2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 新人奥様だよ 射掌さん


 ╋━━━━━━*☆
  【新人奥様入店】
 ☆*━━━━━━╋


 つばめさん  (39)

 T158 B78 W58 H85


 ☆スレンダー系新人奥様☆

 ついに大型新人が入店致しました!!

 ルックス、スタイル、性格、感度。。。

 文句無しの奥様です☆

 そしてドMです!!

 ご予約がとりづらくなる前に是非どうぞ♪



 本日9月1日(火) 初出勤(//∇//)

 ▼14:00~23:00▼


 詳細は→こちら

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきさんへ

ご丁寧な日記のメッセージありがとうございました。見も知らずの俺みたいな物には勿体無い御言葉です。俺も是非御会いしたいのでまた出勤予定チェックしておきます。優しい御言葉ありがとうございました。

はるかさん

ピンクの下着に何があったの?

まゆみ奥様

まゆみさん。こんにちは、八雲です。仕事お疲れ様です。今昼休みで自家製のお弁当を食べています。八雲は、お弁当男子です。男のお弁当なんであまり見た目は、良くないけど味はおいしいです。今度味見してくださいね?まゆみさん。何もとりへが無いと言ってたのですが。いっぱいあります。では、このあたりでゆったりと仕事頑張ってください。

わかなさんへ

信じて下さいね!
来週はわかなさんが○○だと思うので!再来週かな?楽しみにしてます。

愛しい恋子ちゃん

今日はリフレッシュ休暇ですね∩∩♪
しっかり充電してまたお仕事頑張ってくださいね∩∩!
俺は無事〇〇に到着して楽しんでるような疲れたようなってところです!!
恋子ちゃんからすごく遠くに離れてますます恋子ちゃんへの思いが募るばかりです∩∩☆早く逢いたいなっ∩∩♪
異国の地より愛を込めて☆☆☆☆☆
MY DREAM 愛しい、愛しい、愛しい、恋子ちゃんへ……………

なっち

そうだ!(゜▽゜)
一つ心配事がありまして…前からゆってた9月の連休... もしかして・・・(?_?) ●の●の日(旗)ワラ
の可能性が… どうかな?
まっ、その時はその時だな!その前に都合つけたいけどなんせ連休前に試合があるからいろいろと・・・(¨;)
とにかく会える事信じてたっぷり妄想しときます^^
【なっち】ファンの皆様
出勤アップ早く気づかれましても一呼吸おく余裕をいただければ.これ幸いに存じます。(笑)
なぁ~んて競争なんでそうゆう訳にはいきませんよね( ̄▽ ̄;)
ウワッハッハッハ⌒∀⌒

でゎ皆様!「予約争奪戦」頑張りましょうね♪ ワラ

【ゆきさんへ】

はじめまして(^0^)/ゆきさん~満員御礼予約不可で、中々予約取れませんでしたが、今回タイミング良く予約が、取れました~9/4は、会えるの楽しみにしてます。当日は、エロチックに宜しくネ☆

恋子姉さん

返事ありがと!
このやり取りで気分は上々です!
解説聞きましたよv-221
ありがと!エッチな声も聞きたいな!ダメか?これは逢ってからの・・・かな?
OPは何が好きなのかな?
姉さんはハード?ソフト?どちらがお好き?

かのんへ

めっちゃおひさ~です…って覚えてる(-_-)わかるかな……??(゜Q。)?
楽しみにしてるよ!
エロいかのんに…(>_<)

【ゆきさんへ】

日記拝見しました。

家庭の事情~了解です。

教えてくれて、有難う!

何時か予約取れたら、宜しくネ~☆そんなに、謝らなくてもいいからね☆

Mより
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索