2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■いくさん (30歳)
 
 T160 B91 W63 H91

 ☆清楚な癒し系奥様☆

 気立ての良い、素敵な奥様♪
 
 でも、ベッドに入ると・・・
 エロエロモード全開!淫乱奥様☆

 二つの魅力をもつ、いくさんの魅力に
 ハマっちゃって下さいヾ(`ω´*)ノ"


 出┃勤┃情┃報┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛

 8月12日(水) 9:30~16:30

 是非お試しください♪♪

 詳細プロフィールは→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あさみさんへ

こんにちは。
久しぶりのいいお天気ですね。

ごめんよぉ。
決して忘れてたわけではなく・・・。
いつもの癖というか、忙しいと中々、
他のことに目が向かないんです。

あさみさんも元気でよかったです。
怪我の回復もいいのかな?

リクルートはぼちぼちですか。
果報は寝て待てですね。

またいっぱいお話して、まったり
しようね。

まゆみしゃん

あの地震には参りました~ マンション最上階やからめっちゃ揺れて予定外に早く目覚めたよ

まゆみしゃん マイの予想は残念ながらハズレでした 同じヒントにてよ~くよ~く考えて・・・

もう一つは大正解ですまあ一つは当たったから逢ったら何かご褒美をあげましょう 何か希望ある まあ僕が考えるご褒美はまゆみしゃんをイカセまくりの吹きまくりの喘ぎまくりにする事ぐらいかな~~

余りお盆休み無いんやね~~まあ水分をよく取り頑張って しっかしぃ~~アイスクリームの食べ過ぎは厳禁やからね~~

あっそうそう水着遊びはしたん そんな無いよね~~

アテナ マリン

昼の書き込み。3時間くらいしか寝て無いから眠い眠い。

Kはマリンに首ったけ。「首ったけ」そんな語彙もあったなぁ。
ニュアンス的に正解か?
学園プレイなんて色々なシュチがありますです…教師が攻めるか生徒が攻めるか、教師が強要させるか生徒が強要させるか、同意でするか…

全プレイ(やったことは無いが!?笑)好みかも… 妄想が膨らむよ~。
プレイ時の名前が浮かんだり…イヤン(/_\)(爆)
次回に寄せる希望は膨らむ一方だよ。
ところで、こちらの書き込み1つ見逃してないかな?
ガーターベルトとメイドコスプレについてなどの返答だけれど。見てたらごめんね。
PS.何でも声に出して言うのは恥ずかしいものサ。ここでだけでも嬉しいよ。

ぴぴさんへ

こんにちは、お待たせしました。いよいよ明日会えますね。今日も蒸し暑いですが、水分補給をしっかりとしてお互いに体調を整えましょうね。明日天気がよければ良いのですが、お互いに明日は、笑顔であいましょうね。私は今日も仕事ですよ。これからぴぴを初め御家族の健康が保たれる様に願っています。v-238

ゆみさん。

あ~愛しのゆみさん山ちゃんです。お疲れさま!逢った時の楽しみだねぇ~。ゆみさんのエロエロモードとエロ攻撃に山ちゃんは~もうメロメロになるって暴走するかもしれないです 許してくれますか? 待っててくださいよ~。

み~チャン

お疲れ(*゜ー゜)vとても嬉しいお言葉あんがとでした(涙)ダサイ男だから会った瞬間ショックうけないでねΣ(|||▽|||)み~チャンのミニスカ姿早くみたいな(笑)コスプレ大好きみやちゃんのわがままを聞いてくれて感謝だけどチョーミニでよろしく(o^-')b(笑)暑いけど身体に気をつけてくださいね(^-^)ノ

みりあさん

はじめまして
blogや 写真みて
凄く 気になってます
平日は 夜出勤してますか?

かずきへ

お疲れ様です!

ゆっくり休んでくださいね!

あくあへ

早速日記での返事ありがとね(嬉)

写真の方もなかなかやね(笑)何せカメラマンがカメラマンやからね(苦笑)


明日から……出来たらゆっくり身体労ってね(願)しっかり睡眠も取ってな……


しばらく時間が合わないかも(悲)↓↓↓出勤だけはチェックしておくね☆でもやっぱり淋しいよ↓(泣)


じゃ、お墓参り等、気をつけて行って来てな。

今日も一日ホントにお疲れさま&ありがと☆

一番大事で大好きな人……あくあへ


あくあじゃないとダメなけんより(照)


※ 帰りに車を見に行って来たよ(笑)

み~チャン

度々ごめんちゃい(笑)着て来た服を脱がさないでプレイしたいので予備の服をわがまま言うけど持参してほしいのですが駄目ですかな?駄目ならあきらめるけど…後下着の色はみ~チャンにお任せします(^-^)ノ後クッションの悪い車だけどごめんね。後もしかしたら時間延ばすかもしれないけど良いかな?み~チャンの都合に合わします!無理ばかりの事ばかり頼んでごめんね

ゆいなへ

最近よく 出勤してるみたいだけど

体には 気をつけてね!

ハグハグ ムギュ~

元気あげる(笑)

癒し系ゆいな ファイト!

みりやさんへ

こんばんは
日記見ましたよ。綺麗にとれてましたね

そそりますね(笑)

逢いたいですよ・・・・・
もう少し過激な奴期待しちゃいますよ

お願いね

かみさんへ

はじめまして!
写メとか秘密日記を拝見して,素敵な方だなぁと常々思っております♪☆出勤時間などの関係から中々スケジュールが合わず,残念です。出来れば早めに出勤表を上げて貰えれば助かります。

わかなちゃんへ

いつも、ありがとね!
ホントは、めっちゃ感謝してるんだよぉ☆
いつも最高の笑顔をありがとね◎
明日も仕事なんだけど、明後日から聖地に行って修業してきます☆      ウルトラ、スーパー○○馬鹿で、ごめんなさい↓
でも、一番大切なのは、やっぱり、わかにゃんだよ☆
にゃんにゃん☆
にゃんにゃん☆☆
にゃんにゃん☆☆☆

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
誕生日の前祝い超↑楽しかったよ∩∩♪時間あっという間でしたね∩∩☆
〇〇監督もやらせてもらって感激ものでした∩∩∨上手くいってたらいいですね!暑い日が続きますが体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね∩∩!では、次逢える日、楽しみにしてますね∩∩♪
おやすみなさい……

みりやさんへ

綺麗なピンクレースに黒のストッキングセクシーですね!
間の青紫は、更に気になりますね(>_<) じっくりゆっくりで…ウヒヒ(^^ゞ

のあさんへ

のあさんにじらされながらならかなり出ちゃうかも(^^ゞ

かずきへ

おはよう(^-^*)/

素敵な休みを過ごして下さいね(^^)v

いつも素敵なるぃちゃんへ♪

水着姿のるぃちゃんに癒されたいなぁ(^_-)-☆

もし、次なる再会が水着イベント終了後になっちゃったらセクシー下着で大興奮させてくださいまし(照)

るぃちゃん♪会いたい~!

まりんさん

おはよう! 明日は出勤だね いつもblogへの書き込みに 返信ありがとう(^^) 会った時には是非とも 白まりんMバージョンでいっぱいエロな時間を過そうね(^^; じゃ明日頑張るんよ(^^)v

るいちゃんへ

日記のコメントありがとうでは今度DVDを持って行くね面白いよ~早くるいちゃんに逢いたいなぁ

あさみさんへ

お久しぶりです
元気ですか?
早く逢いたいんだけど…
来月になれば逢えるかも
待っててくれるかな?

あさみさんへ

おはよーで~す!日記見てたら何か気になる姿です(^^ゞ今度時間が出来たら会に行きたいのですが、その時に超ミニスカ&悩殺ランジェリースケ②ガーターで来て欲しいのですが(^^)v夢叶いますか(*^.^*)

あさみさんへ

おはよう昨日はありがとねてかアレってめっちゃ気になるわぁいろいろ想像して楽しもう就活もいい結果出ればいいね焦っても絶対いいことないからあさみさんの好きなマイペースでねあさみさんなら大丈夫よ応援しとるよ決まったら教えてな

ミリヤさん

早速の返事 ありがとう

ミリヤさん 人気者?
みたいだから
出勤日みたら ほぼ埋まってて びっくりしました!
気長に 会える日を待ってることにします

まゆみちゃん

この前ドリンク買いたかったけど忘れたよ!何回も書き込みして迷惑ではなかった?
読んでくれた

ふたばさんへ

ベッビン!!?新人ふたばちゅあ~ん☆ バックからモミモミしたいどす~☆^¥^☆

あさみさん

了解です!超ミニは辞めて普通ミニかなo(^o^)o時間が合えば予約入れるのでその時は挑発的な格好でエロ②でよろしく(^-^)v

あくあへ

お疲れさまm(__)m今日もハッキリしない湿度の高い天気やね↓↓↓

肩の調子と背筋は大丈夫やったかな?絶対に無理せんといてな……(お願いやからね)


野球負けちゃったね↓↓もう少し粘れると思ったんやけどね(残念)


こっちはお墓参りも済んで、のんびりテレビ見る生活が続きそうだよ(苦笑)


じゃ、ゆっくり身体癒して、いつもより労ってあげてな☆色々と忙しいとは思うけど……次回も時間かけてマッサージさせて貰いに行くからね☆


一番大切で大好きな人……あくあへ……


ずっと傍に居たいけんより

まゆみちゃん

パンストの色はこの前と同じなの?
明日から3連休なの?少しは身体休めてよ愛しいまゆみちゃん

紙 さん

お疲れ様 はっきりしない天気で蒸し暑かったね

明日は夏らしい天気になるらしいから気をつけてね

セクシー、エロ 下着はまかせるよどんなんかなぁ楽しみにしてるね

セクシー、エロ 下着にミニスカートで来てくれたら嬉しいなぁ

二週間ぶりに見る 紙ちゃんまぶしいんだろうなぁ

荷物になるけどメガネもね

明日は 夏の陽射しにも暑さにも 負けないぐらい イチャ×②ラブ×②しようね

じゃあ 明日 ヨロシクね

恋子さんに

恋ちゃん、こんにちは、お疲れ様です。いよいよです。明日恋ちゃんに逢えます。恋ちゃん、おっ君がしまりない顔で恋ちゃんの前に現れたらごめんなさいね。それは、嬉しいからですよ。許してくださいね?ラブラブな時間を楽しみにしているからね。夜寝れるかな?では、恋ちゃんの恋恋コールをキリンさんになって待っているおっ君でした。

ミリヤさん

お仕事だから 仕方ないですね(ノ_・。)

マッチングした時は
おもいっきり
エロしくお願いしますm(__)m

OPは 何が好きですか?
こちらは ノー〇ン ノー〇ラを
予定してます
あと ミニスカ 生足で

み~チャン

こんばんは(*゜ー゜)vいつもみ~チャンのblog見てアソコがビンビンマルです(笑)わがままきいてくれて有難うです(〃д〃)早くみ~チャンをバックから突きたいです(笑)ホテルに入ったらずーっと抱き合い○○店みたいにキスしたいなぁ…色々な妄想しているけど僕の妄想をみ~チャンがオッケーしたらやってもらいます(笑)((o(^-^)o))で土曜日が待ち遠しいけどダサイみやちゃんを可愛いがって下さいね(笑)変態みやちゃんより

アリスさんへ

過日は、エロエロ!?(・・;)
いやいや(^^;;
色々と楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとう!(*⌒▽⌒*)
また、日記でのお礼、大変うれしかったです!(≧ω≦)
次回も鯨群?見せてくださいね!(^^)/~~~

るいへ

ルイお疲れ~
(^O^)
○ビッコ持ってないんだぁ

会うまでに買ってくれてたら嬉しいかな(^O^)/
俺が買っても良いけど、

どんなものかワクワクドキドキだよ

○ビッコ付けてコンビニでぇ~と楽しいかも(笑)

りな ご無沙汰
 もう忘れラレタかな?
 自販機の前やっと離れたね
  素敵だ良かった、一歩成長だね。
もう立秋も過ぎたが明日位からやっと夏らしく、暑さに弱い りな りなが溶けてしまわないかと心配、溶けない様に心身にスタミナ付けてわが腕のなかへ飛び込んできてほしい。
18日37時~38時に・・・・・・・・・。

アテナ マリンへの日記1

ここへの書き込みって、一日一回なのかなぁ・・・
12日に書いた二回目の書き込みが無い・・・
以下、再送・・・
~~~~
と、いう訳で間違えが無いように日記に数をつけて送ることにしたよ。
これで読み飛ばしなどが防げるといいけれど。
それで・・・ちらちら見てたら16日仕事休みやん!!
アテナをお迎えに上がります。
~~~~
ここから今日の内容:
読んでくれてると信じて、希望を述べておきます。
16日は、お昼ご飯一緒に食べたいなぁ。
少し、付き合って貰えませんか?

服はスカートであれば。ガーター着用して貰えますか?メイドのコスを持ってきて貰えるとうれしいかも。
ホテルはコスプレがあるみたいなとこを選んでるけれど・・・

我侭で、たくさんお願いしています(汗)
でも、無理なことは頼んでないと思われますが・・・(><)
会う日を楽しみに、後二日仕事頑張ります。

○○きなマリンへ。(○には漢字が入ります)
返信待ってます。

まりんさん

何だか物凄い人気ですね まぁ、それも当然かな ちゃんと声やblogの書き込みに返信してくれるのだから 放置プレイは出来ればしたくないけど まりんさんの 人気とプレミア出勤に 予約合戦に 勝てるか・ まぁ 気長に出勤予定日をチェックして行きますわ (^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっち

写真更新見ましたO_O
今回は黒... 白と黒.どっちもいいです⌒∇⌒
(前の階段上がる最後の写真が好きでしたけど)
ただ.【えっち】な感じのがなかったのは残念かもですけど.それは会った時の楽しみとゆう事で妄想と・・・膨らませときます♪(笑)ほんじゃまか.書き込みしますから休日リフレッシュして下さいね☆

山田 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
延長は30分10000円になります。
ご乗車、心よりお待ち致しております!!

かみさんへ

丁寧なお返事ありがとうございます!
素敵な人は,素敵だとしか言いようがありません☆次々週には,なんとかお会い出来ることを期待しています♪
ラスト20時までであれば,楽勝なのですけどね,無理はいえません(^^)v。

ゆきさん

おはよう久しぶりとなりましたが、元気そうですね無理せんように頑張ってね
たかさんはもう少しメンテナンスに時間がかかりそうですが、盆開けぐらいに復活出来そうです
予約入れるの、福山でも大丈夫?

恋子さんに

恋ちゃん、おはようお疲れ様です。いよいよ今日恋ちゃんに逢えます。おっ君から、受付の人に確認の電話を入れます。その後で恋恋コールをキリンさんになって待っているからね。恋ちゃんは、熱中症にならないように水分をたくさん取ってくださいね?おっ君は、恋ちゃんに年中熱中中です。では、後で恋ちゃんの笑顔楽しみしているからね。気を付けて来てください。おっ君でした。

アテナ マリンへの日記2

マリンおはよう。
今日はマリン号運行の日だね。
頑張ってね。

素敵な出会い、再会。
マリンの一日に幸ありますように…

さくらこ

さくらこおはよう!お盆も仕事なんだね!旦那さん、子供さんの方は大丈夫?そこら辺を少し心配してますよ!さくらこはどんなお盆を過ごすのかな?僕は家で高校野球観戦と読書だよ!暑いから体調に気をつけてね!さくらこ大好き!

みりやさんへ

お疲れちゃん(^^ゞ

女の子ですか?
盆休みでゆっくり充電してね!
また、日記を楽しみに待ってます(^^)

せいらちゃんへ

久しぶりです!
元気にしてますか?
気になるから(^^ゞ

すずさん

憧れのすずさん初めまして。以前から気になってましたけど中々タイミングが合わずですが近いうちにデートの申し込みしますのでよろしくお願いいたします o(^-^)oO.Pは No.2No.3 で下着はノーマルの純白は可能ですか? それと備中高梁方面は可能ですか?

さくらこ奥様

久しぶり?でもないかな?昨日の高校野球は倉商残念でしたね。前回のデートから約半月、毎日さくらこに逢いたい病に悩まされています。早く再会してエッチ治療しないと。でも 時間とポケットマネーの都合上で少し先になりそうです。それまで元気に他のさくらこファンのお客様を癒してあげて下さい。

みささんへ

お元気にしてますか? また覚えてくれてますか? 仕事がめちゃめちゃ忙しくてなかなか岡山には行けなくて… blogはいつも欠かさず見てます 早く一緒にラブラブ出来る事を願ってます 暑い日が続くので体調には気をつけてね! めちゃめちゃ大好きなみさへ!

ミリヤさん

OP 把握しました(^O^)/
ホテル直行じゃなくて
コンビニとか 寄り道してミリヤさんの 反応を見るのも 楽しいかも(笑)

かみさんへ

かみさん お疲れ様 そして初めまして。16日の日曜は短時間でも出勤されませんか?。お会い出来ればと思っております。ご返事待ってます。

まりんさんへ

昼休みが終わる~!
早くまりんさんに見つめられたいです。もちろん見つめかえしますよ。心のなかまで抱きしめちゃっていい?無理かな・・?やっちゃいます!まっかせなさ~い。まりんさんが好きっ(^O^)!

まりんさん

日記の写メ いいねぇ (^^)そそられます (^q^) まりんさんの浴衣をはだけさせて はぁー 妄想するだけで何から ジワッと ○○汁がこの週末まりんさんに会える人が羨ましいよー(泣)

なずなさん

なずなさんは人気ありますね僕が行こうと思って出勤表見たら真っ赤にうまってました。又なずなさんの出勤表を見て予約を入れます。

早くなずなさんに逢いに行きたいです。
なずなさんと楽しい時間を過ごしたいでし。

まゆみちゃん

こちらは暑い1日だよ
元気になったかな
またちち舐めたいな

ぴぴさんへ

そっか、女の子の日になちゃつたかー、僕の楽しみ半減するけど、それはそれで楽しみがあるんだけどね!明日が、一番いい日なんで次だと、長い時間 は無理で、普通の時間帯になります!

まゆみしゃん

長い休みも今日入れて後3日や~~暑い 焼けして焼け少々でただいま真っ黒こげのあぶちゃんです~
まゆみしゃん ようやく夏休みらしいけど休み少ないね~少しでも日頃の疲れを取ってね~と言いたいけどなかなかゆっくり出来なさそうやね~~明日も猛暑やにぃ~~そんな中の葬儀はまゆみしゃんには大敵やね~
まゆみしゃん 馬場からJrは帰還した クイズ片方は外れたから罰ゲームとご褒美1個ずつやね~~ Jr1・Jr2のどっちかに聞いたらハズレた答え分かるよ~Jrが乗るならね
さあ罰ゲームは何にしようかな~~考えるの楽しみら~~

最後に質問を一つ
妻・母親・まゆみ  と 1人三役あるけどどれが一番好きどれが本当の自分に近い

ぴぴさん

書き忘れでましたよ、 ぴぴさんさえよければ、逢いましょう。

るいへ

了解っす(^O^)

一緒に買いに行こぅか(=^▽^=)

るいがどんなに感じてくれるか メチャクチャ楽しみゃね。

お誘いあるまで いっぱい妄想していてょ(笑)




りなさん

りなちゃん久しぶり元気だったかな? プロフ写真新しくなってますますエロっぽくなって見ているだけで興奮o(^-^)o 今はあれこれ忙しく 逢いに行けないけど 必ずまた指名するのでよろしく。

ゆみさんへ

日記見たよ!名前書くの忘れてたね(^o^;あの後実家に帰りました。ゆみさんも有意義なお盆休みを過ごして下さい。土曜出勤楽しみにしてます(笑)

びぴさんへ

御心配を掛けて申し訳ありません。私の持病は、予測が出来ず突然来る事が多いので厄介です。1時間程で元に戻る事が多いので今は大丈夫です我流のマッサージでも喜んでくれて有り難いです。また是非会いましょ。びぴもあれになった見たいですね。体調管理をしっかりとして下さいね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみちゃん

返事有難う
明日は気を付けて行って来て
もう一つの返事は

あかねちゃんへ

体調は どうでしゅか?
復帰まてましゅ∩^ω^∩

み~チャン

とても残念賞なりよ(ノ_・。)僕も仕事上忙しいので中々会う機会が少ないのでまた暇なときに代休とって会いに行きますね(^-^)ノみ~チャンもそれまで辞めずに頑張ってね(笑)女の子だから仕方が無いね(:_;)ではまたね

まりんさんへ

今日もお疲れ様です。写メにてまりんさんのどきどき姿を拝見させてもらい少し元気になりました。プロフの姿も、今まで以上に素敵で、思わず、よだれが・・。まりんさんのキスを早くたべたいな。みつめあったその時は癒されたいです。

ともかさんへ

とっても気になるともかさん
ブログや書き込みを見ていたら、すごく気になってきました
ともかさんは年下は苦手ですか?それとも得意?
一度会ってみたいです

まりんさん

度々の書き込みスイマスン(__) プロフの写真更新されたんだね(^^)とっても素敵だよ。 益々 貴方と会った時の妄想が ・・ うー 我慢の限界が~ (汗)

まりん先生へ

ちょっと忙しくて
宿題の提出ができなくてごめんなさい
まりん先生は英語のですね
何かエッチだなぁ

今日から出勤再開したんですね
「赤ペン先生」から「潮ペン先生」へ
解答用紙ふやけちゃいますね

僕の白ペンはインクが少ないので
まりん先生に会える時まで大切にとっておきます

プロフィール写真変わりましたね
今回は黄色い下着で
黄まりんの登場ですね
どんなキャラなんでしょうか
きっと「すてきな大人の女性」なんでしょうね

無理してませんか(笑)

アテナ マリン

え~と・・・自分がややこしくなることに気づいて、ナンバリングするのやめました(汗)

さりげなく押し付けがましいことをしてたような気もして、反省です・・・

まずはマリン号お疲れ様。
良い一日になったかな?

日記読もうとマリン探してたらページが終わってしまって、おかしいなぁっと思ってたら写真更新してる!?
エロ可愛い写真。黒マリンってこれのことなのかな?

えぇ、もう、見てるだけで息子が倒立を始め・・・(爆)
写メの浴衣もビビっときたし。
秘密の写真撮影だね(笑)

ここで、一つ謝っておきたいことが・・・
気づくの今さらで申し訳ない気がするのだけれど、自分は結構な文章量をつらつらと書いていて、それに答えを全部求めてました。
大変だよね(汗)
ごめんなさい・・・

そんな側からこれも文長いし(汗汗)
オヤスミ、マリン。

まゆみさんへ

こんばんは
お盆の毎日忙しくしていますか??

こちらは相変わらず忙しくしています。
貧乏暇なしってやつですねぇ~
飲食業はなかなか大変です

そちらは岡山より涼しいですか?
山陰の遠浅のきれいな海が好きです
波が荒いのが最高です
昔はよく行ってたんですよ

まゆみさんも疲れ出さないように
頑張ってくださいね

早く癒してほしいメガネでした。

恋子さんに

恋ちゃん、今日は、ありがとう。書き込み見たよ。いいよ、恋ちゃんと少しでも永く居たいから、延長しただけだからね。こちらこそ恋ちゃんの大切な時間をありがとう。これからの恋ちゃんとのデートプランを煮つめておきます。楽しみしてくださいね?では、浮気しないで年中完熟恋ちゃんに恋しているぉ君でした。

あくあへ

こんばんは(^-^*)/今日も一日お疲れさまでしたm(__)m

チビちゃん達との映画はどうだった?喜んでたでしょ?(笑)あくあは疲れたかな?暑かったしね↓(苦笑)


注射の件……思い出してスッキリして良かったよ(笑)☆


じゃ、ゆっくり身体休めてね☆しっかり睡眠時間取ってよ(願)


明日はまたお墓参りに行って来ます。


けんより


一番大切で大好きな人……あくあへ……

びぴさんへ

おはよう。今日も暑い1日になりそうですね。ぴぴを始め御家族の健康が守られます様に願っています。

ちなつちゃん

おはよう(^O^)昨日墓参りに行って来たよ!ちなつちゃんも行ったかな?あのホテルそう〇〇〇姫だョ!〇〇も長いのが一本だけ生えてきたよ♪昨日から頭痛で↓↓↓休みでよかった(>_<) しっかり寝て治します。

なっち

あ.あ.あれっ? 嘘ッ ?
あの写真が復活してる^^
それに新しいエッチな写真もあるじゃん!⌒⌒
ぉピンクかな? ハハ
やっぱ.どの写真もいいや (笑)
日記の写真もエロっぽいのあるし.妄想と●●●(←ひつこいワラ)膨らむ一方です
( ̄▽ ̄)
しっかり〈イメトレ〉しときますね♪
※突っ込むとこや突っ込まれるとこ満載だったけどやめようね(笑)
来週も無理っぽそうだから9月の連休かな?やっぱ…
休み無理矢理でも合わすから♪
じゃないと頭も●●●も爆発しそう⌒⌒

ゆきさんへ

今日やっと予約しちゃいましたヨロシクね

まゆみちゃん

おはよう
昨日は初盆に行って来たよ!
こちらは今朝からが降ってるよ。少し涼しいよ

さくらこ

おはようさくらこ!祝福してくれてありがとう!さくらこ嬉しかったよ!さくらこ最高!今日も仕事なんだね、ご苦労様!天気が悪くなるみたいだから、薄着しない方がいいよ!さくらこ体調崩さないように!さくらこ大好き!

ちえちゃん

いつも楽しくブログ拝見してます。気になってるんで、どうにか都合つけて愛に行きたいと思ってます。
新参モノだけど、エロさ全開でデートしてもらえるかなぁ?
明日頑張って時間調整してみるんで、予約できたらよろしくお願いしま~す。

みなみへ

みなみ元気かぁー

お盆休みを如何お過ごしですか?
実家で親孝行してるかい?ひょっとしてお母さんに甘えすぎてるんじゃないのかな
とにかくリフレッシュ出来てたらいいけどさ

何気にみなみのプロフィール見てたら、年齢が一つ増えてたね。
まぁ、誕生月が済んだから当たり前なんだけど廻りが廻りだけに何か不思議な感じ(笑)
一つ年を取って益々素敵なみなみが、良い一年を過ごせるように願ってるよ

それから、とても美味しいランチデートに行ったみたいだね♪♪
俺もイベント日は負けないくらい楽しく美味しいデートコースになるように計画案を再検討中だよ
来週は、久しぶりに一週間まともに働くんだろうから暑さに負けず頑張ってな

まゆみしゃん

こんちわ~って今起きましたわ~~めっちゃ暑い

葬式は暑いやろね~~夏の喪服はキツイね~やはり喪服やから中は真っ黒な下着??  余り黒い下着なまゆみしゃんは頭に浮かばないな~~ 

まゆみしゃん Jr1は学生やったん?もしや我輩の後輩?

質問への回答どうもお疲れ様でした~頭悩ましたよね どうもまゆみしゃんはいつ迄も子離れ出来ないお母ちゃん見たいやね~ でも優しい母親の顔だね~なおさら母親とまゆみしゃんは結び付かないわ~~結び付いたら逆に怖いね

ではではまたまた質問です
今迄一番エッチな経験体験は?

あぶ君は初ローションプレイ(初めて経験した時の衝撃大・大)

あかねちゃん

よっ!元気かぁ? ・・・そうでもなさそうだねぇ(泣) ゆっくり休んで、早く元気になってねん!!
今年の秋に、第三回あかねちゃん祝祝パーティー開催したいなぁ♪ ・・・開催出来るかしら?
じゃあまたね! あ・か・お・兄さん

BY はにわ

PS 浮気しても良い? ウソじゃ! あかお君一筋だからね!!
でも以前は、ホントによく浮気してたよねぇ(笑)

ちえちゃん

めちゃ久しぶりだね。明日予約いれたんで久しぶりのちえワールドに今から楽しみにしてるよ。だから明日は最初から全開で行くからちえちゃんもたのしみにしといてね。

なっちへ

今朝気が付いたけど、例の件は解消されてたから安心したよ。
電話した甲斐があったかな(^-^)

今夜も満員御礼みたいなもんだし、あんまり周りを気にしなくていいと思うよ。
なっちだって綺麗だし素人のぎこちない所とちょいエロのギャップがいい感じだよ。
それに素敵なお客様がリピートしてくれてるんだから、今のままでも十分やって行けると思うから頑張ってなq(^-^q)

まぁ、俺が行った時には益々いい女になるようにビシビシ鍛えてあげるから覚悟はしといてよ(^_-)

恋ちゃんへ

今日は幾分凌ぎやすい1日だねー 今日も頑張っとるみたいやね でも、無理はせんようにせんと 体調崩したら元も子もないから気を付けねぇよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なずなさん

はじめましてです(^-^)ノ今日の1番に予約しましたのでよろしくです(^-^)ノ初めて会うので緊張しております。僕はチューが大好きなのでいっぱいキスしたいなぁ(笑)

ファン 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
じゅんなさんは、長期休暇を頂いております。
宜しくお願い致します。

ゆきさんへ

そいません急遽家の都合でキャンセルという形をとらせてもらうはめになってしまいましたとても残念ですまた都合が合う時に逢ってもらえますか

びぴさんへ

今日は、お疲れ様でした。多分いつもより疲れているので、今日の疲れが、癒される様に願っています。あれが終わるまだ充分に体を休めてまた元気になって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみちゃん

今日はつかれたのかな?雨降らなかったかな休みも後1日だね

なずなさん

なずなさんの出勤を見て予約を入れます僕は前持って解らないからその日になるから予約がうまってしまいますなずなさんはオプションは何が良いですかなずながMと聞いて逢うのが楽しみです楽しい時間を過ごしたい。

のあ へ

デート待ち遠しいな
o(><)o
仕事休みになったら
予約入れるからね!
いっぱい話し聞いてね
\^o^/
いつも
のあに逢いたいんじゃ
って思ってるから仕事頑張れるんじゃけどマジ休み欲しいよ

体調崩さないよう
のあも無理しないように
がんばってね!

やす

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
俺の誕生日の日に予約しましたよ∩∩♪久しぶりにカラオケ行って盛り上がりますか∩∩☆少し先ですが超↑楽しみにしてますね∩∩♪
連日、お仕事頑張ってますね!くれぐれも体調気をつけて疲れださんようにね!
MY DREAM 愛しい恋子ちゃんへ………

愛しのよしみヒメへ

大変、ご無沙汰しております…^^;

あっっっちーぃ日々が続いておりますが、ヒメにおかれましてはご健勝のことと存じまする(^^)

お盆も過ぎたとゆーコトなんでしょーか?

ヒメの写真も更新されてましたね!(=⌒ー⌒=)

また、小生の携帯を彩るコレクションが増えました!嬉しいことです!(^^)v

次回、逢い目見ゆ日までの、目の保養にしたいと存じます!(≧ω≦)b

長くなりましたが、最後にヒメにとって幸多きコトを祈念し、締め括らせて頂きます<(_ _)>

るぃちゃんの・・・

ビッグ☆ピーチ♪

モフモフしたぁ~い!

ちなつちゃん

×でぃチェックするの遅すぎたよ~(∋_∈)長い時間遊ぼうと思ってたから!まじ凹んだ来週のいつもの曜日も休みだけどこっちのワガママばかり聞いてもらうのも申し訳ないから!でも〇ば〇屋〇行きたかったー じゃあまたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりんさん

お早うございます。blogへの書き込みの返信日記読んだよ。返事は遅くなっても気にしないよ(^^) 各々諸事情もあるだろうし(^^; 今は、こうやってやりとりしていれば会う時の楽しみも膨らむしね(勿論○○○も) (照) 会える様になったらいっぱい溜めて置くからしっかり絞ってほしいな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋子さん


はじめまして
いつも楽しく日記見させてもらってます 妄想小説
さっそく写ムービー見ましたよ 花火とってもキレイですね

画像もですが 聞こえてくる 可愛い 声は 恋子さんですか 一度お会いして 耳元で恋子さんの可愛い聞きたいです 時間 取れたら 予約入れますね
写ムービー 第二弾 楽しみにしてますね

匿名様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
今のところ、復帰の予定は未定です。
宜しくお願い致します。

まりんさんへ

日は過ごし易い一日でしたね。皆さん体調維持には苦労してるみたいですよ。休める時はしっかり休んでね。まりんさんの心の中まで抱きしめるのは、僕がエッチだから、ある程度は大丈夫だと思います。あとは人間性かな~・・。今までの僕の感じはいかがですか?まりんさんの心の中まで抱きしめられるほどの人間性はありますか?あっ、解答はいいです。失格と言われたら、へこみますから。でも癒し、癒されたいな~。まりんさんはかわいい感じだし、新しいプロフの写真は素敵ですよ!大人っぽくて、僕の体は素直に・・です。こうしてる今も濡れちゃうの・・。ばかな男だよ~。早くデートしたいな~。いっぱいまりんさんを食べたいな(^O^)!

かずき

明日予約したよ!

君に逢えるのを楽しみにしてるよ(^^)v

紙さま

はじめまして紙さま(以降「紙さん」にします)。
え~っと、いつも紙さんの日記を気になる奥様として見てました。写真も、すごく綺麗だな~っていつも思ってたよ。見た感じは、スタイルがよくて、色白で少し小柄な女性ですね。是非お会いしたいです。その時は、いつもの綺麗な口元にたくさんキスさせて下さいね。

りかこさんへ

お盆が明けたら会いに行こうと思ってたけど・・・なんだね
いつ頃から行けるよていなのかなぁ?

ここのところほんと暑いから身体に十分に気をつけて下さいね

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。えー!!写ムービがでたのでもね!おっ君の携帯は、恋ちゃんの写ムービが見れないです。残念です!容量が少ないから、でもね?おっ君の頭の中に恋ちゃんの動画をたくさんあるから大丈夫です!恋ちゃんの笑顔から・・まで夢のなかで逢えます。では、今日から仕事のおっ君でした。恋ちゃんがいつも大切に思っているからね。

あきさんへ

今日のお昼に無事に横浜から帰ってきました。帰省ラッシュには引っ掛かりませんでした。詳しいお話はまた次回に。

み~ちゃん

み~ちゃんの気持ちと嬉しいお言葉あんがとです(^-^)ノ僕も早く人気者のみ~ちゃんと会いたいので来月中には願いを叶えますので待っててね。チューしたいしミニスカプレイも楽しみにしていますしみ~ちゃんには今度女子高生に為ってもらおうかなぁ(笑)blogの写真で今は我慢して会ったら楽しやらしくやって行こうね(^-^)ノ

前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん♪

明日から仕事なんで、只今Uターン移動中です(笑)
休みの間(1週間)ヒゲ剃ってないから(汗)顔が変なオジサンばりの、泥棒コント顔やわ(笑)

お休み(ゴロゴロ?(笑))満喫してる?色々、考え事もあるんやろうけど…今は、ゆっくり休んで、心と身体のリフレッシュ(^_-)してや♪

あゆっちゃんに逢えへんかったのは、残念やったけど、すごく幸せそうやから…安心&良かった②o(^o^)o

追伸
もうすぐ、あゆっちゃんと出逢って1年やなぁ…いつも俺のようなものに笑顔と楽しい時間をありがとう♪合掌(笑)
改めて、これからもヨロシクお願いします♪


あゆみと過ごす時間が、一番幸せなコータローでした!

じゃあまた…

道の上より


プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索