2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■かぐやさん (32歳)
 
 T158 B80 W60 H79

 ☆テクニシャン淫乱系奥様☆

 クリっとした目が特徴☆
 
 Sっぽくも見えますが、実は
 M気が強いんです・・・(*^▽^*)

 得意技はフェラということで、
 その濃厚サービスに期待♪


 出┃勤┃情┃報┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛

 8月22日(日) 17:00~24:00

 是非お試しください♪♪

 詳細プロフィールは→こちら

コメントの投稿

非公開コメント

あゆみさん

あゆみさん
お久しぶりです

毎日 暑い日続きますが 元気にされてますか

九州出張から帰って、一ヶ月ぐらいになります☆

一度 ブログに書き込みしたんだけど 返事もらえなくて 忘れられたのかなぁ おじさんだから しょうがないけど

まだまだ、残暑厳しいと思います 無理しないように 頑張って下さいね


ともか奥様?

久しぶりです、この所毎日残暑厳しいですね早く過ごしやすい秋になって欲しいですね。月末か月初めにともかさん出勤ならデートの申し込み予約入れる予定です。勝手ながら服装にミニスカートにパンスト、下着は普通のホワイトでお願いいたします。ムービー拝見しました、とても綺麗で素敵です 自分と年齢が一つ違いなので大人のイチャイチャ、ラブラブ なデートにしましょう。

まゆみさんへ

こんばんは

ゴーヤー・・・
あれくらいなら男として言う事なしですよね
沖縄に友達がいるので
送ってくれるんですが苦いです。

岡山地下街充実しているでしょ??
結構暇つぶしには良いですよね

そっか 明日出勤かぁ
早く逢いたいんですがなかなか
時間が・・・・・・
無理せずにやります。

では明日の出勤頑張ってくださいね
暑さに負けず!!!
気が向いたら「天神そば」で
ラーメン食べてみてくださいね
美味しいですよ

あやこさんへ

癒してくださいね
早めに時間作りたいです
 
あやこさんはSなんですかMなんですか??
おやじも結構エロエロです。

のあチャン

今日は、本当に久しぶりの再会で、嬉しかったよ。

早く、日焼け脱皮が治まる様に願っております。

脱皮してる部分を気にしてたけど、だいたいの人は、日焼けすれば脱皮が起きるから、そんなに気にしなくて良いよ。

これから のあチャンを指名される皆さん、脱皮部分に関しては、何卒 寛大にお願いします。m(_ _)m

しん

アテナ マリン

こんばんわ。
明日のマリン号、事故の無い安全運行を祈ってマス。

ところで、お姫様ごっこは先伸びになる可能性です(-_-;)それについて、服装は特に指定などは無かったのだけれど…

ともあれ、何か考えます…!

追伸:夜の生活(怪しい意味では無い)は平静を取り戻しました。
今日、ニコニコ見るつもりです。

あくあへ

今日も一日お疲れさまm(__)m毎日ホントに暑いね↓↓↓ちゃんと睡眠取れてるかな?この休みには、しっかり身体のメンテナンスしてよ(願)


しかし……こんなに長い期間逢えないのは結構辛いね~(涙)正直、早く逢いたいよ☆(我が儘だよね…汗)


じゃ、ゆっくり休んでね☆また逢える事を励みに頑張るよ!今度の検査結果は必ず報告させて貰うね。


ぐっすり寝てね……車は26日の夕方取りに行って来るよ(笑)


一番大事で大好きな人………あくあへ……


けんより

あやこ様

こん○◎○ 初めまして 以前から気になってました! ブログ見られてるんですね あやこ様の勝負服と下着ってどんな感じなんですか?いきなりですいません(-.-;) 僕黒ストでケバ好きなんで 失礼かな 後28才なんですけど相手してもらえますか?お願いします☆

あやこ様

こん○○◎ 初めまして。ブログ見られてるんですね! 以前から気になってました あやこ様の勝負服と下着ってどんな感じなんですか? 僕は黒ストとケバ好きなんで 失礼かな(*_*) 28才なんですけど相手してもらえますか? お願いします☆

のあさんへ

のあさんムービー見ましたよ!
やっぱ綺麗なお尻だね

あさみ奥様

今日はゴメンね!
昨日急遽、予定が入ってお会い出来なくなって申し訳ないです。

又改めて予約させてもらうね!

泪へ

久しぶり!

会いたいぞ!

今度こそ、そのエッチっぼい口に発射させてくれるかな。

恋子さんに

恋ちゃん、1日お疲れ様でした。度々ごめんなさいね。今日は、書き込み見てくれてありがとう。次のデートプランが決まりました。おっ君がカメラマンになっていいですか?かわいい恋ちゃんをムービーに撮影したいな。どうかな?では、また、書き込みするからねかわいい恋ちゃんにおっ君でした。

あくあさんへ

お久しぶりです(^-^)/
月一もブログ書き込みをしないから、あくあさんに忘れさられ過去の人になってるんだろうなぁ(汗)
自業自得だから仕方ないか(--;)

出勤日数が少ないとは言え、暑い日が続くなか何とか元気で今月は終了したみたいで安心たよ(^-^)
ただ中盤は、またあくあさんが壊れかけたかと一瞬心配になったけど、何事も無くて良かったよ。
昔のあくあさんからは、晩酌をするイメージが未だにピンと来ないから気になったんだ(・・;)
ひょっとしたら、真面目一本の人が人生を楽しく生きるために改革し成長してるのかもな(^_ー)

まだまだ先になるだろうけど今年中には会えると思うから、お客様の声に書いてる射掌よりのコメント通り、癒し系の‥エロエロな奥様で俺にも会ってな↑↑
リモコンスイッチは持って行くのでエロしく(^-^)v

これから秋冬になると、新型インフルエンザが猛威をふるいだし大流行するだろうからお互いに気を付けて頑張って行こうな(^^ゞ

あやこサマ

初めまして!ブログ見られるようになられたんですね?以前から気になっていました(^-^)/ あやこサマの勝負服と下着はどんな感じなんですか? 僕は黒ストでケバ系が好きなんですが リクエストしてもいいですか? 28才なんですが相手してもらえますか?お願いします☆

なずなさん

お久しぶりです。少し前、体調を崩されていたようですね、少し心配でブログ入れようかとも思いましたが・・・今度は女の子来ちゃったんですね!そろそろそんな頃かな~なんて自分勝手に思っていました。ごめんなさい。でも、今日は運行あがってて、なんとなく的外れで、カレンダーを覗いた夕方、今度はいつ逢えるのかな~?なんて、ひとりやきもきしていました。支離滅裂!自分で何を言っているのか(笑)
なずなさん、実は今日少し嬉しいことがあって少しテンションあがってるんですよ!今度お逢いした時に詳しくお話しますね(笑)女の子ですが、この機会にゆっくり休養をとって下さいね。そしていつもと変わりなく、なずなさんの温もりと元気で素敵な笑顔を私にわけて下さい・・・それでは、今度お逢い出来る日を楽しみにしています。

なずな奥様

こんばんは。日記でのお返事有難う御座います。楽しみにお待ちしていました。本当に毎回、お返事頂きありがとうです。自分もこの車掌日記のおかげでなずなのさん色々な顔を見れたような感じで、お会いした際もすんなりお話出来そうです。結構、恥ずかしがりやなんで、こう言う場があるとすごい助かります。これもなずなさんが、丁寧にお返事をくれるからだと毎回、感謝しています。本当に早くお会いしたいです。女の子の日になったとの事ですので、無理をなされないよう、体調に気をつけてくださいね!次回こそは予約争奪戦で先を越されないように出勤表の方をチェックしてますね。あ、ちなみになずなさんの好きなオプションがあれば教えて下さい。あと、自分もなっちとお呼びしても良いですか?それでは、おやすみなさい。

真弓さん

久々の出勤だね(*^o^*)
行きたいなー オクラホマ州から岡山へ でも仕事が…(ノ△T)

ヤバいわぁ~休みが家族や町内行事でどんどん埋められていくわ(;_;) ドボチテ・ドボチテまた真弓さんにバースJr.を可愛がって貰えるのはいつになることやら… トホホ(泣)

岡山暑いよー きっと
それに夏休みだけん人も多いだろうネ(毎日が水郷祭だわ)…(笑)

日帰り強行軍 バテんやにね(^◇^)┛


話し変わって エロネタ外人編いきま~す

蒜山高原って結構別荘地があってログハウスが建ってんだけど それを建てに本場フィン○ンドから大工さんが来て建てに…

でもやっぱー 男だわ(^w^)外国に行ってその国の女性とヤリたいと思うのは万国共通!(笑)

で、工務店の社長に頼んで飲み屋のネーちゃんと一発5万でヤったんだって

そしたら あまりにも立派なイチモツでネーちゃんのあそこ めげてしまったらしいがぁ飲み屋の仕事出れんようになって病院通い!

後で聞いたら相当デカかったらしいf^_^;
缶ビール位あってくわえる事も出来んで
ムリだと思ったらしいけど入れられて…
しかも2回も
ご愁傷様です(笑)

いやいや~ ご立派なモノをお持ちで(-.-;) うらやましぃ~!

あれ~!真弓さん! ごぼずがでちょーがぁ~ (笑)(笑)


真弓さん デカいのに遭遇したことある?

……だよねー、書けれんよね~(^_^;)

それも今度逢った時に教えてね


じゃあTバック持ってる?(いきなりですな)

バースさんはおっぱい星人でTバック大魔王なのですよ実は f^_^;

今度是非お願いします(*^o^*)

真弓さんのTバックの紐の脇から指をしのばせ 後ろから舌で……
やっべぇ Jr.が…
次逢う時まで想像いっぱい膨らませときますよ~ アソコも膨らませときますよ~(笑)


長々とすいませんm(_ _)m
暑くなりそうだけど頑張ってね 今日もいい出逢いがありますように

大好きなまゆみさんへ バースからでした

紙ちゃん[s:18270][s:20296]


おはよう

何か あったんかなぁ~

何もないと いいけど心配だよ

体調 悪いんなら ゆっくり休んで下さいね

無理しちゃ ダメだよ

☆恋子姫☆

恋子姫~☆
おはようございます

元気にしてますか?
分かりますかね(汗)
多分忘れられてるかな?(汗)

久々にホムペを見たら凄い事になってますね(驚)
ムービーの奥様日記が投稿されてるのですね!!
いやぁ~驚きです

最後にお会いしてから3ヶ月位の間で奧鉄のホムペも進化したのですね(汗)
私は、浦島太郎の様な心境ですよ(笑)

恋子姫
コレからも元気にお仕事頑張って下さいね

3ヶ月全然奧鉄ホムペを見て無かった
エロまさ親父より

のあ へ

おはよう

せっかくの週末なのに
こんな所にいなくちゃいけないの残念だよ
のあに早く逢いたい
今度はいっぱい遊ぶよ!

やす

まゆみしゃん

あらっ~今日は急遽?まゆみに変身やったん? 毎日暑くて溶けそうになりながらも首の皮一枚で繋がってるって感じだよ~~

まゆみジュースで栄養補給しなきゃ~~
クール宅急便で送ってくれる? ダメ? あっそうかジュースじゃなく本体でもいいっすよ~~

ムービー見た~家族に隠れては大変やけど元気になる様な(色んな意味や色んな所が)妄想が膨らむ様なエロチックムービーを宜しくね

今日のあの声は地声じゃないよね~~それとも地声?
お客さんにたくさんエロチックムービー撮って貰ったりして載せて~な~

前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん!
お仕事お疲れ様でっす!

ご報告パート2です(笑)
前回も書いた投薬治療やけど9月の頭までかかりそうです(T_T)涙
その後、再々検査になるので…次回は、9月のなかばぐらいになりそうや(-_-;)
こんなに間があくのは、出逢ってはじめてやから、気持ちがすごく凹み気味なんやけど…あゆっちゃんとの約束もあるし、まだ死ぬわけにもいかへんから(笑)今は大人しくしとくわ(>_<)

追伸
あゆっちゃんには優しいお客様がいっぱいいるから俺なんかが心配せんでも大丈夫やな…俺の存在も忘れさられるかなぁ…

追伸②
なんか、暗いメッセージでゴメンなぁ(>_<)


いじけ気味のコータローでした!

では…また書いていい?

道の上より

のあさんへ

ムービー綺麗に撮れてましたょ(^o^)
逢ったらムービー撮影に協力します(^^ゞ

うのさんへ

初めまして!
うのさんってとてもスリムでいい感じですね
脚も細くてそそりますわ(^^ゞ
オジサンキラーかな!

ゆい奥様

今日わは今日ゆいさんで28予約した者です。とても綺麗で魅力的で素敵で今から楽しみです。少し 無理な注文します。 下着は白の普通でパンストにミニスカートでお願いいたします。ゆいさんも阪神ファン?

のあ へ

お疲れ様
外でたら暑いな

昨日、○浜で良さそうな車屋見付けたんよね
車こっちで探してみようかな

のあが俺のあの車でいいんならいいけど
てか俺、車より
の○が欲しい

やす

まゆみさんへ

お疲れ様です

いっぱいお店ありますよね
けど・・・
行く時間があんまりないのと
お気にのショップは地上にあるため
最近ご無沙汰です。

美味しい店はいっぱいありますよ
この前のラーメン屋さんはシンフォニーホールの真ん前にある岡山では有名なお店です
鶏がらスープの醤油味です
あと駅前のパチンコ屋の横にある
骨付き鳥も美味しいですからご賞味くださいね
一緒に行きたいですが仕事があるので
またと言う事で

あと少し頑張ってくださいね
メガネムービー待っています
エロエロ萌え萌えで

まゆみたん

岡山暑く無くて良かったね~~でもまだまだ暑いから気を付けや~よ~ それと水分の取りすぎは

えっ~~本体の宅配はダメ まゆみジュースも じゃあ苦肉策として短期レンタル移籍はどないでっか~~

ムービーのは地声ですか 確かにキー高いけど可愛く聞こえるやん

まゆみたんをたくさん可愛がり・虐めたりしたらあの声でアヘアへ言いながら大洪水警報発令 最近あちこちで局地的で被害出てるけどまゆみたんのはあれよりも凄いかもね~~

あっ~~こんな事書いてると妄想と共にヤバイ事になりそうや~~
エロチックムービー待ってるとよ~~


まりんさん

今日は暑い中 仕事お疲れ様でした 会いたいけどナカナカ会えないジレンマと格闘中です 会える日を夢見て今は我慢するしかないか それまでにテク磨いとかないとだめやね

のあさんへ

ムービー見たよ
綺麗に撮れてるね
ムービー見てたらまた会いたくなったよ
また、会える時を楽しみにしています。
Mより

あやこさん

どっちかというと
おやじはSです
あやこさんはMでお願いします。
攻めがいありそうなボディですね
早く会いに行きたいです

ちなつちゃん

朝晩かなり涼しくなったね♪ちょうど一か月ぶりお顔見られるんだぁ~嬉しいなぁ!ヘ〇サ〇ンドリル 難しかったョ<<o(>_<)o>>持って行くからちなつちゃんも挑戦してみてねジョン夏バテだけど連れて行ったほうがいいかな(笑)

のあさんへ

のあさんの日記は、欠かさず見てますからね!

ムービー第2弾もかなりセクシーでしたよ(^o^)

うのさん

本日、デビューの『うの』さん…好きなタイプですね(〃゜_゜〃 )

楽しい時間を一緒に過ごせそう(^O^)

是非、こちらの時間にゆとりが出来ましたら、お呼びしますので

奥様鉄道の皆さん…残暑厳しいですが、お体に気をつけて下さいね!

ゆいなへ

お疲れ様m(__)m

いつも まったり時間ありがとう

この前は マッサージまでありがとうm(__)m

楽チンになったよ(^O^)/
また たんまり 遊ぼうな(笑)

あおいさん

土曜日は ありがとうございましたm(__)m
初めてづくしの経験ばかりして
ある意味楽しかったです
色々 お話もできたし

今度は あおいさんを
感じさせて下さいね(笑)

このblogを見てるかなぁ
ちと 心配(汗)

さくらこさん

お疲れ様でした
ある意味 サプライズになっちゃいましたね(笑)
短い時間でしたが
やらしく
あ 優しく可愛がってくれて ありがとうございましたm(__)m

中々時間が合いませんが

また お愛したときは
宜しくお願いしますm(__)m

なっち・・・さん

こんばんは。日記の方、拝見しました。お返事有難う御座います。恥ずかしがりのFCRです。今日も暑かったですね。バテテいませんか?自分は朝から忙しくしていたので、少しヘバリ気味です。今週末には夜出勤できそうなんですね。とても待ち遠しいですよ。今度こそは予約争奪戦に負けないよう、気合入れて頑張ります!お会いできたら、なっちさんのお好きなミニOOマの方も付けますね。自分は気になってるOOっこをお願いしようと思うのですが、なっちさんが苦手でしたら、やめておきます。また、教えて下さいね。お会いした際はエロエロなっちさんでお願いしますね。お会いできる日を楽しみに明日からも頑張ります!あ、お会いした時はちゃんとなっちって呼べるよう、練習しておきます。やっぱ、恥ずかしいんで・・・それでは、おやすみ!

さくらこ奥様

返事かなり遅くなりました。今日は日差しは強かったけどからっとして朝晩は涼しいぐらいで自分大好きな秋はもうすぐですね。来週の31 か1にデートを申し込みしたいけどさくらこさんは平日は昼出勤で夜出勤は無理ですよね?かくなる上は雨乞いして仕事が休みになったら予告無しで予約しますのでよろしくお願いいたします。今度は服装は前回ので下着はノーマルな白を希望します。

あゆみさんへ

あゆみさんシンゴです。2、3回書き込みしたことありますが覚えているかな?あゆみさんが岡山に来られて2年以上たちますがそのころからず~と気になっていましたが今回29日に予約出来てやっと会えると思っていたのにスタッフさんから電話があって岡山店に登録されてなかったら会ってくれないと言うことでした。本当に残念です(;_;)

アテナマリン

8/23深夜。
マリン号お疲れ様。
無事に車庫へ帰れたかな
25日は、もう一度、メイドマリンになってもらえるかな?
メイドに叶えてもらいたい望みができました(照)その為に、ある我慢をしてます。

ガーターベルトは無くても大丈夫だよ。
それじゃ、おやすみマリン。

前略 あゆみ様

ゴメン(>_<)大変反省してます…(T_T)

自分が逢いに行かれへんからって、勝手に凹んで落ち込んで、思ってもない事書いて、あゆっちゃんに嫌な思いさせてしもたなぁ(-_-;)…俺らしくなかったわゴメンなぁ(汗)

ブログの返事についても、十分理解してたつもりなんやけど、日記みてたらすごく寂しくなって…自分だけが蚊帳の外の様な気がして…ただ他の人に嫉妬して勝手にいじけてただけなんや(>_<)

それと、温かいメッセージ…マジ泣きしてもうたやんか(T_T)(笑)
ほんまにありがとう(^_-)
もし許して貰えるなら、頭丸めて出直しますので(って、もう丸まってる(笑))完治したら、今まで通り逢いに行ってもええかなぁ?
また、乾杯してくれる?

追伸
今回はほんまに…次回からは、笑笑笑な書き込みに努めます(笑)お楽しみに!

追伸②
あゆっちゃんを忘れることなんて…ありえへん…だって大好きやもん(^^ゞ

どんな状況でも【あゆみだけ】は変わらないコータローでした!

ではまた…

道の上より


なずなさん

ナッチなかなか行けなくてごめんね。
早くエッチなナッチに逢いたいです来週ぐらいにナッチの出勤を確認して行こうと思ってます。
オプションを何にしようかと思ってます。ナッチはオプションは何が良いですか・お願い教えって下さい。
逢う時短いスカートでお願いします。

あかねちゃんへ

あかねお久しぶりですパパは半年東京に行ってました月に一回ぐいは帰るんだけどあかねの出勤が変わったり予約が一杯あかねは人気者になってるねまだあかねにと思ってピンクの紐のもってます。
僕が残念なのはドラヘラが無くなったてことです。

あやかさんへ

この前は返事ありがとうございます。俺はOLスタイル(スーツ+黒スト)が好きなんですが持ってますか?(熱いかな…)今日仕事サボれるなら予約したいと思ってるんやけど(まだはっきりとは…)なるべくサボります(汚い服装+車で…)

あやこさんへ

すいません…さっき名前を間違えました…あやかじゃなくてあやこでした…ほんますんません…

み~ちゃん

おはよ~です(^-^)ノ朝と夜がとても涼しく為りましたね。み~ちゃんの出勤予定がいつも消えているのでとても心配していますがお元気ですか?み~ちゃんのblogいつも楽しみにしているので早く復帰して頑張ってね!昼間の仕事が忙しそうだけど身体に気をつけてください!僕も早くみ~ちゃんに会えるよう頑張ります!

のあ へ

おはよう

車屋○浜じゃさすがに遠いよね~
のあがいいと思ってくれてるんなら、とりあえず今の車で我慢しとくかぁ
て言うか気に入ってくれてるんじゃろ?☆Y(^^ )

早く逢いたいな

ロングドライブデートも早く行きたいし、いっぱいあるなやりたいこと(^_-)-☆
ちゃんと一度に全部出来ないのわかってるけど
思い出にのこる様なデートを、たくさんしようね~

予約入れれる様になったら早めに入れるからね
(^_-)-☆

やす

みるくさんへ

おはようというよりもうこんにちはですね。今日からまた新しい週が始まりましたね。雲が少し有りますが、良い天気になりましたね。今日も暑い1日になると思いますが、お互いに水分補給をしつつ、体調管理に気をつけながら良い1日になる様に暑さに負けず、頑張って行きましょうね。私も柴犬を飼っていますよ。

ぴぴさんへ

おはようではなく、もうこんにちはですね。ぴぴは先週をどうでしたか。今日からまた新しい週が始まりましたね。岡山は、雲が少し有りますが、よく晴れていますよ。今日も暑い1日になると思いますが、心に太陽を描きながら、前を向いて水分補給をしながらお互いに良い1日になる様に過ごして行きましょうね。ぴぴを初め家族の健康が保たれる様にまたぴぴの良い就活が出来る事を願っています。v-238

まりんさんへ

予約から1週間、いよいよ明日です。

まりんさんの英語の先生も体験したくなってきました。
スーツのコスプレも持参お願いします。

今夜はドキドキして眠れないかもしれません。
一晩中ツメを磨きながら夜明けを待ちます。

るいさんへ

岡山へおかえりー。っていうか、早速のナイスバディをありがとう。今日のも綺麗だよ。また、たべたいな~。もちろん、るいさんを(^O^)!

ゆい奥様

返事有り難う。昨日いったん予約入れただけど仕事の都合上キャンセルしました ごめんなさい。けど月末の月曜日出勤ならもう一度予約しますのでよろしくお願いいたします。 決して他の奥様に目移りしたわけではないので?念のため o(^-^)o

みるくさんへ

今、外から事務所に戻って来たところで日記が更新されており、普通の挨拶だけですけれども、書き込みでお名前をみるたびに、勇気と元気を貰っています♪と云って下さり有り難う御座います。お誘いがあると良いですね。移動する際の道中気をつけて下さいね。会った時はぜひ犬の話をしましょうね。まだまだ暑いですが、これからもお互いに体調管理をしながら過ごして行きましょうね。v-221

りかこさんへ

今週の水曜日に会いに行くよまだ時間を決めてないけどなかなか時間ができなかったけどやっとね色々と楽しみにしてるからね明日に予約を入れるね

動画はどんなのだったかなぁ 見たかったなぁまた見せてね

みささんへ

写真更新したんだね 相変わらずセクシーだなぁ! 今は甲子園に仕事で毎日行ってます 地元高校が決勝に残ったしね! まだまだ暑いから体調には気をつけてね!

あやこ

ド派手 エロケバ 大好き!(笑)
要望 動画 楽しみにいています。

まりんさん

昨日ラストに会ったTです。
初めてまりんさんに会ったけどめちゃ綺麗で仕草が可愛いく笑顔が素敵で好きになっちゃったよ。
次回会ったらドキドキするようなデート出来たらいいな。

みずきさんは、辞めたの?

かずきさんへ

♪今日はありがとう♪
ず~っと会いと思ってて
やっと念願叶ったよ↑↑↑想像してた以上に☆ステキ☆な奥様で本当に嬉しかったょo(^-^)o
また、早いうちに会いたいょ

あくあへ

お疲れさまm(__)m朝晩はいくらか涼しくなってきたけど、まだ日中はメッチャ暑いね~↓↓↓少しは身体休めれてるかなぁ?腕の方凄く気になってるよ(心配)


こっちは少しバテ気味やけど(苦笑)朝4時起きで頑張ってるからね☆逢える日………楽しみにしてるよ(笑)

じゃ疲れ出して倒れない様にね(願)


あくあの笑顔見せて貰いに行くから……


一番大事で大好きな人……あくあへ……


けんより

あかねさんへ

久しぶりあかね、徐々に回復してる見たいで安心したよ無理したら、ダメだよ!あかね、一途だから、安心してね復活したら、逢いに行くよ

み~ちゃん

おつカレーライス(笑)み~ちゃんの久しぶりのblog見て嬉しかったです(^-^)ノ有難う!いつ見ても美しい身体に惚れ惚れしています!僕もみ~ちゃんと同じ立場です(T_T)仕事が忙しくて中々会う機会の予定が無くて寂しい(ノ_・。)この前の予約がとても残念賞です。話が変わるけど僕もみ~ちゃんのムービー観たいので暇なときによろしく(゜▽゜)/ミニスカみ~ちゃんでね(笑)では忙しくして居るみたいだけど頑張ってね

あさみさんへ

就活の調子はどんなてかいまムービー見たけど車ヤバいじゃんもしかして車廃車になってしもうた

恋子さんへ

恋子さん、はじめましてです。
実は前から気になってて…
一人でコッソリ股間を膨らませ…いやいや妄想を膨らませてます。
結局は股間も膨らんでますけどf^_^;
自分は少し変なのか服を着たままのプレイがしたいです。
壁に手をついてお尻を突き出してもらいスカートをめくって下着を横にずらして恋子さんの○○○をぺロリってしたいです。
恋子さんにはファスナーから覗いた僕の○○○をぺロリってして欲しいです。
できたらガーター付きでお願いしたいです。
ベットの中やお風呂で触りっこもしたいな!

こんな感じの自分ですが恋子さんに会いに行ってもいいですか?



まりんさん

恋しいまりんさんへ。今月中には会いたかったのに・・(T_T)。残念です~。みなさがうらやましい!!
いろんなことの都合がつきしだい、絶対会いに行きますね。お互い責めて責められ、素敵な時間を夢に抱いて。まっててね!

みりやさんへ

返事ありがとね(^o^) どんな人?ってただのエロい奴です(^^ゞ

やっぱガータにストッキングは良く似合うね!

なずなさん

はじめましてSTIです呼びづらかったらスッチーでいいです(笑)日記の写メや写ム-ビ-見て凄く会いたと思ってます今週末か来週逢えればと思ってます 頑張って予約入れます

ゆき さんへ

大元でお会いしたTです。クィーンズ コートで…。

ぜひ、また指名したいです。次回はいつ頃、出勤予定ですか?

あやこさんへ

あやこさんはどんなプレイが好きですか??
いっぱい責めてみたいなぁ
早く時間作らないといけないです
楽しみにしています。

あかねちゃんへ

いよいよ ふっかちゅするんだねo(^-^)o

時間が 中々合わないから暫くは このblogで
あかねちゃんと エロエロしようかな(笑)

あかねの ナイスバディをオモイッキリ ギュ~する日を
楽しみにしてるよ

それじゃ 無理しないように

あおいさん

blog見てくれたんだぁ
めっちゃ うれしいO(≧∇≦)o

是非 今度はロングtimeでハァハァしましょう( ̄ー ̄)

あおいさんの 潮吹き見たい

さくらこさんへ

かなり前に会ったけど覚えてるかななかなか時間が合わなくて会いに行けないんだけど毎回日記はチェックしてるよ元気に頑張ってるみたいだね。まだまだ暑い日が続くだろうから無理はしないように。また近いうちに会いに行くからその時はいっぱいラブラブしような

しいな

ムービー見ましたよ
お風呂前ですか?
体調はいかがですか?
ブログ更新されないので心配してました
安心しましたよ
これからも頑張ってね
応援してます

みなみへ

この書き込みを見る頃には変わってるだろうけど、みなみのスケジュールを見たら、いつもなら連続して休みが入ってるのに、休みが月曜日だけで火曜日からずっと未定のままだから、女の子の日が遅れたかと思ってたよ。
みなみの日記で今週も出勤があるみたいで安心したよ。

何とか、不況と異常気象に勝ちたいもんだけど、今も北からが吹いたりしてかなりヒンヤリしてるからやっぱりあれはヤバいかもな。

なっちさん

こんばんは。日記、読ませてもらいました。暖かいお心使い有難うございます。すごく嬉しいです。日記を拝見する度に元気が出るんで大丈夫ですよ!なっちさんも腹痛の方は大丈夫ですか?女の子は大変ですよね・・・無理をされないよう、体をいたわってあげてくださいね。あの、オプションなんですが、なっちさんと自分が楽しめるように2つ付けようと思っているので、こちらこそ、お願いします。初対面でドキドキなんですが、目一杯、なっちさんと楽しみたいので。自分で良ければ、いっぱい、甘えて下さいね。すごくお会いするのが、待ち遠しいです!明日も頑張ります!おやすみなさい。。。

紙ちゃん[s:18270][s:20296]


おはよう

元気なんだね
よかった 急に出勤になったり 休みになったりするから 何かあったのかと思ったよ

朝、晩 涼しくなったね 日中は、まだまだ 暑いから 無理せんようにね

明日ぐらいに、休みはっきりすると思うんだけど 2、3日あたりは大丈夫みたいだね よかったでも、女の子前だから早いほうが確実だね
はっきりしたら 書き込みするね

るかさんへ

はじめまして!まだまだ慣れるまではいかないだろうけど、るかさん少しは楽しめようになりましたか?るかさんが魅力的な女性に感じるので、気になってます。会いたいな~。るかさんと気持ちいいことしたいです!

いっちゃん

夜遅くに失礼します(^-^)ノいっちゃん女の子休暇満喫して居るかなぁ?いっちゃん平日限定なので中々会う機会が無いので悲しい(ノ_・。)後会う迄blog書かない約束破ってごめんね!いっちゃんに会いたくて松田聖子を歌いそう(笑)後いっちゃんのムービー観たいです

みーちゃん

いつもお便り有難うでした(^-^)ノ僕もみーちゃんと同じで仕事が忙しいので中々会えそうで会えないので悲しいです(ノ><)みーちゃんのblogの写真で当分我慢して会えたらおもいっきりチュー攻撃発射するね((o(^-^)o))後みーちゃんのムービーはミニスカムービーが観たいです(笑)

あやこさま

お返事ありがとうございました★ 僕はキャバ嬢みたいなドレスかスーツがいいですねぇ~ 可能ですか?後黒のガーターでピンヒールが大好きです(><;) 下着はシルクがいいなぁ~ リクエストはここに書けば良かったんですかぁ?それとも受付の時ですか? いつ会えるか分からないですがリクエストとかしてすいません(*u_u)

のあ へ

おはよう

朝と日が沈んだら、だいぶん涼しく過ごしやすくなってきたね~
でも体調崩しやすい時期だから、あんまり無理しないようにしなきゃいけんよ!
大好きだよ

やす

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、おはよう∩∩☆
毎日、お仕事お疲れ様です!朝、晩涼しくなったので体調気をつけてね∩∩!
今月末までにサプライズデ-ト考えてますよ∩∩♪実現できたらいいな∩∩♪少し期待しててね(笑)実現できるよう毎日仕事頑張ってます∩∩∨では今日もお仕事頑張ってくださいね!
MY DREAM 愛しい恋子ちゃんへ………

さくらこ

さくらこおはよう!甲子園決勝見応えあったね!中京大中京優勝回数7回で広島商業の6回を抜き単独トップです!僕は今来月の連休に中学校野球大会を開催する発起人で、今雑用に、あたふたしてますよ!一人だから大変ですよ!このよう役をしてると、いろいろと協力してくれる人、自分中心だなと思ったりしますが、野球の為、野球仲間だと思わないと、やっていけませんね!今は懇親会の場所の思案中です!猫の手も犬の手も借りたいよ!でも借りることができたら、さくらこがいいよ!さくらこ体調大丈夫、無理するなよ!さくらこ大好き!

みるくさんへ

こんにちは、多分この書き込みを見るのは昼休みになると思います。今日も良い天気ですね。綿菓子見たいな雲が浮かんでいますね。朝夕はだいぶん涼しくなって来ましたが日中の外は、まだまだ暑いですね。昼からも、お互いに体調管理をしながら暑さに負けない様に、良い1日で終える事が出来る様に頑張っていきましょうね。私は、犬の散歩は、家に帰ってからしていますよ。v-238

なずなさな

ナッチーコメントありがとう来週に行きますなっちゃんのオプションは解かってます予約を入れるときの無料オプションを何に使用か考えてます。
ナッチは何が良いかなて思います。

いのるちゃんへ

そろそろメンテナンスは終わるかな?
土曜日出勤なら、予約入れるけど・・・
日記こまめにチェックしときます。

ぴぴさんへ

こんにちは、元気になったのかな。すっと日記も更新されていないし出勤予定も上がっていなかったので少し、心配していましたが、さっきHPを見たら予定が上がっていたおで少し安心しました。朝夕は幾分涼しくなって来ましたが、日中はまだまだ暑いですね。心に微笑みを描きながら、暑さに負けないように、今日1日が良い日になる事と、ぴぴを初め御家族の健康が守られる事を願っています。v-221

さくらこさん

お返事 ありがとうございます

やり残したことって なんだろう
ニアニアすることかな?

気になる↑↑

みなみさんへ

みなみさんお疲れ様こんどみなみさんとおちびちゃんにプレゼントたくさんあるよ僕は子供が好きで喜んでくれたら最高です僕が中学校のころ近所の子供をお祭りに連れて行って大騒ぎになったことがありますそのとき金魚とかヨウヨオとか沢山持って帰ってその子がお母さんに怒られて可愛そうなこと僕は忘れることがでませんそれからはお母さんに言って良く夜店とか行きました。
だからみなみさんの子供喜ばしてやりたい
みなみさんにもエッチな下着とかコスプレを
プレゼントしますから楽しみにして下さい。
みなみさんはビーズとかは嫌いですか僕は稲葉君親と友達です。

まりんチャンへ

初めまして、いつも日記楽しみに妄想しています。やっと28日AMにお会いできると楽しみにしています。お願いしょうか えっと考えたんじゃけと もしえかったら○ァー○○フー○゛のコスプレお願いできんじゃろうか。

るいさん

はじめましてSUです写ム-ビ-いいですねグッドです 一度お相手してくださいね 時間ですけど19時からでも大丈夫ですか?またお返事ください OKなら速攻入れます

なずなさん

早速ご丁寧なお返事ありがとう凄く嬉しいです 気合い入れて出勤チェックしときます(笑)
季節の変わり目体調など崩されませんようにお過ごし下さい

すず奥様?

初めまして、今日予約入れた者です。以前から気になっていました。自分はすずさんより少し年下ですがよろしくお願いします。思い切りイチャイチャ、エッチなデートしましょう。

さくらこ奥様

毎度返事有り難う、 今回は自分とさくらこさんの都合が合わないようでとても残念です(T_T)浮気せずに我慢してまた時間合う時必ず予約しますのでよろしくお願いいたします。

あさみさんへ

車のマーク 一瞬点灯するのはいいけどつきっぱなしはヤバいよ↓ 車屋さんに持ち込むべし(^^)

みーちゃん

お疲れ様です(^-^)ノ
みーちゃんのムービー楽しみに待ってます。明日出勤かぁ~会える人が羨ましい(:_;)僕も早く会いたいです。秋に為るまで会えそうに無いけど頑張ってなるべく早く人気者の可愛いみーちゃんに甘えに行くね(^-^)ノホテルに入ってずーっとキスして居ても良いくらいみーちゃんファンです(//△//)変態みやちゃんでした

いのる殿

こんばんワイン(笑)いっちゃん機械おんち何だね(笑)僕も駄目です(笑)いっちゃんに会いたい(*゜▽゜*)けどいっちゃん平日限定なので中々難しい(:_;)日曜日に出勤予定があれば飛んで行きますけどね!年内には会いたいので辞めずに居てね!朝晩に涼しいので身体に気をつけて頑張ってね!後誕生日はいつかなぁ?誕生日に会えたら最近だね(^-^)ノムービー難しいけど頑張って

ありすさん

ありすさんは耳かきとくいですか?

あさみさんへ

ラジエターの漏れかぁでも早く直したほうがええよ修理代はどんくらいいるかわからんけど純正の新品じゃったら高いけえ、有るかわからんけどラジエターの社外品かリビルト品を探してもらったほうが安くすむよもしラジエター自体が修理で直るんならそっちんが安いかも知り合いの車屋さんに言って探してもらうといいよ

なずなさん

ナッチ何か字がたらないみたいですねごめんなさいジャックで間違いないです。
今からナッチに逢うのが楽しみです。
オプションを考えてますナッチは何が良いか教えて下さい。
エッチなナッチが見たいです。

ちえ さんへ

はじめまして
前気になってました
ムービーとってもかわいいよ!
今度予約入れたいです
いっぱいエッチなこと期待してます
よろしくねー

あかねちゃんへ

あかねは今ずっと休みですか。
コスチュウムは入りませんか東京で良いの見つけました。

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、今日と明日は〇〇休暇ですね!しっかり日ごろの疲れ充電してくださいね∩∩!
そうそう例の〇〇今日の朝一番に予約しましたよ∩∩♪夢がまた実現出来て嬉しいです∩∩∨俺も当日、超↑↑↑楽しみにしていますよ♪♪二人で盛り上がろうね∩∩!本当、今からワクワク&ドキドキだよ∩∩☆では、当日ねっ∩∩
MY DREAM 愛しい、愛しい、愛しい恋子ちゃんへ………………

あやこさん

お返事ありがとうございます
クリスマスですね
わかりました
じっくりじっくり責めたいですね!!
ローションもかなり気になりますねぇ
ホンマ 会えるの楽しみにしておきます
年齢も同い年なんですよね 実は

アテナマリン

8/25夜。
最近は少食なのに、興奮しててか夜ご飯食べ過ぎたよ…
今日は『声』にも書いたからね。

叶えたいこと、今日は駄目だったけれど、次回はアレをかけて、そして、アレをかける…かな?

ところで、自分が出ずにアレになってしまう(意味分かる?)のは、あることが一つ起因してる気がして、今度それも合わせて検証したいかと。

じゃあ、また。お休みマリン。

のあさんへ

やっぱ日記見てたらつい書き込みしてしまう!憧れののあさんやからかな(^^)

みりやさんへ

ガータ姿は、とてもセクシーでドキドキします!
脚フェチで下着フェチには、たまりません(^^ゞ

のあ へ

お疲れ様

明日は休日だね!
しっかり身体休めるんよ
家のことで忙しいかもしれんけど、ゆっくり出来るといいねf^_^;

車の内装いぢろうかと思ってるから、また相談にのってね

早く逢いたいと何時も思ってるから、待っててよ!

やす

元気かな?

確かにせいらは、黒が似合うかもね!
次に、逢える時は、違う色のイメージも有りよって感じで(^^ゞ でもガータベルトは、宜しくね
写真にムービー任せてなぁ

いのるさんへ

いのるさん子供大丈夫でしたか?
また、日記楽しみにしてますょ

あやこ様

ガーター用意していただけるんですか? 無理にはよろしいですよ(>_<) ガーターなら履いたママ‥楽しめるかなと思ったんで どんなドレスなんだろみたいなぁo(^-^)o出来たら画像で見てみたいです(-.-;) ではお会い出来る日を楽しみにしておきますm(_ _)m

恋子さんへ

わざわざお休みのところお返事頂きありがとうです。その心遣い、益々恋子さんに愛たくなってしまいました。
まだ見ぬ恋子さんですが妄想は膨らむばかりです。
あのプレイ気に入ってもらえてよかったです。もう今から楽しみです。
それと苦手のガーターはいいですよ。やっぱり2人で一緒に楽しみたいですから。あとストッキングはできたら黒でお願いしたいのですがいいですか?
お願いばかりでごめんね。
2日間のお休みということで、心と身体をゆっくり休めて充電して下さい。
「可愛らしい女の子とエロいオンナの2つの顔を持つ恋子さん」
「愛に行きます」

なんてちょっとカッコつけ過ぎたけど、そんな気持ちです。
それではゆっくりお休みください。

☆☆☆実は口笛が吹けない口笛より☆☆☆

みるくさんへ

お疲れ様です。今日は、事務所のPCの調子が悪く家に帰って来た所です。みるくさんも、帰りが遅くなると思いますので帰りはくれぐれも気をつけてね。みるくさんの今日の疲れが、癒される様にまた良い夢が見れる事を願いつつおやすみなさい

アテナマリン

8/25夜:2回目
あるメロディーに、自分がつけた詩です。

小鳥のさえずり
子どもの声が包む
朝日が いつまでも
見守ってくれてる

あぁ 私の村には
平和な風が吹き
あぁ すべての人に
笑顔をもたらすの

いつの日も いつの日も貴方のことを想う
辛くて 悲しくて
それでも 笑ってた

私に希望をくれた
小さな冒険心
行ってしまった
場所は何処(ドコ)?
追いかけてるの 心だけ
感じています あなたをいつでも 側に居たいの

あかねちゃんへ

ミニ○マ出来るんだぁ
( ̄ー ̄)ニアリ

前に 披露した
○マ技(笑)
また たっぷりしちゃうよ
(●´艸`●) ププッ

その時まで 待っててにゃ!

花嫁コスプレも お忘れなく

りょう さん


はじめまして
以前から りょうさんのこと 気になって ブログ見させてもらってます
写真見るたびに スタイル最高だなぁ~ 綺麗なんだろうなぁ~と、いけない妄想してます
りょうさんより 身長も少し低くダサいおじさんです

小さいダサいおじさんは嫌いですか

かのんちゃん

誕生日おめでとう♪この前も楽しい時間をありがとう!女盛りはこれからです、益々いい女になってね。なかなか都合が合わないけどまた会う時を楽しみにしときます。出勤マメにチェックしとくね、まだまだ暑いけど頑張ってね♪

なっちさん

おはようございます。お返事、ありがとうです。本当に一気に過ごしやすくなりましたね。なっちさんも少しずつ体調もよくなっているとの事で、良かったです。お会いする日は元気ななっちさんで来てくださいね。オプションなんですが、全然OKなので、こちらこそよろしくです。可愛らしい我儘は全然OKですよ。服装等でこちらもかなり我儘言っているので・・・服装等、日記のお返事の通りでバッチリOKです。予約前日にお伝えしますね。エロエロなっちさんでお願いしますね。いっぱいイチャイチャしましょうね。人気奥様だから、予約が取れるか心配ですが・・・それでは、今日も頑張ります!

さくらこさんへ

風の噂で美人なのに可愛い、
素敵な奥様と聞き、初めて書き込みします。
HPの写真もオーラがでまくっていますね。
白い下着姿、そそられます。

いつも満員御礼で人気の奥様だからなかなか予約がとれないけど
近いうちに都合をつけて愛にいきます!

ちえちゃんへ

金曜に津山に来ることはできますか?
OKなら予約入れるよ。

あさみさん

おはよー!頑張って○○○してますか!?身体は快調、車は爆発寸前!?○○○も爆発寸前じゃって(笑)!?時間が合えば!車は早くスクラップ屋へ(怒)!

みるくさんへ

こんにちは、朝夕はだいぶん過ごしやすくなって来ましたね。昨晩は夜犬の散歩に連れて行った時にコオロギの鳴き声を聞きましたよ。もう秋の気配が近づいて来ている事を感じましたよ。もう少ししたら私は、矢掛の方へ仕事で出かけます夕方には帰ってこれると思います。午後からもお互いに体調管理をしながら、今日も良い1日を終える事が出来る様に願っています。

ゆい奥様へ

ゆい奥様、この日曜日に予約した奴です! 以前寄り、ホームページで美人な奥様って気になっていたんで、今回思い切って、予約しました、僕なんかが予約してもいいかな?って言うぐらいな奥様なんですが、折角逢えるんで楽しい時間過ごせますように!妄想だけは、一杯に膨らんでます。よろしくお願いします。

いのるちゃんへ

申し訳ない。
m(__)m
今週土曜日が会社に出勤になりました。
研修は来週以降に延期します

ゆい奥様?

秘密日記に返事有り難う。せっかく仕事調整してくれたのに 来週から仕事の現場 が新見市の更に山奥まで行く事になり残念ですが今回は見送りさせて頂きます。 ごめんなさい。(T_T)

るいニャン

突然ですが、今日は遅くなったらダメ?
逢いたくてたまりません

さくらこさん

了解しました(^O^)/

さくらこお姉たまを
癒して あげますよ

お姉たまは いやらし系をたっぷり お願いします
m(__)m

あきは さんへ

返事ありがとう

秘密なこといっぱい
楽しみにしてるよ!

りょう さん

【ちっちゃい おじさん】の K です

暖かいお返事ありがとう

じゃ、来月 出勤チェックして、予約入れますね 妄想しすぎて自爆しないように頑張るのでいっぱい イチャ②、ラブ②でお願いします

朝晩、涼しくなっから風邪などひかないように

管理人さんへ

りかこさんの写真の更新はまだですか?
楽しみにしてます

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
りかこさんの写真更新も予定しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
宜しくお願い致します。

まりんさん

最近朝晩涼しくなりましたね。blogの返事ありがとう まだ会うまでには暫くはかかると思うのでその間時々書き込みさせて貰います(__)

みるくさんへ

やっと事務所に戻って来ましたよ。これからまた暫く事務所で仕事です。今日も少し遅くなるかもしれないです。読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、etcが有りますが、私はこの秋に2つの通信講座を受講しようと思って一つはもう申し込みましたので学びの秋になりそうです。それと後一つみるくさんに会う秋にしたいですね。v-221

るいちゃん

お返事ありがとう
今日の日記の写メも凄く
可愛いねSUは益々ファンになってます 時間の事ありがとう都合が良い日探して予約入れますね
るいちゃん て呼ぶよ

ぴぴさんへ

こんばんは、明日は出勤予定日ですね。久しぶりですが、お誘いが有ると良いですね。インフルエンザが流行している見たいなのでお互いに体調管理に気をつけましょうね。これからぴぴを初め御家族の健康が保たれる事を願っています。v-238

りょう奥様へ

めっちゃ、久しぶりですがこの暑さで干からびてないですか?(苦笑)
今月ゎ逢えなくて凹んでました↓↓(泣)来月ゎ赤い糸で結ばれる事を信じて、じ~~っと我慢の子でいますねぇ(;_;)チャン

るいさんへ

28日(金)に予約取れれば乗車お願いしたいんですが、コスプレは可能ですか?目隠しプレイとプチ拘束プレイは?

さくらこ奥様

またまた失礼します やはりプロフ写真を見てさくらこさんに魅力を感じる男性が多いみたいですね。 ところでさくらこさんの初ムービーはまだてすか?勿論プロフの例の下着でお願いします。待ってる人は多いと思いますのでo(^-^)o

なずなさん

ナッチ来週の出勤を早めにお願いします。
ナッチに逢えるの楽しみにしてますナッチは売れっ子だからすぐに予約がはいるかもね。
楽しい時間過ごそうね。

あくあへ

おはよう(^-^*)/またまたこんな時間にゴメン↓↓


公休日やチビちゃん達の事もあってバタバタしてると思うけど……体調の方は崩してない?これだけの期間マッサージしてないのは初めてやから(悲)流石に専属トレーナーとしても心配だよ(涙)
ひどくなってない事を祈るだけだよ………
無理だけはしないで欲しい(願)ゆっくり身体を労ってな…


これから福山まで行ってくるよ(眠)


じゃ、しっかり睡眠取ってな☆


一番大切で大好きな人……あくあへ……


特効薬切れかかってるけんより(苦笑)

紙ちゃん へ

おはよう

1日、2日、3日 の 一日だけ、休めるんだけど

いつがいいかなぁ紙ちゃんの、都合のいい 日にちと時間 教えて

今日は、天気悪いみたいだね
季節の変わりめで、体調崩しやすいから無理しないようにね

あかねさん

ヤッホー、あかねさん 復帰してるやん、☆(-^▽^-)☆ナー 待ってたよ 無理せずマイペースでね 金曜日に出勤UPされてますね!でも僕には手のでない時間帯なんで、また時間合う時にね!気長に待ちます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索