2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 イベントですよ 射掌さん

皆様!!!
お待たせしました♪(・ω・)


奥鉄総力をあげての
大・大・大イベント!!!


▼期間▼
7月20日~8月19日

《癒しの競泳水着コース》

競泳水着


▼イベント内容▼
    ↓↓↓
体のラインが
全て露になってしまう
フィット感抜群の
『競泳水着』☆


『悩殺ボディライン』
お客様昇天確実(*`・з・)


競泳水着持参で
お客様の元へ伺います!


※※必ず!!!※※
┗ご予約時に

『癒しの競泳水着コース』

とお伝え下さい(・ω・´*)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みりやさんへ

こんにちは
暑いですね
後少しですね ドキドキワクワクしてきました
もう 我慢できないです
イチャイチャエロエロしちゃいましょう
露出度のたかい 服装期待してます

癒しの競泳水着コース

可能な女の子は

まゆみちゃん

エッチな書き込みしていい

問い合わせ 様へ

お問い合わせ、有り難うございます。
『癒しの競泳水着コース』は全ての奥様が可能です。
ご乗車、心よりお待ちいたしております!!

元気になった愛海へ

写真エロくてええな。これからもどんどんお願い(笑)今度会う時、超ミニ何かはどうかな?色気があふれ出ている愛海へ。ゴールドフィンガー改め愛海にぞっこんLove

ぴぴさんへ

ぴぴもいろいろ大変なんですね。でも心に微笑みを忘れずに、曇りや雨の日をいつかも今日みたいに晴れる時が来ますそう信じて自分を信じて毎日を過ごして下さい。この1週間の休日の間にぴぴの体調やお姉も回復に向かって行くことが出来る様に、私は祈るしか無いけれども祈っていますね。
v-238

愛海ちゃんへ

愛海ちゃんへ

初めまして。

すご~く逢いたかったんだけど、なかなか予約競争に勝てなくてヘコんでいたら、ラッキーな事が起きまして、15日の20:30に、愛美ちゃんとデート出来るプラチナチケットをGETしちゃいました。

当日はラッキーでエッチィなデートを楽しみにしてますね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくあへ

今日も一日お疲れさまm(__)mホントに暑いね~↓↓職場環境が悪いからバテバテだよ(苦笑)あくあの方は身体の張り大丈夫?

あくあに出演料払わないといけないくらい夢に登場してるよ(笑)

じゃ、また近いウチに逢いに行かせて貰うね☆しっかり睡眠取って疲れ癒してな……身体の張りはマッサージさせて貰うからね☆


一番大切で大好きなあくあへ


けんより

明日運行時刻表上がってたねU^エ^U予約しました。今から逢うのまちどうしいです~σ(^_^;)?
明日はよろしくね。
いのるファンより

るいちゃんへ

今日から長期休暇なんだね。新作の方は末までには仕上げるつもりだから期待しといて今日は新しいデニムを買ったんで今度逢った時にまたファッションチェックしてねじゃあゆっくり休んでね

恋子さん

結果発表~。




結論だけ言うと、全く意味がありませんでした…たははは…
詳しくはまた逢った日に

のあさんへ

本当、返事ありがとうね(^-^)
しっかり水分補給しますのあさんの水分も貰いに行かないとね(^^ゞ

あかねさんへ

日記たら、夏バテ気味みたいだけど大丈夫かな?余り無理したらダメよ早く逢いたいね自爆しないように頑張るねあかね、一途だから

みるくさん 憂うつの原因は?

こんばんは。
健康診断憂うつの原因は、〇重計に乗る
事かな。ぽlちゃり好みとしては夏バテしない様にしっかり食べて体型維持よろしくお願いします。
水着のイベントも始まるよう様ですが、準備してますか。リクエストするかもしれないので よろしく。

なずなさんへ

お返事ありがとう。

ますます会いたくなっちゃいました(^^♪

なっちの首が長くならないうちに会いに行かなきゃね(笑)

今月中を目標に頑張りま~す(o^ー')b

-ちょっと首が伸びたキリンより-

あくあさんへ

日記書いてたんだね。

俺が大好きなあくあさんの詩を載せてくれて最高に↑↑幸せです♪♪(^_^)v
お互いの信頼感があってこその奇跡の再会だったと思うから、もう奇跡なんかじゃなく会える気がするのは俺だけ!?

家庭を持つ奥様には色んな事情があるのはわかってるから、出勤も日記も突然で全然構わないさ。
遠い空からでも、いつも見守ってるから安心して大丈夫だよ(^-^)

これから、益々暑くなるし岡山の方じゃ新型インフルエンザが出始めたようだから体調には十分気をつけて頑張ってな。

それじゃ、また会う日まで(^_^ゞ

みな妄想隊長さま

ご返事ありがとうござる(^-^)vあんな目立たない書き込み見てくれたなんて、感謝感激です!
みな妄想隊長の出勤アップをガン見しておきますよ。必ず妄想隊長へアタックしますんで、その時はよろしくです(^o^)
本当に書き込みありがとうでした。

ゆきさん

お疲れ様。

返事ありー

そかそか、復調してるなら、よかよか。

じゃあ、一つ約束しなさい。
「ムリして、出勤しないこと。」
わかった?

ちゃんと治るまで、待っとるから。
あせらず、ゆっくりな。

ではでは

なずなさん

土曜日出勤あがってる~・・・けど、ライバル沢山おられますね!残念・・・でも必ず会いに行きます・・・掟破りしようかな・・・思わず書き込んでしまいました。ごめんなさいm(__)m

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
いよいよ、明日と明後日ですね∩∩♪
日頃、癒してくれてる恋子ちゃんが○様に癒して貰う二日間ですね∩∩♪日頃の疲れをリフレッシュして充電してきてくださいね∩∩!
妄想日記、凄い展開になってますね!!いつも会ってるあのおしとやかな恋子ちゃんが(驚!)でもすごく楽しみにしていますよ∩∩♪
俺の今日の仕事は、ばっちり勝利でしたよ∩∩∨早く、会ってあんな事、こんな事したいな∩∩☆
では、おやすみなさい………
気をつけて行ってきてね∩∩☆

恋ちゃん

お疲れ~ 今日はホンマにアチかったね~ マジで身体が干からびるかと思ったよ 外を歩く時は日焼け止めクリームを忘れんようになー んじゃ オヤシミ~

ゆいなさん

ゆいなさん今晩は久しぶり元気かな時間合わなくて会いに行けないよ出勤は見てるけどね

まなみちゃん

久しぶり(笑)体調はよくなったみたいやね!今週は昼、夜と頑張って出勤するようだけど無理して体壊さんようにな(*^_^*)

まなみちゃんへ

今日はあんがとね めちゃくちゃ楽しかったし大満足でした 姫ちゃんの声、笑顔、仕草 どれをとってもメッチャ可愛いね

人気になるはずだわ 納得納得(笑)

又直ぐ逢いたくなるよね 頑張って予約取るよ

例の約束実行しなきゃね 任しといて~!!

至福の時間を本当にありがとう

暑いから体に気をつけてね まなみらしく 元気に過ごして、そして又逢えた 時は 妖精な様なSmileで迎えてね

おいらは2億のSmileでお迎えにまいります ハハハ
飛び切り可愛い妖精ちゃん


まなみ大好きパパ

さくらこへ

今日も一日お疲れ様~
京都は楽しかったよ。
料理も美味しいかったし特にハモ料理は最高に良かったよ。
京都は最高にいいよ。
いつかはさくらこと一緒に夏の甲子園に行かないとね。
かちわり氷食べながら応援したいね。
それはそうとイベントの水着はさくらこもするの?

わかちゃん

お菓子つくれる人、尊敬してまう。
シフォンケーキ。ふわっふわ。生クリームで?それともハチミツ?

愛海ちゃん

お~っす、久しぶり(^0^)/久しくカキコしてない間に愛海ちゃんの人気凄いな。(*_*)予約もいっぱい!!
なんか愛海ちゃんが遠くに行った感じがして切なくなってる今日このごろ(:_;)

まゆみちゃん

おはよう 何回も書き込みしてご免なさい! 返事はまとめて手の空いたときででいいよでも返事に困るかな返事がきてから書き込みしたほうがいいかな 体調には気を付けてね

まゆみちゃん

おはよう
お豆舐めたらどうなるの
今朝の写メは撮して貰ったの?

さくらこ

さくらこおはよう!昨日は満員御礼だったね!さくらこ人気あるから当たり前のことだよね!日曜日野球の主審したよ!中学生野球中心でしてるんだけど、最近の子供自己中心な子が多いし、礼儀、挨拶を教えてるのかなと悲しくなるよ!日曜日は怒りまくりましたよ!保護者、指導者にたいして、善悪を教えてほしいよ!さくらこ写真いつも綺麗だね!さくらこの耳は福耳だね!良い耳してるよ!今日は夏日で暑いから水分補給わすれないように!脱水症状で倒れないように!さくらこ大好き!

せいらちゃんへ

おはょ(>_<)
なかなか逢いに行けなくてごめんね!
写真撮影したいんだけどね!
逢える日を調整します
エロカッコ良いせいらでいてね(^^)v

りなさんへ

どうもです

いのるさんへ

いのるさんの日記の写真見てたらなんか癒やされますね!

ぴぴさんへ

ぴぴへ謝る必要はないですよ。ぴぴ自分をしっかりと持ってね。今はいろんな事がそのぴぴの小さな体に押し寄せていると思います出来る事なら飛んで抱きしめて上げたい気持ちです。無理をしてはいけませんよ。記憶の中に魔法を掛けて消してたい事が沢山あると思いますでも、ひたむきに生きた過ちは決して恥じる事は無いです。潰れそうな心を抱きしめて深い夜に迷うけど躓きながら生きている私達も、太陽や月、星立ちは見つめていますよ。決してぴぴは一人ではないですよ。躓いたらまたそこから頑張ろう明日を信じて自分を信じて、ぴぴの日記を見て思った事を出かける前に書いたので文章が繋がらなかったり失礼を事を書いて居たらごめんね。ぴぴが少しでも元気になる様に祈っていますから
v-238

やよいさんの次の出勤はいつですか?

ぴぴさんへ

ご無沙汰してます。約束の時期が近づいて来たけど、ぴぴさんファンの方々が同じような時期を考えているみたいで、いつにしようかと考えているこの頃。ぴぴさんに余り無理させたくないし出勤予定UP待っておきます。
日記はチェックしてたけど、またまたマイナス思考が悲しい……。余り考えすぎると心も病んでいっちゃうよ。過去は過去。今を楽しんで前向きに生きて行こう!そして会った時には明るい笑顔で癒やしてね。

みりやさまへ

コメントと見ました。明後日はどんなプレーをして楽しもうかと今も考えてたらアソコがムズムズかなりヤバイ感じだよ!今日もかなり外が暑いから、こんな時は涼しいホテルでエロ三昧で、みりやさまと過ごしたい気分。だから今回も会ってすぐ全開行くから、心と体とアソコ準備してきてな!

なずなちゃん

初めまして!なっち(まだ会った事無いのに図々しいな)笑 凄い髪綺麗じゃよな。ストレートヘアー大好き。今度指名するんで、Tバック&ガーターで来て貰えたら嬉しいな。思いっきりストレートヘアーが乱れるプレーしたいな。

ぴぴさん

ぴぴさん、日記拝見しましたよ。なんで僕が気分悪くするの、楽しみにしてるのに! まだまだ、予約するには早いし、時間をどうゆう具合に組み合わせようか思案中です!それから、今月末って、二十六日の日曜日だよ、女の子の日みたいなことを書いてあったので、思案中です。はっきりしたら、また書き込みして下さい。それから決めます。

しおりさんへ

こんにちは運よくいつもの時間に予約入れる事ができたので会いにいきますね~楽しいひと時を過ごそうね

ミリヤしゃん(^^)

ミリヤしゃ~~ん
(^^)/
あの黄色〇※◎
気に入ってもらって良かったです
o(^-^)o
私が、最高の女性のミリヤさんの事を忘れるハズが無いですゾォ~
パォパォ~~ン
ヾ(≧∇≦*)ゝ

だけど?…(-.-;)
ミリヤさんは、綺麗で可愛くて魅力的で優しくて凄く人気が有るから…

ミリヤさんの方が…ゾウの事を忘れてしまうんじゃ無いかと
心配だゾォォ~~ウ(;_;)

パォ~パォパォ~~ン(泣)
↑↑
一応ゾウの悲しい泣き声のつもりですゾォォ~
ん~~泣いてる様な感じが…しないですな
えっ!!いち?説明するなって
こりゃ~どうも(笑)

いつも忙しく頑張ってるミリヤさん
(^^)/
寝れる時は、しっかり寝て下さいね!!
出来れば…ゾウもミリヤさんの側で添い寝をしたいなぁ~
(^_^;)
ワシが寝たら暑苦しいね(爆)
(><;)

ミリヤさん
次第に暑くなって来てるので体調に気を付けて頑張ってね
♪(*'-^)-☆

ミリヤさんに忘れられるのが心配なゾウょり
(^^)/

ももちゃんへ

今日は、ごめんねもっと時間気にしてたら、よかったのに大変ごめんなさい!やっぱりもも鉄最高だったよまたいいタイミングでの気遣いがいいんよな誉め過ぎるかないつもの元気さで頑張ってなまた会いに行きまーす

あかねちゃん

先月末の土曜日に予定争奪戦に負けたヘタレです(涙)
余計に会いたくなって困ってます…
どうしよう…(涙)
エロエロ下着と濃厚フェラを想像しながらチャンスを待ちます

まゆみちゃん

今晩は
先程の写メはパンティなの

なずなちゃん

コメントありがとう。TバックはOKかな!?ガーターは間に合ったらいいけどな。エロエロ攻撃楽しみにしとくな(笑)

みるくさん やっぱり無理だよね。

こんばんは。
水着は、やっぱり無理だよね。
あきらめます。
でも今日の日記の写真 ミニスカート姿とてもかわいいですよ。10才、うーん20才は
若く見えるかな?
これからも美脚の写真 期待してます。
熱い日続きますが、体には気をつけてね。

まゆみしゃ~ん

ただいま~さっき着いた しかし週末から30℃越えで溶けそうであかんわ~~まゆみではどう まゆみさん 寂しかったって~またまた上手いお世辞言うて~でもそう言われるとだし今まゆみしゃんの中にはおいらはどれくらいの存在かなまゆみしゃんのオッパイより大きいかなあははっ~~まゆみとはかなりの距離やから遠距離○○でもまだ逢ってないから始まってないよねでも逢った見たいな感じやね 正直そっち方面には用事無いからまゆみしゃんの出動に合わせれたらいいな~だよ だって俺が用事あるから逢える言うても無理っしょ~~行くなら僕も手配しなきゃだからまゆみしゃんとお泊まり出来たら最高やね でもそんな事したら車掌に怒られちゃうかな

あさみ奥様

あさみ奥様、暑さに参ってないですか?
冷たいアイスでも食べながらデートしたいですね!
アイスの美味しい店を見つけてました。
時間が会えば超特急で予約するので楽しいデートしようね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみちゃん

どうなっていくの 教えてオシャブリしてほしいな好みではなかったかなあまりしてくれなかったの

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。休日は、満喫しているかな?おっ君は、暑いけど、恋ちゃんに逢えること楽しみにして仕事を頑張っているからね。恋ちゃん、リクエストがいっぱいあります。下着は、よかったら薄いピンクがいいです。白色でもいいですよ。そして、おっ君とデートの時は、一時だけどおっ君の奥さんでいてくださいね?では、おやすみを満喫してくださいね?恋ちゃんに逢いたくて、キリンさんになっている・おっ君でした。

まな~ちゃん

さっき仕事終了~ もう1時やで~ めっちや眠い(*´0)ゞファァ~~

パパだけの姫ちゃんでいてくれるの? メッチャ嬉しいけど ちょこっと複雑 ハハハ (#⌒o⌒#)  あんがとね 嘘でもそんな事言ってくれて

しかし姫ちゃんファン多いね~ ビックリやわ

まあ~姫ちゃんのlooksと性格なら 皆ほっとかんよね パパもやけどね キャハハハハ

来週末ぐらいに逢えたら嬉しいけど姫ちゃん 家の事もあるからね

あかんほんまに眠いまたね

本気でクルマから降ろしたくないって思ったパパでした

りなさん

りなさん久しぶりです。蒸し暑い日が続いているけど元気にしてますか?ところで次回のデートは前回と同じになりそうですがよろしくお願いいたします。イベントの浴衣姿が似合いそうなので楽しみにしてます。多分月末か月始めになると思います。出勤上がっていたら一週間前に予約しますので

まゆみさん

夜更けに失礼します(^_^;)まゆみさん返信ありがとう
根っからの虎党でしてなかでもバースが大好きだったんですよ

んデもって バースなんですョ

別にバース並の○○○してるわけじゃあないんですよ~

えっ 秘かに期待してたとか……ちがうか

でも近いうちにまゆみさんに僕のバットで満塁ホームラン打ちたいですねV(^-^)V

ちょっとエロになってしまいました~

まゆみさんの子供さんて野球してらしたんですね

うちの子はチームでも秘密兵器なんですよ

といっても相手に最後まで秘密にしとかなくちゃいけない方の ヒ・ミ・ツ兵器なんですけどね(笑)

でも夢を見させてくれますよね 子供って

今夜はまゆみさんの胸にはさまれながら…

いい夢みながら寝ます
明日も頑張りましょう

まりん さんへ

おはよう ブラックマリンいいですね~ 看護婦さんでお願いします~ くじらさん簡単に見れますか?

ぴぴさんへ

おはよう。昨日は良く眠れましたか。今日も朝から暑いですが、ぴぴの体調は、どうですか。いろんな事が有ると思いますが、空は晴れていますが、ぴぴの心には太陽の様な微笑みが戻っていますか。私は落ち込んだりした時は、渋川海岸に夕日を見に行ったり日中に行ける時は、潮風に吹かれに行きますよ。たまに鷲羽山に行ってライトアップされた瀬戸大橋を見に行ったりしますよ。今日もぴぴを初め御家族の健康が保たれ、無事に過ごす事が出来る様に祈っています。自分を愛して自分に与える少しづつでも良いから前に進んで行きましょう。

さくらこ

おはようさくらこ!昨日も仕事ご苦労様でした!暑かったから大変だったね!さくらこ優しいコメントありがとう!野球の審判に携わり、ボランティアで、ほぼ手弁当で18年、親も子供も変化したよ!今の親は家で子供の前で平気で指導者批判をするから、子供も親の真似するんだろうね!根本的には子供には何の責任なないからね!これからは親に気持ちを伝えると言うか親に対して講評しないといけないかなと感じるよ!無料ですることがよくないのかな?さくらこ暑いから体調気をつけてね!休日リラックスして、過ごしてね!さくらこ大好き!

るい へ

おはよう

昨日帰って今日休みなんじゃけど
るいお休みだね

なかなかタイミング合わないなぁ
てか人気すごいね
ヤキモチやいちゃうよ

早く逢いたいなぁ

忘れないで欲しい やす

あかね

お疲れちゃん⌒〇⌒
今回は早めにカキカキしたべ!
最近、あかねの日記見る度にチ〇ポがビンビンになるよぉ!
そういえば、まだあかねはわしと逢って2回だけど
一回も発射してないよな?わし自身がイキにくいからなぁ!
やっぱり、あかねはイカせたいと思うなりか?
次回はわしが見た事ないくらいの超ドエロMAXで
わしを攻めてくれる?
わしも風呂前にわしが脱がせてクン〇するけど覚悟しててねん。
毎日暑いから、無理だけはしたらダメだよん!
長くなっちゃったなぁ。

みるくさん ありがとう。

おはよう。
水着、あきらめていたけど期待に答えてくれてうれしいです。みるくさん本当にやさしいね。ありがとう。
二人で撮影会しようね。セクシーポーズ、
練習しといてね。

車掌さんへ

ももさんは辞めちゃったんですか

のりすけ 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ももさんは、退店されました。温かいご愛顧、誠に有り難う御座いました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索