2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん





    れいさん  (34歳)

    T150 B85 W60 H96

    ☆淫乱系美人奥様☆

    その綺麗な瞳に見つめられながらの

    献身的で濃厚なフェラが堪りません!!

    感度抜群で潮も吹いちゃいますヾ(*`・ω・´*)ノ

    そのエロエロサービスに酔いしれて下さい♪♪

    ☆初出勤☆

    7月15日(水) 9時~16時 れいさん


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいokusama

前々から、逢いたいと思っていたのですが、なかなか時間が調整出来なくて…妄想族になっていました(苦笑)

でも、土曜日にお逢い出来るので、やっと妄想から解放されます(照)

やらしぃ時間を楽しみにしています(ハァート)

まゆみちゃん

どんな事してくれるの休憩の時に返事書いてくれたの
嬉しかったよ
有難う(^з^)-☆Chu!!

あかねちゃんへ

久しぶり(^▽^)
元気ですか?

今月末に 愛に行ける用にただいま 出勤日を見てます∩^ω^∩

水着イベントもあるみたいだし(*^.^*)

そん時は エロく癒してな!
   ф_∧
⊂⌒(*。.。) チュパ
 `⊂、⊃ηOっ チュパ
   と_  `⊃
キモチィ~ (;*。Д。)ーзз
`ハウ~♪ ∨ ∨

まなみさん

7月20日のお昼とかに出勤予定は、ないの?
1度会いたいんだけど

みささんへ

覚えてるかな? 水着キャンペーン中に会いたいけど…厳しいかな… 夏に会う約束だったのに(涙) しかし 相変わらずエロいよね 会える日を楽しみにしてます 体調に気をつけて頑張ってね! みさ!

みりやちゃん

返事ありがとう!
わしは結構なスケベェだけどいいかな?
ミニでTかぁ、たまらないなぁ!
逢ったらどんな設定でイチャイチャする?
みりやちゃんが考えてくれるかな?
パンチィはどんなエロいの持ってるの?
早く逢いたくなったかな。

りなちゃん

こんにちわ!日記見たよ~!ありがとね!そうかぁmihimaru興味なかったかぁ!持ち歌持ってるのかなぁ?今日ね会社で健康診断あったの病院の人が来て色々検査したよ検査結果まで不安だよ<<o(>_<)o>> あっ21日出勤なら逢えるかも…またわかったら教えてね!

さくらこへ

お疲れ様~
寝不足は全然大丈夫だよ。
それよりさくらこイベントの水着大丈夫?
ピチピチ見てみたいな。
それともピチピチ水着で爽やかに甲子園にいく?
なわけないよね(^-^)

愛海さん

お久し振りです! 中々指名競争に… 勝てなくて! 少し … でも! 頑張って! 競争に かって! 逢いに行きます!無理しないで!頑張って下さいね!逢えて時は…ヨロシクです!

なずなちゃん

なっちありがとう。いいのが見つかるとええのにな(笑)今週は、予約取り損ねたから、来週は必ず会いに行くから、待ってて! で、来週は夜出勤あるんかな?早く会いてぇ~。

のあさんへ

またまた、ナイスアングルですね!
マジセクシーで色っぽいですょ(#^.^#) 写真ずっと見てても飽きないし元気でます。

こんばんは(^^ゞ
って友達かい?って
ひとり事(^^ゞ
やっぱなぜか気になる存在かな!
早く逢える様に頑張るね

みりやさんへ

こんばんは、
久々の日記拝見しましたよ。
また、次逢える時はもっと激しく責めちゃいますよ。
また予約した時も悩殺してくださいね。
期待しちゃってますよ
写真もセクシーな奴期待しま~す

りなちゃんってやっぱスタイル良いしエロっぽい感じがグッドだよね!

まりんさんへ

金曜日に初乗車します。
白まりんドMバージョンでお願いします!!
楽しみにしています。

みりや

前からみりやちゃんの事
気になっています。
近いうちに指名しようと
思います。その時はスケスケのTバックでお願いします。それに俺は舐められるのが好きなのでいっぱい×?舐めて欲しいです? みりやちゃんのテクニックでいっぱい抜きたいです。

みなさんへ

今日は出勤お疲れさまでしたm(_ _)m アップを確認した時はすでに満員御礼でした、さすがでした。まだ一度隊長にご挨拶出来てないのに、返事をくれて嬉しいやら申し訳ないやらです。
自分も昼職があるんですが、努力して予約出来るよう頑張りますよ(^-^)vいつも日記楽しく読ませていただいてます。
今日1日お疲れでした!

みりやさんへ

みりやさん。 blogの返事ありがとう!6回カキ?してやっと貰ったので,嬉しくて,正直信じられないよ?やり取り楽しみにしてたので,これからチョコ?書き込みしてもいいかなぁ。 今週予約してたけど,みりやさんに定期便がきたみたいで,楽しみは後に取っておいて,早い内に会いに行きます♪コバは,最初のデート の時の,みりやさんとの約束きちんと守っているよ☆ しばらく会えないから,コバのこと忘れちゃうかな?また,いっぱい話したいけど・・・では,次に会うのを楽しみに待ってます☆

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、二日間○様にうっとり夢心地かな∩∩♪しっかり楽しんで充電出来た事と思います!!明日からお仕事頑張ってくださいね☆☆俺も早くお土産話が聞きたいな∩∩♪
仕事頑張って早く逢えたらいいなって思ってますよ∩∩∨
では、おやすみなさい………
MY DREAM 愛しい恋子ちゃんへ☆☆☆
良い夢を♪♪♪♪♪

ともか奥様

ともかさん初めましてです。ともかさんのプロフィールを拝見してとてもスタイル抜群で綺麗で自分と年齢も近くてとても魅力的です。近い内に予約しますのでその時には楽しいH しましょう楽しみにしてます。

ゆめ嬢へ

暑いけど体大丈夫?今度いつ出勤するん?汚い仕事の車でよければ(ほんま汚い…)仕事抜けて予約しよっかなと 体には十分気をつけゃ

ゆきさん

こんばんは~

なに、約束とな。
なら、守らねば(笑)

厚くて寝苦しい日が続くけど、
体調は悪くないから、問題ない・・・はず
ハイ、キヲツケマス

じゃ、またね。
ではでは

みるくさんへ

こんばんわ(^O^)/日記見ましたよ。私如きに気をかけていただき大変うれしゅうございます\(^_^)/私もみるくさんの日記は欠かさず見てましたよ。健康診断何もなくて良かったですね。それから猫かな?家族が増えましたね。みるくさんの優しさを感じます。情が深いんですね。きっと私もその立場にいたら飼ってましたよ。最近ブログの書き込みがなかったのは、まぁ特に理由はないんですが、何かみるくさんに悪いな~と感じましてね。逢いたい気持ちは決して変わってないんですが、いつ逢いに行くという事がなかなか言えなくてね(*u_u)岡山は遠いな~行くとなると泊まりを考えるか、朝早々と岡山入りをしてゆっくり過ごすかとか悩みだしたらキリがなくてね。せっかく岡山に行くんだったら観光もしたいしな~みるくさんとデートもしたいしな~これはエッチな気持ちではなく純粋に腕を組んで歩きたいだけなんですけどね。私ってあれもこれも欲張りな人間なんで(*^_^*)私の思いは変わらないんで末永く見守ってやってくださいね。今回の日記の下着は透けててお尻が強調されていいかもよ。2回目登場かな(^O^)また競争水着ですか?凄い興味はありますね。ガータベルトなどの色っぽい下着とどっちと言われると悩みますな~。何にせよ日記ありがとうね。

るい へ

おはよう
返事ありがとう

るいも体調崩さないでね
(^_-)-☆

あくあへ

おはよう(^-^*)/毎日暑い日が続くね~↓↓↓雨もあまり降らないしね、体調崩してないかなぁ?やっぱり……あくあの体調が一番心配だよ(涙)無理はしてないと思うけど…ちゃんと睡眠取ってな☆

夢の中でのデートは……良い事ばかりやから(笑)目覚めスッキリだよ☆


約束の日……ありがとね(嬉)天気が良ければドライブして、前から、あくあを連れて行ってあげたかったトコに行こうね☆


その日まで、お互いに体調崩さない様にしような(お腹出して寝ない様に)

じゃ、今日も一日暑そうやけど、気をつけてな(願)


一番大切で大好きなあくあへ


朝一から汗ダクのけんより(苦笑)

出勤いつかなぁ?
あげたら会いたいっす

岡山駅のT

みほ へ

出勤いつかなぁ?
会いたいっす。

まな~!

今日も暑いね いつもお返事あんがとね

今日はお休み家でのんびりしてるかな?

姫ちゃん華奢やから(お尻おっきいけど)うそ~(笑)

夏バテしませんようにネ!
ではでは良い一日を

PS 姫ちゃんの好きな苺冷凍だけど2?手配したけんね 又渡すわ~(笑)

んじゃね by-by! (⌒0⌒)y-~~ パパ

みりやさまへ

こんにちは!なんか~女の子の日なんだ。残念ながら今日、予約無理みたいだね。

ぴぴさんへ

こんにちは、体調はどうですか。決して無理なしないで下さいね。だんだん天候が悪くなって来そうですが、自分を愛し、自分に与える事が出来心に微笑みを持つ事が出来、ぴぴを初め御家族の健康が保たれ無事に過ごす事が出来る様に祈っています。v-7

ミリヤさん(^^)/

コンニチわん
o(^-^)o

ミリヤさん
お月様になられたのですね
(^_^;)

来週の24日には、お月様は、通り過ぎてますかね?

ブログのカキ?もスルーされてるので…(笑)

もし出勤が合えば逢いに行くゾ~ウ

ミリヤさんの浴衣姿をゾウも見てみたいゾ~ウ(^^)☆
って言うか一緒に歩いてリモコンを持っていたいですゾ~ウ

パォパォ~~ン
(^_-)☆

興奮気味のゾウょり
('-^*)/

ともかさんへ

はじめまして

今日予約入れました!

会えるのすごく楽しみです

かのんちゃんへ

俺はめっちゃ潮吹き好きなんじゃけど、かなり吹くの?俺とかでも吹いてくれるかなあ?パンストとコラボでよろしくです。

りなちゃんへ

返事ありがとね!
マジで癒されますょ
体も癒されたいから逢いに行かなくちゃ(^-^)

のあさんへ

本当にいつもエロセクシーな写真でありがとね(^^ゞ 元気でます!
紫のTbackは、そそりますね!

みりやさんへ

こんにちわ。チャーリーことKです。
いつ頃みりや号は出発する予定ですかね!!!
浴衣もいいかもですね。
また逢いたいですよ。こんな俺でもいいですかね。
また責めちゃいますよ(笑い)
返事まってま~す。また話しましょうね

ぴぴさんへ

女の子の週になったのですね。昨日は映画を見て少しは気分転換出来た見たいですね。26日は夕方18:30位と考えていますが、どうでしょうか。今は、そこに向けて、私もぴぴに会える様に頑張っています。女子の週は、私も姉が二人いたので、気分の変動も有り、いろいろ大変だと思いますが、自分を見失わないでね。どんな時でも心に微笑みを描ける様にぴぴを初め御家族の健康が保たれ、無事に日々の生活が過ごせる様に岡山の地から祈っていますからね。v-238

なずな

どんなガーター買ったの?
どんな下着持ってるの?

ぴぴさん

了解しました、と言いたいところですが、二日に野暮用が入るかも、なんで今月末の三十一日頃にははっきりすると思うので、それまでは予約出来ません、、予約しといてキャンセルするのも嫌なので、出来たら、ギリギリまで待ってもらえるかな?

恋ちゃん

今日も暑い中頑張ってるね 今月の週末が無理なら 平日の夜に予約するかも 楽しみに待っといてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せいらちゃんへ

写真撮影、了解しました(^o^) セクシーに撮りましょう!
モデルが良いから問題ないね(^^ゞ

お疲れでした!

いのるさんへ

またなんかエロい写真アップですね!
Tバック姿は勿論sexyだけどチラリズムも刺激的かなぁ(#^.^#)

なずなちゃん

ついにガーター買ったんだ(嬉)楽しみじゃな。で、Tバック沢山あるんだ!紐Tか極細Tとかは、あるんかな?いろいろとリクエストして、ごめんな。絶対会いに行くから、大丈夫。なっちのエロエロ攻撃受けたいし、一杯エッチな事したいし…(笑)

まゆみちゃん

何かあったの
書き込みしてもアップされないから読んでないのかな
心配だよ~忙しくて書き込みも読めないの何回も書き込み本当に御免なさい

なずなさん

ラッキー!超超嬉しいです。楽しみにしていますね~・・・

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩☆
二日間、楽しかったみたいで、元気モリモリの恋子ちゃんがますますパワーアップしたでしょうね!俺の仕事もぼちぼち順調で来週ですが予約入れましたよ♪♪まだ先ですが超↑楽しみにしています♪いっぱいお話して、ラブラブタイムよろしくです∩∩♪
暑い日が続きますが体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね∩∩!
では、おやすみなさい………

なっちへ

突然の予定変更でごめんね(/\)これは誤っとかないとと思い頑張って書き込みしたよ。

やっぱオジサンには恥ずかし過ぎるわ(;>_<;)

なるべく近いうちに現れます!なっちが迷子になった駅でね( '∇^*)^☆

やっぱこ~ゆうの無理だわ(笑)

さくらこ

さくらこお疲れ様!温かい返信ありがとう!感謝してくれる保護者は少ないんだよ!陰でボロボロに言う親や、校長に言って来ないように、言ってくれとか言う親もいるんだよ!はっきり言って僕はヒール(悪役)だよ!でも、さくらこや他に支えてくれる人もいるから、頑張るね!さくらこも暑いから、体調気をつけてね!料理教室でスタミナ料理教えてもらったのかな?さくらこ大好き

ゆいなちゃん

返事ありがとう!ストロンガーって名前、特に意味ありません(笑)昔の仮面ライダーでDVDで初めて見て強そうだったから何げなく!梅雨ももうすぐあけると思うけど出勤の際は色々気をつけてね体調も もちろん!早く逢えるといいなぁ 甘えちゃうゾ♪♪てね

みるくさん いい感じ。

おはよう。
休日、どうでしたかのんびりと過ごしたのかな、それともボイストレーニングに行っていたなかな?
日記の写真、いい感じですよ。
黒ストッッキングフェチなもんでこーゆの大好き。次は、この体勢で後ろからのショット
も見てみたいな、ていうか今度会った時、撮ってあげるね。じゃ早速ストッキング、ネツトで手配と。間に合わなかったらまたその次ね。
じゃ、今日も一日、ご安全に。

ミリヤさん(^^)

オハヨー(^^)/

かぐや姫?
ってそうか!!
(^O^)
お月様ってワシ書いたんですね(^^)

だから…今、かぐや姫なんだね
(^o^;)

24日は、かぐや姫じゃ無いって事は…
逢えるって事ですね
(^_-)☆

またイチャ?&ラブ?しましょうね
秘密の計画って…

あぁ~想像しただけでゾウは、興奮してきたゾ~ウ
パォ~パォ~パォ~~~ン
ヾ(≧∇≦*)ゝ

昼職を頑張ってるミリヤさんも素敵ですよ
夜遅く迄お仕事ご苦労様です
m(__)m

ミリヤさんにゾッコンの北長瀬ゾウでちた
(^-^)/

みりやちゃん

返事Thank you!
いっぱいナメ?してくれたら…お返しにみりやちゃんのア〇コとア〇ル レロ?ナメ?してあげるよ。
部屋に入った瞬間からエロ?モード全開で…。
あんな事やこんな事まで…しようねっ!

あくあへ

おはよう('-'*)お疲れさま。朝から本格的に雨が降り出したね↓↓喘息の方は大丈夫?こんな日は絶対に無理しちゃダメだよ(お願いだよ)子供さん達も大丈夫かなぁ?今日一日中降りそうやから気をつけてねm(__)m


しっかり睡眠取って身体を十分に労ってあげてな……あくあの事が何より心配やから…


じゃ、雨漏りしてる中(苦笑)仕事頑張ってくるね☆


来週、約束の日……晴れるといいんやけどね☆


一番大切で大好きなあくあへ


メッチャ逢いたいけんより

みるくさんへ

おはよ。ブログの私のコメントをみつけてくれて大変嬉しいよ。ありがとうね。猫さんは順調そうで何よりです。取り敢えず良かったね。改めてみるくさんの優しさと面倒見の良さを感じます。私が岡山にいった時はガイドを是非ともお願いしたいですね。ではでは本日も1日頑張りましょうね。日記に載せてる写真色っぽくて良かったよ(^-^)/

みりや奥様へ

朝から失礼します。実は昨日しようと思ったのですが,連日のは迷惑なので,今日にしました。昨日は,みりや奥様にとって特別な日でしたね♪コバは,ちゃんと覚えていますよ。体力も精神もヘトヘト,今は何事にも一生懸命!周りが見えない感じでしょう!! コバとのデートの時は,ゆったり過ごして欲しいなぁ。来週は指名ができなくても,その次は会いますので,気長に待ってくださいね☆その間女磨きに精を出しておいてねo(^o^)o では,バイバイ

るいちゃんへ

頭痛の方はおさまったかなぁ新作は半分出来上がったよ早くるいちゃんに逢いたいよ~

かのんちゃん

火曜日休暇取れたので予約しました。久しぶりなのでめっちゃ楽しみ♪サボりやけど怒らんといてよ~じゃぁ必ず会おな!

のあさんへ

返事ありがとね!
紫色は、好きです(^^)v濡れたら色が濃くなるしどこが濡れるんじゃいってね(笑)

まな~!

朝からバタバタで今落ち着いたとこ

雨良く降ったね~ 島流されてない?(笑)

今日はお仕事だね 頑張れよ

足元悪いから走ったらダメだよ~(笑)

パパ好きよ姫ちゃんの大きいお尻(笑)

ではでは雨に当たって体調崩さないようにね

良い夜を 可愛い妖精ちゃん
by-by (⌒0⌒)y-~~ 



なずなちゃん

なっちゃん日記読んだよ!どんどんエロくなってるんだ(嬉)エロい女性大好きじゃし、大いに結構(笑)紐Tとガーターでお願いな!写メのブラジャーも素敵じゃよな。悩むな(笑)早く出勤上がらないかな。

射掌さんに質問です

岡山のラブホでプールのついてるホテルてどこかありますか?あと値段が分かれば教えて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねチャンへ

返事ありがとうm(__)m
なるべく 出勤日に逢わせるよ
水泳やってたんだぁ!
新たな あかねを発見(^▽^)
お風呂で 泳いでみる?(笑)
あかねちゃんの 水着姿はさぞかし イヤラシイんだろうな( ̄ー ̄)ニアリ

でも やっぱり 生まれた姿が 1番好きだな(笑)
27日以降を 考えてますm(__)m

あくあへ

お疲れさまm(__)mやっと雨上がったみたいだね↑↑喘息の方もどうやら大丈夫だったみたいやね(安心)


今日、短い時間で逢いに行こうと思ったんやけど……午後からの仕事で汗ダクになって、着替えが無くなってしまったんで(ズボンもパ〇ツも汗でずぶ濡れ)流石に逢いに行くのは諦めたよ(苦笑)少しの時間でも顔見たかったよ(照)


久しぶりの出勤やから、帰ったらゆっくり休んでな(願)


明日一日だけ朝4時起きで配達になったよ(辛)


じゃ、体調崩さない様にね☆


一番大切で大好きなあくあへ


けんより

ゆい姫へ

お疲れ様で~す(^-^)/

今日も安全運転でくれぐれも気をつけて帰ってな(^^)v


眠くなったら一休み、一休み、だよ!

そして、真夜中の黄色の点滅信号は要注意だよ(^-^)/


夜道のドライブを楽しみながらね(^^)v


まゆさんの日記を一ヶ月ぐらいみてるけどなかなか写メがかわらなくてショックもっと違うセクシーな写メがみたいなぁ
早く生のまゆさんがみたいけどなかなかじかんがなく想像ばかりしてます
早くまゆさんに逢って見たいこのごろです

さくらこへ

お疲れ様~
さくらこはプヨプヨではないから大丈夫だよ。
甲子園でさくらこが水着だったらみんな写真撮りに来るかもよ。
僕的にはさくらこのピチピチでスケスケ水着がいいけどね。

まなみさんへ

毎日、日記みてるよ人気物だから、逢える日に予約しようと思ったら、一杯の日ばっかりだったまなみに逢ってメチャX2エロX2したいなもう下はギンX2だよ早くくわえて貰いたいな

こいこさん

今日も有難うでした。わたしの都合で時間があまり取れなかったし、帰りもばたばたしてごめんなさい。次回はご期待に添えるようにがんばりますので宜しくお願いしますね。

さくらこさんへ

以前から気になっている奥様なのですがなかなか予約が取れなくてお会い出来ませんね。ちなみに福山方面には来て頂けますか?

あゆみさんへ

来月初めてあゆみさんを指名しようかと思っています。なかなか予約を取るのは困難なようですね。もし運よく予約が取れたらよろしくお願いいたします。自分は広島と山口の境目に住んでいるので出来れば福山方面でお会いしたいのですがどうですか?

のあさんへ

イベント期間中に指名できたらと思っています。のあさんの水着姿は見ることができるのでしょうか?どちらかというと受け身のほうが好きなのですがのあさんは責めるのはお嫌いですか?

るいちゃんへ

おはよう仕事復帰は体調が良くなってからにして今はゆっくり休んでね新作にはもちろん絢○も入れるつもりだからねしばしお待ちをあ~でも早くるいちゃんに癒されたいよ

みなみへ

スポーツ好きのみなみへ(笑)
今週もお疲れ様でした^^ゝ
夜中までテレビ見れるくらい(笑)元気そうなんで安心したよ^^v

結局、遼君予選落ちで残念だったね↓↓まさかウッズも予選落ちとは…。
まぁ、遼君は若いから、いい経験になっただろうな。

てか、みなみも忙しそうだね。暑さには滅法弱いみなみだから、これからの夏本番に体調を崩さないか心配だよ。くれぐれも体調には気を付けて無理しないで頑張ってな☆☆

8月はこの前聞いたように家庭の事情も増え、もっと出勤日数が少なくなるだろうし余計に会えなくなりそうなのが寂しいよ∋∈
だけど、約束のイベント日は必ず行くからね♪♪彼女たちと相談してどんな格好のオシャレでくるか凄く楽しみにしてるよ^^♪まぁ、みなみは何を着てもカッコいいんだけどさ(笑)
ただ、ずいぶん先でごめん(_ _)

ゆみさん

最近、出勤日が増えているように感じますが、体調崩さないように無理しないでくださいね!ところで夜出勤は無理でしょうか?

ハルク 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
ホテルのご案内は、申し訳御座いませんが当店ではご案内し兼ねます。
宜しくお願い致します。

みなみへ

度々の書き込みですが…聞きたい事があったのに遼君の話題で忘れてた^^

水着のイベントってみなみもするのかい?
イベント期間中には行けないかも分からないけど、一応聞いておこうと思ってさ(笑)

俺は競泳水着よりは、普通のビキニかナースなんかのコスプレとか裸にエプロンのイベントの方が良かったんだけどね☆☆

みなみオタクだから(笑)見れたら見に行かせてもらおうかと思ってさ♪♪^^

ちなつちゃん

例の物を持って行こうと思ったんだけど今日も無理みたいですね。
最近は夜がメインなんですね、週末の早い時間は無いのかな?
早くしなければ・・・・

ぴぴさんへ

今日は、岡山は、多少の雲が有りますが、晴れています。v-218ぴぴの心の中はどうですか。日記を見たら晴れていると思いますが、手作りカレーですか。私はカレーの時は、レタスとシーチキンとコーンに、かいわれ大根を一掴みした分にハムを巻いて、そのままですとばらけるので爪楊枝で3つ位を通して付け合わせにしていますよ。もしかいわれ大根が嫌いでなかったら試して見て下さい。今日も暑い1日になると思いますがぴぴやお婦さんの健康が保たれ無事に過ごせる様に願っています。26日に会える様に頑張りますね。v-238

るいちゃんへ

今プロフィール写真を見たよびっくりしたよ下着姿が盛り沢山じゃん

あかねさんへ

元気かな?久しぶりのカキX2かな7月中に逢いたいなと思っているけど、まだ予定がはっきりしなくて8月は、必ず逢いに行くからね逢ったら、一杯イチャX2しようね予約入れたら、すぐ報告するからそれまで一杯溜めとくかもあかねに、早く尺って貰いたいな

まゆみさん

まゆみさん今夜から出勤されるんですねV(^-^)V

いい出会いがあるといいですね がんばってね

連休だというのに仕事ですよ(*_*)

今日から会社のイベントで休みが潰れるんですよ~
今日は屋外で焼き鳥焼いてましたよ
暑かった~ 火のそばでひっくり返りそうでした

夏休み中は子供の野球とかでなかなか都合がつかないと思いますが 会えた時にはまゆみさんをひっくり返るぐらい気持ちよくさせてあげたいです(^з^)-☆Chu!!

じゃあがんばってネ!岡山遠征V(^-^)V

ミリヤさん(^^)

ミリヤさん
今日も暑い中お疲れ様です
m(__)m

マダ?メンテナンス中なんですね…
(^_^;)

ミリヤさんの24日の予定は、まだ?ですね
(>_<)

そう?
このゾウがミリヤさんの専属エロカメラマンに成りましょうか?(*^o^*)
普通の写真は自信が余り無いですけど
エロ?な写真には、自信が…

あっ!!
でもエロ過ぎて日記に載せれないかも
ヾ(≧∇≦*)ゝ

一応考えて下さいね
♪(*'-^)-☆

エロ?な事が頭に充満している

エロ?ぞうでした
(^^)/
昼職頑張って下さいね
(^_-)☆

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。今日は、ごめんなさいね。ヒザの奥が痛くて歩けない位です。前からおかしいかった。本当は、恋ちゃんとデートしたかったよ。でもね恋ちゃんに迷惑をかけたら悪いからキヤンセルにしました。また、治りしだいにサプライズデート予約するから楽しみにしてくださいね?今日、もしデートできれば、伝えたいことがありました。おっ君の誕生日は、来月ですけど、また、来月のデートの時に恋ちゃんにお祝いして欲しいと伝えたかったです。今日は、本当にごめんなさい。書き込み、ありがとうねぇ! では、疲れをださないように頑張ってください。 やっぱり恋ちゃんに恋をしているおっ君でした。

くみさぁんへ

くみちゃんの浴衣姿を想像し…ムフフ色っぽい
ショートヘア?ん、きっと似合う!賛成だぜ~。競泳用水着にも合う!合うと思います!!
僕は今日も陽に焼けて真っ黒になりつつ…
次回は是非ともプールで会いましょう!!

ゆいなちゃんへ

こんばんは ゆいなちゃん元気そうだね
ひさしぶりになるね
あいかわらず人気すごいね
なんかジェラシー感じちゃうよ
仕事忙しくて会いに行けてないけど、早く会いたいな 毎日でも…… アハッv-344
また会いに行けるように、頑張るね
ゆいなちゃんもがんばって
愛するゆいなへ のぶ

いのるさん

いのるさん元気ですか?初体験させてもらった者です七月二十四日出勤しますか教えて下さいね。

るいちゃんへ

何度も書き込みゴメンねそうかぁ~るいちゃん的にはあんなに下着写真が出るとは思ってなかったんだぁでも全部いいショットで撮れてるよモデルがいいからかなでも4番と9番の写真が消えてたね4番は結構すげ~セクシーって思ってたんだけどな残念でも始め写真を見た時にに全部の写真を保存しといて良かったあっ本当、長々とゴメンね月曜日からの仕事、無理しないように頑張れ

なずなさん

只今到着しました!・・・私の大好きなコヒーの香り(笑)と、やっとお会い出来た満足感に包まれ夜のハイウエーを満喫して家路につくことができました。今日は久し振りに「超」を沢山つけたい最高の暖かい時間をありがとうございました。。独りで舞い上がってごめんなさいね(苦笑)そうそう、高速を降りてすぐツガイの鹿に遭遇、、思わず声が・・・つまらないことですがご報告しておきます(笑)それではまた、お疲れ様でした。おやすみなさい・・

あくあへ

おはよう(^-^*)/一週間お疲れさまでしたm(__)m天候が激変した週やったけど、体調は大丈夫やったかな?毎日、睡眠取れてるかな?

こっちも何とか一週間を乗り切ったよ(苦笑)メッチャしんどかったけどね……来週あくあに逢える事を励みに頑張ったよ(照)


今日、明日と法要と納骨(義父)の為にお出かけしてくるよ。


じゃ、今日も一日暑くなりそうやけど……水分補給して、しっかり身体休めてね(願)来週メッチャ楽しみだよ(嬉)


一番大切で大好きなあくあへ


爆睡してたけんより(笑)

なずなさんへ

なずなさんに平日の昼間、明るい時間帯に不倫エロエロ気分で会いに行きたいです。今月だと24日か30日になるんだけど、どちらか出勤の予定はありますか?

なずなちゃん

なっちゃん日記ありがとう(嬉)こっちも、元気出るよ。あのブラお気に入りなんだ!因みに、下はTバックかな!?凄く、色気を感じるわ(照)

愛美ちゃんへ


大変、大変、お久し振りです。

遠距離の彼氏(?)FKです。

どーやら体調も復調したみたいで一安心しています。

早く逢いたいって思うけど、なかなか予約が取れなくて…。

でも、海辺で夏を楽しみ、日焼けして益々健康美に磨きがかかっているであろう愛美ちゃんに、どーしても逢いたいので、予約を何とか取れるよう頑張ってみますね。

では、楽しいデートか夢の中で逢いましょう!

るい へ

おはよう
返事ありがとう

プロフの写真変わったね
(゜▽゜) 綺麗だよ!

仕事だいぶん落ち着いてきたから時間合う時に予約入れるよ (^_-)-☆

ゆっくりいっぱい話ししようね

あかねちゃん

今週末は出勤予定ある?
会いたいって思ったら我慢の限界が早いんよね(笑)
予定チェックしながら狙います。エロい下着を期待しながら(笑)

まなみさん

はじめまして☆ 以前から すごく気になってて逢いたいと思ってるんですが☆ なかなかタイミング合わなくて☆ 24日の金曜日は出勤予定ないですか??
早く逢いたいです☆ 浩二

まなみさん

返事ありがとう逢ったら、一杯エロX2しようねまなみの口の中に一杯出してあげるね撮影もしてあげるから、大胆に行こう逢える日、楽しみにしてるよ

のりか姫へ

お久しぶりです 覚えてるかな…?二、 三ヶ月位前に会ったはじめです 明日予約しよかなと思ってるねんけど明日どんな服装?(スーツ系がえぇけど暑いかな…)十分体には気つけて下さい(仕事抜けて行くから汚い仕事の車やから気が引ける…ほんま汚いねん…)

せいらちゃんへ

マジで車が廃車? あちゃ~(>_<。)
でも体が無傷で良かったです!
せいらちゃんは、エロくてsexyでないとね(^^ゞ

のあさんへ

紫色好きですね(笑)
どんな気持ち良いことか期待してます(^_^;))))))…

まなみさん

お返事ありがとう☆
はい。楽しみにしっかりチェックしてますね☆ 時間、合うようならすぐ予約入れますね☆ ヨロシクです☆

なずなさんへ

お返事ありがとう。
お互い無理の無いようできる範囲で合せれたらと思います。
楽しく気持ちいい時間を過ごしたいですね。
エロいオヤジですがその時は宜しくね!
会えるまでエロいなずなさんを想像しながら悶々とさせて頂きます。
それまでお身体に気をつけて下さい。

恋ちゃん

今日も頑張っちょるね でも、頑張りすぎてエロエロ熱中症(笑)にならんように気をつけてねん アナゴも今日は蒸し暑い中 外出しておりました。 でも 週末にお湿りがあって服のまま天然シャワーを浴びたから干からびずに済みましたわ(汗) 梅雨が明けたら暑さも一段と厳しくなるから外出する時にはご用心めされよ

愛海ちゃんへ


愛海ちゃんへ

ゴメンなさい。大減点なヘマをやらかしたFKです。m(_ _)m

愛「海」より深~く反省してます。

夏を「愛」してる「海」辺の天使と再認識しました。

でも、こんな事では彼氏役失格ですね。次回のデートで名誉挽回のチャンスを与えて下され。

なずなさんへ

はじめまして(^O^)/

水曜日やっと予約しましたセレブで美人のなずなさんにお願いがあります。
初めてなのに失礼かと思いますが、セクシィな下着で来て頂だけますでしょうか?

くみ氏へ

ファイヤーパターンの自前のブーメランパンツを履いて行きますから是非ともシンクロしましょ!
ショートヘアを期待して逢える日を待っててください

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
毎日、蒸し暑い日が続きますが体調大丈夫ですか∩∩?
俺は、ぼちぼち頑張ってますよ∩∩☆
後二日でやっと↑逢えますね∩∩♪待ち遠しいですよ∩∩♪お土産話、楽しみにしていますね♪♪♪それと、まったりラブラブタイムよろしくね∩∩☆それまで夢のなかで妄想デ-トで我慢しときますね!妄想日記も楽しみにしていますよ♪頑張ってね∩∩☆
では、おやすみなさい………
MY DREAM 恋子ちゃんへ……………

あゆみさんへ

明日予約している者です。
初めてなのですが、よろしくおねがいします。これを見てるかどうかわかりませんが、いきなりエロ×②モードでもいいですか?

愛海に釘付け

愛海日記ありがとう。まだまだ愛海はあんなもんじゃ無いん?笑そんな事言って大丈夫か(笑)いつでも挑戦受けたるよ(笑)今度はどんなシチュエーション考えようかな!?愛海あれはどん考えても、エロ過ぎるよ(超嬉)次は何かな?期待しとくよ。また、早く愛海の甘い声が聞きたいな。

まゆみさんへ

三連休の岡山出勤なんですね

あぁぁぁ お休みないんですよね(泣)
いろいろバタバタ忙しい毎日です

ゆっくり会えたら メガネ姿で
やさしく癒して下さいね
体に気をつけて頑張ってくださいね
応援しています。
いつか会えることを夢見て仕事します。

ともかさん

ともかさん今晩は今日は凄い雨降ったね来月には会いたいね出勤見て時間会ったら予約入れるねまつより

さくらこへ

お疲れ様~
昨日から長崎のハウステンボスに行って今日帰ったよ。
さすがに毎週行くと疲れるよ。
でもいい思い出になるからね。
さくらこは何処かにいくの?
それよりさくらこと不倫デートいつにする?

るいさんへ

はじめましてm(__)m
本日13時に予約入れました。
とうぞ、お手柔らかにお願い致します。予約の場所には早めに到着して待ってますのでご連絡下さい。

なずなさんへ

予約日間違いで火曜日でした(恥)

ちなつちゃん

おはよう!出勤夜メインだね!時間が合うのが難しいな↓↓諦めるしかないね!元気で仕事頑張ってね!くれぐれも無理しないようにね!あ~また一つ歳とっちゃった

あゆみさん

久しぶりです☆
元気にしてますか☆ 22日、23日は休みなんだね やっと逢えると思ったんだけど なかなかタイミング合わないなぁ
暑い日続くけどしっかり水分捕って頑張ってね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも素敵なるぃ様へ♪

るぃちゃん~会いたい♪

えりなさんへ

はじめまして!
今日時間合えばお会いしたいと予定してる者です☆
えりなさんの今日の格好とか下着とか…教えてください!
日記楽しみに見てますよ~(^O^)/

まひるさんへ

まひるさん写真見て気になって書き込みしました
近々会いに行きますね!
Tバックの紐パンってありますか?
競泳水着って何色ですか?2種類ですか?

匿名様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

なずなちゃん

なっちゃん写メ最高。見た瞬間凄く興奮したわ(嬉)今度会った時、写真撮りたいな。で、土曜日に予約とったよ。今から、ワクワク、ドキドキするわ。また、エロい写メお願いな(笑)

まなみさんへ☆

凄い凄い人気どすな~☆イチローにも一度ペロペロさせてチョンマゲ♪♪真昼間の情事が希望ざんす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるくさん

恥ずかしながらの初カキコです 巨乳フェチオッパイ星人としてはたまらない感じです 写真館を見たらますますみるくさんのエロバディーに妄想と共に○ん○も膨らみっぱなしです 又いい色気も感じますよ~逢える機会あればたくさん舐めて・揉んで・吸って・・みるくさんはM・S派はどっちかな?みるくさんはどんなエッチが好き? 又カキコしながら応援しながら膨らませますね~ 出来たら日記にも写真館見たいなエロ写メとかも見たいな

まゆみしゃん

岡山に家出中だから分からないかな~まゆみ凄かったんじゃない 未知の地はじゃなくで溶けそうよ~ 今回は小さな彼が見つかったらしいやん 今日も逢えたんかな ちぃ~とエロを感じる写メには妄想と共に○○○も膨らんでますよ~しかしあの下着や手が邪魔してる生○のも見てみたいあぶしゃんです

いのるさんへ

はい必ず逢いに行きますょ(^^)v
なんも取り得ないけどエロ時間にしたいですね(笑) 写真もう少し下まで(^^ゞ

のあさんへ

ご謙遜して(^^ゞ
マジ良い女ですょ とてもsexyで写真で興奮します

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
出勤の方はわかりましたらHPにアップ致しますので、それまでお待ち下さい。
宜しくお願い致します。

まなみちゃんへ

まなみちゃんデビューから、ずっと会いたいと思ってた者です。
まなみちゃんの人気がうなぎ登りで俺の目に狂いは無いなと確信しました!!
エッチな小悪魔天使に会えた時にはエロ?全開で責めちゃうんでよろしく

まなみさん

写メ見てたら、たまらないよ逢う前に何回も一人で、ヤッチャイそうだよ

るいさんへ

久しぶりです。ハガレン話で盛り上がったΚ山です。今回の写真は、るいさんの魅力が存分にあらわれてますね。すっごく素敵ですよ。今以上に人気にがでる事間違いなしだね。また会いたくなりました。その時はよろしく!

りささんへ

入店以来気になる女性でした。なんかすごく綺麗になった感じだよ~。ダイエット頑張ってるからかな?会えたら、いっぱいキスしていい?

愛海さんへ

はじめまして。会ってもないのに絶対に素敵な女性だと確信してます。あるい意味失礼なのかもしれませんが、他の方とのやり取りなんかも、かわいらしさを感じます。近いうちに、是非会いたいです。かわいい愛海さんとラブラブな時間を過ごしたいな!

あくあへ

お疲れさまm(__)m欝陶しい天気が続くね~↓↓体調の方、崩してないかな?


連休の用事がやっと終わり、ゆっくりしてるよ(笑)あくあは、ゆっくり休めてる?子供さん達も変わりない?

明日まで…しっかり休んで十分に睡眠取ってな(願)


水曜日…いつものトコで待ってるからね(嬉)


一番大切で大好きなあくあへ


けんより

いのる殿

聞きたい事がありますけれども盆休み出勤しますかぁ?もし出勤して下さるなら物凄く気になる奥様なので指名して行きたいです。いのる殿のミニスカ姿を見てみたいしミニスカコスプレしたいなぁ(笑)もし会えたとしたらはじめましてに為るけどよろしくです。

あかねちゃんへ

バタフライ出来るんだ!

平泳ぎが いいかも(⊃∀`)
おもいっきり 股開くから(笑)

クリクリしちゃうよ∩^ω^∩
水着を 割れ目に こすりつけたりもしたいじょ
(*^.^*)

まひるさんへ

返事ありがとうございます
Tバック明るい色がイイですね 少し透けてたらもっとイイけど
時間みつけて、会いにいきますね
その時は宜しく~

さくらこ

さくらこお疲れ様!雨の中出勤ご苦労様!さくらこ温かい返信うれしいよ!さくらこありがとう!勇気もらったよ!足元が悪いから、気をつけてね!風邪ひかないように!さくらこ大好き!

ももさんへ

もも、この間は、ありがとう傷は無事に治ったかなまた近い内に逢いたいね

なずなさんへ

返事ありがとう↑↑↑

セクシィなのだったら色はお任せします楽しくエロ×?な時間を過ごしたいのでよろしくね(^O^)/

まりさん

いや~まりさん今日は大ヒットでしたスリムな体に
超べっぴんさん 話しもはずんで楽しかったです
次回リベンジよろしく!

さくらこへ

お疲れ様~
今日も一日雨でしたね。
さくらこは夏休みは何処かにいくの?
ちなみに不倫デートはいつにする?

前略 あゆみ様

まいどっす!あゆっちゃん!!

メッセージありがとうなぁ…遡るの大変やったやろうに…俺と逢えないことを、寂しく思ってくれてるなんて(T_T)ほんまに、幸せものやわ(^-^)v嬉しいです♪
あゆっちゃんのこと、忘れるなんて、ありえへんから安心して(^_-)

あゆっちゃんのプロジェクトは順調?
仕事のほうは、楽しく?ぼちぼちみたいやから心配はしてないけど…身体無理せんようになぁ…(^_^;)
笑いが欲しいときは、いつでも言うてやぁ~(笑)最優先で時間作って飛んでいくから(マジで)…俺には、そんなことぐらいしか、出来ひんからなぁ…(-_-;)

あゆっちゃんに逢えへんのは、スッゴク寂しいけど…今は仕事に集中するわ(涙)…ちょっとの間、待っててくれる(+_+)?

追伸
また?、おすすめのシ○○○ン入手したよぉ~(笑)一緒に飲める日が楽しみ?


いつまでも、あゆみと一緒に…(^_-)

ではまた…

道の上より


るいちゃん

お久しぶり。写メ見て堪らなくなりました。明日いつもの時間でお願いします

みりやさん

みりやぴょん(^o^)
本日だけの愛称だょ~
ヾ(^▽^)ノ
な, なんと今日から「麗しの競泳水着キャンペーン」が始まるのだねぇ(*^.^*)
みりやぴょんの水着姿,あまりにも刺激的で三秒で悩殺されるだろうなぁ
また,官能的でエロイ写真を撮る楽しみが増えたょ(#^.^#)

みりやぴょん☆いつも,いつも愉快で爽やかなデートをありがとう(感謝)
今週指名が取れたら愛にいくよ♪☆
では,お元気でね♪

ももまん日記オモロイわぁ!

チャンスがあったら、おじさんを気持ちよくしてちょうだい!お願いね!

あゆみさんへ

今日は朝から有難う。久々にいい時間が過ごせました。機会があればまたお願いします。

まなみちゃん

エロくて楽しい癒しの時間を有り難う!!
最初の電話から笑かしてくれるからめちゃ友達みたいに過ごせたよ♪♪

駅を変えても電車が遅れてた事を帰って気がつくとは…失敗じゃった(+_+)
ホームまで見送りに行っとけば良かったと後悔してるよ。

体が弱いみたいだから、寝不足になり体調を壊さないように気をつけて頑張ってな。

あくあへ

今日も一日お疲れさまでした~m(__)m日記での返事……ありがとね(嬉) 子供さん達は夏休みなんやね(苦笑)ご飯の献立大変そうやね…疲れ出さない様にね☆


水曜日メッチャ楽しみだよ(嬉)


あくあ……そろそろ身体の張りがキツくなってきてない?(辛)後一日我慢したら、ちゃんと時間かけてマッサージさせて貰うからね。


じゃ、明日一日、仕事頑張ってくるね。明日の夜はまた寝られないかも(苦笑)あくあは、しっかり睡眠取ってな(願)


一番大事な人あくあへ

けんより

ミリヤさん(^^)/

コンばんワン
(^^)/

ミリヤさ~ん
o(^-^)o
さっき日記を見たら
v(^^)v
メンテナンス完了なんですね
(^_-)☆

早速24日に予約を入れましたょ
(^^)v

でも流石に人気が有りますね
(^_^;)
予約状況を見たら既に何人か予約されてましたょ(☆o☆)
ぅうっ…は、早い~っ!!
まぁ~それでも私も予約が出来たのでイイのですが
(^_^;)

また24日にイチャ?&ラブ?しましょうね
ヾ(≧∇≦*)ゝ

え~っ!!
私は、スイッチを持ったらダメですか?
(^_^;)
私は、エロ?ゾウだぁ~~(^_-)☆
パォ~パォパォ~~~ン(^ε^)♪

あっ!!
ゾウは、鼻でしか持て無いのでスイッチが押せないやナイかぁ~~イ
ルネッサ~ンス

って…撃沈(爆)

ハハハッf^_^;
素敵で魅力的なミリヤさんに逢えると思ったら頭と下の※◎◆が興奮してちょっと訳分からん様になった
北長瀬のゾウでした
(^^)/

ちなみに…
ゾウの苦手な物は、遊園地のジェットコースター等の絶叫マシンです(-.-;)

あっ!!(汗)
誰もそんなん聞いて無いって…
こりゃどうも失礼しましたぁ~~
三 (/ ^^)/

ミリヤさん
ぉ休みなさい
(-.-)zzZ

ぴぴさんへ

ぴぴさんとのデートを楽しみに日程を思案してます。今週の金曜日が折角ぴぴさんの出勤日なのに出張だし、土日は予定あり。このままいくと8/8土曜日辺りかな。ぴぴさんの予定は大丈夫かな?平日では大概ぴぴさんがお家に帰れなくなる時間になりそうだし。ゆっくり会うにはもう少しおあずけのようです。
雷うるさいけどもうすぐ梅雨明けかな。ジメジメ&暑いけど前向きに頑張りましょう。

まなみさん

おはようですお久しぶりの書き込みですが、忘れられたかしらね
体調大丈夫?気になるさんは、すごく気になるよ
全然予約が入れられませんよ
なんだかすごく遠くに感じちゃいます。頑張って予約入れますから、忘れないでね

ゆみさん

ゆみさん。山本です!で嫌になりますね。元気そうで~何よりです!逢いたくて、うずうずしてるんだけど~なかなか時間とれなくて ゆみさんに癒やしてもらえる日を待ちわびてるんだよ。今度逢えたら、以前よりも、もっとエロエロ、マッタリの時間にしたいなぁ~ スカート、頑張ってみてね では、またね!

なずなちゃん

なっちゃん返信ありがとう。毎回写メ楽しみにしとるよ(笑)ストッキング間に合ったんだ(嬉)これでなっちも準備万端じゃな(笑)早く土曜日が来て欲しいな。今日からの夜行列車頑張ってな!

まな~!!

日記見たよ~ ごめんね淋しい思いさせたね

パパも駅でマイナスイオンちゃん(笑)見つけた時はメッチャ嬉しいかったよ

思わず手を握ってたね ハハハ

今日はお休みだね 雨だからクルマの運転気をつけてね

ではでは良い一日を

PS今度逢う時は アバレンジャ-パパです キャハハハハ

まりんさんへ

コメントほめすぎ?だったかな。でも本当のことだから、書かずにいられなかった。
もう、日曜日の予約埋まってますね。
自分は平日昼間なので、予約楽勝かと思っていたんですが、甘かったかもしれない・・・。
そこで、次に会える日までに、手作りのプレゼントを用意しておきます。喜んでもらえるかは微妙だけど、仕事の空き時間にがんばって作りますよ。
次の予約とれるかな。
ライバルの皆さんお手柔らかにお願いします。

ぴぴさんへ

今日は、1日雨の様ですね。そとは雨でも、心には微笑みを持てる様に、今日1日ぴぴを初め御家族の健康が保たれ、無事に過ごす事が出来る様に願っています。26日の予約入れて置きました。v-252

まなみさん

返事ありがとうどうにもならないときは一人で、まなみの写メ見ながら頑張るかもけど、まなみに逢える日が決まったら、一杯溜めとくねまなみの口の中に一杯出してあげるから、堪能してねまなみの口の中に早く入れたいな

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
やっと↑やっと!今日逢えますね∩∩♪水着姿いいですね!うっとりしちゃいましたよ∩∩☆早く、俺も目の前で見たいな∩∩♪俺も、もっこり競泳水着で行こうかな(笑)では、後ほどね∩∩☆超↑↑↑楽しみにしていますね∩∩♪それまでぼちぼちマイペースでお仕事頑張ってくださいね∩∩!
MY DREAM 愛しい恋子ちゃんへ……………

りょう奥様へ

25日、りょう奥様争奪戦に敗れました(;_;)
又、出勤をチェックして次こそゎ…

それまで妄想族してます…

りょう奥様の目にとまりますように…(祈)

いつも素敵なるぃ様へ♪

るぃちゃん、これからもよろしくお願いしますね☆

ゆいなさん

今週末か来週に岡山に帰れそうっすけど、ゆいなさん出勤してますか?出勤してれば逢いたいっすけど。

みるくさん 花火もあるよ。

こんにちは。昨日はお疲れ様。
コース追加したけどそれでも時間足りなかったね。次はもっと長い時間気持ちいい事しようね。それと花火もあるよ。
8月1日 19時半から20時半です。
まだ予定わからないけど急な仕事がなければ休みなので大丈夫だと思います。
またブログでそのへん報告します。

さくらこ奥様

こんにちは、初めまして。今日新しいプロフの写真を拝見しました。前の写真も素敵だけど今回のは 自分好みでとても綺麗で魅力的です 噂では奥鉄岡山店の 1、2の美人と聞いてます。是非いけない密会デートしたいです。さくらこさんは夜出勤は無理ですか?もし時間が合えば予約しますのでその時にはよろしくお願いいたします。あと新しいプロフ写真の下着?でお願いします。逢える日を楽しみにしてます。

るいさま

ダメでした
予約出来なくてショックです
ドンヨリしてます

ゆきさんへ

大丈夫ですよたかさんはずーっとゆきさんを待ってますから嫌いになるわけないじゃないまだこちらに居ますのでチャンスを待ちますね

まなみさんへ☆

お忙しい中 可愛い~お返事ありがとう♪♪ イチロー思わずバットを握り締め豪快に素振りどす~☆ 厳しい予約争奪戦に勝って華麗なるプレーを早くお見せしたいものざんす☆ 待っててチョンマゲ^¥^

あかねっこ

こんばんわん

あの後ちゃっかりテイクアウトして帰りましたが…

マヨネーズにハマッてしまいました(笑)
あれは最高(≧▼≦)b

また行こうね^^
豚汁、遠慮しないで頼んでね

「ぶとうかあかね」はもはや主人公の「たびげいにんキック」よりも強くなってますよ(笑)

リアルそのまんま!?(ぇ



ウソですすいませんm(__)m


ではまたノシノシ

あさみ奥様

こんばんは。あさみ奥様、日記の内容意味深な言葉だね。

恋ちゃん

足下の悪い中 仕事お疲れさんです(__) 今週末 に 超~~~久し鰤に 鯉 ちゃんに 逢いに行きマッスル(照) 逢ったらお手柔らかにお願いします (笑) 当日楽しみじゃにゃん(*^^*)

あさみさんへ

日曜日はありがとね。なんか悩んでるみたいだね。体調は、大丈夫?考えすぎはよくないよ。さっき日記見てめちゃ心配だよ。今すぐにでも会いに行きたいぐらいだよ。今度会えたときは、俺の前では無理しなくていいから。何でも話し聞くからなんでも言って。解決できるかわからんけど、話せばちょっとは楽になると思うよ。年下なのにいらんこといってごめんね。ほんまに心配だったから‥‥

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
超↑楽しく、まったりとラブラブな時間をありがとうね∩∩♪セクシィな水着姿も拝見できてよかったよ∩∩∨おかげさまで日頃の疲れが癒せて超↑元気モリモリになりました!!明日から仕事バリバリ頑張りますね∩∩☆恋子ちゃんも疲れ出さないようにお仕事頑張ってくださいね∩∩!では、またお会いできる日、楽しみにしていますね∩∩♪
おやすみなさい……俺の勝利の女神、愛しい恋子ちゃんへ…

のあさんへ

期待もなにものあさんは、ストライクなんで問題ないですょ(^^ゞ

どんなエロいことしてくれるか楽しみですね!

あかねさんへ 

久しぶりにカキコしちゃいます。体調はいかがでしょうか?元気なあなたに、エロ×?プレイをしてほしいです。今度の乗車の時は
スケ×?パンティ&セクシーランジェリー&ミニスカでお願いできますか?お願いばかりですいません。
あかねさんにも、たっぷりと・・・・しちゃいますよ!

せいらちゃんへ

心配してくれてありがとね(>_<)
なんとか大丈夫です!
近い所でヤバい所は、あったけどね‥
せいらちゃんの写真で元気だしてます(#^.^#)

なずなさん

つまらない書き込みにお返事頂き歳甲斐もなくほんとうに嬉しいです(笑)今度お会いする時も、先日のような透き通った可愛い笑顔を見せて下さいね・・・とても楽しみにしています。。なずなさん、仕事忙しいとは思いますが、ご自分の身体とよく相談して、くれぐれも無理のないようにがんばってください!たまにはブログに参加しますね!それではまた・・・おやすみなさい☆

久しぶり~

りなちゃんお久しぶりやな~毎日気にしてるよ~相変わらず寝るの遅いなぁ俺ならもたんなぁ(*_*)りなちゃんは若さでカバーしとるね。若いっていいなぁ~。俺は最近お疲れです。前のナメタケ事件は迷宮入りしておとついにまた新しい事件があったんよ(*_*)名は検便事件!勃発!続く…(^O^)25日か以降に予約するね

愛海さんへ

返事ありがとう。愛海さんの男性に対する言葉の返し方が僕は大好きです。多分そう感じてる男性は多いと思うな~。スタイルも素敵だし、会ってないのにドキドキです。エッチの相性はどうたろな~。身も心もチュッチュッしっぱなしかも・・(^O^)/!そんな愛されかたはだめですか?
かわいい愛海さんへ。

おやすみなさい。

ゆめ嬢へ

HPの写真アップしたんやな ますますベッピンになって 話ちゃうけど今度いつ出勤なん?仕事サボって予約しよおもてんねん(仕事の汚い汚い車やけど……)前にもコメント書いたんやけど…

みりやさんへ

久しぶりです。
メンテナンスが終わるみたいですね!!!
予約取れたら予約しますね。昼か夜のどちらがいいですかね!!!
また、逢いたくなりましたよ。例の約束覚えていますよ!!約束しましたから実行しましょう。またオプションの公園デートしましょうか??スウスウするものもね(笑い)
また悩殺してくださいね。今度下着の予備も持参してくださいね


チャーリーでした

りえ奥様

めっちゃ制服似合ってるね~(-_-メ)。かわいいんだろな~。色白だし・・、たまりません。いっぱいラブラブキッス攻撃で冷えたクーラーの効いた部屋で温まりたいな!いつか愛に行くからね

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。よく雨降るけど、頑張っていますね。書き込み御見舞いありがとうねぇ。足は、ぼちぼち歩けました。昨日は、ドタキャンしてごめんなさい。恋ちゃんの書き込みを読んで反省です。完全復活は、来月の予定します。恋ちゃん、復活したらまた、ラブラブデートして欲しいです。これからも永くおっ君のことよろしくお願いします。 恋ちゃんを最後の女性に決めたおっ君でした。

ガンバレあさみ

どしたん?

あさみらしくないよ

頑張れば必ずいい日が来るから

ふぁいと!ファイト!あさみ

ユキチャンも川崎出れず放牧され頑張っちょるが

ぴぴさんへ

27日の月曜日は出勤無理ですか?やっと仕事落ち着いたので、会いたいです。

ミリヤさん(^^)

コンばんワァ~
o(^-^)o

☆ハッハッハッ~
そう、私が山田ルイ53世であるぞっ!!
って…
ただのゾウやナイかぁ~~い
(>_<)

24日は、ミリヤさんのぇろ?スイッチが入るんですね
(≧▽≦)ゞ
それならゾウもぇろ?スイッチを入れて下の◆※◎がもぅ…カッチカッチやぞう~
( ̄□ ̄;)!!

エロ?なミリヤさんに…惚れてマウヤロ~~
(*^_^*)

また?脱線気味のエロ?ゾウでした
(^^)/
24日は、イチャ?&エロ?&ラブ?しようね
(^_-)☆
でわ?
綺麗で可愛くて魅力的でミリヤさん
おやすみなさい
m(__)mZZzz....

なっちへ

今日は遠い所迄来てくれて本当にありがとう↑↑↑

ととても楽しい時間を過ごす事ができたょ◎^∇^◎

まだよろしくね(^O^)/

愛海

こりゃ~エロ娘(笑)エロ過ぎるぞ(喜)日記読んでたら思わず興奮して、股間が…(こんにちわ)笑
早くそばに来て応急措置を。これからも、この調子でな。日記見るの凄い楽しみじゃけん(嬉)
無理して体調だけは壊さんようにな!会えなくなるのが一番辛いけんな(願)何事も一生懸命で、頑張り屋の愛海へ

まなみちゃんへ☆☆☆

おはつです(^0^)/
逢った事ないけどおもいっきりタイプみたい↑
写真見てるだけでビンビンやわぁ♂♂♂
想像やけどかなりエロそうな感じ(笑)
もっとエロぃ写真アップしてぇ~♂
ちなみにお尻&エロぃ下着フェチやけど(^_^)Tバック姿とかみたいなぁ★早く逢ってそのエロぃお尻をペロペロ♂ア〇ルもペロペロしたいなぁ(恥)ちょい変態かな(>_<)
まなみちゃんのお口にビンビンのJr.を・・・
想像しただけでイッちゃいそうやわぁ(笑)
逢える日を楽しみにしてるわぁ↑その時はエロエロでよろしくね☆

愛海さん

悲しいです☆
時間 合わなくて予約できなかった
でもあきらめませんからね☆ きっと捕まえますからね☆ そのときは、いっぱい癒して下さいね!!☆

かみ さん

かみさん はじめまして☆ ずっと かみさんのこと 気になってる おじさんです☆
近いうちに お会いしたいと思ってるんですが☆ 競泳水着イベントでお願い出来ますか??? 時間取れたら☆ 今日かも??!よろしくです!!☆

まゆみさん

おはよう まゆみさん♪~θ(^0^ )
2泊3日のご出勤お疲れ様でした!いい出会いありましたか
素敵な奥様にも出逢われたみたいでよかったですネV(^-^)V
疲れ出さないでね

此方も悪天候で大変でした~!会社のイベントで2日目は焼きそば焼いてて3日目はフランクフルト焼いてましたよ(*_*)
ほとんどテキ屋のおっさん状態でしたね(≧ε≦) でも結構好評でしたよ フランクフルトはo(^-^)o

子供連れの家族とかいっぱい来てて わいわいと賑やかでしたよ

さて、問題です!フランクフルトを食べる綺麗な女性を見て私は何を連想してたでしよう?

あっ、まゆみさん!正解 その通りです(^_^)v
まゆみさんが私のフランクフルトを舐めながら少しずつ食べて姿を想像してたんですネ~(笑)

いつか実現するのを楽しみにしてます(^O^)
そのときは猛反撃しますよ~あの手この手でイカせちゃいますよ(^_^)v
こうやってカキコしてる間にバースのバットが少年用軟式から硬式バットに変わっていきそうです

じゃあ今日も一日頑張りましょう(*^o^*)

まな~!

凄いね~ カキコミまな~だらけ(笑)

姫子は性格良い子やからね ファンも増えるわな

日記がメッチャ可愛いもんね

ちょこっとHやけど キャハハ

ではでは今日も良い一日をネ!! 無理すんなよ

(⌒0⌒)y-~~まなみパパ 

さくらこへ

うおぉー!!
ついに写真変わったな!
前のも良かったげど、
今回は今までにない感じだね。
でも、綺麗で、色っぽくて、美脚で
さくらこの魅力アップだよ。
さくらこのファンがまた増えそうで嫉妬しそうだ!

かのんちゃん

あちゃぁ!新幹線止まってたかぁ!これも雨男の僕のせいだと反省してます(涙)次はてるてる坊主さげておくので、懲りずに又遊ぼなぁ、お疲れ様でした

いつも素敵なるぃ様へ

返事ありがと☆

皆既日食みましたか?

G!は仕事中にもかかわらず、しばし日食観測に時間を費やしました

日記の水着ショットにときめいちゃって…会いたくてたまりません(照)

この次は、いつものオプションと悩殺水着で決まりですぉ♪

るぃちゃんに会うまでは時間の流れが遅いのに、会った時は時間の流れが早すぎます(泣)

次なる再会は時間長めでお相手くださいまし☆

あさみさんへ

お久しぶりです
只今夏休み中につき
身動きがとれません(>_<)
またデートして
もらえるかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まことさんへ

雨が降ったり、暑かったり、体調崩されてないですか?って言うか覚えてくれているかなぁ~?まことさんに会いたいなぁ~って思っているんだけどちょっと忙しくて・・・でも今週の土曜日だったら時間とれるんだけど出勤は無理ですかねf^_^;よかったら出勤が無理かどうか早めにわかったらうれしいんだけど・・・
もし会えなくても、体調だけは気をつけて頑張ってくださいね!また会える日を楽しみにしてます!

りょうタン

写真.新しくなったね☆
一段と爽やかエロ姉さん...って感じで良いのじゃないでしょうか(笑)
●●大大大絶賛.一目惚れしちゃうぐらいの・・・ ワハハ

最高↑↑な りょうタン^^
また.イッパイいやらしい事しましょうね⌒⌒

ねねさん♪

はじめましてです前から画像を拝見して、めちゃ、気になってるんですが、SかMかで言うとどちらですか超ミニで来て貰えますかぁ画像の服装とかランジェが好みなんだけど教えてちょうだい

ゆいな奥様へ

初めて書き込みます。
以前から気になり日記チェックしてましなが、今日ブロフの写メが替わりましたね前の水着もかわいけど今度も良いですよ
時間作って必ず愛に行きます
ゆいなワールド全開でお願いします

ゆみさん

山本です!お返事ありがとう スカートの件楽しみにしときます。スカート以外も楽しみにしときます。男だったら~ゆみさん解りますよねでも、無理はしないでください。僕ゎ~ゆみさんに逢えて一緒に居れるだけで癒やされるのですからね 早く逢える日を調整するからね。よろしくね~!

まなみさんへ☆

お忙しい中 マタマタ可愛い~お返事ありがとう♪♪ 思わずイチロー黄金の玉をモミモミ 試合準備は万全どす☆ 厳しい予約争奪戦に勝って 憧れの姫君☆をキュ~と抱きしめたいざんす☆^¥^☆

◆◇るいにゃんへ◇◆

おひさ~(^0^)/るいにゃんの競泳水着Tバック姿Sexyやね(笑)もっといっぱい自慢のヒップにTバック装着姿の写真見たいにゃんo(^-^)o(エロエロ)
るいにゃんはもう海行ったかな↑ビキニも似合いそうやね(^0^)/ビキニ姿も見てみたいにゃん~
てか早く逢いたいわぁ◇
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索