2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん


 ┌──────┐
 │☆新人入店☆│
 └──────┘


 ■そのこさん (36歳)

 T150 B82 W60 H85

 1_20090726115345.jpg

 小柄の完全素人
 奥様の入店です(//∇//)

 熟れ頃の身体は感度良好で
 恥じらいながらのフェラは抜群!!

 親身になって御指導してくださる
 優しい殿方をお待ちしております


 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃☆┃┃初┃┃出┃┃勤┃
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛


 7/27 (月) 13:00~17:00

 期待の新人奥様、お見逃しなく☆

 詳しいプロフィールは⇒こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いのるさん宛て

初めまして!明日、やっと予約が取れました。以前よりず~~~~~っと一度逢いたいと思ってましたが中々タイミングが合わず明日仕事有給休暇をとって行きます!よろしく(゜▽゜)/

恋子さんに

恋ちゃん、こんにちは、今日は、交換日記です。おっ君は、足が痛くなくなったよ。でもね、ムラムラです。恋ちゃんの書き込み見てなんと水着姿では、ないですか。でも我慢です。恋ちゃんとデートの時迄です。おっと忘れていました。盆休みは、とりますか?おっ君は、盆休み迄おやすみ無しです。いつもの日位に予約ゲットする予定です。恋子という海で泳ぎたいおっ君でした。

あくあへ

お疲れ様m(__)m


今、終わったよ(笑)ボロ負け…いつもの事やけど(苦笑)


土砂降りやし、これからボチボチ帰るよ☆


ゆっくり休んでな(願)


一番大事で大好きなあくあへ


けんより

ゆいなさんへ

いつもどんな服装ですか?今日はミニスカート?また、下着はティーバッグ?時間が会えば今日予約します。日記で回答待ってます。

びぴさんへ

今日は本当にm(._.)m私以上に楽しみにしていたと思います。昨日の昼に、自転車に当て逃げされてしまい夜から腰の当たりが痛くなり今朝も動けなくなり、奥鉄に電話してキャンセルしました。ぴぴの事が、嫌いになったのでないですよ。ぴぴにはどうしても会いと思っていますだからもう少し待って下さいね。まだ動けない状態で病院にはまだ行く事が出来ないので行ったらまたお知らせいたします。ぴぴもくれぐれも気をつけて下さいね。

紙さんへ

埋もれてたコメなのに…見つけて貰えて、嬉しかったです。私もメガネはかけてますよ。次は『お客様の声』にコメ出来るように頑張ります。

では、紙さんも、お身体に気を付けて頑張って下さい。

みりやさんへ

返事ありがとうございますo(^o^)o
俺も後ろから注射いいかなぁ?
Tバックにガータ姿は、大丈夫かな?

のあさんへ

やっぱ癒されますね!
写真何枚見てもいい女ですね(^^ゞ
雨でゆうつやけど元気でますわ!

なずなさん

お久しぶりです!先日は我儘な男にお付き合い頂きほんとうにありがとうございましたm(__)mお元気そうですね、安心しています。因みに今度の皆既日食は、なずなさんがプチおばあちゃんになってから見れそうですよ・・・私はもう見ることが出来ないかもしれませんが(笑)・・・坂道を一気に駈け上がるようにしてお逢いし、まだ一週間なのに私の悪い病気が、、禁断症状発令中です!逢いたいメーターがレットゾーン寸前まで(笑)メーターが壊れないうちに飛び込んで行こうと思っています!なずなさんも日々お忙しいと思いますが、休日はしっかりのんびりして、ガンバして下さいね。

ぴぴさんへ

今日本当にm(._.)m腰のレントゲンも撮って診ましたが、骨折等の心配は無く良かったです。とりあえず2週間の経過措置と云う事で、腰のコルセットと痛み留めの薬が出ました様子を見ながらですが、8月23日には会いたいと思っています。今日は本当にm(._.)mくれぐれもぴぴも、体に気をつけて下さいね。ぴぴを始め御家族の健康が保たれている事を願っています。

まりんさん

ヤッ○ーマンですか 懐かしいですな・・ 昔よく見てました スカポンタンなキャラには嵌まりましたな お仕置きだべぇー なんて言いながら 責めてみたいですな

るいちゃんへ

返事ありがとうじゃあ水曜日に予約が取れたら逢いに行くからね約束の物もバッチリ仕上がってるから期待しててねそれからこの前の日記の写メでメイドのコスプレの写メを見たんだけど生で見たいよ

みりやさんへ

こんばんは
逢える日晴れますかね。
セクシーランジェリーはどんなのがあるんでしょうか???色も教えてくださいね。紐パンはどうなんでしょうか???
また、あのホテル行きましょうね!!!
前みたいに、ノー〇〇に〇っこお願いしますね。
エロエロ容赦しませんからね(笑)

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩☆
今日、俺の夢だった恋子ちゃんとのロングラブラブデ-トの予約、完了しましたよ∩∩∨お手手つないで○島デ-トと○山○治のコンサート超↑楽しみにしていますね∩∩♪少し先だけどよろしくね♪では、おやすみなさい……………
MY DREAM 愛しい、愛しい恋子ちゃんへ…

まりんさんへ

金曜日に予約入れました。
清楚系白まりんで行きましょうか。
2時の予約なので白まりん残しといてね。
手作りプレゼントは、金曜日までにできるかな・・・。今夜もがんばって作ってます作ってます。
ところで、まりん←海←潮???
そういうことか!!
体調次第で、ポカリ無理しなくていいよ。

みりやさんへ

質問です。
水着のキャンペーン中ですよね。
どんなことするんですかね???水着を着て何するんでしょうか??
教えてくださいよ

ミリヤさんへ

こんばんは
みりやさんすごく気になります!綺麗ですね!会いたいでもみりやさんの前では緊張して!しまうかも?。

のあ へ

ありがとう
久しぶりに逢えて
楽しかったよ

写真覚えてくれとんだ~

花火とホテルは残念だっ
けどまた今度行ってみよぅ!

また近いうちに予約入れるからね(^_-)-☆

大好きだよ のあ

やす

あくあへ

こんばんは('-'*)こんな時間にお邪魔します(苦笑)また色々と考え事してたら寝られなくなって…会社の駐車場で仮眠取ってたよ↓

あくあが日記で、また来月逢おうねって書いてくれてたんやけど………公休日を考えたらメッチャ間隔空きそうやし、それに間違いなく特効薬の効果切れると思ったから……予約させて貰ったよ(ゴメンな)


じゃ、今週もぐずついた天気が続きそうやし↓↓くれぐれも体調には気をつけてな(願)

もう少し車内で横になって休んどくよ(笑)

一番大事で大好きな人……あくあへ


けんより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みりやさん

はじめまして☆
いつも楽しくブログ見させてもらってます。 今度の写真☆少しエロくて、とってもセクシーでいいですね 一度 お会いして イチャ×?、ラブ×?な時間 過ごしたいと思ってます

ちょっとエロくてエッチな☆おじさん☆は お好きですか??

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
無料OPの【即尺先汁吸引地獄】は御座います。こちらは、100分コース以上をお選びのお客様、ホテルで待ち合わせのお客様のみ対応になります。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

恋子さんに

恋ちゃん、おはよう、お疲れ様です。今日は、恋ちゃんからの質問のお答えです。13日位迄お仕事です。お休みは、14.15日位はお休みです。14日位に恋ちゃんに逢えるといいですけど。恋ちゃんは、お休みですか?もしデートできればラブラブ熟年夫婦みたいにデートしてくださいね?では、恋ちゃんもぼちぼち頑張ってくださいね?いい1日になりますように、年齢、身長、オッパイ、不問のおっ君でした。

ぴぴさん宛て

前日に書き込みしたけど掲載されてないので、新たに書き込みます。ぴぴさん 二日は予定通りでお願いします、出来たら日頃に出勤予定アップして下さい

まことさん

またまたチーン(-_-)
楽しみは先にとっておきます

ゆい姫へ

本業そして奥鉄どちらも元気で頑張っていますか?

明日、28日、21時より予約入れました

身体上の都合で明日が君とのデートの最後になります(;_;)

もっと、もっと、君との思い出を一杯作りたかったけどそれが叶わぬ夢となり本当に残念です(;_;)

特に盆明けの約束が果たせなくなることが、楽しみにしていただけに残念です!
そして約束守れなくてごめんな(;_;)


でも少しの期間だったけど君と出会えて心から良かったと思っているよ(^^)v

これから原因不明の病気と闘っていきます(^^)v

とにかく明日は君の笑顔を心の中に焼き付けて帰ります!


明日、君と逢えるのを今まで以上に楽しみにしています(^^)v

ぴぴさんへ

おはようございます。こちら岡山は、曇ったり晴れたりの天気です。昨日は本当に申し訳ないです。まだ会っていませんが、HPや日記の写真を見てぴぴも素敵ですよ。だから私は、ぴぴに会いたいと思っていますので自分に自信を持って下さい。腰の方はまだ少し痛みがありますが、どうしても私ししか出来ない仕事があるので、出勤しています。ぴぴも奥鉄の接客や、就活の面接に行く時は、慌てないように時間の余裕を持って出る様にして下さいね。今日1日ぴぴを初め御家族の健康が保たれる様に祈ってますからね。お互いに心に微笑みを描きながら過ごしていきましょう。v-238

あかねちゃんへ

急遽 時間が 出来たから
予約取りました∩^ω^∩
このコメント 間に合うかわからないけど

夏っぽく 白系の洋服
ミニスカートで お願いしますm(__)m

ぴぴさん

朝慌て慌て書き込みしたから、間違えましたよ、昼休みに拝見するので、その頃出勤アップして下さい

かずき

君に逢いたいね!

今すぐにでも


そしてエロスの世界の中で君をおもっきり抱きたいね!

みりやさん


お返事ありがとうございます☆
早く愛たいですね
その時は、みりやさんお気に入りのセクシーな下着着けて来てくれると嬉しいです それとスタイルばっちしな ミリヤさんの 競泳水着 姿も見たいので ☆競泳水着コース☆ で予約しますね 妄想 しながら逢える日を楽しみにしてます ヨロシクね

ぴぴさんへ

御心配をお掛けして申し訳ないです。朝日程を書いてから、そう云えばこの日当たりはぴぴの女の子の週の真ん中当たりになるかなと思いました。今回の日記の写真ちらと見えている胸元良いですね。ぴぴの二つのプリンに食べられるローションを塗って食べたいです。会った時に食べて良いですか。午後から暑くなって来ていますので、びびも水分補強をしてくれぐれも体に気をつけて下さいね。私も体の調子を見ながら、日程をお知らせしますので、ぴぴも無理をしないで、お互いにベストの状態で会うことにしましょう。その方が素敵な時間を過ごす事が出来ると思います。でも早くぴぴに会いたいよ。v-218

さなさん

大事な物な捨てられんでよかった~直行に行ってゲッツしたと

ゆいなさんへ

最寄りの駅は北長瀬です。今日予約できるようでしたらします。日記で回答待ってます。ミニスカートでお願いします。

紀香さんへ

お久しぶりです!やっと体調良くなったよ(笑)また近々お誘いしますので、癒やしてね(・∀・)

いのる殿

まだ会った事も無い僕にカキコミ有難うです。いのる殿もチュー好きですかぁ(^-^)良かったです。もし会えたらいっぱいキスしたいなぁ(〃д〃)後ミニスカ姿の女性が大好きなのでミニスカコスプレでお願いします。服を脱がないでね!だから予備の服も汚れてはいけないので持参して下さい。荷物になってごめんだけど奥鉄で1番会いたい人です

さくらこ奥様

返信有り難うございました。今日一応予約入れました、けど 日付と時間は変更になるかもです。例えば 予約した駅で1日 19:45待ち合わせは可能ですか。ちなみに電車は 21:40岡山方面ありです。どうしてもさくらこ奥様とデートしたいのでよろしく お願いします。 都合次第では日曜日もありです。

さなさん

ブラジャー(わかった)

みりやさんへ

おつかれさまです
水着プレイ教えてくれないのですか???
まだ、車掌さんに言ってないのですよ!!!
言わないといけないですかね??
下着は黒の紐パンとみりやさんが好きな下着、それとチャーリーの好きな薄い水色がいいな~。と言う事は3枚になりますね(笑)
早く逢いたいですよ

るいちゃんへ

体の具合は大丈夫水曜日に予約入れたけど、もし体調不良が続いたら休みなよ体が1番だからねいちを今度は駅を変えてみたから当日は早めに確認のするね早く逢いたいなぁ

ゆいなさんへ

今日予約できませんでした。明後日は夜8:00迄なんですね。今日の時間帯がベストなんですが。○○○の○新が遅いんで。日記を見て予約できるように頑張ります。

まゆみさん

まゆみさん 元気ですかー元気があれば○○できる(猪木か!)
良い週末過ごせましたか

いや~ でも凄いですよね まゆみさんて(^O^)
妻として、母として家の事もキッチリやって、そんでもって自分のやりたい事をしてる(^_^)v なんか凄く尊敬しちゃいますよ~

そんなまゆみさんに是非逢いたいって思いが募ります(*^o^*)

好きなものですか~

ワ・タ・シ ニ・ホ・ン ハ・ジ・メ・テ マダヨクワカラナーイ(笑)

何でも好きですよV(^-^)V

あっでもカキはだめなんですよ陸のカキは大好物ですけどね~(大笑)

まゆみさんの好物は?
フランクフルト?バナナ?え~っ 松茸~!

すみません私のチビっこウィンナーはお嫌いでしょうか?(*_*)
(爆笑)

くだらないカキコですいませんm(_ _)m

此に懲りずに細く長いお付き合いを……

細く短いバースでした

みりやさんへ

返事ありがとう
わがままですいません
どんなエロエロになるんですかね???
わかりました。水着車掌さんへ言っときます
また返事待ってま~す

ミリヤさん


こんばんは☆ 明日は、午後から出勤されるんですよね☆ 明日の朝になってみないとはっきりしないのですが☆
明日、逢えるかもしれません☆☆☆
予約、出来たら 書き込みしますね☆☆ 早く夜が明けないかなぁ~☆

あかねちゃんへ

今日は ありがとうm(__)m
ブロックもギリギリ 間に合った?(笑)

逢って すぐのあの笑顔は よかった
プレイも超エロ×2で!
    ★★ ★★
   ★  ★  ★
 ∧@∧     ★
(〃・ω・★   ★
 (、つつ━★━★━・゜*。
 `∪∪'  ★   。゜
        *゜。゜・。
      。*゜。*゜。
     。゜  ゜。
 
お風呂て Jr.に◯◯してもらって

Jr.が あかねちゃんじゃないと ダメって ひねくれそう(笑)

次回は 約束?の ホテルで∩^ω^∩

今日は ありがとうm(__)m

DIESEL

お疲れちゃん。
まだ逢ってないけど、めちゃ気になるし、早くイチャイチャしたいなぁ!
みりやちゃんは、どんな設定でイチャイチャいたいかな?
わしは、超ドエロなイチャイチャしたいなぁ。
それと下着はどんなエロ下着持ってるのかな?
あぁー早く逢ってチユーしたいなぁ!
みりやちゃんは早く逢いたい?

マーチン

ヤッポー!
あかね、元気かな?
最近、カキカキが早いから放置プレーしてないじゃろ?
ってか、早くあかねに逢いたいわぁ。
逢ったら最初から最後まで何して欲しいかエロく教えて!
わしは車に乗ったらすぐにあかねのエロい唇を襲うべ。
あかねの事考えたら、ビンビンになってきた。
今度はトビッコもしてみたいなぁ。
疲れてるんだから、無理だけはしたらダメだよん!

のあさんへ

長い雨も上がって暑くなったけど元気ですか?

またまたエロい写真でグットです(^^)v

いのるさんへ

本当に日記が楽しみです(^^ゞ

りなさんへ

夏バテしてないかな?

りなさんの写真みて自家発電してますわf(^_^)

みりやさんへ

Tバックにガータは、かなり好きです。

マジ似合いそうだから!
女王様っぽい感じが似合いそうかなぁ(^o^)↑

かおりさんへ

この前は初めてゆっくりといろいろお話しできましたね(^O^)次回の出勤は8月1日ですが2日以降の出勤予定はどうなりそうですか(^0_0^)1日に時間余裕あれば逢いたいですがまだはっきりしていませんので2日からの出勤予定を教えてくださいよろしくねm(__)m

みりやさんへ

おはようございます。
早く逢いたいですよ
早くエロエロプレイしたいです
もう朝からムラムラですよ。抜いちゃいそうですよ
日記待ってますね。来たらまたすぐに返事書き込みします

みりやさんへ

セクシーランジェリー ピンクも捨てがたいですね
みりやさんに任せますね。どれも捨てられないですよ
どうもすいませんね

みりや

もう我慢できない!
一人でやっちゃいそうだよ画像UP見ました もうムラムラしてます!
早く会ってチ〇コペロ×?して欲しいです。あと言葉責めとかされたらもう…
想像しただけで息子が

ゆめ嬢へ

今日出勤するん?出勤するんなら予約するけど…(日記には出勤書いてあったけど出勤表には載ってなかった…)暑いけど体には十分気をつけてな また昼頃HP覗きます

みるくさんへ

おはよう。
なかなか梅雨あけないですね。梅雨あけしたら 海へドライブして ついでに水着あるし泳いでみる?
昼間の仕事は順調に進んでますか。
こちらは、先週の出張から帰ってきてから毎日デスクワークでかなり運動不足気味です。みるくさんと二人で運動不足 解消したいな なんて思ってま~す。

ミリヤさん

残念です
今、時間はっきりしたんだけど 遅すぎたみたいです
また、妄想しながらいっぱい ためときます でも、病気になりそうなので
次 出れる日 決まったら早く教えて下さいね 逢えるの楽しみに仕事頑張ります
水分しっかり捕って、体調管理しっかりね

今回も…

チェックするのが遅れて†りょう‡争奪戦に敗れた○ピィーです↓↓(;_;)
早く逢いたい!!!
溜まり過ぎゎ身体によくないょねぇ…(照)今度逢った時に診察して下さいネッ(苦笑)
三種混合

しおりさんへ

こんにちはお仕事頑張っていますか~私の方は猫の手を借りたいぐらい忙しいです例の猫に交渉してみようかなぁ~・・・早くしおりさんに会いたいですでも、まだまだ当分会えないから淋しいね・・・我慢、ガマン

ちえちゃんへ

ちえちゃん最近、お乳の具合はどう?ピューと甘いのが出てますか?
来週、呼ぶので沢山飲みたいのですが大丈夫ですか?

ぴぴさんへ

27日の月曜日本当にすみませんでした。体調崩してしまい、軽く入院してました。連絡遅くなってすみませんでした。また、ワガママ聞いて貰ってもいいですか?この埋め合わせは必ずします。

さくらこ

こんにちはさくらこ!久しぶり!元気ですか?高校野球もベスト4になり盛り上げがってるね!さくらこはどこの高校応援してるのかな?さくらこ体調崩さないように!さくらこ大好き!

びびさんへ

こんにちは、就活の方も残念でしたね。そして3日間坊主になってしまた様で何か申し訳無いです。痛みの方も随分楽になって来ましたので、もしかしたらお盆の当たりに会えそうかなと思っていますが、でも少し早くなると女の子の週になる可能性も有るかなと考えています。今週私も腰の調子を見ながらまた考えますね。ぴぴの就活を初め御家族の健康が守れる様に祈っていますね。v-252

他店ではやってる写ムービーはやらないのですか?何故やらないのですか?同じFC店でも熊本はやってますよね~岡山もやって下さいよ

ファン 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
当店では、らくらく動画というムービーコンテンツを配信させて頂いております。
宜しければご覧下さい。
貴重なご意見有り難う御座いました。

まゆみしゃん

今は充電中らしいけど変な天気やし暑くて溶けそうやから丁度ナイスタイミングちゃう?
本業も休み少ない見たいやしね~でも一体どんな本業やろう?ヒントない?

まゆみしゃん プロフのもう変えてもいいんじゃない?今迄に見た事無いまゆみしゃん(エロやそうでない両方でね)を見たいもんですたい

よろしゅうね~~

みるくさん

相変わらず酷い変な天気ばかりでですね~~みるく地方はどう?マイ地方は暑くて溶けそうで毎日エアコンフル稼働中ですよ~~
みるくさん 昼間はしながらと格闘中とは日記や写真館からは想像出来ませんですね~~を外したらみるくさんに変身スイッチ入るん? ギャップがあればあるほど余計に気になりますよ~~~
僕のエロタンクが満タンになり溢れそうになったらみるくさん ちゃんと面倒見て下さいよ~~

いのるさん宛て

昨日はめっちゃ楽しくとっても癒されました!で明日も会いたいと思って今日頑張ったけど~(泣)お松に泣かれるわ松風に振り落とされるわ(惨敗
また来週あたりに有給休暇?(笑)とって行きます!遊んでくださいね~
修業の旅に今からでます

のあ へ

早く逢いたいなぁ~
楽しみにしてるよ
(^_-)-☆

いのる殿

お疲れサマーズ(笑)僕も楽しみにしてます(^-^)ノ早くて来月には会いたい(*゜▽゜*)仕事が忙しく平日に会うのが難しいけれども頑張る。いのる殿に絶対会いたいのでよろしく(o^-')b後いのる殿のあだ名いっちゃんでよいかなぁ

くみさんへ

梅雨の明けないとまま忙しく外で仕事させてもらったが…今週木曜日まででとりあえず内勤へ移ります。週末は出勤予定アップされてないけど体調はいかがですか?
元気で明るいくみさんに逢いたいヨブー

オオカミになれない狼男ヨリ

あかねちゃん

お~っす(^0^)/元気にしとるかな~?o(^-^)o
最近のあかねちゃんの日記は過激過ぎてこっちが見とって恥ずかしくなるよ(笑)あかねちゃんに責められた~い(>_<)

ゆいなさんへ

明日ラストで予約しました。当日はミニスカートでティーバッグでお願いしますね。下着の色はおまかせ。会えるのを楽しみにしています。

さくらこ奥様

毎度丁寧な返信有り難うございます。少しお疲れみたいだけどしっかり充電して下さい。自分もワクワクしながらお逢いするのを楽しみにしてます。プロフ写真の7、8番みたいなポーズ見たいです。ともかく自分は白い服装、下着大好きなので、これって変態?自分はさくらこさんより少しおじさんですがお手柔らかにお願いします?。

いのるさん

今日、会社の飲み会で岡山に来ていました。
1次会で帰ったよ。
いのるさんが出勤していたら、会いに行ってました。
会いに行くまでもう少し待ってください。

あかねちゃんへ

昨日は ありがとうm(__)m
あれだね 予約もう少し遅かったら
お愛できなかったね(汗)

あかねの あのご奉仕姿は
誰かみても 興奮するよ//-
目が とろーんってなっててエロかった(〃д〃)

もう あかねには 慣れたから出会ってすぐ ハァハァ出来るよf^_^;

別れ真近に約束した通り
浮気しないよ∩^ω^∩

また 会える真近になったら
サプライズに 愛に行くよ
今度は トビッコで 外歩きでもしようかな(爆)

せいらちゃんへ

子供、熱が下がってよかったね(^-^)

せいらちゃんは、大丈夫かなぁ?
確かに体調悪くなりやすい季節やから気をつけてなぁ(>_<)

みりやさんへ

女王様スタイルでMですか?(^^ゞ

ギャップにやられそうですね
でも後ろから注射ですね!

まなみさんへ

いつ頃、復活かな?早く逢ってレロX2したいなチンコもギンX2だよ

のあさんへ

いつも返事ありがとうです!
夏バテしないようにお互い頑張りましょう(^^ゞ
水分補給にのあさんマ○汁いただきます(^-^;

りなさんへ

りなさん水着似合ってますね。

ってやはりガータに黒ストッキングにTバックが一番、エロカッコいいかも

まゆみさん

まゆみさん 久しぶり~
お元気そうですね。
大変な天気でしたが島根は大丈夫でしたか?

今夜の日記の写真が あまりにも可愛らしくて、書き込みせずにはいられない僕でした。
優しいまゆみさんの雰囲気がよく伝わるいい写真だね~。
きっとまたファンが増えるよ。暑い季節だから身体に気をつけてがんばってね。

なずなさん

なずなさんはじめまして写真を見て気に入りました今度なずなさんの出動の時呼ぼうと思ってますなずなさんはどんなプレイが得意ですか。

みなみさんへ

時間が取れてお昼に呼ぼうと思ったらお休みですか楽しみにしてたのにみなみさんに面白い物見せたかったのに又逢えません来週に時間を取りますダイヤモンドリングすぐ近くに見えましたオリオン座もはっきりと綺麗に見えました今僕につきがある見たい何とナンバーズが当たりましたストレートがね。

知りたい

こいこ、お早う。日記に自分のことを、チビで熟女なので勇気あるお誘い待ってます、と書いているのを見るがそんなに勇気がいるのですか?顔のことは書いていないが、興味があります。指名したいので教えて。

るぃちゃん♪

昨日もありがと!
お世話になりました(^O^)

水着姿素敵やった~♪
もう、興奮の連続で120%どころか200%殲滅されちゃいました(照)

いつもの企画&レも最高でしたよん(^_-)-☆
超感じすぎました(ポッ)

この次は、今日忘れたモノもってくね!

やっぱり、るぃちゃんは僕のNo.1ですぉ☆☆

みるくさんへ

おはよう。
上半期ランキング 5位おめでとう。
でも本当は、もっと上位を狙ってたかな?
下半期も頑張ってね。応援してま~す。

びびさんへ

新聞配達お疲れ様でした。もしかしたらもう一眠りしているかな、ぴぴも新聞配達の時は、気を付けてして下さいね。岡山は今は、曇っていますでも心に太陽と微笑みを描きながら1日頑張りますね。そうですね1度はぴぴと食事もしたいですね。場所は1つ思いついた所が有りますので、一度検討して見ますね。今日1日ぴぴを初めご家族の健康が保たれる様にぴぴに良い本業が見つかる様に祈っています。v-238

あくあへ

おはよう(^-^*)/いつもとっても優しい返事ありがとm(__)m


勘違いや思い込み(笑)は全然構わないよ(嬉)そう思われても逢いたかったから……(照)


あくあも、あまり首に負担掛けない様にしといてよ(願)金曜日はいつもの様に心を込めてマッサージさせて貰うからね☆


ロンドンかぁ~(笑)あくあとなら行ってみたいな~(笑)


じゃ、金曜日いつものトコで待ってるね☆美味しい〇あればいいけど……くれぐれも無理せんといてな。


大好きなあくあへ


只今休憩中のけんより

ぴぴさんへ

早朝の新聞配達に就活にいろいろご苦労様です。だれだ?ぴぴさんをいじめる(人事担当)は。今回は残念だったけど、また次のChanceでも頑張れ!
8月8日は少し早めが良いので13:00待ち合わせでも大丈夫かな?無理なら14:00か15:00でもOK。今回はゆったりとしたいからWで考えてます。130&???で後半は思案してます。8/1には決めて予約しとくよ。(待ち遠しい……)

みなみさんへ

こんにちは、みなみさん

いよいよ暑い夏がきましたね
みなみさんは暑いの苦手でしたよね
水分補給をしっかりして、頑張って乗り越えましょう

以前の書き込みで、夏に会いに行くと宣言しましたが、8か9月には行けると思います

早く会ってみたいな
いっぱいキスしようね~

みなみさんへ

大変ご無沙汰しております。
いつも日記読んでは楽しまさせませていただいておりますが、僕もみなみさんのオーラに包まれたい1人です。

1ヶ月になりますが、そうめん屋は未だ故障せずに活躍中でしょうか?(笑)

お子様が夏休みに入りなかなか出勤出来ないとの事で、会えないかも分かりませんが、来月にはみなみさんの出勤と僕の休みが合うことを期待しております。

なかなか梅雨明けせず蒸し暑い日が続いてますが、体調を崩さないように身体にはご自愛下さい。

恋子さんに

恋ちゃん、おはよう、お疲れ様です。今日は、恋ちゃんにお祝いの書き込みです。上半期ランキング3位おめでとうね。いつも頑張っているからですね。これからも笑顔で頑張ってください。おっ君も陰ながら応援するから、これからも、おっ君のことよろしくお願いします。では、恋ちゃんに恋したおっ君でした。

紀香さんへ

今日は前回していただけなかったノーパン、ノーブラで来ていただけますか?ノーパン、ノーブラOKなら夕方に指名しようと思います。

いのるさんへ

何気ない日記でも返事くれるだけで有りがたいですょo(^o^)o

今回は、口元の写真ですね!
なんか色ぽい感じでキスしたい気分です。

まりんさんへ

やばいなー
金曜日に間に合わないかも・・・
「メカのモト」ちょうだい!!
そしたら、がんばれるかもしれない。

見た目はトンズラでも実はメカの天才ボヤッキーなので、とびっこで遊びたくなってきた。
「ぽちっとな」でスイッチON!!

紀香さんへ

夕方17時頃に日記を見たのですが記載されていなかったので……。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索