2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん

 新┃人┃奥┃様┃
 ━┛━┛━┛━┛


 ☆完全素人・M系癒し奥様☆

 ひめかさん 【43歳】

 ひめか

 つるつるの白い綺麗な肌と

 大きなおっぱいが自慢の彼女と

 癒しの時間をたっぷりお過ごしください♪

 ご乗車、お待ちしております!!


 ▼7/31(金)▼初出勤▼

 19:00~24:00

 詳しいプロフィールは⇒こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まひるちゃんへ

旅行はどうでしたか?お休み明けたらまた楽しいお話聞かせてね~(^o^)

まゆみさん

まゆみさん 今日のメガネ無し う~ん なかなかよかですよ~僕は無しの方が好きかも~
プロフの写真はつい言うてしもた~色んなまゆみさんが見たいし~確か最初のは駅前で撮影したのでしたよね~あれよりは今の方が断然 しかし秘蔵写真がありんだって~早く変わらないかな~楽しみにしちょるよ~でも写真苦手とか照れちゃうとはあらまぁ~可愛い一面を持ってるなんて~一体まゆみさんは幾つの顔があるんやろ~~

大学生の息子が居るとは・・・えっ~まゆみさんの年齢でって驚きましたよ~しかし心配して連絡して来るとは優しい息子じゃんまゆみさん まだ子離れ出来て無いんちゃう

みるくさん

みるくさん お疲れさんでごじゃります~~
よくよくプロフ見たら血液型はみるくさんと同じでした~
後奥鉄発車する様になって得意技は何か出来ました

かみさん

めがねフェチの食いしん坊将軍です。
めがねがとてもお似合いですね。
めがねは度入りかな???
是非一度お会いしたいと思います。

いのる殿

今日もお疲れ様です(^-^)ノいっちゃんってあだ名、気にいってもらえたかなぁ?出来れば涼しくなったら会いたいけど為るべく早く会いたい(*゜▽゜*)これでカキコミは会うまでしないけど会えたら本当によろしく(o^-')bではこれからも健康に元気に頑張ってね

さなさん

ミニ電マ買ったんだぁ~イヤラシイ~一人でこっそりしちゃってるかな
アレ水に濡れたけどビンビンにピクピクしてた~

恋子さんへ

こんばんは
初めましてFと言います!恋子さんの画像を見て!会いたくなりました!お盆あたりが時間つきそうなのですが!まだ予定が分からなかったら!また書き込みをして確認するね。

こいこ さん

久しぶりです⌒ε⌒
去年のデビューに書き込みして以来かな^^
日記全部は見れてないけど出勤も増えてご活躍?(笑)されてる様子で何やらこっちまで嬉しくなっちゃいます^з^

早速写真変わったの見つけて?歳は若く見える こいこ さんのパ●ツの紐(ダミー?)解く妄想しちゃいました^_^;

会える日には書き込みしますので.是非?紐解かせてくださいね⌒З⌒

では.楽しみに妄想たっぷりで待っててください♪♪(笑)

恋ちゃん

今日も頑張ってるね あまりの暑さにバテそうだよ 恋ちゃんも無理せんようにね

○○○様ご息女りな様へ

りなさん今晩は・・・アップされるの朝かな
おはようございます。
小生BBツインは何回か見かけた憧れのりなさんとのお見舞い7月31日にセットされておりBBツインズになれる事を嬉しく有頂天の日々を送っておる今日この頃、しかし日切りの仕事30日中に終われば万々歳なんだが少し無理かも(涙涙)お見合い日のべも視野に・・・りなさんにおいて快諾していただけるかどうか不安も増すばかりです。
一方的書き込みで申しわけありません。
宜しくお願いいたします。
 BBツイン誰か判らない?残念、
   会えば判るかな?BBツインズお見合いミステリー

唯君へ

初めて書き込み失礼
奥様日記読んでる中やっと見つけたトラキチ?
昨日もTV観戦、今日も15安打8得点岩田初完封、兄貴、新井ホームラン、鳥ちゃん猛打賞これで我が愛唱歌六甲おろし連夜聞けるようになるかな。
唯君もトラに負けず元気だ楽しいエロエロな日々が送れますように。
  図々しくも失礼しました。
奥鉄岡山4番バッター唯フアンより

のあ へ

お疲れ様

また今度近いうちに時間が合えばまたロングで予約入れるからね!

デートして美味しい物でも食べに行こうね(^_-)-☆
何処かいいとろ探しとくよ楽しみにしてて!!

やす

ゆい姫へ

ゆい姫へ

いつまでも、いつまでも、ゆいらしく元気で頑張れよ!

居眠り運転しないようにな!
眠くなったら一休み、一休みだよ!

本業もあるから奥鉄の時間調整はゆとりを持たせるようにね!
身体が第一だからね(^^)v

子供とは心と心の対話を大切にね(^-^)/!

時には厳しく、時には優しく、心と心のぶつかり合いで、包み隠さない溢ればかりの愛情を注いであげて下さい!

そして、ゆいが心から安心できる本当の意味の幸せを掴んで下さい!

そうなることを願っています!

これから夏本番になるので夏バテしないようね!

あるがままの君を思い存分表現して、多くのゆいファンを作って下さい!

そして一人一人のファンを大切にして下さい!


本当に君に出会えて良かったと思っているよo(^-^)o


最初、君に逢った瞬間、『この人は大切にしてあげなければいけない』という思いが頭をよぎりました(^-^)/

人生長く生きてそうゆうひらめきが頭を一瞬にしてよぎる人はそう居なかったよ

だから、本当に心から大切にしてあげたかった人です!君は

本当に喉の急激な悪化を恨みたいね!


もしも、今の原因不明な病気が治るようなことがあれば君に逢いに行くよ!


最後に一言

屈託のない笑顔と素敵な癒しの一時をありがとうな(^-^)/

いつまでも、いつまでも、心の片隅で君のことを応援していますo(^-^)o


幸せになってな!


なずなさん

プチ休暇ゆっくり過ごされていますか?今週突然お邪魔しようか、、なんてたくらんでいましたが・・・なずなさんの笑顔がとても恋しくてね(笑)ふぅ~とても残念です!でも、また来週がありますね、楽しみは後にとっておいた方がいいのかもしれません。休暇といっても女の子の日ですから、普段のゆっくりとはたぶん違ったものだと思います?それでも身体をゆっくり休めて今度お逢い出来る時も元気な笑顔を私に見せてやって下さい。そうそう、皆既日食、気持ちだけでも来年一緒に観れるといいですね(笑)・・・

DIESEL

おっ疲れちゅわん!
淋しかったの?
わしもめちゃイチャイチャしながらチユーが好きなんよな!
逢ったら、後ろから抱き着くかもよん。
わしの好きな下着はピンクのTでガーターだよん!!それでミニのワンピースだったら最高だよ。
ミリヤは逢ったらどうされたい?

あかねちゃんへ

セクシィ ランジェリー いいね(/△\)

イパーイ あかねに えちしゅるじぇ


今度は 時間配分しないとな(汗)

コスプレも よろしく!

いいもの みつけたらから今度 渡すね///

エロいアイテムだぬ(笑)
駅も 変更しゅるかも(汗)

あかね 一筋で 行きますから
イパーイ エロ?しよう

また 愛いに行く日 急になるかも
しれないけど 勘弁な∩^ω^∩

マーチン

ヤッポー⌒〇⌒
あかね、カキカキが早いから嬉しいかいな?
なわけないか!
今度はあかねをイジッてもいいんかぁ。
逢ったらあかねから、抱き着いて来て、オリジナルチユーをおねだりしてよ!
わしは焦らすから⌒・⌒
トビッコも焦らしまくっちゃうぞー!
ホテルに着いたら、どことどこを舐められたい?
ヤバっ!ビンビンになってもうた。オニャニーしようかな?
えッ?あかねも?
なーんちって⌒・⌒

ゆいなさんへ

こんばんは!ゆいなさんの写真の水着?。素敵ですね!ゆいなさんはお盆あたりはお休みですか?もし出勤なら!会いたいな。

のあさんへ

毎回、返事ありがとうです。

のあさんのTバック姿は本当に素敵です(^^)
逢ったらまず数分後ろ姿を眺めますょf(^_^)

みりやさんへ

やはりMですか(^^ゞ
でも女王様のスタイルで宜しくね!

脚フェチなんでね(^^ゞ
で恥ずかしい事しようね

ちえちゃまへ

久しぶりに書き込んでます。
日記を見て、充実した毎日を過ごして居るんだなあと感じています!?

子ども達が、夏休みに入って忙しいと思いますが、ちえちゃんのペースで、体に気をつけて下さいね(^q^)
ちえちゃんの、記憶の片隅にでも残っていたら幸せです!!

こいこさん

こいこさんの年齢、身長には引きませんよ。でも男って妬きもち妬きだから、こいこさんが日記で○о○ちゃん○о○と連発するので、こいこさん呼ぶ気でしたが引きました。まだこいこさんを一度も呼んでないのに、こんな事書いて御免なさい。でもこいこさん好きですから、そのうち呼んでみます。でも名前は内緒

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。恋ちゃん、ブログの・・は、可愛いですね。来月のデートは、できればブログの洋服でデートできれば嬉しいです。恋子に恋したおっ君でした。

まりんさん

そうか、まりんさんは知らないよね。私の見てたヤッ○ーマンは実写版じゃなくてアニメの初代版なのです。た○○こプロが製作放映していたタイム○カンシリーズで2作目をTVで見ていました。こんな事を言ったら 年齢がバレバレになるか^_^; パパパパーン 近い内にお仕置きにイクダベェ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆめ嬢へ

昨日はどうしても時間出来なくて……明日は仕事抜けて行くんで汚い仕事の車と服装やけどえぇか?(ほんま汚いから気引ける…)

☆紙 さん☆

おはよ☆ 今日あえるよ 写真持って行くから お願いしたのヨロシクね
あぁ、それと セクシーでエロ~イ下着 着て来てくれると嬉しいなぁ
い~っぱい イチャ?、ラブ?しようね 待ってま~す

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

るいちゃんへ

返事ありがとうラブマシーンは本当うるさかったね例の物も気にいってもらえたみたいで嬉しいなちなみに福○は本当は外そうかなって思ってたんだけどるいちゃんには気にいってもらえたみたいでそのまま入れといて正解でしたでは今日も暑くなりそうだけどお互い体調に気をつけて頑張ろう

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩☆
今日も暑いね><!お互いぼちぼちマイペースで頑張ろうね∩∩!今日はピアノだね∩∩♪きっと凄く上手くなってるんだろうな∩∩∨
土曜日まで後少しだね∩∩♪今からワクワク&ドキドキですよ∩∩♪では今日も一日、いい日でありますように………


ぴぴさんへ

おはようv-7昨日は良く眠れましたか。今日は、岡山は多少雲が有りますが晴天です。事務所の近くの小川ではセミが鳴いており夏と云った感じです。今日も暑くなりますが、ぴぴもしっかりと水分補給をして体調管理をして下さいね。v-218ぴぴの心の中にも早く青空が広がると良いですね。腰の方は順調に回復しています。ぴぴを初め御家族の健康が保たれ些細なことでも良いことを感じられる様に祈っていますからね。お互いに頑張って行きましょう。v-238

まことさんへ

今日は、青空が広がりいい天気ですねまことさんはいかがお過ごしですか私は相変わらず忙しい日々を送っていますまことさんに会ってまだ1週間も経ってないのに、逢いたい気分でいっぱいです早く会えればいいけどねこれから、暑い日が続くと思いますが、夏バテされないように・・・頑張ってね
まことさんにとって良い日々を送れる事を毎日、想っている者より

と言っもオロナミンCだけどね・・・

さくらこ奥様

こんにちは、毎回丁寧な返信有りがたく思います。明日の予約の件ですが出勤が上がり次第1日土曜日の夜に変更をお願いいたします。洋服を脱ぐ前にイチャイチャやエッチな事したいのでよろしく。

みりや

みりやのマ〇コ早く舐めたいです。
想像しただけでチンコビン?になっちゃうよ-!

ゆきさんへ

ゆきさん、身体の具合は少し良くなったんですね前からすごくゆきさんの事が気になってました一度逢いたいです

ゆきさんへ

体調回復おめでとう
でも、無理せんようにね
たかさんはただ今メンテナンス中です出勤チェックして、ソッコーで予約させていただきますね

まりんさんへ

できたー!
今週のびっくりどっきりメカ、明日発進!

無線オプション付けるから持って来てね。

日記のパンツ大好きだー

ゆみさん。

ゆみさん、こんにちは山本です!やっと晴れましたね~!毎日、ゆみさんの事思いなから、逢える日を待ちわびてますよ~ 早くエロエロデートしたいなぁ~。今回から[山ちゃん]って呼んでください。服装もだけど下着も楽しみにしてるよ。

あくあへ

お疲れさまm(__)m今日も暑かったね↓↓↓首の方は大丈夫?


明日なんやけど、〇の件で良い情報が入ったからね(笑)そこへ行こうって思ってるから☆2軒行くからね。


じゃ、ゆっくり休んで疲れ取ってな(願)


一番大事なあくあへ


けんより

まゆみさん

今日の日記のもいいですね~ちょいと笑った?ニコッとした?あの顔見てたら甘えたくなるな~~ しかし甘えたらまゆみさんにイ ジ メられちゃうかな?いやいや 僕がまゆみさんをイジメル?調 教する?したいもんな~でも決して痛い・汚い系な事はしませんから安心してね~プロフには淫 乱な奥様ってあるけどどう淫 乱なんでしょうね~日記のは仮の仮のまゆみしゃんなんですかね~~
又岡山に女に?淫 乱に変身しに行く見たいっすね~夏過ぎる迄は待っててね~
パンダって誰が名付け親なん?パンダなんかじゃないよ~日記やプロフ見てると抱き心地良さそうじゃん


みるくさん

今日の日記見ておいらはのムクムクって感じです~~何故だか分かるかな プロフに色気ムンムンってあるけど逢ったらそれにおいらは悩殺されちゃうんでしょうか~みるくさん 攻めたい派攻められたい派
ひよこちゃんなんかじゃないですよ~

ゆきさん

こんばんは

よくなった?
よかったよかった。

了解。でも、夜かぁ・・・
昼に出る時は、あるかな?

ムリせんようにね。

じゃ、またね。

ではでは

カミュさんへ

はじめまして!?

いつもはコンタクトなんやけど明日は気合い入れてメガネ架けていきます!

楽しい午後のひとときを過ごしましょうネ

水着も楽しみにしていますヨ

さくらこ奥様

今晩わ、先程予約を変更してもらいました。早くも赤文字で予約だらけ?さくらこに逢いたい病流行?してますね。でも体調には気を付けて下さい。高校野球は自分も好きで特に倉商だから期待して応援します。ちなみにプロ野球は虎党です いけない大人の密会デート楽しみにしてます。

りなちゃんへ

りな大変
俺の
携帯液晶が壊れた画面が見えなくなった
どうしょう。
交換明日にならないとできない。
通話はでできそうだが液晶に出ないので
明日一番に交換して店にTELするから
宜しくです。

前略 あゆみ様

まいどっす!あゆっちゃん!!元気してる?
いろいろ順調に進んでる?
お待たせしたけど?(待ってなかった?笑)、やっと帰れそうや(^-^)v
どんなに待ち遠しかったことか…(T_T)

それはそうと、駅はあれで良かったんかなぁ(+_+)

もし違ってたら、どこでもお迎えに行くから~あゆっちゃんの都合のいいところを教えて下さいな(^^)

追伸
なんか…あった?
ちょっと気になる今日この頃……です(-_-;)

では当日…♪

道の上より


ゆいなさんへ!

こんばんわん!
返事ありがとう!日にちは14日か17日のどちらかがいいな!時間は14日が午前11時位ならいいかな!17日は午後の3時ぐらいなら!okです。

ゆめ嬢へ

やっぱり汚い車とかは嫌やんな…ごめん…これからも体には十分気をつけて頑張りや ほな

ともかさん

いつも気になってますよ~早く会いたいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかねちゃん

あかねちゃんメッチャ久し振りぃ
もう俺の事忘れたかなぁ
長いことカキコ出来んくてゴメンね
バイト始めてから、メッチャ忙しくて、なかなかカキコ出来ないんだぁ今日は、久し振りにバイト休みだからカキコするね
あかねちゃんの日記は、出来るだけ見るようにしてんだぁ
だからいつもエッチなあかねちゃんを想像しながら自家発電してんだよ
早くあかねちゃんに逢える日を作れるように頑張るね
あかねちゃんくれぐれも体調には十分気を付けてね
無理だけは、絶対したらいけないよ
次いつカキコ出来るか分かんないけど、常にあかねちゃんの事を思ってます。あかねちゃんも俺の事忘れないでね
あかねちゃん大好きです

まゆみちゃん

今晩は
覚えてるかな
また会いたいよ

しおりさんへ

今度予約したいと思ってますが、なかなかタイミングが合わないのですが。
予約ゲット出来たら、服を脱ぐ前にイチャイチャしたいのでよろしく!

ゆみさん。

お疲れさま!山ちゃんです。これからは、山ちゃんと呼んでくださいよ~。写真アップされるの楽しみにしときます。どんな下着が好み~ そりゃぁ~エロな下着がいいなぁシースルーなんか……いいですねぇ~ でも、ゆみさんがいつも着けてる下着を脱がすのがいいですねぇ~

なずなさん

なずなさんコメント有り難うなずなさんはコスチュームは好きですかどんなコスチュームが好きですか今度僕が呼ぶときどんなプレーがと考えてますなずなさんはMですか

なずなさんの得意としてるプレー教えて欲しかったですm(_ _)m

今度楽しみにしてます僕の仕事となずなさんの出勤を見て行きます。

こいこ

自信たっぷりなコメントありがとう。良い年のとり方をした熟女に会えるのを楽しみにしておきます。

みるくさんへ

おはよう。
昨日は、平日めずらしく昼間からの出勤 お疲れ様でした。たぶん昼間の仕事の予定が変わったんだろうけど、すかさず奥鉄モードに切り替えるところは流石ですね~。
みるくさんのそういうところ見習いと思います。でも今が一番暑い時期だから体には気を付けて下さいね。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩☆
いよいよ明日ですな∩∩♪超↑楽しみにしていますよ∩∩☆今日も暑くなりそうだけどぼちぼちお仕事頑張ってね∩∩!そうそう、恋子ちゃんのジ-ンズ姿も見てみたいけど違反になるんかなぁ?それならいいけど!
じゃあ、明日ね∩∩♪

ぴぴさんへ

おはよう。今日も朝から暑い1日が始まりましたね。岡山は晴れていますが、雲が多いです。昨日はよく眠れましたか。今日も水分補給をしかっりとしてお互いに頑張って行きましょう。腰の方は順調に回復に向かっています。たぶん来週中には痛みも無くなると思います。ぴぴが気になる食事に行きたい所は、児島駅から車で10分位の所なのですが、営業時間が昼間の限られているのでお盆休みか祭日になると思いますので、お盆はぴぴは難しいですか。私のお盆休みは13日~16日になりますが、16日には私の方が昼間は都合が付かないので・・・・今日もぴぴを初め御家族の健康が守れるます様に祈っています。v-238

ゆいなさんへ!

こんにちくわ!
ゆいなさんはいつも日記で大好きなpin〇て書いてありますね!いっぱい持ててるんです!二回目にお会いするときにプレゼントさせてくださいね。

MYアテナ まりんさん

声にも書き込みしたけれど、こちらにも…
イニシャル表記だけどわかるかな?

31日に北長瀬で会ったRです。
物凄く心身ともに癒されて、会えて本当に良かったよ。
また会える日まで、
日記チェックしつつ、ここにカキコしていくね。
身体には気をつけて、体調崩さないようにお祈りしてます。

恋子さんへ

恋子さんの甘いキ〇と優しいフ〇ラが恋しくてたまりません!
年齢に反した柔肌とくびれたウエストが夢に出ます!
会いたいのですが先立つものが((泣))
準備出来次第呼びたいけど、70分でもいいですか?優しくしてくれますか?

さくらこ

こんにちはさくらこ!広島県も高校野球代表決まりました!如水館です!僕も岡山県の高校応援してる学校が2校あるんだけど、ベスト8まで行きましたけど、残念でした!昨日は倉敷マスカット球場へ岡山県中学校総体の準決勝、決勝を観戦したけど、良い試合だったよ!さくらこ暑いから、体調崩さないように!さくらこ大好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆいなさんへ

14日楽しみにしてます!また予約をしたら書き込みしますね!ゆいなさんと会えるのすごーく・すごーく・すごーく楽しみにしてます。

匿名様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
当店は『人妻店』という性質上、奥様のプライバシー保護のため、急な写真の差し替え等、させて頂く場合が御座います。
申し訳ありませんが、ご理解下さい。
宜しくお願い致します。

さりなちゃんへ[s:20296]

今日地元の花火大会だった~行きたかったな~

紀香姫へ

紀香姫はいつも頑張り過ぎるから…まだこれから夏本番やから十分体には気をつけて下さい ゆっくり休んでまた元気で綺麗な紀香姫を拝ませて下さい

車掌さんに質問

まなみちゃんの名前が、見当たりません。辞められたんですか?

さりなちゃんヘ[s:20296]

じゃあ来て見て行って)しよう彼女と二人だけの世界にいっちゃおう
いっぱいイチャラブしようなさりなちゃん大好きだよ

まなみさん 退店 されたんですか??

さなさん

玩具より本物がいいんだところでその本物でどうされたいの

恋ちゃん

今日も暑かったね 何かテレビの天気予報みてたら四国地方は今日梅雨明けしたみたいだね 中国地方も梅雨明けが近いのかな?これから益々暑くなるから外出する時はUV対策しっかりね 次回は少し涼しくなった頃に見参しますね~ 恋ちゃんに逢うのを楽しみに仕事ガンバルよ

仕事人S様、匿名様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
まなみさんは、退店されました。
他にも素敵な奥様が多数在籍されておりますので、今後も奥様鉄道69岡山店を宜しくお願い致します。

まゆみちゃん

もしかして忘れられたかな
競泳水着着たの?
ノーパンでも飛びっこ挿入は出来るの

さくらこ奥様

いよいよ待ちに待ったデートですね。昨日心よりの気遣い感謝です。さくらこさんの人の良さ分かります。もし可能ならパンストありでスカートの中を見せて下さい。オプションまだ決めてないけと゛ 逢ってからで良いですか?自分的には二番、三番かな?でわ 最高の出逢いしましょう。

ゆめ嬢へ

わざわざコメントありがとうございました 別に気ぃ悪してへんで 全然気にせんといて。またちょっとの間休みみたいやけど出勤決まったらblogにあげといてゃ 毎日確認してるさかいに 次回は必ず仕事サボってでも。ほなまた

あら~まな辞めたんだね
姫ちゃんと過ごしたわずかな時間はパパの良い思い出だよ
卒業おめでとう

いろんな事ガンバでね(笑)

みりやさんへ

みりや姫(-。-)y-゜゜゜
久しぶりのカキコ許してネ☆
禁欲生活一週間,みりや姫のスッチーコスプレにムラムラしまくり・・・勃起警報発令chu・・・ε=ヾ(*~▽~)ノ。

コスプレ・美尻・美脚♪たまらねぇ~ょぅd=(^o^)=b。
いつの間にか美尻かじり虫になったょ・・・みりや姫・・・美尻にご用心♪☆
たまには愛のメッセージを☆いつものように軽く流してくんさぃ・・・(-_-#)。

君は僕の全てではない。だけど,君がいないと全てがダメになりそうだ(koda kumiの歌より)♪☆♪
では,みりや姫号への乗車を首をなが゛~くしてお待ちしております☆☆

さくらこ奥様

いよいよ待ちに待ったデートですね。昨日心よりの気遣い感謝です。さくらこさんの人の良さ分かります。もし可能ならパンストありでスカートの中を見せて下さい。オプションまだ決めてないけと゛ 逢ってからで良いですか?自分的には一番、二番かな?でわ 最高の出逢いしましょう。

あくあへ

本当にお疲れさまでしたm(__)mいつもながら優しさが詰まった返事ありがと(嬉)


〇の情報を入手したらまた連絡するよ(笑)チビちゃん達と美味しく食べてね☆


あくあ……謝る必要はないよ、自然の流れやからね。僕と一緒の時で良かったと思ってるから(照)気にしなくていいからね☆この休みに、ゆっくり身体を休めてあげてな(願)また元気な笑顔を見に行かせてやってな(照)

8月で丁度あくあと出逢って半年だね(笑)これからも……ずっと②宜しく(願)いつまでも、あくあの笑顔を見ていたい………


じゃ、しっかり睡眠取って、美味しい?〇食べて休んでてね☆本当に、いつも元気になれる特効薬……ありがとうね(^O^)


一番大切で大好きな人……あくあへ


けんより

マイアテナ(女神) まりんさん

Rです。本日二度目のカキコ・・・

ふっと浮かんだので、投稿しておきます。

「S meet M」

永い永い旅路の果て

やっと見つけた

そこは真っ白な海

きっと、私だけに見える海


白いそれを

そっとすくってかけてみれば

ほんのり刺激が身体をくすぐる

そんな、楽しい海との出会い

それは、これから始まる
ファンタスティック ストーリー・・・

わかにゃー

やっとかめだなも。おみゃーさまにどえりゃーあいたゃーけど、すっかりわやだでかんわ。すがきやたべてちょ。

さくらこ奥様

先日はわざわざスタッフの方をとうして出勤の連絡有り難うございました。本当は130で予約を考えてたけど一足先に予約入ってたので。 今日は天気は雨?みたいだけど移動の時など足元に気をつけて下さい。今から心臓バクバク状態です でわ後程。

ゆいなさんへ

おはようございます!雨ですね!夜までにはあがるといいですね!ゆいなさんておっぱい大きいですね!もし良かったらゆいなさんの大好きなpin〇の下着プレゼントしたいのでサイズおしえてください。

【祈る】奥様!

ゴメンナサイです。

もたもた してたら

8月1日、予約取れなかった↓


m(__)m

もっと一緒に居たかった

愛海辞めたんじゃな(悲)2回しか逢えなかったけど、凄いいい思い出になったよ。いつも愛海の日記は楽しくて、最初と最後のフレーズは今でも心に残っている。これからもくれぐれも体調には気をつけて、仕事頑張ってな。さようならは言わない。本当にありがとう。

まゆみちゃん

おはよう
覚えてくれてたの
後の返事は

ともか

今日もなかなか長い時間の予約とれそうにない~悲しい(泣)

あさみさんへ

月曜日からはどれくらいの期間休むの早く会いたいよぉ

あくあへ

度々カキコミしてゴメンねf^_^;

ひどい雨と雷やったけど大丈夫やったかな?今はカラッと晴れて来てかなり暑くなってるよ(辛)熟睡出来てるかなぁ?今日は体調キツイと思うから……出来るだけ、ゆっくりしててね(願)


昨日、話してたパスタとピザのお店…発見したよ(笑)今度行ってみようね☆

じゃ、疲れ癒してね☆次回は、僕が疲れ癒してあげるから……


一番大切で大好きな人……あくあへ


けんより


PS:ランキングのコメント……あくあらしくって(喜)とってもいいと思うよ☆

My No.1のるぃちゃんへ♪

今日は花火イベントあっちゃこっちゃで開催されるみたいですね!

楽しかった花火の話、また聞かせてくださいな(^O^)

日記チェックするたび、会いたくて逢いたくて(照)
何が何でもイベント中に水着姿のるぃちゃんに再会しなくっちゃ!

るぃちゃ~ん☆
会いた~い(^_-)-☆

次回予告『水着と妄想!』
この次もサービス!サービス!

ぴぴさんへ

こんにちは、岡山は、朝凄く激しい雨が有りましたが、もう止んで少し太陽の光が差し込んで来ています。今日、明日と岡山は、桃太郎祭りです。今月はぴぴにとって良い月になります様に、そしてぴぴを初め御家族の健康が保たれ平凡だけども良い日々が送れる様に祈っていますね。今月中に1度会いましょうね。今日も蒸し暑い1日になると思いますが、お互いに水分補給をしながら体調管理をしっかりとして過ごしましょうねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まなみさんへ☆

お逢い出来ず大変に残念どす~☆ どうかお身体に気をつけて頑張って下さいませ~☆^¥^☆

さくらこ

こんにちはさくらこ!県総体見ましたよ!決勝は良い試合だったよ!T中が1、2回に1点ずつ取り先行したんだけど、4回にK,M中が3点取り逆転し、6回にT中が2点とり逆転し、7回裏にK,M中が1点取り4対4の同点で、延長9回決着つかず特別ルールで、T中が3点入れ、K,M中が1点返したけど、T中の優勝で終わりました!この2校が中国大会出場だよ!今年は山口県宇部市で9月26日?からありますよ!さくらこ特別ルールが解らなかったら言ってね!さくらこ大好き!

るいちゃんへ

今日から八月、真夏に突入したねあ~この前るいちゃんに逢ったばっかりなのに早く逢いたくて仕方ないでするいちゃん、暑さに負けずに頑張ってね

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
申し訳御座いませんが、バストカップ検索という機能は御座いません。
宜しくお願い致します。

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。今日は、何もないけど、暑中御見舞いです。恋ちゃん、いつも癒しの時間をありがとうね。おっ君は、いつも癒してくれる。恋ちゃんが好きです。これからも笑顔の可愛い恋ちゃんでいてくださいね?では、次回のデートを楽しみにしているからね。熟女で少しHな恋ちゃんが大好きなおっ君でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
当店では、退店が決まり次第HPから削除という形で統一させて頂いております。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

ゆいなさんへ

サイズよく分からない!もう一度おしえて。

みりやさんへ

こんにちは
絶対に帰ったら逢いに来ますよ!!
だから、ブログに書き込みはしますから、チェックしてくださいね。
いい女になってくださいね!!期待してますね。
写真もエロいのもたまには、掲載お願いしますね。

ぴぴさんへ

確か明日は出勤で、福山の方へ行く予定だったと思いますが会われる方も楽しみにされていると思いますので、今日は充分に体を休めて明日に備えて下さいね。13日のランチデートと云う方向で考えましょう高松11:10発のマリンライナーが児島着11:39時間的にもこれなら時間的にも良いと思いますが予約時間のスタート11:45にすれば少し時間の余裕があるのでどうでしょうか。今日も仕事ですよ。休憩中に書いています。v-219これからくれぐれも体には気をつけてお過ごし下さいね。v-238

ゆいなさんへ

すみません度々書き込みをして!ブラのサイズはE/80ですか?ショーツはMですか?間違えてたらすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみしゃん

昨日から未知の地はで・・ですブログ見るのはやくも中やんね~でもまだまゆみママから女まゆみには変身してないかな~~ 水着着たくないなんてだだこねたらダメですよ~パンスト破りならね水着破りプレイとか水着をちょいとずらしておもちゃで攻めたりなんかよくない?考えただけでも○○○膨らみそう・・・・でも会える時は無いんだよね~会う時は特別に用意しようか~他には白T用意して風呂でシャワー攻撃なんかもいいかも~~

ぴぴさん

いよいよ、明日だね! よろしくね。ひとつだけ、心配なんでこの場カリテ質問します。昼時なんで食事は食べるんですが、何処の店に入ってなんて、僕には無理なんで、出来たら、室内でお願いします、この点だけが心配の種で、ずっと頭悩ましています。

匿名 様

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
主に、他のお客様や奥様が不快に思う単語、アドレス、URL等は禁止させて頂いております。
また、その他詳しい内容に関しましては、お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

ゆき さんぇ

久しぶりの出勤見つけたのですが・・・↓↓><
近いうちに必ずね☆
一番お気に入りの下着でヨロシクお願いしま~す♪

てか.
新しい写真グッド☆☆☆
綺麗で大きな②お尻最高↑↑↑っす ワラ

ゆき さんぇ

久しぶりの出勤見つけたのですが・・・↓↓><
近いうちに必ずね☆
一番お気に入りの下着でヨロシクお願いしま~す♪

てか.
新しい写真グッド☆☆☆
綺麗で大きな②お尻最高↑↑↑っす ワラ

ゆいな

こんばんは
お久しぶりです
元気そうですね
ずっと会いに行けなくてつらいですv-409
今日は花火大会だねv-470
ゆいなちゃん誰かと行くのかなv-356
うらやまし~いなぁ 
今日と明日でいっぱいあるみたいだね
ゆいなと行きたかったな~
元気で明るキュートなゆいなにメロメロですv-347
花火のように綺麗で…
心にのこる楽しい時間…
会いに行くよ~ ゆいなv-343

愛するゆいなへ  のぶ

さりなちゃんへ[s:20296]

明日さりなちゃん休みかな出勤なら見にいきたいな
昨日またカキカキしたから見てな

みなみへ

週末恒例の書き込みだよ。今週はみなみが出勤してないし、どうしようか考えたけど、気になる事が多いんで書いたから、かなりの長文は覚悟してな^^;

①お子ちゃま体調崩したんだね。大丈夫かな?もう回復してるのかなぁ?
みなみも看病疲れで倒れてないかい?
今日は岡山の花火大会だから元気になってたらいいんだけど☆☆

②木曜は休みだと思ってたのに、昼前まで出勤未定だったからギリギリまで出勤を考えてたんだろうね^^
けど、やっぱり休みになったね。出勤なら…と考えてたんだけとさ^^
でも、オーラは届いてるから大丈夫♪♪

③プロフィールのページで1人ずつ可能オプションが分かるようになったけど、×が6とは流石に成長しないみなみだね(笑)
てか、まだ他に×が有るような気がするなぁ(笑)
ただ、そんなみなみが俺は好きだよ^^v

あと、今月のイベントは予定通り〇〇〇〇デートだけど、みなみがescargotをお気に入りのようだから食事の場所は考えるけど、あっちは新鮮な海の幸が美味しいから日本料理になりそうだけどいいかな?

では、長期休暇明けで身体がついて来ないかも分からないけど月曜日から頑張ってな^-^ゞ

しいな様

大変ご無沙汰してて申し訳ない。私事ですが只今無職でなかなか逢えませんが近いうちに予約入れます!備後本庄駅は大丈夫ですか?

まりんさん

まりんさん 日記楽しく拝見しております。 かわエロなまりんさんに会いたいと思いますが 出勤は平日の昼だけなんですか?

まりんさん

Tバック持ってるの

カノンちゃんへ

ずっと気になっていました。金曜日よろしく。

ゆいなさんへ

こんばんは!
c/65ですかそれとも?80ですか?

のあ へ

お疲れ様
今日予約入れたかったんだけど、どうしても仕事の都合が付かなく残念だよ
楽しみにしてたんだけどね~o(><)o
また今度ちゃんとプラン考えとくから!
美味しい物食べに行こうね!(^_-)-☆

やす

まゆみさん

まゆみさん 元気ですかー(^w^)元気ですよ

急に明日都合ついたんで来日しますよ!

あっと驚くサプライズ見られるかも(・◇・)?

めちゃめちゃエロいことしましょうネ

初来日のバースでした

さくらこ奥様

今日遠くまで有り難うございました。予想通りのとても素敵さくらこさんで良かったです。イチャイチャしながら迫られていつ爆発するかヒヤヒヤとこらえるのに必死でした。自分は大満足。次回ももちろんさくらこさんを指名で出来たらそちらの方面に出向けたらと思います。それとさくらこさんは ナースのコスプレ似合いそうだけど?もしかしたら若い時本業だったりして?また恋人同士みたいな不倫デートしましょう本当今日有り難うございました。

のりかさんへ

体調大丈夫ですか? この週末逢いに行こうと日記をチェックしてたら、体調を崩したの事を知り、心配です。 のりかの事だからかなり無理をしていたのではないかと・・・  早くいつもの素敵なのりかにもどれる様に願ってます↑↑↑ それとボクの事忘れない様に願ってます! 
来週末あたり、逢える様に願ってます。
お大事に

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、今日は俺の夢だった超↑ロングのラブラブデ-トありがとうね♪♪凄く楽しくて日頃の疲れも癒やせて元気モリモリになったよ∩∩∨それにいつもと違うジ-ンズ姿も見れてよかったよ!明日からもお互い仕事ぼちぼちと頑張ろうね∩∩☆じゃぁ、次に逢える日、楽しみにしてますね∩∩♪
おやすみなさい……

ぴぴさんへ

返事が無いから気になったのかな。だったらごめんなさい。だけど、ぴぴさん気にし過ぎだよ。全然大丈夫だから安心して。ランチしてから2人の時間にしよう。
いよいよ1週間前だね。出勤表がやっと見えて、当日は12時から出勤してくれてるみたいだね。ありがとう。お店の朝の営業始まったら予約しておきます。せっかくの機会だし、お互いに体調崩してキャンセルにならないようにしようね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴぴさんへ

おはよう昨日は良く眠れましたか。今日は、出勤日ですよね。素敵な時間が、過ごせる様にぴぴを初め御家族の健康が保たれます様に、出来るだけ時間に余裕を持って行動が出来今日一日無事に過ごせる様に祈ってます。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

おがわ 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
いのるさんは、AFはNGとなっておりますので、宜しくお願い致します。

なかた 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
修正しましたのでご確認下さい。
宜しくお願い致します。

あさみさんへ

おはよ就活頑張ってるんじゃな今日は日曜出勤でほんとは今日会いに行きたかったんじゃけど急遽決まったから…時間的に行けそうにないよぉまぁ就活も焦らずマイペースで探してれば絶対いい仕事見つかると思うよ焦っても絶対いいことないからなでもこの休暇中に仕事見つかったらあさみさんにもう会えないかなぁ…

あさみさんへ

なんか歳下の俺が生意気なこと言ってゴメンでもあさみさんには幸せになってもらいたいからずっと応援してるよ

車掌さんへ

車掌さん、ひなたさんの出勤予定はあるんですかv-236そろそろ出勤してくれないかなv-237

射掌さん

v-119淫乱奥様写真館v-119の更新が、2ヶ月もないんですが・・・。そろそろ更新のイベントを計画して!

射掌さんへ

あくびさんの出勤がないのですが、辞めてはないですよね!いつ頃から逢えるのかな?

まゆみしゃん

まゆみしゃん はっきり・くっきりとお豆ちゃん見えましたよ~~
ウッヒッヒッーー

水着の変わりの白Tプレイなかなか良いでしょう~~ だっておいらはSだから~~

今回の岡山女1人旅はどんな旅になるんやろうね~~

では優しい母 良い妻・嫁 しかし岡山では違う一面を見せる女
やはり女は恐るべし
恐るべし 女まゆみだね

まぁちゃん様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ひなたさん、あくびさんの次回出勤は未定となっております。
淫乱写真館の更新ですが、只今奥様のプロフィール写真の更新を随時行っておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。
宜しくお願い致します。

みるくさん

30日にカキコしたの見て無いのかな~
みるくさんはにはかなり好き・嫌いある見たいやけどそんなにたくさんあるん?

僕は納豆だけ嫌いや~大金貰えるなら我慢してでも食べるぐらいやわ~って感じ

好き・嫌いあるのは個人差あるけど誰でもあるから~~ちなみにエッチに関して好き・嫌いはあるん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴぴさんへ

今日は出勤日みたいだね。お疲れ様です。予約入れました。ゆったりWで楽しみましょう。
ぴぴさんの好きな〇〇もいつの間にかオプションから消えてたのが復活してたので付けちゃいました。
あと一週間、首を長くして過ごします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみさんへ

今日出勤時間もうちょっと延長できないかなぁ

まゆみちゃん

この前のお願い覚えてるかな?

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

まりん様へ

はじめまして!ずっと気になってる奥様なので、必ず読ませてもらってます。いつか会えるようにタイミングをみてるとこなんですよ。さて、夏はカルピス!確かに良いですね~。季語にしてもいいくらいだね。大人のカルピスですが・・、僕なんかは、飲んでくれた事実が嬉しいのであって、涙目になってても飲んでもらえるなら嬉しいな。死ぬ程咳込むとか、嘔吐してしまうなんて状態になるなら、その後が互いに楽しくないからしないでほしいけど・・。まりんさんが飲みたいと思ってもらえるほど、会えたら、その時はいっぱい愛してもいい?。早く会いたいな!

のりかさん

のりかさん体調は、どうですか? 俺も体力落ちてるけど、アソコだけは元気ですよ~のりかさんに始めて AF経験させてもらったのに、もう出来ないんだ (>_<。)

射掌様

ずっと前から気になってるみゆき奥様?はまだ出勤予定は無いですか?とても素敵で是非逢ってみたいのでよろしくお願いします。

ゆいなちゃん

お久しぶりだね!暑いけど頑張ってますか?お盆まで休みなくて…少し凹みがちです!でもいつかゆいなちゃんに逢えるよね?それまで仕事頑張ってるから!今年花火大会見に行った~????

しいなさん

〇イ〇ンって本当
手入れするの

まゆみさん

まゆみさん 今日はありがとう

びっくり\(☆o☆)/したでしょう
ビッグサプライズどうだったでしょう

電話の声がすごく可愛くて逢ったらめちゃめちゃ素敵なかたで来日した甲斐がありましたよ!

その上、イキかたが凄い!(°□°;)
初めてでしたよ まゆみさんみたいな人

初打席を満塁弾で飾られて大満足でしたよ


またタイミング合えば来日したいです(^_^)v

その前にジャ○○で逢ったりしてf^_^;
その時はクルッて一回転しますよ!

いろいろあると思うけど頑張ってネ

よかった まゆみさんに逢えて本当によかった

アメリカは○○市のバースでした

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
昨日、長いこと恋子ちゃんと一緒だったから俺、恋子ちゃんの強運いっぱい分けて貰ったみたいで今日の仕事は大(中?)勝利でしたよ∩∩∨運を分けた人も更に強運になると聞いてますので今でもパワフルな恋子ちゃんが最強のパワフル恋子ちゃんに変身しちゃうかな(笑)早く逢えるように俺もこつこつと仕事頑張るね∩∩!では、今日はぐっすり寝て充電してね∩∩☆俺もぐっすり寝るからね∩∩☆明日からもお互い仕事、頑張ろうね∩∩∨
おやすみ………
MY DREAM 愛しい、愛しい、恋子ちゃんへ………

ゆいなさんへ

こんばんは
14日はいっぱい楽しみましょうね!

ミリヤちゃん

お疲れ。
こないだ、カキコミしたけど気づかなかったみたいだね!
早くミリヤに逢ってミリヤの〇ん〇をめちゃ舐めたいよう!
わしの好きな下着はピンクのTでガーターで服はミニのワンピースが一番すきなんよな。
ミリヤちゃんは俺とどんなイチャイチャしてどこを舐めたいかな?

あかね

ヤッポ~~~~~⌒×⌒
あかね、最近カキカキが多いから嬉しいかにゃ?
んなわけないかっ!
例のエロチユーはパワーアップ考えたかな?
わしはあかねをどこから
攻めてどこを舐めたらいいか考えてるんだけど、どこがいいかな?
次回はトビッコがあるからあかねがどうエロくなるか楽しみだよ!
また〇ん〇がビンビンなったから一人Hしてもいいかな?
エヘヘ!

まゆみちゃん

おはよう(^з^)-☆Chu!!
忘れたんだ(≧∇≦)
今日はどんなのか教えて

まゆみちゃん

凹まなくていいよ。元気出して
書き込み出来ないけど今度は誘った時に・・

まゆみさん

だっておいらはS~だっておいらはS~そしてまゆみさんはドM~ドM~

ドジでおっちょこちょい見たいな事言うけど息子や娘にはいい母なんじゃないでないと見送りにおやつ付きなんてあり得ないよ~~しかし息子が知らない女まゆみに変身する時やんな~~

ではいい母・妻・嫁なんだろうね~~
しっかしぃ~~そんな人が私の上のお豆ちゃん なんて言うかな~
岡山に居るから
岡山は女をそんな風に変えるそんな街

ちゃんとくっきり上のお豆ちゃんは確認しましたよ でもでもまだまだ未確認がた~くさんありますよね~

下のお豆ちゃん まゆみさんの○○○ー ○○声 ○○○の濡れ具合等・・・・

あ~~考えるだけで○○○が・・・
色んなレパートリーを用意して妄想膨らませてからまゆみさんを食べに行きますね

みるくさん

返事有難う 無かったから見落としたかとちょいでした~

しかしみるくさん かなりの食わず嫌いですね~野菜なんか細かくしたり何かに混ぜたりしても バナナもってあったけど違うバナナは嫌いじゃないよね~~大好きやといいな~~
エッチに特に好き・嫌いなく興味津々はいいですね~僕はSなのでMな事だけは嫌いですそれ以外には何でも興味津々です

みるくさん 今迄に一番エッチなプレイと記憶にあるのはどんなんでしょう
又何でも興味津々とですがこんな事したいな~ってあります

あくあへ

おはよう(^-^*)/毎日暑いね↓↓本当にお疲れさまm(__)m


身体の方……少しは楽になったかな?あまり頑張り過ぎない様にね(願)


こっちは朝から汗ダクだよ(苦笑)まぁボチボチ頑張るよf^_^;


じゃ、ゆっくり身体休めてね……☆


また休み明けには逢いに行かせて貰うね(笑)


一番大事で大好きな人……あくあへ


けんより

〇は美味しかったかな?(笑)

まゆみちゃん

今日から本業・家事頑張って
身体には気を付けて

まゆみちゃん

あ~
今日も岡山にいたんだ明日からだね
何回も書き込みしてごめん

のあ へ

おはよう

早く逢いたいよ~
今週中に逢えるといいんだけどね(^^ゞ

ちょっといい所見付けたから一緒に行こうね!

やす

匿名希望 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
出勤が決まり次第、UP致しますのでお待ちください。
宜しくお願い致します。

あかねさんへ

初めてカキコミしてます 前からめちゃめちゃ気になって日記見てました
なんかめちゃ可愛い妄想してます なかなか時間が合わないけど頑張って予約入れますね オヤジだけどよろしくです

ゆいなさんへ

こんにちは(●´∀`●)/
昼間だけどゆいなさんの画像を見て妄想してます!早くそのブラを外してしまいたい。

まゆみちゃん

どこにも行かないよ。〇〇〇の写真だよわからないかな
毎日書き込みしていい

るみさんへ!

初めましてるみさんの写真見て一目惚れです!もしこの書き込みにきずいてくれたら返事くださいね。

質問

あきの奥様はどんな感じの奥様ですか?あきの奥様はお盆の頃はお休みですか?

ぴぴさんへ

こんにちは、今日は晴れていますが、ぴぴの心の中はどうですか。今日の日記すごく気になります。ぴぴ自分を信じて自分を愛して自分に与える事を心抱けて下さいね。自分を見失わないで下さいね。人はそれぞれに違う種を持つのだけらその種を咲かす事を心がけて下さいね。躓いたらそこからまた頑張ろう明日を信じて、今日も暑いですがぴぴを初め御家族の健康が保たれる様に祈ってますから、心に微笑みを忘れずに過ごして下さいね。v-238

あさみさんへ

全然気にせんでええよなんか逆に気使わせたみたいになってゴメンね絶対また会いに行くからそん時は笑って楽しもうね

ゆいなさん

ゆいなさんこんにちは久しぶり元気毎日熱いねなかなか時間合わなくて会いに行けないよ寂しい会って色々楽しみたいね焼肉食べに行きたいね

愛海ちゃんへ


カキコが遅れ、きっと読まれる事はないと思うけど、一言だけお礼を言わせてね。

本当にありがと。恋愛するっていう感覚を久し振りに思い出して最高に楽しかったです。

最後に、愛海ちゃんが幸せになってくれる事を願ってます!

ぴぴさん

昨日は楽しい時間過ごせました。ぴぴさんあんまり気にし過ぎですよ。誰もそんな事思ってませんよ 僕は二人で過ごす時間は楽しく嬉しいんだからね

るいちゃんへ

返事ありがとう花火行ったんだねあの花火の写メは俺の待ち受けにしてるからるいちゃん、暑さに負けずに頑張ってまた今度の再会したときにたくさん癒してね

まゆみちゃん

今晩は(^_^)v
やくもに乗って帰るんだね!
今日暑い1日だったけど熱中症にならなかった?

なずなさん

なずな来週ぐらいに行くつもりでもお盆なので仕事がどうなるかなずなさんが夜出勤のとき予約を入れますそれとなずなさんはオモチャは好きですか?

くみっ!!

元気なんかよっ~
暑っちーの苦手やもんねこっちも暑いよ(近いから当たり前か?)
今度くみちゃんに逢える時にはいつもと違うシチュエーションでエッチなこと色々しよっか~ムフフ
ウザイくらいの笑顔(笑)を楽しみにして辛抱強く待つからね…

のあ へ

お疲れ様
今度逢った時にプラン発表するからね(^_-)-☆
お互いに都合付けて実行しようね!
ちょっとハードな一日になるかもよf^_^;

毎日暑い(ι´О`ゞ)けど
体調くずさないようにね!大好きだよ

やす

せらちゃんへ

明日は出勤なんだね!  たぶんこのカキコも見てないと思うけど、明日逢いに行ける様に、なんとか段取してみるね! 明日が無理だったら明後日逢いに行くね! せらにはまってしまった、おじさんより

なっちへ

お詫びのメッセージ読んだよ(o^ー')b

気にしなくてイイよ!まだ懲りてないから(笑)
これであいこだね(((^_^;)
それより身体の方、早く治して下され~(*≧m≦*)

いつもの元気100%なっちになって逢いに行くよ(^-^)v

またイヂメんといけんしね(笑)

今は無理せずお身体ご自愛くださいm(__)m

アテナ・マリンへ

名前呼ぶの恥ずかしかったのね☆
呼び捨てが難しいなら、K君ででも…(照)

我、天駆ける天馬となりて、アテナをその背中に飛び立つものなり。
そこはめくるめく快楽の世界(笑)?
今月中にまた会えたらな~…

以下ブログへのコメント↓
いわゆる「ホットカルピス」ってのだねぇ。
素直に飲まれるより、少し戸惑いながら(涙目?)一生懸命飲んでくれるのが、私的には萌かなぁ。ただ無理矢理飲むのはアウトかな。
その辺は個人の趣向が左右されるから何ともって感じだけれど…
飲んでもらえた方が愛情が湧くかな?

参考になれば幸い。
長文スマソ…
ペガサスSでした(笑)

ぴぴさん

常に人間は心に痛みを感じている。心が痛がりだから、生きるのも辛いと感じる。
でもまぁ、笑えばいいと思うよ。空元気だとしても。
(^-^)

かのんちゃん

元気してる?早くかのんちゃんとイチャイチャしたいけど、オーダーブラを見たいから、もう少し我慢するね、暑さで溶けないように頑張ってね

あかねちゃんへ

返事ありがとうm(__)m
プレゼントは・・・
ヒミトゥ(●´艸`●)ププッ

あかねは 週の後半
俺は 前半
中々 合わないけど(汗)
頑張って あかね ゲットしにいくよ
∩^ω^∩

コスプレいいねぇ
しかも メイドさんなんて\(^▽^)/

今度逢う時は
セクシィランジェリ~で 白っぽいのを(笑)

スケスケにさせるから(笑)

それじゃ またね∩^ω^∩

わかなさんへ

はじめまして いつもHP見ていつか逢いたいと思っています 突然ですが今日4日はどんな服装ですか?(俺好みはエロセクです)教えて下さい。

あくあへ

おはよう(^-^*)/暖かい返事……いつもありがとm(__)m文面から身体の方は楽になってるみたいなんで一安心したよ(嬉)


あくあ……返事が遅いからって謝らなくていいよ…気にしないでね(願)


桃……完食かぁ(笑)じゃまた買いに行かないとね☆美味しいって言ってくれて…ありがと(嬉)


木曜・金曜のどちらかで逢いに行こうって思ってるから……(二日間とも逢いたいんやけどね…照)


じゃ水曜日まで、ゆっくり休んでリフレッシュしてね(願)


一番大切で大好きな人……あくあへ


けんより

まゆみちゃん

おはよう(^з^)-☆Chu!!
たかにもパンティの写真付けて返事して
二泊三日お疲れさん
暑くなるけど身体には気を付けてよ

みりやさまへ

久しぶりに6日の21時に予約をとりました。セクシーな下着に超ミニを期待してますよ!俺も前回よりもエロエロで行くからな。早く逢いたいよ

ぴぴさんへ

反省日記?読みました。繊細なぴぴさんの心が壊れそうな感じを受けたよ。正直ちょっと心配してる。何があったかはわからないけど、ちょっと気にし過ぎでは?
僕は別にどっちが言い出したにしろ、一緒にランチやディナーしておごるくらい構わないと思ってる。ろくに休憩も取れずに移動と接客ばかりかもしれない女の子に休憩をということと感謝やお礼とかの意味も含めてね。ただし超高級品は無理だよ。
ただ、お店の方からすると接客時間中のホテル外での行動は謹んでくれって言いそうだけどね。
まぁ、あまり気に病まないでね。僕もだけど、きっと他のぴぴさんファンも応援してるよ!

ぴぴさんへ

昨日は、よく眠れましたか今日は岡山は、曇っています。人は願いを叶えたいだけど上手く行かない時もあるよ。希望の光を両手に集めて大きな喜びへと変えて行こうよ、いろんな人が勇気づけて暮れるよそのな言葉噛みしめながら、諦めないで全てが崩れそうに思えても信じていてほしいあなた自身の事を躓いたらまたそこから頑張ろう。明日を信じて、5日はぴぴにとって大切な日ですよね。それまでには元気を取り戻して下さいね。今日も1日ぴぴを初め御家族の健康が守られる様に祈っています。v-7

あかねさんへ

この間は、まったりとした時間ありがとう毎回バイブ使うことないけど、まだX2あかねを、いじめたいなもう、あかねの事、考えてたら、チンコは、ビンX2だよ早くくわえて貰いたいな次回、逢ったときもマッタリしようね楽しみにしてるから

いのるさん

来週の月、火は出勤する予定ですか?
まだ、わからないけど時間があけば会いに行きたいのですが。

みりやさんへ

みりやさん! はじめまして! 明日5日に予約したのですが、OPの飛び〇〇は、OKですか? 初めてにも関わらず、さらにお願いしたいのですが、セクシーエロ下着にミニでお願いしたいのですがダメですか?明日、みりやさんに会えると思うと、今からワクワク、ムラムラです! 楽しみにしています。

みるくさんへ

こんにちは。
扇子、気に入って頂けてよかったです。
先日の花火のビデオ、DVD-Videoにしてみるくさんに渡そうと準備しています。
今度、逢う時まで楽しみにしててね。
話は変わりますが私もこの前の日曜日、階段踏み外しました。たいした事なかったですが、お互い怪我には気をつけましょうね。
毎日、暑い日続きますがお体大切に。
それから、車の運転にもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
写真の更新は、奥様の出勤やご予約、家庭のご事情等も考慮して行っておりますので、気長にお待ち下さい。
宜しくお願い致します。

まゆみさん

こちらは小雨が降ったり止んだり何々のはっきりしない天気ですけどまゆみさんのいる山陰はどうですか?(笑)

先日はありがとう(^_^)v
すごく楽しくて、エロくて、濃厚な時間を過ごすことが出来ましたよ

まゆみさんの○○や○○の感触の余韻に浸りながら夜もグッスリ(-.-)zzZ
思い返しただけで金属バットになってきました
また近いうちに逢いたいな~

あっ!週末出勤されるんですね(^O^)

またサプライズあったりして\(+×+)/

特急○○○の中でまゆみさんの前をターンしらがら通りすぎて行く人を見たら私だと思ってください(笑)

今度来日するときはお風呂とベッドのダブルヘッダーしたいですネ\(☆o☆)/

2打席連続満塁ホームラン打っちゃいますよ

まゆみさんもジェット風船みたいに絶叫しながら空高く飛ばしちゃうよ~(∋_∈)

めちゃくちゃまゆみさんが好きになったバースでした

ぴぴさんへ

今事務所から見える空は、小さな雲がありますが、澄み切った青空ですよ。ぴぴの心の中はどうですか。ぴぴ明日は大切な日ですよね。あまりくよくよせずに前を向いて歩いて行きましょう。もしかしたら今日の夜は星空が綺麗に見えるかも知れませんよ。明日は、笑顔で大切な事に望める様に願っています。自分を愛し自分に与える事それは自分を育てる事になると思いますよ。だから自分で自分を最低な人間と思わないで自分を失わないで明日は自分をしっかりと持って望んで下さいね。v-221

ゆいさん

初コメントで失礼します(^-^)ノ芋ケンピがとても美味しいって有名な県を知ってますか?高知県の窪川町なんだよ(笑)ここの町の水車亭って言うお店で買えばもう最高です阿部慎之助だよ(笑)ちなみに僕も阪神ファンで鳥谷選手と矢野選手が好きです(^-^)ノ

いのるちゃんへ

夏バテかな?

あかねちゃん

久しぶりです♪なかなか行けなくてごめんだよ…いつもタイミングが悪いみたいだよ近々都合合えば行くからよろしくだよ♪

まりんさん

お初です。白まりんさんに会いたかったよ。いっぱい良い出合いがあることを願っております。 頑張ってな

ゆいなへ

突然の予約にも 関わらず
笑顔で ありがとうm(__)m

ゆいなとは やっぱり
マッタリな時間が 合うかも!

また 今度も 宜しくm(__)m

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
妄想日記、新作始まりましたね∩∩☆これは、男が持ってる願望だね∩∩!痴漢したいけど理性が抑える!
次に逢った時、理性を忘れて痴漢ごっこやりますか∩∩?なぁ~んてね!でもスト-リ-考え過ぎて脳みそ溶かさんようにね∩∩!
俺も毎日こつこつ頑張って早く逢いに行きたいな∩∩♪
では、暑い日が続きますが体調崩さないでね!おやすみなさい………
MY DREAM 愛しい、愛しい、恋子ちゃんへ………

りかこさん

あったこともないのに想像ばかりしてるアホな男です(>_<)
都合があわなくてなかなかあいにいけれません(*_*)
あえた時はおもいっきり甘えん坊になってもいいですか?

あかね

ヤッポー⌒〇⌒
あかね、またまたカキカキしてもうたよ!
トビッコの約束の場所はオッケーだよん!
わしがスイッチ入れたら声出さないと、ホテルでお仕置きだよ~ん!
次回は風呂前にあかねのマ〇コを舐めて首筋を攻めてあげるよん⌒・⌒
で、わしのカキカキ読んでるとあかねのマ〇コはどうなってるのかな?エヘヘ
毎日暑いし疲れがかなり溜まってると思うから、無理だけはしたらダメだよ~ん!

ミリヤ

おっ疲れちゅわん!
もう少し、ミリヤに放置P
しよかと思ったけど、淋しがるからカキコミしたよん。
ミリヤは俺と逢ったらどんな事したいかな?
ストーリーをエロく教えてちょうだいな!
わしはまずは超HなKISSしてミリヤの身体を全身舐め舐めしたいけど、いいかな?
ミリヤもしてくれるぅ?
最近暑いから体調崩さないようにするんだよ。

みりやさんへ

みりやさん(^-^)/
お元気でしょうか。

みりやさんは,ガータ&紐パンは有りですか?

その姿がとっても胸キュンします。なので,もし良ければ,次回にrequestしたいです♪ゞ

両方がムリなら,片方だけでも良いですけど☆♪
ダメかなぁ?

ゆき さんぇ

お返事ありがとう(v^-゜)ございます。
⑤ヶ月ぶりくらいの書き込みだったんでちょいと緊張ぎみ・・・(汗)
でも今は嬉しさ【MAX】↑↑⌒▽⌒

水着着てもらいたいんで近々どうしても都合つけないとね♪⌒⌒

楽しみ~ (^-^)

のあ へ

毎日書き込みしてごめんね
俺すごく楽しみにしてるからね
待ち遠しいな~o(><)o
マジいい所見付けたからね!

みずきさん

電マを可にして下さい!

なずなさん

なずなさんお盆前に逢いに行きたいですなっちゃんに逢うの楽しみにしてますなっちゃんはどんなプレーが得意か色々考えてますなずなさんはオプションはどんなのが興奮しますか

みなみさんへ

みなみさんお盆かお盆過ぎに行こうと思ってますやっとみなみさんに逢えると考えてますみなみさんの子供さんは病気直りましたか子供さんはDVD はどんなの見られますか僕は今24を焼いてますプレイズンブレイクはこんど9月3日だから今ストップですみなみさん何か好きDVD はありますか

みなみさんに逢うの楽しみにしてますオプションは興奮するのありますか

まゆみちゃん

おはよう(^з^)-☆Chu!!
会ってした事覚えてるかな?
忘れたかな

ゆきさんへ

コメントありがとう昼の出勤があればすぐにでも逢いたいな

あかねさんへ

まだお会いしたことも無いのにお返事ありがとう

感激そして凄く嬉しいです

めちゃめちゃ妄想してますよ (笑)

来週あたり逢えたらと思ってます

暑い日が続きますお体御自愛くだいね

かずきさんへ

覚えてるかな…金曜日予約しました。
またねっとりとしたイヤらしいエロな時間を('∇`)
めちゃくちゃにしてね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

さくらこ

おはようさくらこ!明日は何の日か知ってる?さくらこなら知ってるよね!昭和20年8月6日8時15分運命の時間エノラゲイ号によって原子爆弾リトルボーイが落とされた日です!沖縄などにはまだ山林の中に遺骨が散乱してるんだよね!歴史的には戦争は終わったけれでも、本当に戦争は終わってるんだろうかと毎年この時期になると考えてしまうよ!さくらこはどのように思うかな?

【祈る奥様!】

コメントありがと(^^♪

 1日は本当に予出来なくてゴメンなさい。


   「もたもた」してましたm(__)m。


この次は、出来る限り時間調整して、予約

取り付ける様に致します。


たぶん・・・・・、いや!?

きっと、そう致します。

 季節柄体調壊さず、その時までガンバッ

テお仕事に精進して下さいませ。





いのるさん

返事ありがとうございます。
あまり期待しないでくださいね。
会いに行けても短い時間になるかもしれません。
頑張って時間をつくるようにしています。

あさみさんへ

元気してますかぁ毎日暑いからバテてない今日はまた一つ歳をとってしまったよぉ誕生日なんですぅ早くあさみさんに会いたいよぉ

まことさんへ

こんにちは~今日も暑いね、私は汗流しながら営業に励んでいますまことさんもお仕事頑張っているかなお疲れの時はお決まりのオロナミンCを飲んでくださいなぁ~8月中には約束通り大好きなまことさんに会いにいくので、それまで頑張ります本当にまことさんの方も体調管理には気をつけてねあっそれから夏バテ気味には冷麦が一番だよ、それとオロナミンCとセットでマクドナルドで580円で売っています・・・本気でうけとらないでね、正直者のまことさん

ぴぴさんへ

ぴぴ日記を見ました。何があったのかわからないですが、私はぴぴに会って伝えたい事が有りますでも、このブログでは伝える事が出来ない事も有ります。私も今月中にたとえ短い時間でも会ってもぴぴには、会わないといけないと思っています。ぴぴあなたを必要だと思っている方がいる事を忘れてはいけませんよ。誰にでも過ちはあると思います。その一つ一つを直していけば良いと思います。私がぴぴをなぜ気に止めているかは会った時に話します。決して自分を見失わないで下さいね。心に微笑みを描き自分を愛し自分に与えそして人に与える。この事は忘れずに前を向いて歩いて行きましょうね。

ぴぴさんへ

久しぶりに日記見たら、凄く思いこんでいるみたいなので、あわてて書きこんでいます。ぴぴさんは今のままが一番良いよ。優しくて、楽しくて、思いやりがあって、これ以上誰が何を望む?ボクでは、何の力にもなれないけど…これを見て少しでも、元気がでればと思います。今月仕事忙しいし、病み上がりなので、今月末ぐらいに時間出来たら会いに行きます。またワガママ聞いてくださいね!Fight

さくらこさん

お元気してますか?リハビリから開放されてめちゃ嬉しいよ!仕事も頑張って行ってますところで同世代アイドル のりぴ~ちゃんドコ行ったんだろうね 子供連れて!旦那が悪いばっかりに!無事だといいけどね!今さくらこさんお休みチューなんだね?ごめんねゆっくり休んでね!

はるかさん

処女のパンティの写真見たいな

ゆみさん。

山ちゃんです。梅雨明けして暑さも増したようだね。ゆみさんも元気に頑張ってるね! 今月に逢えるように調整してるよ 服も下着も無理言います 楽しみにしてるよ。駅で待ち合わせた時からエロモードで淫らに、僕を誘ってちょっ 色々なエロな事しょうね。

さなさん

さなさんムラムラ中かな

かずきへ

毎日、お疲れ様です!

日々かずきの日記を拝見させて頂いております(^-^)/

元気になったようだね(^^)v

梅雨も明けたようでこれから遅まきながら夏本番到来だね!

夏バテしないようにな(^^)v

いつもかずきのことを気にかけています!

出会ったお客様一人、一人に今かずきが出来る最高のパフォーマンスを演じてあげて下さい!

きっと満足してくれると思うよ(^^)v

一瞬、一瞬、かずきのエロフェロモンを発散させて、ある時は恋人を、ある時は妻を演じて、お客様を満足させてあげて下さい!

そしてかずき自身も思いっきりその一瞬を楽しんでね!

そして一人一人のかずきのファンを大切にね(^-^)/

いつも、いつも応援してるよ!

なかなか逢いに行けないけど、逢った時は思いっきり楽しみましょう(^-^)/

それまで、かずきとかずきのエッチな娘共々、疲れ出さないように元気で頑張ってね(^^)v



まりんさん

日記にブログの返事有難う。まりんさんって○チン○するの?? SA○YO の○○物語よく知ってるね(^^)まりんちゃん(CG?)可愛いね。 実物のまりんちゃんも 素敵な方なんでしょうね(^^) 日曜の昼の出勤ですか 楽しみです。

あさみ奥様

こんばんは。あさみ奥様、先月予約したかったのですが訳合って予約出来なかった。
その訳とは、もしかしたら声が出なくなるかもしれない。
声が出なければ予約すら出来ない。

なずなさん

お久しぶりです。体調崩されていたようですね・・・明日からの運行、ほんとうに大丈夫なんでしょうか?少し心配しています。くれぐれも無理はしないようにして下さい!

りかこさん

りかこさんの水着すがたもみたいので期間中におあいしたのでその時は甘えさせてね(^O^)/一番好きなオプションはなにかなぁ?

ぴぴちゃん

ぴぴちゃん気にしすぎです。全く気にしなくて、良いことじゃん。ぴぴちゃんが本人で出たりするから。陰ながらぴぴちゃん応援してるよ。元気出して頑張って!

みりやさんへ

こんばんは
お疲れ様
エロエロの人です
わかるかな
またみりやさんとエロエロプレイしたいよ
俺は当分会えないけど またあってエロエロしたいよ 忘れないからまたよろしくね
エロイ写メお願いね

まゆみさんへ

またまた岡山お仕事の時
こちらもお仕事中でございました。(泣)

なかなか時間つくれないもんですねぇ

まゆみさんに癒されたいんですが
当分・・・・・
この前のメガネショットも良かったです
萌え度上がりまくり
また新作楽しみに待っていますね
暑いですが体に気をつけて
頑張ってくださいね
応援しています。
早く女のまゆみさんに逢いたいメガネでした

ミリヤ

おっ疲れちゅわん!
ミリヤの妄想の続きがきになるじゃん。
ミリヤの返事を見る度に俺のナニがビンビンだよん。ミリヤに逢うまで持たないかもよ。
ミリヤの後ろから抱き着いてドエロなKISSをしてあげるよん。
ト〇ッコはどこで使って欲しい?
ってか、俺はお尻が大好きなんよな。
日記にビンクのTのお尻がみたいな。ダメ?

まことさんへ

まこちゃん今日はありがとうね
プロフィールの方にも書き込んだんだけど、なかなか表示されないから
ホントに夢のような時間だった
あっという間に時間が過ぎたからね
また逢える日を楽しみにしてるからね

かのん奥様

いつもエロ楽しい日記見てます。かのんさんは夜又は日曜日出勤は無いですか? 超可愛いかのんさんとエッチしたいですお盆休み時間取れたら予約しますのでよろしく。あっそれと 自分は〇吹き奥様は未経験なのでリード願いしますo(^-^)o 普通のホワイト下着は可能ですか?

なっちへ

こんばんは。

久しぶり
覚えてくれてるかな…?

会いたいんだけど 中々時間合わなくて↓↓↓

こいこ奥様

妄想日記、欠かさず読んでいますから、是非続けてください!!まだ指名したことないけど、必ず指名します!!書き込み苦手だけど、こいこさんが、妄想日記について悩んでいるみたいだから、隠れファンがいることを知らせたくて書き込みしました。頑張ってくださいね。

さくらこ奥様

やっと梅雨明けですね。けど今度は毎日真夏日の連続でうんざり。先日は夏バテで二回戦失敗だったのでさくらこさんは少し不満だったのでは?次回はさくらこさんにもっともっと気持ち良く感じてイッテもらうように頑張りますo(^-^)o 高校野球は対戦相手決まりましたね、倉商は東北です。かなりの強豪だから健闘を祈りましょう。 でわ今度デート出来る日を楽しみに仕事頑張ります。

はるかさん

おはよう(^_^)v
今日の〇〇教えて
処女の下着姿誰かに見せたの

あくあへ

おはよう(^-^*)/お疲れさま☆毎日暑い日が続いてるね~↓↓↓夏バテはしてないかな?

明日…若干バテ気味の身体に元気をもらいに行かせて貰うね(苦笑)


また桃を買いに行こうね☆


じゃ、本当に体調崩さない様にしてな(願)明日また時間かけてマッサージさせて貰うね☆いつものトコで待ってからね~


一番大切で大好きな人……あくあへ


けんより

るいへ

るいに会いたくなってたまんないやぁ~

また、水着でエッチなこといっぱいしたい。

早くお小遣い貯めねば!!

毎日あちぃ~けど
体調気をつけてネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
こちらでは一切お答え致しかねますので、宜しくお願い致します。

るいさんへ

るいさんはじめまして

前 まえからメッチャ気になってるパパです

プロフィールの写真変わってから余計気に成ってます

なかなか時間が合わないですが 気合い入れて予約いれますね

お盆のあたりは出勤ですか?

逢える事メッチャ楽しみにしているパパでした

はるかさん

前から撮して欲しいな

かのん奥様

早速のコメント有り難う。仕事がら雨降りとかで休みがたまにあるのでかのんさんの出勤と合うようなら予告無しで突然予約します。思い切り襲って下さい。 (^O^)

あかねさんへ

やっと、予約とれた 長い事かかつた
オッサンだけどいいかな

まひる さんへ

しろのT見たいです!

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
俺の記憶が正しければ今日はピアノかな?頑張ってね∩∩♪
今月は俺の誕生日だから恋子ちゃんの生演奏聴いてみたいなぁ∩∩☆なぁ~んてね!妄想日記もファンがいっぱいいると思うから頑張って続けてね∩∩∨いろいろ大変と思うけど!俺も頑張って仕事して早く逢いに行くね∩∩♪
では、体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね∩∩!

あかねちゃんへ

昨日は マジ
┏━━┓
┗┓┏┛   ∧ ∧
 ┃ндйк$(○′T`)
 ┗┛    duub
 

Γ ̄ ̄ ̄ ̄Γ ̄|
|     |__」
` ̄ ̄)  / /
  / /__∧∧
./ (_|\(゜Д゜)
(    (ヽ ̄`ヽ
`\____ノ__ノ
      し`J 

沢山
エロアイテムゲットしたから

鬼に金棒だね(^▽^)

〇マ攻撃(笑) 気に入ってもらえて よかった

かなり 感じてたみたいだから

興奮度↑↑だったよ ∩^ω^∩

次回は 例の物で サービス宜しくm(__)m

それじゃ またね(/-^)

P,S また新しいのが
手に入ったら プレゼントするよ

せいらちゃんへ

久しぶりですね!

でもよかった(^-^)
確かにいつも気になってますね(^^ゞ
我が家も色々大変でした↓

みりやさんへ

日記見てたらつい書き込みしてしまいます(^^ゞ いい女だから仕方ないか!

のあさんへ

久々の投稿です!

暑さに負けず頑張ってますか?
俺も水分もらいに行きますょ

りなさんへ

元気ですか?

なかなか逢いに行けなくてすみません↓
忘れないでね!

まゆみちゃん

覚えていてくれて嬉しいよ
白色のたい焼き食べたことあるの
また誘ってもいい

はるかさん

ピンクのレースの紐パンは一番最初に見たいな

まひる さんへ

返事ありがとう
と言うか
はじめまして!
お疲れ様!

HPの写真が~(@_@)

りえさん

久し振りです! 元気カナ~? 最近 出動してない… みたいだね。
体調崩したのかな?
月曜日は…〇〇日なんだ…!
逢いたいね!
この書き込み 見てくれるかな?

かずきへ

お疲れ様で~す(^-^)/

喜んでくれて有難うな(^^)v

上手く表現できないけど、徐々に君の存在が大きくなってきている気がします!

これからも日々の生活の中でいろんな事があると思うけど、心から一休みをしに君のもとへ行くよ!

いつも自然体で居られる君のもとへ…

これからもよろしくね(*^o^*)

そして、身体だけには気をつけて頑張れよ(^^)v

マイペースでね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋ちゃん

今日も暑い1日だったなぁ^_^; 恋ちゃん 最近 連日出勤 されてるみたいだけど 梅雨も明けて本格的な暑さが当分続くと思うから熱中症にならないように気をつけて仕事がんばってね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみさん

はじめまして(^O^)/
あさみさんの好きなオプションはなんですか?
水着期間中に時間がとれればあいにいきたいとおもってます
不細工で幻滅するかもしれませんがその時はお願いします

カノンちゃんへ

楽しもう。今からときめいとるけえー

ミリヤ

ハイ、どぅもぅ!
少し放置Pしようかと思ったけど、ミリヤが淋しがるし俺もミリヤの事が気になるから、カキカキしてもぅたよ。
ぶっちゃけ今日逢おうと思ったけど、いっぱいだったから諦めたよ。
ミリヤは人気だからなぁ。早くミリヤに逢って、トビッコでイジメてその後すぐに〇〇コを舐めたいよ。
トビッコしたらミリヤの〇〇コはどうなってるかな。暑いから体調崩さないようにするんだよ。

しおりさんへ

こんばんは!ちょっと疲れ気味のガチャピンです~f^_^;しおりさんは元気かな?アンパンマンの頭を食べて元気になりたい~ふやけたアンパンでもいいから・・・訳わからん書き込みでゴメンなさい!夏バテにならないように頑張ってくださいね(^O^)/

あかね

ヤッポー!
あかね毎日暑いけど体調崩したりしてないかな?
日記では元気に書いてるけどかなり疲れてるんじゃろ?
無理するのと頑張ってるはちがうからな!
あかねは、早くわしと逢いたい?
今度はわしはあかねに押し倒されるんかな?
それと一番にどこを舐められてどう攻められたい?
ト〇ッコしたらあかねの ま・・はどうなってるかな。エヘヘ!

紀香さん

明日、紐パンで出勤できますか?

ともかさん

日記見たよ~写真も変わって とても素敵です。立つわ~

いのるちゃんへ

久々に日記見ました。髪の毛長くしてるのかな?
次回は盆明け、女の子明け位に時間が取れそうです。

アテナ マリン

マリンの日記を読んで、ハッとした。
県民としたことがすっかり忘れてただなんて…


生きること。生きているということ。

生きていれば幸せ。
幸せは平和ということ…なのかな。

心は何かを豊かにする(?)って言うっけ?
一人一人の想いが平和へのone way roadかもしれないね。そんな俺はマリンの事を……ゲフンゲフンッ、喉が詰まった…

ところで話は変わってエロ話(不謹慎?)。
一つ目、ガーターベルト持ってる?
二つ目、コスプレ好きなの?

まゆみさん

HELLO!マ・ユ・ミ・サ・ン(^_^)vこんな時間にごめんねm(_ _)m^__^おもしろいネタ1個見つけましたよ
今度逢う時はお互い水着ってのはどう?

で、こう言う会話をするんですよ
私が少し遅刻してきて『ごめん、ごめん 大平洋が渋滞で~ いや~でも日本はヤッパ遠いですね』(-_-#)
するとまゆみさんがこう返すんですよ
『私もさっき着いたところ 高梁川は良かったんだけど日本海がね~ ほら 今夏休みでしょう 海水浴客が多くってなかなか前に進まなくって 間に合わないかと思ったわ~』f^_^;
そしたら周りにいる人達はどう反応するんだろうね(笑)

あっ! もちろん水中メガネと足ひれ着用ですよ (o^∀^o)

できたらシュノーケル? が あったほうがいいかも(笑)


ごめんね くだらなくて 『おもしろすぎ~』とか言われて調子に乗りすぎました

まゆみさん 今日からまた3日間の出勤ですね頑張ってね(^◇^)┛

今週末は上の子の野球の合宿があってとても行けそうにありませんわ
毎週予定を入れさせられて…
この夏は子供に振り回されそうです
今度は9月頃に時間が空けば…と思ってます また再会しましょうネ(-^〇^-)

それまでおもしろいネタがあったらカキコします

盆は上の子供さん帰省されるんですか

賑やかになりそうですね
盆といえば墓参り
そう云えばお墓ネタがひとつありましたよ

それは次回にとっておきましょうV(^-^)V
じゃ、気をつけてね!


興奮のあまり息づかいが荒くなってしまったバースでした

まゆみちゃん

おはよう
もっと攻めたいな!
まゆみちゃん、攻められてるときは何も出来ないの?

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
お手数ですが、詳細が分かりかねますので、お電話よりお問い合わせくださいませ。
宜しくお願い致します。

こいこちゃま

妄想にがまんしきれず 予約しちゃいました。

エロれろ 下着 & プリティなミニミニスカートで 逢えるの期待してるねー

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!さくらこのコメント通りだと僕も思うよ!戦争が無くなった=平和なんだろうけど、間違いはないけど、もっと内面の部分でも平和について考えないといけないよね!話しは変わり明日高校野球甲子園開幕だね!僕の友達は開会式を見に行くそうです!岡山、広島代表頑張ってほしいです!僕は母校が7日目に出ますので、応援するよ!ちなみに、さくらこ僕今月13日誕生日なんだ!コメントもらえたらうれしいよ!さくらこ大好き!

My No.1のるぃちゃんへ♪

妄想癖のるぃにゃん病重症患者です(#^.^#)

るぃちゃん、毎日すごい人気っぷりじゃないですか

てか、僕の事も時々思い出してくださいね(^_-)-☆

この次も、200%のるぃにゃんパワーと水着姿で癒されたいなぁ

お願いしたいこともまた、できちゃいましたポッ

次なる再会☆今からワクワクしてますぉ(^O^)

しおり奥様へ

初めて投稿します。以前から気になっていたのですが、奥様淫乱インタビューみて
思いやらが有りとても清楚な感じの奥様だと思い、一度予約して会いたくなりました。
清楚な感じの奥様がどんな接客されてどんなプレイなのか、楽しみにしてます。
予約出来た時はよろしくお願いします。

まひる さんへ

おはよう
早く予約入れたいんだけど仕事の都合着いたら予約入れるよ(^_-)-☆
でももう少し出勤時間のばせないかなぁ?
できないなら仕方ないから俺が頑張ってみるよ!

早く逢いたい! や~

恋子さんに

恋ちゃん、おはよう、お疲れ様です。暑いけど、バテバテでは、ないですか。いよいよです。明日位に恋ちゃんとのデート予約ゲットするからね。2ヶ月ブリだから・・・かもね?では、浮気しないで安全第一でキヤンセルしないように、楽しみにしているからね。少し逢して永く愛したい。おっ君でした。

るいちゃんへ

ご丁寧にお返事ありがとう こんなエロパパでも大丈夫? (笑)

日記読んだけどメッチャポジティブな考えやね

パパはそんな考え好きやけどね

少しるいちゃんへの思いが変わってきたよ ←よい意味でね

お盆の辺り頑張って予約入れますね

女の子ちゃんになりませんように今日からご祈祷しなきゃ(笑)

ではではまたカキコミしますね

めちゃめちゃ逢いたいパパでした

まゆみさん

は無事で良かったね~~紛失になったら大変やったね~~エロチック写真も流失の危険やったんちゃう?

今日から又・又 女まゆみに変身やね~~

まゆみしゃん 今日の日記でついに居場所白状しちゃったねしかしやくもの話しで大体想像はしてたけど・・・

後日記写メはある意味反則~ 両目見えてるし顔半分分かるやんそれなら顔全面解禁して欲しいや~~

今回の岡山不倫?旅はどうなるんやろね~~体に気をつけて頑張ってや~~

ゆきさん

こんちわ。

うんうん、調子良さそうでよかった。

浴衣!?
それは、見たいかも!!
でも、「かもしれません」なんで、
ちょっとだけ、期待しとくことにするよ。

早く逢いたいぞ~。

じゃ、明日ね

ではでは

はるかさん

今日の〇〇は処女のなの?紐の部分見たいな

まゆみちゃん

毎日書き込みしてごめんなさい
本業は休みなの?
シーツだけでなくたかの〇ん〇んにかけてほしいな

ぴぴさんへ

こんにちはかな。岡山は雲が有りますが晴れて居ます。13日は私の都合で早くなっても良いかな10時位なら行けると思います。ぴぴどんな高価なダイヤモンドでも泥水の中では輝きませんよ。たとえ小さなダイヤモンドでも、光が当たれば輝きますよ。人は愛し愛される為、何かをする為に生かされていると思います。心に微笑みを描きながら自分を愛し、自分に与えそして人に与える。今日もぴぴを初め御家族の健康が保たれる事を願っています。ぴぴ自分を見失わないで下さいね。

ぴぴさんへ

次回の約束の件ですが、 当日の朝方里帰り先からかぇるのでゆっくりめの時間で予約入れるつもりでいます。何せ九州のはしなんで何時間かかるか、分からないので? 予約は入れるので、思案してみてください出来たら盆休み頃にUPして下さい

いのるさん

月曜日に短い時間が作れるようです。
いつくらいに出勤あげますか?
あまり早い時間にあげたら予約競争に負けるかもしれませんよ。
気をつけて出勤表を確認します。
頑張って会いに行きたいです。

ぴぴさんへ

心に体に就活にといろいろ調子はどうですか?あまり深刻にならないでね。
いよいよ明日。久しぶりにぴぴさんの生笑顔が拝めます。
梅雨も明けて暑い日になりそうだけど、もっと熱い時間が過ごせることを期待してます。
初めての超ロングにドキドキしてるし、明日の予約確認の電話も忘れないようにしないとと自分に言い聞かせながら、あと25時間くらいだって考えてます。なんだか遠足前の子供みたいかも。
明日はよろしくお願い致します。

せいらちゃんへ

心配してくれてありがとう(>_<)
大丈夫です!
逢った時に聞いてね!

のあさんへ

のあさんの秘密の水分をいただきに参りますょ(^^ゞ

のあ へ

楽しみにしといて(^_-)-☆
まだ秘密だけどね!

早く逢いたいな

まひる さんへ

わがまま言えば遅ければ遅いほうがいいんだけど
(>_<)

なかなかそうはいかないよね~

早い時間に予約入れればいいんだけど…

早く逢ってみたいな(^O^)/

ゆきさんへ

ゆきさん、平日の昼間に出勤する時があればすぐにでも予約しますからねでは明日からの仕事を頑張ってください

ちなつへ

ちなつが今月はバリバリ元気そうだから安心してます。
ちなつワールド全開みたいだし、日記が初心に戻ってるし、日記のペースも快調だもんな↑↑

俺の方は、周りで不幸が続き参ってたけど、ついに俺自身にも大変な事が起きて体調最悪でテンション凹↓↓
もしかしたら、もうこのまま…チ~ンかも(+_+)

1ヶ月ぶりの書き込みなのにテンション低くてマジにゴメンな。

バイオリズムが似てるからか、よく同じ頃に凹んでたら心配だったけど、本当にちなつが元気でなりよりです。
この調子でこれからも頑張って

なつち さん

どうも.お初です<(__)>
気になって②しょうがないんですけど.人気嬢でいらっしゃるので 気づけばオイラの入り込む隙nothingです (><)
なぁ~んて チェック甘すぎだろ!ってね (≧∇≦)ワハハ

盆無理っぽいねぇ~・・・?
となると.来月の連休ぐらいになるけど ご検討いただけますか??
f^_^;
検討でよいので決して無理しないでくださぃね。
あと夏バテに気をつけて頑張っててくださぃよ(笑)
てか一ヶ月以上あるな...
Xdayまで妄想漬けの毎日を楽しんで過ごしときま~す^^

あかねさんへ 

2週間前は、とても気持ち良くしてくれて有難う。あの下着にはびっくり!もろ見えでしたね、次回はコスプレをお願いしたいですが、どんなのありますか?下着はどんなのありますか?日記に写真でお願いしたいです。

空気読めない人より

しおり奥様へ

こんばんは。
しおりさんはお盆出勤されるのですか?
出勤なら、予約出来るので教えてください。

紀香さん

昨日は時間が合わなくてすみませんでした!時間が合った時は紐パンでお願いできますか?
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索