2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人ラッシュですよ 射掌さん


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■ふたばさん (35歳)
 
 T154 B86 W59 H87

 ☆清楚系美人奥様☆

 とても品のある、清楚なふたばさん♪
 
 そして感度抜群、

 優しく責められると、もう・・☆

 この先は是非、お逢いしてから!!


 出┃勤┃情┃報┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛

 8月10日(月) 18:00~24:00

 是非お試しください♪♪

 詳細プロフィールは→こちら



 ■ありすさん (38歳)
 
 T145 B82 W58 H85

 ☆スレンダー系淫乱奥様☆

 スレンダーでおしとやか!
 
 最近は旦那様に相手をしてもらえず、

 寂しく過ごす毎日・・・

 体は火照りまくりですッ(*`・з・)

 貴方の手で癒してあげて下さい☆


 詳細プロフィールは→こちら




 ■まよさん (22歳)
 
 T160 B82 W55 H84

 ☆淫乱系巨乳奥様☆

 エロエロ巨乳熟女奥様♪
 
 とても話し上手で明るいのに、

 プレイに入ると一変!!

 完全素人奥様ながら、射掌もビックリの

 淫乱暴走モード突入ですヾ(●´ω`●)ノ


 詳細プロフィールは→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

りなさんへ

返事ありがとね!

なんかホットしましたょ

いのるさんへ

子供さんは、大丈夫ですか?

お母さんも大変だよね!

いのるさん

声にも書いたけど、今日はありがとうございました。
雨がやんだのとあわてて帰られたので、忘れ物をしていましたよ。
ちゃんと保管しておきます。また、会う時には持っていきます。
体には気をつけて頑張ってくださいね。

かずき

お疲れ様で~す!

君って海が好きなんだ(^-^)/

健康的でいいかも!
見直したよ!

今週もマイペースで頑張ってな(^^)v

心からの真心接客で一人一人着実にかずきファンを作って下さいね(^-^)/

応援してるよ!

大丈夫だと思うけど体調管理だけはくれぐれも気をつけてな!

また、君に逢える日を楽しみにしています(^^)v

一日、一日をかずきの出来る精一杯の愛情(感謝の心)をお客様に与えてあげて下さい!

じゃあ~!

元気で頑張ってな(^-^)/

かみ さん

かみさん 元気ですか

よく降ったねぇブログ見てないんだろうなぁ

体調 悪いのかなぁ

無理せんようにね

まゆみちゃん

今晩は
本業・家事忙しいの?手が空いてからでいいから返事待ってるよ

あかねちゃん

あかねちゃん、ご無沙汰してます。もう過去の人だから記憶から消えてるかな?
あかねちゃん体調崩したんだね。病状を把握してないから迂濶な事は言えないけど、休暇を取って療養するのは正解じゃないかな。  以前に長期休暇の不安を聞いた事あるけど、今は良いリピーターさんが沢山付いてるから、きっと復帰したら会いに来てくれるよ。 そう信じて今は身体の事を最優先にしてね。身体が一番大切だからね。    最近色々事情があって会いに行って無いけど、日記は全部読ませて貰ってるよ。 以前お世話になったのでお見舞いの書き込みさせて頂きました。 

 PS こっちの名前の方がしっくりくると思わない?

なっちへ

昨日は雨の中ありがとね(^-^)v

ブログ読んだよ~(o^ー')b

こちらこそいつもなっちに癒してもらってますから(*≧∀≦*)

あのね♪なっちと居ると時間の流れ方が似てるのか凄く心地いいマッタリ感なのだ(*^^*)


香水の件は了解で~す(~▽~@)♪♪♪

あの犬の匂いがするやつね(笑)(≧ε≦; )


仕事の方が一段落したらまたなっちに逢いに参上しま~す(^o^)ノ


PS.なっちもまだ病み上がりなんで身体に気をつけてください(*^^*)

ぴぴさんへ

こちら岡山は、今の所台風の影響はない見たいですが、香川の方はネットの天気図を見ると台風の外側の雲が掛かっている見たいですが、これから明日に掛けて影響無くぴぴを初め御家族の健康が保たれ無事に過ごす事が出来ます様に願っています。v-238

まりんさん

こんばんは(__) blogへの書き込みありがとう 訳ありで 直ぐには会えないが 出勤予定日を確認して予約GETしますね 休暇ゆっくりしてください 山陽改め秋刀魚です

あかねちゃん

 __|ヽ___
`<__  __ノ
  _| |_/~>
`/_ _  \
|| | |/ /~丶丶
丶丶_| V / / /
 ヽ__/ ∠/


  厂7 ノ\ 
厂 ̄  ̄\ \
 ̄7 厂丶 \/
./ / / / 
/ / / /  
\/ \/  


    ね 

ちゃん ゆっくり体休めて
万全な エロあかねで
イヤラシイこと しような
それまで あかねの 大好きな 〇〇〇は 封印しまつ(笑)

あかね 一筋だからね
∩^ω^∩

逢える時まで エロアイテム集めておくから(笑)

あくあへ

今日も一日お疲れさまでしたm(__)mゆっくり休んで身体癒してくださいね☆


診断の結果……ちょっと気になる事を言われたんで(苦笑)少し凹んだけど、まぁ~なるようになるって開き直ってるよ(笑)


じゃ、今日一日の疲れを癒して十分に睡眠取ってね☆


明日一日仕事すればお盆休みだよ(嬉)


おやすみ……大好きなあくあへ


けんより

みりやさんへ

こんばんは
久しぶりです。セクシーな写真ありがとうございます。
逢いに行けないので、妄想で我慢しなきゃならないなんてつらいですよ~

また絶対に逢いに行きますから、その時は、容赦しませんからね!!!(笑)

逢いたいですよ~
電マもオプションになったんですね(泣き)使ってみたかったですよ
また、返事待ってますね。これしか話しできないですからね

はるかさん

おはよう(^_^)v
昨日の返事はないの?あんなに濡らしたの?

まゆみちゃん

おはよう
また書き込みしちゃった
此方に来ているときに雨に濡れて体調壊したのかな
愛しいまゆみちゃんへ

ゆみさん。

山ちゃんです。ゆみさん~準備できてるんだぁ下着も服も楽しみだねぇ!ちょっとだけ教えてよ~ ゆみさんに逢うときは、早めに予約入れるから、その時は~できたら貸切にしたいね!

マリンせんせー

せんせーオハヨウございま~す。

宿題やってきましたぁ。
普通に訳すと、「君に夢中かも」。
夢中→虜になる。という考えから意訳して…
「君に心奪われてるかも」
せんせーどうですか?

るいちゃんへ

お盆も仕事頑張るんだね新作の仕上がりは月末になりそうだけどDVDの新作で面白いのを作ったんだ るいちゃんは佐藤○市好きだったよね今度持って行くよ『少年メリケンサック』 早くも残暑になっちゃったけどまだまだ暑いから仕事の方も頑張り過ぎないようにね

ともかさん

ともかさんこんにちは久しぶり元気もう少しでお盆休みに入るよ時間と出勤が会ったら予約入れるね一杯ラブラブしょうね

ぴぴさんへ

今日は、雲が多少なりますが、青空ですね。13日は予定通りに予約を入れて有ります、暑い1日になりますが、ぴぴも水分補給をしっかりと取って暑さに負けない様にぴぴを初め御家族の健康が保たれる様に願っています。v-221

あさみさんへ

こんにちは。
久々のカキコでごめんなさい。
元気してるかな?

僕は夏休みなので、
地元に帰ってきております。
買い物行ったりしてますが、
結構暇ですねぇ。

リクルートはうまくいってる??

ぴぴさんへ

ぴぴさん、十三日、十四日はホームページをチェック出来ないかも!なので出勤のUPは明日の昼頃にあげて貰えたら、助かります。当日だと、予約取れない可能性があるので、よろしくね

恋子さんに

恋ちゃん、こんにちは、お疲れ様です。雨は大丈夫でしたか?階段で転びませんでしたか?今日は、逢えた時の合言葉を決めておきたいです。恋ちゃんは、ただいま、おっ君は、おかえり、と決めておきたいです。どうですか?一時の夫婦みたいにしようか?どうですか?何かいいアイデアがありますか?また、書き込みしてくださいね?では、キリンさんになっているおっ君でした。

みりやさんへ

いつも応援してますょ!日記も写真も必ず見てますんで(^^ゞ

みりやさんって脚マジ綺麗やね(^^)

るいさんへ

はじめてカキコしますが、めちゃ×②気になっています。写真をみてイヤラシイ事を考えると、あそこがムズムズします。るいさんは受け責めどちらですか?イヤラシイ事はどんなことしてほしいですか、してもらえますか?指名をした時は宜しく頼みます

ともかさん

ともかさんさっきのブログはまつよりです

みなみさんへ

みなみさんが好きなEXILEを作って持って行きますそれと僕は子供の喜ぶのが好きだからごくせんを作りますみなみさんはどんな映画のDVDが好きなのかな後オプションはみなみさんが嫌ならしなくて良いから前に言ってたミニスカートガーターでエロイみなみが見たいから僕はみなみと楽しく遊びたいからオプションの件は気にしないでね。なみさんは日記に書いてあるから僕は子供喜ばしたい早くみなみと逢いたいな~

みなみはコスプレを持って行きます。

ちなつちゃま

今日仕事帰り豪雨だったよ!〇島だけかな?いつもの曜日の×ディは大丈夫そうかな?無理だったらいいからねo(^-^)o他の人とは行かないよ。ちなつちゃまと遊びたいからね!水やりしてるけど〇〇変化ないんよ↓↓場所変えてみた!話が変わってウシの鳴き声の噂の〇ー〇〇ホテル(わかるかな?)名前代わったよ!体に気をつけて仕事ガンバってね♪♪

かみ さん

14日、予定通り 予約入れたよ
エロカワ、セクシー下着でヨロシクね
いっぱいイチャ②×ラブ② しようね 楽しみにしてます
よかったのかなぁ

みりやチャン

書き×2有難う(笑)嬉しいお言葉嬉しいです(^-^)ノ早くみりやチャンに会いたい~(//△//)ホテルに入った瞬間からみりやチャンを襲い掛かりたい(笑)ミニスカプレイ楽しみだよ(^-^)みりやチャン後ミニスカ姿は絶対お願いだけどみ~チャンってさ呼んでも良いかな?

恋ちゃん

オイッス 頑張っちょるね 暑い中 お疲れさんです アナゴはエアコンの効いた寝床でぐうたらしてます。お陰でドゼウもピンピンですわ 恋ちゃんも無理せんと 暑い夏をすごしてな

さりなちゃんヘ[s:20296]

さりなちゃんのおマメに吸い付きたいよ~

まきちゃんへ

お疲れさまです。 僕テキには、サミーよりSANKYOか享楽のミドルタイプが、まきちゃんにぴったりですよ MAXタイプのような波は無く見た目より爆発力があり万人に好まれるそれが、まきマジック?  
生理前超ムラムラモード! カットイン↑ 網タイツ&ガーター姿↑↑↑  
鉄板だね!
例の物は、ネットでゲットするから、次回楽しもうね。 プレミア!プレミア! 
aさまから→特効野郎Aに改名したオッサンより

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
先日、会ったばかりで俺の誕生日にと思ってたけど、どうしても逢いたくて明日、予約しちゃったよ∩∩♪少し早い前祝い一緒にしてね♪♪楽しみにしていますね∩∩☆では、体調気をつけてお仕事頑張ってね∩∩!
おやすみなさい…
MY DREAM 愛しい、愛しい、愛しい、恋子ちゃんへ………

しつもん

ふたばさんてどんな奥様ですか?写真みて気になります。

のあ へ

おはよう

試乗した感想は逢った時にいっぱい話しするよ!

それとあの計画の事もね
(^_-)-☆

俺も仕事頑張るから
のあも体調を崩さないよう無理せずにね

早く逢える様にするからいっぱい楽しもうね!

やす

紀香さん

紐パンを頼んだのですが誘えなくてすみませんでした。

まりんさんへ

いきなり宿題とは・・。でも、そんなまりんさんの日記は好き!なんか~、言葉がここちいいな~(^O^)!
普通は、君に夢中かもだよね。発想を転換して・・。そんな想いの時の自分の精神状態なら、君に愛されたいかもっていうのなんかどうですか?要するに、好きって事だから、キスされたい・抱きしめられたい・見つめられたいとか、単語訳ではない宛て字的な訳はルール違反かな?僕もまりんさんに見つめられたいかも・・。

りえさんへ

おひさしぶりです
りえさん見てる??
最近出勤してるのかな?
あまり予約できないでいるけど、またりえさんに絶対会いたいなぁ

来週くらいにりえさんに予約入れようと思ってます 夏バテにやられないようにね
互いにがんばりましょう☆でわまたね

車掌様へ

教えてください。オプションについてなんですが、奥様と合流後にオプションの変更は可能ですか?追加や変更。それに取りやめとかは?可能ですか?

ともみ さん

はじめまして
日記にときどき 可愛い姿を見せてくれる イングリッシュ,コッカー 飼われてるんですか? 近いうちに 逢って 犬の話ししたり イチャ イチャラブラブ したいですね

K山です 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
合流後のOPの変更も可能です。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

ななし 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
申し訳御座いませんが、奥様のお問い合わせや、予約に関しましては全てお電話よりお問い合わせくださいませ。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

まゆみちゃん

おはよう
また〇〇飲みたいなお盆前だから忙しいのかな
今日も1日頑張って、体調、壊さないでよ

まりんさん

日記へのカキコ嬉しいです ゴメンね 放置プレイじゃないけど (汗) 直ぐには会えないと言うblogへの返信 超~嬉しかったよ 直ぐに会えない分blogへカキコして まりんさんとの会話楽しませてもらいます(^^) そして、時が来たら指名して エロスな一時を楽しみたいです。 まりんさんの日記楽しみに拝見させて頂きます。

みりやさんへ

おは(^^)v

ガーターは脱がさないょ! つけたままがエロいからね! って似合ってるからずっと見ていたいかも(^^ゞ

まりんさんへ

まりんさん、おはようございます!今宿直明けです。でもこれから勤務が始まります。あ~しんど~(-.-;)。さてさて、こんな時は、美味しいまりん味をのみたいな~。美味しいまりんさんのお口をいただかなきゃ~。って感じです。エッチな口元か・・、少しハイな僕はパクパク食べたくてジュニアがはんのうしてます。チュッチュッ、ペロペロです(^o^)/
デートの時はいっぱいキスさせてね~!全身食べちゃお~っと!では、今日も仕事引き続きがんばろっと!

るいへ

るいち~す(^O^)
わざわざ食事のことで書き込みありがとう

スルーしても良かったのに

2人でダラダラ汗かきながら鍋つつこうか(笑)

その後はホ○ル でエッチな汗ながそぅ!

新しい下着第②かな?赤紫のTバックも素敵だネ(^-^)/
鷲掴みにして顔埋めてみたい(笑)

Tバック大好きゃけど今度のデートするときは
ノー○ン○ンストに○ビッコが良いなぁ~


かずきへ

お礼のメ-ルありがとうな (嬉)

今日も一日、君に素敵な出会いがありますように(祈り)

俺はお盆休みも何かと忙しい日々を過ごしております(汗)

お盆が明けたら君に逢いに行きます。

その時はよろしくね。

なずなさん

ほんとうに毎日暑いですね。日記を拝見し、お変りなさそうなので安心しています。先日は、なずなさんの優しい笑顔が恋しくて、どうしてもお逢いしたい衝動から暴走してしまいました。あれから何日?・・・まだまだ暴走を止められそうにありませんね(笑)でも、なずなさんはとても魅力的だから・・・。明日は運行ですね、暑さに負けないよう、がんばってください!でも我儘言わせてもらうと、私の分のエネルギーは残しておいて欲しいですね(笑)こんどは少しくらいゆっくり、まったり出来るかな、、楽しみにしています。無理はダメだよ・・・
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索