2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■りあさん  (22歳)

 T160 B82 W55 H84


 ☆超スレンダー若奥様☆

 可愛いのは、間違いなし!

 横を通るといい香りのする、

 可愛い奥様(//∇//)

 しかもかなりの感度でバ○ブ

 優しくアソコを刺激してあげれば…

 本気で感じまくりの敏感奥様ですヾ(●´ω`●)ノ


 出┃勤┃情┃報┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛


 8月8日(土) 9:00~15:00

 是非お試しください♪♪

 詳細プロフィールは→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

のあ へ

そう言えば
こないだ言ってた車
試乗してきたよ!
よかったわ~(^O^)/
マジ欲しくなったよ!

もし買い替えたら
のあを1番に助手席に
乗っけるからね(^_-)-☆

暑いから体調には気をつけてね
俺も仕事頑張って早く逢えようにするよ!

やす

まゆみしゃん

仕事中って分かった?バレた??こりゃ~~ヤバイがん(方言)
昨日から○京に出張で休憩中にカキコしたんじゃ~ん 日記チェックしてるもん まゆみチェックもね~~

あのはマジ反則!!見えかけてるやん どうせ残りは逢ったらね~なんて言うんだろうからをおあづけされてる・待て!!って言われてるのと一緒やん・・・
しっかしぃ~余り無理言うとまゆみしゃんに嫌われちまうから逢う迄我慢しますか~~

逢ったらもう色んな○や他にも頭~足の先迄まよみさんをチェックしてやるんだ~~

太い以外オーラも何も無い平凡なのほほ~んなって言わないの!!日記やHPから妄想するに抱き心地良し・触り心地良し・揉み心地良し・責めがい有りだから十分じゃ~ん まゆみさんはまゆみさんなりの良い所あるんだし意外と平凡はつまらないとか言うけどそんな生活も実は一番だよ~上見ても下見てもきり無いしね~~

長々と失礼しやしたぁ~~今帰りのからでした

みるくさん

みるくさん 毎日暑くて確かに大変ですね~ではエアコンフル稼働中で電気代ですよ~~

昨日の日記でみるくさんがどんな感じか?少しイメージ沸きました~~でも写真館のみるくさんと同じ人?なんても思ったりした~
今日の日記はナイスかすかにお豆ちゃん 発見・発見!!

あそこに顔埋めようかな~~挟んで貰おうかな~~どう責めようかな~~等妄想が膨らんでしまいますよ~

まりんさん

まりんさん。元気にしているかな? お盆も近づいて来てるし暫くは出勤はないのかな!! 暑い日が続くから夏バテしないよう注意してね―(^^;

まゆみちゃん

少し夏バテ気味だからまゆみちゃんのラブジュウス飲んで元気になりたいよ

なずなさんへ

明日予約してたんだけど、どうしても都合が悪くなってキャンセルすることになりスミマセン。
なずなさんの髪型から昔好きだった美人で可愛い女性を思い出して会うのをものすごく楽しみにしてたんで残念です。
また時間が合えば予約入れるんで恋人気分のエロエロで会ってくださいね。
ちょっとワガママなお願いかな。

かのん奥様

毎度丁寧に返事有り難う。かのんさんもしかしたら潮噴く魚が泳ぎよる??? それと〇吹き検定に自分も受験したいけどその前に実技講習を何時間か受けないとo(^-^)o一発受験も有りかな?

あかねちゃんへ

こんばんちゃ
メイド コスプレに萌え~だったよ(笑)

一生懸命奉仕する姿
たまらなかった←アホ

だんだん あかねちゃんに
ア〇〇の快感を
覚えさせてもらって
抵抗なくなってる
自分が 恥ずかしい(//△//)

あのホテルの あの部屋で
あかねちゃん七変化見たいじょ∩^ω^∩

あかねちゃんには 便利悪いけど
しばらくは あのホテルでラブラブしような

あかねちゃんへ

続けてだけど ごみんm(__)m

〇マの時の あかねちゃん
感じてたのか 腰フリフリめっちゃ してたね(●´艸`●)
攻めがいあった~(笑)
次回は どんなコスプレしようかな?
例のと 何がいいかな∩^ω^∩

お愛する日が 楽しみだぁ

まゆみさんへ

今岡山なんですね

ただ今お仕事終了につき
間に合いませんでした。
なかなか・・・・・・

いつも優しいお返事ありがとうございます。
お会いしたら優しく激しく責めて見たいと思います。

岡山アツいでしょ???
体調崩さないように頑張ってくださいね
いつもながら 応援しています。

あさみさん

あさみさんの気持ちもわからずごめんなさいね
あさみさんはいつ出勤しますか?

まりんさんへ

夏だから当然だけど、暑いね~(^O^)。仕事都合等でなかなかまりんさんに乗車できません。早く会いたいです~。まりんさんの日記ば楽しく拝見してますよ。色々な事を考えてるから、感心してます。エッチな事も探求心旺盛で、そんなまりんさんをいっぱい気持ちよくしてあげたいな。そして僕もいっぱい癒されたいな。まりんさんならそんな時間を過ごせそうです。その時は、まりんさんのカルピスも飲ませてね。

るいへ

るいの下着姿メチャクチャ ステキやし

良いこと言うねぇ~
人は良いことょり しんどくて 辛いことのほうが多いよネ。
でもそれから逃げてたら何も前に進まんないからなぁ
って偉そうなこと言いながらるいの次の下着姿メチャクチャ気になるょ(笑)

プラチナデート期待しといてね

るいは好き食べ物とかあるのかな?
何でもえぇ~から遠慮せずに言ってょ

お盆の合間に
デート考えてます(^-^)/




まゆみさん

出て中ですよ~~まゆみさんは系はどうなんかな?

TOKYOはちょくちょく行くんだがや~(方言?正確には○○弁)大昔長期出張の時銀座の高級店でして払う時が点になった事あるぅ~~まゆみJrは似た人は居た・・
誉め過ぎちゃうねん
HPに年書いてるから中年女≠熟女は仕方がないけど・・書いた事は素直に思う事だからねだから『待て』は早期解禁願いたいですしかし夜日記見たらが綺麗やね~僕はが悪くて族なんだ~~
逢ったら隅から隅迄まゆみチェックするのは当然でしょ~~
したら日記やHPからは想像出来ない真逆なエロチックまゆみさんを堪能したいもん ←何処かに書いてあったもん

まゆみさんのどんな夢見てしよっかな~ぐっすり出来る僕がする様なエロチック待ってま~~す
でも・でも・でも~~まさかこれも『待て』『おあづけ』は無いよね~

アテナ マリン

4時間ほど記憶が無い…なんで俺は寝てたんだろう…
はい、ちょっと凹み気味のKです。唯一の救いはメガネはきちんと無事な場所に置かれていたと…深夜3時にお送りする日記(笑)

書き込みの返事有り難う。やっぱりアテナとは○○○だね。うちも夏休みの宿題はそうゆうのあったよ。女性の話は無かったけれど…
生きていると感じられる人間って、素晴らしいよね。

ところで幸福なSEXって気になるなぁ…

日記、欠かさず読んでるから。「おばかな私」「主婦な私」「エッチな私」etcetc…は、サイコロにそれを書いて振って、出た目について語る!
って、それどんな、『○きげん○う』だよ。
と浮かんだのは俺だけでいい…(笑)
でも、読むの楽しみにしてる。
読んで、書いて、読んで、書いて…

こうしてるだけでも、アテナを身近に感じられるから…
さ~て、眠くない。
寝られない困ったぞ、と(笑)
PS、前回のエロイ質問の答えは如何に!?(笑)

まゆみちゃん

おはよう(^з^)-☆Chu!!
毎日何回も書き込みされて嫌にならない
今日の写真はだめかな

まひる さんへ

おはよう
時間の件は了解です!

真昼の情事期待して予約入れるよ(#^.^#)

ぴぴさんへ

おはよう。今日も暑い1日になりそうですね。体の方は大丈夫ですか。今日は、昼から出勤ですね。心に微笑みを描きながら、お客様と共に素敵な時間が過ごせる様にぴぴを初め御家族の健康が保たれる様に願っています。13日は最初に予定していた11:45で大丈夫です。予定がまだ上がっていないので上げて下さい。前を向いて共に歩んで行きましょう。暑い1日になると思いますので水分補給はしっかりとして下さいね。v-221

まゆみちゃん

オプションもわかってるんだ

みなみへ

今週もお疲れさん。
予定通り色々と多忙のようだけど、一つずつ無事に片付いてるかい。
まぁ、出来る女のみなみだから、ちょちょいのちょいかな(笑)

日記で水着の写メみたけど普通じゃん^^余り興奮はしないかな(笑)
でも、実物みたいから頼んでみたかったけど、やっぱりイベントが終わった後の約束の日にしか会えそうにないや↓↓

お盆までは、まだまだ多忙みたいだし、夏風邪も流行ってる上に新型インフルエンザも各地で集団感染してるみたいだから、なにかと大勢のの人と接触する機会の多いみなみなんで心配だよ。
ちびちゃんは元気になったみたいで一安心だけど体調管理にはくれぐれも気を付けて頑張ってな☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくあへ…

おはよう(^-^*)/昨日はお疲れさまでしたm(__)m今日も朝から暑いね~↓↓↓


夕べは、ちゃんと早めに寝られたかな?(笑)昨日デートの帰りがけには、かなりお疲れモードに見えたから(心配)爆睡出来てたらいいんやけど……


来週は盆休みに入る週なんで、中々タイミング合わないかもしれないけど(悲)なるべく早いウチにまた逢いに行かせて貰うね☆身体の張り心配やし………昨日の話聞いて、肩の調子……変われるものなら変わってあげたいよ……(辛)


じゃ、ゆっくり休んで身体を労ってあげてな(願)毎日でもマッサージ出来たら少しは楽になると思うけど……(我が儘な願望やけどね…苦笑)


PS:今日から高校野球始まったね。11日の第一試合に母校出るから良かったら応援してやってな(笑)


一番大事で大好きな人……あくあへ……


いつも傍に居たいけんより(照)

まゆみちゃん

今日も暑いよ
体調大丈夫かな

みなみさんへ

ノーパン&ノーブラ&ノーパンスト&ミニスカでの待ち合わせは可能ですか?お初の変態男前銀行員の願望です。

恋子さんに

恋ちゃん、おはようお疲れ様です。毎日暑いですね。おっ君の顔は、毎日プールで泳いでいる小学生みたいになりました。おっと!恋ちゃん、14日位に予約しようとブログを観たら出勤未定になっていました。もしかして・・・お休みになりそうかな?また、教えてくださいね?また、書き込み、するからね。誕生日は、16日のおっ君でした。

みりやさんへ

そんなに凹むくらいの失敗かな?

日記うまく書けてるよ!写真も最高!
やっぱガータ姿はエロカッコいい(^-^)

りかこさんへ

ここのところ忙しくて・・・
でも昨日から会いに行こうかなぁって考えてたら時間がなかなか合わなくて行けなくて・・・
また時間を見付けて会いに行くよ
でも今日の日記に新しい下着ってもしかして・・・白かなぁ
また見に行くからね
一番がいいなぁ

まゆみちゃん

出れなくてごめん!
留守電聞いたよ(^_^)v
下着、着けたほうがよかったかな

まりんさん

まりんさん すごい人気だね。次回の出勤予定日 殆んど 予約で 埋まってる 俺が会えるのいつになるかな・・ でも頑張って必ず会いに行くね(^^)v

みりやさまへ

こんにちは!この前はゴメン!仕事でキャンセルして。12日の2時にまた予約とりました。もう俺のこと忘れたかな?下着と服エロイの期待してますよ!

ミリアさん

遅くなってゴメン

初めてなんでどうすればいいのやら・・・・

あの日はすっごく楽しかった。あと覚えてくれてる?別れ際の一言。なんか忘れらんない。また近いうちに逢いたいな~

さくらこさん

こんにちわ!返事ありがとね(^O^)暑い日が続いてるね!今朝早くからお墓の掃除を家族でしてきました!ご先祖は大切にしないとね!あっのりぴ~容疑者になってるね!弟も先月に捕まって!芸能界は怖いね!さくらこさん体調には気をつけてね!逢えるタイミングをはかりながら仕事しますね。

るぃちゃん

お~い(*^_^*)元気してるかな?月日が経っちゃって逢いにいくのが恥ずかしいようなぁ過去の人になりつつあるけど大丈夫かなぁ

みるくさんへ

今日予約しちゃった。出勤まえに間に合うかな。最初にあった時、着てもらった黒のやつとストッキングあったらよろしく。あといらないものがあればそれで遊びましょう。(笑)

なっち さん

お返事ありがとうございます(v^-゜)
まだ会った事ないし照れ臭いから【なつち】って書いたけど.気付くだけじゃなくちゃんと指摘してくれてめちゃくちゃ嬉しぃ↑↑↑ス(#^.^#)
(期待してたけどワラ)
三回目には【さん】もとっちゃいます。。。
早いか...?f^_^;ヘヘ
来週末~週明けまで〇球の試合があるし昼は無理なんで.もし夜都合つけば皆に気づかれる前にチェック頑張って予約しちゃいま~す^^

ダメでも来月の連休には会えるといいなぁ~≧▽≦

りかこさんへ

最近忙しくてなかなか会いにいけない

でも昨日から時間が少しできたなぁっと思ったら・・・予約が

今日の日記のなかに新しい下着って・・・白色のかなぁ
一番になりたかったなぁ
また時間を作って会いに行くよ

あさみさん

背中は大丈夫ですか?お会いした時耳かきしてもらえるかなぁ?

ぴぴさんへ

お疲れ様もう接客が終わったころかな。今日はいつもと違ったと思います。明日も予定が入っていたと思いますので、今日はゆっくりと休んで明日に備えてく下さい。躓いたらそこから頑張ろう。明日を信じて心に微笑みを描いて雲もやがて晴れるから、会う時は、何を恐れずに考えすぎずにありのままのぴぴで来て下さい。予定UPされるのを待っています。

みるくさん

みるくさん ちゃんと水分補給してる~水分じゃ無いのを補給してるって~
あの写真はダメって事じゃないよ~写真館とは違ったみるくさんが見えて良かった~って事だったんよ~~ギャップが良かったんよ~あの日記写メは偽みるくって事で~~(奥鉄発車して無いって事)
確かに色気は無かったけどね~~でも何処かのみるくスイッチを僕が押したらいいんでしょ~~そうしたら本物のみるくさん登場変身なんだよね~

みりやちゃん

初めまして!みりやちゃんにまだ逢った事ないのに気になって×②夜も寝れなくて!早く逢いたいよ~盆明けくらいに逢えたら嬉しいな~!まぁ時間にもよるけどね!出勤チェックしてます

まゆみさん

最初に『たいぎく』って何ちゅう意味 あぶ君分からん
はそれなりか~外でって事は仕事関係か岡山に来日時したらどうなる・どう変身するんおいらはよく喋りよく笑いエッチ度かな~逢ったらの予定追加オプションしようか~~

高田馬場学生時代下宿してました~でももうかなり土地勘ありません今度TOKIOで見かけたらたまにはしろって言うとくね~~
TOKIOは一番よく出張で行くし泊まりが多いから色んな楽しみあるけど遊び過ぎるとがどんだけあっても足りません

銀座 ザギンなんかは連れてって貰わないと・・・確かに綺麗は綺麗でしたけど・・

が悪い仲間だね 裸眼は0.3ぐらいの乱視ありの歴は小学生からだよ

誉め過ぎちゃうよ 別に田舎の のほほんとした奥様でもいいやん俺は素直に書いただけやしそれに『みさ』奥様もまゆみしゃんを誉めてたやん

今日は暑かったでしょ~明日も暑さに負けずまゆみ ファイト!!

まゆみちゃん

岡山に着いたの

まゆみさん

忘れ物有りにつき連続カキコ失礼です

まゆみさん 僕がハラハラ・ドキドキ・妄想が膨らむのはどんなのかどんな事か 言わなくてもまゆみさん分かってるくせにぃ~
それなのに『待て』なんて意地悪な~

まゆみちゃん

今日は有難う
時間たつの早かったよ!車から降りてからまゆみちゃん見てたら、寂しくなってきたよ抱き締めたくなったよでも側に人がいたから

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
この、三日ほど仕事、好調で、やっと↑明日、逢えますよ♪また、いつものように、いっぱいお話してマッタリとした時間を過ごそうね∩∩☆もしかしたら超↑ドエロおやじになるかも(笑)って多分冗談かな∩∩?
髪を切った恋子ちゃんに早く逢いたいな∩∩♪またきっと胸キュンってなるだろうな∩∩!
では、明日ね∩∩♪おやすみなさい……
MY DREAM 愛しい、愛しい、恋子ちゃんへ……………

恋子さんに

恋ちゃん、こんばんは?お疲れ様でした。ブログを確認して予約ゲットです。もしかしてサプライズデート延長があるかも?期待しないでくださいね?お願いがあります。おっ君の誕生日を恋ちゃんと2人でお祝いしてください。それとOPなんだけどノー・・いるけど、しないでください。前の書き込みの時に白い下着をお願いしていました。ごめんなさいね。うっかりです。デートの始まりは、ケーキを買って2人で激アツ熟年夫婦みたいにデートしようか?では、デートを楽しみにしているからね。笑顔で逢えるといいですね。おやすみなさい。うっかりなおっ君でした。

ミリヤ

ハイ、どぅもぅ!
今日も暑かったなぁ!
ってか、今度はわしが放置Pかい!
淋しかったよ。
ミリヤはわしに放置Pされて淋しくないん?
わしもミリヤと早く超ドエロなイチャイチャするのを妄想して、〇ん〇がギンギンだよ。
ミリヤは妄想して、ミリヤの〇〇〇はどうなるの?
恥ずかしがらずに教えてちょ。
早くミリヤと抱き合いながら、超ドエロチユーしたいよ。ミリヤわ?
暑いから水分をしっかりとるんだよ。

まりんさんへ

ご無沙汰しています
指名したいけど・・・
大変なことになってますね
僕もがんばって月一は何とか予約とりたいと思っています
平日は金曜日のみですか?
もうすぐまりんさんも写真変わるんですか
どんな写真になるか楽しみにしています

ゆいなさんへ

14日用事が重なり無理みたいです!ごめんね。

まゆみさんへ

またまた連続での登場です。

今日も今終了なんですよねぇ~
う~ん なかなか終わらないもんです。

今日も暑い一日でしたね!!
お疲れ様でした。
明日も頑張ってくださいね
今雨だから蒸し暑いかもね

まゆみさんの優しい書き込みに
こちらも癒されております。
いつも優しいお返事ありがとうございます。

あくあへ

こんばんはm(__)m優しく温かい返事……いつもありがと☆


遅い時間やけど……しっかり睡眠取らないとダメだよ(願)夏バテ気味かぁ↓↓水分補給と食事&十分な睡眠時間が取れれば少しは解消されるんやけどね…いつも、あくあの体調が気になってるよ(心配性やね…苦笑)


女性として嬉しかったって………あくあの事大好きやから(照)あくあが喜んでくれる事なら全て叶えてあげたいから☆(何か書いててメッチャ照れるね)

月・水と出勤になってたね(笑)短い時間やけど、もし都合つけば逢いに行かせて貰うね☆あくあがお盆休みに入る前にマッサージしてあげたいからね……

また例の美味しい葡萄探しとくよ(笑)


じゃ、しっかり身体を癒してな(願)決して無理せんといてなm(__)m


一番大切で大好きな女性……あくあへ


けんより

あやこ嬢へ

はじめまして 前々からあやこ嬢が気になり(最近は夢にまで…)いつかは予約したいと思ってるんですが中々…近いうちに必ず予約とります 仕事サボってでも予約しますその時は超どエロ癒しでお願いします PS 最近日記あげて無いけど…体調でも崩したん?暑いので体調にはくれぐれも注意下さい

ゆめ嬢へ

久しぶりです 体壊してへんか?夏休みやからなかなか出勤出来へんみたいやな……それでもゆめ嬢の出勤待ちます まだまだこれから熱熱やけど十分体には気ぃつけてゃ

あかねさん

今朝の日記リアルタイムでみてました。ンー是ってもしかして僕への返事か? って思いましたよ、でも考えたら、blogに書き込みしてないからくるわけないわなー 今日は宜しくお願いします!

まゆみちゃん

おはよう(^з^)-☆Chu!!
まだ寝てるかな?
昨日は暑い1日だったけど体調壊さなかった?
あれからずっとまゆみちゃんの事・・・

さくらこ

おはようさくらこ!温かいメッセージさくらこありがとう!感涙だよ!さくらこ今日は雨だから、薄着して、風邪ひかないように、ノー○ンなどは言語道断だよ、路面、階段雨で濡れてるから転倒しないように!さくらこナース写真似合ってるよ!さくらこコスプレするんだね!これから野球行ってきます!さくらこ大好き!

かみ さ~ん

高校野球 始まったね 夏ーって感じだったのに 今日はもうだねぇ
今年は多いなぁ

かみちゃん、元気体調 崩してない

この前、逢ってから 休みなし 12日まで仕事
14日は 逢えそうかなぁ~ いっぱい癒して欲しいです
★ KM ★

まゆみちゃん

全部食べたの
どんな朝食だったの今日は水色かな!

車掌さま

アップにはどれくらいかかるの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあさんへ

俺の方が水分多いかもね(^^ゞ
逢った時に確かめようか!

みりやさんへ

後ろ姿もかなりセクシーですょ(^^)v

変態? かもね(^^ゞ

びぴさんへ

おはよう昨日は、良く眠れましたか今日は、朝から雨です。昼から出勤の予定ですよね?路面や駅等滑りやすくなっているので、足元に気をつけて下さいねこんな天気の日だからこそ、心に太陽を描きながら、俯かず前を向いて行きましょうびぴを始め出勤される奥様方の家族の健康が、保たれて素敵な出会いが有り、無事に過ごす事が出来ます様に願っています。くれぐれれめ足元には気をつけてね

わかなさんへ

はじめまして blog見たら出勤するかもって事ですがもし出勤するならどんな服装&下着か教えて下さい

わかなさんへ

すいません…blogよく確かめたら人違いでした…ごめんなさい…中々休みが無くわかなさんの予約取れないので先走ってしまいました…

ちなつちゃん

昨日は休みになったんだけど時間が合わなかったね。
そろそろと思い、○まわりの様子を見に行ったんだけどまだ全然ダメでした。
おっちゃんが居たので聞いたら20日過ぎが良さそうです。去年の写真を見たら27日だったからまだ先ですね。

あっ、それからなかなか○生日パーティが出来ないので我慢できなくて○丼を食べてしまいました。
でもまだ残ってるから心配無用です。

りなさんへ

はじめまして。     以前から気になってました。直に会ってみたい、触れてみたい、との欲求を抑えることが出来ず14日に予約させて頂きました。   当方、最近脱毛とメタボが気になる中年男です。不釣り合いは重々承知しておりますが、せめて1度相手してやって下さい。会えるのを楽しみにしています。楽しい時間に出来たらいいなぁ。

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
ご指摘有り難う御座います。
訂正しましたので、宜しくお願い致します。

なずなさんへ

丁寧な返事をありがとう♪
なずなさんは謙遜してるみたいだけど、写真の雰囲気やお客様の声から自分のカンを信じるよ

今日は本降りみたいだから駅のホームに階段など滑り易いくなってるんで足元に気をつけて下さい。大勢の前で転んだら大変だから…
多分ブログに掲載されるのは、なずなさんが出勤後とは思うんですが、気になったんで書いて置きます(笑)

では、俺も激戦の予約競争に負けないよう頑張ります(^^)V

アテナ マリン

昼飯だ~。
マリンは仕事orお休みどちらかな。

放置プレイ(違)の件理解。写真見せてくれる予定だったのね。ごめんちょ。

ガーターベルトなんだけど、一般にはそうゆう物なのか…私的にはそれを付けてくれるだけで特別な意味を持つから、マリンがつけてくれるとあらば、ハァハァできます(笑)
そしてコスプレはメイド着てもらいたい。
その他希望もあったりなので、服あるとこ行くかな!?

ところで写真のマシーンは何だろう。マリンの足が眩しすぎてよく見えない…ただ、マリンは今のままが、俺は好きだけどな(照)
今度はいつ会えるかな。
マリンも仕事頑張ってな。

恋子さんに

恋ちゃん、おはようお疲れ様です。書き込み見てすぐに受付の人に確認してみたらどうやらうっかり打ち込みミスみたいです。?15日に予約になっていました。お願いがあります。恋ちゃんから確認してくださいね?おっ君は14日に予約しているからね。いつもの駅で夜6時からです。ごめんなさいね。いつも迷惑かけてお願いします。前祝いを楽しみにしているからね。おっ君でした。

あかねさんへ 

あかねさんのファンの方がたくさんおられる中読んでもらって有難う。体調をくずされているようですが早く戻ってきてください。あかねさんとのプレイを想像しながら待っています。コスプレはOL風がいいけど、お任せします。四つん這いにして、ア○ス・クリ・オ○○コを3点責めにしている所を妄想しています・・・・・ああ早く元気になってほしいなあ・・・・         空気読めない人より  

まゆみたん

今日はですが岡山も
『たいぎく』は しか~しまゆみさん又しても『待て』 もう『ごさん』ですぅ~※使い方これで
東京は一時間借りしてだけだから~~今の住んでる所もで世界的知名度だけど田舎やから・・・まゆみたんと同じだよ~~

も是非楽しめたらだね~もですか~まゆみさん 違うの方がいいんちゃう
『みさ』奥様にそんな事しちゃったの~~セクハラじゃん って女同士だから

帰りのやくもは又爆かな~まだ暑いから体には気をつけて

恋子さんへ

初めまして、恋子さんの事が、前から気になっているんですが、年齢を考えると、どうしても、二の足を踏んでしまいます。日記の写メで口元のUPだけでも載せて貰えると勇気が出るのですがダメですか?

あかねちゃんへ

blog返事 いつもありがとうm(__)m
しばらく お休みなんだね
体が 1番だから しっかり休養して
いつも以上の エロあかねを見せて下さい(σ^∀^)σ

遅刻なんて 全然OKだよ!
待つ時間が より一層エロさ上がるから(笑)

次回 お愛出来る日を
アソコを 大きくして待ってるよ(笑)

あかね

お疲れちゃん!
あかね、しばらく逢えないんじゃな?
でも、身体を治すのが先だし、あかねの仕事は身体あっての仕事だから早く治すのが大事だから、治療に専念するんだよ。
完全に治ったら、エロエロにならなくていいから
無理せずにイチャイチャしてくれたらいいから。
わしに対してはドエロにならなくていいから。
今は早く治す事だけ、考えるんだよ。

みりやチャン

来週の土曜日に初めてみりやチャンを予約しました(^-^)僕はミニスカ姿の女性が大好きなのでもし宜しければミニスカプレイがしたいなぁ(//△//)後ディープキスが大好きなのでよろしくです(^-^)ノ
みりやチャン人気者なので土曜日の夜が待ち遠しいです(^-^)こんなスケベな俺だけどよろしく(o^-')b

かおりさんへ

こんにちは今日朝出勤予定みて夕方は出勤になっていたのでなんとか時間都合つけ予約しようと思いその前に出勤予定を見たら本日終了になっていて誘えません逢いたかったのに寂しいなぁ(>_<)
ところで今週の出勤はどのようになっていますか?
《写真が新しいのに更新されていましたね(^O^)》

みりやチャン

はじめましてです(^-^)もし同じ文章でしたらごめんなさい。土曜日に予約しました(^-^)ミニスカが好きなのでミニスカ姿でお会いしたいなぁ(笑)後ミニスカ姿でプレイしたいです(//△//)スケベな俺だけどよろしく(o^-')b

ぴぴさん

朝も書き込みしたんですが掲載されてないので、また書き込みますね! 予定通りで出勤UPして下さい。ただ夜は僕は無理なので暗くなる前ぐらいで予約入れるつもりでいます

はるかさん

バイブ使ってないの?

りかこさんへ

返事ありがとうございます\(^O^)/
雨 雨 雨(*_*)
雨音はショパン調べって訳にはいかないね(>_<)
くれぐれも気をつけてくださいねm(__)m
そうかぁ\(^O^)/まだ誰もなんだね 嬉しいです
時間を作って会いにいくからね(^-^)
変な天候だからくれぐれも身体に気をつけて下さい。

みりやさんへ

また,今度遊びに行ってもいいのかなぁ!?
先日は,コバの発言で迷惑かけたのかな?みりやさんのテンション少し下がっていたように感じました。dateやコバがたまに気を使っていることが本当に喜んで貰ってるのか分からなくて・・・

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩☆
今日も、またまたマッタリと癒しの時間と超↑ラブラブな時間をありがとうね♪時間、あっという間に過ぎちゃいましたね∩∩!もう逢いたくなっちゃった!!仕事頑張って次は俺の誕生日に逢いたいな∩∩♪恋子ちゃんも体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね∩∩☆今日はぐっすり寝てね∩∩!おやすみなさい……

まゆみさん

2泊3日の出勤お疲れ様でした(-^〇^-)

いい出合いがあったかね?
もうついたかな?
お疲れ様でしたm(_ _)m

ば~すは子供の野球の合宿&今日は急遽仕事でしたよ(>_<)

まゆみさんに会えないジレンマでいっぱいの週末でした

おまけに昨夜は父兄連中と子供の野球談議に花がさき、飲み過ぎちゃって今朝は『あ~、いたし~!』半日死んでました(≧ε≦)

あ~っそうそう、お墓ネタ披露しますよ

会社の後輩なんだけど そいつもかなりエロ将軍で彼女を連れて自分ちまで連れてかえってエッチしようと思ったんだけど、またれんで家の横の車庫にあったに手を着かせて後ろから立ちバックでやったんだって。まっ、ここまではよくある話なんだけど笑えるのはここから先。
そのっていうのが軽トラ!(←どんな田舎?)
その軽トラの荷台に手を着かせてやってたら、目の前にはそいつんちの墓があってまともに視界に入ったらしいf^_^;
やっぱり御先祖さまが気になったらしく
『おじいちゃん ゴメン~!』と、心の中で叫びながら、PYUっ、PYU(笑)

まゆみさん変わった経験あります?

あっ、今(・_・)エッ..?って顔したでしょうそれは今度逢った時にコソコソっとおしえてね

じゃあ ゆっくり休んで明日からまた頑張って

くたーべ 出さんやにねV(^-^)V

ちょっとなまりのあるアメリカは○○市在住のバースから大好きなまゆみさんへお届けいたしました

なっち

また②お返事ありがとうございます(v^-゜)
お約束の【えつち】の(つ)突っ込んでくれて.めちゃくちゃ嬉し↑↑↑o(^-^o)ス《突っ込み下手》...って
女性なんで突っ込むより突っ込まれる方・・・
って、下ネタすぎ!?f^_^;いやっ.この突っ込み期待してた筈( ̄▽ ̄)ワラ
なぁ~んて ごめんね.ごめんね~≧∇≦

21日か22日に会えないとマジ⑨月の連休まで無理になっちゃうんで何とか出勤と合えばと願ってます^^
でも競争に勝たないといつまでも会えないって事なんで頑張ります♪
では.連休過ごされて体調バッチリで発車してくださいね☆

まりんさんへ

まりんさんはちょうど女の子休み中だとか・・。盆あけくらいからの奥鉄勤務なのかな?仕事都合やら、乗車代の段取りでなかなか会えないけど、なんとか今月末くらいには、と考えてます。早く会いたいな~エッチなまりんさんに!あと・・、まりんさんの口元とか写メで見て見たいな~(^O^)!もっとまりんさんのこと知りたいからさ!・・だめならいいですよ。単なる僕のわがままだからね。風邪引かないようにね。

なずなさん

なずなさんお盆の出勤はなずなさんはMと結う事で楽しく遊びたいですナッチーはどんなオプションが良い興奮しますか教えて下さい。

まゆみちゃん

こんな時間に書き込みしてごめんなさい
やくもの中からコメント有るのに・・・
疲れて寝ていたのかな?

あくあへ

おはよう(^-^*)/お疲れさまm(__)m急激な気候の変化やけど体調崩してないかな?こんな日は肩から首にかけてキツくない?(心配)

雨の日は視界も狭くなるから運転には気をつけてな(願)


これから会社の健康診断に行ってくるよ(苦笑)17日にも消化器内科の検査もあるんやけどね……(結果はまた報告するね)


じゃ、今日も一日無理せずマイペースでね(笑)また葡萄買いに行こうな☆


一番大切で大好きな人……あくあへ…


けんより

みなみさんへ

みなみさんコメント有り難うごさいますDVDは何が見たいですか24はシーズン1からシーズン6まで持ってますシーズン7は今5まで出てます全部ありますプレズブレイクも全部ありますそれとEXILEを友達の娘さんから頼まれてDVDが有りますみなみさん入れば焼いて作りますよみなみさんの子供さんはどんなDVDを見ますか焼いて持って行きますコピーガードは全部はずしますから何でも作れますみなみさんどれが入りますか

みなみさん予約入れたらオプション何にしようか考えてますそれでみなみさんの興奮するオプションが知りたいですm(_ _)m

りなちゃんへ

ほんとに久しぶりに、会って変わらないなぁ-と思ったよ。前に比べて働きすぎに心配してるよ-そうでなくても体弱いからなぁ-。あまりきばりすぎないように頑張ってな。

ぴぴさんへ

もうこんにちはですね。今日は台風の影響で1日中雨ですね。こんな日だからこそ心に微笑みを描きながら過ごしていきましょう。13日の予約入れて置きました。会える事を楽しみにしています。ぴぴを初め御家族の健康が保たれます様に願っています。
v-221

出勤される奥様方へ

今日は、台風の影響で1日中雨のです。路面や駅構内等すべりやすくなっていると思いますまた交通機関等の遅れなども出るかもしれませんので移動の先にはくれぐれも気をつけて下さいね。良い出会いが皆さんに有ります様に願っています。

ゆみさん。

お疲れさまです!山ちゃんです。なかなか、夏らしい天気になりませんね 夏バテせずに何とか頑張ってますよ~! ゆみさん~準備できましたかぁ~ 僕は~早く逢いたいよ~!忘れられない内に逢わないとね

まきさんへ

初めまして!
まきさんを見て一目惚れです!遊んでもらえますか!。

まゆみちゃん

おはよう
変わったことあったの?
忙しくて返事かけないのかな

まりんさんへ

お返事ありがとうございます
まりんさんの日記はいいですね
ちょっとエロい時、メルヘンな時、可愛い時

エロ萌えですね

オプション増えたんですね
僕も体験したいけど涙目になるかも

No.12とNo.14で
2人一緒に涙目になりますか

まりんさんに沢山あいたいけど
先立つ物が厳しいですよ

「ご利用は計画的に」ですね
年間計画を立てておきます

みずき さんへ

はじめまして!

ブログ見てくれるのかな?
以前から気になったてました

今度予約入れます!

エロエロでお願いしますね!!

あいさんへ

休日ばっかしみたいだけど、次はいつ出勤すんのかな?
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索