2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■うのさん (25歳)
 
 T155 B84 W55 H83

 ☆小柄な可愛い系奥様☆

 きましたヾ(*`・ω・´*)ノ
 
 めちゃキュートな奥様です★
 そして巨乳です!!!

 言葉なんていりません!
 お逢いして頂けばわかりますッ♪


 出┃勤┃情┃報┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛

 8月23日(日) 11:00~19:00

 是非お試しください♪♪

 詳細プロフィールは→こちら

コメントの投稿

非公開コメント

恋子 さんへ

いつも楽しみに 日記 見させてもらってます

今回の妄想日記も良かったです
ムービー見て、妄想日記 読んでると
恋子さんと あんなことやこんなことしてるとこ妄想で自爆しそうです-

何とか 時間作って早く愛たいです

いつも楽しい日記 ありがとうね

紙ちゃん


お帰りなさい
お疲れ様でした

疲れているのに悪いなぁと思ったんだけど やっぱ 愛たいから 明日 予約入れたよ

明日も いつものように ヨロシクね あぁ、メガネも ニューバージョンでよろしく

山ちゃんです 今週末に予約入れようと思ってたんだけど、もう予約入ってたから来週か9月の最初に~ゆみさんの出勤日を見て僕の休みと重なる日に予約入れるねっ! いいかなぁ? その時は宜しくね どんな服と下着か~楽しみでぇ~す。

しおりさんへ

こんにちは~今日も暑いね!しおりさんはいかがお過ごしでしょうか?さて来週休みが取れそうなので会いに行こうと思っています!新ネタも出来たし・・・また出勤日をチェックして日程があえば会いにいきますね!くれぐれも夏バテされないように体調管理に気をつけてくださいね!では、会える日までお互い頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
書き込みの掲載は、営業時間の7:00~24:00になります。
宜しくお願い致します。

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
プロフィール写真の撮影につきましては、まだ行っておりませんので、もうしばらくお待ちくださいませ。
宜しくお願い致します。

みささんへ

お久しぶりです(^-^)/なかなか予定がつかなくて遊べないけど、忘れないでね。最近は急に暑くなったから、水分補給に気を付けて頑張って下さいね。またよろしくね。

るかさん

プロフみて、るかさんがとても気になります。美人とお見受けしました。一度デートにお誘い合いしますね。その時はたくさん癒し合いましょう。色白奥様だとなおよいな~。いかがですか?

のあさんへ

今日は、物凄く楽しい時間を有難う。
あっという間だったね。
次は美味しいラーメンを食べに行こうね
Mでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いのるちゃんへ

久々に日記が更新されてたね。髪の毛をすいたのかな?少し前の日記では長くなってたようでしたが・・・。
お子さんのケガの具合は、いかがかな?

メンテナンスが終わったら、きつめのリハビリに招待しますよ(◎-◎;)

まきちゃんへ

明日逢いに行こうと、予約入れようとしたら、休日に変わってた。 とっても残念・・・   次はいつになるか?  溜まってて爆発しそう↑↑↑ 
浮気しちゃいそう???

せいらちゃんへ

写真更新したんだね!
またまたセクシーでgoodです(^-^)

いい女は、変わらないね

いのるさんへ

久しぶりです
子供は、大丈夫でしたか?
また、日記で返事下さいね

のあさんへ

抱きしめる前に後ろ姿をゆっくり眺めるョ!
その後から(^^ゞ

のあ へ

お疲れ様

今度どうするか決まったらまた書き込みしとくよ
(^^ゞ

それから毎日返事ありがとう
のあも無理しないように気をつけてね!

何時ものあの事想ってるよ(^_-)-☆

やす

まゆみさんへ

こんばんは
いつも優しい書き込みありがとうございます。
そうなんですか 同じ阪神ファンですね
好きな選手ですか??たくさんいますね
江夏 掛布 遠井の吾郎ちゃん 春団冶川籐 名選手いっぱいです。バース ゲイル
日本一の立役者ですね
語りつくせないです あった時にゆっくり
話しましょうね

もっと知りたいですか??
いろんな質問してくださいね
時間があった時に違和感なくお逢い出来るはずです。楽しみにしているんですよ

山陰涼しくていいですね
今日も暑かったです。
体調崩さないように頑張ってくださいね
いつも優しいお返事ありがとうございます。

なずな奥様

こんばんは。日記を拝見しました。お体の方は大丈夫ですか?気になっています・・・土曜日に予約を入れようとお店に電話を入れたのですが、予約争奪戦に負けてしまいました。福山駅だと無理との事でしたので、泣く泣くこの度は諦めました。次回の夜出勤を楽しみにお会いできるのを待ってますね!お体に気をつけて。おやすみなさい。

まゆみさん

奇遇ですね(^w^)
ば~すも有休取って甲子園へ里帰り?したんですよ(まゆみさんが修業してた日)

急に休みが取れたんで以前から子供にせがまれていたんで行ってきましたよ で
疲れたー!二日連チャンの遠出はキツイ(∋_∈)

暑いし、人多いし、でも良かったぁ~
あの雰囲気!高校野球ってあのひたむきさがいいんだよね
まゆみさんならわかるでしょうV(^-^)V

自分にもあんな時があったんだなぁ なんて…(年寄りみたい)(^_^;)
上の子に『いつかおまえが野球で父ちゃんらを連れて来てごせ』 とか言って…
十分親の夢を子供に託してますねf^_^;

あっ まゆみさん 上のお兄ちゃん もう行ったの?

別れ際が辛いですよね(;_;)

普段は居ない生活に慣れてしまっているのに何日間か帰ってきてまた行ってしまう… 親は『がんばれよ!気をつけて帰れよ』ぐらいしか言えない

寂しさと期待が入り混じって複雑な心境 お察しいたします

ちょっと湿っぽくなってしまいましたね(^_^;)

それじゃあバースさんからエールを送りましょう

『フレー!フレー!まゆみー フレー!フレー!長男!』

どう?元気でた?(笑)

あっ そうそう 甲子園の帰り運転しながらタバコ吸ってたら変な匂いが…パッと股間を見ると火種がズボンに ヤバいヤバい チ○コ根性焼きするところだった(∋_∈)

もっともっとまゆみさんに可愛がって欲しい大事なJr.が

しまった また長文になってすまーたわ

海外ネタは次回ということで

毎日暑いから体調に気をつけてね

大好きなまゆみさんへ 根性焼き寸前のバース&Jr.でした

いつも素敵なるぃ様へ

昨日も長い時間退屈させちゃって(汗)

にもかかわらず、るぃちゃんの魅力満載の時間を提供いただきありがと(^_-)-☆

フィニッシュの『るぃにゃんスペシャル』最高に気持ちよかった~(照)ポッ

やっぱ、るぃ様最高です♪
この次もよろしくお願いしますね!

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
プロフィール写真以外にも、雑誌や風俗サイトの撮影も御座います。
プロフィール写真を撮影した場合は、必ず順番にUPさせて頂いております。
宜しくお願い致します。

みりや

あぁ もうたまらん!
爆発しちゃいそうだよ!
早くペロ② チュパ② して欲しいな。

いのるファン

今日から運行みたいやね。そろそろいのる特製・・いのる蜜といのるジュース飲まないとやばいかな。まぁ今度は時間考えて○○チなことしないといけないね。(-.-")凸
考えるだけで○子がやばいことにσ(^_^;)?
ではまた時間会いそうなな時に事前にブログ書きこむね。p(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るいへ

るいぉはよ~

カメラマンの件了解っす(^O^)
エッチなのいっぱい撮るから

パンストのムービーも良いねぇ

でもぎこちなく見えて撮るの手伝ってあげたくなったよ(笑)

るいとのデート貯金 貯まったんやけど 時間が なかなか作れない(→o←)ゞ 早く るいに会って○ッチなこともいっぱいしたいょぉ

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
内容や時期などは決まり次第お知らせしますので、それまでお待ち下さい。

アテナ マリン

マリンオハヨウ。

ムービーだけれど、撮り方が「写ムービー」か「ムービー○○」って無い?
写ムービーは秒数短いけど、元々サイズが小さいから載せられるんじゃないかなと思うけれど。
どうかな。

試してみる価値はあるかも?

じゃ、出勤だ~。
マリンも仕事に家事に頑張って。

恋子様

今 指名しようか すごく悩んて゛ます。ム-ビ-で声聞かせてくれるのは可能ですか?

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、連日お仕事お疲れ様∩∩!毎日、暑いから水分ちゃんと補給してバテないようにね!!やっと↑明日、逢えますね∩∩♪超↑楽しみにしています♪恒例のお〇チェック大丈夫かな(笑)
今日は確かピアノ行ってからお仕事かな?頑張ってね∩∩☆では、明日ね∩∩♪


せいらさん

お久しぶり
やっと出勤チェックできたよ大丈夫?無理せんようにねちかじか、1番近い駅で予約入れます
新しいブロフの写メもストレートのど真ん中ですなぁ
益々惚れてしまいますがぁ

アテナ マリン

8/20の2回目。
朝のカキコはバタバタしてたから、適当になってしまったのだけど…
初めて知った。
NGワードなるものがあるみたい。
ムービー○○って書いてある、○○がどうやらひっかかってる。
○ー○→メ○○→○○ル(小出しに書いてみた)
意味分かる?
ムービーが無事配信されますように(>_<)

さて、頑張って一緒に、磯山マリンになろうか。今のままでも、抱き心地よくて好きだけど…

マリンが望むなら!

S☆Xてどんくらいの運動量なんだろ…

かみさんへ

お疲れかなぁ!?
だったら癒やしのマッサージは,任してね☆(^^)/~~~mASUはよろしく,そして御手柔らかにお願いしますε=ヾ(*~▽~)ノ~☆☆☆

なずなさん

なっちゃん今日予約を入れようと思ったら一杯でしたなっちゃんはどんなオモチャが好きですかこんど逢うときミニスカートでお願いします。

さなさん

②本目~いただきますよ~

あくあへ

今日も暑い中……ホントにお疲れさまでしたm(__)m今、日記見ました(笑)ありがとね(嬉)


ゆっくり休んで明日に備えてね(願)腕の方………大丈夫かなぁ(悲)メッチャ心配↓↓気をつけてよ(:_;)次回逢えた時は今まで以上に時間かけてマッサージさせてもらうから…

まだまだ暑さ厳しいけど、脱水症状にならない様にね(チビちゃん達も気をつけてあげてな)


じゃ、なるべく早く寝て十分に睡眠時間取ってね☆


一番大切で大好きな女性……あくあへ……


明日も4時起きのけんより(辛)

み~ちゃん

み~ちゃん最近元気が無いのかなぁ?み~ちゃんに早く会いたいよ~9月の土曜日の夜に会う予定を考えてますが大丈夫かなぁ?もし会えたらたっぷり楽しく過ごして満足度いっぱいにしてバイバイしようね(^-^)ノ涼しくなったら絶対会いに行くのでよろしく(o^-')b

るいさんへ

いつも素敵ですね。またまた、ムービー見ちゃったよ~。思わずよたれが・・。綺麗でしたよ!よっ奥鉄1番!!僕はそう思うのだから仕方がないよね~。るいさん大好きだよー(^O^)!

まひるさん

ずっと気になってたけど、なかなか予定がつかずに乗車できてません。気になってたのが、会いたい!に変わりました。映像の中のまひるさんは、素敵です。ドキドキした心を信じて必ずいつかは予約いれますね。綺麗でエッチなまひるさんに早く会えたらいいなー!

えりなさん

はじめまして!当日膝上の短いスカートにパンストはいて来てくれますか。ノーブラノーパンにパンスト破りお願いします。

あやねさんはじめまして

あやねさん はじめまして 21日の夜20時に予約いたしました ひろゆきといいますm(__)m! 金光町へ今 仕事で出張に来ています!明日はよろしくお願いいたしますm(__)m! できたら マイクロミニスカで めっちゃ イヤラシイ下着で会いに来てほしいなー たくさん挑発してもらって あやねさんを見て 我慢できなくて 即 ギンギンにしてください よろしくお願いいたしますm(__)m

えりなさん

はじめまして!当日ミニスカートにパンストはいて来てくれますか!ノーブラノーパンにパンスト破りお願いします!

あきは さんへ

はじめまして!
前から気になってて逢いたいとずっと思ってます
一度予約入れようとしたんですが時間の関係でダメでした
今度こそいっぱいエロいことしたいよ!

まりんさん

まだまだ日中は溶けそうな暑さだねー さすが、プレミア奥様のまりんさんだ 出勤アップした途端に ほぼ予約がいっぱいになってる^_^; でも、頑張って早く会いに行くよ 会ってまりんさんの 敏感なところをいっぱい ○○○○したいよ

車掌さんへ

まりなさんは、辞められのですか?  残念です↓↓

みなみさんへ

みなみさんお盆はみなみさんの出勤とあいませんでした。
みなみさん今インフルエンザが流行ってるから子供さん気を付けてあげてね。
それからごくせんとEXILE出来ました子供さんが喜ぶ顔見て下さい。
こんど持って行きますね。
早くみなみさんと逢いたいです。

しゅん 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
まりなさんは、退店されました。
またのご乗車、心よりお待ち致しております。

なずな奥様

おはよう御座います。日記でのお返事、拝見しました。お会いした事のない自分にお返事を頂き有難う御座います。なずなさんの優しい人柄を感じてます。昨日は夜出勤されたんですね。見つけた時にはすでに予約済みだったので、残念でした。人気の奥様なので、仕方ないですよね・・・気長に妄想しつつ、お会いできる日を気長に待ってますね。あ、ミニスカなんですが、画像の白の服装のような感じの物が良いです。まだまだ、残暑が厳しいですが、体調には気をつけて頑張りましょうね!

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩☆
やっと↑今日、逢えますね∩∩♪写ム-ビ-の声可愛いいね!今からワクワク&ドキドキだよ∩∩!
今日は俺の誕生日だから素敵な夜にしようね∩∩♪では後ほど♪♪♪
ぼちぼちお仕事頑張ってね∩∩!

アテナ マリン

マリンおはよう!
昨夜はなんだか寝苦しくて全然寝られず、鬱な朝だぁ…
行って来まーす。

アキラ

のあさんいつも返事ありがとね!
なかなか逢いに行けなくてごめん(>_<)
でも必ず逢いにいきますので宜しくね(^O^)

あやこさんへ

入店から凄く気になっています。
なかなか 時間がないけど
楽しい時間が過ごせそうな予感です。
機会があればお誘いしたいと思います。
エロそうで素敵ですね
ムービーも期待しています。

ぴぴさんへ

おはようと云うより、こんにちはですね。今日の岡山は、晴れていますが、少し厚めの雲が有ります。今日も蒸し暑い1日になりそうですが、水分補強をしつつ体を冷やし過ぎずに体調管理に気をつけながら、心に微笑みを描きながら、お互いに過ごし事が出来る様に頑張りましょうね。ピオラは確かパンジーより少し小さめの花で、三色菫と云われている花ですよ。たぶん秋によく見られる花だと思います。v-7

かずき

お元気ですか?

写真の更新見たよ!
黒の下着とてもセクシーで魅力的だよ!
見れば見るほどムラムラしてくるよ!

今回の写真の方が前回よりセクシー度がアップしていてグッドだよ(^^)v

全体的にとても素敵です(^-^)/

のりかサン

まだノリカさんには会った事ないけどムービー見て綺麗でイヤラシイお尻だぁなあ~って興奮しました。チャイナガータベルト姿も似合ってるし近い内に会いにいきたくなりました

みるくさんへ

昨日は、体調崩された見たいですが、大丈夫ですか。毎日大変だと思いますが、くれぐれも体調管理に気をつけて下さいね。今日も暑い日になりますが、みるくさんの健康が保たれる事を願っています。いつかお会いしたいと思っています。v-7

のあさんへ

ありがとうです!

逢いに行く日を楽しみに頑張ります(^^ゞ

のあ へ

お疲れ様
週末逢いたいと思ってたんだけど仕事の都合で予定がくるっちゃったよ(>_<)
だけど時間できたら逢いに行くよ!
それまで待っててね
(^_-)-☆

大好きだよ のあ

やす

まいんさんへ

ちょっと忙しくてコメントかけなくてすみません
足の具合はどうですか?
無理はしないで下さいね
と言いながらも予約できました 火曜日
1週間ドキドキしながら待つのも心地いいですね
当日は「白まりんPrettyバージョン」でお願いします
学園物語やってみましょうか
まりんさん 気持ちだけ10年若返って下さいね

るみさん

新しく始まったムービーやプロフを見て是非るみさんとエッチな事してみたいです。考えただけで興奮、ナイスプロポーションでとても綺麗で魅力的。来週時間が合えば予約しますのでよろしく。

吉田

はじめまして。さりなさんが気になっています。さりなさんのNG駅とかあるのかな?よかったら教えてください。

まゆみしゃん

あちぃ~あちぃ~~溶けてしまいそうでヤバイわ~~
マムシじゃなくまゆみでも飲まないとあかん見たい・・

まゆみしゃん お仕置きは逢う迄に考えとくよ~だってカキコ見落とししたでしょ~~
話し変わってまゆみしゃんの地元インフルエンザに負けじと頑張ってるね~頭が下がる思いやし熱くなるね~高校は昔から筋書きの無いドラマが好き~しかしプロは我が○○○は永久に○○の大ファンで誰かさんと同じですわ~~

Jr1はもう馬場へ帰還した?見送りでまゆみしゃんしたん?まさか後輩とは・・・

のあ へ

そうそう新型インフルエンザにも気をつけんといけんで!
電車に乗る事多いんじゃけんね
俺もあちこち行くけん
気をつけるね!

まだまだ暑い日が続きそうだからしっかり寝てちゃんとご飯食べるんよ!

やす

さくらこさん

はじめまして
プロフィールと 写真みて気になったので
カキします

さくらこさんより
年下なんですけど
一度 年上の お姉さまと エロエロしたいと
思って(笑)

特効薬のあくあへ

メッチャ暑い中、2日間ホントにお疲れさまでしたm(__)m暑さでバテてないかな?


明日から休みやね☆色々と忙しいとは思うけど………出来るだけ身体を癒してあげてな(お願いだよ!)倒れちゃダメだよ!


こっちも、やっと休みだよ(嬉)炎天下の中、ずっと外で仕事してたから…かなり日焼けしたよ(苦笑)


特効薬が切れかかってるけど(笑)………何とか次に逢えるまで頑張るよ!どんな薬よりも効果がある薬やからね☆


じゃ、ゆっくり休んで疲れ取ってね☆


一番大切で大好きな人……あくあへ……


バテ気味のけんより


※ 次に逢う時は車が変わってるからね☆

しゅん 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
まりなさんは退店されました。
他にも素敵な奥様が多数在籍しておりますので、今後も奥様鉄道69岡山店を宜しくお願い致します。

るいさん

暑いなー。蒸し暑いよー。るいさんと一緒にプールでまた遊びたいなー。今日も素敵な口元で、ドキドキしちゃいました。よっぽど、この前のデートが天国だったみたいだよ(笑)。るいさんの口元に吸い付きたいーー!

まゆみさんへ

お仕事お疲れ様です

そうですか 熱烈ですね
阪神甲子園ライト側外野席が最高ですよね
何度か行きましたがまさに聖地です。
今は予約制でなかなか取れないんですが・・・

まゆみさんとのやりとりはこちらも楽しいです。何でも聞いてくださいね!!
まだまだ暑い岡山からでした。

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。やりました!!恋ちゃんの動画ムービが観れました。なんとか容量がギリでしたが観れました。感激です!でもね心配があるよ。恋ちゃん、後でブログの動画を確認してくださいね?・・・があります。サイトから見てください。心配!この前のデートの時恋ちゃんに説明したと思ってます?では、これから仕事に行ってきます。完熟でおチビな恋ちゃんが大好きなおっ君でした。

みるくさんへ

お疲れ様です。体調の方は大丈夫ですか。私はまだ仕事中です。なかなか難しいと思いますが、体を休める場所が有れば休める時に体を休めてあげて下さいね。みるくさんの健康が保たれる様に願っています。v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちなつちゃん

なかなか昼間の出勤がないね。
今日は昼から○○わりパトロール隊に行ってきましたが、今年は天候のせいかまだまだでした。
来週くらいの方が良さそうですね。
また時間が合えば行きましょうね。

のあさんへ

日記読んだよ
じゃあ、次は美味しいラーメンを食べに行こう
ラーメン以外でも美味しい店知ってるから、食べに行きたいね
楽しみにしてるよ
Mより

なずな奥様

こんばんは。日記でのお返事有難う御座います。自分もお返事が楽しみでホームページの方をチェックしています。日記を拝見する度になずなさんの人柄の良さや優しい感じが伝わってきます。自分はなずなさんの思ってくれているような感じかどうか、あまり自信がないですが・・・でも、早くお会いしたいです!リードの方はうまくできるか、自信ないですが、仲良くしてくださいね。ミニスカートの方、ありがとう。早く逢いたいな!!

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、今日は素敵な誕生日の夜のひと時をありがとうね∩∩♪それにプレゼントまでもらって大感激です∩∩☆☆恋子ちゃんらしいチョイスで大事にしますね∩∩∨今までで最高の誕生日になりましたよ∩∩♪
本当に今日はありがとうね∩∩!また明日から疲れださんようにお仕事頑張ってね∩∩!
おやすみなさい……
MY DREAM 愛しい、愛しい、愛しい、恋子ちゃんへ………

紀香さん

来週、時間が合えば短い時間ですが予約しようと考えています!紐パン宜しくお願いします!

まきさんへ

初めまして
まきさんと楽しい一時を過ごしたいな!後まきさんに下着をプレゼントしたいの!で今度会ったらサイズ教えてね。

のあ へ

おはよう

のあも新型インフルエンザにも気をつけんといけんで!
電車に乗る事多いんじゃけんね
まだまだ暑い日が続くぢゃろうし
大事な体なんぢゃけん
絶対に無理したらいけんよよく食べて寝不足にもならないように睡眠時間もちゃんと取ってね!
何時も元気なのあに逢いたいから(^_-)-☆
俺も仕事であちこち行くけん気をつけるからね!

早く逢いたいな~
( ^^)Y☆Y(^^ )

やす

紙ちゃん

紙ちゃん

おはよう

今週も、お疲れ様

今日、明日 しっかり休んで下さいね

来週は、少し過ごしやすくなるらしいけど 日中は、まだまだ 陽射しも強く残暑厳しいと思います

水分補給しっかりして、マイペースで頑張って下さいね
無理したらいけんよ

次、逢う時も 元気で明るい可愛い紙ちゃんでいてほしいからね

来月の 2日、3日の辺りで逢えるかも 早く愛たいです

ゆいなへ

おはよう ゆいな!

昨日は ロングtime楽しかったよ
あの まったり感は恋人同士みたいだったし(笑)
素なゆいなが かいま見えたような気がしたよ( ̄ー ̄)

次回は たまには
○回戦でも しようかな(笑)

アテナ マリン

おはよ。
下半身が先に「起きてた」、そんな今朝の事情。
久し振りに倉敷は曇り空だよ。雨が降るのかな。
動画上がったね。
お疲れ様。見ると、朝の気怠い感じが一気に吹き飛んだよ(笑)

25日、逢える時に逢おうとしたら行動範囲が狭まって、予定したプランが叶うかどうか!?な状態。
何かしら、マリンにも楽しんでもらいたいと思ってるよ。

先に希望だけ…
25は、プロフ写真の下着が嬉しいな。

恋子さんに

恋ちゃん、おはようお疲れ様です。書き込み見てくれた!気になって書き込みしてしまいました。ごめんなさいね。今日は、恋ちゃんからデートの時の質問に答えようかな、どうして恋子を選んだのとの質問です。デートの時は、隣のお姉さんかな?答えでしたが、実は、恋ちゃんが入店してブログを観て気になりました。そして初めてデートして恋ちゃんのことが愛しく思いました。これは、奇跡!!です。これからも恋ちゃん、おっ君のことよろしくお願いします。デートの時に恋ちゃんに言った言葉は本気な言葉です。では、頑張ってくださいね?本気なおっ君でした。

あさみさんへ

あさみちゃんおはよーございます。 ○山のけいです(^^) 久々の書き込みなんで覚えてくれてるかな~!? ○山は朝から太陽ギラギラ(汗)早く涼しくなってほしいですね。 あさみちゃんは元気してますか!?おいらは真っ黒になりながら毎日バタバタと過ごしています。なかなか逢いに行けないけど…そのうちひょこっとお邪魔するかも(^^) それまで明るく元気なあさみちゃんでいてくださいネ!!

るか さんへ

おはよう。
はじめまして!

プロフ見て逢いたいと思ってます。
エロエロ期待してますよ!
ブログ見ててくれたらうれしいです。

みなみへ

日記見てたら、お盆休みはリフレッシュどころか家庭サービスで疲れたみたいだけど、ちびちゃん達を第1に思うみなみらしいな。
ご苦労様でした☆

それと、今週も…
今週はかな(笑)
お疲れ様でした☆
久しぶりに金曜日まで働いて疲れてないかな?
1年前に復帰してら大変身したみなみだから大丈夫だろうな(笑)

その1年前にみなみと約束したあの計画が今年の不況と異常気象で実現できるか心配になって来たよ

この1年本当に頑ったね。
本当によくやったぞ('-^*)/

さくらこ

おはようさくらこ!連日の出勤ご苦労様!体調大丈夫?さくらこ甲子園に行って声援したのかな?今日第1試合で僕の母校が試合です!1回表で先制しましたよ!さくらこ声援よろしく!さくらこ熱中症に注意だよ!喉が渇いて飲んだのでは遅いからね!さくらこ無理しないように!さくらこ大好き!

みるくさんへ

こんにちは、昨日初ブログに書き込みをした匿名改めペン吉です。今日も暑い1日になりますが、水分補給をしっかり取って体調管理を大切にして夕方からの出勤にそなえて下さいね。良い出会いがあると良いですね。今日も私は仕事ですよ。v-7

ぴぴさんへ

こんにちは、1週間早いですね。もう今週も終わりですね。私は今日も仕事ですよ。ぴぴはもう女の子の週は終わりましたか。今日も暑い日になりそうですが、お互いに水分補給をしっかりとした体調間に気を付けながら、心に微笑みを描きながら、今日も1日過ごして行きましょうね。ぴぴを初め御家族の健康が保たれる事を願っています。
v-238

まりんさんへ

名前間違えてすみません
「まいん」だなんて
ん "mine"
俺のモノ それもいいかもね

動画成功したんですね
あと5秒長ければ・・・パイの実が

会えるときまでガマンします 

まりんさんへ

ムービー日記への書き込みありがとねー そっか、まりんさんの敏感な所はいっぱいあるんだ~(^^) じゃ、会った時はじっくりと感じる所を捜しながら攻めちゃおうかな(^^; 俺の感じる所は・・・多分 まりんさんと変わらないと思いますよ。 暫くは暑い日が続くと思うから 体調にはご注意を(__)

かずき

元気かな?

土曜日から出勤予定が月曜日まで延びたんだね!

女の子の日が延びたのかな?

それならいいけど!

月曜日から元気で出勤してくださいね(^^)v

いつも、いつも、君のこと気にかけているよo(^-^)o

元気でね(^^)v


なずなさん

平日は 夜出勤しますか?

みるくさんへ

こちらこそ復活できまたと云って下さってありがとう御座います。事務所から見える空は真っ青な空です。そろそろ18時からの出勤の為の準備を始める頃かな。私が会いに行きますと云いたい所ですが、今は少し難しい状況なので、落ち着いたら会いに行きますね。今日も素敵な出会いがあれば良いですね。道中くれぐれも気をつけ下さいね。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索