2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん

 ●◎新人入店◎●
     
  せらさん (26歳)
▲可愛い系巨乳奥様▼
     ↓↓↓
とっても可愛らしいせらさん!


   せらさん
(*`・з・){ですが・・・

早熟な体は超敏感に反応!
潮吹き大洪水!!!
大興奮必至です~♪♪


◆初◇出◇勤◆
┗まだ未定です・・・
 チェックをお忘れなく!
   ↓↓↓

♪(・ω・)ノコチラから♪

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

愛海へ

女の子の日に突入したみたいじゃな!頑張り屋の愛海じゃからたまには休養もな…。まだ一週間しか経って無いのに早くエロエロ娘に会いたいな。

のあ へ

元気してる?
写真変わっね!
綺麗だよ(^_-)-☆

みささんへ

ずっとあこがれていたみささん。土曜日に、予約を入れますね黒の競泳水着と黒のストッキングを身につけてほしいな。明日はお願いします。

あかねさんお久しぶり

今日予約しました。が!遅い時間ですいません。申し訳ありません
でもラブラブしてくれたらうれしいっす(^^)

あきはさん

前からずっと気になってます
ぜひ会いたいです
ナイスバディでセクシーですよね
ミニスカートにパンストで会いたいです
超~エロエロでお願いします

まゆみさんへ

いつも優しい内容ありがとうございます。
あえたら 本当に癒して下さいね

新しい眼鏡写メ見ました。フフフ
いい感じ!! やっぱ 萌え萌えです

今週はお休みとの事
ゆっくり疲れいやして下さいね
こちらはまだまだ仕事です(泣)

愛海ちゃんへ


小悪魔天使な愛海ちゃんへ

きっと、素敵な笑顔同様、(≧Д≦)な表情も僕の気持ちを和ませてくれるでしょう!
調子にのってロータリー回り続けるかもよ?
次のデート、いつになるか?ですが、それを励みにしてます。

P.S. GETできた?

なずなちゃん

なっちゃんいよいよ明日会えるな(嬉)いっぱいイジメてな(笑)服装もセクシ~なのをお願い!
忘れられない夜にしたいな。

さりなちゃんへ[s:20296]

さりなちゃんお久しぶり~元気~明日はさりなちゃんが大好きな花火大会だぬ~晴れるかなさりなちゃんの競泳水着姿見たいないっぱいイチャラブしながらイカしたいな
さりなちゃん大~好き

恋ちゃん

いよいよ明日やね。逢ったら恋ちゃんのお口で干からびかけのどぜうに潤いを与えたまえ~ ヨロピクねん(^^)

まなみさんへ☆

お忙しい中 マタマタ可愛い~お返事ありがとう♪♪ シースルー超小型のグローブ☆チョ~楽しみな強敵出現どすな~♪♪ 厳しい争奪戦を勝ち抜き☆華々しい打撃戦を期待ざんす☆^¥^☆

さなさん

こんばんはさなさんの恥ずかしいところ見たい俺からのを持って来てよアレもしたいな

なっちへ

了解だょ(^O^)/

次回は、もっともっとェロ?デートしょうな

ももさんへ

ももちゃん退店されたんですね!anniversaryのお約束もうすぐだったのに実現・・m(__)mもうひとつのお約束、ももちゃんはしてくれていたんですね?・・すこし事情があり、気がつかず約束を守れずほんとうにごめんね。。もう一度は無理だね(笑)とても残念です・・・俺も一緒だったな(笑)このブログ読んでもらえるかどうかわかりませんが・・これからいろいろ大変だと思います、もちまえのファイトで元気にがんばってください!お疲れ様でした。キーホルダー大事にするね。。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、充実した休暇ができたみたいでよかったね♪♪今日は久しぶりに仕事で大(中?)勝利だったので少し早めにきりあげて散髪行ってきたよ∩∩!
恋子ちゃんとのラブラブデ-トも近づいてきたしね∩∩♪
少し先だけど我慢できるかな俺(笑)
ラッキースコ-ル、いっぱいきてくれたら逢いにいけるんだけどね∩∩☆でも、夢の実現を優先するね∩∩∨
では、明日からお仕事頑張ってくださいね∩∩!
おやすみなさい…
MY DREAM 愛しい、愛しい恋子ちゃんへ…

さくらこさん

明日の服装は写真の白のワンピがいいですね。楽しみにしてます。

ともかさん

ともかさん今晩は返事見たよ了解です仕事が早く終わりそうだったら予約入れるね早く会いたいね

るいさんへ

昨日はありがとう!とにかく気持ちよかったです。エッチの相性バッチリなのがホントにわかりました。 奥鉄で遊ぶうちに、それなりに腕を上げちゃいましたかね~。女性が喜ぶ姿大好きだから、頑張っちゃいます。・・腰がやはり・・。安静にしますね。仕事には行けたから、心配はしないでね。当分会えないけど、あの技?思い出して時には癒されでくださいね。ぐじら大好き!

のあさんへ

のあさん最高(^^)v

いのる殿

三回目のカキコミごめんなさい。いのる殿はキス好きですかなぁ?会えたら僕はプレイよりもキス好きなのでいっぱいキスしたいなぁ(笑)抱きしめてキスして楽しみたいです
まだ会った事も無いのに妄想ばかりでごめんね。

わかちゃん

たわわなわかちゃん。真夏の果実。こらえきれなくってタメ息ばかり。なかなかタイミング合わんけど、水着祭の間には絶対。

追伸 水着の上からぬるぬるでたぷたぷするのは可ですか?

ミリヤさん

ミリヤさん
(^^)/
昨日も最高に楽しかったょo(^-^)o

水着姿もセクシーでナカ?似合ってましたょ(^-^)/

でも…時間が経つのが速いですね
ソレだけミリヤさんと居るのが楽しいって事なんでしょうね
o(^-^)o

今日も有難うございました
m(..)m

北長瀬のゾウょり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みりやちゃんいつも日記拝見しています。綺麗なコだなぁと思っています。近々逢いに行こうかと思います。ちなまに後のお口にビンビンバナナは好きですか?

ゆみさん

またまた、山本です! お返事ありがとう。いつもブログに目を通していらっしゃるですね!嬉しいですね! 色々無理言ってごめんなさい 期待して楽しみにしてます 1日でも早く逢えるように日程調整します。

みりやさんへ

みりやっち\(^o^)/
愛称第2弾だょ~ん!

はちゃめちゃdateとっても楽しかったよ(^・^)

みりやっちの癒やしのオ-ラ&エロスのオーラを振りかけられて,身も心もアソコも大満足でした(^з^)/チュッ。
また,次回のデート楽しみに待ってるからね☆

いつも綺麗で可愛い&お茶目☆そしてエロエロな・・・みりやっちへ

さなさん

さなさんの恥ずかしいところ見たいな俺からの持って来てよ後アレもしたいな

ゆめ嬢へ

あれ…?コメント見てへんのんかなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなみへ

今週もお疲れ様でした☆☆
今週は残業もあったみたいだけど、お子ちゃまには迷惑かけずに済んだかな^^?
てか、無事に金曜日まで頑張れたみたいで良かったね^^V

来月末くらいまで会えないのは長すぎだから、なんとか会いたいけど、そろそろ休みに入るだろうし時間が合わないよ↓↓
みなみのオーラを1ヶ月以上も浴びないと俺はダウンするかも(笑)
食事の時の、みなみの満足した可愛い笑顔を見ながら食べた、牛フィレポワレの味が忘れられないよ♪♪
次回のイベント前にちょこっとでも会いたいよ~↑↑

追伸:そうめん比べはしたかなぁ?また感想を教えてな。

ちなつちゃん

今日は早い時間に出勤してくれてたんでゆっくりと、どんぶりパーティーをしたかったんだけど時間的に無理みたいですね。
また時間の都合が付いたらどんぶりパーティとコ○ッケも持って行くからね。
写真も撮れたんでまた見せますね。

あくあへ

お疲れさまm(__)m残念な雨になったね↓↓折角、海に行けるはずやったのにね(涙)この分やと明日は確実に野球中止やね(辛)残念!


これからお出かけかな?運転には十分に気をつけてな☆楽しんで来てね(笑)


再来週は公休日になりそうなんや……じゃ、来週の出勤チェックして逢いに行こうかな(笑)間隔が空きすぎると特効薬は確実に切れるし(苦笑)何せ毎日でも逢いたいぐらいなんやから(照)あくあにとっては迷惑な話やと思うけどね……水曜日以降なら嬉しいよ。

じゃ、気をつけて行ってらっしゃい☆


一番大事な女性…あくあへ


けんより

さなさん

わかったアノ水着持って来てイヤラシイ事したい

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
申し訳御座いませんが、LOMポイントの返還には、携帯番号が必要になりますので、お手数ですがお電話よりお問い合わせくださいませ。
宜しくお願い致します。

みりやさんへ

こんにちわ
あちこちで雨降ってますね。足元に気を付けてお仕事頑張ってくださいね
次のデーとはどんなデートになるんですか???
夏なんで、露出系の感じの服装がいいですね。みりやさんには期待してますよ
んで、例の約束とスパイスでエロエロ全開しましょうよ。〇っこ直ったんでしょうか???
今度は止めないからね。動きっぱなしで行きますよ

まな~!

女の子休み 満喫してるか~(笑)

来週ず~とお休みなんね
予約争奪戦メッチャ凄くなりそう 勝てるかな(笑)

ではでは良い休日を

パパ

ぴぴさんへ

こちら岡山は雨も上がった見たいで、少し日が差して来ています。ぴぴは元気ですか今日は出勤日ですね。もしかしたらこちらに向かっている途中かな?ぴぴを初め御家族の健康が保たれる様に祈っています。その後お姉さんの方はどうですか。いよいよ明日会えますね。期待と不安が少し有りますが、笑顔で会いましょうね。v-238

さくらこ奥様

度々すみません、プロフィールの服装、 下着でお願いします 出勤を楽しみにしてますo(^-^)o

くみにゃん

小さい○○も大きな▽も大好きです(笑)。
もう少し早く出勤してくれたらなぁ…なんてわがままなことを書いておきます。梅雨が明けないと月も観れんし…必ず水着姿にはなってもらうからネシンクロしましょ

紙さんへ

初めまして、紙さんは、メガネをかけてるんですか?実はメガネフェチなんです。

さりなちゃんへ[s:20296]

やっと気付いてくれた~
そうなんだよか×2
まだいつ逢えるかわからない

恋ちゃん

今日はあんがとね― 超~久しぶりに逢ったら、えらい艶っぽくなってて胸がドキッとしたよ ホンマに久しぶりに癒されたよん勿論 アナゴJr,も充分潤わして頂き感謝感謝です(__)次回は○○月に逢えるの目標に頑張るのだ(^^)v

あかねちゃんへ

出勤の件 了解だよ∩^ω^∩

プール前なのに 濡れ?になって

それを 美味しく 戴くよ

暑いから 喉の潤いにいいかも(笑)

くみしゃん

下向いたら“タラ~ん”って…ドキッ一瞬変な想像をしてしまいました(笑)
変な天候続きますがくれぐれもお躰は大事にネッ

超!人気のるぃ様♪

僕は君に会うために生まれてきたのかも知れない(照)

もうすぐ会える~♪
水着姿楽しみです(^_-)-☆

せいらちゃんへ

ど~も!
子供は、大丈夫かな?

次は、是非俺も看病してね(^^ゞ

哲也

かなり雨降ったけど被害は、なかったかな?

おいらは、りなさんのガータベルトの写真のおかげで元気ですね!

みりやちゃんへ

みりやさんは、前々から気になってましたょ!

キレイな脚とお尻は、最高だよね(^^ゞ
Tバック姿は、たまりませんね

あさみさんへ

なんかいろいろあったみたいじゃけど大丈夫なん

まなみちゃん

今朝は大雨だったけど島は大丈夫だったかい

日記みたら、『先生の予言した通りになりそうです。』と書いてるから気になるなぁ

次に会う時は、たっぷりマッサージをしてもらうのを楽しみにしてるんで、何とかして会いに行くから宜しくな
でも、ぴーちゃんにアニメ声でニャンと甘えられちゃったら何もかも忘れちゃいそうだ

頑張り屋さんのぴーちゃんだけど、とにかく今は体調が良くなるまでは栄養補給をしながらゆっくり休んでください
焦ることはないよ!!マイペースで頑張って

ちなみに、ウッチャンって名前がかぶったから、かぶらない名前を考えたら、まなみの先生しか浮かばなかったんだけどいいかな
迷惑なら何か考えるよ。

るいちゃんへ

来週の水曜日に逢いたいんだけどもし出勤なら逢いにいくね

ミリヤさん(^^)

コンばんわだゾ~ウ
パォ~!!
(*^_^*)

ミリヤさ~ん
(^_^)v
あの競泳水着は、バッチリでしたね
(^^)パォパォ~
早速日記に載せてますね~☆
v(^^)v

バックスタィルも最高だょ♪(*'-^)-☆
パォ~~~ン

今度は、女豹ですかぁ~(汗)
よ~し
次回は、女豹ミリヤさんに負けない様に北長瀬のゾウもパワーアップして逝きマスょ~
o(^-^)o
頑張り屋で心が綺麗で女神の様に優しいミリヤさん

ぉ仕事頑張って下さいね

◇◆女豹ミリヤに襲われたい願望ありありの北長瀬のMゾウょり◆◇

かずき

身体の調子はいかがですか?

25日(土)午後に予約入れたら4時で終了とのことだったので残念ですが君の体調回復祝いができなかったね(;_;)

徐々に身体を馴らしていって下さいね!

今年は今のところ猛暑にはなりそうにはないけど、くれぐれも健康管理には気を配ってな(^^)v

元気で頑張って下さい!

今度逢ったは、エロモード全開でよろしく(^^)v

しおりさんへ

来週予約入れようと思っているのですが、プロフィールでは性感帯はクリトリスとありますが、喘ぎ声出す程感度いいんですね。また得意技は勉強します…
なのでもうしっかり取得されたのでしょう。楽しみにしています。その時はプロの技を期待しています。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねさんへ

久しぶりのカキX2かな早くあかねに、逢いたくてチンコ、ビンX2だよあかねの口の中でも一杯出してあげようかそれとも何がいいかな?それまでに、あかねの事、想像しながら、発射したりして次逢うときもノーパンノーブラで逢おうねいきなり襲うかもねバイブ使って一杯、遊ぼうねあかねの美味しいマン汁も一杯舐めたいな

あくあへ

おはよう&お疲れさまm(__)m


昨日はしっかり楽しめたかな(笑)リフレッシュ出来たかな?疲れ出さない様にね(願)

どうやら今日は野球あるみたい(嬉)ちょっと遠いから10時過ぎに出発するよ……また、ボロ負けしに行ってくるね(苦笑)


じゃ、ゆっくり休んでな(願)寛げたらいいんやけど……


また出勤チェックしとくね(笑)


一番大事で大好きなあくあへ


けんより

ぴぴさんへ

おはようございます。びぴごめんなさいね。楽しみにしていたのに、奥鉄から電話があったと思いますが、もう少し様子を見て近くに午前中診療している所があるので行ってきます。びぴを始め御家族の健康が今日、一日無事で有る事を祈っています。病院から帰って来てらまたお知らせいたします。今日は本当にm(._.)m

のあ へ

おはよう
○日逢えたらうれしな
( ^^)Y☆Y(^^ )

ぴぴさんへ

就活とかいろいろお忙しく大変そうだね。
この前のカキコの通り8月の8日であれば時間ができます。予定大丈夫かな?大丈夫ならまた日にちが近づいたらお店に電話して予約するからね。
検討よろしく!

みりやさんへ

返事ありがとう
逢える時晴れるといいですね。雨にならないように・・・・
服装は完璧ですか!!!期待しちゃいますよ
下着ですか~
セクシーランジェリーで色は何色ありますか??

まなみさんへ

ゆっくり休養してるかなエロは、まなの事、考えてるとチンコも元気になってくるよまなの口に入れたいな

さくらこ 奥様

今日も出勤ご苦労様です。予想通り予約殺到?みたいだけど無理せず頑張って下さい。自分も1日土曜日の夜か日曜日出勤予定なら予約を考えています。三十路 女性の魅力全快でイチャイチャしましょう。

あさみさんへ

解決するのはなかなか難しいみたいじゃなぁ心配でならんよぉなんでもいいから力になりたいし…あさみさんの元気いっぱいの笑顔も早く見たいし絶対来月会いに行くから
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索