2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん




    いちかさん  (33歳)

    T150 B90 W60 H95

    ☆超ドM完全素人奥様☆

    超Mッ気の強い、エロエロ素人さん

    の入店です! いちかさん


    優しく、激しく責めてあげると、潮吹き大洪水( ゜Д゜)!

    超敏感で、すぐヌレヌレになっちゃうんです・・・

    ☆緊急初出勤☆

    本日!!!19時~24時まで

    臨時運行中で御座います(*`・з・)!

    期待の新人奥様、お見逃しなく☆

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みなみさんへ

みなみお久しぶりですなかなか逢えませんね今度来週に行きます日食見て来ましたダイヤモンドリングが見れ最高でした今度は26年後だよ。

ミニスカートガーターでお願いしますm(_ _)m

いのる殿

盆休みはいのる殿の言う通りの日程であります。お休みですか~残念賞でした(涙)また仕事が休みに為ったり都合が良い時にいのる殿が出勤していて予約が取れたらよろしくです。人気者のいのる殿なので予約殺到の中頑張って取りますね(笑)ではこれからも頑張ってね。コメント有難うです。

るいちゃんへ

お疲れ様早く逢いたいなぁもう少しで新作出来るから、それまで我慢かなぁ仕事の方は無理しないで頑張ってね

みりやさんへ

返事ありがとう
スウスウする奴やみ付きになるんじゃないですか???
また、指名できたら前みたいに悩殺されたいので、よろしくお願いしますね。
また〇っこのノー〇〇で・・・
前より激しくしちゃいますよ。攻めまくりますよ

また変態にお付き合いしてくださいね

あかねさんへ

当日ノーブラノーパンで膝上の短いスカートでパンストはいて来てほしい。いっぱいエロい遊びしましょう。

るいさんへ

予約しちゃったよ~。写真見てから会いたい病が発症です。Kissしちゃうからね~。かわいくて綺麗で色っぽいるいさんに早く会いたいです。服とかその下もどんなかな~、なんか凄い・・わけないか?(照)

Re: るいさんへ

> 予約しちゃったよ~。写真見てから会いたい病が発症です。Kissしちゃうからね~。かわいくて綺麗で色っぽいるいさんに早く会いたいです。服とかその下もどんなかな~、なんか凄い・・わけないか?(照)

まなみちゃん

日記読んで感激したよ↑↑でも照くさいな
ぴーちゃん(勝手にあだ名着けてゴメン)誉めすぎじゃないの
ジャロに電話しなきゃて思ったじゃろぉ

ぴーちゃんは、俺が何でもお見通しだってビックリしてたけど、俺もだてに歳をとってるんじゃないぜ。遊び人だけに分かるか事もあるんだよ

あと、ぴーちゃんが会るのが羨ましいと言ってた、1番気になる奥様に会ったら、ぴーちゃんの思いを伝えておきます

最後に、素直なぴーちゃんへ…先生の助言を忘れないように無理せずに頑張ってなまた会いたいよって言った言葉に嘘はないからね

みりやさんへ

みりやさん(^O^)v
返事ありがとう!

前々から期待していたデートが,突然に潰れてモヤ?が続いていたので,少し気が休みました。

この所ッキに見放されているようです。

でも,コバはコバのペースでこれからもガンバルよ。

みりやexpress号に乗り 遅れないようにね。

次回デートは,まったりラブ?&イチャ?タイムか,爆睡添い寝タイムか,エロ全開タイムか,どれにしようか思案中!
前回と同じSPデ-トも考えているよ(期待して!)。
これからが夏本番!
みりやさん☆
くれぐれも御自愛してくださいね。

では,またお逢いしましょう☆♪

あかねさんへ 

予約しました。ひょっとして水着デビューですか?ラッキーです。エロ×?プレイでお願いします。あかねさんのア●ス責めてもOKですか?
前のカキコも見てね

ミリヤさん(^^)

コンばんでっ(^^)/

ミリヤさん
o(^-^)o
加〇ミリヤのnewアルバムを入手したんですね
(=^▽^=)
そりゃルン?ですね
(^_-)☆

来週(8月2日)は、岡山の花火大会ですかぁ~
(^^)/
ミリヤさんの様な素敵な女性と一緒に花火を見れたら最高でしょうね
まぁ~ゾウは、花火を見ずにずぅ~~っとミリヤさんを見てるかな…(^_^;)
ウワッ!!
キモオタゾウだぁ~
ニヤリ(-_☆)

まぁ~その前に…
ゾウが花火大会に行くと動物園に通報されて捕獲されますねヾ(≧∇≦*)ゝ

いや…警察に通報されて射殺かも
ガッビ~~ン
パォ!!
( ̄□ ̄;)!!

自分で書いてちょっとビビった
弱虫なゾウでした
パォ~ん…

綺麗で素敵で心優しいミリヤさん
オヤスミなさい
(^^)/ZZzz....

りょうokusama


りょうさん、お返事ありがとうございました(感謝)&今日もお仕事お疲れさまでした(^з^)-☆Chu!!
今月りょうさんに逢えないのゎ淋しいです(泣)……が!!又、来月りょうさんに逢って三種混合が出来る様、りょう貯金頑張っとるけんネッ♪♪ご安心を…(苦笑)

7.23.12:08

さくらこ奥様

早速の返信有り難うございました。自分的には1の写真が特に気に入ってます。 年齢より10歳ぐらい若く感じるのでとても魅力的ですよ。男目線からは今回の 写真のほうが好感持てると思います。これから予約殺到すると思いますが無理せず頑張って下さい心から応援してます。

なっちへ

楽しんで貰えて嬉しいよあれから また 盛り上がったんだな

まひるちゃんへ

こんばんわ!写真見て気になってます。今度休みがとれたら遊びにいかせてもらいますね!まひるちゃんはどちらかといえばMな方なのかな?気になりなる~

まゆみしゃん

で山口凄い事になってるけどまゆみ辺りは如何かな 凄い事になってるよね~~背後からまゆみしゃんの○○○○を鷲掴みにしながら耳元で卑猥な事を言うたりしたらまゆみしゃんの○○○はあれよりももっと凄い大洪水になるんかな~この間水着は着たんまゆみしゃんはやはりビキニのハイレグを着て貰わないとな~

まなみさんへ

仕事が忙しいから、まなに早く逢いたい気持ちと、エロさがMAXだよもっと過激なものを日記で求めて仕事頑張ってるのかもまなの事、考えてるだけで息子はビンX2だよ8月に入ったら、必ず逢いに行くから一杯しようね約束通り一杯、溜めて行くから、口の中でも味わってねまなの美味しい汁もペロX2一杯しちゃうよ楽しみにしててね

みるくさん

返事有難うです みるくさん がっかりなんかしませんよ~逢ってないから当然生みるくは知らないけどまず○○○○星人だから巨乳第一なんだ 写真館とか見てたらがっかりなんかしないよ もし目の前にあったら僕の短銃がバズーカ砲になっちゃうかもよ~~そうなったり・そんなん見たらみるくさんはどないするの?しかしみるくさんはあの○乳をたくさん揉み揉みして~ってあったけどそんな揉み揉みだけでは済まないよ~背後から鷲掴みにしたり揉んだり舐めたりして言葉責めなんかもしたいな~~そうしたらみるくさん大変な事になっちゃうかも~後無理にとは言わないけど○Mルームなんかで手・足の自由奪ってオッパイや○ん○責めなんかもして見たいな~~

まな~!

おはようちゃん

まなみパパ似? ハハハ

パパあんなにHか~?....

エロいな!!キャハハハ
今日は朝からお仕事だね
ガンバでね 最近まな~お仕事ハ-ドぽくないか?

また倒れるぜ ほどほどにネ

ではでは良い一日を
(⌒0⌒)y-~~ まなみパパ

あくあへ

おはよう(^-^*)/昨日はお疲れさま&ありがとm(__)m

しっかり睡眠取れてるかな?身体の張り…少しは楽になったかな?

こっちは……お陰で爆睡やったよ(笑)


昨日も話したけど、あくあと色んなトコに一緒に行きたいから…また計画しとくね☆付き合ってやってな(願)

じゃ、今日一日出来たら…ゆっくり休んでな。本当に昨日は有り難う☆プレゼント大事にするね(照)

一番大切で大好きなあくあへ


けんより

さくらこさんへ

新しい写真、見ました!どれもいいですねー!
綺麗さの中に色気があるというか、さくらこオーラがビンビン伝わってきました。
ほんと、いいよー!
また予約します!

愛海ちゃんへ

大後悔(T_T)

ワン モァ プリーズ
m(_ _)m

ゆいなさん

ゆいなさんおはようやっと天気になったね写真変わったねバッチリ近い再会したいね

ゆみさん。

おはよ。山本ですお返事ありがとうです。次回逢う時は、車内でも外でもホテルでも、もっと、もっと濃厚な時間にしようねっ いいかな?エッチな姿を見たいです。いろんな面で楽しみにしてます。ゆみさんの一生懸命な姿勢が僕ゎ~好きだなぁ~!

ルイ様へ

ちょっと〇よりなカツオです。明日、行きますのでよろしくお願いします。

るいちゃんへ

おはよう返事ありがとう俺も早くるいちゃんの笑顔が見たいですでも今度逢った時にはビックリすると思うよなんでかは今度逢った時のお楽しみでは無理せずに仕事頑張ってね

まなみさん

お詫び日記見たよ。本当に残念です。また次回を楽しみにしてます。ゆっくり休んでね。

車掌さんに質問

福山市内の、お薦めのラブホを教えて下されや~
m(_ _)m

雅治 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
当店ではホテルの案内は致しかねますが、よくご利用頂くのはクイーンやベリーノになります。
宜しくお願い致します。

ゆぃさま[i:63903]

はじめまして以前から画像や日記を拝見させて頂いてます一度、お会いしてみたくてカキコしてみました服装や下着のリクエストなんて聞いて貰えませんかねぇ希望としては、超ミニで黒のエロいランジェが好きなんですがちなみに、今日はどんな感じで出勤されるのでしょうか

あくあへ

お疲れさまm(__)mいつも日記での優しい返事ありがとね☆


今日は本当に暑い~↓↓↓いくら水分補給しても、すぐ汗になるよ(苦笑)


あくあ……寝付けなかったんやね↓↓やっぱり身体の張りが完全には解れてなかった?痛くて寝られなかったんかなぁ(泣)マッサージが足りなかったね……ゴメン(反省)次はきっちり解すからね。

後、チビちゃん間に合って良かったよ☆


無理せずいつものペースで出勤したらいいよ……何にも気にする事ないからね☆タイミング合わせて逢いに行かせて貰うから☆


じゃ、今日はしっかり睡眠取ってな(願)


一番大事な人…あくあへ


バテ気味のけんより

るいさんへ

今日はお世話になりました(^O^)!1時間半のラブタイムは互いにとても濃いかったね。あんなに感じてくれて、幸せものです。プールも楽しかったし、ほんとにあっという間のデートでしたね。くじらがいましたね、くじらが・・。相性バッチリなのでまた会いたいな!

なっちへ

返事ぁりがとぅ(^O^)/

H2も、なっちと同じだょo(^-^)o

今度会う時は、もっ~と
エロ?しょうな

楽しみにしてるょ↑↑↑

恋ちゃん

○○休暇でゆっくりしてるのかな? 今日は天気が良かったから洗濯日和でしたね 休暇明けになるけどエロエロ熱中症になるくらいあんな事こんな事をしようねん 楽しみじゃなーうふふ

あさみ嬢へ

お久しぶりです!

気になって君の日記をたまに拝見しています。

何故か元気がないように思えるんだけど勘違いかな?

勘違いだったらいいんだけど(;_;)

マイペースでね!

そして体には気をつけて元気で頑張って下さい(^^)v

ファイトだよ!

みりやさんへ

こんばんわ
今度は、どんな服装で悩殺してくれますか???
前みたいな感じで予約しようと思うんですが、
なんかリクエストありますか???
夏なんで、みえそうな服装好きですよ(笑い)
みりやさんには期待してるんですよ
予約入れたら即報告しますね。
もう入れてたりして・・・・

あかねちゃんへ

痴漢コーチ OKよ!
痴漢しながら 股間は
コチコチに(笑)
時間 たっぷり しまくるよ∩^ω^∩
来週の出勤予定も 週末かな?

初めて ちゃんづけで
呼んでくれて
ちょっち うれしかったO(≧∇≦)o

いちかさん

初出勤お疲れさまー 暑いから無理しないよう にせんと駄目だよ。 ボチボチ頑張れー

ぴぴさんへ

明日から出勤予定ですね。面接の方良い結果が出ればいいですね。玄関先に育ていたミニヒワマリが咲きました。ぴぴの所にも良い知らせがあれば、そして明日に備えてこれからぴぴを初め御家族の健康が保たれる様に祈っていますね。今日は良い夢が見れたら良いですね。私の方はもう少し仕事が掛かりそうです。v-238

とわちゃんへ

写真見て一目惚れしました。
乗車できる日を待っています。
逢える日を楽しみにしています。

あきさんへ

明日は どんな 服装ですか?
胸元があいたような
ミニスカが いいな

◇◆るいにゃん◆◇

おひさ~(^0^)/
競泳水着のTバックみたよ♂Sexyやね↑
日記にもっと自慢のヒップのTバック姿アップして欲しいにゃん♂よろしくね↑てか早くよべよ~みたいな感じかな(笑)
時間が合えばソッコー呼ぶね(^0^)/

愛海ちゃんへ☆

返事Thanks↑↑↑
エロぃ下着いっぱい持ってるんやぁ(笑)ガーター姿も超セクシーやね↑やっぱ予想通りかなりのエロ姫やね(嬉)
ますます早く逢いたくなってきたぁ~爆発寸前(笑)エロキングってお褒め頂いて嬉しいわぁ↑
しかし愛海ちゃんのほうがエロエロクィーンかもね!ちなみに愛海ちゃんはSorMどっちかな?
後ミニスカとか持ってるんかな?
XYZ改めてエロキングより

みなみさんへ

みなみさんお疲れさまダイヤモンドリングと冬の星座オリオン座が見えました僕は曇の上から見たから天気は関係無かったよ今度は26年後だよでもダイヤモンドリングを見る為には日本全部隠れ場所探さないとダイヤモンドリングは見えないから。

全日空の飛行機から見たよ。

ぴぴさんへ

おはよう、昨日は良く眠れましたか。今日は曇っていますし岡山は昼から雨が降るかも知れないのでこちらの方に来るのなら折りたたみ傘を持ってくると良い思います。心に微笑みを忘れずに、蒸し暑いですが、頑張ろうね

ゆみさん。

またまた、山本です。お返事ありがとう。嬉しいかぎりです ゆみさんを1日貸切にしちゃうかもよ。どうですか!? こんな事提案したら~嫌かな?思い切って、胸元の開いた服にミニスカなんて~ 僕の一人よがりです。今日も1日頑張ってね!

まひるちゃんへ

30分も荷物を持ってご苦労様です!次はやっぱり車にします。楽しい子は好きなのでもっと一緒にはしゃぎましょう~\(^O^)/ちょうしに乗りすぎて脱線するかも~?

会いたいなぁ

いつから出勤なのかな? なかなか岡山に行く機会が無いから出勤日がわからないと行けないよ(涙) ももちゃんにいっぱい舐め舐めしてもらいたいよぉ! よろしくどうぞ!

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩☆
○○休暇、いかがお過ごしですか∩∩?しっかりパワー充電して明日からお仕事頑張ってくださいね∩∩!
俺は、相変わらずこつこつと頑張ってますよ∩∩∨
では、次にお会いできる日を夢みて♪♪
MY DREAM 愛しい、愛しい恋子ちゃんへ……………

まことさん

はじめまして21日に予約間に合わなかってチーン(>_<)
でも是非逢いたい

みるくさん 新聞チェック!

こんにちは。
この前会った時に出た新聞の件、今日、急に思い出してチェックしてみたよ。その欄ありました。今度の日曜日だよね。〇〇わかるかな?
昨日の日記、見たよ。ふーん そんな趣味もあるんだ。 じゃ次 会った時は・・・。

あくあへ

お疲れさまm(__)mぐずついた欝陶しい天気やね↓↓↓身体の方はキツくないかな?


今日はかなり湿度が高くてじっとしてても汗が流れるよ(辛)


明後日の野球が出来るか心配だよ↓天気予報悪いしね。


また来週後半でも出勤があればマッサージさせて貰いに行くからね(笑)


じゃ明日、明後日とゆっくり休んでな(願)

一番大事な人…あくあへ


けんより
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索