2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様ですよ 射掌さん


 ┌─────┐
 │新人入店!│
 └─────┘


 ■しょうさん (35歳)
 
 T166 B83 W58 H88

 ☆スレンダー系完全素人奥様☆

 きました☆美脚奥様!
 
 すらっと伸びた綺麗な脚のラインに
 射掌も釘付け・・・ヾ(*`・ω・´*)ノ

 完全素人さんですが、感度抜群!
 潮吹き大洪水しちゃうかも?!


 出┃勤┃情┃報┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛

 8月29日(日) 20:00~23:00

 是非お試しください♪♪

 詳細プロフィールは→こちら


 ■けいこさん (49歳)
 
 T156 B83 W58 H86

 ☆スレンダー系熟女奥様☆

 完熟ボディの淫乱奥様!!
 
 マジメそうな彼女ですが、
 ひとたびプレイに入ると・・・

 この先はヒ・ミ・ツ☆
 エロエロ濃厚プレイお楽しみください!


 出┃勤┃情┃報┃☆┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛

 8月29日(日) 19:00~24:00

 是非お試しください♪♪

 詳細プロフィールは→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

あかねちゃんへ

久しぶりの 出勤
乙~∩^ω^∩
久しぶりだから
敏感になってなかった?(笑)
病み上がりだから
ぼちぼち マイペースで
頑張って

あかねちゃんに
逢う日を 楽しみO(≧∇≦)o

エロエロデートしよう

みるくさん

こんにちは、有り難う御座います。今日も私は仕事ですよ。みるくさんも、本業との両立で大変だと思いますので、みるくさんもくれぐれも体を大切にして下さいね。今はこちらは、晴れていますが予報では、昼から曇りです。外は曇っていても、心の中まで曇らない様にそしてお誘いが有り、良い1日が過ごせる様に願っています。移動の際にはくれぐれも気をつけて下さいね。

来月の10日位までは忙しいので、その後
少しの時間でも会えるかどうか検討して見ますね。

みなみへ

長いけど最後まで読んでな。

昨日も楽しい時間が過ごせ幸せだったよ♪♪
今年初の松茸も美味しかったなぁ↑↑

雨が心配だったけど、気象庁も晴れ女みなみには勝てなくて(笑)、一年前の約束を無事に果たす事が出来て本望です。
向日葵もあれだけ壮大に咲くと感動だね↑↑
でも、俺の中では向日葵もみなみには勝てなかったな!!

今回、声じゃなくブログに書き込みしたのは、昨日話そうと思ってたけど、みなみがあまりに嬉しそうにしてたら言いそびれた事があったんだ。

奥鉄を利用しだして二年、遊んでた俺がロムのマイページを見せた通り、今年に入りみなみ一本になってしまったのは、飾らない気性で裏表のない性格にマジ惚れし会えば会うほどハマっていったからです。
このままだと本気になりそうで怖いし、親の入院で金が要りようになり今年いっぱいくらいは会えそうにないので、丁度いい機会だから、みなみ&奥鉄を卒業しようと思ってます。
もし、他の奥様に行けば余計にみなみへの思いがつのるは目に見えてるからさ。

みなみは成長してないと言うけど、実際は成長してるよ。
じゃないと一年コンスタントに頑張れないさ。
俺も、みなみに出逢えて変われたような気がするし、一杯の感動をもらえたし、みなみと一緒にいる時は幸せ過ぎて生きてて良かったと心から思ったよ。本当にありがとう。
来年も藤の花を一緒に見に行きたいし、出来れば別れたくないのが本音だけど、やっぱり家族が一番だから…

日記みて辛くなったけど、ずっと見守ってあげれなくてごめんな↓↓
これからもマイペースで成長していってください。

最後の日に、みなみの好きな向日葵を一緒に見る約束が果たせて本当に良かったよ。

お元気で

ぴぴさんへ

こんにちは元気で有れば良いですが、8月も後2日で終わりますね。岡山は、今の所雲が有りが晴れています。今日も午後から出勤予定ですね。お誘いが有れば良いですね。私は今日も仕事です。ぴぴを初め御家族の健康が保たれる様に、そして今日が無事に終える事が出来る様に、お互い心に微笑みと太陽も描きながら、今日が無事に終える事が出来る様に、願っています。

ピオラがどうも2つ程発芽した見たいです。9月になんとかもう一度会う事が出来ればと思っていますが・・・自分を失わないで、自分を信じて前を向いて居て下さいね。v-238

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。しかし暑いですけどバテバテになっていませんか?おっ君は、仕事に頑張ってます。まだ昼夜が反対です。でもね!恋ちゃんの動画ムービー、妄想日記、を観て元気です。恋ちゃん、ダメですよ!!知らない人にオシリを見せては、また、恋ちゃんのファンがたくさんになるからね。おっ君は、あまり見れないけど、次回のデートの時に撮影、ムービーの鑑賞がしたいな。もしかして、激・・になるからね?それでは、頑張って仕事をするからね。では、予定があがりしだいに予約を入れます。キリンさんと像さんになっているおっ君でした。

ぴぴさんへ

はやりダウンをしていましたか、日記が更新されままでしたし、少し心配をしておりました。今はインフルエンザも流行期に入っていますので、しっかりと体を休めてまた元気になったら日記の更新をして下さいね。無理は絶対にしない様にして下さいね。ぴぴが1日でも元の笑顔が素敵なぴぴになる事を願っていますからね。私はぴぴの事をOの様に思っていますからね。v-238

お久しぶりです。


まおさん、お久しぶりです。時に まお 時に 競艇誰だか分かりますか? 貴女と、デイトしたときは、お話しが弾んで、貴方が気を利かしてくれ、話を止めてくれましたね。 良く行き届いた、気遣いに癒された、記憶が鮮明に残っていますよ。 貴女と、居たときは心が素直になったkです。 デイトの約束が、時間が合わず、実行できていません、ごめんなさいね。
あれから、素敵な方とお付き合いしています、嫌われて振られた時は、まおさん時にデートしてください。(笑)
貴方は、私が知っている奥さんの中で3本の指の中に、入る方です。 まおさん、私も素敵な奥様と付き合って、いるのでデイトは無理なんです。
今日は、このばを借りて、あの時のことを謝りたかったのです。これで、気が楽になりました。 まおさん頑張って下さい。

ゆきさん

やっと逢えますね

いのるさんに・・。

隠れいのるさんファンです。いのるさんってどのUPみても、目がくぎづけになってしまいます。綺麗ですねー。会いたいような・・会わないほうがいいような・・。実際なかなかタイミング合わないのですがね。一人じめしたい素敵なスタイルにドキドキしてる癒し系?男子でした。もし会えたら、ラブラブよろしくね!チュッ!

まりんさん

まだ、暑い日が続いてバテバテの秋刀魚です。夏休みも終わって出勤も減るみたいだね でも、まりんさんに会える日を夢見て頑張っるす(^^; ワクワクドキドキしながらね 会ったらお互い本能の赴くままに二人の時間を堪能しようね

ねねさん。初めまして

ずーっと、会いたかったのですが(-.-;)なかなか気付くと満員電車で、先程やっと取れましたo(^-^)o14時からと言う事で、今からワクワクしています。日曜出勤大変かもですが、よろしくお願いします。出来ればセクシーランジェリーでよろしくで~す

うのさんへ

返事ありがとうです!

本当に写真見てるだけでそそりますね(#^.^#)

ち○ち○も元気になりますょ(^^ゞ
いつもTバックですか?黒のガータストッキングとか履きますか?

リナさんへ

リナ さん シートップ801を約束した〇〇駅のXです。お久しぶりです、リナさんの活躍何時も見ていますよ。 あれから、〇〇と延々と続いており、ごめんなさい。
気になり、お詫び文を書きました。
綺麗で、素敵な奥様であった事は、忘れていませんよ。遅い時間に来てくれましたね、有り難う。
リナさんは、若い方とのデートが似合うと思いますが どうかな? 読んでくれたら、意見を何でもいいから、日記に記してくれたら、嬉しいですよ。

まりんさんへ

大変です、大変です。まりんさんのムービーで、思わず?我慢できずに・・。一人でお先にいきましたー。恥ずかしいー!(->_<-)でも・・いつかは一緒にいこうね。約束だよ!!それにしても、かわいい感じのスタイルだったなー。

かずき

そうか、やっぱり体調が悪かったたんだ。

早く元気になれよな(激励)

応援しているよ(頑張れ)~いつも、いつも

かのんさま

秘密日記みたけど、そんな趣味?があったんだ まさか丸○にナイター観戦に行っているとは・・ M○記念 取れたかな ガンバッチ

いのる殿

今日のいっちゃんのblogの写メはとても素晴らしいセクシーショットでした(^-^)ノ益々会いたく為りました!いつもblog拝見して居るけどいっちゃんは素敵です//△//)年内には必ず会いたい(*゜▽゜*)

みーちゃん

相変わらず忙しそうなみーちゃんですが元気ですか?金曜日は途中下車してましたみたいだけど身体には気をつけて頑張ってね!

あかね

あかね、体調は大丈夫か?あかねの事だから悪くても大丈夫と言うのはわかってるけど!
あかねは早く逢いたいと思う?
あかねはラブラブするのが自然と言ってるけど、わしは体調が悪い時こそゆっくりして、無理してほしくないよ。
あかねが完全に治ってからいつもの超ドエロなイチャイチャしよ。
それまではゆっくり身体を治すのが先だしな。
9月はまた、歳をとるよ!あかねの事好きだよん

ミリヤ

おっ疲れちゅわん!
また放置Pしてもうたよ。淋しくないよな。
ミリヤは早く逢いたい?
わしは早く逢いたいけど
ミリヤは人気だから、いつも予約一杯だから!
いつもミリヤにカキカキしてると〇ん〇がビンビンになるよ!
妄想はわしとめっちゃドエロチユーをしていたら、ミリヤはがわしのを触って
ねっとりしゃぶりついて
ミリヤのアソコはくちゅくちゅ鳴ってるのを妄想してるよ。
みりやは?

まゆみしゃん

あら~~まゆみに変身しちゃったんやね~~僕の知らぬ間に~

おっ~ムービーあるやんと思ったらちょい残念 期待には・・・しかしはっきりと生声聞けたね~~ でもあの声はマジって思ってしまうわ~~どう頭捻ってもあの声は○○歳には聞こえないわ~
逢ったらあの声に誘惑されるんやろかあの声で乱れちゃうん等違った妄想が膨らむですな~~
来月からは1ヶ月少々○京民になります~~暫く生活っちゅう事てわすわ~~

1人寂しい生活になるんでおいらがになるを期待してますよ~~

まゆみちゃん

久しぶりだね
覚えているかな
インフルエンザは大丈夫かな?
最近下着買ったの

すずさんへ

すずさん、残暑厳しい今日この頃ですが、いかがお過ごしですか、当方は、息子の奴隷として毎日、こきつかわれていますよ。 慣れないことばかりで,が落ちていますよ。 以前の仕事柄?打たれる事には、強いのですが、すずさんには、弱い!?なんて書いてしまった(笑) オチンチンでなく、息子に服従しながら、仕事&リハビリをする運命なのです。
このまま、いくと奥鉄もすずさんも完全に、忘れてしまわないかと?不安ですよ。
それと,復帰?発見を遠方よりしました。
色気のない話ばかりで,終わったら、寄らせてもらいます。元気でいてくださいよ。
島流しのリハビリ 男

アテナマリン

8/29深夜
バックナンバーは昨日分読んでもらえてるかな。基本、新しいスレッドが立つとそちらに以降はしてるよ。
今日は
Kの気ままな詩コーナー
「クロス・マインド」
どんより雲に臨む
雨の街並みを行き交う心
寂しげな眼差しが狭(せま)る十字路を通って

光(アナタ)は闇(ワタシ)をさがしてる
けれど、闇(ワタシ)は光(アナタ)から逃げたくて

大粒の涙が悲愴となり、運命の歯車は止まった

最後の望みが断たれた時光は大地に還ってゆく

すり抜ける手と手
振り向いてもアナタはいない

でも、ワタシはアナタに出会いたかった…

【改行が上手くいかず、ずれて掲載される場合があります】

さくらこ

さくらこおはよう!返信ありがとう!大会も1ケ月を切ったよ!準備も着々と進んでるよ!前向いて動くと上手く進むんだね!仲間に感謝だよ!でも大会が終わるまでは気が抜けないよ!さくらこ旅行に行くんだぬ!さくらこ美人だからナンパに気をつけてね!それもだけど、事故、怪我、病気に注意して、楽しい旅にしてね!さくらこ大好き!

わかなさんへ

おはようございまぷぅ!
下着はピンク・水色・白・黒かな!わかなさんはセクシーだからどんな下着でも似合うよo(^∇^o)(o^∇^)o。
わかなさんはお酒飲むんですね!僕も飲むので一緒に飲みたいですね。

しおり奥様へ

しおりさんの写ムービーに興味が有ります。 是非お願いします。

まゆみちゃん

おはよう
今朝の写メは誰と撮したの?
今日のランジェリー聞きたいな!できたら写メ撮して

さくらこお姉たまへ

返事ありがとう
手取り足取り
いっぱい エロいこと
教えて下さいね(笑)

お姉たまとなら
どんなホテルでもいい!
だって お姉たまだけ
見てるから

こいこさんへ

こいこさん、4月にデイトを御願いした、縁ある王子です。ご無沙汰です。 でも、あの時の事は、大切に金庫に保管しています。
入浴ムービー見たら鼻血が出そうになり、あそこが熱くなり、思い出す度に疼くんですよ。 夢にも出て、寝不足です。解決方法を教えてください。
素敵なこいこさん、何時までも頑張れ、お邪魔させてくれ、有り難う。
ヘルプを求めたら、また、TVを一緒に観ましょう。

みなみへ

昨日からZARDのアルバムを聴きまくってる俺です。
言い忘れた事があったのでまた書き込みしました。

この仕事を続けて行くなら、割り切って頑張り何事も成長してプロっぽくなって行くのもいいかもしれない。
だけど無理して頑張ると精神面で疲れ、病んだら昔みたいにリタイアって可能性もあるから頑張るのもほどほどにしなよ。

俺がみなみにハマったのは、顔が理想のタイプだったのは勿論だけど、プロっぽくなかったのが良かったからで、そんな性格が気に入り、どんどんみなみを好きになったからさ。
俺の他にも、こんな気持ちのお客様が大勢いると思うよ。

昨日は、ずっと見守ってあげれなくて…と書いたけど、みなみの事は忘れないし、みなみとの思い出は、俺の心にいつまでも残っているからね。
どうしても心配になるだろうし、忘れることなんて出来ないし、弱い俺だから日記チェックするかもしれないな。

とにかく、みなみのライフスタイルを曲げずに頑張れる事を頑張るようにしなよ。
俺からのアドバイスでした。

かのんさま

乗ってみたいの? ボートに それなら、○○場に問い合わせてみればいいよ。夏場には月に何日かペアボートに乗せてプロの選手が模擬走行してくれるみたいだから 一度体験してみては(^^) つくつくぼ~し(笑)でおました。

まりんさんへ

お久しぶりです。
どうしてもコメント書きたくなってしまいました。
あのチラリズムムービー好きです。
さすが まりんさん
男心をよくご存じですね。
今日はHAPPYな1日になりそうです。

まりん

今日改めて思ったことはまりんの笑顔のときの目がめちゃ可愛いよね。あと、髪を後ろに束ねてアップにしたまりんはもう最高。次回会う時、もしよかったらボニーテールで来てくれたら俺のハートを射抜くよ。

まゆみちゃん

先程は変なこと聞いてご免なさい(≧∇≦)
羨ましかったんだよ。今度逢ったとき一緒に撮したいな

まゆみ奥様

まゆみ奥様、お初です。最近まゆみ奥様が気になります。どうしてかて?それは、まゆみ奥様は、優しそうで隣の奥様みたいで親近感があります。でもね!仕事の関係で週末に出勤しているまゆみ奥様を指名ができません。しかし、決めました。先の話しですが紅葉の季節位に指名していいですか?でも、会える時に緊張するからね時々ブログで交換日記(古)してください。どうかな?よろしくお願いします。

恋子さんへ

いつもお返事ありがとう(^^♪
まだ会ってもいないのに…ついつい書き込みしてしまいます。
馴れなれしくってごめんね!
僕の方こそ会って恋子さんにどう思われるかと考えたら緊張してきました。
過度な期待は禁物ですぞ(笑)
それと、かわいいお尻、見せてもらいました。
プリってしててかぶりつきつきたいです(照)
でもその前にペロって味見をね(笑)

それと「ひまわり娘」知っています。伊藤咲子さんですよね!いつもニコニコで歌ってらした笑顔の素敵な方!何年か前にTVで歌ってるのを観た記憶があって…。違ってたらごめんね。

恋子さんも笑顔の素敵な方のような気がします。多分…いえ、きっと!
僕の勘は当たりますから(笑)
会ったらいっぱい、あ~んな事やこ~んな事して楽しみましょう(恋子さん風)笑
今度ドキドキで愛に行きま~す。

☆☆☆口笛より☆☆☆

さくらこ奥様

毎度有難い返事有り難う。今回の選挙凄い事に民主の圧勝ですね。これから政治がどう変わるのでしょうか?ところでさくらこさんはしばらくお休みでしっかりリフレッシュしてください。地元付近は昼間はまだまだ残暑厳しいですね、朝晩は涼しいぐらいで過ごし易いです。次回のデートはいつになるか分かりませんが 出来る事ならダブルで予約して前回のリベンジ(2R)しましょうo(^-^)o撮影はムービーははじめてだけど任せてください。さくらこさんと出逢えた事は人生最大の喜びです。

みなみさん

覚えますか?
前に 何度かblogに カキコミした
まだ お愛したことは ありませんが(汗)

秋ぐらいに 頑張って
愛にいくつもりなので

宜しくお願いしますm(__)m

奥鉄を知るきっかけになった
みなみさんを 是非味わいたいです(笑)

かのんさま

おいちゃんは何とか息はしとるから心配せんでええよ。時々日記見とるけど何か色々あるみたいじゃけど、長い人生山あり谷ありだよ(^^; 凹む事も多々あると思うけどへこたれずに頑張って行こうや

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
明日から〇〇行ってきますね!その前にどうしても恋子ちゃんに逢いたくて∩∩☆しっかり恋子ちゃんの可愛くて素敵でセクシィな姿、目に焼き付けましたよ∩∩∨これで心置きなく行ってこれます!来月の七日には帰ってきますのでお土産話楽しみにしててね∩∩♪恋子ちゃんも体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね∩∩!今日もマッタリと癒しの時間と超ラブラブな時間をありがとうね∩∩♪では、おやすみなさい☆☆☆☆☆☆
MY DREAM 愛しい、恋子ちゃんへ………

かずき

2日から出勤するんだね(祝)

元気になって本当に良かった、良かった

身体のことは君自身にしかわからないけど

体調だけは気を配って下さい(願い)

無理しないで元気で頑張るんだよ(願い)

君の心にありったけの俺の応援賛歌が届いて少しでも元気になればいいけどね~~

歌い続けよう君のために、歌い続けよう君がいつも笑顔で元気でいてくれるために、

不器用だけど、君の心に少しでも響いて少しでも明日への活力になれば嬉しいね。






☆くみちゃん☆

☆くみちゃん☆久しぶりだね。
くみちゃんが許してくれるなら、何時でも会いに行くよ。
コレまでも、コレからも、くみちゃんを応援するからガンバッテ\(^ー^)/

ゆめ嬢へ

久しぶりです 体壊してませんか?朝晩めっきり涼しくなったけど昼間はまだまだ熱いので体には十分気をつけて下さい また出勤見つけたら頑張って都合つけてみます

まりんちゃんへ

水陸両用っては流石に無理だからね泡泡マーメイドまりんも魅力的だねまりんちゃんに○○してみたいって言われるのって嬉しいよ一緒にいられる時間お互いに大切にしたいから世界で2人だけの空間をね

わかなさんへ

声の方には書き込みできないのでこちらに書き込みしました!
下着の好み似てますね!今度会ったときはいっぱい話をしましょうね!
月曜日は夕方からみたいなのでまた都合があえば遊んでね。

るみ奥様

お初です。昨日閉店間際に出勤を見ていたらるみさん出勤になっていたので即予約しました。とても素敵でスタイル抜群で以前から憧れてました。色なプレイを楽しみましょう(^O^)

アテナマリン

8/30深夜
就寝前カキコ
【今日のイントロ】
マリン、メレンゲ言うたら、あのチャーハンとかをすくって食べる…


いつも返事有り難う。
毎回そうなんだけれど、自分の思うところで改行が上手くいってへんからちょっと注意書き載せてみた。
特に、詩とか詩とか、それから詩とか…

「レモンメレンゲパイ」
(で合ってる?)美味しそう。
甘さと酸味が絡み合う一品かな?流石、マリン。一つの特技だよ、凄い。

遠慮がちに聞く
可愛いなんて思ってくれてるなんて、とっても嬉しい。

人に御願い事をするのが実は苦手で、普段から遠慮がちな自分なんでつ…ましてや、前回はあんな事を…
キャッ。。。。(〃_ _)σ∥
勇気を振り絞っての御願いでした。だって、やっぱり恥ずかしいし、マリンが嫌がることは、絶対にしたくはないから。

あぁ~なんだろ、取り留めなくごめんね。また書きます。あ、忘れてた。
キーワードの歌の答え
「本気ッ!クナイと霊アーッ素?」こうですか、分かりません。本気と書いてマジと読みます。

*注意書きNo.2
【この文章の成分の内、100%はマリンへの想いで出来ています】

みなみさんへ

みなみさんコメントありがとう。
色んな物みなみさんにプレゼントしますね。
みなみさんはDVD何か見たい映画とか有りますか。
レンタルに出てる物は全部コピーガードはずせますよナビのデーターも焼きました。
僕のソフトはほとんど外国からドルで買いました。
みなみさん僕は面白いトビッコ手に入れました1㌔以上はなれてもスイッチオンに出来ますまだためしてないけど携帯電話でスイッチ入れるから出来ると思いますよ。
下着とコスチュウムもね。
みなみさんに着けて貰いたいです。
EXILEは焼きました他に何か有りますか。
みなみさんナンバーズ4とか興味有りますかあれば二回に一回は6と9がからんでいます僕はデーター取ってます。

みなみさんはお昼だから僕はすこし前に予約入れようと電話したらはなれたところに行ってて出来ませんでした。
でも近いうちにいきますからねミニスカートガーターお願いします。

まゆみちゃん

おはよう(^з^)-☆Chu!!
やきもち焼いたらだめかな
まゆみちゃんは今日は本業休みなの
下着の動画見たいな

びびさんへ

あはよう。岡山は、真っ青な空とは云えませんが、薄雲がある程度に晴れ渡っていますよ今日で8月も終わります。今月はぴぴに会えたので私に良い月になりましたよ。体の具合はどうですか。今日も出勤予定が上がっていますが、決して無理をしないようにして下さいね。自分を見失わない様に、心に微笑みを描く事がで、小さな事でも幸せを感じる事が出来る様jに、ぴぴを初め御家族の健康が保たれる様に願っていますからね。O見たいに思っているぴぴへv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるくさんへ

おはよう御座います。今日も少し雲が有りますが良い天気になりましたね。今週の始まりでも有り今月の最後の日ですね。今日は11時からの出勤予定ですね。今は出勤準備で忙しいかな。今日も良い出会いが有れば良いですね。くれぐれも移動の際には気をつけて下さいね。

まゆみたん

おはよ~ん 又やくもでしながら
まゆみさん あの生声はヤバイわ~~ノックアウトされちまうぜ~マジ○1歳だよ~あの声聞いて生まゆみのイメージが又膨らんだし逢ったらあれしたい・こうしたいって事も頭に色々浮かんで来たよ~~

今朝のはほとんど顔見えてるのと一緒やんもう一気に公開しちゃおうよ~~ダメ
見たい・見たいよ~ノーマルからエロ迄ね

アブラモビッチさん 調べましたですか彼はただの○持ちだけじゃなく彼自身のキャラクターが好きですね~英のチームオーナーでもありますしね

明日から○○都民ですまゆみJr1とでもして生まゆみしゃんの事色々聞いてくるね~

あやこさん

ムービー日記いつも楽しみに見てます。真っ赤な口紅の唇がすっごくいいですね。あやこさんの化粧大好きです。ブーツフェチの方結構いらっしゃるようですが、あやこさんは高ヒールのブーツとかは?もう少し涼しくなったらぜひ…(^^)

まりん

昨日の書き込みでポニーテールって打ったつもりがボニーテールになってた。やってもうた。

まことさんへ

おはようまことさん、ちょっと久々な書き込みになるかな?プログを拝見しました。何かあったのかな?まことさん、人生良い事もあれば悪い事もある、多分悪い事の方が多いと思うけどその繰り返しだよ~1日、1日を大切に、自分が成長してると思って前向きに行こう!泣きたい時はとことん泣き、凹む時はとことん凹む!その出来事がいつか笑える時がくるよがんばれそれから今週、木曜か土曜日に会いにいけたらいきます。出勤してるといいけどなぁ~

まゆみさんへ

散策出来ましたかぁ???

カフェや喫茶店もまた探しておきますね

ここんとこ阪神が好調で
ちょこっとだけ気分いいです。
相変わらず仕事に追われて
時間が無いんですけどね

また いろんなとこご紹介いたします。
生粋の岡山っ子なんでね

いつも優しいまゆみさんへ
頑張ってくださいね

るいちゃんへ

るいちゃんなかなかタイミングが合わなくて凹んでるSUです 早く会いたいよ体調良くないみたいだね心配です この仕事肉体的にも精神的にも大変な仕事だからくれぐれも無理したら駄目だよ 会った時は最高の笑顔見せてね
楽しみにしながら時間調整しますね

PS日記に使徒発見!!
SUはレイちゃん大好きですよ後4号機も(笑)

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧コメントの確認を致しました。
70分+100分のダブルの総額は45000円になります。
ご乗車、心よりお待ち致しております。

まゆみ奥様

まゆみさん。おはようお疲れ様です。返事をありがとうございます。質問の答えです。岡山県人です。でも、山陰は、少し関係があります。一つは、前妻が山陰の人でした。2つめは、仕事での関係です。3つめは、学生のころ大山まで旅行に行きました。まゆみさん。書き込みありがとうございます。少しずつですが書き込みして会える時を楽しみにしてください。週末にお休みをとりまゆみさんを指名するからね。体には、気を付けてください。またね。

わかなさんへ

こんにちは!
お昼間の時間ならいいのですが?わかなさんきにしないでね!この前言ってた言葉嘘ではないから。

恋子姉さん

はじめまして、一回り以上年下ですが良いですかね?最近姉さんが気になって毎日覗いてます!blogとMovieを。若輩者だけど

真弓さん

ゆっくりとお礼が書けなかったので…リトライ!

先日は本当にありがとうm(_ _)m

迷いながら北○瀬駅に着いたとき(なんせオクラホマ出身ですから)凄く嬉しそうな顔が忘れられません(*^o^*)あの笑顔、仕草、も~たまらなく可愛くって~
食べちゃいたいって思いましたよ……バースのほうが食べられちゃいましたけど(笑)(^w^)
隣の部屋の声すごかったよね~!あの声に二人ともテンションあがっちゃって~ 服を脱ぐが速いかシャワーもそこそこで…もう真弓さんったら激しいんだもん(笑)くわえ込んだら離さないって真弓さんのためにある言葉だね(笑)(笑)バースの反撃もすごかったでしょ~(^_^)v

そしてベットではねっとりとそしてマッタリと、ときには激しく…大人の時間

良かったよ(*^o^*)真弓さん 二人とも凄い汗でf^_^;
でも真弓さんがイッてくれて嬉しかったよo(^-^)oバースのノルマ達成~!次は1時間イキッぱなしを目標にまたオクラホマで自主トレに入りますわ(どんな自主トレ?)また近いうちに会おうね(^з^)-☆Chu!!

やっぱり真弓さんはバースのドラフト1位だわ(これには指名拒否権は与えられませんから…ははっ)

あっ、そうだ!ターンの練習もしとかなくっちゃ


大好きな真弓さんへ自主トレ中のバースからでしたε=ε=┏( ・_・)┛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紙ちゃん


元気ですか

何か、忙しそうだね
2日は、難しそうなんかなぁ

出勤上がったら 予約しようと思ってるんだけど

紙ちゃんへ

度々 ごめんね
もう一度 出勤確認したら上がってたから いつもの時間ぐらいで予約入れたよ

ゆっくり 来たらいいからね

コスプレはこの前言ってたのがいいなぁ メガネ よろしくね

いいもの見つけたから 持って行くね どんなのが入ってるかは 逢ってからのお楽しみだよ

朝晩、寒くなったから 風邪ひかんようにね

いつものようにいつも以上に イチャ②、ラブ②でヨロシク

じゃぁ、待ってます

ゆいさん

先日は楽しい時間ありがとうございました。その件は了解しました!それよりこれから先も会いにいけるかな?そっちのほうが、心配なんで、また楽しい時間過ごせますように!

かずきへ

こんばんは(゜▽゜)/
久しぶりだね↑↑↑
体調よくなったんだ
無理しないよぅ気をつけてねあぁ~会いたいょ

いのる殿

いつもblogのお返事有難うでした(^-^)ノ感謝して居るけど中々会え無くてごめんね(T_T)本当ですね!今日で子供達は夏休みが終わるね話変わるけど民主党になり子供の給付金が多くなり小さい子供がいる奥様達はとても助かるような気がしますけどこれからどうなるのかね(笑)鳩山しだいだね(^-^)ノいっちゃんこれからも会えない分たまにblog書くので会ったらいっぱいキスしてね(笑)ではまたね~ヾ(○゜▽゜○)

ゆきさんへ

初めまして。
ずっとゆきさんに会いたくて会いたくて…出勤をチェックしてました。2日に予約取れました。やっと夢が叶いました。
今から無茶苦茶ドキドキしてます。冴えないオヤジですがよろしくお願いします。
きっと素敵な癒しの時間になるんだろーな~。楽しみにしてます。気をつけていらしてくださいね。

のあちゃんへ

覚えてるかな?浩ちゃんです!9月に会いに行こうと思っていたら、仕事の関係で明日から茨城に2ヶ月間共同開発に行く事になりました。のあちゃんに会えないのはとても残念です!10月下旬には絶対会いに行きます。その時はいっぱい…!のあちゃんも身体には気をつけて下さいね!

しおりさんへ

しおりさんはどんなプレイが好きですか?
予約する前に聞かせてください。

こいこちゃまへ

毎日 頑張ってるようだね。 エロっぽいMovieさすがだね。

あれから 例のツール試してみたかな

又 あのツールで こいこと ラブ×2したいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るみ奥様

早速秘密日記にコメント有り難う。とてもセクシーで素敵でした。プレイもとても気持ち良かったでするみさんは少し不満?かな?また時間の合うときにデートしましょう。

あやこさん

そうですか
ではゆっくり まったりエロエロしましょうね
同じ世代なんで話題も共通してそうですから

早く時間作らないといけないなぁ
仕事がんばろ

でもあやこさんのエロエロ期待してますよ!!

なっちさん

お疲れさまです。日記の方、拝見しました。いよいよ、なっちさんにお逢いできる日が来ましたね。本当に待ちに待ちました。充電もバッチリOKですので、よろしくお願いしますね。早く逢いたいな!それでは、おやすみなさい。

わかちゃん

今日の日記はみょうに色っぽいね。うっとり。

☆くみちゃん☆

××底なら後は上しか無いんだから、月も変わることだし、僕の知ってる明るいくみちゃんでガンバロウV(^-^)V
また逢えたときに、ユックリ話しよう(⌒~⌒)チェックは欠かさないから(^з^)-☆Chu!!

のりかさんへ

はじめまして。のりかさんに逢いたいです。今日出勤してたけど夜気づいたら22時だったので帰りの電車もなくなると思って予約出来なかったよ。今度必ず予約するのでよろしくお願いします。

アテナマリン

8/31深夜
もう9月に入ったけど…【お詫び】
はわわわ(>_<)
レモンメレンゲタルトだった…パイとタルトは別物…間違えてるよ、ごめん。


マリンと知り合って一月が流れました。8月は過ぎ去り、秋へと刻は移ろおうとしています。
体調はお変わりありませんか?

…堅苦しい文体で書いてみた… 何故かは謎だわ。

次回のマリン号の運行の無事を祈って…

My No.1のるぃ様へ♪

G!には不似合いな素敵なるぃ様♪

いつもわがまま聞いてくれてありがと☆

あのミニ・・・ホンマに使えます(照)
なので、、この次こそるぃ様にも楽しんでもらいますぉ!
そんでもって、次なるフィニッシュは、そう恒例のるぃにゃんスペシャルよろしくお願いしま~す♪

追伸
第7の使徒イスラフェル襲来☆
てか、身体が資本!無理だけはされませんように。

そいから、日曜の初体験の感想、今度聞かせてくださいな(^_-)-☆

あくあへ

おはよう(^-^*)/毎日ホントにお疲れ様m(__)m今日から9月やね☆チビちゃん達も学校だよね?少しは身体が楽になるといいけど……

いよいよ明日……逢えるね(嬉)今日の夜ちゃんと寝られるかなぁ(笑)改札口のトコに行くからね☆


季節の変わり目で体調崩しやすいから……風邪ひかない様にね(願)


じゃ、明日……お互い元気な顔で逢おうね☆

※助手席に乗る第一号……あくあだよ☆


一番大切で大好きな人……あくあへ……


明日が待ち遠しいけんより

すずさんへ

No.2 すずさん,No.1を読んでくれましたか。北の大地から思いを込めて?内容はありません。 息子の仕事を手伝っていますよ。親子の断絶とまではいかないけれど,話をすると親子の絆がまだ残り、蘇生ができる余地ありと、日ごと感じています。 本人は、ハートの病が再発しかなりの重症ですが、折しも息子2人と従業員さんがいるので、薬となり,いずれ完治するでしょう。 これから、朝夕冷え込み,秋がだんだんと深まり、日暮れも早まり、長い夜が襲来し,人の恋しさ膚の温もりの恋しさも,一段と加速する嫌な?季節…
親子の話しとひがみ文となりましたが、は【絆】 書きたくて、読んで貰いたくて、これから仕事だ 行ってきます。

まゆみちゃん

おはよう
今日から9月だね~
インフルエンザは大丈夫かな?
まゆみちゃんの〇でいきたいな

恋子姉さん

早速返信ありがとうです

早く会って、どんな時間になるのか、どんな事をされるのか、するのか楽しみに妄想中です

Movieで声がもっともっと聞きたいかな~

ゆきさんへ

おはようございます。せっかく2日に予約を取れたのですが、急遽予定が入ってしまいキャンセルとなりごめんなさいm(_ _)m
とっても楽しみにしてたのですが…せっかくのプラチナチケットだったのに…残念です…必ずまた予約するのでそれまで御身体大切に無理せず頑張ってください。本当にごめんなさいね。

るいにゃん

おはにょう
病んでいるメタボです。『明日逢えるかも
休まないで

あさみさんへ

おはよっ(^O^)
9月になりやっと逢いに
行けそうだよ!
休み明けに
逢えるといいな~

ゆいさん

5日GET!v-221
駅違うけど心配しないでね。

ぴぴさんへ

おはよう。体の調子はどうですか。今日から9月また新しい月の始まりです。いろんな事が有り大変だと思いますが、気持ちを新たにし、心に微笑みと太陽を描きながら前を向いていきましょうね。今日もぴぴを初め御家族の健康が守られ、小さな事でも幸せを感じる事が出来る様に願っています。
O見たいに思っているぴぴへv-238

かずき

お礼のメ-ル拝見しました。

短い礼文の中に何度も『ありがとう』の言葉が入っていてとても感激です。

なんにも力にはなれないけど、

ほんの少しは元気になってくれたかな。

また官能的な扉を二人で開けましょう。

みるくさんへ

おはようございます。今日は、秋晴れと云った天気ですね。今日から9月また新しい気持ちでスタートしましょう。今日も日中は暑くなりそうですが、お互いに体調管理をしながら頑張って行きましょうね。夕方からの出勤予定ですね。お誘いが有り素敵な1日で終われば良いですね。今月中に会えると良いなと思っています。v-221

さくらこさんへ

休暇、リフレッシュしてますか?
早く、さくらこさんのムービーみたいなあ。
人妻の色気たっぷり、美人なさくらこさんを妄想してます。

せいらちゃんへ

元気かな?

体調悪いんじゃないよね(>_<)

みりやさんへ

どうもです!
少し休息かな(^^ゞ
みりやさんは、移動範囲は、どこまでですか?

しおりさんへ

土・日・祭日の出勤の予定は無いのですか?
出勤予定有れば予約をしたいと思ってます。

なっち

お久しぶり(゜▽゜)/
9月になり【なっち】に会える日が いよいよ近付いて来たよ⌒⌒
めちゃくちゃ楽しみで.いつから我慢しとこか思案中・・・ ≧▽≦ ウワッハッハ
体調良くなったようで一安心フゥ~
オレ都合の言い方で.
ごめんね.ごめんねぇ~ワラ
しっかり妄想楽しみながら待ちます^^
【なっち】もねツ(^_-)ハハハ

前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん!
お仕事お疲れ様です!

暑さも幾分和らいで、健やかに楽しい毎日を過ごされていると思いますが…元気ですくわぁ~(^O^)

ご報告パート3でございます!投薬治療も終わり、今週の土曜日に再々検査になりました(^^)。
あゆっちゃんにも心配&迷惑かけたけど…ゴメンなぁ(T_T)
仕事オンリーで大人しくしてたから、大丈夫やと思うんやけど…たぶん(汗)…きっと(汗)…治っててぇ~(T_T)…(笑)
とにかく、検査結果が出たら、またご報告するわな…良くなってることを、祈っててな~(-_-)/~~~

追伸
一周年、のびのびになってしもたけど…また、楽しい(美味しい?笑)一時を一緒に過ごして下さいませ(^_-)

追伸②
今回も笑笑笑じゃなかったなぁ…滝に打たれて修行します(笑)

あゆみに逢えない時間が長ければ長いほど、想いが強くなるコータローでした!

ではまた…つづく

道の上より


プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索