2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 本日8/27~イベントだよ 射掌さん

 ☆―★―☆―★―☆―★―☆―★

 ☆札幌2周年突破記念イベント☆

 ★―☆―★―☆―★―☆―★―☆


 8月27日(木)~8月30日(日)

 1.LOMポイント3倍

 2.ホテルで即クンニサービス


 ※100分コース以上のお客様限定

 LOM会員のお客様は次回割引で超オトク!

 会員でないお客様も、是非この機会に(*^▽^*)

 詳細は公式HPにて・・・♪

 ※ご予約の際に『イベント利用で』とお伝え下さい。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

のあ へ

おはよう

昨日は、ゆっくり休めたかな?

出来たら、今月中に逢いたいなf^_^;
仕事の都合がついたら、予約入れるよ (^_-)-☆

やす

ぴぴさんへ

おはよう。今日は出勤日ですね。岡山は曇っています。午後から一時雨の予報です。
折りたたみの傘を持って出た方が、良いかも知れませんよ。空は曇っていますが、心に微笑みと太陽を描きながら今日も1日過ごす事が出来ますように、また良い出会いが有り、ぴぴを初め御家族の健康が保たれる事を願っています。v-238

さくらこ

さくらこおはよう!今日は満員御礼なんだね!さすが普通の主婦さくらこ大人気だね!さくらこ温かいメッセージありがとう!さくらこいつも元気をくれてありがとう!さくらこ感謝だよ!野球大会の賞状の語句も決まり、優勝、準優勝、3位と語句を変えたから大変だったけど、出来たよ!ホッとしたら、懇親会会場決定しないといけないので、昨日会場を決めて、今日も雑用でバタバタですよ!大会が終わるまで頑張ってみるよ!さくらこ涼しくなってきたから体調不良にならないように!さくらこ大好き!

ゆいぴょんへ

おはよう~ございます。

ゆいぴょんへ

ゆいちゃん!おはようございます。やっと書き込み方がわかりました~( ̄ー+ ̄)ニヤリ 嬉しくなって書き込んでます。(*^m^*) ムフッ だいぶ涼しくなってきましたね~! 少しは移動も楽になるのかな~ 元気に頑張ってくださいね! 次回会える日をカレンダーにらみながら、計画中です。(; ̄Д ̄) また楽しくすごしましょう。最近ますます「ゆいぴょんマニア」にみがきがかかってきました~(^O^)/~~ see you !

みるくさんへ

朝夕日毎に涼しくなって秋へと向かって来ていますね。昨日の晩にブログを見れていないかも知れませんので、みるくさんからの貴方はどんな秋、なんでしょう?の答えです。読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、etcが有りますが、私はこの秋に2つの通信講座を受講しようと思って一つはもう申し込みましたので学びの秋になりそうです。それと後一つみるくさんに会う秋にしたいですね。今日は曇り空ですけれども、心に太陽を描きながら、今日も1日良いになる様にお互いに頑張りましょうね。v-221

さくらこさん

返事いつも ありがとうございます
スリスリ(笑)
いやらしい お姉たまは
大好きなんで

今から 楽しみです(^O^)/

のあさんへ

こんなんでよければでなくありがとう(^-^)

元気でます。

拓郎

新しく買ったんだ(^^ゞ楽しみに待ってます!
出来ればアップでね

るいさんへ

28日(金)予約が18:30~でしか取れませんでした19:00に近いほうが良いですが無理ならOKです。コスプレの件お願いします。どんなのかなあ?超エツ○なプレイお願いします。初めてなのにすいません   Hな野郎=おじさん=KY

まゆみさんへ

こんばんは
まだまだ暑い日が続いてます

もし時間あったら岡山駅の西口を出て
「奉環町」商店街を散策してみては??
今若手アーティストと商店街のコラボレーションで面白いことやってるはずです。
知り合いのアーティストもお茶屋さんに
作品展示しています。以外にレトロで
散策にはいいかも??です。
カフェも最近出来ているみたいですよ
是非行ってみてくださいね
美味しいラーメン屋さんもありますよ
1件しかないのですぐわかると思います。
ではご参考までに

りかこさんへ

昨日はありがとう
どうでしたか?

今からは忙しくなるけどまた時間を見つけて会いにいくね

それまで、待っててね

あくあへ

今日も一日お疲れさまでしたm(__)mまだまだ日中は暑いね~↓↓↓体調崩さない様に過ごしてるかな?朝晩と日中の温度差が大きいから風邪とかひかない様にね☆


検査の日……ひょっとしたら逢えるかなって思ってたけど(苦笑)最初の予定通り休日になったね☆次に逢える予定が全く未定になってしまったけど(笑)肩や腰には十分気をつけてよ(願)しっかり睡眠も取ってな……


じゃ、また逢える事を楽しみにしとくね(笑)

一番大事で大好きな人……あくあへ……


けんより

みーちゃん

おつカレーライス(笑)いつもコメント有難う^-^)ノみーちゃんのセクシー写メ見ていつもドキドキ有難う(涙)会った時に僕の事情を聞いてみたらみーちゃんも僕の仕事の忙しさが解ると思います!1番奥鉄で素敵なみーちゃんにチュー攻撃を早くしに行きたい

ちなつちゃん

ちびちゃんの宿題頑張ってる?この前、逢えなかったのは残念だったけど大丈夫ダョ!仕方ない事だからね(^O^)都合のいい日合わせてくれるんだ~嬉しいよ\(≧▽≦)丿いつもの〇曜日なら再来週かな!筋肉日はデーゲームなら◎かな!報告です!〇S〇ゲットしましたぁ何色だと思う?練習して強くして待ってるからね♪♪

まきさん

はじめまして、明日予約を入れた者です、一緒にイロエロしましょう超ミニスカでよろしくです。

なっちさん

こんばんは。今日も幾分過ごしやすい一日でしたね。お体の方はいかがですか?今日、出勤表の方、発見しまして、予約を入れましたよ!土曜日に取りたかったのですが、仕事の合間を見て電話したところ、時既に遅しでした・・・ですが、念願のなっちさんとお逢いできそうなので、すごく楽しみで嬉しいです!火曜日にロングで取れましたので、よろしくお願いします。初対面でロングにしてもなっちさん的には大丈夫でしょうか?少し気になってます・・・しんどいようでしたら、時間変更も考えますので、また、日記にでもお返事下さい。早くお逢いしたいですね。本当に待ち遠しいです。明日からも頑張ります!

ゆいさん

いつも日記拝見してます。ゆいさんもトラキチなのですね。この前の京セラドーム、サヨナラ勝ちしたゲームに観戦しに行きました。勝ってよかった~って感じでした。
ゆいさんはかわいい感じの奥様かな?綺麗系?会いたいなー。いっぱいキスさせてね!o(^-^)o!

せいらちゃんへ

俺も書き込みしたけど載ってないかも(>_<)

かずき

お元気ですか?

どうしたのかな?

体の調子でも悪いのかな?

とっても、とってもとっても、とっても
心配しています(;_;)(;_;)(;_;)

とっても君のことを………心から君のことを………いつも、いつも……!


のあ へ

お疲れ様!

ちょっと変わった車に乗らせてもらったよ!
クラシックのオープンカーで2シーター、地をはうような車なんじゃけど、スゴイよく走るんよ!
おもしろかったな~
自分じゃ買わないような、実用的な車じゃないけど、よかったよ~(^_^)
遊べる!!
のあの趣味じゃない車だと思うけど、また体験談を聞いてね(^_-)-☆

逢えるの楽しみにしてる!
やす

りょう奥様へ

りょう‡‡blogの返信、ありがとうございましたV(^-^)V

りょうのこと嫌いになる訳ないじゃん←かなり無理が…(苦笑)

第一週の土曜日ゎソフトボールの大会が…(;_;)(泣) でも、来月ゎ必ずりょうに逢いに行くから…

なずなさん

朝夕めっきり涼しくなりました!順調にメンテナンス完了ってことでよかったですか?なんせ、なずなさんはすぐ壊れそうなんで心配してしまいます。ちょい失礼な発言かもしれませんね、すいません。今回私は、可笑しなところでドキドキさせて貰いましたよ・・もうこりごりって感じです(笑)二人で秋の気配を感じながら素敵なひと時を過ごせれば・・楽しみにしています。

るいさんへ

時間の変更有難うございます。コスプレの件はいいですよ、私服でOKです。ミニスカはお持ちですか?

せいらさんへ

前から気になっています。日記にアップする写めは 赤系のマニキュアですが 最近もされていますか?真っ赤な指先 写メアップできませんか?来週あたり タイミングが合えば 遊びに行きます。

真弓さん

アンニョン ハセヨ!真弓さん(^o^)/

T大魔王のば~すだよ~ん(=゜-゜)(=。_。)

今週は月~水まで一日中研修でしたわ
いやー、じっと机でのお勉強辛いね~(>_<) まぁ ほとんど睡眠学習しちょったけどね

けど、まだ夏だと云うのに毎日みたいに新型インフルエンザのニュースしてるがぁ 夏休みが終わって二学期に入ったらどうなるんでしょうね
ば~すのチビたちもまだ学校なんで心配しちょーますf^_^;

真弓さんとこの姫もですよね

皆さん、しっかりとうがい、手洗いしましょう…って、誰にいっちょーだぁか?

な~んて、前置きはこれぐらいにしちょいて…

ば~すの住むオクラホマ州の町はツワモノ揃い!
『俺は人数じゃ負けん』とか言う奴もいれば『俺は回数じゃ負けんで』なーんて奴がゴロゴロと…(笑)

中でも一時間で3回イク奴がおる…しかもの状態が持続したままっていうからこれまたスゴイ!

嫁とでも毎日2連チャンしないと気が済まない
性豪な奴って顔もエロになってくるんでしょうか 亀頭みたいな顔してるんですよ(笑)

まさしく『チ○コが服を着て歩いてるような奴』なんですよ(笑)(笑)

どう?このネタ
うらやましい?今度は『つ』出たでしょう?(笑)

まあ、そんな環境にいるば~すですからエロになるわけですわf^_^;

真弓さん今週出勤するの?

ば~すはオクラホマから再来日できるかも……?かも…ですよ


いっぱいお話ししたいし、いっぱいエロいことも……したい!

ではこれからイメージトレーニングに入ります しらがら

大好きなまゆみさんへ T姿が見たいバースからでした

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、夢電車で小旅行デ-ト、楽しかったよ∩∩♪公園のマッタリお散歩もよかったね∩∩!時々、おいてきぼりになったけど(笑)そして初恋王子様のコンサート、ノリノリで盛り上がったね!ここでは最初からおいてきぼりだったけどしかたないね!でも恋子ちゃんのいつもよりパワーアップした表情見れて幸せだったよ∩∩∨あんな表情するんだね><びっくり!!!男の俺がみてもカッコイイもんね∩∩!長々とごめんね!!でも超↑楽しかったよ∩∩♪ありがとうね∩∩☆
おやすみなさい……

紙ちゃんへ

おはよう

了解 じゃぁ、 2日 逢おうね

出勤上がったら 予約するね

仕事は、大丈夫だよ 12日間休んでないし、次も、15日迄、休みないし

紙ちゃんに逢うのが楽しみで頑張れてるから

いつものようにいつも以上に イチャラブで、ヨロシクね

PS メガネ 楽しそうな物 コスプレ じゃないなぁ~逢ってからのお楽しみ と言うことで ヨロシクね

のあさん

先日は至福な時間過ごせましたよ、のあさんに感謝です!また楽しい時間を過ごしたくなり、まだまだ先何ですが六日の日曜日の昼間出勤されますか?またわかんないかな

あかねちゃん

メッセージありがとん♪ お陰様で、18歳になりました(笑)←何回目の18歳だろうね?
あかねちゃんのサプライズメッセージ、メチャクチャ嬉しかったよ!また、逢いたいね、W恥ずかしプレイを早く実行したいから♪ よろしくね!

BY あかねちゃんが大好きな はにわでした♪

りなちゃん

会いたい

みりや

早くな事したいな。ペロ×② ナメ×②して欲しいよ
もうアソコが膨らみかけてるっ!

あかねちゃんへ

  ┏┓  ┏┓┏┓
┏ー┛┗━┓┃┣┛┗┓
┗ー┓┏━╋┫┣┓┏┛
┏ー┛┗━╋┫┣┛┗┓
┃□ ┏┓┃┃┃[]┃┃
┗ー┳┫┗┛┣┻┳┻┛
  ┃┗━┓┗┓┗┓
  ┃┏━┛┏┻━┻┓
  ┃┃  ┗━━┓┃
┏ー┛┗━┓   ┃┃
┃□ ┏┓┃ ┏━┛┃
┗━ー┛┗┛ ┗━━┛
  ∧_∧  。
 (/つωー)。゜
 (  ∪
 しーJ

今日から 復帰おでめとう∩^ω^∩

病み上がりなんだから
無理しないようにね

花嫁コスプレ早く 見てみたいけど
今は 我慢②(笑)
勿論 写メ撮ろうね

それじゃ お愛出来る日まで
楽しみにしてるよ

まりんさんへ

おはようございます。この週末は天気が下り坂みたいですね。選挙もあるし、投票行動に影響なければいいけど・・。僕は仕事で選挙事務なんです。なんかいろいろあってデートできません。早く会いたいなー。妄想し過ぎると後がこわいよね~。素敵な女性なのはわかってますが、それ以上か以下かは、妄想しないほうがいいと思ってるので・・。でもワクワクです。

みるくさんへ

こんにちは、昨日は遅かったのでは無いでしょうか。今日は朝から曇り空で今にも雨が降りそうな天気ですね。こんな天気だからこそ、気持ち迄暗くならないように、明るく元気にお互いに過ごす事が出来る様にそして今日1日が無事に終える事が出来れば良いですね。夜には雨が降るかもしれませんので、移動際にはくれぐれも気をつけて下さいね。v-238

かずき

とても心配しているので(泣)
ブログで近況を教えて下さい(願い)
待ってるよ~~君のブログ

ぴぴさんへ

こんにちは、元気にしていますか。今日は曇り空ですが、まだ岡山は、かすかにですが、光が差し込んでいます。ぴぴの心の中はどうですか。こんな天気だから、心に微笑みと太陽を描きながら、小さな事でも幸せを感じる事が出来る1日にお互いに出来たら良いですね。インフルエンザが各地で流行していますから、今日もぴぴを初め御家族の健康が保たれる事を願っています。
v-238

るいチャンへ

るいチャン
こんにちは
お元気ですか!?
っていうか元気でしょ!!美味しそうな刺しですよね。
私もたまに食べますよ!岡山の居酒屋さんで熊本直送!!ってメニューに書いてあるのを食べますよ!でもね一切れが薄くて小っちゃいのよ!だから男の体の肝心なパーツまでさんのエキスがとどかなくてねぇ!なかなか並みには程遠いです(泣)
着々とるいチャン再会計画を練っているのですがるいチャンの日記を見てビックリ!
私の名前が出ているではありませんか!俺を呼んだ?
ちょっと気になったので書いちゃった

いつもの悪い癖が出たかな‥‥完全無欠な思い込み勘違い病!
っとそうそう最近病気になっちゃったよ、しかも治らんやつ!薬も治療法もないんよなこの病気!
るいチャンどん引きやろ~!
多分どん引きやわ~
俺体を犯しているびょーき
それは、
難病指定

奥鉄病

失礼しま~す。





あやこさん

ソフトに責めてみたいですね
時には激しく 前も後も 表も裏も
基本ノーマルなんで
いろいろ教えてくださいね
期待していますよ

のあさんへ

そうですょ!

のあさんの写真とムービーが好きなんです(^^)v

あくあへ

今日も一日ホントにお疲れさまm(__)m疲れ出てないかなぁ?しっかり爆睡出来てる?(笑)


今朝10時の休憩中にHP見たら出勤上がってたね(嬉)思わず速攻で予約入れさせて貰ったよ(笑)やっと特効薬に逢えるよ(嬉)正直……特効薬切れ状態だよ(苦笑)これで何とか逢える日まで頑張れるよ☆あくあも体調崩さない様にね(願)

今回は逢えない日が長かったから時間かけてマッサージさせて貰うね☆


じゃ、まだまだ暑さ続くけど倒れない様にね☆


一番大切で大好きな人……あくあへ……


けんより


※今回初めての駅(病院から一番近いんで………少しでも早く逢いたかったから…照)で少し遠いけどゴメン↓

みりやさんへ

リボン付きなんだ可愛いやん!
なんか小悪魔って感じかな(^^ゞ

新しい下着だとテンション上がるんだね!
じゃあ~逢える前には、早めに連絡しないとね!

スケスケTバックとか(^^ゞどう

なずなさん、初めまして


明日19時から初めてなずなさんに乗車予定のTです。

デートの時間まで丸々一日あるのに既にソワソワ&ワクワクしています。

楽しい時間に二人でしましょ~ね(^O^)

わかなさんへ

来週は夕方からなんですね!時間の都合で愛には行けないけど!今度会えるのは?女の子が終わった後かな?。

ゆみさん。

山ちゃんです。お久しぶりで~やんす朝晩過ごしやすくなりましたね。9月に予約入れますね~。いよいよ逢える日がくるかと思ったら~ビンビンになったゃいますよ。ムービー見ましたよ~。

アテナマリン

8/28
~今日のイントロ~
「やりたい放題」
知ってる(笑)
お風呂でやりたい放題してた。幼少の時分、友達の家でもよく置いてあったなぁ。
しかしそんなロングセラーだったのか。今は玩具売場とかほとんど行かないからなぁ。
今度は俺がやりたい放題頑張ってみるかw!?


さて、返事有り難う。
柴咲さんの歌詞にジーンと来たよ。前の時に、とてもマッチしてる。
今度歌を聞いてみるかな。
歌といえば、maximumホ○モン見たにゃ。
愛を感じる、耳に残る歌だね。MADの映像も良い。

「歌はいいね
リ○ンの文化の極みだよ」と、誰かさんの台詞w
長くなりそうなんで、一旦ここで〆

まりんちゃんへ

こんばんわ2度もカキコの方にしちゃってゴメンしかも絵文字が全てマ~クでアップされてるしこれもそうかな次回のシチュエーションの妄想しすぎて既に戦闘モードになっちゃってるよまりんちゃんが考えてるより早い再会になりそうだよ

まりんさんへ

僕も妄想族の仲間入りー!やりたい放題!ってネーミングはいいね~(*_*)。まりんさんはされる方がお好み?僕はどっちだろう?どっちも魅力的かも。何事も適度にってのがいいかな。まりんさんとはなかなかタイミング会わないけど、会えたら、ロングでデートしたいです!えっ、勇気あるな~って?・・、何も言わずに、僕の腕の中においでぇ~(^O^)。心まで抱きしめてあげるね!

あやこ様

度×3 すいません 派手目な方がいいです(^O^)/ でもスーツも捨て難いなと…Y(>_<、)Y お会いするの姫路でもよろしいんでしょうか?お薦めの場所ってあります? 28のガキですがあやこ様を満足出来るか不安ですが会える日を楽しみにしてますね

わかなちゃんへ

今日、めっちゃ悲しい事がありました↓
まあ、お盆前から分かっていた事なんだけど↓
現実は厳しいです↓
明日、気晴らしに神戸に行ってきます
よく考えてきます

みなみさんへ

お初です。
3ヶ月程前に、この奥様鉄道を知り、HPをよく拝見しています。
初乗車は、みなみさんと決めていますが、
中々予定が合わないので、未だ乗車できずにいます。
人気の奥様なので、自分の都合のよい日には、満員御礼になっていることが多いのですね・・・(泣)
いつか、お会いできる日が来るまで、写真で我慢しています。
みなみさんはプロフの写真は新しくしないのですか?是非、みなみさん、また別な姿の写真を見てみたいものです。
すみません、初めてなのに図々しいですね・・・(謝)
では、いつかお会いできる日が来る事を願って・・・お身体大事にしてくださいね。

なっち~

こんばんは(*゜ー゜)v
ローソンの研究はバッチリですか?(笑)あの日は僕の○○が二回戦元気玉がでなくてなっちのクリリンをお試し出来ず僕のノョイ棒でなっちのクリリンを倒せず完敗(笑)ごめんチャイナ服(笑)今度はオラ悟空のノョイ棒でなっちクリリンを倒し勝利を収めるのでよろしく(o^-')b(笑)まだ暑いけど頑張ってね

はじめまして…

明日はお初です!
楽しみにしてるよ(^O^
エロ02よろしくね~!

ミリヤさん

中々 時間と
予約合戦で 会えないけど
いつか そのエロエロバディを

堪能させてくださいね(笑)

OPは○ッコと何しようかな?
考えただけで ハァハァします(爆)

ミニスカ 生足で
お願いしますm(__)m

アテナマリン

8/28の2回目夜の巻

アレな原因。
取りあえず我々は、この現象を「脳だけ女ら○○」現象と呼ぶこととする。
冗談はさておき…
前回、(前も書いたかな)アレ?って感じたことがあったから、それを試してみたいとおもう。
マリンとの会話の中に、そのヒントは潜んでたかな。

でも②回目に会った時は、「オカワリ」できてるけれど…

動画、上手く上がってるね。動くマリンに日々トキメクペガサスKと、その息子がお送りしますた。
じゃあまた。

まりん

まりんに初めて会ってから早いもんでもう一週間たつよ。プロフの写真は最初のまりんを印象づけた一番目のが良かった。新しくアップした写真の中では3番目が俺の思ってるまりんらしさが出てて好きだな。

まきちゃんへ

明日はお休みになってるね↓↓↓  逢いに行く予定だったけど・・・
仕方ないので、ほかの奥様に気持ち良くしてもらいます! 

ウソだよ~!
はやくまきに逢いたいな~↑↑


おぼえている

まおさん、以前にお会いした!ここでは、詳しくは誰と言えませんが、競艇のkです。お久しぶりです。ここまで言うと、分かっていただけるかな。 今日、偶然に出勤されているのを、発見したのです。再会したかったのですが、あれから時間が合わなくて、素敵な方と、知り合い長い旅に出ていたので,再会いできませんでした、約束を守れなくて御免なさい。 まおさんとデートして心が自然と癒され素直にもなれ、お話しが弾んで まおさんが話しを,慌てて止めてくれましたね。
今日は、謝って置きたかったのです。
私にも、素敵な方がいて、この人に嫌われたら、まおさんに会って謝りたいと思います。頑張って下さいよ。

のあ へ

逢いたいよ

マジで、ずっと一緒にいたいと想ってるよ(#^.^#)でもなかなかそういかないよね嫌な事があった時や、さみしい時には、のあに逢うのを楽しみにして頑張ってるよ。楽しい時もね!それから何時も日記にカキコミの返事くれて、ありがとう!!
とっても嬉しいO(≧∇≦)oよ。
のあに甘えてたくさんカキコミしちゃうの許してね!一緒に行きたい所や、やりたい事たくさんあるのに実現が出来なくて、ごめんね。
自分でも凄く歯痒い思いをしてる。

なっちさん

おはようございます。お返事ありがとうございます。ロングでもOKとの事で安心しました。なっちさんも火曜日を楽しみにして頂いているとの事でますます待ち遠しいですよ。今日も予約が凄いですね。妬いちゃいそうです・・・自分も即〇ン〇にをお願いしたかったです・・・残念です。火曜日はいっぱいイチャイチャ、エロエロしましょうね。自分もエネルギー満タンで迎えに行きますね。素敵な夜になりますように!それでは、行って来ます!

のあ へ

最近はロングで予約入れれてないから、逢っててもすぐに時間無くなっちゃって駅に送るのが、つらいよ見送る時は、何時もだけどね(>_<)
のあを待ってる時は、いつもワクワクドキドキしてるんだよ(^_-)-☆
階段降りて来て、笑顔見せくれるの凄くうれしい!
(^^)!
だからずっと、可愛いくてセクシィでもって、俺の大切で元気な"のあ"でいて (#^.^#)
だからあんまり無理しないでよ!
近いうちまた、逢えるの楽しみにしてる!
楽しいデートしようね
☆Y(^^ )
時間に都合ついたら、早めに予約入れるよ。

大好きだよ のあ

やす

あくあへ

おはよう(^-^*)/何か変な天気やね↓↓一番降ってる時に外で仕事やったから頭からビショ濡れになったよ(苦笑)


いつも優しい返事ホントにありがとm(__)m返事が遅くなった事は謝らなくていいからね☆

お母さん業……大変そうやね、9月に入ったら少し楽になるといいけど……2日は、ちょっとでも、あくあの癒しの時間になるように頑張るよ☆


それと、夢の話……気になるなぁ(苦笑)僕、何かやっちゃいましたか?(笑)悪夢見させでゴメンね↓


じゃ、ゆっくり休んで体調崩さない様にしててよ(願)楽しみにしてるから……


一番大切で大好きな人……あくあへ……


少し元気が出たけんより

恋子さんへ

いつも素敵なお返事ありがとう。
ムービーを見ました。
あのバックショットにやられちゃいました。
あんなポーズされたらスカートをめくってペロッとしちゃいますよ(笑)
挑発されるとすぐ乗っちゃいますんで(照)

妄想もそろそろ限界なので(笑)来週あたり時間を作って恋子さんに愛に行こうと思ってます。
まだまだ残暑厳しい季節ですが御身体に気をつけて下さい。
ひまわりのように元気で上を向いて行きましょう。

口笛より

せいらちゃんへ

そうなんょなぜか書き込みが(>_<)
ムービーも写真も了解です!

こいこさん


4月に初めましての 縁ある王子です。
こいこさん、ロケット返信おそれいります。 決してからかい、ではありません。こいこさんは,竹を割った様な真っ直ぐな人柄で話をしただけで、和みをうけ癒しを受けたから、返信が貰いたくて目に止まる様に書き込みました。それではお答えします。
〇駅~夕方~タクシー~ 若槻な堀の深いおじさん ~
書き込み お告げ~こいこ観音~ 卒業~ 上方出向中(今も )~イニシャル許して?
なかなか時間が取れなくて、芸術を拝見して、日記だけでは満足出来ずに、を通じて話したかったのです。ペコリ もし、ヨロシケレバ実行できるまで、是非時にを送信させてくだされば、ハピーですよ。
おねだりです。 それでは 失礼します。
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索