHな念が行っちゃったみたい
次はイイ事あるよ、じゃ今日もHゴー、ちょいパクリっす
またね

まゆみちゃん

おはようこの書き込みがアップされるのは昼ぐらいかな?今日から一週間本業・家事に頑張って暑いから体調壊さないでよ

まゆみさん

まゆみさん 今回の岡山不倫?旅行はどうでした? この間暫くカキコ出来なかったのは作戦じゃないからね~まゆみさんの勘違いよ夏が終わる迄は仕事忙しいから~でもカキコ無くて気にしてくれたのは有難うだよ 夏過ぎたら逢える様に頑張ります~しかし往復6時間かかるしそれで130分コース遊べちゃうからさ~時間的以外な事もあるんで・・それ迄は妄想を膨らむだけ膨らましておくよ

みりやさんへ

おはよー
キタ~ 待ちに待った日が
ドキドキして いちゃいそう
悩殺計画始動ですね
何回いけるでしょうか みりやさんのテクニックで
また カキカキします

ぴぴさんへ

おはよう。岡山は、今日は朝から快晴とは行きませんが晴れています。朝から暑いです。今週は、お休みになっているのでもしかしたら女の子の週になるのか、ぴぴを初め御家族の健康が保たれ、良い1日になる様にお祈りしています。共に暑いですが、暑さに負けない様に過ごして行きましょう。v-7

まことさん

今日、1番で予約入れますね

まゆみちゃんへ

旦那鉄道の昴です(笑) 土曜日はあんがとね
まゆみちゃん激しいから~ ハハハ
気持ち良かったけど

此処でやり取りしてると 直ぐ逢いたくなるから我慢してたけど やっぱちょくちょく顔出すね

Wうけたね~ 思い出しても笑ってしまうわ

因みに今日おいらはCheck柄たわ ハハハ ハハハ

色々あるけどマイペースでガンバでね

今度は何をWでやる?ハハハ
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索