2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■るかさん (34歳)
 
 T146 B80 W56 H80

 ☆小柄な可愛い系奥様☆

 小さくて可愛い!!!
 
 クリクリ目と小柄な体で
 年齢を感じさせません(*^▽^*)

 ずっとギュっとしていたくなる
 キュートな奥様なんです♪


 出┃勤┃情┃報┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛

 8月16日(水) 20:30~24:00

 是非お試しください♪♪

 詳細プロフィールは→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

みるくさん

まだまだ暑いですが元気ですか~~このお盆休みはありました?どう過ごしました?

我輩はたくさん日焼けしちゃいました
写真ちょい変わりましたね~~②のがいいな~~

みるくさん ムービー始まったから又エロエロなムービー待ってるからね

まゆみママ

あ~~ついについに休みが終わってしまった~~

まゆみさん ゆっくり休めた? 聞いてると余り休めて無い様に思うけど・・・まだ暑いから体には気をつけてよ

見送りに行って又しちゃった?

※※岡山もついにムービー始まりましたね~~あぶらも君ですよ~~
まゆみしゃん 色んなエロエロムービー待ってるから宜しく

ゆいなさん

ゆいなさん今晩は久しぶり元気かななかなか会えないよ寂しい

まひる さん

はじめまして
以前から まひるさんのこと気になって ブログ楽しく見させてもらってる おじさんです こんなおじさんじゃ悪いなぁ~とあきらめてましたが 先日のブログで 温水さん、関根さんの ファンだとか
まひるさんは、おじさんでも 大丈夫ですか?

まゆみさん

真弓さん(あれ?掛布と岡田は?…笑)
お盆休みリフレッシュできた? でもないか 会葬にいきなったもんね(T_T)

でも上の子供さんが戻り家族が揃い嬉しい時間が過ごせたんじゃないですか?

明日からまたがんばってね(^◇^)┛

ば~すはと云うと基本盆休みが無くって土日祭日だけなんだがん でも毎年盆には町内対抗の野球大会があるんで14日は休みをとって出ましたわ 老体にムチ打ちながら(∋_∈)
ベンチの上からは娘が『父ちゃ~ん がんばれー!』って黄色い声が…

えっ?結果ですか

ひぇ~!聞かないで~
気持ちはレフトスタンドにいってたんですけどね (;_;)
けど、帰省してわざわざ野球に出てくれる子もいていい親睦が出来ましたよ

試合は一回戦負けだったけど慰労会は優勝しましたわV(^-^)V
んでもって昨日は親戚が来て飲んでました(一応本家なものでダラダラと親戚が来るんだがん)

奥さんは『盆なのに何処にも行けれん』って角が出てるしー
と、云う事で今日は城崎マリンワールドまで 帰りに親戚の蕎麦屋でソバ食って(これがめっちゃ美味い まゆみさんソバ好きなら今度おしえますよあっ そうか 島根も出雲そばが有名だもんね…ね!)(笑)
たまには家族に機嫌とっておかんと岡山へ来日出来なくなるけんね

まゆみさんはどんなお休みでしたか

うわぁ!知らないうちにこんなに長くカキコしてしまった

すいません 自分の事ばかりで
エロネタ外人編を書きたかったんですがまたこんどにします

エロば~すより大好きなまゆみさんへ

るいへ

ビッグ・ピーチ モフモフして顔埋めてみたい(笑)

女の子休暇でォ盆ゆっくり楽しく過ごしているかな?

るいの日記ないから寂しぃです
(→o←)ゞ

ぴびさんへ

おはよう、新しい週の始まりです。岡山は晴れています。心に太陽を描きながら暑い1日になりますが、頑張って行きましょ

アテナ マリン

マリンおはよう。
一日の始まりだお。

ショック…
今朝5時の分、また書き込み掲載されて無い…

復元出来たら再掲載するよ(涙)

管理人様、私の文に罪は無いと思いますが…

まひる さん

嬉しい お返事 ありがとう

じゃぁ 近いうちに時間作って 愛に行きますね

わかちゃん

わかちゃんお元気?まだまだ暑いね。冷たいもの食べ過ぎ気をつけて。でも…アイス食べる写ムとか…エロいかも…悶々

みりやさんへ

本当にいつも返事くれてありがとね!

エッチな日記楽しみですね(^^ゞ

のあさんへ

のあさんってマジでTバック似合いすぎ(^^)v

ずっと眺めでもって飽きないや!

あさみさん

明日予約入れれるかも?その時はミ二のスリット入りで中はスケ②紐Tバックガーターエロ②でよろしく!

アテナ マリン

本日二回目。
マリンの冥土姿、とても似合ってたよ☆
ガーターベルトともども期待に応えてもらって、大満足でした。有り難う。

さて、今朝5時の内容を思い出したんで載っけときます。
次は『お姫様ごっこ』?
~・~・~・~・~・~・~・まだ、夢醒めず

とろけそうな意識は
遠く離れ列車の車掌の中それを繋ぐのは
一枚の板
未来製の電子の板


私は紡ぐ
記憶、
そして想いを

だから

覚えていて欲しい

忘れないで


女神のキスで
王子は眠りにつけるのだから…

りなさん

返事有り難う。今日は仕事は休みだったけど日中は暑かったですね。おかげで夏バテでパワーダウン 明日から仕事だけど なんとか乗り気らなくてわ。元気が残っていたらまたイチャイチャデート楽しみにしてます。o(^-^)o

のあ へ

先日はありがとうね

また近い内に時間作るから待っててよ(^_-)-☆

今度は言ってた様に予約入れるからね!

予約の時間長く取れたら
ご飯食べに行きたいな~
てか 行こう!
こないだは延長しか出来なかったから…

できるたけ一緒に居たいよ ( ^^)Y☆Y(^^ )

やす

さくらこさん

こんばんわ!明日お休みなんですね~(ToT)あ~残念 時間作れそうだったんで次回に期待しちゃいます!でもだんだん距離が縮まってきてるような…そう思ってるの自分だけだよね(*^_^*) ゆ~っくり休んでね まだ早いけどおやすみ!!

ミリヤ

ミリヤ、今回はかなーり
放置Pしたけど淋しくなかったよな?
わざと放置Pしてみたよん!
早くミリヤに逢ってミリヤの〇ん〇をグチョグチョに舐めたいよ。
ミリヤは何が舐めたい?
逢う時は超ミニスカでわしを誘惑してくれる?
恥ずかしがらずにわしとの妄想デート最後まで教えてちょ!
暑いから、無理せずに少しでも、身体休めるんだよ!

み~ちゃん

9月の中旬位にはアイラブみ~ちゃんに絶対会いに行くぞ~(笑)み~ちゃんには土曜日の仕方が無い罰ゲームで女子高生に為ってもらいます(//△//)女子高生ミニスカプレイ楽しみ(笑)

さくらこ奥様

今日もうだるような暑さでしたね。かなり夏バテ気味です。 ところで昨夜夢でさくらこさんとデートしてる夢をみてますますさくらこさんに逢いたくなりました 夢の中のデートは一緒に公園で散歩したりでした。でも正夢になってほしいですねo(^-^)o

アテナ マリン

8/17 三回目のカキコ。
出勤前・お昼中・そして帰宅後…三度の飯より三度のマリン(謎)




い動画
(某アニメ風に)
はてはて、動画見れないね。何がいけないのだろぅ。果たして、再生される日は来るのか!?


nico動のリスト有り難う。再生数=戦闘力の奴はユニット名が丁度分からなくなってて聞こうとしてたから書いてくれて有り難う。メモしとくね。見たら感想を載せます。

会うごとに、色々と体については教えてもらえると…マリンせんせーの授業は為になります。
ただ、おちゃらけなようで真面目な話なので、今後もよろしくお願いします。

自分もMだけど、考え方はマリンと同じ。
MだろうとSだろうと、○E○はギブアンドテイクが根底にあると思ってるから。
そうじゃないプレイは、それはそれで別な所にあると思うから。
自分も、貴女に対しては真摯に一生懸命です(照)

最後に…
マリン聞いてくれたよね「自分に○○ができたら何をしたい?」って…
そう、忘れてたんだ。
僕は何々がしたいって答えたけれど…
今度会った時は、そんな夢の話を聞いてもらえるかな?

あぁ~もう11時かぁ…2時までには眠れないなぁ…今日、明日は徹夜の作業だよ…(涙)
何故眠れないか。
深い、深ぁ~い理由はあるのです。その話も、また今度!
グッドナイト(長ッ)

るいさんへ

ムービー見ちゃったよ~!(*_*)目をさらのようにして・・。やっぱりエッチなるいさんとの一時が甦りました。我慢できずに・・。岡本太郎さんみたいに爆発です。素敵るいさんの体が鮮明に記憶されてます。また一緒にくじらさん呼ぼうね。追伸、るいさんとのエッチが一番気持ちいいです(^O^)。

紙さんありがとう

返事ありがとうございます。正直にありがとう!会えたら、その時はいっぱいキスをよろしくね。ちなみに、Β型の男性との相性って、気になります~?

まりんさん

深夜の書き込み失礼します。足の具合は如何でしょうか? 無理しないで 体調万全になってから 仕事に出た方が良いかと思うよ 身体が資本 健康第一だよ

ゆいさんへ

お疲れ様です!
お初にお目にかかります。ゆいさんに明日会いたくなりまして,予約しました。ゆいさんの元気パワーを少しいただければ,嬉しいです☆

ゆいなさんへ

初めまして!ゆいなさんのムービー見ました!可愛い声ですね!

りなちゃん

おひさ~v(`∀´v)元気してるぅ~仕事忙しくてバタバタしてたよ(;_;)いつの間にか写真チェンジしてるじゃん!早くお顔拝見しに行かないとね!もうちょっと待っててね仕事落ち着くと思うから!ごめんね!

りかこさんへ

そうかぁ
来週まで会えないんだねでも来週までのがまんだね

新しい下着 買ったんだね早く見て見たいなぁ
下着をと言うより りかこさんをなんだけどね
どんなに感じのいいのでも着てる人がりかこさんじゃないとね
また機会があればで載せみてね

早く会えるのを楽しみにすてるね

まりんさんへ

体調いかがですか?痛みとかはないですか?心配・・、心配・・。心配してもなにもならないのにね~。早く元気なまりんさんを抱きしめたいな~(^O^)!タイミングが・・。とにかく、お大事にね!

るいへ

ムービー最高ですo(^▽^)o

オイラの宝物だね

るいとの出会い思い出して
ムラムラ通り越して爆発しそう(笑)

デートするときいっぱい○ッチなムービー撮りたいなぁ~

あさみさん

!透けて無くてもOKですよ~!!よろしく!

ゆきさん

お疲れっす
あっついなぁ
メンテナンス終了して、ただいま実家にてくつろいでおります
やっと逢える時間が取れそうです
出勤チェックしか出来なくてずーっと淋しい日々を過ごしました。
ソッコーで、予約入れますね

のあさんへ

マジ綺麗なお尻ですょ後ろから抱きしめたい!

あかねちゃんへ

焦らず しっかり 休養しちゃって
 「|       ) ノ
| ̄| ̄凶 ̄|  (_⌒)
|--|------|   )) )
| | ★7★| ウマー (,(
| |(゜д゜)O   )ノ
| | つ(;;( ̄ ̄ ̄()
|_|___| ̄ ̄ ̄
  し`J

あかねちゃんオンリーだから(笑)
    ★★ ★★
   ★  ★  ★
 ∧@∧ あかね ★
(〃・ω・★   ★
 (、つつ━★━★━・゜*。
 `∪∪'  ★   。゜
        *゜。゜・。
      。*゜。*゜。
     。゜  ゜。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まことさん

まことさんの写真見て気になってます。ぜひ時間作って逢いたいです。まことさんって年下でも大丈夫です?

ゆみさん。

お疲れさま!山ちゃんです やっと夏らしい日差しが~暑いですね!ゆみさんに、逢える日がめどがたってきましたよ。 前日までに予約入れたら大丈夫だよね あ~いまから楽しみだぁ~

紙さん へ

紙ちゃん楽しんでますか~

いい天気でよかったね

あと一日いっぱい楽しんでいっぱい親孝行してやぁ元気で帰っておいでよ

20日から 出るんだね無理せんようになぁ と 言いながら 20日か、21日 休みになったんだけど 土産話し聞きに、愛に行ってもいいかなぁ~ニューバージョンのメガネ姿も見たいし

水着イベントと一緒に夏の思い出になってしまったのなら諦めるけど

まだまだ、暑い日続くから 無理せんように、マイペースで頑張って下さいね

のあへ

お久しぶり!夏バテしそうだから昨日は鰻食べたよ!出張から早く帰って会いに行きたいんだけどなかなか!そう言えば我が愛車買ったはいいけど一度も動かして無い!何ヵ月たったか忘れたけど走行距離5キロぐらいのままだよ!ピカピカにしてのあを一番最初に乗せるから待っててね!暑いけど頑張れ!あっのあの愛車も見たいから写メ撮って見せてね!

りかこさんへ

そうかぁ
それじゃ来週に会いに行けるようにがんばるよ

新しい下着 買ったんだねどんなのかなぁ見て見たいなぁ

どんないい感じのでも着てるのがりかこさんじゃないとね・・・

来週楽しみにしてるね

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
なつみさんは退店されました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

あくあへ

今日も一日ホントにお疲れさまm(__)m相変わらず暑いね↓↓↓体調崩してないかな?


昨日検査で病院行ってたよ(辛)あまり芳しくないみたいやし↓10月にカメラ飲む事になったよ(涙)


長い休暇に入る週やね………ゆっくり身体休めて、しっかりリフレッシュしてね(願)9月2日までやったかな?丁度その日、心臓の検査で休みだよ(苦笑)タイミング合わないね↓↓↓こんなに長い間逢えないの初めてやからメッチャ淋しいよ~(辛)出勤上がるまで良い子で我慢しとくね(笑)


じゃ、しっかり休んで十分に睡眠取ってね☆

一番大切で大好きな人………あくあへ……


けんより

ちなつちゃま

お仕事お疲れ様です!暑かったろ~!健康診断の結果がわかって異常なしだった!あのね〇ば〇屋〇この木曜で終了ダョ!行かれへんかって残念だぁ~↓↓でも他の事して遊ぼうや♪♪デーゲームだったら来週のいつもの〇曜日!空いてるよ!タイミングの事考えたらナイターもありだね例えば筋肉の前日とかユニホーム(パ〇ャ〇)いるねぇまだお披露目してないけどね ちなつちゃまに任せるよ。暑いけどバテないで明日もお互い頑張ろうや~♪

のあ へ

お疲れ様
日記に返事いつもありがとう
時間あいたからカキコミしちゃうよ!
今横浜に居るんだけど
こっちもアヂイ
( ̄▽ ̄;)
岡山も暑いだろうけど
のあも体調崩さないようにしてよ!
俺も気を付けるから

週末にはそっちに帰れると思うから
逢えたらいいな!!

(^_-)-☆ やす

み~ちゃん

こんばんは(*゜ー゜)v本当に女子高生に為ってもらいます(^-^)ノ僕はSなのでみ~ちゃんは生徒で僕は先生(笑)楽しみだなぁ(^-^)ノ妄想エロ親父なおくんでした(^-^)ノ

あかね

おっ久!
あかね体調はまだ悪いかな?
こないだのカキカキそんなに嬉しかった?
あかねを見てたら疲れてるか疲れてないかはわかるよ。
でも、頑張ると無理は違うんだよ。
あかねは自分では頑張ってると思ってるけど、わしはかなり身体に無理してるなとずっと思ってたよ。
今は早くじゃなくゆっくりでいいから完全に治すんだよ。
復帰してわしに逢っても
ラブラブしなくていいからゆっくり横になってくれたらいいから。
あかねはラブラブ我慢できるかな?

ミリヤ

はい、お疲れちゃんちゃん。
そんなに淋しかったの?
また焦らししょうかなぁ!エヘヘ!
わしとの妄想デートカキカキしててミリヤのどこが
キュン×②したの?
ト〇ッコはどこでどうゆう感じにして欲しい?
わしもミリヤとの妄想デートでミリヤのま〇こ妄想したら、ち〇ぽがビンビンになったよ。
一人でしていい?ダメ?

のあチャン

しんで~す。

ナカナカ逢いに行けないかったけど、土曜日の予定で予約したよ。♪

今回も超ロングタイムだけど、ヨロシク (^O^)/

わかなさんへ

こんばんは!今日ムービー見ました!アイス食べてる!のなんだかエッチですね!

みさ奥様

こんにちは、日記やムービー拝見しました。とても綺麗で魅力的なみささんとHな密会デートがしてみたいです。普通の下着も見て見たいです。o(^-^)oあと備中H駅は可能ですか?

あさみ奥様

久しぶり、あさみ奥様。
声は2.3割程回復してきたが、100%にはまだ程遠いよ。

話は変わるけど、日中はまだ暑いから熱中症には気をつけてね!

また書き込みするね!

みりやさんへ

すごく気になってます近い内に逢いたいな一杯エロX2したいなもうチンコはビンX2だよみりやの、まん汁ペロX2したいな

ちなつちゃん

今週の金土は忙しいのかな?
そろそろ○丼、どうかな?
○○わりもそろそろ良さそうですよ。

なずなさん

先日もつまらん男をまたまた盛り立てて頂きほんとうに素敵な良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました。あの日はそちらに泊まり、なずなさんと過ごした時の余韻を楽しみつつ、久しぶりに朝までぐっすり眠ってしまいました。
娘さんと楽しい時間を過ごされたようですね!それは良かった、ほんとうに貴重な時間だと思います。これからもご家族を大切にしてくださいね・・・なずなさんはこれからも私が大切にしますから!ごめんなさい、ご迷惑は重々承知しておりますので(笑)そうそう余計なことかもしれませんが、焼肉食べてあまり大きくならないようにお願いします(笑)
今週から私も現実にもどり、また毎日沢山ストレスを抱えつつ忙しくしています・・・でも、またなずなさんにお逢い出来ると思うとついついがんばらないとな~って思ったりして。ほんと単純ですいません・・・いくら仕事が忙しくても、なずなさんの体調がよさそうな時、あの透き通った優しい笑顔を求めて必ずまた迎えに行きますよ!くれぐれも無理をされないようにお願いしますね!明日は「スーパーエクスプレス727号」の運行ですね。私は悔しいけどのれませんが、安全運転でがんばってください!

まことさんへ

こんばんはお仕事頑張っているかな~?お盆明けで私はまだ気分的に下降気味ですf^_^;
今日は○○○だよね!約束通りの書き込みです!
○○~バキューン(放送禁止用語)この言葉の意味はまことさんなら分かるはず!では9月に会いましょう!本当に○○○・・・バキューン(放送禁止用語)

まゆみさんへ

お久しぶりの登場です
お盆が終わっても忙しい毎日が続いています
岡山は暑い 泣きそうです

阪神ファンなんですね
実は僕もトラキチなんですよ
FC即入会 小学2年生からの大ファンです。
今年は弱いんですが・・・・

あった時にいっぱい話ができるといいですね 忙しかったからしっかり癒してもらいたいです。
後写ムービー楽しみにしておきます。
頑張ってくださいね 応援しています。

なずな奥様

はじめまして。日記と画像とムービーを拝見させてもらってます。とっても感じの良さが伝わってきますね。是非、お会いしたいと思い書き込みに参加させてもらいました。ちなみに、なずなさんは、画像の服よりも短いスカートはお持ちですか?短いスカートが好きなんで、お会いする際はミニスカートで来てもらえると最高なんですが・・・あと、Tバックやガーターも一緒にお持ちでしたら、着けて来て頂けるとうれしいのですが。もしよければ、お願いします。予約は土曜日に入れる予定です。お返事期待してますね。

かおりさんへ

今晩は。出勤予定見ていたら20日・21日は出勤になっていましたね。
21日に予約したいのですが時間が15時~15時30分スタートで130分か140分を予約したいのですが大丈夫ですか?
かおりさんに早く逢いたいなぁ~

わかちゃん

動画ありがと。お口かわいいよね。思い出して悶悶悶
ゆく夏を惜しんでリクエストを。もいちど『水着』に着替えてくれたら…波の数だけ抱きしめたい(古っ)

ぴぴさんへ

来週の26日、27日あたり出勤出来ますか?何とか体調も大丈夫みたいなので、久しぶりに会いたいです。ぴぴさんに会える事が一番良い薬です。またワガママ聞いて貰っていいですか?

アテナ マリン

、画動

稿
した後

8/18深夜のカキコ
残念過ぎる…
動画見れない…
ファイル形式がいかんのかなぁ。
長さはカットすれば容量は減るはずだし。
頑張ってマリン。
取敢えず再生できますように。
専属カメラマンには立候補しとく(笑)

足の方は何事も無く、ホッ、としました。
ただ、無理のないように仕事してね。

何とか今日は寝られそう。2時までに…
落ち着いたらニコニコ観るよ。こちらからのオヌヌメも、お伝え予定。

自分がいて、他人がいる
他人がいるから自分がいられる

そんな、
人との繋がりって大切だなと思える詩(うた)

振り向けば
君はそこにいて
受け止めてくれた

今度は誰かに
この気持ち返そう

林原めぐみ/hesitation
psp.次回.お姫様ごっこは承認されましたか(笑)?

あくあへ

お疲れさまm(__)mこんな時間にゴメンね(今日・明日と4時起きやから……眠いよ)


返事ホントにありがとm(__)メッチャ嬉しいよ……こっちこそ、いつも心配ばかりかけてごめんね↓↓ちょっと淋しかったから……ついついあんな文章になってしまって……↓


出逢ってから、こんなに長い期間逢えないの初めてやから……あくあの身体もメッチャ心配やし(毎日でもマッサージした方が良いくらいなのに)年甲斐もなく寂しかったからね(苦笑)無理せんといてな(お願いだよ!!)


2日は午前中の検査やから昼からフリーになると思うよ☆無理しなくていいからね……また出勤上がるまで待ってるから(あくあじゃないとダメなんで…照)


じゃ、ゆっくり休んで十分に疲れ取ってね☆

一番大切で大好きな女性……あくあへ……


かなり眠いけんより(苦笑)

かみさんへ

まだまだ残暑が厳しいですが,いかがお過ごしでしょうか?
まだ先だと思っていたら,嬉しいことに花金に時間が取れました。
ぜひお会いして,熱帯夜に涼しい場所で熱く燃えて,いっぱい(^з^)/チュッしたいで~す☆
時間の件,お店を通じてお話させていただきますので,無理をされないようにお願いします♪
では,お待ちしていますd=(^o^)=b☆☆☆~

まことさん

返事ありがとう。早く逢いたいです。まことさん遅くまで出勤の日はないですか?

みりやさんへ

日記にコメント書いてくれるだけでもありがたいですょ(^^ゞ

なっちへ

おはよう(^-^)v

朝から暑いね~


今日は昼出勤だったんだぁ~ちょうど出発前の休みだったけど気付くのが遅かった~(T-T)


また次回、帰ってきてからのお楽しみという事で頑張って行って来ます(o^ー')b


犬の匂いをいっぱいつけて行くよ(笑)


暑いからしっかり水分とって身体に気をつけて下され(‘∇‘ )ノ”


PS.そうそう、あれのDVDがあったよ!忘れてた(^_^;)

なっちへ

連打でごめ~ん

忘れてた(((^_^;)
写真新しく変わってたね!

黒が似合ってて凄くいいよ(*≧∀≦*)

ぴぴさんへ

おはようと云うよりは、もうこんにちはかな。岡山は、薄雲が有りますが晴れています。
育てていたひわまりが、今朝見たら咲いていました。ぴぴも笑顔が戻って来ているかな。今日も暑い1日になると思いますが、水分補給をして、ぴぴを初め御家族の健康が保たれ心に微笑みを描く事が出来、小さな事でも喜びを感じ、良い1日になる様に願っています。ミニひまわりが咲き終わったので、そこに先日ピオラの種を植えましたよ。v-221

恋子さんに

恋ちゃん、おはようお疲れ様です。今日は、何もないけど、恋ちゃんに書き込みをしたくなりました。今週は、昼夜が反対の仕事です。でもね。いつも恋ちゃんのことは、頭から放れないです。また、来月は、よろしくお願いします。恋ちゃんとのデートは、いつも、おっ君が癒されます。いつも恋ちゃんからパワーをもらってありがとう。では、これから寝れるかな?恋ちゃんが夢に出てくれるかな?いつも本気で恋子に恋しているおっ君でした。

みささんへ

はじめまして、みささん!是非1度みささんにお会いしたいと思っているんですが東福山方面の出勤は可能なのですか?教えてください!

さくらこ

こんにちはさくらこ!暑い暑すぎるよ!さくらこ体調大丈夫!僕は月曜日に大会が終わり、ホッとしてますが、もちろん僕は野球の役員で選手ではありませんが、ただ座ってるだけで、気分が悪くなりました!新型インフルエンザが猛威をふるってるので、手洗い、うがいを忘れないように!さくらこ無理しないように!さくらこ大好き!

まゆみしゃん

盆が明けても毎日暑くてへたばりそうですよ~~なんとかしてくれない?? って毎日っす~~

まゆみしゃん ちょいとお仕置きしなきゃあきへんな~~何かお忘れ物ごじゃりませんか~~

※※ 一つ見落としは無いっすか~~?16に書いたんやけど・・・
後その前に書いた中に聞いた事もあったんやけどな・・・

前略 あゆみ様

お帰り~♪つっても、俺はおらへんねんけどな(笑)

お休みは、ゆっくりリフレッシュ出来たかな?

ご報告なんやけど、夏休み中に受けた検査の結果がおもわしくなくて…入院は免れたけど、現在、投薬治療中なんよ(-_-;)
医者に「無理したら死にますよ」って、笑いながら言われたんで…治るまで大人しく治療に専念します(T_T)
一周年の乾杯、少し先になりそうやけど、また美味しい○○○パン探しとくから待っててなぁ(-_-)/~~~

追伸
まだまだ日中暑いから、身体に気をつけて…無理せんように(^_-)
って、俺もやな(笑)

あゆみに逢いてぇ~(心の叫び)(笑)
コータローでした!

ではまた…書きます(笑)

道の上より

プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索