2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様鉄道 イベント情報だよ 射掌さん


 _/_/イベント情報_/_/

 ╋━━━━━━*☆

 もっとあててよ↑↑

 思いっきり『生電マ』


 ☆*━━━━━━╋

 9月2日(水)~9月16日(水)
 
 通常2000円のNEWオプション

 【ミニ電マ】
が100分コース以上の

 お客様は、なんと!!!!無料です ヾ( ´∀`)ノ

 お得なイベント期間中に是非

 ご乗車くださいヾ(●゚v゚○)ノ


 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴぴさんへ

27日ワガママ言ったのに、申し訳ございませんでした。また、体調崩してしまい入院はしてないですが、家で寝ていました。だいぶ良くなったので、今日から仕事に復帰しました。本当にすみませんでした。これからは、申し訳ないので当分ワガママ言うのやめます。

ゆみさん。

ゆみさん~山ちゃんです!9月になりましたね近々、予約入れますね~!ムービーはもう少しエロさがあってもよかったかな(笑)。でも、良かったよ~ でゎ~楽しみにしてます。あっ!透けて見える位の薄い生地のブラウス~エッチな感じでいいなぁ着てもらえたらいいな?いつも無理言います。無理なら今準備されてるのでいいよ!

わかなさんへ

おはようございます!
今朝は寒くて目が覚めて毛布をだしたよ!わかなさん風邪には注意してね。

マキさんへ

ぉはよ~ございます。 毎日マキさんの日記 楽しみにしてる男です(^O^) 今日の日記見てたら引っ越し してもう会えないように感じたんですが そうなんですか!? もし、そうなら 是非、引っ越しする前に会いたいです。 最終日はいつなのでしょうか?

るいちゃん

おはよう
ごめんね、シンクロ率低下ぎみなの?
無理しないでいいから、メンテナンスして下さい。
全開になるまで待ってます
メタボさんは、いま使徒に侵略されそうになっていますが、なんとか頑張ってみますから・・・・

さくらこさんへ

さくらこさん、ずっとお休みみたいだけど、今度いつ出勤かな?予約入れたいんだけど。
綺麗で優しいさくらこさんといると癒されるからね。
それと、私もさくらこさんのムービーデビューを待ってる一人です。

みるくさんへ

もうこんにはですね。今日は朝から忙しいです。天気を良く晴れていますね。朝夕は涼しく日中はまだまだ暑いので体調管理に気をつけないといけないですね。今日は夕方からの出勤ですね。移動の際には気をつけて下さいね。お誘いが有ればよいですね。もし帰りが遅くなる場合は、インフルエンザの流行期になっていますので、気をつけて下さいね。今日もお互いに良い日になり様に願っています。v-7

まゆみちゃん

バイブ使っていかしたいな(^з^)-☆Chu!!
デンマのほうがいいかな。まゆみちゃんはどちらが好きなの

あやねさんは、長期休暇ですか?

あやこへ

今日のムービー最高。。。唇ネタ最高。。。今度は真っ赤 チャレンジしてね(笑)

あやこさん

お返事に感激です。そうですね。革製でSMチックなのがいいですね。基本Mなんで…。今晩とかは準備無料ですよね~?せめて前日予約ですか?ぜひともお会いしたいです。プラス黒ストッキングとタイトスカートならそれだけで起しちゃいます(^^;)

あやこさん

すみません。「準備無料ですよね」じゃなくって、「準備無理ですよね」の間違いです。意味不明の文章になってましたね。すみません(^^;;

あやこへ

日記 毎日チェックしています(笑) うん 元気ですよ エロケバムービー 楽しみにいています(笑)
じゃんじゃん 見せてください(笑) この前の件 考えてくれましたか?派手ケバ 大好き!!

さりなちゃんへ[s:20296]

さりなちゃん6日は出勤かな

ぴぴさんへ

もうこんばんはですね。その後体の調子はどうですか?インフルエンザが流行期に入っているので、体調管理をしっかりとしてインフルエンザにならない様に、休める時はしっかりと休んで下さいね。今は難しいかもしれませんが、心に微笑みと太陽が描ける事とぴぴを初め御家族の健康が保たれている事を願っています。私の0と思っているぴぴへv-221

すずさんに

No.3 合間ふと見ると速報,テレパシー?奥鉄様にペコリ。
今のリハビリ男には、○は過激♪ (笑) 北の大地は稲穂が熟れ,垂れており、秋です。健康に気づかってくれ、アリ‥とう。 それと、傷が完治しても〇〇がつくまで、NGを志願、大丈夫(笑)
安心でき、1ヶ月後 また、送信 まるで〇〇7
サミ〇〇のコ〇〇クの戦い,すずさんなら理解‥
まるで、難病? 今度、逢う時は、まず、一番に叱って貰いたくて、応戦しません。
元気でいてくださいよ
リハビリ男

ゆきさん

こんばんは。朝晩の気温差で体調崩してませんか?
無理せんようにね、復活してあまり時間が経ってないんだから・・・
たかさんはまたメンテナンスに入っています。と言っても、最終チェックですけどね!
連休明けに、旅立つ予定です。それまでに、必ず愛に行きます!

かのんさま

インフルエンザが流行って来ているから電車での移動には気をつけてね 出来ればマスクの準備を忘れんように これからもへこたれずに頑張ろうにゃ(^0_0^)

あくあへ

声に引き続きカキコミしてゴメン↓↓


今日は休み明けで体調が万全でない中無理言って長い時間一緒に居て貰ってホントにありがとうm(__)m喉はどう?まだ痛むかな(心配)しっかりうがいしてな☆それと……チビちゃんのお迎えは間に合ったかな?


完全に特効薬が切れてたんで(苦笑)今日……注入して貰ったから(嬉)メッチャ楽になったよ☆やっぱり、どんな薬よりも、あくあの笑顔が一番良く効くよ(^O^)ホントにありがと(感謝)


じゃ、しっかり睡眠取って早く体調戻してな☆


一番大事で大好きな人……あくあへ……


感謝の気持ちで一杯のけんより


※いい夢見てな(笑)話してくれた夢は絶対有り得ないからね☆

さりなちゃんへ[s:20296]

ちなみに何時からかな6日には熱~い事しちゃいたいな(まだ6日に出勤するとは決まってないけど…)

ここあちゃん

会いたいよ、癒されたい、夜、出ないかなあ?

お疲れ。
わしも早くあかねと逢ってイチャイチャしたいけど、無理しなくていいよ。
わしの前ではしんどかったらちゃんと言って横でゆっくりしていたらいいからな。
100%元気になったら
超ドエロなイチャイチャしような!
誕生日も毎年一人で誰からの祝いもなしで過ごしてるから、あかねもわしみたいなのに祝いなんかしなくていいよ。
元気になったら、あかねはわしと何したい?
わしはあかねの〇ん〇と
〇〇るを舐めたい。
身体大事にして無理しなくてダメだよ!

なずなさん

なず 来週行くよ!忙しそうだけど、無理はしないようにがんばってね・・・夜はもう秋かな、鈴虫のなき声が懐かしい・・・

さりなちゃんへ[s:20296]

そうなんだちょっと早いけど14時か15時頃に出勤出来るかな

まゆみしゃん

エロエロあぶちゃんです

生声はヤバイ 本当にヤバイ~でも良い意味で 可愛い声して~癒してくれそうな声にやられちまうぜ~しかしあの声で喘ぎ・悶えたら余計に俺のスイッチ更に入るからまゆみしゃん覚悟しといてよ~~ 
インタビュー受けたってまゆみちゃん有名人の仲間入り?でもとっくに岡山デビューしてるやん 肩・腰とか何処も悪くなくて?肩凝りだけはあるんちゃう?だって○○だもん

学園祭ね~みんなで色々準備して仲良くなって打ち上げとか凄く良かった でも一番興奮したのは○○戦の時やね~あれは凄かったわ~ まゆみしゃん 国立○○に行きたい言うてたやん 息子の抜き打ち訪問に来たら~○京で・・

顔は大丈夫っちゅうかもう90%見えてるから全開にしたら?だよ~
又エロやエロじゃ無いのも含め日記・ムービー期待して毎日頑張りま~す

まひるちゃんへ

お久しぶりです(^^ゞ
覚えてくれてるかな???元気にしてるかな?

ちょっと教えて欲しいんだけど、9月5日(土)は出勤しますか???

ひょっとしたら、ご指名出来るかなと・・・。
(まだ仕事の状況が分からないんだけど)

良かったら出勤かお休みか教えて下さいm(__)m

まゆみ奥様

まゆみさん。おはようございます。お疲れ様です。先日から何回か書き込みしてみましたが観てもらいましたか?今日は、まゆみさんに出勤予定を聞きたいです。9月の4連休がありますけど出勤予定は、どうですか?もしかしら時間調整ができたら短い時間ですが一度まゆみさんに逢えたらいいのですが。また、教えてくださいね?

なっち

スッチ~おはよ~(笑)ザ ベストテレサテン入りおめでとう(*^▽^)/最近人気者のスッチー(笑)さすがって感じです。なっちゃんを僕も早く飲み込みたいな?また今度会ったらお笑い系で楽しみ魔性の女(≧~≦))ププッ今日もツッコミ過ぎてごめんね②ナイツ&○○でした

紙ちゃんへ


おはよー

昨日は、ありがとう
いつもより長い時間取れたからゆっくりさせてあげようと思ってたんだけど
紙ちゃん 目の前にするとやっぱり無理だったよ
かえって疲れさせちゃったかなぁゴメンね

セクシーランジェリー喜んでくれて嬉しいなぁ でも、あんまり他の人には見せないでね

いつも、美味しいありがとう 紙ちゃんの入れてくれるコーヒーもほんと美味しい癒されます

女の子、始まったらゆっくり休んで、しっかり充電しといてね

いっぱい元気もらったから今日からまた 次逢えるの楽しみに 仕事と主夫頑張ります

PS 友達、可愛いくていい子みたいだね
会えないけど陰ながら応援してるから体に気をつけて、無理しないようにガンバッテって言っといてね
ず~っと 仲良くね

ゆみさん[e:266]

山ちゃんです。お返事ありがとう ゆみさんは十分エロさもあるしエロカワイイですよ ちょい透け~いいねぇ~ちょい透けより~より透けがいいけど、近々逢える時は、ランジェリーも服も透け透け~ 朝から一人で妄想しております。

しおり

9月20日から23日の連休中出勤予定有りますか? 出勤なら予約しようと思ってますのでよろしく! 

あきはさん

はじめまして!当日ミニスカートでノーブラノーパンでパンストはいて来てほしい。セクシーなランジェリもっていくから、来てくださいね。楽しみにしてます。

マキさんへ


ぉはよ~です。
返事ありがとう、感激です(^O^)
そうですかぁ~ヤッパリいなくなって しまうんですね(><;)
必ず会いに行きます。
たぶん 土曜日になりますが いいですか!?
それと、福山ですが大丈夫でしょうか?

さりなちゃんへ[s:20296]

日記見たよ無理に言ってゴメンナまたいっぱいに気持ちいい事しよう後白いレースを持って来てほしいな~また夕方に書き込みします

いのるちゃんへ

すげーアザですね!

今回予定が合いませんでしたが、気にしないでね。

多分次回は10月になりそうです。それまで満タンに貯めておいてね。
(^.^)b

さりなさん

日記みて気になってます。岡山に帰ったら会いたいです!さりなさんは年下でも大丈夫ですか?

さりなさん

早速返事ありがとうございます。ちょっとの間岡山から離れてたんで(>_<)早く会いに帰りたいです。年下大歓迎なんですか??

りょうさん

8月に東岡山で会ったニケです。
9月20日以降の出勤がわかったら教えてね

さりなちゃんへ[s:20296]

忘れてたかな~俺からのプレゼントした物だよ

あくあへ

お疲れさま。昼休みにHP見てたら今日休みに変わってたんで……やっぱり喉の調子良くなかったんやね(泣)昨日調子が悪いのに長い時間引っ張って……本当にごめんね↓↓↓


ゆっくり養生して早く良くなってなm(__)mしっかり睡眠取ってうがいしてな(お願い)
本当ならお見舞いしないといけないんやけど……


僕の方は大丈夫やからね☆


じゃ、本当にごめんねm(__)mゆっくり休んでね。


一番大事で大好きな人……あくあへ……


けんより

みるくさんへ

こんにちは、今日はあいにくの怪しい空ですね。こんな天気の日は、心も沈みがちになると思いますが、そらが怪しい分心の中は、微笑みを描きながらv-7今日1日が良い日で終われる様にお互いに過ごせたら良いですね。今日もお誘いが有れば良いですね。もしかしたら夜には、雨になるかもしれませんので移動の際には気を付けて下さいね。v-221
みるくさんは、20日からの連休は出勤予定ですか。この当たりで会えたらと思っていますがどうでしょうか。v-238

恋子さんに

恋ちゃん、こんにちは、お疲れ様、風邪は、大丈夫ですか?今日は、ムービーが観れたよ。ユッケは、おいしいかったですか?スタミナは、大丈夫だね。おっ君もスタミナをつけておくね。恋ちゃん、15日ころは、出勤しているかな?また、教えてくださいね?仲良し完熟夫婦デートしてください。では、このあたりで激・・のおっ君でした。

さりなさん

さりなさんは時間遅くても大丈夫ですか?

【ゆきさんへ】

早速ブログの返事有難う。

そうですね~当日は、楽しく、エロく出来たらいいですね。

頑張ってみます。

☆ゆきさん☆宜しくです。

さりなちゃんへ[s:20536]

確か白か薄い青のスケスケのだよ

ふたばさんへ

質問です来週の予定おしえてちょ!

あかねちゃんへ~

貴女の日記って、かなりおもろいでーんな~お○ことア○ル責めが、凄く好きなんだね? 俺もお互い責め合うのが好きな おいちゃんですわ~いつも、どんなプレイしてるの?

まゆみ奥様

まゆみさん。お疲れ様、書き込みありがとうございます。質問の答えです。歳は、まゆみさんより少し年上です。身長は、172㌢体重は、65位です。少しお腹が。。性格は、優しく少しHです。もし時間調整ができたら逢えたらいいですね。あまり期待しないでくださいね? 八雲

ちなつちゃん

仕事頑張ってるね?こっちも午前中はめちゃ忙しいよ(∋_∈)こうちん曜日 今度こそ逢えるんかな~?無理ならまた次回期待して待ってます!パ〇〇ロゲーム強いかも!

いくさんへ

こんばんは~その後いかがお過ごしですか?僕は相変わらずお仕事中心な生活です(>_<)会ってまだ1週間も経ってないけどあなたの事を思いだします!早く会える時が来る事を願っています!また明るい笑顔を見せてくださいね~

あさみさんへ

お久しぶりです。

毎日忙しい上に、パソコンもおかしく
なって、カキコできずにごめんなさい。
あさみさん、どうしてるかな?て
気にはなってたんだけど。
元気してるかな?

就活の調子はどうですか?

まゆみちゃん

わかってるよ
また気持ちよくしてあげたいよ
今度は潮吹きさせるよ
まゆみちゃんにいかしてもらいたい

さりなちゃんへ[s:20296]

思い出した~さりなちゃんアレ好きでしょ

まひるちゃんへ

お返事ありがとう(^^ゞ
土曜日、会えないのは残念だけど、次に会える時を楽しみにしています(^0^)/

ちなみに、覚えていてくれてありがとう!

みなみさんへ

みなみさんコメント有難うございますみなみさんはどんなPCですか僕のはもう古いですよでも僕のは違法なソフトばかしでコワレテモ自分で修理しないとね。
みなみさんおちびさんはごくせんと他はなんでしたけ。
最近昼間時間を取ってみなみさんを予約をしようと出勤表を見たらうまってることが多いからみなみさんは人気者だからしかたありません。

紙ちゃんへ

おはよー

今朝は、蒸し暑いし、見れないしおまけに 降るしテンション

ブログ 見てくれてる あぁ、放置プレイかな

秋だねぇ 空 綺麗だし、食べ物美味しい大好きな季節なんだけど

秋の夜長 人恋しく、人肌恋しい今日この頃一人暮らしには寂し過ぎます

あと10日、長いなぁ~
紙ちゃんに逢えるの楽しみに頑張るぞ

しっかり食べてしっかり睡眠とって無理しないように

あくあへ

おはよう('-'*)こんな時間にゴメンな↓↓


調子はどう?少しは良くなかったんかな、しっかり睡眠取れてる?blogにカキコミする事でしか出来ないけど……メッチャ心配だよ(>_<)僕に風邪菌全部移れば良かったんやけど(悲)……… 無理せんと早く良くなる様に祈ってるから…


じゃ、出来るだけ身体を休めてあげてな(お願い)看病してあげたいよ~(辛)


一番大事で大好きな人……あくあへ……


あくあの特効薬になりたいけんより

さくらこ

さくらこおはよう!お帰りなさい!さくらこ九州に行ってたんだ!おいしいもの食べて、酒はおいしいし、楽しんだんだね!阿修羅展は凄い人みたいだね、360度見れるのは、画期的なことだね!気持ちが洗われたかな?グッズもたくさんあるみたいだね!さくらこ大会近づいてるけど、だいたい準備は終わったかな?さくらこ応援ありがとう、さくらこ大好き!

かずきへ

おはよぉ(゜▽゜)/

明日予約入れたょ↑↑↑

楽しい時間を過ごしましょう◎^∇^◎

ゆいぴょんへ

おはようございます。(^o^)/ 元気で頑張ってますか~ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ ゆいちゃんにあいに行く計画、自分の勝手な計画では、だいぶ近づいてきてて、ウキウキモードに突入!です。週明けからは、ゆいちゃんお休み?なのかな? 出勤表にらみながら、楽しみにしときます。(; ̄Д ̄) ムービーの件やいろいろ あーだこーだ、ワイワイはなしましょうね! それでは、疲れださないように、頑張ってくださいね!ファイト(^з^)-☆Chu!!

みるくさんへ

おはようと云うよりもうこんにちはですね。昨日は、夕立に遭った見たいですが、体の方は大丈夫ですか。今日も晴れていますがなんだか怪しい天気ですね。朝から西大寺の方へ車で行って来ましたが、途中で少しですか雨が降って来ましたよ。もうやんでいますけれども、天気の方はたぶん晴れたり曇ったりすると思いますが、心の中は微笑みを描きながら、今日1日が良かったと思える様にしたいですね。今日も夕方から出勤予定になっていますが、お誘いが有れば良いですね。帰りが遅くなる様でしたらくれぐれも気をつけて下さいね。20日からの連休の予定は、私も予定はまだ立てていないので、せっかくの連休ですからみるくさんに会えたらと思っています。v-221

かおりさん

初めて書き込みしますね。コスプレ似合いますね!直にお会いしてみたいです。エゥ゛バ好きなんですか

可愛いりなへ

大切な可愛いりなへ
愛を込めて
りなちゃん体調崩してたの?それとも何か?
りなちゃんゆっくり休養取れたかな?
今日からだねりなフアンをリナワールドに取り込むのは。
休み明け手始めにリナワールドに取り込まれようかと、残念ながら雑用雑用ばっかりと聞こえの良い事でなく先立つ物が乏しく現在奮然中今しばらくの猶予を。

一日の温度差が大きく、又インフルエンザも拡散してる様子、基本だが手洗い、うがいを忘れないように身体には気をつけろ。

ゆみさん。

ゆみさん。山ちゃんです。予約入れたよ~。楽しみにしてますね~。エロな時間過ごしましょう駅で会った時からエロな時間が始まる~でいいよね~。どんな姿で駅にくるのか~妄想してるよ

紙ちゃんへ


今日は、はっきりしない天気だったね

ありがとう
毎日、何 食べようか何 作ろうか考えるの大変で 正直たいぎー時もあるけど頑張って 食べるようにするよ
元気で 紙ちゃんと いっぱい イチャニ②×ラブ②したいからねぇ~

女の子 始まったんだ ゆっくり休んで、しっかり食べて
次、逢う時も お互い元気で逢おうね

愛しのさりなちゃん[s:20296]

わかった~かな

リナ

リナさん、返信有り難う。 その節は、素敵なデート有り難う。気になっていたので、書きました。 機会到来まで、楽しみとしておきます。 シートップ801

しおり さん

一年ぶりかな??^^
覚えてないかもだけど・・・しょうがないか( ̄▽ ̄;)てか夜は無理だよねぇ><土日は前にも出てた事あるけど、また出れる日があれば最高↑↑↑なんだけどね☆☆
愛たいですぅ=3
いやらしい事したいで~す(#^.^#)
また次回も●の●でゴソゴソ・・・ ってね(^-^)

大好きなさりなちゃんへ[s:20296]

人がいる前で転んじゃったみたいだけど怪我ないかな痛いところをナデナデしてあげるよ後はいろんなところもな

【ゆきさんへ】

今日、N駅で、ぉ会いする様になってた、Mです。体調を崩されたそうで、大丈夫ですか?

身体
早く良くなって下さいね!チャンスがあれば、予約入れますんで、その時は、宜しくネ。

まりんさん

日中はまだ暑いけど朝晩は過ごしやすくなってきましたね 。最近あなたの日記がアップされてないようだけど忙しくされているのかな? 新型インフルエンザが流行っているみたいだから 気をつけて下さいにゃ (^^)

あかねちゃん

初めまして、昨日もブログに書き込みしたのですが…再度です。あかねちゃんは、お○ことア○ル責めされるのが凄く好き みたいですね~今度責めさせてね(笑)俺もア○ル責められるのが好きなんです。

まゆみちゃん

たまにはどんな下着か教えて!
スマタしてほしいよ

まりんちゃんへ

こんばんわまりんの声が聞きたい~(まりん病重症患者)女の子休暇が終わったら会いたい沢山リクエストしてるから今回、まりんは大変だけどね俺はめちゃめちゃ楽しみにしてる待遠しい

まゆみたん

エロチックあぶちゃんでぇ~~す

Jr1から誘いがあるとはなかなか優しいJrじゃん もし行ったら報告してね~~しかし誰に似た?でもでも時期が・・・○京デート出来たかもなのにぃ~~

まゆみたん ○○をぶぃ~んと虐めたら大洪水警報発令 よしよしメモっとかないと・・でもあぶちゃんのゴールドフィンガーもなかなかいい仕事するんよ~~

は毎度の事なんで慣れては居るけど外食ばかりでかかるよでも今回は○座でのが月末にあるんで楽しみやわ~~

※余り無理言えんけどする待ってるよん

みなみさんへ

みなみさんお疲れ様です。
みなみさんおちびちゃんはインフルエンザは大丈夫ですかみなみママとしては心配でしょう。
今日も時間取れたから出勤表見たらいっぱいでした。
もしと思いみなみさんとおちびちゃんのプレゼント持ってたけど改めてみなみの人気者だねてしりました。
又時間取れたときに行きますからね待ってて下さい。

みなみへ

もう書き込みもしないつもりだったけど…
今週もお疲れ様

弱い自分と言った通り、なんか気になり日記や今月のランキングを見てしまったら、みなみがリピランに3位にいるもんなぁ!!
やっぱり、みなみの人気はスゴいや↑↑俺が惚れただけの事はあるな。

それに、相変わらずお客様思いのみなみの日記を読んで微笑ましく思える俺がいます。

このまま、みなみに会ってたら益々はまって行き、みなみ一途になり家族よりみなみ優先になると困るから身を隠すつもりだったんだ。
しかし、今後奥鉄ホームページを見ないように頑張って、みなみを忘れる努力はしてみるけど、無駄な努力と分かったなら、誰彼に失笑を浴びてもいいから年が変わる頃に精神的に成長し大人になった俺が会いに行くかも

好きなものは好きと言える気持ち大切にして♪♪ って感じです

わかちゃん

出張おつかれさま。行き先はバナナの名産地?わかちゃんはバナナ好き?健康に良いよね。

あくあへ

おはよう。お疲れさまm(__)mまたまたこんな時間にゴメンな↓↓


体調はどう?少しは良くなってきてるかな(悲)疲れが溜まってたみたいやし↓↓このお休みの間にしっかり身体を労ってあげてな(お願いだよ)栄養と睡眠を十分に取ってね。

こっちは、毎日汗ダクになって頑張ってるから☆明日の日曜も仕事出てくれって言われたけど……しんどいから断ったよ(苦笑)


じゃ、早く良くなる様に祈ってるから………また元気な顔で逢おうね☆


一番大事で大好きな人……あくあへ……


けんより

さくらこさん

まだ知らない
お姉たまの エロワールドで 行ってみたいですm(__)m(笑)

いっぱい 可愛がって下さい

りなちゃん

りなちゃんって普段オナニーするの?

こいこさん

書き込みが遅れてごめんなさい。昨日は有難う!色々と気にしてくれて有難うです。電車の話は傑作だったけど、それが平気にならないように、○態を抑えて下さい(笑)
また、今度逢える日を楽しみにしています。

まゆみ奥様

まゆみさん。お疲れ様です。ようこそ岡山へ、書き込みありがとうございます。八雲は、今日は、仕事頑張ってます。まゆみさんもゆったりやくもで頑張ってくださいね?まゆみさんもやらしいは、大好きですか?八雲も大好きです。まゆみさんのオッパイに逢えることが楽しみです。パンダでも山陰のワニでもかかてこい?

まゆみさんへ

おはようございます
岡山はよい天気 うちの子供も
体育祭なんですよ

ムービー観ました
かわいい乳○ですね
またまた萌えました

今日は出勤との事で明日でも時間あったら商店街散策してくださいね
早々時期が外れましたが
表町商店街に「カニドン」っていう
美味しいかき氷屋さんもあります
ヒヤっと美味しいですよ

暑いですがお仕事がんばってくださいね
早く乳○見てみたいです

みなみさん

お返事ありがとうございますm(__)m

腐ってるなんて
そんなこと たぶんないと(汗)

お腹壊したら みなみさんの愛液が
正露丸代わりになるから いっぱい飲みます(笑)

秋になれば 服も変わるから
ノー〇ン ノー〇ラ ガーター大丈夫ですかね?

まゆみ奥様

まゆみさん。お疲れ様、今日2回目の書き込みしてしまいました。まゆみさんのムービーを観ていたら何と!オッパイが!!可愛い。綺麗なオッパイでしたよ。思わず八雲のアンテナが!!でしたよ。早くまゆみさん。とオッパイに逢えたらいいです。では、このあたりで。同じ空にいる。まゆみさんへ・・八雲

あかねちゃんへ

  ┏?・・・・━━━╋
  ┃ ∧∧ Dear ┃
  ┃(・ω-)あかね┃
  ╋оUUо━゜+☆┛

こんちゃ!
ヘロヘロじゃなくて
エロエロで(笑)

そうだ! 花嫁コスプレ
また 手に入ったから
撮影用と プレイに使えるね(笑)

本調子に戻って

平日の 夜とか出勤出来たら
都合も あるけど
頑張って 予約入れるよ

    ∧ ∧
  ★(*´∀`*)★
 ★ ★⊃☆⊂★ ★
★   ★ ★   ★
★    ★    ★
★   あかね   ★
 ★ LOVE! ★
  ★     ★
   ★   ★
    ★ ★
     ★

┏・・・・━━━━━━━╋
┃ ∧∧  From   ┃
┃(・ω・)通りすがり人┃
╋оUUо━゜+━☆◎━┛

ゆきさん

仕事の都合によりやむなくキャンセルしました。ごめんなさい。近いうちに必ず会いに行きますんでその時はヨロシク!!

まりん

まりんの作ったレモンタルト食べてみたいな。俺タルト好きだしケーキも好きだよ。

わかなちゃんへ

いつも、ありがとね!
めっちゃ癒されたし、充電出来たよ☆
キレイに飾ってくれて、ホントにありがとう☆
いつまでも、ずっと優しい花で、いて下さいね◎
にゃんにゃん
にゃんにゃん☆
にゃんにゃん☆☆

恋ちゃん、こんにちは、お疲れ様、今日もムービーが観れたよ。恋ちゃんがすごく可愛いです。でも少しお腹が・・でも可愛いから許してあげる。恋ちゃん、リクエストしていいですか?今度のデートの時はムービーの・・でお願いします。後少しで予約を入れます。仕事終わりで時間は短いけどごめんなさいね。ムービーを見てムラムラのおっ君でした。

大好きなさりなちゃんへ[s:20296]

さりなちゃん書き込み見た~

あやこさんへ

お誘いありがとうございます。
そうですねミニ○○試してみたいです
楽しみが一つ増えました

早く会いに行きたいです。
ムービーも楽しみにしています。

頑張ってくださいね

みなみさん

初めまして。
いつも日記拝見しています。
ちょっと質問なんですが、高松駅待ち合わせは可能でしょうか?
近い内にお会いしたいのですが。
無理そうなら、岡山駅まで出て行きますよ。
綺麗な方のようで、ぜひ会いたいです。

ちなつへ

久しぶり(^ー^)/
この頃の俺は、秋の夜長には少し早いけど、なぜか人恋しくて去年の夏にちなつの夏休みを探し廻ったなぁとか、ホームラン競争したなぁって、懐かしい思い出に思い耽け沁々とちなつとの思い出を回想してる毎日なんだ。

ちなつの方は、元気に9月に入っても快調に飛ばしてると思って安心してるけど、出勤時間が急に変わったりするのを見ると心配になるよ(・・;)

ちなつの場合は、思いやりがあり優しいから相手の事を考えて、色んな柵や先を気にしすぎてると思うから、自分の気持ちに正直になるだけで自然と悩みは解消されると思うよ。

一人で悩んだら駄目だワンU^ェ^U

あさみ奥様

こんばんは。
あさみ奥様。
暑い日が続きますが、如何お過ごしですか?

一度ガーターを着ているところを見てみたいのですが、可能ですか?

その時には、スケスケTバッグか紐パンが理想なんだけど・・・・!

大好きなさりなちゃんヘ[s:20296]

さりなちゃん予約したよ~いっぱいラブラブな事しような前にも書き込みしたから見てチョ

あくあへ

こんばんは(^-^*)/いつも優しい返事…ありがとm(__)m返事遅くなったのなんか気にしないでな☆


回復してきてるみたいなんでホッとしたよ(嬉)水曜日に逢った時、一番に体調崩してる話を聞いて本来なら、もっと気を遣ってあげないといけなかったのに………つい久しぶりの再会だったんで、長い時間引っ張ってしまって↓↓↓こちらこそ本当にごめんね(謝)次回からは今まで以上にあくあの体調の事を一番に考えるからね。

もう少し、静養して(睡眠・食事しっかり摂って)チビちゃん達の為にも早く良くなってな(お願いだよ)


またいつもの笑顔見せてな……僕の特効薬やし(照)


一番大切で大好きな人……あくあへ……


少し安心して寝られそうなけんより(笑)

まゆみ奥様

まゆみさん。おはようお疲れ様、遅い時間に書き込みありがとうございます。やくもでの岡山へようこそです。体は、良くなりましたか?無理は、しないでください。質問の答えは、大丈夫大好きです。オッパイパンチ、擦り擦り、ビーム、何でもOKだよ。でも本当に可愛いオッパイでしたよ。まゆみさん。聞きたいけど出勤して来る時やくもで来るけど途中で下車していきなり奥鉄の仕事は、ダメですか?やくもの停車駅で逢えたら嬉しいです。いろいろな用事等があると思いますが?予定は、K駅です。よろしくお願いします。では、このあたりでゆったりと岡山を楽しんで気を付けて山陰へ帰ってくださいね?ムービーを楽しみにしているからね。八雲。気を付けて。

まゆみさん

エロチックですがエロだけじゃないあぶら君です

やくもで酔ったって大丈夫?岡山じゃ無かったら迎えに行って介抱したのにぃ~って介抱しながら脱線するとは思うけど・・・

学園祭は折角だから行ったらいいよ~盛り上がらない訳ないしね~アパート泊まれば掃除・洗濯して帰りには冷蔵庫満タンにするんやろね~置き手紙も それを見たJr1からのでまゆみたんだね

色白のあの触り心地良さそうな○ッ○イを早く見て食べたい~~
はたまにはと甘えて頼んでしまいましたぁ~~

○座は話しのネタ程度で慣れない所は落ち着かないよ 岡山のの店リサーチしといてね まゆみたんと一緒の方が○座より楽しそうだよ

最後に おいらの事が凄く気になるってあったけど どう気になってるんやろ?

大好きなさりなちゃんヘ[s:20296]

今日はどんな姿でどんなランジェリでくるかな

るみさん

今日は出勤するのですね!チェックしました。予約しようと思ってますが、用意してもらいたいものが有るのですが、可能でしょうか?るみさんの普段付けている下着を何着か持って来れますか?いっぱい見たいですお願いできますか?

まゆみ奥様

まゆみさん。お疲れ様、今日は、少し暑いですけど体は、大丈夫?朝の書き込みのことは、大丈夫だね。擦り擦り、されると気持ちがいいです。そうそう。逢えたら。まゆみさんを探険をするからね。オッパイからまゆみさんの茂みの奥の泉そして。中にいるクジラちゃんに逢えたらいいですけど途中で滝に流されたらごめんなさいね。まゆみさん、オッパイからもう噴水は、でないですよね。ごめんなさい。ついつい、Hな話しで、でも八雲の・・から大噴火さしてくださいね?では、このあたりで。八雲

◆りなへ◇

久しぶり(^0^)/
元気でやってるかな~
忙しくて中々遊びに行けへんわぁ↓
早く逢ってエロ×②したいにゃんp(^^)q
また近いうちに遊ぼなぁ☆何して遊ぶか考えておいてなぁ(^_^)ムフッ♂

るいちゃんへ

おはつで~す☆るいちゃんに逢ってみたいなぁ~って思ってるんやけど↑↑↑
なんかおもいっきりTypeみたいなんやけど(#^.^#)
るいちゃんのパンティずらして四つん這いでバックからア〇ル舐めてみたいなぁ~るいちゃんはア〇ルは感じるかな↑↑↑顔騎もしたいなぁ↑↑↑こんなエロぃ俺やけどよろしくね♂♂♂

しおりさんへ

こんにちは~昨日はしおりさんの○○○だったので書き込みしたんだけど、掲示されてなかったのでもう一度します。これからも、明るく元気なしおりさんでいてくださいね、心からしおりさんの幸福を願っていますよ~
ではお元気で!さようなら

せいらちゃん

まだまだ、暑いけど夏バテは、涼しくなる頃にでるから気をつけてなぁ

みりやさんへ

大丈夫なんかなぁ?
体調崩してないといいけどね(>_<)
日記の更新待ってます!

ガーター

ガーター用意できますか~今から行こうと思うのですが!

まゆみしゃん

今日の緑の可愛いですね~他に何色を?

昨晩酔ったのはもう平気エロもそうでないのも十分補給した見たいで・・・岡山行く迄に色んな店開拓して案内してよ~
僕の趣味ですか~ゴルフ・スキー・旅行かな~ 他に身長は180 は以前分からん言うてたけど・肉で有名な所(さすがにもう分かるよね~)
は納豆大嫌い これだけ食べれない 他に無し 好きなのはハンバーグ・麺類・寿司・肉かな

まゆみさんへ

お仕事ご苦労様です。
今日も某商店街行かれたんですね
さびれ具合がいいでしょ
てか 何で 昨日もいたんでしょうか??
気になります。 聞いてほしいでしょ??

楽しんでいただいてうれしいです。
ちょっとの時間のオアシスタイムに
使ってくださいね

骨付き鳥のお店は 駅のど真ん前
スーパードライの看板のあるビルの地下一階です。入りづらいけどお持ち帰りもやっています。お隣は味の時計台って言うラーメン屋さんです。 バリ美味しい骨付き鳥
食べてみてください おススメは おやどり
噛めば噛むほど美味しいです。
なぜここまでお勧めするのか??

それはお会いしたときに教えます
それまで待っていて下さいね

ではお仕事暑いけど頑張ってくださいね

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
今日で〇〇の旅、最後の夜を迎えようとしてます∩∩☆
遠い異国の地で恋子ちゃんの事を想うと心の翼が疼いていてもたってもいれません∩∩!やっぱ、恋子ちゃんが世界一いや宇宙一可愛いくて素敵でセクシィだよ~∩∩∨明日の夜、8時には日本に帰るからね∩∩!すぐに逢いたいけど仕事しばらくしてないからいつになるやら><なるべく早く逢いに行くから楽しみにしていてね∩∩♪
じゃあ、体調気をつけてお仕事頑張ってね∩∩!
異国の地より愛を込めて……
MY DREAM 愛しい、愛しい、愛しい、恋子ちゃんへ………

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るぃ様へ♪

益々人気のるぃ様☆

るぃにゃんムービー!やっぱ、1番素敵でセクシーですやん

てか、オイラの出番はまだありますかぁ?

るぃちゃんに・・・
癒されたい~ (#^.^#)ポッ!

まゆみさん

まゆみさん、岡山の旅は、お疲れ様でした。昼書き込みしていましたが。UPされていないから、今日も連続書き込みしてしまいました。前の書き込みは、少し・・でした。旅は、楽しかったですか?いろいろな所を歩いて楽しんでいることが良くわかりました。今日の八雲は、仕事で今帰ってきました。これからご飯です。おでんの予定です。もち手づくりです。まゆみさんの書き込みを楽しみしている八雲です。まゆみさんに逢えた時のプランを考えてます。電車が到着時間は調べておきました。それとまゆみさんは、苦手の食べ物は、ありませんか?食事を用意しておくね。では、このあたりでゆったりと仕事頑張ってくださいね?八雲

あやこさん

お返事ありがとうございます

僕も早く揉み揉みしたいです
大きくて良いですね

早くエロエロしたいんですが
なかなか仕事の関係で時間とれませんv-12
ミニ○○も使いたいし
しばらくは妄想しておきます。
楽しみにしておきますねエロエロタイム

頑張ってください

あやこさん

前日は大満足なプレイありがとうでした。母性愛にたっぷり甘えさせてもらったし、責めもフェチ心を十分刺激してもらったし(^^)今度はぜひ楽しみにしてますよ。もねっ。次回はビンタとかお尻にチャレンジしてみたいな。

あかねちゃん

コメントアリガトさ~ん(^O^)/ あかねちゃんの日記は、かなりエロくて 楽しんで読んでるよ…わても電マ使ったり舌技で責めて、いかせるよ~エロモード全開でね~都合合う日時にヨロピクピク(^O^)/

まりんさん

日記へ書き込みありがとね(^^) 磯野 ? フグ田?まりんさん 出逢いの日をワクワクしながら そして リクエスト も楽しみに しとります 動画 の手捌き見事でしたよ

前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん!
元気ですかぁ~(*^^*)?

ご報告パート4です!
昨日、再々検査に行って来たんやけど、新たに出来てた病巣は全て治ってて、他のところのCTも撮ったんやけど転移は見られませんでした(^^)
というわけで、色々ご心配をお掛けしましたが、全快しました(^-^)v
あゆっちゃんの温かい&嬉しいメッセージのお陰で色々頑張れたわ…ありがとう(^з^)-☆

追伸
俺が言うのもなんやけど(笑)身体には気を付けて…無理せんように♪
また、いろんな話が出来るのを楽しみにしてるでぇ…(^o^)v

最近、あゆみへの想いの強さをつくづく感じるコータローでした!

ではまた…

道の上より

真弓さ~ん[e:415]

真弓さ~ん お疲れさまでした~(^∀^)ノ

おぼえてますか?

エースで4番の控え選手!ば~すちゃんですよー(^o^)/

いい出会い あったかな?

ば~すくんは真弓さんと時期対決に向けて自主トレを終了し、早くも秋季キャンプに入ってますわ(-.-)zzZ ←ダメダメ寝てちゃ!(笑)

さっ、練習、練習!

今日は舌のとっく~ん! その後は黄金の右手の特訓で…(^O^)
真弓さん 覚悟しといてね

ドラフト1位の真弓さんに手加減しないよ(笑)

それでは!ば~す恒例のネタ いっちゃいますよ~(^◇^)┛

うちの町内(オクラホマ)の連中 みんなエロなんですよ

で、大阪に遊びに行ったんですよを借りて…
初日は飛田○地に行く奴もいれば、デリ呼ぶ奴もいれば、おやじ狩りに逢う奴もいて めちゃめちゃだったんですよ(笑)

でも2日目の帰りは『だれもで同じ所であそぼーや』と、いう話になって福原へ直行!
しかーし、で行ったからがな~い

どっか無いかと風呂屋の呼び込みのにーちゃんに聞いたらチューザイショの前に誘導 (・_・)エッ..?ここって駐禁じゃ?って聞くと『駐在署の前だから安全なんじゃないですか~』だって(笑)

で、みんな同じ風呂屋に御入店~!しかも十何人も同じ店に…

案の定、女の子は足りず順番待ち

後で女の子の事を聞いたらな~んか同じ雰囲気で…

『えっ?俺とおまえ ひょっとして同じ子?』

そうなんです そいつとは同じ穴兄弟になってしまったのでした(笑)

過去の悲しい物語でした


さっ、真弓さん 新しい週の始まりですよー

頑張っていきましょう

忘れないでね!今度は1時間イカセっぱなしですよー
覚悟しちょいてやー



大好きな真弓さんへ
ば~すからでした

紙ちゃんへ

おはよ

ゆっくり身体 休めてるかなぁ

日中は、残暑きびしく、暑いねぇ

休みが 11日になりそうなんだけど逢えそうかなぁ~また、連絡下さいね

昼夜の温度差大きくて 体調崩しやすいから気をつけてね風邪ひいたらダメだぞ

りょう奥様へ

13日、予約取れました(^∀^)ノ
久しぶりに、‡りょう‡に逢えると思うと今からワク②ドキ②です♪♪(苦笑)
楽しい&エッチな時間を…キャッ!(b^ー°)

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
検討いたしましたが、お電話にてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

みるくさんへ

おはようございます。今日は朝から真っ青な空で気持ちの良い週の初めになりましたね。日中は残暑も厳しく暑い日になりますが、体調管理をしっかりとして今日も良い1日が遅れる様にお互いにしましょうね。v-221

直樹

おはよう。今日からまた新しい週の始まりですね。今日の岡山は真っ青な空ですよ。
ぴぴはどうしていますか。いろいろ有ると思いますが、俯かず前を向いて居て下さいね。今日も残暑が厳しく日中は、暑いと思いますが、ぴぴを初め御家族の健康が保たれ良い1日、1週間が送れる様にぴぴの心に笑顔が描ける様に願っています。v-238

ぴぴさんへ

さっきの書き込み名前反対にした様です。おはよう。今日からまた新しい週の始まりですね。今日の岡山は真っ青な空ですよ。
ぴぴはどうしていますか。いろいろ有ると思いますが、俯かず前を向いて居て下さいね。今日も残暑が厳しく日中は、暑いと思いますが、ぴぴを初め御家族の健康が保たれ良い1日、1週間が送れる様にぴぴの心に笑顔が描ける様に願っています。

りょうさん

出勤は、確認してるよ
まだ予定は、たってないけどね 時間が合えば嬉しい予約するね

みなみさんへ

みなみさんコメント有難うございます。
今度前以って指名できたらて思います。
どらえもん焼きますからねオチビさんが喜ぶならみなみママも喜ぶから最高です。
今度みなみさんを泣かす映画を持っていきますからね。
みなみさん急に呼んでもミニスカートガター大丈夫ですか。

ちなつ奥様

久しぶりです、まだ覚えてるかな?一度 デートしてから半年ぐらい逢って無いけどなかなかタイミングが合わないけど近い内に予約を考えてます。まだまだ日中は真夏並みに暑いけど体調、新型インフルエンザ等に気お付けて頑張って下さい

るいちゃん

おはよう
なんで今日お休みなんですか?やっと、逢えると思ったのに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まことちゃん

今度まことちゃんに会いたいな。
是非、Tバックとタイトスカートで来て貰いたいな。

あやこ

化粧ケバくミニスカ、Tバック、網タイにガーター行けると?

ゆいなさんへ

こんにちは!ゆいなさんの胸は何カップですか?動画のリクしていいかな?胸の谷間見たいな!
今の時期は良いですね!薄着だし下着のラインも見えるしね。

きいちゃん 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
ただいま長期休暇中となっておりますので、宜しくお願い致します。

ゆ い さん

ゆい さん、元気してる。〇駅でお会いした、人違い,ゴメンナサイ?ラ〇〇ンおじさんです(笑) 何時も、活躍中ですね。 ゆいさん、何時も忙しい方だから、睡眠を邪魔しては、いけないと思い、やめようかと、思ったのですが,エガオが欲しくなり、それなら ゆ い さん‥ を書きました。
あらためて、今日は。
頑張っている、ゆいさんを思うと おじさんも元気が出るんですよ。 健康には、注意してよ。 また、スリラーでなくスリルデート、忘れていませんのでお願いします。
〇駅ゴメンナサイ
おじさん

ゆみさん。

お疲れさま!山ちゃんです。今日も残暑厳しい1日でしたね 後3日ですね~!待ち遠しいです。妄想し過ぎて~炸裂しそうだけど、逢える日まで我慢してます 逢う日の格好~さわりだけでも教えて!

みなみさんへ

初書き込みです、気にかかり今日時間が空きましたので予約入れたんですが、遠くだったみたいで願いが叶いませんでした
倉敷まで足を延ばせばよかったと少し後悔しております。次の休みに再チャレンジします

かおりさん

返事ありがとうございました。エゥ゛バオタとガンダムオタですか?話しが合いそうですね。自分も好きなんですよリアルタイムで観てましたからね
インフルエンザは大丈夫ですか?体調回復でシンクロ率安定ですか?
早いうちにお会いいたいですね

まりんさんへ

お久しぶり~。お元気そうでうれしいよ。まりんさんの来週あたりの出勤はどんな感じかな~?まりん味が飲みたくて、いやいや食べたくて我慢できるかなー。もし会える時は、僕もポニーテールしてほしいな!

あくあへ

こんばんは(^-^*)/今日も一日お疲れさまm(__)mまだまだ日中は暑いね↓↓↓体調の方はかなり回復してるかな?少し良くなったからって言って無理だけはしないでよ(お願いやからね)


身体の張りの方も心配やし……またタイミング合わせてマッサージさせて貰いに行くね(笑)あくあの寛げる時間を作るからね☆


じゃ、しっかり疲れ取ってな(熟睡してよ☆)また夢に現れるかもしれないけどね(苦笑)悪夢にならない事を祈ってるよ…


一番大切で大好きな人……あくあへ……


かなりバテ気味のけんより

こゆきさん

こゆきさん、お元気ですか。
1月にΚ駅からブリッジを風に揺られ、横断デートさせて、貰ったΚです。 その節は、有り難う。 憧れの こゆき さんと確か〇回めの時でした。 あの時は楽しかったです、こゆき さんとは、時間が合わないので、ご無沙汰してます。
何時も日記を読ませて貰って、ワンボイント的で、味があり、あっさりとしていいですよ。
また、可愛いがってもらいたくて、最初が秋だったので、計画を立ててみたいです。
最後のデートの日から、何故か運が向いて来て,2週間後にもまた、来て こゆき 詣でを是非して運をよびこみたいのです。
今でも、憧れの方です。

なずなさんへ

いつも日記を拝見させて頂いています。o(^-^)o

どなたにも丁寧に返事をきっちり書かれていて、また文面もどなたに対しても優しさが溢れていて何か、なずなさんの人間性がわかるような気がしますo(^-^)o


多分、心がとても素敵な方のような気がします(^-^)/

誉め過ぎていたらごめんなさい(;_;)

人との運命の出会いは何処に隠れているか判らないけど縺れ合った赤い糸を手繰り寄せた人が君であったらきっと心ときめくだろうなと思わせる、そんな人のような気がします!

まだ見ぬ人だけど甘い恋の予感を感じさせてくれる人です!

まさに、予感であり感性なのでまだ見ぬ人に失礼かもしれませんが、文面の一言一言の言い回し、そして端々にちりばめられた優しさは人生の中で培われたもののような気がします(^-^)/

一度、エッチは関係なくていいからお会いしたい女性です!

多分、君は『そんな人間ではないよ』と謙遜されると思いますが、人の生き様はいろんな所に現れるものです。

君が気が付いていない所にね(^-^)/


一度、君という人物に逢って見たい気がします!

エッチを渇望した出会いではなく、純粋に君という人物に逢って見たい!

エッチは飽きるけどその人の人間模様と人となりの優しさは飽きることがないから!

そんな予感をさせてくれる人かな!

ゆっくりと静かに逢って見たい人です!
お会いできる機会を作りたいと思います

その時はよろしくお願い致します(^^)v

ただただ、まだ見ぬ人への俺の感なので君は決して謙遜しないでね!

たとえ、全く俺の感と違う人だったとしてもそれは全て俺の責任だからね!

人と人の出会いは運命だから、神様が仕掛けた茶目っ気たっぷりのいたずらだから、謙遜もいらないし落胆もしてはいけないと思っているから!

期待とはその人への重荷にしかならい事が多いので期待はしないよ!

自然体で逢って少しでもエッチとは全く関係ない世界で会い通じる部分があれば素敵な出会いかなと思っています!

まりん

チーズは濃くなければ大丈夫だよ。チョコは大好き。あと、まりん好きだよ。

あやこさま

姫路のショップって何のショップですかぁ? あまりファッションとかの事苦手なんで答えられるかわかりませんが…(;_;)

のりか様

明日、都合が合えば指名したいのですがミニスカでTバックでの出勤はOKですか?

あかねちゃんへ

blog見たよ!
大丈夫かい?
俺のことは気にしなくていいから
今は 良くなることだけ考えて
∩^ω^∩
元気いっぱいなあかねちゃんと

エロエロ チュッチュしたいから

あの部屋空いてると いいね
あかねちゃんの コスプレ七変化(笑)

見ただけで
興奮度120㌫↑↑なります(笑

あかね 好きだよ(ハート)

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩!
そして、ただいま!やっぱり、恋子ちゃんが居る、日本が落ち着くよ∩∩∨
早く、恋子ちゃんの素敵な笑顔に逢いたいなっ∩∩♪明日、仕事頑張って成績が良かったらあさってにも逢いに行くね♪面白い話しいっぱいあるから楽しみにして待っててね∩∩♪恋子ちゃんも体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!じゃあね、おやすみ~~~

あさみ奥様

了解!
あさみ奥様、前もって予約する時にね!
たくさん積もる話もあるし、楽しくまたエロチックな時間にしたいなぁ~!
久しぶりに、ヒ○○シに色に染めてみたいよ!

みなみさん

返事ありがとうございます
後は みなみさんの出勤日と 睨み合いっこで
決めたいと 思います

あ~楽しみだなぁ(●´艸`●)

あこがれの みなみさんと
あんなことや こんなこと
す、すみません(汗)
一人 先走りました

よしみさん

日記見ました
よしみさんの疑問のアレってアレですよね?
やっぱり人によって違うそうですが、水分を摂った方がいいそうですよ!
今度僕が予約を入れた時は水分補給をたっぷりとお願いします!

同級のみなみちゃんへ

やっと逢える~!

今日予約してる福山のKです。
今からかなりのハイテンション。逢った途端にフライングしちゃうかも?ですが、楽しい時間にしましょう。

ま~、僕にしたら奇跡の同級生のみなみちゃんに逢えるんだから楽しい時間になる事は間違いないんだけどね!

まゆみ奥様

まゆみさん、おはようございます。深夜の書き込みしてくれてありがとうございます。好き嫌いは、八雲も無いです。甘い物は、大好きです。まゆみさん、オッパイから雫を見たい!です。必ず探険をさしてくださいね?まゆみさん、もし八雲と逢えたら。やくもの乗車を1本遅い時間でも構わないですけど。途中下車してもらうからね。少しでもゆったりと岡山へ来てほしいからね。また、予約したら報告するからね。では、このあたりで。まゆみさんも仕事頑張ってください。八雲。

あやこへ

好きそうな色 段取りしてくれたんですね
ありがとうございます
ご存知の通り なかなか遊びにはいけませんが
日記、ムービーで当面は 楽しみます
好きそうな色での エロムービー楽しみにしています

ちなつちゃん

おはよう!予約入れようと思ったら休みに!昨日調子悪かったからなんとか回復しちゃった!またできたら夜に顔を覗かせようかな!無理ばっかり言ってごめんね逢える日までお元気でね!

いのるさんへ

こんちわ(^-^)

久しぶりに書き込みですやっぱ日記見てたら書き込みしてしまう(^^ゞ

くみ氏へ

プールでの戯れから早くも一か月ですね。翌日に家が水害にあいました。この一月はてんやわんや(旧いか?)
最近はくみ氏の日記も出勤も見かけないから淋しくなり書きこみました。
もし…ホルモン社長にいじめられてんならいつでも救助に向かいます!!


あさみさんへ

こんにちは(^-^*)/
元気ですか?
来週の月曜の午前中
乗車したいな~なんて
思ってるんだけど
どぅかな?

みるくさんへ

こんにちは、今日も残暑が厳しいですね?体調管理をしながら、今日も良い日にできるように暑さに負けずお互いに過ごしましょう。今日もお誘いが有れば良いですね。

まゆみたん

エロチックなおこちゃまあぶちゃんです 日記見た瞬間中身読まなくても言いたい事分かっちまったよ~~

ハンバーグ好きと言えば必ずおこちゃまと言われですわ~~ゴーヤは食べた事ありましぇ~~ん 毎朝弁当作り大変そうやけど・・・早めに言ったら逢う時おいらの分も用意して貰えるかな
まゆみたん ○首をどう攻めたら雫が出るんやろ 逢う迄に考えないと~是非見て見たいですね~~ 見るからに触り心地良さそうだしね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴぴさん

こんにちは、毎日残暑が厳しいですね。元気にしていますか?心に微笑みを描きながら、自分を愛し自分に与える事、自分を見失う事がなく、ぴぴを初め御家族の健康が保たれている事を願っています。残暑が厳しいのでくれぐれも体調管理に気をつけて下さいね

あさみさんへ

そうですか(>_<)
じゃぁ頑張って水曜日に
時間作ろうかな~
いつも時間で大丈夫かな?

さくらこさん

残暑が続いてるけどお変わりありませんか?まだセミが鳴いてるよね?初のカキコミから半年過ぎちゃったね!こちらの不注意な事故で長引いちゃってごめんなさいね。°・(>_<)・°。早く逢いたいよ!NG駅はないのかな?アラフォートークいっぱいしたいです!話は合うと思うよね?どう?

りなちゃん

元気で頑張ってる?奥鉄久々にチェックしたよ!今電マで遊べるんだぁ?おもしろそうやりなちゃんと早く会ってカ〇オ〇対決したいなぁ~(^O^)あと、オマケで俺のモノマネ似てないけどね会社でやったらやっぱりビミョーだって言われた 芸人じゃないから仕方ないよね ホンマ早ぅ逢いたいにゃ~

ゆいなさんへ

こんばんは!夕方は涼しいですね!ゆいなさんは巨乳で!美乳なんですね!一度拝見したいです。

みるくさんへ

はい、有り難う御座います。みるくさんも本業が終わってからの接客ですので、体調管理に気をつけてお誘いがあった時は、癒し癒されて下さいね。帰りが遅くなる様でしたらくれぐれも気をつけて下さいね。20日以外の日にみるくさんの予定がUPされるのを確認しながら、私の方も予約を入れる様にしますね。会える事を楽しみにしていますね。v-221

あやこさん

そうですねぇ~
フェチは オッパイ星人だと思います。
巨乳ずきですね~
あやこさんの早く揉み揉みしたいですよ~
お尻も大きくていい感じ
ストレス発散しないとたまりまくっています
早めに時間作ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さりなさん

今週金曜日に岡山に帰れたら予定しようと思ってます。早く会いたい~。遅い時間になるかもです。

くみちゃん!

何て表現したらいいのかこの絶望感…。でも、でも君もガンバってるんやね~。詳しくは逢ってから話そう。日記の言葉一つ一つに、笑って過ごせる元気&勇気を戴いたョ。
じゃ、次回は君の好きな生レバーでも一緒に食してみましょうか?
これまでの冬→春→夏とふたりの思い出が思い出されます。秋はきっともっとふたりの時間が過ごせるように祈ってます。お互い頑張ろうぜ!!
いつも楽しい時間をありがとう
また逢える日を夢見て今宵も月に向かって

ワォワォーッ



なずなさんへ

早速のblogのお返事ありがとうございますo(^-^)o

以前から『ただ、逢いたくて~』と思っていた君が『運命の人』となり『永遠』に忘れることができない人になれば最高だけどね(^-^)/

そして『僕へ』『ヒトカケラ』の優しさと微笑みを投げかけてくれたら何もいらないかもしれない!

さすらいの旅人が『道』を外れて、ほんの少しだけ心休めることができる可憐で素敵な止まり木になってくれたら幸せかな(^^)v

季節の変わり目、お身体だけはお自愛して下さいo(^-^)o

そして、いつか君に巡り会えることを楽しみにしていますo(^-^)o

まりんさん

奥様日記拝見しました。 満員御礼予約不可のカラクリしかと確認致しましたアナタの考えには頭が下がります(__) そうだよね! 二人の時間なんだからお互いに気持ち良い時間を過したいと思うのは当然です。他の人を気にせず思いきり楽しむのは最高だよね(^^)

あやこさま

昨日書き込みしたけれど書き込み出来ていませんでした なんでだろう(ρ_-)o ショップの事って何のショップですか? ファッションとかの事は苦手なんで…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみ奥様

まゆみさん。こんばんわんこです。岡山は、今日も暑いです。山陰は、?あ!そうそう。おでんは、すごくおいしいかったです。その後のスープでラーメンを作りました。それは、おいしいこと。レシピは逢えたら教えてあげる。まゆみさんは、お弁当を3つバックへ入れて仕事へ行くって書いてあったけどもしかして一人で!!まゆみさんの○○は、気持ちいいですか?八雲は、つゆだくの○○が好きです!!まゆみさんは、気持ちよくなったら声は、どうなりますか?可愛い声、獣声ですか?その時は、恥ずしからずオモッキリ声をあげてくださいね?そうそう。逢えたら駅のホームへお迎えをするからね。駅は、倉敷です。5番ホームですよね。では、このあたりで。おやすみいい夢を 八雲

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ様∩∩☆
やっぱり、恋子ちゃんが最高だね∩∩∨今日、逢えて旅の疲れも吹っ飛んだよ!それに逆オプション生電マの刑で全身痺れまくりだよ(笑)もちろん恋子ちゃんにも痺れまくりだよ∩∩∨また仕事頑張って逢いに行くからね∩∩♪恋子ちゃんもマイペースでお仕事頑張ってなっ!!おやすみ~~~
MY DREAM 愛しい、愛しい、愛しい、恋子ちゃんへ………

みるくさんへ

こんばんは!みるくさんに会いたい!いつも夜なの?

まりんちゃんへ

こんばんわ今週会えるかな~ってだったんだけど13日はお休みみたいだね残念十人十エロそれぞれオンリーワンだからね得意技持ってたりしてまりんの声本当に可愛いよムービーじゃなく耳元で直接聞きたいんで会える時まで妄想いやイメトレしとくトマト料理美味しそう~食べられる人が羨ましいよ

まりんさん

blogの書き込みが上手く上がってないみたいだから再度書き込みします。 いろいろ大変な事もあるだろうけど 仕事に主婦業に頑張ってください(^^)v

なずなさんへ

投函が上手くできてなかったので再度投函します。

もしダブっていたらごめんなさい(;_;)

早速のお返事ありがとうございます(^^)v

以前より『ただ、逢いたくて~』と思っていた君が、いつか『運命の人』となり『永遠』に忘れることができない人になれば最高かな(^^)v

そして『僕へ』ヒトカケラの優しさと微笑みを投げかけてくれれば、もう他に何もいらないかもしれない(^^)v

時折、さすらいの旅人が『道』を外れてほんの少し心休みたくなった時、可憐で素敵な止まり木になってくれたら幸せかな(^^)v

ささやかな注文だけど君に逢って見たい全てのような気がします(^-^)/

君といつか巡り会えることを楽しみにしていますo(^-^)o

季節の変わり目、お身体だけはご自愛して下さい(^^)v

~まだ見ぬ人へ~

さなさん

おはようイメチェン失敗しちゃったと

みるくさんへ

おはようございます。元気が一番ですからね。今日も雲が多少有りますが、気持ちの良い朝ですね。朝夕はだいぶん過ごしやすくなって来ましたが日中は、まだまだ残暑が厳しいですから、お互いに良い1日が送れる様に頑張って行きましょうね。私の方も無理の無い様にみるくさんの予定を見ながら会える日を検討しますね。v-221

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
只今長期休暇中となっておりますので、宜しくお願い致します。

みるくさんへ

こんにちは、何とな雲が多くなって来ましたね。雨が降らなければ良いですが、空が曇ってきましたが、心には、微笑みと太陽を描きながら午後からも、お互いに頑張りましょうね。お誘いが有り帰りが遅くなる時は、もしかしたら寒くなっているかも知れませんからくれぐれも気をつけて下さいね。v-7

ゆいなへ

ちわo(^-^)o
毎日長い時間出勤してるけど
大丈夫?

無理しちゃ いかんよ(^^)\(゜゜)

あやこさん

いつも日記楽しみにしてます(^^)いつも唇にそそられちゃいます。やっぱあやこさんい~わ~。早く再会したいです。アレ準備できたら知らせてね。新しいストーリー考えて行きますから。一緒にエッチなお店デートなんかもいいかも(^-^)

あさみさんへ

水曜日11時間
待ち合わせ可能なら
乗車したいんだけど…
無理なか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみさん。

お疲れさま!山ちゃんです いよいよ明日になりましたね。今から待ち遠しい~ドキドキしながら。服装~どちらもいいねぇ~ 今回は透けのブラウスにミニ?スカートで来ていただけますか?ゆみさんに早く逢いたぁ~い。

恋子さんに

恋ちゃん、お疲れ様です。やっと予約を入れました。いつもより少し短いけどごめんなさい。次の日が仕事で朝早起きの予定です。あくまで予定ですけどもしかして変更するからね。おっ君はキリンさん、になってます。短い時間ですけど激アツデートをしてくださいね?その時におっ君の携帯で観れないムービーを観れたら嬉しいな?そして監督さんになってもいいですか?恋ちゃんは可愛い声の奥さんになってくださいね?では、早く恋恋。。恋ちゃん、おっ君でした。

さなさん

そうなんだ見てみたいじょ~いつ会えるかな

なずなさんへ

君は秋生まれなんだ!

秋は人恋しくなる季節でもあり、一人哀愁に浸りたくなる季節でもあり、人それぞれの置かれている状況によって自分好みの色を心に塗れる季節のような気がします!

君は何色を心に塗るのかな?

心地よい風が肌に触れる中、秋の星降る夜空を独り占めにしての君との散歩は至福の一時になるだろうね!


気付いているだろうけど!
この前の日記の文面はEXILEの曲の中でも好きな曲のタイトル名を文章の中にちりばめながら、まだ見ぬ君への想いを綴ってみました(^-^)/

特に『運命の人』のオーケストラバージョンが好きです!

まずは、君との出会いの機会を近い内にきっと作ります。

そこからが始まりだもんね!

本当に『運命の人』になってほしいね(^-^)/

本当に、忙しい中、まだ見ぬ人の為に丁寧に返事をくれている君に感謝しています!

そんな君に逢える日を心より楽しみにしています
(^^)v

わかなさんへ

こんばんは !
わかなさん今日から復帰ですね来週はお休みみたいなので!会えるのは来月になるかな?。

前略 あゆみ様

まいど!あゆっちゃん!!

身体も治って、12日(土)に帰れるようになったから、やっと逢える~って思って出勤予定を確認したら、今度はあゆっちゃんが長期休日なんやなぁ(T_T)

俺ってタイミング悪すぎって、ちょっと凹んだわ(笑)
あっ、もしかして体調崩してるんかなぁ?最近逢ってないから、すっごく心配やけど…もしそうなら、ちゃんと病院行って、ちゃんとご飯たべて(笑)ゆっくり静養せなあかんでぇ(^_-)

あゆっちゃんが元気に復帰するまで、大人しく(笑)待ってるから~(^^)ゞ

追伸
いつのまに、完全素人?(笑)(笑)

あゆみが元気でいてくれることが一番幸せなコータローでした!

ではまた

道の上より

りょう奥様ゑ


メッセージ、ありがとうネッ♪♪
13日、予約が取れました(^∀^)ノ今からワク②ドキ②です!(b^ー°)
楽しもうにゃ(-^〇^-)

るいちゃん

心配してましたよ
元気でよかった
明日時間作って必ず愛に行きます
出勤時間、延長しといて
いつもの時間ぐらいかな

さりなさり

一人で何を事想像してるんですか~??気になります!

あやこさんへ

こんばんは!初めまして!あやこさんのそのおっぱいを触りたいな!。

まゆみ奥様

まゆみさん。こんばんは、ん。!?観ていたら何と!朝!?おはようございます。書き込みありがとうございます。八雲は、20日は、仕事は、おやすみをもらう予定です。もし八雲が予約したら報告するからね。切符は、確認して買ってください。あ!恐い物見たさ!いやいや大歓迎です!!その時は、覚悟してもらうからね。八雲は、まゆみさんを天の夢の国へ案内してあげるからね。おっとその前に八雲が気持ちいい夢の国へ案内されるかな?まゆみさんは、クリ○リス派、○○派、どちら派ですか?それは、秘密ですか?八雲は、本当にHなんでです!!鈍引きしないでくださいね?いやいやまゆみさん。乱れ、獣声になってくださいね?あ!~う!ひぐ~大歓迎です!!ごめんなさい。また、○○になって。では、このあたりでゆったりと八雲

ゆいさん

ゆいさん,励ましてくれ、有り難う。 分かる、鋭いね。 最近、仕事の事で目標を達成したのですが、人間てそこに行き着くまで、さまざまな思いがあり、,例えれば付き合いも,綺麗なままで、終わりたい、そっとしてあげたい等々有りますよね。
だから、仕事の目標を達成すると、脱力感があり、静かにしていたい,それが悟られたのかな?
ゆいさん との出会いも奇跡か,ただの偶然だったと思うと,奥様鉄道は神様ですよ。
おじさんも、最近人の笑顔が恋しくなり、笑顔ならゆい さんと思いだしたのです。

スリルデートでなく、ゲリラデートをしたいです。(笑)
人違いおじさん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくあへ

おはよう(^-^*)/毎日ホントにお疲れさまm(__)m


今朝はメッチャ寒いよ↓↓いつもの様に半袖Tシャツ一枚で出勤してたら昨日までとかなり気温差があったよ(苦笑)いつも寄るコンビニ……暖房入ってたし(笑)


この時期は体調崩しやすいから……風邪振り返さない様に気をつけてな(お願いやから)

じゃ、しっかり睡眠と栄養取ってな………またいつもの笑顔見せて貰いに行くからね(笑)


一番大切で大好きな人………あくあへ………

ずっと傍に居たいけんより…

紙ちゃんへ

おはよ

今朝は、寒かったよ どんどん秋深まるね よく晴れて綺麗だったよ

今日は、教室かなしっかり勉強して綺麗でいいもの造れるようになるといいね

金曜日、いつもの時間で予約入れたけどよかったのかなぁ~あんまり、、、、、ないみたいだね

あぁ、そうそう
この前持って行ったエロ~ィ物の続きがあるんよ中味は逢ってからの楽しみだよ

じゃぁ、金曜日 楽しみに待ってるね

PS メガネ忘れないでよ それと、この前のエロ~ィの紙ちゃんに任すから何か持って来てね イチャ②×ラブ②エロ~ィ一時 楽しみにしてまーす

匿名 様へ

お問い合わせ、有り難う御座います。
管理人のみ観覧のコメントを確認致しました。
ゆめさんは、ただ今お休みを頂いております。次回の出勤が決まりましたらUP致しますので、お待ちください。
宜しくお願い致します。

さなさん

エッチなさなさん~おっぱい(おはよう)

あさみさんへ

おはよっ(^O^)
お返事ありがとっ
昨日の書き込みで
余計な文字が一文字
入って変な文章になって
しまいましたが
解読してもらえたかな
今日出勤予定を確認して
時間が合えば
予約したいと思います。

あさみさんへ

出勤予定を確認しましたが火曜日は時間が変わってるみたいだけど水曜日は
11時出勤の様なので
残念だけど今回は
逢えそうにないね(T_T)
またいつか逢える事を
楽しみにしています

まゆみ奥様

まゆみさん。おはようございます。お疲れ様です!!まゆみさん。ごめんなさい。八雲は、先走り○タップリで八雲の休み予定を間違ってました。正確は、21日の休みです。指摘ありがとうございます。早くまゆみさんに逢えると思うと先走り○で1日間違ってました。ウソでは、ないからね。さすがお母さんですよね。ありがとう。まゆみさんは、○○が好きなんですね。OPを予約したら入れておくね。気持ち良くなってくださいね?ビッグで長いやつ?ミニで集中的に○○を責めるやつ。どちらが好きですか?そうそう。八雲は、下着は、ノーマルの下着が好きなんですね。!!薄い色の下着は、最高~!!では、このあたりで昼からもゆったりと仕事頑張ってください。八雲。

りなリンへ

今日は眠気覚ましに
☆問題
下記文を読んで
私は誰か?
<わかったと時は解答しないでください、逢った時に>

りな りーな りなりんに早く愛たいよ~。
りなりんの愛に飢えてる。
和えたらね股股愛を奏でよう、ハーモる?どっちに?纏めてだね。
♪独唱!?♪輪唱!?♪合唱!?重唱かな?
奏でるのは弦楽器?管楽器?打楽器は何てんかな?

フルバンドで楽しもうねりなりん。

忘れられない間に
早く会える事を願いつつ
夏からもう秋になったよ。
文章力ないのでわからないと思うよ。

ななみさんへ

こんにちわ ななみさん

はじめて、書き込みです。

今日は16時ですか。
もうすこし、早い時間ならよかったかな!(^v^)
突然で申し訳ないです。

ともかさん

ともかさん久しぶり元気かななかなか会えないよ仕事忙しいよまた連絡ください

かのんちゃんへ

お久しぶり(^-^*)/おぼえてる?元気に活躍されてるみたいですね。
今は会いに行けないけど、また会いに行けるように祈ってます!寒暖の差が激しいから体調崩さないようにしてね!
いつもとはいかないけど日記をチェックしてるんで、可愛いかのんちゃんを見せてね。

まりんさん

動画日記へ書き込みありがとう(__) blogの書き込みの返信はまりんさんの時間の余裕が有るときでいいからね(^^) 主婦業と仕事の両立の上に子供さんの世話もあるから大変だと思います これからは朝晩と昼間の気温差が大きくなってくるから風邪やインフルエンザに気をつけて頑張ってね(^^)

あやこさん

ではではいやらしく
揉み揉みさてもらいますね
楽しみなんですよ凄く
大きいから星人にはたまりません

早く会える日作りますね
頑張りまっす

ゆみさん。

お疲れさま!山ちゃんです。今日は、ありがとう。とても癒やされましたよ~。あっという間だったけど~楽しく過ごせました。本当にありがとう。服装~僕好みだったよ~。次回はミニのワンピースか今日のブラウスに今日よりミニのタイトスカートで~また検討してみてね!お別れの時はバタバタしてごめんなさい。今、現場から帰っています。たいした事なくて安心しています。ゆみさん~また逢える日まで楽しみにしてますね。今日は本当にありがとう。

前略 あゆみ様

まいどでーす!元気(^o^)v

長期休日だと思って、諦めてたんだけど、今朝もう一回確認したら出勤になってる~(*_*)速攻で予約させていただきました(笑)

あゆっちゃんの機転のおかげで、すれ違いにならずにすんだわ(^_^;)ありがとう
すっげえウレピハッピーです\(^^)/(笑)(笑)
今、最高の気分やで…ちょっと浮かれすぎ?(笑)

追伸
久しぶりなんで、ちょっとテンション高めかも知れんけど…引かないでね(笑)

俺は、あゆみが好っきやぁー…公衆の面前で告ってしまった(笑)コータローでした!

では当日!

道の上より

まゆみしゃん

今日まゆみJr0号襲名のあぶしゃんです(まゆみしゃん)
まゆみしゃん今日のの方がインパクト大あれは私は脳感S○Xが好きよ~って言ってる体で感じ脳でも感じたいわ~ 後ろから抱き締めながら胸を揉みしだき その後はぶぃ~んと言うエロ音するおもちゃ・舌・ゴールドで栗をメインに可愛がればまゆみしゃんは壊れちゃうんだよね~色んなエロチックな声で喘いでね~~すんごい楽しみやし書きながら善からぬ妄想が・・・まゆみしゃんも十分エロチック エロ度十分
銀行でって山○合○でアタリちゃう

体調心配有難う 至って元気でごしゃりますただある一部を除いてはね

冷凍ハンバーグおいらにもクール宅配便しておくれよ~のあぶちゃんでした

さなさん

いつもお姫様に願ってるよ無理せずマイペースでいいと思うよ次回はキリンになっていますぞよオヤピン

まりんちゃんへ

こんばんわ○oコ○―ルツッチ~ってそんなにタフじゃないよ~ハードル上げ過ぎだよまりんの期待に応えられるかな~あのシミはずるいぞ目を閉じたら浮かんできそうもう臨界点にに達しそう

愛しい恋子ちゃん

恋子ちゃん、お疲れ~∩∩☆
明日はお休みですね!しっかり日頃の疲れリフレッシュして下さいね∩∩!
今月は旅で仕事出遅れてたけど恋子ちゃんに逢ってから好調だよ∩∩∨恋子ちゃんは俺の幸運の女神だね∩∩!それに完熟じゃなくて俺にとっては甘熟恋子ちゃんだよ∩∩☆これからも甘~い、甘~いラブラブなお付き合いよろしくです♪♪次、お会い出来る日楽しみにしていますね∩∩♪
おやすみなさい……

しおりさんへ

今度の日曜日出勤なんだ。土曜日、日曜日は出勤しないと思ってましたが! 
20日の日曜日出勤されるなら、予約します!
ラブラブしたいです。
出勤予定マメにチェックします!

あくあへ

お疲れさまm(__)m日記見たよ~(嬉)神戸に行ってたんや?しっかりリフレッシュ出来たかな(笑)体調が戻ったみたいで何よりだよ(嬉)☆


車内で歌うのもいいけど(あくあらしいよ)ちゃんとうがいしてな(願)また音楽聴かせてな☆あくあの影響?で今、80年代の洋楽を聴いてるよ(笑)


ホントは、明日逢いたかったんやけど………社内で色々とあって(悩)休めなかったよ(泣)メッチャ逢いたかったよ(辛)あくあの身体の張りも心配やし↓↓↓早いウチに逢える様に段取りするから………


じゃ、明け方が特に冷え込んでるから、風邪振り返さない様にしてな(願)大切な人やから………(照)


一番大事で大好きな人………あくあへ………

二日連続の配達で肩凝りになったけんより…

あかね

お疲れ!
あかね体調大丈夫?
まだ完全に治ってないのにまた無理したんやろ?
無理しないとイケないのは、わかるけど今以上に身体壊したら何の意味もないよ。
完全に治るまではゆっくりでいいから身体休めて身体を大事にするんだよ!
わしもあかねに早く逢いたいけど、元気になるまで我慢するよ。
浮気したらどうするぅ?
ってか、日曜にまたオッサンになるよん。
毎年一人でボケッとしとるから関係ないけど!
今まで誰にも祝っています貰った事ないからな。

わかなさんへ

おはようございます!
大分過ごしやすくなりましたね!
わかなさんに会えなくてさみしいです!会えたときはいつぱいラブしょうね。

みるくさんへ

おはようございます。今日は晴れていますが、雲の多い朝になりましたね。予報では夜には曇りですが、空が曇っていても心の中は、微笑みと太陽を描きながら、日中はまだまだ残暑が厳しいですが、今日も1日暑さに負けずに良い1日で終われる様にお互いに頑張って行きましょうね。v-7

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 様へ

お問い合わせ有り難う御座います。
管理者のみ閲覧のコメント確認しました。
ご家庭の事情もありますので、出勤や日記のUPにつきましては奥様に任せております。
気長にお待ち下さい。宜しくお願い致します。

なっち

いや~ 近付いてきましたねぇ⌒⌒
競争に勝てればもうすぐ予約できるけど、はて?さて?^^
もうすでに我慢の日々に入ってて昼夜妄想しまくりです(笑)

と.いった感じで、とりあえず今日はこのあたりにて..また書き込みしますね☆
プロフィール

ジェントルT

Author:ジェントルT
皆様にゃんぱすー(*´ I `*)ノ
…と登場!!

奥様乗せて、何処までも・・・
まあ、何処までもとはいきませんが、お客様の元へ奥様をお届けするお手伝いをさせて頂きます。

奥様日記
最近の記事
過去の記事

Plug-in bymaruafi

カウンター
最近のコメント
カテゴリー
オフィシャルホームページ
奥様鉄道69
ブログリンク
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
ブログ内検索